ぶつ草



さしせまって

こんにちは。
先日ドリカムのCDを職場の人に貸した際に

「双葉。さんの今一番お勧めのCD、貸してほしいねん」

と言われ「Voyager」を貸すべきか否かちょっと悩んでいる双葉。です。


さて、祭典が近くなりました。
毎年やっているこの自己満足企画、どうやらこれで9回目だそうです。
本当に毎年毎年やっていることは同じなのにお付き合いいただけて嬉しいです。
10回達成できたら何かやろうかな…

今年は主催者の首絞め企画はやりません。ごめんなさい。

ともあれ。
この10月ってここ数年1年で1番オハナシを書いたり考えたりしているんですよね。
例えば今年の場合だと
・〔kui〕(あと3話がまとまらない)
・「祭典」出展用コバナシ
・「祭典」拍手用(計5種コバナシ)
・白大魔王様御生誕コバナシ
を現在執筆中、或いは執筆済み。そして構想中なのが
・〔kui〕(どうしよう18話がまとまらない)
・要人護衛官様御生誕コバナシ
・TRASHトップの拍手用(計6種。検討中だから待ってて!>私信)
・プリンス様。
・来年からのナガバナシ(イノ兄のせいで予定していたもの破棄で考え直し)

こうやって書き出しただけで涙が出そうです。
でも少しでもこんな偏狭の地に足を運んで下さる方がおられるので、
フルに妄想力を働かせております。



↑必死。(投票ボタン)


2007年10月30日(火)

おっと忘れちゃいけないぜ

と、いうわけで。


ヒロシ様御生誕おめでとうございます!


イノ兄のご結婚でなんかちょっと今年は影が薄くなりそうですが
そんなことだと我等が大魔王様に失礼です。
こちらではできうるかぎりのお祝いを。
現在進行中のイノ兄結婚報告行脚ツアーもといVoyagerツアーですが
なにやらかの方の髪型が凄くすてきにならしゃられているようですね…
みみみみみみたいです。
ああ、なんで今年行かないんだろ、まぢで。
それと組がえナポリタンもひじょーーーに興味があります。
ああ、今年のライブ、でべでにならんかね…

おっと、話がそれましたよ。
最近我が家では食ネタか裏設定隠し能力所持率が高い設定でしか書けない大魔王様ですが
ら、来年は頑張ります。
もっと精進します。


↑だめといわれても。(投票ボタン)


2007年10月09日(火)




Skin by Simple*junkie
Thanks! Maniackers Designweb*citron