Rock'n Roll USAGI

<< INDEX >>


2001年03月31日(土) 雪・・・うそだろーーーーー

起きたら雪が降ってた。
明日から4月だってのに、どうなっとんじゃい。
もっかい冬眠した・・・
起きたら夕方だった。
雪、まだ降ってたけどね。

この時期になるとTBSで長い長いクイズ番組がある。
暇だったし、他に見るものなかったからなんとなく見てた。
そしたら・・・!
畑山が出てた・・・・・・。きゃっ。
しかも・・・テレビでボクシングスタイルに・・・。
あのステキなお体にお目にかかれるとは思ってなかったので、
なんだか得した気分♪
やっぱステキだよね・・・。

今、日記書きながらELTをヘッドフォンで聞いてる。
なんか胸がキュンキュン締め付けられる想いだよ。
だけどそれが心地いい。
「恋してるんだよなぁ・・・」って気持ち。
来週の土曜日はいよいよディズニーだね。
彼、来てくれるのかな。
彼に少しでも近づけたらいいな。
そして彼の中に少しでも私の存在が残るといいのになぁ・・・。

2001年03月30日(金) 切ない夜に聴きたい曲

前からそうなんだけど、
好きな人が出来て、胸が苦しいときに、決まって聴きたくなる曲がある。
ELTのラブソング。
この間、アルバム出てたなぁと思ってCD買って帰った。
なんとなくあの澄んだ歌声が胸の痛みを癒してくれる。
切ない歌詞には涙も出てくる。
特別すきってわけじゃないけど、聴きたくなるんだよね。

ミュージックステーションのスペシャルやってた。
知らなかった・・・エアロが出てるじゃーーーーーんっっ
好きな2曲唄ってた〜〜〜っっ
「MISS A THING」はCD以外で聴くの初めてだったし、
新曲の「JADED」まで聞けると思ってなかったから。超うれしかった。
4/4にあるMTVのイベント、まじで行きたいよ。
タラリコさまに会いたい〜〜〜★

2001年03月29日(木) 冬に逆戻り!?

雨だった。
晴れてたら、銀スタに行こうって思ってたのに。
今日はヒーセのラジオの最終回だったんだ。
活動休止を発表したあと、ラジオは何があっても続けるって言ってたのに。
ヒーセの嘘つき・・・ずっとそう心の中では思ってた。
リスナーからのそういった厳しい手紙を読み上げて、
声をつまらせ、ヒーセもつらそうだった。
本当の充電はこれから始まるって、一生懸命言ってたけど、
やっぱオンエアーでは言えない事情ってあるんだと思う。
ああいう形でファンを裏切ってしまうことになったこと、
ヒーセが一番はがゆい気持ちでいるんだろうなぁ・・・
お家でオンエアー聴いてた。
「SO YOUNG」や「バラ色の日々」が流れてた。
とめどなく涙があふれてくる。
「FOR SEASON」でヒーセのファンになってから、
全国を追っかけて回って、
いろんなことがあった、この5年間。
とうとうピリオドを打たなくてはならないときが来たんだね。
一時は誰よりもヒーセのことが好きだった。
結婚してることが週刊誌に出たときは本気で泣いた。
そのときから追っかけはやめた。
あれから、私もいろんなことがあって、いろんな恋もしたよ。
だけどやっぱりあなたのことは音楽の、人生の師匠だと思ってるし、
男の人の理想形だって思ってる。
これから先、ヒーセにだって私にだってどんな人生が待ってるか分からないね。
あなたの選んだ道はいつだって応援していきたいって思うけど、
やっぱりあなたに会えないのは寂しいよ。
憧れってひとつの恋が散っちゃった気分だよ。

2001年03月28日(水) 林檎ちゃんの新曲

メールの音で目がさめた。
会社からだった。
時計を見たら、仕事が始まってる時間・・・・やっちゃった・・・
大遅刻・・・・・・(>_<) 昨日、遅くまで起きてたからなぁ・・・

