スーダラ日記   

管理人・神原のゆるゆるでスーダラに満ち、しかも痛い系がちょっと入った日記(笑)
気が向いたら読んでやって下さいまし。
 


2005年09月30日(金) 半分終了〜〜〜(喜) (拍手返信 有)

今日もまだまだトーン貼り作業中でございます……(汗)
毎日夜明けの朝日にメンチ切る柴田亜美先生の気持ちがちょっとわかる感じです(笑)


まずは拍手の返信から。
O.S.さん(O苗字)>「冒険王ビィト エクセリオン」って名前で続くんですか!!(喜)
新聞のテレビ欄のみでアニメ自体は見てないので知らなかったです。
「チクショウ、バン●イめ!!」とか思ってたので嬉しいです。
多分関西でも日は変わるかも知れませんが放送されると思います。
情報感謝でございます!!Oさんもビィトご覧になってるんですね〜、
もしご覧になってないのに調べて下さったんだとしたら有り難い限りです!!




今日も延々とNEOGEO DJStation Live'98を聞きながらトーン貼り作業でした。
何とか合同本のトーン貼りは終了しました〜!!(喜)
あとは自分の本のトーンですな………朝5時まで今日も頑張りますよ!!
これ印刷に出しても、表紙のカバー作らないといけないから大変だ……(汗)
ペーパーとかもあるしなぁ……(遠い目)


ーあ、明日から10月なんですけども……(汗)
更新はちょっと待って下さい(汗)イベント終わるまで(9日まで)ちょっと更新出来そうもないです。
当分バタバタしてますから………(涙)
ナルトの誕生日お祝い出来るかどうかも怪しいですしね………フフ(涙)


ちなみに、倒れない程度には休憩を取ってるんで、ご心配なく。
多少過労気味ではあるでしょうけどね。適度に遊んでますから(笑)



2005年09月29日(木) 阪神フィーバー!!!

祝!!阪神優勝!!!
(最大文字サイズで喜びを表現してみました)


いや〜、リアルタイムで優勝の瞬間を見ておりましたよ。良かったですね〜vv
中日ドラゴンズの負け待ちではなく、勝ち取った優勝ですから、嬉しさも倍増ですよ!!
………ただ多少巨人のエラーで得た部分がなきにしもあらずなのが寂しいかな。

しかし強くなりましたね、阪神。この調子で日本シリーズも勝って欲しいものです。
頑張れ阪神タイガース!!!
そして今大阪では、6時間ブッ続けで優勝祝い番組があったりと色々目白押しです。
原稿やってるんで見てる事は出来ませんけども。
大阪駅では号外も出たそうですね〜…欲しかったかも。
ちなみに、相方は[容疑者 室井慎次]を映画館で観てたそうで、知らなかったらしいです。
メールで打ってご報告致しましたさ。



さて、原稿ですが。昨日夜中、DQ8のククール×主人公サイトで、物凄くイイ小説読んで
ボロボロ泣いてて3時くらいまで熱心に読んでました(オイ!!!)
凄い良かったんですよ……切なくて。×っていうよりは、ククール→主人公って感じで。
しかもラスボス倒してED迎える最後の最後までククールは想いを告げないんですよ!!
凄い切なくてですね〜……。あと真のED後のお話はもっと切ないんですよ!!!(涙)
「どうなるんだ!?」って感じで気になって読み進めてしまいました……

…で、気付いたら3時(汗)

その後必死でトーン貼りましたともさ。
今もまだトーン作業中です。もうちょっとで庵の髪トーンが終わります。
これ済んだら後の作業が凄い楽なのですよ!!頑張るぞう。

ちなみにBGMはKOF'98(後半)〜2000+KOF The Bestです。
'98の後半は真吾中心のお話ですからねえ……健気で好きですけど。
'99では庵さんがクローン京を一発で見抜いたり(愛の力ですか?)
2000とベストはあんまり喋る事がない……(汗)
2000も'99も京と庵の出番はほとんどないですからねえ………
'99では最終の最後の最後に庵が出て来て「俺が欲しいのは京だけだ」とか
本人のいないところで衝撃の告白をして終わりますが、京なんか「真吾…」だけだし。
野中さん的にはクローン京で出て来ますけど。
2000は庵出て来ないですが、京がチョロッと出て終わりですからねえ……(汗)
前半は紅丸とクーラとかK'のお話だし、後半はアテナ中心ですからねえ………
聞いてて面白いですけど、出て来ないのはやっぱり寂しかったりします。
ベストはベストでユキちゃんを司会に京と喋ったり、庵と喋ったり?
であんまり2人の絡みがないのですよ〜。
でも名場面では、靴音だけで庵とわかる京ちゃんが聞けたりと、ちょっとニヤリとする感じ。
やっぱイイね!!KOFってか庵京は!!




それから、全然関係ないですけども。
今日で[冒険王ビィト]終了なんですね〜……ビックリした(汗)
新聞見て「何ィッ!?」って叫んでしまいましたよ……陰陽大戦記終わらないのに……(涙)
面白くて好きだったのになぁ……ああいう冒険ファンタジー好きなのに……残念。
10月は何が始まるんでしょうね……一応全部チェックするつもりではいますけど。
面白いのがあるとイイなぁ……

[BLOOD+]はちょっと見たいかも。
昔あったアニメ映画[BLOOD -The Last Vampire-]の関係のようですし、絵が綺麗ですしね〜。

「これを見ろ!!」みたいなオススメアニメがあれば、拍手なんかで頂けると嬉しいです。



2005年09月28日(水) KOFフィーバー(笑)

今日はママンと共に、[チャーリーとチョコレート工場]を観て来ました〜。
…………原稿については後程。


まだ観てない方もいらっしゃると思うのでネタバレはしませんが、
予想以上に面白かったです。「そんな面白くないだろうな〜」と思ってたんですが、
内容は飽きさせず面白いし、造形が凄く綺麗し、ジョニー=デップが面白いし。
大満足な内容でございました。あとツッコミ所満載で「ありえね〜」を連発しそうです。
さすがティム=バートン監督!!って感じのブラックユーモア&シュールさ満載な映画ですよ。
是非映画館で観るのをオススメします。

ジョニー=デップ、今度ナイトメアビフォー〜系な感じのブラックな、
同じティム=バートン監督のアニメにも参加するそうですね。今回のはその第1弾なんだそうで。
しかし…………ジョニー=デップが毎回映画を見るたびに別人なんですよね…(汗)
今回はマイケル=ジャクソンみたいでした。
毎回顔も変わりますが、性格というか放つ空気が全く違うので、凄く別人に感じます。

あとチャーリー役の男の子が非常にお気に入りです。家族想いの素直な男の子なんですよ。
カワイイし目が綺麗でした。そして演技派ですね……メチャ上手い!!
他に出て来る子供達もそうですが、皆非常に憎たらしい感じがよく出てました。

この映画の中で非常に印象に残った一言があります。
チャーリーのおじいさんが言う事なんですが、
「お金というものは紙に印刷してあるだけで、毎日沢山作られているし、
 手に入れようと思えばいつでも手に入るものだ。
 だがこれは今の機会を失えば、この先永久に手に入らない。
 お金なんてどうでもいいから、お前はこの権利を受け取りなさい。」
貧乏で生きていくのも大変なのに、こう言うおじいさんがカッコイイなと思いました。
家族への愛に溢れた、非常にイイセリフだと思います。
ちょっとセリフが曖昧ではありますが、こんな感じの事を言ってました。
どんなシーンで使われていたかは、是非観て聞いて下さい。



その後[にん●くや]で昼食。
「イタリア風プリン」をデザートに注文したんですが………失敗でした(汗)
このプリン、普段よくあるしっとりふんわりあっさりなプリンではなく、
メチャ密度が高くてどっしりして濃いプリンで………胃にもたれそうでした(汗)
デザートに食べるのはおすすめしません……オヤツに軽く、もちょっとすすめられないかも(汗)
オヤツにしっかり食べたい、なら是非これを食べるといいかと思われます。




あとは……夕飯の食材買って帰って来ました。

帰宅後はもちろん原稿三昧でございまするよケンイチ氏、ニンニン(古!!今の子わかんないよ!!)
現在庵さんの髪の毛にトーンを貼っているところでございます。
これが1番の難関なので……(汗)先に済ませてしまおうかと思って。
とりあえず個人誌の方には移っているので、終わるのももうちょっとかなと。

ちなみにBGMはKOF'96〜'98のドラマCD。
'96では暴走庵に京が泣いたりしてカワイイし、庵は京の本領発揮させようと協力してくれるし、
'97は背中合わせの協力タッグだったり、庵の事ばっか考えて京がボンヤリしてるし、
'98は[八神ー!!]って夢にまで見て叫んで起きちゃったり、京の焔が青くなっちゃうし!!(悶)
(注:'96後半文章は多少妄想入ってますが、他はまあ正しい)
脳内は庵京変換ワールドでウハウハしまくっておりますよ!!!
庵の髪の毛にトーンを貼りながら、CDの庵ボイスを聞くのはちょっと抵抗ありますけどね…(汗)

'97宿命編の予告での、神楽ちづりんの壊れっぷりが好きで、何回巻き戻したか………(笑)
神原の所のちづりんはあそこが原点ですからねえ……そこに+同人誌ですからvv
財力+権力フル活用なちづりんが大好きです!!(笑)




拍手の応援頂いてますし、あと少し、頑張りますよ!!今日も朝5時までツッ走るぜオラァ!!!



2005年09月27日(火) んなろ-----!!!

