BENJAMIN TREE
kouya



 今日で今年もおわりますね

このところずっとサボってたら、そのまま今年も終わっちゃいます・・・

お世話になったみなさん、ありがとうでした。
のぞいてくれたり、声をかけてくれたみなさん、ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。

2005年12月31日(土)



 胃が痛い

食べ過ぎたわけでもないんだけどね。

思いつめて胃が痛いなんて、そんな現象がわが身に起こるとは、今年初めて知ったことだよなー。
このところずっと痛いこともなかったんだけど、ご飯を食べないのがいけないのか(起きてから食べてない。現在3時すぎ)、考えすぎなのか。

やってられん。胃がいてぇ〜・・・

家族を含め、身近なところでちょっとトラブル。
マジで勘弁して欲しい。

2005年12月27日(火)



 最近とんと

日記をかかなくなってしまった・・・
あまりネットできないのもあるけど、寒くて(><)
やたらと寒気が襲ってくる今年、長野の冬はキツイです。

風邪が治らず、情けない声。

2005年12月21日(水)



 何をするにも

なんとなく気分がのらない今日この頃。
生意気に何言ってんだ、って声は聞こえないフリ。

明日、明後日と休みなので久々にガラス日和かと思いきや、寒波襲来?
半端じゃなく寒い小屋なので(雨風をしのげる、というだけの空間)、命の危険を感じながら、頑張ってみようかな、と思う決戦前夜。
>違うだろ。

2005年12月13日(火)



 fresno旅行記

現在画像のサイズ編集など出来ないのでphotoアルバムにあげてみました。
自分メモ

日記として二日分(全部で10日分になる予定)まで書いたものをmixiで公開してます。
・・・だって、サイズ気にせず画像をそのままアップできるし(−−)

というわけで、興味持ってもらった方はメールいただければ招待致します。
(メンバーからの招待がないと入れないらしい。面倒なシステム)
声かけてちょ。

2005年12月02日(金)
初日 最新 目次 MAIL


My追加