2002年04月16日(火) ビバ髭!! 

いやいや、今週のジャンプがぁぁぁ!!!
髭こと猿飛アスマ氏大活躍♪ うひょひょひょひょひょvv
なんか笑いが止まらなくって・・・。
今も、半分にやけながら日記を書く始末・・・。
うあ、妖しいなどと言う事無かれ。これが人間の本来の姿なのよ?
お解り?(わかりたくねぇ。)
それはさておき、アスマさんですよ?ガイより出番が無く良いとこなしの彼に
ついに出番が!!戦闘シーンですよ♪血痕飛び散る戦闘vv
やっぱ、ナルトの醍醐味ですよ♪関係ないですが、カカシさんも今血だらけ。
ついに目立てたアスマさんに乾杯!!
そこで、気になるのはイルカ先生・・・。
今、貴方はどちらにいらっしゃるのでしょうか?もしかして戦闘に参加してたり
します?無さそうだけども・・・。下手したら、異変に気付か無いまま受付任務してたり・・・。岸本先生・・・イルカ先生を!!せめて1コマだけでも!!
次に気になるのは紅さん。
髭以上に出番が無く、良いとこなしの彼女。
やっと今週髭は出てきたのに。紅さんは影も形もありません。イルカさん並に存在をかき消されてしまっております・・・。but、腐っても彼女は上忍(彼は中忍)
そのうち出番が来る事でしょう・・・。
なんか、今日の日記はNARUTOの先生’sついて語ってみたり。



2002年04月07日(日) 嗚呼新学期

というわけで、とうとう薔薇色の春休みが終わり
明日から新学期だよ・・・。
ちなみに最後に日記を書いたのが3月29日・・・。
やぁ、サボったサボった・・・。
交換日記だけは書いていたのだけれども・・・。
風邪ひいたりと色々大変だったと自分に言い訳。
閑話休題。
そうそう、明日から新学期でクラス換えなのだ。
複雑な気持ち。
ここで、女子高生ならば
「大好きなA君と同じになりますようにvv」
なんて祈ったりするのかしら・・・。だめ・・・。
そんな自分を想像するとチキン肌になっちゃう(--;)。
ま、なんにせよ平和な新学期になりますように(切実)


 <<古  目次  新>>


柚子花シホ [HOMEPAGE]