ああ……創聖のアクエリオンが今日で最終回だ………(涙)
見たくても部屋にTVがないから(あってもビデオ再生専用)見れないし………
ってかそれ以前の話見てないしなぁ…メルマガでかろうじて内容を判断するしかないよ…(涙)
ああああああああ見たい〜!!!(悶)

トーマとアポロが結ばれてくれればイイのに……(遠い目)




さて、原稿作業ですが。
今日で何とかベタ塗り&修正が終了しました〜!!!(喜)
今現在はトーン貼り作業をしております。今月中に終わるかな………(汗)
DJStationもフル回転で聞いてたんですが、もう終わってしまったので、
これからはKOFのドラマCDを'96から2000まで聞こうと思ってます。
ムックについてたヤツも聞きたいんですけどね〜………悶えそうなので(笑)
ドラマCD聞いてると非常に楽しいですし、気が紛れますね。
音楽だけよりも進行がスムーズですよ。
…………もう1回DJStation聞いてもイイカンジかも?
トーン作業はさっき始めたばかりなので、先は長いです(汗)


それは何故かと申しますと。
こういう時に限って親父様のお仕事が入るんですよね!!!(血涙)
与えられた言葉に見合うデザインを考えてまして。

その本には神原の足拓が使われてます。
写真がそうなんですが、自分の足の裏に、さっきまで原稿のベタに使ってた墨汁を塗って、
紙をオラーッと踏んで取りました。
拓取るのは楽しいですけど、洗うのが大変でしたね〜……なかなか落ちないし(汗)
軽石でこすってようやく取れました。まだちょっと足がまだらですが……


そのせいで2時間以上はロスしましたから…これから頑張ります!!

アクエリ、OVAとか2とかになって続かないのかなぁ……面白いのにさ〜…



2005年09月26日(月) 結構元気です。

朝5時過ぎまで頑張って、何とか順調にベタ塗り作業を続けております。
意外と疲れもないモンだな〜と自ら感心。脳年齢はガタ落ちでしたけどね……(汗)
残り15pくらいありますが、まああと6時間頑張れば少しは減るかと。


昨日は[飛び出せ!!スイートイグニッション]の1(CD)と2(知り合いに録音してもらいました)を聞いて
作業してたんですが、久々聞いたら面白くて。爆笑しまくっておりました。
岩田兄貴のカミっぷりが最高です(笑)

今日はラジオBleachが放送してたので、それをリアルタイムで聞いて、
あとはNEOGEO DJStationのCDを引っ張りだして聞いてます。
かなり久々に聞きますが、何度聞いても面白いですね〜vv
さとう珠緒ちゃんがアテナやってた頃のトーク&歌もあって、結構レアかも?(笑)
栗栖ゆきなちゃんとかどこいったんでしょう………(汗)
池澤さんとさとう珠緒ちゃんを除くアテナボイスの面々がどこへいったのか……知りたい感じ。



ほかはパラパラとWJ読んだりしてました。

ONEPIECE……ヤベェ程にルフィがカッコ良かったですvv ゾクゾクしました〜……
そしてフランキー一家も結構男らしいところがあったりして。
ゾロの一言も仲間をちゃんと信頼してる感じですし、仲間ってイイな〜としみじみ感じてます。

NARUTO……やっとナルトが戦ってますが……九尾のチャクラを使う時は、
かなりのリスクがあるようですね(汗)今まで以上に。尾が1つの時に止めないとヤバイんですか…
9本出たらどうなってしまうのか……九尾様が表に出て来たらゾクゾクです。
あの顔と声であのトーキングだったらかなり惚れるよ?
……でもナルトのままでいて欲しいって気持ちもそりゃあります。ナルトスキーですから!!

アイシールド21……セナがまもり姉ちゃんに素顔を見せ、公表しましたね。
今までよりも男の子らしい顔になって、かなり嬉しいです。成長したな〜……
カワイイからようやくカッコイイになった感じですよ〜vv
そして十文字は最近コータローへのツッコミキャラと化してますね(汗)
でも出番があるだけ嬉しいかも。
んでもって本物?のアイシールド?の赤羽くん。
一部同人世界では「八神庵っぽい」と言われてますね。
そう言われればそんな感じがしなくもないですが………………(汗)
髪の毛赤くてバンドマンなだけじゃん、っていう。性格は天然って感じだし。
………でも注目度は変わったな(踊らされてるし!!)

ネウロ…笹塚さんにはそんな過去が!!(涙)Xは今のところ強敵?ですからね……
笹塚さんが変わる事はありえなさそうです。

ムヒョロジ……どうもロージーが持ってる潜在能力はかなりのもののようで?
何か皆ロージーに初めて会う人は「君があの…」とか思わせぶりな発言をするんですよね。
ヘタレだから、とかムヒョが選んだ人物だから、とかそういう目ではなく、
ロージーを何かイイ評価で見てるようですよね。
ムヒョだけが、それを最初から見抜いていたんでしょうか?
だとしたらかなり萌えな感じですね!!まさにムヒョ×ロジ!?(悶)


今週でカインが終わり、来週切法師が終わるそうです……ちょっと寂しい。
D.Gray-man人気投票はアレン1位!!さすが主人公。
そして神田/ラビ/リナリー/コムイ室長と続くワケですが……
ティキぽん(伯爵がそう呼ばれるので伝染った)が6位!?(汗)スゲエな…もうちょっと下かと思った。
神原的にはティキぽんに1票ですけどね〜……ツボなキャラなので。
なんつーか飾らないキャラだったからか、二面性があるからかわかりませんが、
初登場で心持って行かれました、ティキぽん。……ってか[ぽん]やめろ(笑)


あと、アニメ[銀魂]土方さんを中井和哉さんだそうで!!(笑)合い過ぎ………(爆笑)
苦労性な感じと「おぉぉぃいいいいぃぃぃっっっ!!!」って叫ぶのがメチャ似合うよ。
で、沖田さんが鈴村健一ことピンピンですよ。腹黒キャラ(いやもはやあれは隠してないから毒舌キャラと呼ぶのが正解)って感じではないんですけどねえ?
あと近藤さんは千葉進歩さん。佐為(ヒカルの碁)なのに………(涙)ヨウゼン(封神演義)なのに…
お妙さんストーカーなんだ……(想像)……あ、合ってる合ってる(笑)
そしてヅラ、違う桂さん(笑)は石田彰さん。普通だ……(笑)
定治とエリザベス(両方とも喋らないじゃん)のキャストは秘密だそうです。
ちなみにお妙さんは雪野五月さん、お登勢さんはくじらさんだとか。
雪野さんのお妙さんは聞いてみたいな〜……夜一さんよりも怖いもんな…(汗)
「おらぁぁぁぁぁぁぁっっっ!!!」って近藤さんに蹴り入れてほしい…………(悶)
くじらさんはハマリ過ぎでしょ!!(笑)夜の蝶っぽいしホント。大蛇丸とは真逆ですけど。
うわ〜………ジャンフェス行かなくても映像だけ見てェ〜〜……(悶)
DVD買うかも……(悶)


そんな感じの感想でした。
さて、ベタ作業に戻ろうっと………



2005年09月25日(日) まだまだ続くぞ。

今月は全くと言っていい程更新がなくてすいません!!(汗)
今日も更新出来ませんでしたしね………ホントごめんなさい!!
何とか来月は………頑張りたいと思います。


ラジオのハガレンが来週で最終回なんですね〜……ちょっと寂しい気が。
2年放送してきて、ずっと最初から聞いてたんで、終わるとなるとポッカリと穴が開くようで
空しさが残りそうです。来週しっかり聞かないとな!!



それはそれとして。先週の日曜にビデオのチャンネル設定を変更してしまったので、
19chがちゃんと映っていないのに気付かず、1週間放置。
なのでほとんどの番組が音しか聞けない状態に(汗)アクエリオンラスト前なのに!!!(涙)
ギャラリーフェイク最終回だったのに!!!(涙)
………今更言っても仕方ないんですけどね………ああ、もっと早く気付けば!!と後悔の嵐ですよ。
アクエリオはDVD買って見るつもりなのでイイですが、
ギャラリーフェイクはレンタルしようと思ってます。最終回音しか聞こえないのはちょっとね……
[宇宙の騎士テッカマンブレード]最終回を思い出しましたよ……
アレも画像荒れて見れなくて、ビデオ借りたなぁ………(涙)何か森川繋がりですけどね(苦笑)

なのでちょっと気分沈み気味に原稿作業をやっとりました。
今日で合同本の方はベタ/修正は終了しました!!これから個人の本編のベタ/修正に入ります。
[2冊分]と書くと結構辛く感じますが、[頁数の多い1冊]と考えればそう苦にもならない感じです。
比較的スムーズに作業は進んでいるので、この調子で頑張ります!!



