enpitu



なぎの恋愛日記

2003年10月26日(日) 明日から旅立ちます (;´Д`)

 よくよく考えると、今年は本当にめまぐるしくて、何だか、自分じゃないみたい。


 だってさ。2月にT君に玉砕してから、たった2ヶ月でいはちんと付き合って、そんで2ヶ月で別れたあと、また2ヶ月後にイグチ君と付き合って。んで3週間で別れたけど、もう一ヶ月後には好きな人が。。。


 いったい、この一年で何人の男の人を好きになった事か。。。(笑)

 
 

 ぎゃっ!4人じゃんっ!!

 


 まぁ、うち二人は寂しかっただけってゆー結論が出てるし、まぁ、むしろノーカウントにしたいくらいなんだけどね(笑)


 前勤めてた病院の看護婦さんが九星占いできるんだけど、とにかく今年は私は恋愛運がすごいから、よりどりみどりだって言われたって、前日記にも書いてたよね。


 正にその通りで、なんだか気持悪い。


 

 
 ついに、明日から遠くに行ってしまいます。


 13日間も。。。。よっちゃんに会えなぁぁい!!

 今日電話したいけど、よっちゃんはバレーの日だから、きっと忙しいだろうなぁ。



 いいや。今日はメールで我慢しよう。


 仕事に明け暮れてやるっ!がんばるぞ。


 明日五時起きだし。。。キツイなぁ。


 他のウグイスの人達や事務所の人たちと仲良くできるかな。
 イイ人達だといいな。。。


 色々心配だな。。。



 心細いよぉ。


 
 今月末からよっちゃんは仕事で泊まり掛けで佐賀に行きます。
 そこで誰かイイ人に出逢っちゃったらどーしよぉ。だって五日間もいくんだよー。打ち上げもあるって言ってたしい。。。

 
 ウグイスの仕事がなければ、私も一緒に行く予定だったのにぃぃぃ。


 ううぅ。。。いっぱいウグイスで稼いで、いつもおごってもらってるお礼によっちゃんに何か美味しい物おごってあげよぉっと。


 
 長い長い、、、、13日間になりそうです。


 






↑エンピツ投票ボタン

My追加



2003年10月25日(土) 帰ってきました♪


 今はAM1:30

 4人で遊んで帰ってきた所です。


 何と、、、よっちゃんは、、、仕事が終わって速攻新幹線に乗って帰ってきてくれたのです!!!


 一日中動き回って疲れてるのに、、、明日も早いのに、、、


 
 4人でそのままボーリング場に行って、2対2でボーリング対決!

 
 もっちろん。私とよっちゃんは同じチーム。


 2ゲームしたんだけど、よっちゃんの調子がどんどん崩れていって、
1ゲーム目は圧勝したけど、2ゲーム目はぎりぎりの所で負けてしまいまし た (;´Д`)



 でも、すっごい楽しかった〜〜。ストライクやスペアを取ったらお互いの手をパチンと打ち合ったし♪♪うふ。


 それだけでも、かなり満足だったし楽しかったんだけど、

 帰り際にもっと嬉しい事が起きてしまいました。。


 移動手段はK君の車。


 明日も早いので、先によっちゃんを家に送る事になりました。

 その間も後部座席で私達は二人でずーっとおしゃべり。


 まぁ、主に仕事の話しだったんだけどね(笑)


 
 二人で色々話してると、あっとゆー間によっちゃん邸に着いてしまいました。


 なぎ「2週間仕事休むけど、ごめんね。」

 よ 「おう。がんばって!2週間。」

 なぎ「うん!!がんばる。」



 その後です。。。。。。




 よ「ヒマやったらメールちょうだい・・・・ま、返事は出さんけど(笑)」



 
 感動しまくった。。。あまりにも嬉しくて、、もう、その後口角あがりっぱなし(笑)



 だって。まさかよっちゃんの口からメールちょうだいなんて出るとは思わなかったから。。。


 
 気軽にそんな事言う人じゃないし、まさか私にメールくれなんて言うとも思えなかったし。。。



 ここ最近で、一番嬉しい日でした。


 

