ぶつ草



寝耳に熱湯(これはつらい)

なにはともあれ。


イノ兄、ご結婚おめでとうございます!!


マスコミ向けの記者会見より前に、とコンサートMCでまずファンに発表。
そしてその場に立ち会えなかったファンに向けてイノなきで報告。
そして記者会見。
すっげーイノ兄らしくて男前だと思います。
好きです(実らぬ告白)。
プロポーズは東名高速っていうのも個人的にツボです。
ちなみに双葉。さんの初めての告白は忘れもしない野菜売り場の前でした。
それはともかく。
いいなーイノ兄、瀬戸さんと結婚できて。
いいなー瀬戸さん、イノ兄と結婚できて。
いいなー、発表の場に立ち会えたファンの皆さん。
とにかくおめでとうございます。
どうかどうか幸せな家庭を築いて下さい。って言わなくても築くだろう、イノ兄は。

↑奥さんに似たほうがいいなぁと密かに思いつつ。(投票ボタン)




でもねでもね、ここからはちょっとイヤコトなんやけどね。
何もライブ初日で言わなくても…と思うのも正直なところ。
そこに関してちょっとだけ憤りを感じるのもこれまた正直なところ。
なんだろう、直近で同じような気持ちになったのは日ハムのダルビッシュ君の発表。
アホかお前、今ペナントレースの最中やろが。
一回負けるだけで首位から陥落するようなぎりぎりの攻防(当時)でぴりぴりしてんのに
何一人シアワセやっとんねん。
発表はシーズンオフにしやがれー!!!
ま、結局日ハムさんはリーグ優勝を決めましたが。(ホークス………)
だから本当は、イノ兄の発表もツアーの最終日かツアー後にしてほしかった…
結婚とか、おつきあいしています、ってのはもうどんどんやっちゃって!
だってあなたたちにんげんだもの、というのが私の持論ですが(何やそれ)
コンサートとかライブってちょっとした非日常世界っていうのも私の持論。
日常のいろいろしんどいこともライブとかコンサートで、好きな歌手やアイドルさんをナマで拝んで、歌って飛び跳ねてぶわーっと発散して、また明日から頑張ろうって。
だからそんな世界にリアルな結婚報告を持ち込まないでくれよイノ兄orz
しかもMC(つまりコンサートの半分地点くらい?)で報告されちゃったら
後半どう盛り上がればいいのか、わからないかもしれない。


とまあイヤコトはこれくらいにして。
でもやっぱりイノ兄には偏狭のサイトから出来る限りありったけのおめでとうを。
イノ兄が”そこ”に居ることを信じて、まだまだ私もついていきます。
そして残りの結婚報告行脚ツアー(違)、全力で駆け抜けてください。


2007年09月30日(日)

あくたーいぇー、のその後

あっけなく解決しました。

↑分かる人おられますか?(投票ボタン)


2007年09月20日(木)

あさいちばんはこれから

相変わらず「Voyager」聞いています。
しかし「僕ら新世界の…」のフレーズが自分で歌うとどうしてもメロディに合いません。
「アクターいぇー」がはみ出てしまう…ううう…
全然知らなかったんですけど、今日「ミュージックフェア」に出てたんですね。
ギリで捕獲できました。ほっ。

「Voyager」の前奏時の踊りに笑いそうになりました。
イノ兄の真面目な顔に。
ごめん。
ほんますんません。

初回Aのでべでもやっと腰を据えて見ることができました。
どうして岡田さんだけが妙に現地民ルックなのかは激しく気になるところではありますが。
メイキングに至ってはかなり楽しませていただきました。
いちいちいちいちじゃれている(PV内でもじゃれている)森田・三宅両氏に激しく萌え。
肩を押されてびくっ、と過剰な反応をする長野さんに萌え。
岡田カメラにアピールするイノ兄に萌え。
坂本さんと岡田さんは…ま、いっか。

そんな風に(やや歪んだ視線でもって)楽しく拝聴しております。
「ハジマリ」もいい曲だなー
ってか今回かなり完成度高くないですか!?

↑でもいえない現状。(投票ボタン)


2007年09月15日(土)

n:航海者。(特に、昔の)冒険的航海者

いやはやいやはや。
やっと発売になりましたね、「Voyager」。

今回もやっぱり3形態で攻めてきておいおいまたか、と溜息でしたが。


がっ。


私は基本、こういうときは「映像」を優先しているので
もちろん今回も初回版Aを選択。
そして金欠の為にいつもご贔屓のCDショップではなく密林さんにお世話になりました。
でもね。
でーもーねっ。
実は気になっていたんですよ、初回Bの”おまけCD”、の、森田氏+CHARA。
あの独特の世界に森田様のヴォイスが…っ、と想像萌え。
でも同じCD2つもいらへんし(←お金よりなによりそこに行き着く)、
結局悩みに悩んだ(割にはその期間は短い)挙句Aのみ購入。

したら何ですか、私の想像が現実になっているとか。
ちらほらちらほらそんな話が聞こえるんですけど。


(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


頼むっ、頼むからそんな素敵な話題を私の耳にいーれーなーいーでーっ
財布の紐がゆるんじゃうー
その上通常版も素敵だとかいーわーなーいーでーっ
財布の紐が切れちゃうー


(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


とりあえず、ご近所のものっそ品揃えの悪い蔦谷さんに初回Bが並ぶという
望みの薄い期待を寄せたいと思います。
或いは時間が経ったユーズドを…っ(手に入れる気満々やがな)


肝心の楽曲感想はまた後日。
個人的にはやっぱりOP曲が好きですね。

↑思わず遠い目。(投票ボタン)


2007年09月13日(木)




Skin by Simple*junkie
Thanks! Maniackers Designweb*citron