全然関係ないですが、ラジオハガレンの録音MDを聞いてて、
藤原啓治さんゲストの時に、ヒューズさん死亡の回のお話がありまして。
無性に見たくなって録画ビデオを引っ張りだして見ましたが……泣けますね〜……
最後のシーンで列車の中のエド達に手を振るヒューズさんでブワッとキましたよ………(涙)
マジで演出上手いな〜と泣きながらも思いました。
その後は[戦う少尉さん]ハボック少尉のお見合い(キャスリンちゃんとのね)とかのお話なので
かーなーりギャップが激しいですが(笑)こちらで気分は一気に上昇。
ボーボボの録画テープがあればもっとテンション上げられたのになぁ………(笑)
仕方なく今は[バカサバイバー]聞いてますけどねv
他はBump of Chickenの曲聞いてました。[K]も泣けるけど、[ダンデライオン]もイイですね。
内容的には一緒の感じですけども。


ああ……早く終わらせてビデオ消化がしたい(悶)



2005年09月24日(土) 塗りたくり祭り(意味不明)

え〜………相変わらず原稿作業中でございまする。
昨日の進行状況がどうだったかす〜っかり忘れてますが(笑)
今日はベタ塗りと修正の作業をしております。
何とか前記とか本編以外の部分は片付き、本編の方に入って来ております。
ただ2作品分あるので30pくらいあるんですけどね………(汗)先は長いです。
ひたすらBGMに[スイートイグニッション]を聞いてましたが、今日でなくなってしまいました(汗)
なのでこれからはNARUTO/Bleachのラジオになりそうです。
サントラとか聞いててもイイんですけど、なるべくなら歌がある方が有り難いですね。
BGMよりも気が非常に紛れるので。口パクで歌が口ずさめますしね〜vv

早くベタ作業終わらせないとな…しかし何でこんな面倒臭い塗りに指定してんだろ……(汗)
自爆しまくりじゃんお前。

疲れてくると柴田亜美先生のサイトの日記を読んで癒される人。
[漫画家の犬]って愛犬・茶壺くんのブログがあって非常に面白いのですよ〜vv
先生自身のも更新されてますけど、茶壺くんの方が更新頻度が高いので。
ワンコは癒されますなぁ……たとえカメラに牙を剥いていようとも(笑)




あとは、犬の散歩中の写真です。

近くに米の畑があるのですよ〜。田舎ですからね、我が家は。
すっかり穂も垂れて、そろそろ収穫かな?などと思いつつ見ております。
夕方に見るとまさに[青き衣を纏いて金色の野に降り立つべし]って感じなのですよ!!
青い服着て入ってみたいですね(笑)

……ネタ古いかな(汗)ちなみにネタ元は[風の谷のナウシカ]です。知ってるよね?(汗)
ちなみにテーマソング歌ってたのは安田也美(ヤスダナルミ/木梨憲武さんの奥さん)でしたね。
……どうでもイイトリビアだけども。

それ繋がりで思い出したんですが、
[天空の城ラピュタ]が上映した時期…だったのかどうか思い出せませんが、学生だった頃、
一時期シータがおばあちゃんから教えてもらった[おまじないの言葉]が正確に言えるか、
とか競ってましたね〜……懐かしい。
確か……「リーテ・ラトバリタ・ウルス・アリアロス・ネトリーヌ」とかいうハズ。
間違ってたらごめんなさい。正確なの知ってる方いらっしゃったら教えて下さいね。

……ってかそんな下らないの覚えるより、学生だったんだから英単語の一つでも覚えろって
話ですけどね〜、ハッハッハッ。



今聞いてるアクエリオンのサントラがちょうど[バロンと太陽]で切ないわ〜……(笑)



2005年09月23日(金) 微妙に進行?

さすがに2冊分に消しゴムかけるのは大変でした……(汗)
朝までかかってしまいましたし、今現在、腕が筋肉痛ですよ。
ってワケで、作業は消しゴムかけで終わった1日。


ちなみに使った消しゴムの画像です。

ハイテック0.4の消しゴムの半分くらいのサイズの消しゴムだったんですが、
普段使ってる内に3cmくらいに減ってたのを、今回原稿に使用。

写真左の赤丸のようなサイズになってしまいました……(汗)
しかもまだ消せる!!と頑張って写真右に。5mmくらいになるまで使ってやりました。
親指が摩擦で低温火傷みたいになっちゃいましたけどね………。
でも残り5pになるくらいまでには消せましたよ〜、スゲエな(汗)



あとは、買い物へ行って来ました。
●創聖のアクエリオン O.S.T. Vol.2
●スクリーントーン

ホントは傀儡hard linkも欲しかったんですけどね〜……あんまり金使えないなと思って諦め。
それ+でゲームのアクエリオンの攻略本を探したんですが、発見出来ず。
そもそも、設定資料のムックだと思って探してたんで見つからなかったんですが。
一応攻略本コーナーも探したんですけどねえ?まだ発売してないのかも。
設定が多少入っているらしいので欲しいんですけどね〜………

アクエリO.S.T.2!!!(O.S.T.は[オリジナル サウンド トラック]の略)聞きましたよ〜vv
今回[荒野のヒース]みたいなしっかり日本語の歌はないんですけども。
全体的にオペラ調で荘厳な雰囲気に包まれてましたvv
ジャケットは全体的にアポロ三昧でニヤニヤしっぱなし(笑)

曲的には[Genesis of Aquarion]がお気に入りです。ゴスペルっていうかアカペラっていうか
肉声で[創聖のアクエリオン]をAKINOさんとゴスペル隊?が歌い上げてます。
……何となくですが、これが最終回のEDで使われるんだろうな〜って感じです。
これがEDでかかったら間違いなく泣けますよ……スゲエイイ。
あとはディズニーアニメみたいな曲もあったりしますが、どれもこれもシーンが思い浮かんで
「ああ…あそこだ」と思いつつ聞いてます。[Go Tight!]もフルに入ってますよ〜
アトランディアの曲がないのが超不満ですけどね!!オトハが歌ってる?あれですよ。
絶対入ってると思ったのに……残念でなりません。
ぐおお……聞いたら続きが見たくなってきた(悶)まだ23話くらいで止まってると言うのに!!!(汗)




トーンはですね、今度の本に使うので買って来ただけです。
2枚くらいしか買ってないですけど。



作業的には表紙を描く作業をしてました。
ポーズが上手くわからないので、デジカメに写真を撮りつつ作業してました。
……何か自分撮影会みたいで、途中ヘコみましたけど(笑)
おかげでスムーズに進んでます。
合同本の方はくろ井さんに「こんなのでイイですか?」と確認を取りつつ。
なかなかイイのが思い浮かばなかったので苦労しましたが(汗)
今日はこれからベタ&修正作業ですよ。頑張ります〜……



2005年09月22日(木) 何とか峠越え

今、[天城越え]歌いたい気分です(壊れててワケわかんない事言ってます)

え〜……何とかペン入れ作業全て終わりました!!
残り2pってとこまで朝5時まで頑張ったんですけど、精神的に限界でしたし、
親父様がそろそろ起きだしてうるさいのでサッサと寝ました。
起きてから2p済ませて、後記やフリートークなどを書き、今現在は消しゴムかけをしてます。
これが済んだらベタ塗りと修正作業でございますよ。
消しゴムかけって結構力仕事なので、普段なら眠くなる時間でも
スッキリ起きていられて便利ですね。夕方くらいに目を休めようと目を閉じたら、
思わず30分くらい寝てしまってましたよ………(汗)「夕飯やで」というママンの声に起こされましたよ……寝てた自覚がないですし、目を閉じた瞬間に気絶してたみたいです(笑)
若くねえなぁ………(汗)

ってかこういう事書くから皆に心配されるんだっての。
本人は至って元気なんですけどね〜。ただ精神的にヤバくなると異常にハイテンションになり、
独り言が増え、ラジオ番組へのツッコミが激しくなって来ます。
先ほどから独り言&ツッコミが入るようになったので、そろそろヤバそうです(笑)



………客観的に自分分析し始めたぞ(汗)



相変わらずBGMはスウィートイグニッションですよ。
面白いな〜……ゲラゲラ笑って作業が1分くらい止まる時があります(汗)
夜中テンションだから余計に、かも知れないですけどね〜。
今更ですがオススメでございますよんv



もうちょっとだから原稿頑張ろう……



2005年09月21日(水) 終わるワケがない。

……って何でそんな後ろ向きなタイトルやねん!!!(河内風)


下らない前フリは置いておいて。
「まだかよオイ」と皆さんに言われそうですが……(汗)まだペン入れ作業をやってます。
14pあったのをとりあえず7pにまで減らしては来てるんですが……あと少しですね。
今日……っていうか今晩中に終わらせられるよう頑張りますよ!!


最近の作業のお供は[岩田光央・鈴村健一 スウィートイグニッション]の録音MD。
面白すぎて笑えて線がヘロッたりして危険ですが(汗)テンションも上がってやる気が出るので
かなりイイカンジでございますよ。
5時間とか平気で作業してるので、CDエンドレスとかよりも非常に効率的ですしね。
ラジオ番組はホント面白いですよ。
この後番組の[スウィートジャンクション]も録音しておくんだったな〜と今更ながらに後悔。
リアルタイムでは聞いてるんですけどね〜………
杉田智和さんのジャスト世代なネタが凄い好きですよ。
森田成一くんはハジけまくってて面白いし(杉田くんとエロ本談義してる時生き生きしてたし)
、森久保祥太郎さんはさすがにまとめ役にまわっててバランス取れてるし。
男ばっかのラジオが最近増えて嬉しい限りですよ。


今日はそれ以外ホントに何もしてないッスね……(汗)
脳年齢が20歳(基準値としては最高)になりました〜、って事くらいかな?
でも翌日30歳とかにガターンと落ちるんだよね……(涙)
肉体的疲労が脳の疲労に繋がるからホントダメダメな結果に。
ちなみにこのトレーニング、かれこれ2週間くらい続いてますよ。
この調子でずっとやってこうかな〜と思ってます。



2005年09月20日(火) まだまだ終わらねェ……(汗)

今日も今日とて、相変わらずペン入れをしておりますですよ。
今日からは本編のペン入れに入ってるんですけどね、まだ数ページしか進んでません(汗)
遅れた分を取り戻すため、今日は貫徹決定かな……
昨日はさすがにヤバかったので3時くらいには寝ましたけども、今日はよく寝たので大丈夫!!
終わらせる勢いでやりたいと思います………(涙)

他は、先日4時間放送してた[日本の歴史]っていう番組の録画分を見てました。
放送の翌日に2時間くらい見てたんで、半分見ればOKでしたけども、面白かったですよ。
飽きさせないよう色々趣向を凝らしてましたし。
アンガールズのネタよりもインパルスのネタの方が好きでした。
あと、素な草?君のリアクションが面白かったですね。
歴史スキーじゃなくても楽しい番組だったんじゃないでしょうか。
歴史スキーには文句なしでしたよ〜。


他は、消しゴムとベタ用のペンを買いに出掛けてました。+夕飯の買い出しをママンと共に。
ベタ用のペンはハイテック0.4、消しゴムは200円くらいするデカイのを使ってます。
これでペン入れ終了した後の準備は万端だ!!