MD渡した。
そっけない返事だけだと思ってなんも期待してなかったんだけど、
彼はすごくうれしそうで、少し話してくれた。
その笑顔が見たかったんだ。なんか満足しちゃった・・・。
遅刻したけど・・・遅くまで起きてた甲斐があったよ。
ディズニーにいけるかどうか聞いてみた。
「今のところ、行ける」って。
今のところ・・・・・・かぁ・・・。一緒に行きたいなぁ・・・。

ところで林檎ちゃんの新曲、いいよーーー。
歌もいいけど、バックがこれまたかっこいいんだよ。
ここんとこリリースラッシュで、ほんとCD代がかさんでつらいけど、
買ってよかったよ。
この間の「絶頂集」はいまいちだったから、そんな期待してなかったんだけど、
いやいや、想像を絶するよさでしたねぇ・・・。
また林檎ちゃんにはまってしまいそうです。

2001年03月27日(火) やっぱ罰が当たった・・・

彼のこと疑ったバチがあたった。
ディズニーのことでメールしたんだ。
そしたら、「なんか行く気満開だよね」ってもう一人の女の子と笑ってたらしいんだよね。
それってヒドイ・・・。かなり傷ついた。
昨日、疑ってたから?本気で好きだって自信なくしちゃったから?
でもどっちにしても彼は私のこと、そんなふうに見てないってことだよね。
なんか・・・告白してないのに、失恋した気分。

会社で彼の姿を見るのが切なくて、さっさと帰ってきた。
帰り道、「あ、椎名林檎のCD買わなくちゃ」って、CD屋によってかえった。
ダビング、頼まれてたんだよね・・・ラブサイケデリコも一緒に。
明日、MD渡すとき少しはお話できるかな・・・
「ありがと」。それでおしまいなんだろうな・・・。
だけど、たとえそんなそっけない返事でも、
彼と話すきっかけがほしくって、深夜までかけてダビングした。
なんか私、一生懸命すぎる・・・。

2001年03月26日(月) 社内合コン!?!?

普段あんまり接点の無い会社の独身の人たちと飲み会をやった。
昨日からなんとなくモヤモヤしてたし、気晴らしに日本酒たくさん飲んだ。
なんか最近嫌なことあるとお酒に逃げてるよなぁ・・・
ま、それはともかくとして、仕事できつくって、嫌な人だと思ってた人が
実はすごく楽しい人だって分かったりしてなかなか楽しかった。
一人の人を追うのもいいけど、いろんな人とお話する機会を持つのも大切なんだなぁ〜って思った。
だけど飲み会しててもなんとなく彼のことが頭から離れないんだ。。。
昨日、疑っちゃったからなぁ・・・でも誤解だったんだよなぁ・・

2001年03月25日(日) 自己嫌悪……他人に左右されるなよぉ〜

昨日ね、ちょっぴり嫌なことがあった。
よく分からないけど、ある人が彼にひどいことをされたって話。
なんかそれを聞いて不安になった・・・。
彼のことは信じても大丈夫なんだろうか・・・って。
考えてみたら、私は彼の何を知ってるんだろうって。
どこを好きになったんだろうって。
考えれば考えるほど不安になってきちゃった。
今日は雨だからかな・・・余計に気持ちが下向きになっちゃうよ。
でも私って、最悪だよね。
あんなに好きって言ってたのに、他人の一言でこんなに不安になっちゃうのって。
だけどね、彼のこと本気で好きなんだよ。
だから信じてる・・・・・・、そう自分に言い聞かせてるのかもしれない。
本当は、傷つくのが怖い。
彼が自分の思ってた人じゃなかったとき、
彼に裏切られてしまったとき、
なんか立ち直れないかもしれない。
だから傷つくのが怖い。
傷つくの恐れてちゃ恋愛なんて出来ないって分かってるよ、だけど。。。。。
やっぱり怖いんだよ。何もかも投げ出して裸にはなれないんだよ。
もうあんな思いはしたくないんだよ。
だから今すぐ気持ちを伝えるのはやめようかなって思っちゃったりしてる。
もっと一緒に遊んだりいろいろ話してから、冷静に考えてみようかなって。
こんな臆病な自分が情けないんだ。なんか自己嫌悪になっちゃう。
だけどだけどだけど、、、、、今、傷ついたら、私は来年の春は迎えられない。
春が来るたびに不安になって、どうしようもなくへこんじゃって、
桜なんか大嫌いで、ダメな自分になってしまうかも・・・・・。

