enpitu



なぎの恋愛日記

2003年11月30日(日) やらかしてしまいました (;´Д`)


 こんにちわ。皆様。。。私。。。やらかしてしまいました。。

 何をかって?もう聞かないで下さい (;´Д`)


 あれは、先週の木曜日。
 仕事が終わってから、もう一人のバイトの女の子とよっちゃんと3人で焼 肉を食べに行きました。


 その後、その女の子をバス停まで見送り、私達は二人で知り合いのバーに飲みに行きました。

 
 なぜなら、次の日よっちゃんは休みだったからです。


 そのバーに入ったのは、10時半頃。

 二人でそれはそれは楽しく話をして、気が付けば、、、午前3時半。。。



 私は信じられなくて、目を疑いました。でも時計の針は間違いなく午前3時半をさしていました。。。


  ありえん。。。。あたしは次の日仕事だってのに(笑)

 五時間も何をそんなに話すネタがあるか知らないけど、、私達は確かに、時間も忘れて飲みふけておりました。



 当然、わたくしはかなり酔っぱらっております。。。


  ここ最近、シラフの時でさえ、よっちゃんへの思いがつのり爆発しそうになっていた私が、、、酔った状態で押さえられるわけもなく。。。


 店を出て、外でもたもたしてる時に、、
 ついに言ってしまいました。。。


 「もー!!!何でわからんと??私はよっちゃんの事が好きなんよ!!」


 
 たしか、そんな風に叫んだ記憶がございます。


 そして、、よっちゃんの返事は。。。。。



 「いいかげんに考えられんけ、待って」


 というものでした。



 私が、「NO ならNOってはっきり言ってくれたら私すっきりするよ。ね。 
    もう、はっきり言っちゃってよ。」


 と言うと。よっちゃんは。
   「そんなんなら、二人で飲みにいったりするわけないやろ。」


  と、、言っていたような気がする(笑)



 なんだか、ひどく考えていらっしゃる様子でした。。。


 
 答えは謎です。でも、結局ダメな気がするな。色々考えるって事はさ。
 
 


 金曜日はよっちゃんが休み。土、日、月は私が別の仕事で休み。


 要するに、次会うのは今度の火曜日なのです。

 
 怖いよう。やだよう。



 



  

 

 

 



2003年11月25日(火) がんばれるワケ

 今日もお仕事でした。でも、配属先がバラバラだったので、あんまり仕事中は会えなかったんだけど、

 
 仕事が終わってから、事務所に戻って、またよっちゃんの仕事が終わるまで待ってた。

 
 待っててと頼まれたわけじゃないけど、なんとなく、待ってて欲しそうだと思うのは私だけかな???

 
 そのままよっちゃんを家まで送って行って、バイバイ。


 よっちゃんと二人で帰るのが当然の様になっている。



  もう、やばい。。好きで好きでたまらなくなってきた。


  こんなによっちゃんの事好きになるなんて思わなかった。


 家に帰ってきても、頭の中によっちゃんの顔がちらちらする。。





 よっちゃんは、、、もしかしたら、4月頃、東京に行ってしまうかもしれない。。。

 それは前から言ってた事なんだけど、、

 今日、二人でいる時その話しが出てきて、泣きそうになった。


 まだわからん。と言うよっちゃん。


 でも、10年も住んでた所だもんね。友達もいっぱいいるだろうし、帰りたいよね。


 仕事だって。いつまでもこんな仕事してるような人じゃないし。


 ほんとは、次の就職を決めるまでのほんのつなぎのつもりで始めたバイトなのに、、、仕事ができたばっかりに重要な役職についてしまって、やめるにやめれず、、毎日忙しい日々を送ってるの。



 休みもろくにとらずに、毎日毎日働いて。。。
 

 そんな姿を、私が一番近くで見てるから、だからきっと気持がどんどんつのっていっちゃうんだろうね。




 私が一件取る事で、彼の胃の痛みがやわらぐなら、何としてでも取りたい

 
  
 送ってあげる事で、ちょっとでも疲労感が減るなら、どんなに待たされてもお家まで送ってあげたい。



 今のバイトで私ががんばった事は、全部よっちゃんに返ってくるから、、だから私もこんなにがんばれるんだろうな。


 
 私は、別にお金なんかいらないし。本職だってあるし、こんなにがんばる必要は全くないの。


 でも、私ががんばる事でよっちゃんが少しでも救われるなら、何をおいてもがんばろうと思う。



 よっちゃんが大好き。


 






↑エンピツ投票ボタン

My追加



2003年11月23日(日) アピール大作戦!!

