力いっぱいのぼやきを
喰らえ!


2007年04月28日(土) 直った。

何だったんだ…
パソ直りました。快適快適。

そしたらサイトの雰囲気を変えたくなってきました。
そろそろあったかい感じにしたいですね、春だし。

近畿kidsの新曲が大好きなので、出来ればその雰囲気を目指したい。
ん?
いえいえ、あくまで目標ですので、あしからず。

では、ちょっくら脳内会議してきまーす。



2007年04月27日(金) パソ調子悪し

ブラウザのボタン
「戻る▼←ここ」が使えない。

それよりもっと重大な故障それは…
ブクマ。
全く。目次すら表示されない。

さらにクリックしても飛べないリンク先が半分位あります。

ノン!!生命線!!

貧乏ゆすりがとまらない。
…一応女子なんですが、リアルにとまらない。

私ね、ロイさんは貧乏ゆすりするタイプだと思うよ。
貧乏ゆすり、又は歯軋り
なんかこう、神経質そうな変癖をお持ちであって欲しい。

妄想が突然すぎてごめんなさいね。



ところで全然関係ないですが、今日のMステの話をします。

B0Aの衣装+ショートカットがめちゃめちゃカワイイと思いました。
乗馬スタイルっていうんですかね。
ジャケットと、シルバーパンツをブーツにイン、と帽子が、ツボでした。
本人はちょっと緊張してた?表情が固い様子だったけど、似合ってる、よ☆

そしてAヴリルさんの曲の小悪魔歌詞に異文化の香りを感じながらも、そりゃAヴリルみたいな劇的に可愛いクラスメイト(勝手に設定)が言うんじゃ、多少性格の悪いアプローチでも付き合っちゃうよね!と思いました。
逆にその性格の悪さに心の目が眩みますわ。
そんで相手のBOYは骨までしゃぶられ捨てられればいいさ。
でもかわいい。
エンドレス。

みたいな妄想を、ものの5分で掻き立てるAヴリル。
さすが世界のカリスマ女子ですね。


久しぶりの日記でだべり倒しましたが、今日はこれにて。
チャオ☆
(ミッチーが静岡に上陸ですって。私がお金持ちだったら行ってたと思います。
なんかこう…魂が開放されそうじゃないすかミッチーのライブって。)



2007年04月13日(金) やばいやばい

全体的に成り立ってないですよねアングロ。

レンタル先のホームページによれば、無料カウンターが廃止になったという事で…

んーいろいろと立て直す必要がありますね。

BBSやコメント付けられない日記使ってるサイトって、今となってはレアですし。

このエンピツ日記は愛着があるので使い続けますが、他の通信手段として、
形だけでもメルフォか拍手を置きたいですね。

(Q.閉鎖しないんですか?)

(A.その勇気は、ありません!)



2007年04月08日(日) ショック

BBSなくなっとる

滅多に使わない熊本弁を使ってしまうくらいにショックです。
保守すら忘れていた…管理人としての私にもガッカリだよ!!


そして鋼感想日記も書けずにいるジレンマ…仕事で気持ちがいっぱいいっぱいでした、ごめんなさい!!
でもとっても楽しく読みましたので、今更ながら感想をば。

マスタングの私服、両手を合わせて拝みました。
ヒューズの墓前での密会、「うををぉ(ハート)」←腐魂が飛び出しました。
俺は必ず天下取ってイシュバールの落とし前も付けるから見ていてくれ、ヒューズ。ってことですよね。
清濁併せ呑む事ができるマスタングさん、ナイスガイ上司です。

もうひとつのときめきは、新キャラの少佐姉です。
姉っていうか姐さんっていうか、(レディース)総長です。生きてるだけで最強伝説。
かーっこいいー、現代女性の理想に通ずるキャラでもありますね。
部下になったら一日でほされる自信満々だけど。

でもやっぱり、ひとつ鋼の大きな魅力はエドだなーって、今回も思いました。
改めてですが、主人公が魅力的だからマンガが面白いのですよね。
マスタングに啖呵切るエド、生意気でかっこよかったです。

以上、鋼16巻ダイジェスト感想でした☆


   もくじへ  


鈴木軟骨 [HOMEPAGE]

My追加