BENJAMIN TREE
kouya



 昨日から

頭痛に悩まされています。
昨日は半日仕事をして帰ってきたらだんだんと頭痛が出てきて、午後はほとんど寝ていました。
今日は、朝方はいいような気がしたけど、お昼近くからまた痛くて・・・
結局何もできず。
彼氏から会いたいと言われていたんだけれど断ってしまった。
申し訳ない。
明日には良くなってるといいんだけど。
大人しくしてて落ち着いてきたと思っても立ち上がったり、動くと戻ってくるようで。
なんなんだろね、まったく。。。

2005年08月07日(日)



 昼夜の寒暖さにまいってます

日中はホントに溶けちゃいそうなくらい暑いんだよ。
この地で生まれ育ったわけだからこの地の夏しかしらなくて、やっぱり夏が来る毎に暑い暑い言ってるんだけど、夜になると涼しいのです。
いや本当に。
京なんか、窓を開けておけば冷たい風が入ってくるもんだから、今年こそは快適な夏を過ごすんだって思って買ったハーフパンツと袖なしの部屋着(ゆにくろ)は、「な、なんかひざが冷えて痛くなってきた・・・」ってな具合でひざ掛け出動ですよ。
まぁ、睡眠が確保できるだけいいんだけど、やっぱりしんどい。
で、職場ではエアコンのせいで半日もいれば頭が重い〜・・・痛い〜・・・だるい〜・・・ご飯食べたくない〜・・・  ・・・ってな具合。
なんかいい方法はないのかな?

◆琥春はというと
最近はケージから出してあげているんだけど、遊びまわって疲れるとケージに戻ってぐで〜ん、てなってます。
一休みすると出てくるっていう。
で、ちゃんとトイレに戻ります。
お利口だわ。  ・・・と思いきや。
最近はケージの外に慣れたのか、部屋の隅をトイレにしてます(;;)
少し遊びを制限しようか検討中。。。

2005年08月01日(月)
初日 最新 目次 MAIL


My追加