enpitu



なぎの恋愛日記

2003年09月25日(木) どうしても消えない

 昨日、ぼーっとしていると、携帯が鳴り出した。何気に誰からだろうと見てみると、、、あきら君からだった。。。


 別に用事があるわけでもなく、くだらない話をする為にかけてきたみたい。


 なんでだろう。私が彼氏と別れたり、何か落ち込む事があると、まるでどこかで見ているみたいにタイミング良く電話をかけてくる。


 今回に限っては別に落ち込んでたわけじゃないけど、一人身になった寂しさはどこかしらあるわけで。。。。


 そんな心の隙間に必ず現れるあきら君。


 彼氏と別れたいきさつを話すと。


 「それじゃ、近いうち、残念会しよう。おごっちゃるよ。」


 と、、、また二人で飲む約束をしてしまった。。。。。


 
 ああぁ。



 心から消し去ったと思えばまた現れる。。

 

 






↑エンピツ投票ボタン

My追加

 




2003年09月17日(水) 衝撃発表


 こんにちわ^^みなさん。

 あはは。。。あはは。。。



 別れちった。。。。(爆)



 だって〜〜。なんかぁ。つまんないんだもーん。



 この前の彼激怒事件によってカナリ冷めてしまった私ですが、それでもまぁ。そう簡単に人を嫌いになってはいけないなと思い、向き合う努力をしようと思っていました。


 しかし、何せ仕事が忙しい彼。


 電話も3日に1回。私がかければいいと言うけど、仕事中だったら申し訳ないので電話なんてよっぽど用がないとかけれません。


 
 会うのだって週に1度。



 それでも、彼が私の事を好きだって事をアピールしてくれればまだ何とかなるんだろうけど、そーゆー事もなく。これがさ、付き合って1年以上のカップルってんならまだわかるよ。


 

 でもさ。私は彼の事をまだよくわかってないし、お互いがどう思ってるのかだって、よくわかってないんだから、付き合いはじめのうちくらいは、ちょっと気を使うべきだと思うんだけど。


 

 彼からはそーゆー様子が少しも伺えない。



 いいかげんイラっと来て電話で少しどうにかならないか?みたいな事を言ってみたんだけど、反応悪し。


 そーゆー事ならもうこいつとこれ以上付き合っても時間の無駄だなと判断。



 しかも。彼の誕生日は10月7日。もう迫っているじゃありませんか。
 どうせ別れるなら早く別れて無駄な出費をさけなければと思い(←それもどうなん?って話しですけどW)



 「ってゆーか、もうやめない?付き合うの」



 と言ってみた。



 でも、彼の方もあっさり納得してきたし。きっと付き合ってみて、私が想像していたのと全然違う事に気付いていたのでしょう(笑)


 「友達に戻った方がいいのかもね。」



 と言う彼。



 「いや。友達も無理。お互い時間の無駄だし。別れた方がいいね。元気で仕事がんばってね。それじゃ、おやすみー」

 






 終了。






 こんな軽〜〜〜いノリで終わってしまいました。ってゆーか。私は結構彼の事好きになった気でいたんですが、どうやら気のせいだったみたい。


 

 誕生日プレゼントを無駄な出費と思う時点で終わってるよね。。。。


 

 結局さ。ふたを開ければただ寂しいだけだったとゆー(笑)



 本当の恋。。いつ訪れるのやら。。。。



 
 と☆こ☆ろ☆で☆




 今日は椎名林檎のライブに行ってきたのだ☆



 しかも席はなんと1階の最前列!!!1列目だったのだぁぁ♪
 
 林檎がもう目の真ん前。顔ちっちゃくてカワイかったよぉ☆ほくろは意外と小さかった(笑)



