力いっぱいのぼやきを
喰らえ!


2006年03月27日(月) 愛のプライドなんてもう

捨てちまってるの!
明日発売日ですがフライングゲットしましたよ、鋼DVD☆
よりによって私の誕生日に…もう自分へのご褒美はアクセサリーか鋼かっつったら鋼だったんですよね。
ちなみに誕生日に発売日だったCDで唯一記憶にあるのは、ゴマキの「愛のばかやろう」です。
思いっきり失恋ソングじゃないですかつ○くさん。
しかしこれで若干荒んだバースデーの印象が変わりました。
Bンダイさん、ありがとーう!

DVDは、地元のタワレコ「すみや」で購入しました。
ポイントを貯めてるので、多少精神的に不便でも必ずそこで買い物をします。
私の中でのレジ第一希望は何にも知らなそうな50代のおじさんだったのですが、こんな時に限って今時の若いお姉さんでした。ああ恥ずかしいな。
そしたら途中で何かを知ってそうで同じ臭いのするお姉さんに変わったのですが、この前もその人にHYDEのCD(BLOODのテーマ)を打って貰ったので、いよいよ顔覚えられるんじゃないかと思ってそれはそれで気まずかったです。
こちらは夜中アゲアゲで堪能する予定ですよ。あーわくわくする!

それから、引越しをした理由は、ジオだとサーチにバナーが表示されないからだったのですが、fc2も最近規制がかかってたそうで!いやー!!
規約やFAQは読んだのですが、知識不足で理解出来てなかったのか。
修正画面にバナーアドレスを入力したらサーチの管理人さんからメールを頂いて初めて気付きました、大変恐縮です。お忙しいというのに申し訳ない。
しかしそれでもイマイチ事態が飲み込めない(いや飲みたくなかったのか?)為仕事帰りの妹を捕まえて相談したのですが、やっぱりだめなんですね…。
将来的には有料スペースを借りたほうがいいな、と思いました。
という訳で、バナーは今日からお持ち帰り推奨と致します。
宜しくお願い致します。


さて、最後は妹から受けた<聞いても聞かれてもしょうがないバトン>を答えて締めます。YES,SIR!

■ガケから落ちそうな牛乳キャップと、セロハンテープ。どっちを助けよう?
牛乳キャップです。使い道がないからこそ母性本能をくすぐる。

■手紙を出しに行ったらポストに「このポスト危険」をいう張り紙がしてあった。
たぶん悪戯だと思う。

■ア○パンマンの顔が新しいヤツに変えられた後、前の顔はどうなる?(または何処へ行く?)
あれ食ってるからパン工場の面々は、ほっぺがぷっくらツヤツヤなんじゃないかな。

■こんちちは。
こん乳バンドは俺んだ(確保ォ!)(って室○さんにやって欲しい)

■これを持ってるとお金が貯まると言われ、人形を手渡された。
タダなら貰うよ。

■ナルトのぐるぐる渦巻きって、何のためにあるんだろう?
受度を上げるため

■輪ゴムを思いっきり引っ張ってちぎる根性と勇気はある?
多分はさみで少し切れ込みを入れてから一気に引っ張る。ちょうムダ

■ひたすら叫べ
おーおおーおおーtonight 時には起こせよムーヴメント 時代がばれる

■黒板って可愛いよね?
うん、かわいいね。…えっ?かわいいよぉ。

■穴があったら入りたいと思っていたら実際に穴があり入ろうと思ったら先に誰かが入ってた!
私たいした恥かいてねえな、って事に気づく

■朝起きたら顔だけヨン様になっていた!!
あははは!想像したら面白くなってきた。一日くらいならやりたい。

■今のアナタより幸せなマリモに生まれ変わらせてあげると言われた。
そんなマリ藻はくそくらえだよ。

■ネクストランナーは5人!回してくれる?(※必ずYESと答えなさい)
んー、いつもの私の友達へ!GO!

それでは長文でしたが、お付き合い有難うございました!また近日。



2006年03月26日(日) 執事喫茶日記を書いていたら

昨日1時間程ここに懸ける思いを打ち込んでいたら、何故か2回もデータが消えたので、これ行くなって事かなと思いました。
それでも神に抗ってみせる、いつかおかえりなさいませ、お嬢様と言われてみせる。
その際はまた乙女ロードへお付き合いをお願いしたいんです…(恐縮な私信)

*************

話変わりまして、本題に入らせて頂きます。

この度突然ですが、お引越しさせて頂きました。
後々お世話になっている方には御挨拶に参りますので、よろしくお願い致します。



2006年03月24日(金) そしてガンガン4月号ヲ

ガンガン初買いに至ったという訳でございます。

なんて踊らされやすい私。

荒川せんせい作品2本立てなので買っちゃったんです。
…トランプだけじゃないよ?ないけども、やっぱケースも必要だよね☆
ちなみにトランプのロイは私の期待に応えてくれました。
私的にはかっこいい!って素直に褒めづらいのが、ロイのいいところです。


ここからは完全ネタバレですので御注意下さいませ。


り、リザちゃん!!!