 よっちゃんの事を好きなんだと自覚しはじめてから、一週間。。

 なんだか、結構いい方向に歯車が動き始めてる事に少しびっくりしてます。


 
 今日のおかげで、ずっと2週間笑顔で仕事できそうです。


 よっちゃんと次会う日を楽しみにしながら、


 なぎはがんばります♪


 大事なデートの時間を、キューピット大作戦に費やしてくれたTちゃんとK君
本当にありがとね。



2003年10月24日(金) 今から♪

 
 今週の日曜日から、2週間ほど、私は選挙のウグイスの仕事で、遠くに行ってしまいます。


 土曜日も、その下調べでバイトには行けません。つまり、今日が、最後のバイト。

 でも、残念ながらよっちゃんには会えませんでした。


 彼は今日は会議で福岡に行ってしまったから。


 あと2週間も会えないなんて悲しすぎる。だって今日までほぼ毎日会ってきたんだもん。


 旅行で結ばれたTちゃんとK君が今日はデートするらしい。


 そして私にメールが入ってきた。

 
 「よっちゃんもさそって4人で遊うよ☆」


 「♪♪♪♪♪!!!」



 ところが、K君がよっちゃんに電話をすると、まだ仕事で福岡にいるそうで、今日は無理だって。


 やっぱ無理か、、、とあきらめて、日本シリーズに見入っていると、またまたTちゃんから電話がかかってきた。


 「なぎちん!よっちゃんやっぱり来れるって連絡あったよ♪♪」



 「まぢで〜〜〜〜〜〜!?」



 よっちゃん明日も仕事だし、今日も福岡まで行って疲れてるだろうに、来てくれるんだって。

 今は、そのお迎え待ちです♪♪



 どーしよー。。今日は会えないと思ってたのに。。。。

 
 うふふ。何着ていこっかなぁ♪♪

 でわ。

 準備しまぁす☆




 



2003年10月23日(木) 二人で☆

 
 今日は、よっちゃんと二人で、仕事終わってから飲みに行きました。

 本来、私のバイトは朝の11時から夕方5時までなのですが、お客さんが7時でないと来れないという事だったので、私一人で7時までブースを出してがんばっていました。(それもこれも全部よっちゃんの為なのですが(笑))


 よっちゃんは、少し離れた所で仕事をしていたのですが、ブースの持ち運びなどが大変なので、帰りに私のいた所に寄ってくれて二人で事務所に帰りました。


 私の所に来た瞬間に「腹へった〜〜〜〜」とよっちゃん。


 帰りの途中で、「今日がんばったやろ〜〜〜。」と言った私によっちゃんは「うん。よくがんばった。どうする?帰り飯おごるよ。ってゆーか俺が腹減って死にそう」


 と言ってくれました。うふ☆がんばった甲斐がありました(笑)



 飯と言っても酒好きな私達が普通の飯屋に行くわけもなく。


 結局居酒屋行き。


 ばくばく食べてごくごく飲んで、あっとゆーまに3時間半経ってしまいました。


 もっと飲みたいけど、明日早いし帰らなくちゃね。


 と、しぶしぶ居酒屋を後にして、二人で帰りました。



 うふ〜〜〜♪楽しかったな♪でも、よっちゃんはきっと私が好きだなんて夢にも思ってないんだろうなぁって思いました。

 なんせよっちゃんは、つい最近まで、私はこの前の日記に出てきたよっちゃんの友達のK君の事が好きだと思い込んでたようで。。。

 
 この上なく鈍感な彼に、私もどう対処していいのやら・・・・。


 少々過激な事を言っても彼は気付かないんだろうなと思って。

 今日のメールには、「ごちそうさまでした^^すっごく楽しかった「はーと」と送ってみました。


 「すっごく美味しかった」ではなく、「すっごく楽しかった」

 と入れた事に、すごく意味があるんですが、でもどうせ、きっと彼は気付いてないんだろうな(笑)その上、ハートマークまでつけたんだけどな。


 明日もバイトだけど、よっちゃんには恐らく会えないんだろうな。

 でもいいもん。電話でこまめに連絡とれるし♪

 今日だって、何度よっちゃんと電話で話した事か。

 うふふふ。



 明日も仕事がんばろう。いっぱい件数取ってよっちゃんにほめてもらうんだぁい♪



 私ってばけなげだわ。。。







↑エンピツ投票ボタン

My追加

 


 
 



 


 