そういえば…相方が限定版パッケージのFF7ACをGETしたそうですよ〜。
原稿終わったら見せてもらおうと思ってます。
さすがに特典付きの初回限定版は売り切れだし高いしで買わなかったようですが…
「絶対見ろ!!」と言っておりました。あああ楽しみ………vv
ってか原稿早く終わらせないと見れないや(汗)



2005年09月19日(月) ペン入れ突入 (拍手返信 有)

相変わらずペン入れやってます………
進行状況を喋る前に、拍手返信をば。


23時のRさん>拍手有難うございます!!(喜)
ハレリキなりきり質問に悶えて頂けましたか。…何書いたか忘れましたけども(笑)
(読み返して)ど、どのあたりが良かったんでしょうか?
ハレリキ、イイですよね〜……自分が書いたものを気に入って頂けるのは非常に嬉しいです。



とりあえず合同本の分はペン入れ全部終わったんですけども、
自分のを今現在はやっとります。本編までたどり着いてないので、早くやらないとヤベエし、
これからが気合い入れところですかね……朝まで頑張りますよ!!!
終了時にはきっと矢吹ジョーみたいになってるかも……(汗)
↑「燃え尽きたぜ……真っ白にな…」状態って事。



そういえば、犬の散歩で走ったりするんですけど、体力の低下具合がスゲエわかりますね……(笑)
走り出した途端に、いつもは勢い良く駆け出せるのに、その日は全然力が出なくて、
「あ、今日はメチャ疲れてるな」ってわかりますよ。
如実に現れるので、自分で感心してしまいました。……体力のバロメーター?(笑)
犬の散歩で適度に体を動かすので、原稿で凝り固まった体には非常にイイカンジです。
………帰って来るとヘロヘロでペン握れなかったりしますけども(ダメじゃん)


ちなみに今日の脳年齢は30歳………体だけでなく脳も物凄い疲れてるよ!!!(汗)



2005年09月18日(日) 変わらず作業中

今日も今日とて原稿作業中でございますよ〜。
何とか朝4時までかかって枠線/セリフ/効果音にペン入れ完了です!!(喜)
……起床は10時だったので今現在非常に眠いです…(汗)
今現在は前記とかコメント書いたり、タイトル貼付けたり、キャラにペン入れしたりしてます。
着実に完成はしていってるんですけどね〜……
ちょっと眠いので作業速度が遅いですが……(汗)頑張ってますぜ!!



あとは、レンタルしてきた[レモニー=スニケットの世にも不幸せな物語]を見ました。
映画館で見なくて良かったな〜、と(笑)
まあ内容としては下らない感じなんですけどね?映像が綺麗で凝ってます。
あとEDのアニメ?映像が独特な世界観があって面白いです。
特出してるのはやはりジム=キャリーですね!!
マスク以来のブッ飛んだ役で…なかなかイイ味出してます。
何か続きそうな感じで終わってますが……2あってもな〜って感じですよ(汗)
ちなみにジム=キャリーの声優さんは山寺宏一さん、ハマリ過ぎです!!(笑)
他にメリル=ストリープだとかダスティン=ホフマンだとかチョイ役で豪華です。
ビデオで見るには楽しいのではないでしょうか。



他は、それを返しに行くついでに買い物へ。
●カミヨミ 3巻
●ザ・キング・オブ・ファイターズ完全読本

KOFのは前回ジャぱん買いに行った時に発見してたんですが、お金余分に持ってなかったんで。
今回カミヨミと共に購入して来ました。
まだパラパラとしか見てませんが……CDドラマもついているのでかなり楽しみですvv
声優インタビューとかもあるようで、読むのが楽しみです〜〜買って良かった!!

カミヨミは……飛天が出て来ましたね!!(喜)キャラ的にはハーレムに近いのが嬉しい。
…いや、[あやかし天馬]時代から変わってないんですけども。
あやかし時代と同じく、八雲ことオカマッポ(逆だろ普通)と因縁があるようで。
飛天スキーには堪らない感じでございますよう!!(悶)
まだこれもパラパラ〜ッとしか読んでませんけどね。
……にしてもオカマッポ、登場の仕方が毎回同じだ!!(笑)
瑠璃男はやはりあの血族のようですね。笹竜胆だし。


ああ……原稿終わらせて色々見たいよう……(悶)



2005年09月17日(土) 少しずつ進行

何とか下書きが終わって、今日は枠線/セリフ/効果音のペン入れしてます。
表紙とかまだ真っ白だったりするんですけど、それ待ってたら時間まだまだかかりそうなんで(汗)
サッサと出来る事しておこうって事で。

今現在もの凄い睡魔におそわれてますが、根性で乗り切っております。
スイートイグニッション&ジャンクション聞いてたらちょっとマシですよ、面白いから。
でもラジオ聞いて爆笑してると線が歪んだりするのが難点かも?

気絶寸前になって、ちょっと効果音が歪んでるけど、それよりはマシかも?(笑)


そういえば、本日23時に沢山の拍手を下さった方がいらっしゃいますね、
他にも拍手を下さった方がいらっしゃいますし。
何か原稿頑張れと励ましを頂いたような気分で元気になりました、有難うございます!!(涙)



あと、今日はWJの発売日でしたね。休憩がてらにちょっと読みましたよ。

ジャンフェスの銀魂のキャストが判明しましたね。
銀時………杉田智和さん、神楽……釘宮理恵さん、新八…坂口大介さん なのだそうで。
銀さん杉田くんか〜…………(想像)あ〜……わかるわかる。

ONEPIECE……スパンダ(ム)ムカツクな〜……ルッチとかにやられちゃえよ(酷)
そしてロビンちゃんが凄く可哀想です…早く助けてあげて欲しい。

NARUTO……ようやくナルト&カカシ先生コンビvsデイダラですね〜……
カカシ先生のもやっぱり[万華鏡写輪眼]なのだそうですが…イタチとは随分違うんですな。
イタチよりは残酷じゃなくてイイですけど。個性が出るのかな?
ナルトも随分成長してるみたいですね〜……今後の活躍が楽しみです。
そして我愛羅はやはり死んでいたんでしょうか………(涙)
何かチヨバァ様が命を分け与えそうな気がしてなりませんけどね………

Bleach……珍しくヘコミ全開な一護ですね……織姫だけでなくチャドも守れなかったからでしょうか?(ニヤリ)……や、だってチャド×一護派ですから、これでも。
そんでもって尸魂界の面々が登場ですよ、学生に成り済まして。
……日番谷くんは無理があるんじゃ……(汗)一護は名前呼び捨てなんですね、全員。
乱菊さんだけは敬称つきでしたけど。女性だから?
そして班目一角……木刀を持ち込むな(笑)さすが十一番隊……
さらにルキアが来ましたよ!!(喜)窓から…………(笑)次週が楽しみです。


アイシールド21………まも姉もアイシールド=セナだと気付いてきてるようですね〜。
そして赤羽くんが元アイシールドではなさそう?本物はどこにいるのか………
んでもってセナは鈴音が好きなの?初めて知った!!(そうか?)
赤羽くんは天然そうだなぁ……(笑)

ムヒョロジ……ゴリョー…ヤツらのやり方は非常にヤなカンジしか受けませんね。
対決するのはイイですけど、ムヒョはともかくロージーも負けないでほしい。頑張れ!!

REBORN!……獄寺くん1位だった…ここ数週で男っぷり上げたもんね〜vv
今週は山本がカッコ良かった…さすがツナの部下!!(本人に自覚はないけど)

ネウロ……笹塚さんカッコ良かったな〜…vvまあネウロの強さにはかないませんけども。
「おすわり」って一言(+コッソリ何かしてるワケですが)で[ヒステリア]を大人しくしてしまうとは……さすがだ、ネウロ。
そしてヤコちゃんは目から怪光線出さずに済んでよかったね……(笑)
笹塚さんの過去に潜むのは……[X]?


読み切り…最後が悲しいですけど、好きなお話ではありました。
続き読みたい感じです。こういう純粋な少年漫画が好きなんですけどね〜……


感想はこんな感じです。WJはやっぱり面白いなぁ…



2005年09月16日(金) 日記2万突破!!

2万hit突破!!(喜)
有難うございます!!日記で2万突破って凄いですね……くだらない内容しか…書いてないのに…
感謝の極みでございます(土下座)
これからもなるべく面白くなるよう心がけますので、気楽に読んでやって下さいませvv

1万の時のように、何か用意したいんですけれども。今現在それどころじゃないので(汗)
原稿終わり次第、用意させて頂く所存ですので、もうしばらくお待ち下さいませ!!!(汗)



今日は……ジャぱんの新刊買いに&借りてたCD返却しに出掛けて来ました〜。
ジャぱんはまだパラパラ〜っとしか読んでませんが、かなり笑えるようですね。
相変わらずギリギリなネタが多いし……アニメでどれだけ再現出来てるんだろ……(汗)


あとはず〜ッと原稿作業やってます。まだ下書きが終わってませんっていうか、
タイトル文字とか作ってなかったんで慌てて作りましたよ(汗)
その作業に時間かかってましたね…
今は残り4pってトコまで来てますけど。あああ……何とか今日中に終わらせたい(悶)
焦る気持ちばかりが押し寄せてます……そういう状態はいかんのですけどね。
まだ2週間あるワケですから、徹夜してでも終わらせます!!!