強くなりたいけど、だけど、もう少し、このままでいさせて・・・・・・。
あたし、ごめん。

2001年03月24日(土) 健康的なのか?不健全なのか??

昨日一緒だった友達と、もう一人の友達と一緒に我が家でドンジャラ。
マージャンなら不健康だって気もするけど、
モーニング娘。のドンジャラだし、ま、いいじゃないの・・・ははは。
あれさ、けっこうはまるんだよね。
一度やり始めると止まらないの。
かなり真剣に戦ったね。まぁ、私は負けてしまったわけだけど。。。
今度はリベンジだわ!また勝負しなくちゃ。

外歩いてたら、桜が少しだけ咲いていた。
来週の土日にはお花見時期かなぁ・・・
去年は桜を見るのが辛くて、お花見しなかったよね・・・
今年はお花見に行きたいな。
個人的には飛鳥山公園の桜が好き。
だれか一緒に行ってくれるかな・・・。
ってか・・・彼と行きたかったりして・・・・。

2001年03月23日(金) 笑う門には福来たる!?

やっぱくよくよへこんでたら何も始まらないね。
なんかいつもより晴れ晴れした気持ちですごしてたら、
またお話する機会があったよ。へへへー

夜は南青山のお店に友達とご飯食べに行った。
前に「王様のブランチ」で紹介されてて、気になってたお店なんだ。
「DEN」ってお店で鉄板焼き系だったんだけど、
今、神戸で話題の「そばめし」と「ねぎやき」ってやつをチャレンジしたよ。
それがさぁ・・・・・・・超おいしかったんだぁ〜〜〜〜っっ
お店の雰囲気も店員さんもめちゃ感じよくってさぁ・・・
私のフェイバリットランキングに圏外からランクインだね!(笑)
また行きたいって思ったよぉ〜〜〜。・・・彼と2人で行きたいねぇ・・・。

一緒に行った友達は前にも日記に書いたかも知んないけど、
会社の同期の子なんだけど。
生年月日と家族構成が私と一緒でね、不思議と運気がよく似ているんだよね・・・
いいときと悪いときのローテーションが近いっていうか。
なんか他人とは思えなくってさぁ・・・。
それでさ、彼女も今、片思い中なんだってさ。
やっぱ運命感じたね。しかも息が出来なくなるくらい好きなんだって。
私たちってば同じなんだねーーー
二人で片思い中の彼のこといろいろ話したよ。
なんか幸せだったなぁ・・・
二人で好きな人のこと一緒に語ってると、元気になれるし、
もしかしたらいけるかも!?って勇気も持てるんだ。
今度の恋はお互い幸せになりたいね。
また笑顔で語り合いたいよね。がんばろうね!!

