現場監督の気まぐれ日記
DiaryINDEXpastwill


2004年09月26日(日) 雨の日曜日

朝イチで借りっぱなしのレンタルビデオ、石井聰互の「爆裂都市」を観る・・が、つまらなかった。☆
本当は"数学できんのが何が悪いんや!"の名ゼリフの「高校大パニック」が観たいのだが、あれってビデオ化されているのかなぁ。



午後から安藤さんにお声がけいただき、新沢さんと三人でT−WALLへ。
5.10a〜b中心だが、久々にリードもし、いい練習になった。
帰りの電車で目の前にすごいカワイイ子が座る。ありゃ絶対芸能人だぞ。
何だかそれだけで今日一日がとても幸せに感じたオヤジであった。


2004年09月25日(土) 子供の運動会 ほか

今日は二男の小学校の運動会。
朝から小雨がパラついているのに中止の連絡なく、「こんな天気でやるのかよ、校長!」って感じの空模様。
ところが後からどんどん晴れてきて、しまいには真夏の陽気。
最後にPTA会長が「この英断はスゴイ!」と挨拶していたが、まさに同感。

本屋に行ったら女性ファッション誌「anan」が山積み。
表紙が米倉涼子のセミヌードだったので、人目をはばかりながら思わず手に取る(赤面)
中身の写真も刺激的だが、それよりも体操選手並みの開脚ポーズに唖然。
あのぐらい脚が開けば、クライミングもかなり楽だろうなぁ・・ってヘンなとこで感心。


現場監督 |MAILHomePage