 でもね〜〜。スピーカーが近い分、耳がやられて大変でした。
 今だにキンキンいってる。


 見ると言う点ではいいかもしんないけど、聞くとなるとやっぱり五列目くらがちょうどいいのかもね。


 しかも前に座ってるガードマンの足何度もふみそうになるし、ちょっと前に出ると足トントンってされるし。うざいったらないの。



 今度は5列目くらいにしとこ☆


 
 でー、その後、佐世保の親友ふーみんとラーメン食べてバスセンターに向かっていると、道ばたに優しそうな占い師のおばさまがいらっしゃる。


 いくらなんやろ?と気になり値段を聞くと千五百円。


 
 それなら一つやってみようと言う事で。結果。



 
 今年はまだまだイケルらしい♪10月と12月がいいんですって☆

 クリスマスまで間に合うかな?
 結婚も、28か29にするでしょうって♪うんうん。まずまずの結果。


 ってゆーか、今度こそ本当の恋がしたいよう。

 暇つぶし的付き合いじゃなくて。



 この人と付き合いたいから付き合う!みたいな。。。
 (あれ?これこの前も言った気がする、、、)


 でも、体も気をつけてって。一度総合病院で見てもらった方がいいと言われた、、、自分でも気付かないストレスでかなり体が蝕まれてる恐れがあるんだってさ。。。



いやーん。病気になってたらどーしよー。そういえば、私、今まで手相見てもらう度に「20代半ばで大病をするかもしれません。」と言われてきたんだよね。。。。


 
 一度全部見てもらおっかなぁ。とわいっても。症状がないのに検査したら保険きかないからメチャ金かかるっちゅーねん。


 



 まあ、とにかく。


 フリーになったと言う事はまたまた恋愛日記おあずけですなぁ。

 なぎの健康日記。



 これで行こう☆(ウソ)



 






↑エンピツ投票ボタン

My追加



2003年09月09日(火) 大激怒!

 結局、先週の木曜日、彼の仕事が早く終わったので、ご飯を食べに行き、そのまま友達の誕生日会に二人で行きました。

 
 彼も一杯だけ飲んで帰るという事でついてきました。

 
 みんなは私の彼氏がどんなのか興味シンシン。

 彼は緊張していつになく顔がこわばっていました。


 
 最初は、私達以外に4人しかいなかったんだけど、なぎの彼氏も来てるという事で一人増え二人増え、、、、気が付くと、私達以外にも8人。総勢10人になっていました。


 さて。私がその人たちの中でどのような存在かというと、いわゆる「落とされキャラ」というもので。

 私の存在は、話を面白くまとめる重要な役回りでつまりは、「オイシイ」ところでもあるわけです。


 私は自分のそんなオイシイ役回りは大好きですし、どんなに私を落として笑いにもっていく友達がいたとしても、その言葉に悪意などなく。


 むしろ、その私をけなす言葉の裏に熱い友情すら感じてしまうのですが。



 はじめてその場に居合わせた彼氏は。。。。。



 

 お怒りになってしまわれました。。。。。




 
 。。。。。。。。。。。。。



 
 。。。。。。。。




 。。。。





はい?


って感じでした。。。




 ま、みんなの前で怒り狂わなかっただけましですけど。


 「明日仕事早いから帰る」と言い出した彼氏。


 私も、あまり楽しそうに飲んでたわけでもないし、むしろ気使って楽しめないからとっとと帰ってほしかったので、引き止めるわけでもなくバーの出口まで見送りに行きました。


 とりあえず、駐車場まで送るよと言うと、彼はかたくなに拒否。


 それでも送る送ると言ってると。


 イ「一人にさせて欲しいんやけど。」

 な「なんで?なんで一人になりたいとか言うと?」

 イ「お前の友達かもしれんけど、俺マジでカチンと来たわ。殴りそうになっ
   た。」

 な「え?何におこったの??」

 イ「何にじゃないやろ?自分の彼女あそこまでコケにされて怒らん男お
   らんやろ?」

 


 え???そんなにコケにしてたかねぇ?と思い返すけど、彼氏がいるのに遠慮していつもの半分くらいしかみんな言ってないの。


 まぁ、わざわざ私をネタにするのだって、彼氏と共通の話題は私しかないわけで、かといって、今までの私達の付き合い方からいって、ほめちぎるのもなんだかキモチワルイし。。


 ってゆーんで、ま、いつもの調子でけなしつつ、みんなで仲良くしようや☆って気持が込められてたのに。。。




 特に、男が言うのが気に食わなかったみたい。。。。



 いやね。私を思って怒ってくれたってゆーその気持は嬉しくない事はないのよ。。。


 でもね。。。私ノリ重視でしょ?