2001年03月22日(木) 悲しいことばかり続かないって思った

お土産、渡したよ!!
しばらく立ち話もできた。
心臓が口から飛び出そうだったのを頑張って抑えつつ、
だけど、顔がどんどん赤くなってくる気がして、もう完璧ばれちゃったかな。
もう好きすぎるよーーーーーー
やっぱこの人とずっと一緒にいれたらいいなって思った。
私、こんなに人のこと好きになったの、はじめてだよね。
何してても彼のことを考えてしまう。
今日、お話できてほんとよかった。
明日からまた頑張れるね。
なんかね、いろいろ日記に書きたいんだけど、もういっぱいいっぱいなの。
思い出したら呼吸困難になってしまいそう。
彼に「ぎゅーーー」ってされてみたいなぁ・・・・なんちゃって。

2001年03月21日(水) 超ぶるーーーーーーーーーーー

お土産、渡せなかったよ(泣)
まぁ、腐るもんじゃないからさ、しょうがないんだけどさ。
やっぱこの恋、ダメかなぁ・・・とまでへこんじゃうんだよね。
会社でお話できないのなんて当たり前かもしんないし、
仕方ないことなんだけどね。
私、前が見えなくなってるんかな。
だけどどんどん落ち込んできちゃうよ。
ちょうど1年前の今、前彼に浮気されて、別れる、別れないってもめてた時期だよね。
そういうこともいろいろ思い出しちゃって、なんだか嫌な季節だよ。
この時期、好きな人に告るのはよくないよね。
1年前がよみがえってきて怖いんだよ。
そう考えると、また恋愛に臆病になってしまうんだよ・・・
もうあんな辛い想いはしたくないもん。
だめ・・・へこむ一方だよ。
辛すぎる過去はもう癒えたはずだったのに、
一人の夜は寂しすぎて思い出してしまいます。

2001年03月20日(火) 好きな人のために・・・

彼、オススメのケーキ屋さんにパパりん連れて行った。
シュークリーム、ケーキ、超おいしかった・・・
さっぱりしてるので、何個でも食べられる感じなの。
いいとこ聞いちゃったよ。ますます彼のこと好きかも。
ケーキはお土産に出来ないから、クッキー買ったよ。
このお土産渡して、話できたらいいな!
会社ではほんと接点ないからさ、渡せるかどうか不安なんだけどね。

東京に帰ってきた。
いつもは寂しくって超ブルーになるんだけど、今回は平気だった。
彼に会えるって思うと、元気になれた。
愛のパワー、すごいよね。

2001年03月19日(月) 神戸にお出かけ

今日もママりんと三宮に買い物に行ったよ。
そうそう、昨日の獲物はヒスのブルゾンとカンペールのスニーカー。
あとバーバリーブルーレーベルのニット。
今日の獲物は、昨日気になってたゴルチエのバッグ。
久々にゴルチエのバッグ買ったよ。
珍しくピンクが出てたんだ。それがかわいいこと!
買ってしまいました・・・、正確には買ってもらいました。
ままりん、ありがと〜〜〜〜〜〜

夜は二人でお寿司とって家で乾杯。
明日、帰るんだなぁ・・・寂しいなぁ・・・。

あたし、「あいのり」って大好きなんだよね。
あの番組見てると、「本気で恋愛してるっていいことだな」って思う。
毎週、月曜日が何気に楽しみで、次の展開が気になってしまう。
今度スペシャルなんだって!超楽しみだよ。
関ちゃん、どうなっちゃうんだろうね・・・・・・
そしてあの番組見てるとどんどん晴彦にはまってしまう。

2001年03月18日(日) 家族でけんか・・・あほくさいよ

親戚のおばちゃんのお墓参りに行き、そのあとママりんと梅田に買い物に行った。
いろいろ見てたらすっかり遅くなっちゃった。
・・といってもおうちに着いたのは7時前だったんだけど。
パパりん、すっごい激怒してて、玄関のチェーンかけてやがった。
っていうか、遅いって怒るのは分かるよ。だけどチェーンかける意味がわかんない。
せっかくゴキゲンに買い物してきたのに、一気に気分悪くなったよ。
そのあと、ママりんも激怒してパパりんと口きかないし、ったくもう・・・
短気な上にオトナ気ないんだもん。変わってないなぁ・・・少しは変わったと思ったけどさ。
たまに遊びに行ってさ、ちょっと遅くなっただけであんな仕打ちはないよね。
なんかひどいなぁって思った。
自分が大河ドラマの時間に食事が食い込むのが許せなかったんだよ、絶対。
ほんと自己虫だよね。