2005年09月15日(木) もうちょっとでする。

下書き……とりあえず本編の方は終わりました〜!!(喜)
朝方では終わらなかった(途中船こいでヤバかったし)んですよね……(汗)
でもまあ本編部分が終わっただけでもホッとしてます。
あとはフリートークとか表紙とか描かないといけないんで、それを今現在やってます。
……ってか本編にばっか気を取られてて、その辺りのを忘れてましたよ……(涙)
ペン入れはそれからですね……早くしないとヤベェのに!!!(汗)


他は……今日は何もしてませんね〜、ひたすら原稿作業だったんで。


そうそう、オンリーの配置ですが。
合同本を一緒に作ってる、くろ井さんのサークルがお隣だそうですよ〜!!(喜)
しかもその向こうは携帯の常連様である守森山さんだそうで。
主催者様が配置して下さったんだとしたら有り難いですね……(涙)
皆で[近いですね〜!!]ってメールし合って喜んでましたvv
新刊も出るし、いっぱい喋れるとイイなぁ……


あとは、昨日放送してた[全国名字ランキング]、偶然見てたんですが。
[神原]は981位でしたよ。結構メジャーなんでしょうかね〜……
友人のとか調べようと思って検索出来るHPにアクセスしてるんですが、
プログラムが重いのか、なかなか出てくれません。回線込んでるのもあるでしょうけど。
気になってるのになぁ………


今日はこれ位しか書く事ないです。原稿ひたすら頑張ります!!



2005年09月14日(水) ルーブル美術展 (拍手返信 有)

祝!! Final Fantasy 7 Advent Children発売!!
でも買えなかった……ガックリ。
道の途中で買ってる人(しかも限定版)いて、羨望の眼差しで見送る。
しかしデカい箱だった…色々入ってるだけあるよ……………フウ(ため息)
友達になって欲しかったな〜…(笑)


今日は…原稿ほとんどやらずに京都へ[ルーブル美術館展]を叔母&いとこと共に見て来ました。


まずは拍手の返信から。
1時の■屋さん>お名前……何とお読みしていいのやら(汗)…伏せ字ですよね?
わからなかったのでそのまま掲載させて頂いてます、ごめんなさい。
ザックスがピンピンこと鈴村健一さんですか!!櫻井さんのお友達繋がりで?(笑)
皆さん同じ事おっしゃいますが、やはり皆さんアニメDVDだけついていればOKなんですね…
フィギュアとかホントいらねッスよ………(涙)





さて、ルーブル展ですが。

ダヴィンチの[モナリザ]とかレンブラントの[夜警]とか、超有名絵画はさすがに
来てませんでしたが、ドラクロワの作品とか生で見れて嬉しかったですよ。
本とか図録の中でしか見た事ない作品が目の前にあると思うと、感動もひとしおですよね。
しかも100年くらい前の作品が色鮮やかに残ってるってのもスゴイ。
「人の心を打つ作品というものは、金などでははかれない」まさにその通りですよ。
ルーブル美術館にホント行かないとなぁ………




ーで、感動を引きずりつつ?昼食へ。

高台寺側にある湯葉の店「羽柴」にて昼食。
[湯葉御膳]ってのを食べました〜vv写真がそれなんですけれども。
湯葉はヘルシーで美味しいですね〜vv生湯葉マジうま!!生麩うま!!!
至福の時を過ごしましたですvv

あとは八坂神社の山門手前の狛犬様。

普通の狛犬様と違ってメチャカッコ良かったので撮ってみる。
ああ…横からのアングルでも撮っておけば良かったと大後悔(涙)
ホントカッコイイ狛犬様なので、是非見てみて下さいませvv


あとは…祇園〜四条河原町までのんびりと歩いていきましたが。
さすがに水曜なので定休の店が多かった……修学旅行生も可哀想に(汗)
途中、行灯とかちょっとレトロな灯籠?提灯?を売ってる店発見。
個人的にはジックリ見たかったですね……1人で行ったら絶対見てるな(笑)
店に陳列されてる小物も和の情緒たっぷりで、見てるだけで楽しかったです。
睡眠不足はいなめませんが、気分転換+勉強になって大満足ですよ。楽しかった………





帰宅後はヘロヘロながら少し原稿やってます。あと5pで終わるんですけどね……
何とか明日に持ち越さないように少しでも頑張りますが……無理なのはわかりきっているので、明日で終わらせたいです。明日の負担を減らせるよう、気合い入れて来やす!!!


FF7AD……………(遠い目)

ちなみに本日の待ち受け画面はクラウドさん、着メロは[片翼の天使]でした。
発売&[お帰り]の意味を込めてvv



2005年09月13日(火) 忘れてるし。

昨日は「ジャンプ!!」ってしか頭になくて、ガンガン買うの忘れてました(汗)
なので今日買って来ましたよ……いかんいかん。

ガンガン、FF7AD特集号でしたね!!(喜)明日発売だし。
三輪先生と岡崎先生のイラストがあって凄く嬉しかったですし、
ポストカードが5枚もついてて豪華ですね!!なお嬉しいッス〜vv

あとは主な声優キャストが公開されてますね、CMで声聞いた時点で「セフィロス森川だ!!」と
わかってたんですが、実際確認してホクホクです。似合うなセフィ……
ケット・シーとナナキ(レッド13)の声が誰なのか非常に気になりますね。
ザックスもチラリと出てくるようなんですけど……喋らないのかなあ?森川でイイよ?(笑)
あああああやっぱり欲しいよ〜お母さ〜〜〜ん(何だそれ)
………誰か初回限定版買って、アクセとかいらないんで
[ラストオーダーFF7]の入ったDVDと本編DVDだけ下さい(笑)
……絶対無理な話だけど…………………………当たらないかな…(遠い目)


そして当然のごとく原稿してたワケですが、BGMはやはりFF7のサントラ。
影響受けやすいの〜………(笑)しかも[片翼の天使]!!!セフィロス(ラスボス版)のテーマでしょ!!
この間のイベントでBGMとして流れてて、相方と「[片翼の天使]だ!!!]と叫んで
一気にテンションMAXに達してましたが(笑)
しかも正確に曲名を当てる辺りがイヤなオタクだよ………(笑)
セリフも結構覚えてたりするので、「あ〜、あのシーンだ」とか思いながらサントラ聞いてました。そしてプレイしたくなってるアホ。



ああ……FF7話だけでこんなに発展してしまいまった(笑)大好きなんだもんよ〜(悶)
話としても物凄く良く出来てたし、主人公に感情移入しやすかったし。
声優の緑川光さんがプレイしてた当時に、ゲストで出てたラジオ番組で、
「内容は上手く説明出来ないんだけど……スゲエ切ないんだよ〜………」と
物凄くブルーになってたのを非常によく覚えております(笑)

[ラストオーダーFF7]で今までのとかアニメにしてくれてるんでしょうか?見たいなぁ……
いっそこのままアニメ化してしまえよスクエニ。人気出るって………
っつか12とかのクオリティでもう1回7出してほしいデス。
……絶対買うから(悶)

[Advent Children][Before Crysis][Crysis Core][Dirge of Cerberus]ってあるワケですが、
AC/BC/DCは発表されてるのに、CCがまだですよね。BC関連っぽいので携帯系?
どんななのか気になるところです。





ああ、FF7フィーバーが止まらない(笑)
えっと、原稿は今現在順調に進んでおります。まだ下書きですけども………(汗)
今日明日頑張れば、何とか終わらせられそうですよ。気合い入れてやりますぜ!!!



あとは…10月9日の京受オンリーイベント[京の収穫祭]からチケットが到着しました!!
スペースは[みかん畑 1]です。
その招待状がまた凝ってるんですよ!!チケット自体も凝ってますしね……スゲエ(ゴクリ)
深い愛情を感じて、こちらまで嬉しくなりますね〜vv
何か元気をもらった感じです。うっし、頑張るぞ〜〜〜〜〜!!!




そういえば、FF7に燃え過ぎて、ガンガン掲載漫画について喋るの忘れてた(笑)
ハガレン……疑似[真理の扉]!?(汗)エンヴィーはそこへ行った事はないんですね、会話からして。
そしてエンヴィーの真の姿………怖いぃぃぃぃ(汗)アニメに通じる部分もある……?
今度発売のコミックスには4コマが別紙でつくそうですね。
……今度予約しに行こうっとvv

スパイラル……来月で終わりですか……長かったですね〜(汗)
しかしひよのちゃんが本名じゃなくて清隆さんの命令で動く人だったとは……!!
本当の姿では随分印象が変わりますね……別人みたいだ(汗)
でもやっぱり歩の事が好きだったんだな〜…っていう。

PAPUWA……今月のお話は泣けました……。悲しくて、どこか温かくて。シリアス書かせると
柴田先生凄いイイお話書かれるんですよね、普段のハジケっぷりからは想像出来ませんが(汗)
あと、別の意味でシンタローが可哀想でした(笑)28歳はオッチャンですよ、子供から見れば(涙)
ハヤシくんがオカマなのに普通の女性(恐竜)に見えた……ってかパプワ島のナマモノは皆イイ奴(人、ではないので人と書けない)ばっかなんですよね、見た目がかーなーりアレですけども(汗)
それにしてもリキッドの出番がまるでないのも寂しいです……まあそれはそれで。

他は……一応全部読んでますけどね。女王騎士物語とオコノミミはお気に入りですvv



2005年09月12日(月) 気付かなかった……(汗)

3日前くらいに45000hit突破してたんですね〜……(汗)
柔道に夢中で忘れてましたが……皆様有難うございます!! m(_ _)m


さて、脳年齢さっき測定したら31歳になってショックな神原です。
急激にフケやがったよコンチクショウ………(汗)
でもちょっとネタに出来て嬉しいとか考える芸人魂。


ってワケで、今日も相変わらず下書き作業中です……まだ終わらない(汗)
早くしないとヤバイんですけどね?わかってるんですけどね?
背景あるので(当然)時間かかってますよ……なかったら早いんですが(笑)
着物も時間かかる要素ではありますけど……でも描いてて楽しいから良し!!


