ぶつ草



お誕生祝いはラブレターで

どぅんいちさん、ご生誕おめでとうございます。

あっぷるほっぺの貴方(でも私はその頃を知らない)も今やすっかり大人の男。
男前ランキングにも堂々と名を連ねることになるとは思いませんでした。
今のドラマはめっちゃ好きです。
久しぶりに貴方に燃え萌えさせていただいております。
久しぶりに貴方にきゅんきゅん(死)しております。
長らく遠ざかっていたマイブーム再来の予感です。
頑張ってください(人事?)

いくらオトコマエでも
時々口をぽかーんと開けているところは、そのままにしておいていただきたいものです。
是非。

これからもずっと、沢山のことを吸収して
それをオトコマエに変えて、日本の演劇界を引っ張ってってください。
そんなあなたが大好きです。

↑炸裂。(投票ボタン)


2007年11月18日(日)

どどんと7周年

8年目に突入するにあたって、思い切って全面改装なんてしてみました。
これまでずーーーーっと拘ってきた青系のベースカラーも思い切って赤系に変更。
個人的にはすごい冒険をしたと思っています。不評だったらどうしようとか悶々と悩みながら。
コンテンツもかなり縮小してみまして。
やっぱり自分の手の届く範囲で収めておきたいなという妙な護りの体制で(笑)。
気がつけば「TRASH」がスタートした時にあったコンテンツが綺麗になくなっていたことに今更気がついてびっくりしています。
寂しいことは寂しいのですが、これも時代の流れだということでf(^^;
元々多ジャンルのごった煮という意味で命名した「TRASH(ごみばこ)」ですが、
スタート時は学生だったのに今やベテランの域に達しつつある社会人の私、
7年という時間の長さを今更ながらしみじみしじみと感じています。
…そろそろ改名ですか?

とはいえ改装したところで基本的には何も変わらずのらりくらりとやっていきます。

↑ひらに、ひらに。(投票ボタン)


2007年11月01日(木)




Skin by Simple*junkie
Thanks! Maniackers Designweb*citron