その後「白い影」見て泣いたよ。
泣いたけど・・・・・・だけど最後のビデオレターは笑った。
原作では手紙だよね?ビデオレターって・・・リングじゃないんだからさ。
あとね、北海道支笏湖のシーンで二人で真っ白いシーツに包まるシーン。
あれ、いまどきそんなやつらいないよねぇ・・・・・・・。
彼もね、「白い影」見てた。感想はどうだったんかな?聞いてみたいな。
たぶん彼も見てるだろうなぁ・・・って思いながら見たよ。
会いたいな・・・・・・・・・・・。

2001年03月17日(土) 実家でのんびり・・・

早起きして新幹線に乗って実家に帰った。
なんか最近お疲れモードで、ソファーでずっと昼寝してた。
実家はやっぱり暖かくって居心地がいいよね。
夜、パパりんが釣ってきたお魚をみんなでお料理して食べた。
こっちにいると、魚なんて料理して食べないからさ。
あんまりお魚すきじゃないけど、たまに食べるとおいしいよ。
ワイン飲みながら食べまくったね。いやー、おいしかった

2001年03月16日(金) 「僕たちは愛するために生まれてきた」

ディズニーに4人で行くことになりました。
本当は2人で行きたいよ。どうやったら2人になれるチャンスあるんだろう。
発送室のところで2人になれた。
明日から実家に帰るのに、もしも彼も帰るんだったら一緒に行こうって誘ってみた。
だけど今回は帰らないんだって。がっかり・・・・・。
でもね「月曜日お休みするんだ・・・」って彼の一言が超、うれしかった。
少しは気にしてくれてるんだ・・・・・・・・・。

ストロベリーオンザショートケーキの最終回を見た。
窪塚くんの「僕たちは愛するために生まれてきた」って言葉が響いた。
そうだよね。人は必ず誰かのことを本気で愛するんだよね。
愛のパワーってすごいもんね。いろんなことが楽しくなるし、元気になれる。
せっかく生まれたんだもん。本気で人を愛さなくちゃ損だよ。

明日から実家に帰る。来週の水曜日まで彼には会えないね。
さみしいけど、だけど前の空っぽの心の私より、すごく満たされてて幸せなんだ。

2001年03月15日(木) 泣いたり笑ったり変なんだよね

昨日、帰りに彼が探してたダンレボのマット見つけたんだ。
朝一でメールしたね。「あったよ!」って。
だけど返事は帰ってこなかった・・・しょんぼり
やっぱメール返してくれないところは前と変わってないね。

前の私は1日1回、目が合うだけで嬉しかった。
だけど最近は1日1回はお話したいなって思ってる。
会社で彼のことが気になって気になってしょうがないの。
苦しいよぉ・・・・・。もっと彼を近くに感じていたい。
今日は一言だけ話しかけてくれた。なんかどんどん切なくなってきた。
「好き・・・・・」その一言がどうしても言えない。
神様、私に勇気をください。。。

2001年03月14日(水) そういえば、ホワイトデー。

私には関係ないって思ってたから、全然気にもしてなかったね。
ところが定時後、彼からメールがきた。
「お返し渡したいからちょっと来て」って。
心臓が口から飛び出そうなくらいドキドキしちゃった。
だめみたい、ああいうときほんとに根性ないんだよね。
ほんとは「今日、用事ある?一緒に帰ろうよ」って言いたかった。
だけど私の口から出てきた言葉は「ダンレボのマット、見つけた?」
あーーーなんてムードぶち壊したんだろう・・・・・。最悪。
ばかばかばかばかばかばかばか・・・・・・・・・