それ以外はWJ読んでました。
ムヒョロジ……巻頭カラーですよ!!しかも扉のロージーカワイイ〜!!!(悶)
サークル的にはロジムヒョが多いんですけど、絶対ムヒョロジでしょ!!
内容は内容でロージーが健気だしねえ……vv
「今の僕は前の僕よりムヒョを支えられる!!」だって!!(悶)ちょっと男らしくなってイイね。
ムヒョだって足手まといだって思ってたら一緒にいさせねっつの。

NARUTO…チヨバァ様死ななくてよかった…(喜)そんでもって今度はカカシ先生&ナルトだ!!(喜)
表紙のナルトもカッコイイッスね〜vvこういう和風なデザイン凄い好きです〜。
カカシ先生の写輪眼の形が変わってましたが…万華鏡写輪眼とはまた違いますね。
何なんだろう…来週が楽しみだ。

ONEPIECE……今週はナミとパウリーがッッコ良かった〜vv
ナミはパンツ見えそうでドキドキもしましたけどね……(笑)
完全版”天候棒”…制作者の思惑以上(笑)の力を発揮したワケですが……無差別でした(笑)
ナミの逆ギレっぷりは、最高です!!ナミさ〜〜〜ん(サンジ風)

アイシールド21……赤羽隼人がホントのアイシールド21のようですが………
かなり天然のようですね(笑)猛烈にツッコミを入れるハァハァ三兄弟がナイスですvv
そして桜庭くんの元マネージャー・ミラクルさん。以前はスゲエヤな人でしたが、
今週からはスゲエイイ人に(笑)……バカ(滝君ね)をスカウトするとイイと思う(笑)

Bleach……夜一さん強!!(汗)浦原さんは死神だから言うまでもないんですけどね。
いや〜、死神に対して強いのはわかってましたがあそこまで強いとは。
夜一さんカッコイイ〜………… あ、近所に夜一さん出没してて嬉しい感じですよ!!
夜一さん……っていうか黒猫ね(笑)

REBORN……獄寺くんカッコイイ……(悶)強いのはもちろんの事、
恐怖で硬直した10代目のツナをちゃんと守るってとこがイイ。
まあ、友達だから山本だって守ってくれたとは思うんだけどね〜……

ボーボボ……純子さんスゲエ……色んな意味で(笑)最初は大人の女って感じだったのに、
後半はボーボボとか首領パッチ風になっていくし。しかも郵政民営化関係ないよ!?(汗)
魚雷さんと仲いいみたいだし……1回も出て来た事ないクセにワケわからん。
相変わらずブッ飛んだ笑いで大好きですよ。

ネウロ……赤ちゃん連れた女の人が[ヒステリア]!?
まああの中でなら1番ありえない人だったから「もしかしたら」とは思ったけど。
「本能」と書いて「オレ」と読ませる辺りがスゴイ(そこか)
そして笹塚さっむぁどこまでいってもローテンションだった(笑)
もう1コ爆弾があるらしいけど……ネウロの事だから抜け目ないと思うなぁ…

D.Gray-man……バクさん…結構好きかも知れない……(悶)
ラビの髪下ろし版も好きだけど、バクさんは蝋花でいう「ストライク」です(笑)
アレンも最近たくましくなってきたんで、今週のアレンなら好きかも。
バクさんには負けるけどね……フフ。


今日はそれくらいですかね〜。
ああ、FF7AD発売まであと2日かぁ…………(遠い目)
物凄い見たいけど、限定版なんか買えない………と相変わらずグチる。



2005年09月11日(日) 相変わらずの日々

本日は投票日だったワケですが……有権者の皆様はちゃんと行かれましたか〜?
義務なのでちゃんと行きましょうね…政治に対する文句も堂々と言えますし(笑)

そして柔道、何かこうスター選手がもう終わってしまったんでちょっと萎え気味ですが(汗)
メダル獲得も順調そうで何よりですvv頑張れ!!


さて、今日も延々と下書きやってましたよ〜。
途中投票行ったり犬洗ってたりしてたんであんまり進んでないですが(汗)
これから頑張りますですよ!!ガンガンやっていきますぜ!!


あとは更新ですね〜。情報室は新刊についての事を少し追加しただけですね。
他は藤本氏とガル吉様から頂いた素晴らしいイラスト!!(悶)
かなり元気出ました〜……感謝!!
今ホント原稿まっただ中なので、しばらく更新はお休みです〜……ごめんなさい(汗)


他は[ナショナル・トレジャー]をレンタルしてきて見ました〜。
[トゥームレイダー]とか[インディジョーンズ]っぽい感じの財宝探しものですけども、
アドベンチャーゲームやってるみたいで楽しかったですよ。
一緒に「このアイテムは何に使うんだろう?」とか考えつつ見れるので。
謎もイイカンジに複雑でストーリーもよく出来てましたし。
ニコラス=ケイジってキャスTがちょっとな〜って感じではありますけども。
考古学&謎解きが好きな方にはオススメですvv



原稿間に合うのかなぁ……心配になってきた(汗)



2005年09月10日(土) 下書きの嵐

柔道、今現在 金2 銀3 銅2 ですね〜。
今日でどう増えてくれるのか楽しみです。頑張れニッポン!!

ちなみに今日は 下書きに集中してたんで、柔道の内容はラジオです。
「綺麗な大外刈りでしたね〜」とか言ってるのが非常に気になりますけども(笑)


さて、今日は延々と新刊の下書き作業をしております。
個人誌の方が着物なので、動きが非常に難しいですね……以前祖父にもらったポーズ集に
着物のがあったので、それが非常に重宝しとりますvv
袴版もあるのが嬉しいですね〜……残しておいて正解ですよ!!(涙)


他は何もしてなんですが……(汗)とりあえず脳年齢測定してみました。
昨日は25歳だったんですが、今日は21歳になりました!!(喜)着実に若返ってますね〜vv
…………半分勘もあったりするんですけどね?(笑)

あとは更新作業もしておきました。
新刊の情報も更新しておきましたので、これ書いたらアップしてきます〜。
頂いた物とか中心なので、ほんの僅かですが(汗)



それから……アクエリオンだけビデオ消化しときました。
………あんまりにも展開どうなってるのか気になって作業にならないんで(笑)
[紅い道]シリウスが堕天翅側へ行ってしまうんですね〜……(涙)
随分前からそんな気はしてたんですけどね、ず〜っと悩んでましたし。
でもこの週はヤケにトーマ×シリウスだった気が。耽美で悶えました……むしろエロい…(悶)
しかしシリウス、トーマに頬を撫でられて何で赤くなるんスか!!
もう超絶トマシリでヤられました〜……(笑)
まあ、シリウスはアポロニアスの子孫ですから、[太陽の翼]と呼ばれてもおかしくない気が。
[太陽の翼]としての魂はシリウスに、[アポロニアス]としての魂は
アポロにいったのかも知れないですね……
そう考えると、呼ばれてもおかしくないって感じではあるんですが。
…でもトーマが本当に欲しいのはアポロなんでしょうけど(笑)
シリウスが自分が「太陽の翼」だとトーマに尋ねたとき、トーマは表情を変えただけで
何も答えなかったんですよね……シリウスはそれを肯定だと解釈してましたが。
リンゴかじりながら「呼ばれてる気がする…」ってフラフラ歩いて行くアポロがカワイイ…(悶)


[見えない翼]トーマはシリウスの事を「君」ってしか呼ばないんですが?(汗)
やはりシリウスは太陽の翼ではなかったんでしょうか……いいように利用されてる気が。
堕天翅コスチュームなシリウス、結構好きかも……vv
そして堕天翅かもしれないと気付き、手を離してしまった麗花。その前に現れるアポロ。
「彼が堕天翅かも知れないとわかって、あなたは何も思わなかったの?」っと問いに
「?何か思わないといけなかったのか?」っていうアポロが凄く好きでした。
人でも堕天翅でも仲間なら受け入れる、アポロの心の広さを感じますね。
人とかそういう境界線を持たないのかも知れないですね…。
泣く麗花を慰めたり、シリウスに引き込まれそうになるシルヴィアに「お前は行くな!!」と
一生懸命引き止めたり。主人公っぽさがようやく出て来たな〜って感じ?(今更…)
そして負傷したまま消えたグレンが…………翅をもぎ取られて死んだ(?)双翅の翅を移植されて、
強攻型アクエリオンに乗って登場!?(汗)
堕天翅も確かに非道ですが……人も負けてないっていうか……
むしろ自分たちが人なだけにショックも大きいですね。
まだ今週分は見てないので……更に気になりますが。ああ……気になる…(汗)
人と堕天翅が共存出来れば1番イイのになぁ………



2005年09月09日(金) 柔道!!!

