現場監督の気まぐれ日記
DiaryINDEXpastwill


2002年08月19日(月) 久々にプールへ

今日はYMCAのプールへ行った。
しばらく仕事の忙しさや体調の関係でプールを自重していたので一年ぶりぐらいか。
入るやいなやスタッフの可愛いおねーさんに笑顔を向けられドキッとするが、何のことはない、「そこはスクールの生徒さん専用コースなので・・・」と注意を受ける。(←アホ)
クライミングジム通いで最初ちょっと肩の力が入りすぎの感じだったが、少しするうちに何とか「泳ぎ」を思い出せてホッ(笑)
やはりアウトドア親父たるもの「水陸両用」でなければいけない。(本当は「空」も加えたいけどね・・・)


2002年08月18日(日) 台風に負けた伊豆大島

家族サービス第2弾として、伊豆の大島キャンプへ行ってきた。
一日目は大島公園の「キョン(小型の鹿)」などと遊びながら、「海のふるさと村キャンプ場」へ。この日は最高の天気。
しかし、その後、台風が近づいており波が高くなることまで計算していなかった。
結局、船が欠航になるということでバーベキューしただけの一泊でトンボ帰り。
なんかドッと疲れてしまった。


2002年08月13日(火) 黒部・赤木沢

行ってきました、憧れの赤木沢!
天気は完璧とは行かなかったけど、贅沢過ぎるメンバー構成で気分は最高。
今年の夏はきっと忘れないでしょう。


2002年08月06日(火) 家族旅行で那須へ

8月の家族サービス強化月間第1弾ということで那須へ行ってきた。
1日目は犬好きの娘の希望で「那須動物王国」とやらへ。象の背中に乗ったりした。
2日目は茶臼岳登山。小2の次男も元気に登ったが下山時は雷雨で散々な目に。
最終日は午前中テニス、午後は南ケ丘牧場でパターゴルフ。
たかが遊びなのだが、うちの女房はパターゴルフの勝負にけっこう熱くなる困り者だ。
それにしても今回の宿泊は那須の御用邸のすぐそばだったもので、宿への行き帰りに必ず検問を受けるのには辟易した。


現場監督 |MAILHomePage