告っちゃおうって思ってるの。
だけど、いつ?どうやって?それを考えると今日がチャンスだったのにぃ。
あたし、ほんとだめだよね。
人には偉そうなこと言ってるくせに自分のこととなるとてんでだめなんだもん。
でもこのままモヤモヤしたままも辛いし、
私は勇気を出して、彼に告白しようと決心しました。
これから、作戦たてるために一人会議だわ・・・

2001年03月13日(火) KISSのライブ

会社を午後お休みして東京ドームにKISSのライブを見に行った。
KISSのライブは今回で2回目だったんだけど、
あいかわらずパワフルでエンターテイメントで、大迫力でかっこよかった。
ジーンシモンズ、かわいかった・・・。ちっこくして連れてかえりたい・・・。

それにしても55歳過ぎのおじちゃんたち、すごいステージだよね。
うちの親や会社のおじちゃんたちと同じくらいなんだよね。
びっくりだよ、、、かっこよすぎだよ。
いい歳のとり方したいな、って思ったね。

2001年03月12日(月) 分かってるんだけど・・・

やっぱり会社では話せないし、態度もクールなの。
分かってるんだよ。分かってるんだけど、寂しい。なんだか辛い。
こんなに好きなのに、こんなに話したいのに、こんなに会いたいのに。
どうしてだめなんだろう・・・。
とっても苦しくて、息が出来ません。

この間の日曜劇場のビデオを貸した。
やっと少し話せた。。。でもこんなの話したって言わないよ。
「あ、これ」「おーさんきゅ」それだけだもん。
それだけの会話なのに、まわりに注目されてる。
だから嫌い。おやじだらけの職場って。

2001年03月11日(日) 本当に恋してしまいました。

ドライブ行ってきたよ。

今日は、普段会社では見られない彼の素顔をたくさん見れた。
まずキャラ好き。しかも好きなキャラ似てた!
あとね、好きな音楽や映画、テレビ番組も似てた。
なんかいろんな共通点が出来てとってもうれしかったよーーー。
私が持って行ってたラブサイケデリコのアルバムも気に入ってくれたし、
なんだかいいことが続きすぎ・・・・・。

ずっと彼のそばを離れたくなくて、帰り道がとっても悲しくなってきちゃった。
もうこんな楽しい思いは出来ないんじゃないかって思うと寂しくなっちゃった。
私、これは本気の本気です。ずっと彼のことを考えてしまうよ。
わけもなくうれしくなったり、悲しくなったり、なんだか変なの。
今まで出会った男の人の中で一番好きになった気がする。
胸が苦しくってたまんない。さっきバイバイしたばかりなのに彼に会いたいよー。
この想い、彼のとこまで届けーっっ。

2001年03月10日(土) くーっ かっこいいぜ、エアロのアルバム。

パソコン壊れたおかげでデータつくりに、休日出勤。
ただでさえ、あいつの顔なんか見たくないのに、
なんで休日まであいつの顔とグダグダ電話を聞かなくちゃいけないんだよ。
って、イライラした。
午後、友達とランチした。そのあとアルページュに行ってリングお取り置きしてきちゃった。高かったんだけどね・・・金、ないよ。
超、かわいいの、入荷してたんだよ!!
ちょっと高かったんだけど、これは出会いだよね。買っちまうぞ!!

帰りにエアロのアルバム買ったんだ。ここんとこアルバムラッシュできついよ。
で、帰ってきて早速聞いた。日本版には「MISS A THING」も収録されてた。
これ、やばいよ。1曲目のイントロ聴いた瞬間、ゾワゾワゾワって鳥肌でて、脱力したもん。
まじかっこいい。年の功?それだけじゃないよね。なんであんなすごい曲できるんだ?
タラリコさま、すてきっす・・・・