 
 日曜日は、よっちゃんは休みの予定でした。

 でも、、、、結局仕事のスタッフの関係でよっちゃんが出なくちゃいけなくなってしまって、土曜日の遊ぶ約束もパァ。。。。


 とはいいつつ、門司港に美味しいピザを食べに行ったんだけどね〜〜〜。


 二人で仲良くしてる様子を傍から見れば絶対カップルに見えるはずなのに、、、


 相変わらず何の進展もない私達。。。。


 もうそろそろ、私の気持が爆発してしまいそう。。。。


 私が言っちゃったら、よっちゃんどんな反応するのかな?

 
 痛いかな?迷惑かな?嬉しいかな?



 そういえば、職場に、どうもよっちゃんの事を好きっぽい子がいて、

 でも、よっちゃんはその子の事が嫌いで、メールが来たりするととても気味悪がっている。


 だから、昨日、「よっちゃん昔、どんな子がタイプなの?って聞いたら、『自分の事を好きな人が好き♪』って言ってたじゃん」って言ったの。



 そしたら、「嫌いな人からいくら好かれても好きにはなれんっ!」って断言されてしまった。。。


 少なくとも、私はよっちゃんにとって嫌いな人ではない。
 むしろ好きな部類に入っている。



 それなら、私がどれだけよっちゃんを好きかアピールすれば、望みがないわけでもないよね。


 これからはアピール大作戦かな?(笑)

 






↑エンピツ投票ボタン

My追加



 

 



2003年11月21日(金) 明日はデート☆

 
 こんばんわ〜。よっちゃんと私、相変わらずですが、まぁ、それほど悲観する事もないかな?なんて思いはじめてます。


 よっちゃんは上司なので、私達下っ端が業務を終えた後も、色々としなければいけない仕事があるのですが、

 
 最近は、そのよっちゃんの仕事を私が待つというのが当たり前のスタイルになってきました。

 

 私が車で来てる時は、そのまま家まで送って帰ったり。


 明日は仕事終わった後、遊ぶ約束しちゃった〜〜〜☆☆


 
 遊ぼうね☆って約束したのは初めての試みです。
 明日は訪販なので、私は車で行くので、お酒を飲まない店に行ってご飯食べて、その後遊んで夜景でも見に行こうかな♪


 その為にも、たくさん件数取ってよっちゃんを安心させてあげなくっちゃ♪ 


 がんばるぞ〜〜〜〜〜!!!

 

 






↑エンピツ投票ボタン

My追加


 

 



2003年11月19日(水) 絆が深まりすぎてます (;´Д`)


 おはようございます。よっちゃんとは結局映画には行かなかったの。
 なぜなら、見に行こうと言っていた映画が、グロい事が発覚したからなのだ。。


 私は血がいっぱい出るやつとか、無理なのです。吐きそうになるから。。
 
 と、いうことで映画は却下になったんだけど、

 

 仕事終わってよっちゃんに電話して、今から出て来れない?ご飯食べに行こうよ。


 って誘ったら、すぐ出てきてくれました。


 んで、二人で居酒屋行ったんだけど、なんと、よっちゃんはすでに家でご飯食べてたの。


 ご飯食べてたのに、出てきてくれたんだ。。。と思うと嬉しかった〜〜☆
 しかも、おごってくれたの♪
 
 でもね。。。まったく二人でいても進展なし。
 悲しくなるくらい。。。


 昨日も、よっちゃんと仕事終わってご飯食べて、その後、よっちゃんの知り合いのバーに飲みに行った。


 だけど、やっぱり進展なし。



 私達ずっとこのままなんだろうか。。。
 こんなに仲良しなのに、毎日いつも一緒にいるのに、


 仕事の仲間という関係から脱する事ができないんだろうか。。



 よっちゃんと仲良くなればなる程、二人で一緒にいる時間が長くなればなるほど、仕事上の絆も深まっているような気がする。。。



 彼は気付いてないのかな?それとも気付かないふりをしてるのかな?



 私はどうするべきなのかな?