2003年10月21日(火) 久々の恋愛日記

 こんにちわ。

 私、どうやら好きな人ができてしまったみたいです。。。


 その人、「よっちゃん」は、私のバイトの上司。


 最近まで本当になんとも思ってなかったんだけど、
 ここ数週間の間に気持がすっかり変わってしまいました。


 9月から、急に二人で働く事が多くなって、どんどん仲良くなって。たまに二人で飲みに行くようになった。

 それでも、別に何とも思ってなかったし、他に彼氏ができたりしてたし、ただの同僚と言う目で見ていました。


 ところが、10月になるころから、時々笑顔にドキっとしてる自分がいるの。でも、「まさかね」と思って知らないふりをしてました。



 そうしてるうちに、毎晩夢によっちゃんが出てくるようになって、その中の私達は、必ずイチャイチャしてるの。


 でも、それでも、私は認めなかった。何かちまよってるだけだと。


 
 今月の11日はよっちゃんと私主催のコンパを開催しました。

 その時も、まだ私は誰かいい人いないかなぁ?ってぐらいの気持でいたし。


 
 「好きな人いるの?」と言う質問にも自信をもって「NO」と答えてました。



 帰りがけ、送ってもらってる車の中で、18日、19日にみんなで旅行に行こうという話になった。


 
 最初は、大勢で行こうと言っていたのだけど、みんなの都合がつかず、結局私と、友達のTちゃんと、よっちゃんと、よっちゃんの友達K君の4人だけになってしまった。

 
 4人の湯布院旅行。


 それはそれは楽しくて、よっちゃんの色んな面を見てしまった私は、、、
 完全に好きになってしまったと言う事に気付いた。。。

 
 やばい。認めたくないけど、よっちゃんの事好きになっちゃった。
 なんでだろ。

 
  
 
 明日はキダムのプレリハーサル☆だから仕事に行けない。

 つまりよっちゃんにも会えない。。。



 まだ、今の所、付き合いたいとか言う願望はまったくない。
 先でどう心が変化するかはわかりませんが。


 どうも私、秋から冬にかけて恋をしてしまう傾向にあるようです。
 去年もそうだったし(笑)




 でもたいてい撃沈するんですけどね。


 ま、仕事が楽しく行けるので、そういう面でいいかなと思って。
 もうしばらく、じっくり自分の気持を観察しながら、この状態を続けて行こうと思います。


 






↑エンピツ投票ボタン

My追加

  



2003年10月01日(水) エディ


 先週末。。。飼っている犬が死んだ。

 ポメラニアンだけど、白くてちっちゃくて、顔もとっても綺麗で自慢の犬だった。

 中学1年の時、私の希望で飼う事になった犬で。

 家族がベタベタにかわいがったものだから、言う事を聞かない自己中心的な性格の悪い犬になってしまった。


 そんなエディが、死んでしまった。


 少し性格は悪いけど。でもとてもカワイイ犬だった。

 歳をとって、少し心臓を悪くしていたけど、元気に生きてた。



 でも。胃と腸の炎症を起こしてしまい。。
 みるみる体力を失って、、、元々1・5キロだった体重が最後には1・1キロになってしまい。。。。

 
 ほんの2、3日のうちに死んでしまった。。


 ダンボールに入った小さな体。。

 その小さな体で、、辛かっただろうね。。。痛かっただろうね。。。
 
 そう思うと涙がとまらなかった。


 綺麗な花をかってきて、その周りに添えた。
 白い体に色とりどりの花が栄えて、とても綺麗だった。。
 

 名前を呼べば今にも起き上がっててひざの上に乗って来そうなのに。。    さわればまだ少しあったかいのに。。。
 

 目を開く事は2度となかった。

 火葬場に行き、人間と同じ手順で弔う。
 小さな体を窯に入れ、火を入れる。。
 ボッっと言う音とともに、、小さなエディは灰になった。煙りを上げて。。。




 写真の中のエディは今も元気な姿でこちらを見てる。


 でもあの鳴き声も、あの眼差しも、私が天国に行く時までおあずけだね。

 

 もう1匹の犬、コタロウも。


 とても寂しそうで。エディを探しているよなそぶりを見る度に涙が出る。


 
 命の尊さ。

 小さな命でも、こんなに大きい。


 エディ、13年間楽しかった。
 そして、よくがんばったね。


 あと、30年か40年か50年かわからないけど。

 会える日が必ずくるから、待っててね。


 






↑エンピツ投票ボタン

My追加




 不思議な何かを感じずにはいられない。。。。

 
 


 ☆かこ☆  ☆もくじ☆  ☆みらい☆


なぎ [なぎの掲示板☆] [なぎのチャット☆] [MAIL]

My追加
エンピツ