そして明日はいよいよ那須〜♪んふふふふふ〜ん
早く寝ようっと。

2001年03月09日(金) 歯医者いってきた。

あいかわらず歯医者通い。
一時の膿は少しましになったんだけど、疲れたり寝不足だったりすると、ズキズキ炎症起こすの。
そして血とか膿とか少し出てるみたい。
まだしばらく様子見なんだけど、いったいいつになったら治るんだろうな・・・
あーーーぁ、すっきりしなくてブルーだよ。

そうそう、廊下で例の彼とお話できた。
っつーか、必然的偶然で、計画的策略なんだけどね・・・
偶然を装って、ふいに会ったふりしたりして・・・。
わたしったら・・・なんでそんな小細工してるんだろう。
っていうか、席ではまわりに人がいっぱいいて、聞き耳立ててて、話せないんだもん。
日曜日の件でちょっと打ち合わせしたの。
すっごいドキドキして、顔が熱くなって、心臓が壊れそうで、、、
っていうのが、話せば話すほどわかった。
なんか、彼にも伝わってしまいそうだな・・・・ぜったい普段の私と違うもんっ。
だけど、言わせて・・・・・・・「好き。」

2001年03月08日(木) マシンガンズ

オデッセーの優先、あたったの〜〜〜〜〜〜〜
武道館に行けるぅぅぅぅぅぅ。
この間アルバムでたんだけど、「Barbe−Qマイケル」ってやつ。
歌詞が相変らず笑えるんだけど、でも音が超かっこいいんだよ。
最近ずっとラブサイケデリコがヘビーローテだったから、久しぶりに変えようかな。
ってか変わりすぎ・・・。
一緒にMUSEとAIRのシングルも買った。
かっこいいーーーーーー。
でもMUSEの音を聞くと涙が出てくるのは私だけ?

2001年03月07日(水) 映画、、、行ったけど。

昨日、あまりにもドキドキしすぎてあんまり眠れなかった。
いつどんなときも眠れるんだけど、私は好きな人のことをあれこれ考えると眠れなくなるんだった。
久々にそんな日々がやってきた。
おかげで夜、映画を見に行ったんだけど、前半爆睡。
話の内容なんてさっぱり。ただ、主人公の男の子がかわいかったなぁ・・・って。
あ、「ペイ・フォワード」見たのよ。
なんかさ、日本語ってさえないよね。
「ペイ・フォワード」直訳して「先へおくれ」そのままのせりふなんだよね。
なんかいまいち意味わかんなかったなぁ・・・あ、寝てたからか・・・

2001年03月06日(火) マジぼれ

会社のパソコンが壊れた。ハードディスクがすべてご臨終。
したがって、今までのファイルもメールもメルアドもすべてさようなら。
どどどどどどどどどどどどどどうしよう・・・・・・・・・
はんぱじゃなく焦った。落ち込んだ。やばいってば。

その後、例の彼とすれちがった。
いつもは無反応なのに、今日は2秒くらい目があって、その後にこってして「おはよう」って言ってくれた。心臓が破れそう・・・・ちょっとちょっとちょっとなんなのこれはーーーーーーっっ
こんなドキドキ久しぶりだよ。

そしてもうちょっと後に彼から週末のドライブの件でメールが来た。
ただの連絡だったんだけど、それがうれしくてうれしくて。
あたし、まじであの人にはまってる。本気で好き。

・・・・・そういえばパソコン壊れてへこんでたんだっけ?そんな感じだった。。。

2001年03月05日(月) なんか騙してる気がする・・・

会社の女の子たちと「チャモロ」にオムライス食べに行った。
いろいろ話したけど、なんか心苦しかった。
もうすぐ会社辞めるじゃない?だけど、みんな似たような環境で頑張ってるんだもん。
自分だけ逃げ出すような気持ちになっちゃった。
希望の会社に今朝、履歴書送ったばかりなのに、後ろばっかふりかえってちゃいけないよね。
でもみんなすごくいい子。ずっと友達でいたいって思う。
私が会社やめても、お友達でいてくれるのかな。なんか寂しいな。
もう少し頑張ろうかな・・・でも・・・・・。