 友達の前でもそりゃ緊張してたのはわかるけど、会話に入って来ない所とか、まじむかついたし。怒った内容もそれくらいで怒る事ですかね?


 シャレをわかってくれよ。


 私間違ってる?



 しかも、彼が怒ったのは、私がけなされた事ってゆーよりも、単純に自分の女をけなされてプライドが傷付いただけなのよ。


 そんな事でいちいち腹たててるようじゃ、この先私と付き合って行くのは無理かもね。


 はっきり言って。引きました(笑)


 







2003年09月03日(水) 一安心

 
 日月火と電話もなく、不機嫌&不安だった私。でも、今日、電話があって、80%は吹き飛びました。


 そこで判明。彼は月、火は特に忙しく、週の中盤になると少しだけ時間にゆとりができるらしい。


 それで☆明日か、明後日。彼の仕事が早く終わったらご飯食べに行く事になりました。

 明日は9時から友達の誕生日を祝う飲み会があるのですが、もし、明日ご飯食べに行くなら、彼も飲み会に連れて来いとの命令が下ったので、彼が了承すればちょこっと連れて行こうと思います。


 その友達のグループは、それぞれの彼氏と彼女もごっちゃで遊ぶのがルールみたいな感じで、まさに、友達の友達は皆友達だ状態。


 でも、それも色々な所に知り合いができて、いいんじゃないかと思います。


 今日は、彼の仕事が予定より早く片付いてくれたおかげで、50分もお話しちゃいました♪


 満足☆満足☆


 これで明日会えれば、言う事ないのになぁ。
 



2003年09月01日(月) わけわかんない!


 まだ、イグチ君と付き合う前。はじめてあった時だったかな?
 彼女にはタバコすって欲しくないから、今まで付き合ってた彼女はみんな
 やめさせたって話を聞いた。


 私は、それを知ってるから、意地でもやめるもんかって思ってるのに、彼が望んでいるのなら、やめたいと思う自分もいる。


 
 それから、ふと不安になる。


 イグチ君は、私を手に入れた今も、ちゃんと好きでいてくれてるんだろうか?

 出会った最初の頃は、ホントどうでもよかった。


 電話があっても嬉しくも何ともなかったし、声を聞きたいなんて思いもしなかった。


 
 でも今は、声が聞きたいし、ちょっとでも時間があるなら、会っていたい。

 
 何とも思ってなかった人を好きになるパターンって初めてだから、なんだか、自分でもよくわかんない。


 
 私の中では、彼に対する思いがあまりにも大きく変わったから、その気持をどう表していいかわからなくて持て余してる気がする。


 彼の態度は、付き合う前も後も、大して変わりがなく、付き合ったからと言って、何か大きく変わるような事はない。

 
 それが逆に物足りないのかな?


 物足りないってゆーか、面白くないんだろうね。


 彼と付き合い出したというのに、前とほとんど変わらない生活。



 だから、きっと不安なんだと思う。


 そっちから先に好きになったくせに!ってゆー変なプライドもあって、素直に何も言えないし。。。(笑)


 仕事も忙しいからそれも邪魔したくない。


 睡眠はしっかりとってもらいたい。


 
 ウー。結局何が言いたいかもよくわかんなくなってきた。

 なんだろ?この変な気持は。


 ☆かこ☆  ☆もくじ☆  ☆みらい☆


なぎ [なぎの掲示板☆] [なぎのチャット☆] [MAIL]

My追加
エンピツ