力いっぱいのぼやきを
喰らえ!


2006年02月14日(火) ちょっとずつ

キンハ2は、箱詰めのチョコレート一粒ずつの味を噛み締めるかの様に、相変わらずちょーっとずつプレイ中です。
昨日セフィロスがでっかい舞台装置しょっててびっくりしたんですよね。
美川さんこんなとこに出て来なくても紅白でやれば良かったのにって思います。
あとクラウドの声にどうしても笑いが込み上げちゃうんですよね。どう見ても姿はクラウドなのに、「リリーナ!!」って叫べよって思っちゃうもん。古オタクの性です。
いずれも居酒屋のオヤジのグチみたいなもんですから気にしないで下さい。

履歴書書きたくないので逃避してるんですよ。
あんなの左半分だけあれば面接だけで十分ですよマジに。
クラブ活動の欄なんて要らないわ、どんだけ経ったと思ってんのセブンティーンから。しょっぱい通り越してオタクまみれの苦い思い出ですよ。すげー深い味わいだっつーの。
明日はそういう許センス欄の少ない履歴書を探して、出来れば職場で書き上げる所存。
ここで宣言しておけば何とか書き上がるんじゃないかっていう、背中のちっちゃい大人に成長しましたよ。
しかしながらここ数年で、書いたもん勝ちって事も学べましたよ。
頑張ります。



2006年02月09日(木) 俺の話を聞け

二分でいいから覗いて欲しい。

http://www.gosperats.com/

我が夢願ったり叶ったり叶ったの?ほんと?ものまね歌合戦と違?
まさかのデジャ・ヴ企画ですわ。
しかもアルバム出しちゃうってんだから、どうも誠に有難うございます 私 の 為 に !
こんな企画を立てて頂いて…マーチンさん、非常にちょいワルオヤジ前ですアモーレ。
全国のブラックペイント・ニキータは感涙ですチョチョギレーナ。
すみません、適当なこと言って。気持ちだけは本物です。

個人的にこの件に関しての一番の驚きは、酒井さんの優男っぷりな訳ですが。
バッハスタイルでいかに歳老かしてたかっちゅー話。
リーダーに至っては違和感が無さ過ぎていっそツッコミなしです。

それより燃え燃えて干上がった私の心を助けてーー
早くそのハーモニーを聴かせて!
♪めっ!



2006年02月01日(水) 二月入りまーす

歳を取ると月日の経過が早いんだよ、いやーもう二月かよ!!
しかし時代の波にはまだ乗り切りたいお年頃、鈴木軟骨23歳の一発勝負をご笑覧頂きましょう。
妹からの二本目バトン、いきます。

■ブラインドタッチバトン

Q1:生年月日を教えて下さい。
 昭和57年三月二十九にり

Q2:好きなTV番組は?
 とんねるずのみなさんのうかへふぇすら
 Mステ
 めつあイケ(めちゃイケ)
 フジテレにが好きげす(フジテレビが好きです)

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人と言えば誰?
 あったんかっこういい(れるほおー)
 ↑あっちゃんカッコイイ(レッツゴー)。

Q4:辛い食べ物と言えば何?
 リヘンアヴェ(チゲ鍋)

Q5:あなたのチャームポイントを教えて下さい。
 厚めのくりぶる(厚めのくちびる…おばけのQ太郎のU子ちゃんをイメージ)

Q6:あなたの虫に対する思いを教えて下さい。
 胸騒ぎがする(おぞましさに緊張するとしっかり打てます)

Q7:カラオケの十八番は何ですか?歌手も教えて下さい。
 ラルクの歌(愛の力でたいへんよく出来ました)

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんて余裕だぜ!」と入力してください
 ンrクアういんどたっつなんてるおううふぁぜ!
 (絶句)

Q9:バトンを回す5人を教えて下さい。
 はじー きゃも 見てたらユメギさん 他二名


   もくじへ  


鈴木軟骨 [HOMEPAGE]

My追加