2001年03月04日(日) おもてなし

中学のときの友達が遊びに来た。
先月、その子の家に行ったから、今度は私が逆にご招待。
お部屋のこととかすごくほめてくれた。うれしくなっちゃった。
ニョッキを自分で打って、パスタとスープ作ったの。
それもすごく上手、おいしいって絶賛してくれたよ。
なんか主婦5年目の子に言われると、自信ついちゃうよ。
その子は結婚生活5年目の壁にぶつかっているらしく、すごく悩んでた。
いわゆる倦怠期ってやつなのかな?
でも一概にそうだとも言えないんだよね。
っていうのは彼女が他に好きな人が出来てしまったから。
そしてその人とそういう関係になってしまったから。
さらにだんなさんを受け入れられなくなってしまったから。
あたしは浮気とか嫌いだから、本当ならすごく怒るところだったんだけど、
すごく辛そうだったから優しく聞いてあげたよ。
でももっと辛いのは旦那さんだよね。なんか悲しいよ。
若いときに、まわりの人のこと全然知らないで、年上のだんなさんと勢いで結婚しちゃったんだ。
それって後悔しなくちゃいけないこと?
はやいうちにこの人っていう人が現れたんならそれはそれで幸せじゃない。
私にはすごく贅沢な悩みだと思う。
男なんか、たくさん知れば知るほど信用できなくなってくる。
一度傷つくと、次に踏み出すのが怖いんだから。
歳をとればとるほど恐怖が大きくなってくんだから。
そんな苦しい思い、知らないほうがいいんだってば。

2001年03月03日(土) お台場食い倒れツアー

ひなまつりだからお台場に行ってみた。ん?関係ないか。
前から企画してた「お台場食い倒れツアー」決行で。
まずはヴィーナスフォートの「ビストロ気楽亭」のカレーパン。
そのあと、シナモンロールを食べて、、、
その後アクアシティに行ってシナボンと鶴橋のお好み焼きを食べるはずだったのよ・・・
それがさぁ・・・・・・・・・・・・・・・
最初のカレーパンがあまりにもあっさりゲットできたので、多めに買ってお持ち帰りすることにし、
次のシナモンロールをおなかいっぱい食したんですわ。
そしたら・・・・・・・・・
もう、無理。なにも食べられませんって感じで。
結局食い倒れどころか、倒されてノックアウト状態。
二日酔いのせいもあったけど、最近歳のせいもあるか???
リベンジ行かないと気がすまないわっっ(笑)。

2001年03月02日(金) 頭、痛すぎ。

まさに二日酔い。頭の上で釣鐘がなってる・・・・・
しかも、会社行く途中の駅で、2度も途中下車して。げーーーーー。
会社に着いても、げーーーーーーーーーー。
最悪。ちょっと反省。
っつーか、昨日帰ってきた後の行動、覚えてないんだよね。
目がさめたら朝の4時だったから。
それからいそいそお風呂に入って寝たんだから。
でもいつもの時間に起きて仕事行ったんだよ。
えらいでしょ・・・・・(汗_汗)

昨日はわけわかんない日だったけど、ひとつだけ大事なことがある。
恋、したんだってさ。

2001年03月01日(木) わけわかんない日

ちゃんこ鍋食べに行った。
例の彼も一緒に。
だけど彼は仕事で2時間遅刻。
その前に日本酒のみまくって、出来上がっちゃってたよ、ったく。
彼がきたときにはからみまくったね、たぶん←覚えてない。
だけどね、聞くことはちゃんと聞いたし、覚えてるよ。
「彼女いるの?」って質問。
ずーーーーーーっと気になってたからね。
そしたらね、ね、ね、ね、聞いてよ!!
いないんだって〜〜〜にたーーーーーーーーーーーーっ
なんか、人生に張り合いが出てきた・・・



<< INDEX >>


モリリン
Mail