 
 よっちゃんの気持もまったくわからない。



 今日も、よっちゃんと一日一緒に訪問販売。
 しかも二人っきりで。



 嬉しいけど、、、なんか、、、


 一緒にいればいるほど、悲しくなっちゃうから。


 だから、微妙。。。。


 
 なんだか、悪い方に動いてる気がしてなりません (;´Д`)

 うぅぅ。。困った。。。


 






↑エンピツ投票ボタン

My追加


 



 
 
 



2003年11月12日(水) 明日はデート☆の予定。。。。

 
 よっちゃんととっても仲良しです。

 今日もお仕事。


 よっちゃんは会議で福岡にいっちゃったから、一緒には働けなかったけどね。


 でも、ご飯だけでも一緒に食べよっかなって電話がかかってきて、よっちゃんも一緒にご飯食べたから、それがすごくうれしかったのだ☆


 すでに、店でほかのメンバーとご飯食べてたんだけど、私が車でよっちゃんを迎えに行った。


 その車の中で、よっちゃんの友達の店の話が出てきた。
 その友達が契約してくれたから、前日に申し込み用紙を書いてもらう為に 行ったらしい。

 「ふ〜〜ん」



 と普通に話を聞いていたら、突然、よっちゃんが「今度行く?」


 と私に聞いてきた。



 びっくりした。「うん」というのがせいいっぱいだった。



 明日はよっちゃんは2週間ぶりの休みです。

 また当分休みもらえないんだろうな。。



 と思い。。。。思い切って映画に誘ってしまいました。

 
 もちろん、明日私が働かないと、稼働の問題で迷惑だから、私は働きますよ。


 仕事が終わってご飯でも食べに行った後、レイトショーを見に行く予定です。


  二人で仕事後に飲みに行く事は何度もあったけど、こんなデートみたいな感じなのは初めてだから、すっごくドキドキしちゃうよう。


 何か進展あるのかな。。。

 それとも何事もなく終わるのかな。。。。


 
 ああぁぁ。乞うご期待☆

 
 


 

 
 
 



2003年11月09日(日) やっと帰ってきたよ♪


 ウグイスの12日間に渡るお仕事も、やっと終わり、今日無事に帰ってきました。

 よっちゃんとは、メールやりとりしたり、電話したりと、少なくとも2日に一回は連絡を取り合ってたので、すごく楽しかったです。


 ある日、彼から電話がかかってきて、帰ってきたら、マンツーマンで飲みに連れていってやる☆

 なんてゆー素敵なお言葉もいただきました♪


 だから、結構仲は進展してるのかも。


 


 ところで。みなさん覚えているでしょうか。

 前の選挙ウグイスの時に出逢った、2ヶ月付き合った彼氏イハチンの存在を。。。


 彼の住んでいる場所は福岡県の小郡市。


 今回、私の担当する選挙区は、小郡市も入っていました。


 ある日、ついに彼の家の前を通る事になりました。



 ほんの半年前の事だけど、すごく懐かしくて、その日の夜、半年ぶりに彼に電話をかけてみました。



 取ってくれないのかなぁとか思ってたら、結構あっさり取ってくれて、
 しかも、大層喜んでるの。


 もう2度と私とは連絡取れないだろうなって思ってたって。


 い「電話かけてきてくれたって事は俺の事許してくれたん?」


 な「許すも何も時効でしょ?」


 い「そうか。。。(笑)今度、仲直りの印にご飯でも食べに行こうや。」


 な「そだね〜〜〜♪」




 って事でその日は電話を切ったんですが、その五日後、また彼の家の前を通る事になったのです。


 駐車場を見ると彼の車が泊ってるので、「あ。家にいるんだぁ。」と彼の住んでいる階を見上げると、


 何と!彼は、私の担当してる候補の名前が聞こえて来たので、外に出て待ってたのです。。。。


 選挙カーが彼の家を通り過ぎるまでの数秒間、私と彼は、半年ぶりに再会しました(笑)


 手をふるのでせいいっぱいで話はできなかったんだけどね。



 でも、なんかすごく嬉しかったな。



 電話してよかったって思いました。


 どんな別れ方にせよ。そんな風にできる関係に戻れたのは嬉しい事だもん。

 

 ヨリが戻るとかいう事は絶対にないのでそこんとこはヨロシク☆


 


 ☆かこ☆  ☆もくじ☆  ☆みらい☆


なぎ [なぎの掲示板☆] [なぎのチャット☆] [MAIL]

My追加
エンピツ