柔道世界大会、初日金&銀&銅獲得!!おめでとうございます〜vv
今日は色々波乱ぶくみな展開でドキドキハラハラしつつ聞いております。
……TVは我が部屋では見れないので、原稿作業のBGMとしてラジオでTV放送を聞いてます。
なのであ〜んま何やってっかわかりません(笑)



今日はママンの買い物に荷物持ちとして同行して来ました〜。
そこでこんな物を発見したので購入。

写真左のような試験管?に粒がいっぱい入ってまして。
写真真ん中の粒を3コ程ポットに入れて、お湯を注いで3分。
写真真ん中のような普通の紅茶の茶葉に粒が変身してしまうんですよ〜…
味は普通のアップルティー、しかも結構美味しいんですよコレが!!
他ダージリンとか、10種類くらいあったんじゃないですかねえ?
500円くらいとちょっとお高いですが、物珍しいのでプレゼントとかにオススメかと。
形もカワイイですしね〜。



あとは十字架のペンダント。中にはまっている石が赤で[ソルっぽいな〜]ってんで
値段も安かったので購入〜vv
ゴシック系っぽいデザインですが結構気に入ってます。
同形で青い石があったので、相方に[カイ版もあったよ]とご報告(笑)




あとは……TSU●AYAがレンタル今日まで半額だったんで、借りて来ました。
●鋼の錬金術師 サントラVol.3
●金色のガッシュベル! サントラVol.1&2
●鉄腕アトム(アストロボーイ) サントラ

……[ギャラリーフェイク]借りて来るのを忘れる(笑)今度借りよう…
ハガレンは1と2借りたんで、3も欲しいかなと。
「ブラーチヤ」の譜面があったんで着メロにしようと挑戦。コードがわからん……(汗)
耳コピーで頑張ってみようかな…(遠い目)
ガッシュはアニメ見てて欲しくなりまして。聞いてかなりツボです、燃えまくりですよ。
千年前の魔物編辺りのサントラがまだ収録されてないので、今後に期待。
アトムは……[青騎士]のテーマが入ってるかな〜と思って借りたんですけど、残念ながら収録されてませんでした……(涙)アトムのテーマとかはカワイくて好きなんですけどね?
青騎士のテーマがカッコ良くて好きなのですよ〜…他にあったのかなあ?探そう、今度。

[攻殻機動隊 -stand alone complex-2nd GIG]も借りようかと思ったんですが、
さすがに借りると見てしまって原稿どころじゃなくなるんで(汗)やめました。
TVで放送してくれりゃ〜こんな苦労は……(涙)気長に待ちます!!




ちなみに原稿は。昨日頑張ったので合同本の方の下書きは間もなく終了です。
個人誌の方がいっぱいあるんですけども…………(汗)が、頑張ります!!
徹夜覚悟でやりまっせ〜!!!



2005年09月08日(木) 萌えバトン?

タイトルについては後ほど。今日は世界柔道ですね!!今現在まだ準決勝とかなので
メダルが取れるとイイな〜と思いつつ、応援しとります。

ーで、今日は延々原稿作業ですよ。下書き作業がまだまだ終わりません(汗)
1日4pが大体限界なので……そのノルマを達成or突破すべく頑張ります!!
今週には終わらせられると………あ〜無理だな(汗)来週半ば位を目標に描きまくりますよ!!


ーさて、友人の藤本渚氏から[萌えバトン]なるものを頂きましたので、
答えてみようかと思いまする。

1.属性を正直に告白せよ(妹属性・メガネ属性等)
……属性って……な、何だ?(汗)どういうのが好きかって事?
それならコ……コスプレ属性かな〜(笑)あくまでも女装限定で!!じゃあ女装属性か?
特に言えば(男性)メイド属性だけど…
……うっわこう書くと最低な奴やな〜……


2.萌え衣装を答えよ(メイド服・背広等)
背広/メイド服/軍服/チャイナ服/着物
………何でもイイんじゃねえかっていう(笑)


3.萌え小道具を答えよ(包帯・首輪・眼帯・銃等)
煙草と銃かな。煙草は吸う時の口元が好きなんで。
銃はその形が好きかな、ハ……ードボイルドな雰囲気が好きなので、
ウイスキーとか酒瓶+グラス(氷入り)も好きかも知れない


4.萌え仕草を答えよ(受けでも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)
受は何でも萌える(最悪)
攻は……髪の毛かきあげたり、伏し目だったり。煙草吸う時とか。


5.萌え場所を答えよ(海とか山とか)
……ば、場所!?(汗)場所にも萌えがあるのか?深いな萌え道………
ん〜……思い浮かぶとすれば………旅館とか?
大衆風呂とか萌えますよね……フフ(何を考えているのやら)


6.バトンを渡す人
イキナリ渡すのも迷惑ですからねえ……なのでここで止めます。


しかし奥が深いな〜……萌え道。
そんでもって流行してますね〜、バトン。KOF(庵京)バトンがあれば答えるのに!!(笑)
……でもどなたかに回すの迷惑だし、「〜に〜の質問」と変わらないじゃんっていう。


柔道、どうなるか楽しみだなぁ……ドキドキ。



2005年09月07日(水) 台風被害

夜が明けてみると被害は更に甚大なもののようですね……
亡くなられた方のご冥福をお祈りすると共に、早期復旧を願うのみです。

ここをご覧の皆様の所は大丈夫でしたか?心配です。
今もまだ警戒が必要な地域もあるそうなので、くれぐれもお怪我などされないように
お気をつけ下さいませ。
そして東北から北海道にかけてはこれからだと言う事で……
避難場所の確認とかを早めになさっておくとイイかと。
物は買えば何とかなりますが、命はひとつだけですから、何を置いても避難して下さいね〜

今日の報道での映像が物凄かったので、友人/知人に慌ててメールしましたよ〜……
皆無事と返事が返ってきたので一安心ですが……
自然災害だけはどうにも出来ませんからね。改めてその恐ろしさを痛感しました…


にしても、早明浦ダム、一昨日は貯水率1%だったのが100%に復活して良かったですね!!
この災害の中でそれだけが唯一の救いでしたよ〜。





ーで、神原の住む地域は夜中に雨酷かったな〜程度で何もなかったんですが。
昨日で何とかネームが終わったので、只今原稿下書き作業に入ってます。
新刊2冊の同時進行ですから、かなりハードではあると思うんですけどね………(汗)
まだまだ白い原稿がいっぱいです、アハハハハ、ヤッハーイ(違う世界にイッてる)
ともかく今月末には入稿出来るように頑張ります!!!



あとは……気分転換に[脳を鍛える大人の為のDSトレーニング]をやってみました。
…そんなんやってるから原稿進まな(以下略)
やってみた結果。神原の精神年齢は[28歳]でした〜。




微妙だなオイ!!




芸人としては60歳とかやんなきゃダメじゃん!!これじゃ普通じゃん!!!(セルフダメ出し)
せめて40歳とか出しとこ!?(汗)
最低が20歳なので……気長に頑張ります。
2分くらいでトレーニングも脳年齢もチェック出来るので、是非お試しあれ。
1日1回でイイので気分も楽ですしね〜。


……アナザーコード終わったからって!!(笑)




そういえば最近、FF7ACのCMがやってますね〜vv(喜)カッコイイッスね〜、クラウドー!!!(悶)
……あ、正式名称は[Final Fantasy 7 Advent Children]っていうんですけれども。
FF7の世界から数年後のお話で、ゲームではなく映像です。映画……っていうのも違う気が。
販売しかしませんからね〜……
初回限定2万強は痛いよ………(涙)
ってかホントに帽子もアクセもアフレコ台本もFF7インターナショナル(ゲーム)もいらないから、
本編DVDとアニメDVDだけで売って下さいよ………6000円くらいで。
それなら買うからさ〜…………(涙)見たいよう………(悶)



2005年09月06日(火) 引き続き情報求む!!

ロック系の衣装が載ってるファッション雑誌って何かご存知ないですか?
[ゴスロリ&パンク]って雑誌は持ってるんですけども、パンクまでいかないヤツで。
何か「こんな雑誌ありますよ〜」ってご存知の方いらっしゃいましたら、雑誌名などを
web拍手ででも教えてやって下さいませ……凄い欲しいので、お願いします!! m(_ _)m



さて、台風が来てますね〜、九州地方は物凄い被害を受けているようですが……
皆さんの所は大丈夫ですか?心配です。
外出はなるべく控えて、くれぐれも怪我のないようお気をつけ下さいませ〜。

神原の住む大阪は今現在静かですし雨もそんなに降ってないんですけどね〜……
嵐の前の静けさってヤツだったらヤだなぁ……(汗)


そんな中(笑)今日はひたすらネーム作業しとりました。
36pの本にする為に、何とか調整しつつネーム切ってます。
あんまり短くても足りなくて他に漫画なり付け足さないといけないし、
多かったら多かったで44pにまで増やさないといけないし…微妙です(汗)
ルーズリーフにしてあと1p半なので、頑張りますですよ〜!!

……早く原稿作業に入らなくては!!(汗)



[アナザーコード]ママンもプレイしておりましたが、ママンもクリアしました。
…でもディーっていう幽霊くんを成仏させる事が出来ませんでした。情報足らずで。
なので2週目をやるハメになってるワケですが、現在ショックらしいです(笑)
ところどころ神原がアドバイスをして攻略してたんですが、
ディーくんの成仏に必要な部分には携わってなかったので……まあ頑張れ。
2週目は攻略覚えてますしね、案外アッサリ進めるハズですよ。


神原はそれよりもDSトレーニングがしたいです…(SDの三井風に? ←笑)



2005年09月05日(月) ひたすらに。

[アナザーコード]をアイテムコンプしちゃったので、もうする事がありません。
ので、今日はまじめにネームやっとりました。
まだどうなるかわかりませんけども、予測として36p〜40pくらいになりそうな予感がしてます。
怖いなぁ……ドキドキ。


あとはWJ読んでました。
Bleach…一護、卍解してカッコイイ!!と思ってましたが、アイツの浸食は凄まじいようで。
潜在能力はかなり高いようですけどねえ……(汗)
織姫がその事に気付いてるってのが凄いと思った。


アイシールド21…本物は盤戸にいたのか!!(汗)しかも赤い目!!アイシールドが必要なワケだ…
そして何故かその男にくってかかるハァハァ三兄弟。
物凄いツッコミの応酬だけど……何かひっかかるところがあんのか?


ONEPIECE…もう皆カッコ良すぎて悶えまくるよ……。皆麦わら海賊団に入れ!!(笑)
そして開けた意味ないし(笑)ナイスです、ゾロ。


ムヒョロジ……久々に帰って来ましたね〜。ナナちゃん久々!!
相変わらずムヒョに献身的なロージーがカワいくて仕方ないですvv
料理上手だったんだ…知らなかった(汗)


ネウロ……[ヒステリア]どう見ても男にしか見えないんですけど?
犯人は女性ばかり…のように見えるんですが。女装……なのかな。
笹塚さんの過去もちょっと明らかになってきましたし、来週が楽しみです。


D.Gray-man……アレンの髪の毛が短い(着目点、そこ!?)
……って終わり!?(笑)


ボーボボ……横浜の純子!?(汗)どこをどう融合したらそもそも女になるのかが聞きたいよ。
天ボしかり。…でも超強かったからイイや(エエんかい)


今週はこんな感じ、感想が短いなぁ………(笑)



もうちょっとでアクエリオンが終わってしまうんだなぁ……ヤだなあ……(涙)
そして見てないなぁ……見てる余裕ないけど。
また未消化が2週間溜まってきたよ……ヤベ(汗)



2005年09月04日(日) 善良の歌思い出しちゃった……(汗)

23時に沢山拍手を下さった方、有難うございます!!(喜)


[アナザーコード]2週目もクリアしましたよ……(汗)
1回クリアすると謎全部わかってるんで2時間程で終われました。
ディー、1週目は無理でしたが、2週目では無事成仏出来ました!!
……そこでいきなりマンキンの[善良]の[JOH!仏]って曲を思い出す辺りがマニアック…(笑)
そしてその流れで、今は[ちみちみMORYO]が脳内BGMです……嫌過ぎ。


さて、今日は新刊[あのよろし]のネーム作業に入ってますよ。
大部分削りましたが、さらにチマチマと削りながら描いていってます。
もう表紙/裏表紙/中表紙の絵柄は決まってるんですけどね〜。
問題は何ページの漫画になるか、ですよ……怖い〜〜〜〜〜(汗)
早く終われるように頑張ります!!



全然関係ないんですけど。
ロック系のファッション雑誌って何かご存知ないですか?
相方と2人で本を探しているのですよ。
[ゴスロリ&パンク]って雑誌は持ってるんですけども、そこまでいかないヤツで。
何か「こんな雑誌ありますよ〜」ってご存知の方いらっしゃいましたら、Web拍手ででも
教えてやって下さいませ……凄い欲しいので、お願いします!! m(_ _)m



2005年09月03日(土) 忘れてた(汗)

木曜の[科捜研の女]に不知火舞役の曽木さんが出てたー!!
って書こうと思ってたのに、色々やってる内にスッカリ忘れてたよ……(汗)
京都が関連してるドラマにはよく出てくるなぁ……



さて、今日で何とか新刊パート2の文章書きが終了しました!!まだ削除する部分とか増やすかもしれないですが。明日からはネームに入りますよ!!ルーズリーフ買って来ないとダメですが(汗)
早くしないと両方落とす事に……(汗)それだけは避けないと!!頑張ります!!


あ、一応新刊パート2の本のタイトルも決めました。
[あのよろし]って言います。
明日は更新しませんけども、いずれ情報室の方も変更しておきますね〜。




あとは、ネウロとか読みました〜。
アイシールド21 15巻、ヒル魔の笑顔がヤッパり怖かった…(笑)
そんでもって十文字とセナが騎馬戦で一緒ってのにもツボ!!しかもこの運動会では
ハァハァ三兄弟と喋るシーンが多いので、かなり嬉しかったりします。
敬語で喋ってるのかな〜?と思ってましたが、同じ年齢ですから普通でしたね。ちょっと嬉しい。

ネウロ……アヤの事件全部が収録されてて良かったです。
あとはあかねちゃん登場もしてましたしvv
それよりもオマケ漫画、ヤコママは料理が殺人的にヘタなんですか(汗)
何で家政婦雇ってんのかな〜?とは思ってましたが、そんな秘密が!!(笑)

ノラ……一磨が熟成に入りましたね、次巻が楽しみです〜vv
あとはチビノラ満載なのにも嬉しかったですね〜……カワイイ〜〜〜〜(悶)
んでもって相変わらずオマケが満載ですねコミックス。
筧先生の超絶なる不摂生っぷりの凄さにある意味感心してます(笑)




他は………………………ア、アナザーコード?(汗)
えっと………1回クリアしてしまいました(汗)でも解けてない重要な謎があるので、
今2週目に挑戦中です。
……全部で7章くらいしかないんですよ、これ。
3章辺りではメチャクチャ行き詰まって悩んだんですけどね〜…(汗)
何とか1時間くらいでそこはクリア出来ましたvv
DSの機能をフルに使わないとムリだこのゲーム……そこが凄いところですし、
面白いところでもあるんですけどね〜……vv楽しいわホントに。
EDは結構感動出来ますよ。シナリオかなりよく出来てます。
これからDSやるって方で推理とか頭使うの好きって方にはオススメです。
ネーム行き詰まった時の気分転換には最適かと(笑)




あとは、毎月恒例の墓参りに家族で。
暑かったんで汗ダクになりましたけどね…イイ運動になったとイい方に解釈しときます(笑)
それくらいなんですよね〜、ここのところ。
書きたい事あったのに忘れる事が多いなぁ………脳のDSトレーニングもしなくちゃいかん(笑)



2005年09月02日(金) をを。

ゾロ番突破ですね〜、有難うございます!!
申告ございましたら描きますので、掲示板なりメールなりでおっしゃって下さいね〜。


ーで、今日はですね。
ママンが[Nintendo DS]を買って来ましたよ!?(汗)

これです!!
ず〜っと欲しかったらしいんですが、我慢出来なくなったらしく。
どの色がイイか聞かれたんで、「赤で!!」と希望しておきました。最新色ですしね!!
…………シャア専用?(笑)

ソフトとしては、ママンは「脳を若くするDSトレーニング」でしたっけ?あれを購入し、
神原は[アナザーコード]を購入。ずっとやりたかったんだコレが!!(喜)
久々に本格的推理ゲームが出来て嬉しい限りです。
……ちょっとハマッてます(汗)



あとは買い物に行って来ました。
●アイシールド21   15巻
●脳噛ネウロ     2巻
●NORA       4巻
を買って来ました〜vvまだどれも読んでませんけどね(汗)
もうちょっとで文章書き込みが終わるので、それからになりそうです。



しかしDS……思いの他映像が綺麗ですねえ…ビックリです。
DSトレーニングもいずれはプレイさせてもらうつもりでおりまする。
ってかまずは原稿じゃね………(汗)



2005年09月01日(木) うぉう。

今日から9月ですね〜、学生さんは新学期ですか〜……ザマミロ(酷)
宿題はちゃんと完成させて提出しろよ〜(笑)
……そんな事をTOPにも書いてたら夢見ましたよ…「終わらねェ!!」とか焦ってる(笑)


さて、まずは更新ですかね。
TOP絵を変更した他は月頭更新ばっかですね。
9月って[お月見]くらいしか思い浮かばないんですが……(汗)
他に何か主立った行事ってありますか?文化祭、とか絵にしにくいし………
何かあったら教えて下さい…切実に!!

そんでもって隠しTOP、みつかりましたか?
まず入り口を探さないとクイズに答えられないんですが、物凄いヒントがあるので
難しくないと思います。クイズもしかり。
……ただパスワード機能が使いたかっただけなので、難しくはしてません。
あれでわからない、って方がもしいらっしゃいましたらメールなり拍手なり下さい。
隠しTOPのBGMは島谷ひとみの[Falco]です。そんな感じでしょ?(笑)


あとは……情報室をほんの少しいじっただけですね。
[問答無用。]が残り1冊です。見本誌入れれば2冊ありますけども。
オンリーでなくなったらイイな〜っていうお話ですよ。

更新はそれくらいッス。



他はず〜っと新刊パートの文章書きしてました。
色々書いたのに「この展開では長くなりすぎる」と判断して、先ほどから別シナリオに書き直してます……(汗)時間ないのに!!
没シナリオはいずれ小説にしてここにアップしようと思ってますので、
まあ……ともかく本が出て、の話なのでしばらくお待ち下さいな。
ルーズリーフ2p半削りましたよ……?(汗)どうなる事やら………


今日はそれくらいですね。
DRAGON DRIVE……レイジは一体何歳なんだろう?タクミ編。16歳か17歳だとは思うんですが。
氷室と純柴は同じ年齢のハズなので、レイジ達より1歳上だとしたら18歳?
………氷室そうは見えないけどなぁ………(汗)
そしてロッカクが1番年齢不詳………(笑)28歳くらいだとイイかな…と。
正式な年齢知ってる方いらっしゃったら教えて下さい!!!気になる〜〜〜(悶)






 ←前日へ  目次  明日へ→