アメストリアの恵みに感謝の、セクシーシャワーシーンでございますよ。
素晴らしい肉体をお持ちで…ハヤテ号はこの世界で一番の幸せモノですわ。
また髪の毛絞ってるところがね、おんなのこですよね!きゅーん!としました。

しかしそれはともかく、要するに最後の頁ですよね。
いやいやいや…あほの私には理解がしづらい。
あれ錬成陣じゃないの?
でも国家錬金術師ではないよね。
なろうとしてやめたの?
そして火傷か傷の痕があるのだけど。
やっぱりイシュバール戦で何かあったんじゃないか…
そこでリザがロイに付いていくきっかけが?
この2人にはきっとより深い関係があるんですね。
へっへっへ…(いやらしい萌え)



2006年03月22日(水) 鋼13巻読みました

ドーン。

↑心境。

マスタン軍部がばらばらになっちゃったよ…

噂には聞いていたのですが、ああ、やっぱり…

しかも徹底的に全員対角線上にばらばらじゃないですか。

大総統はこの後ロイにどうしろっていうのか。
立場を分からせるって具体的になんだ。
それにリザは大総統にいじめられたりしないのか。
ああ、心配だ…

しかも背表紙がハボックですよ?
泣けるよ…ばかぁ…

ロイがヒューズの葬儀の事言ってんのもまた泣けるんですよ…。
大総統がホムンクルスなのは知ってたからエリシアちゃんの件はそれほどムカつかなかったけど、それでもなかなかカチンときますよね。カチンと。

行く末が気になるので、ガンガン買おうかなって気になってきました。



2006年03月21日(火) 最近のシロウトは

こんなにナイスバディなのかよッ。
この際だからもう私の体形は振り返らない。

最初は男性諸君の興奮を苦笑しながら観ていたのが、次第に「この水着かわいいなぁ」になり、「この娘にはピンク着て欲しいけど黒選ぶんじゃねーのか」を超えて現在は「このくびれの無さもまた味わい深いわ〜オレンジちょうかわいいよぉー似合うんじゃないのぉ〜これ」になっております。
どんな私の素質覚醒だよ。

ぷっすまロングランの秘訣をここに見た。

ところで鋼13巻、出ましたね☆
例の如く昼休みに伝説の本屋へ直行したわけですが、今日おばちゃん(推定60歳後半)が初めて私の事を覚えてくれたらしく、カウンターで即 限定版 を差し出したら
「ああ。鋼ね?」
と、全てを理解した様に受け止めてくれました。
…妙な信頼感がうまれました。
ひょっとしたらあの本屋は、そういうもので出来ているのかもしれない。



2006年03月17日(金) よかったことたのしいこと

サーチに登録して良かったのは、皆さんにアングロを見て頂ける事です。
そして楽しい事は、アクセス検索からサーチページに飛んだ時の、ご近所サイトさん巡りです。
さすが鋼。人気ジャンルなだけに、バラエティ豊かでパンチ効いてますね。
ブクマのサイトさんからリンクで飛んでいくのも楽しいですが、こちらは全くの未開地に来たという感じで新鮮です。
特にロイサイトは堪能してます。
皆さんあれやこれやでロイをなじり、愛で倒してらっしゃる。
あの面白さ、あこがれ…!



2006年03月13日(月) YOU混じっちゃいなよ

HEY×3でジャ●ーズの権力を目の当たりにしました。
某Kグループのデビュー曲です。
作詞・SガSカオ
作曲・M本K志(Bゼット)
この権力でなければ有り得なかった異色コラボだー。
曲は完全にM本ロックだったので、Sガさんの欠片を拾い集める様にして聴きました。
いいのかどうか、正直判断に迷います。

さーて今日は、調子に乗って工事工事!
プチ改造、劇的?ビフォーアフター。
ほぼ1日中パソコンに向かっていました…こんなの何ヶ月ぶりでしょう。
たまには楽しいものです。

そしたら最終的にカウンターが70回転くらいしてましたね…サイコですよ。
不可抗力ですよ?<ムキになった
それ以外になんかおかしいところあったら、BBSでぶっちゃけていただけると喜びます。

明日はハローワーク→野球→パソコン→夕飯なので、もうそろそろ目を休ませてあげようと思います。
おやすみなさーい。



2006年03月12日(日) うわぁー大白状します

8888を、自爆致しました。
…へこむわ!
我ながら結構カウントダウンしてたんですよ、ちょっと暗いこです。
そこで次キリを9000に設定致しました。すぐ来ますよ。
完全にただの寂しがりやです。

結構気をつけていたつもりでしたが、勘がニアミスもいいところでしたね。
次は私以外の誰かに…夢を託します。

今日のお客さまに「増井」という苗字の方がいて、ニア萌えでした。
これだから油断するとですよ。
早く新刊出て欲しいよ〜増田さんどうなってるんでしょうか?
あの人の根は、寂しすぎても死なない、孤独なウサギだから。
早く誰かいじってあげてよ!



2006年03月10日(金) 時間がなくて

今週初めのレポートしたかったんだけど、今日も時間オーバーでした…
すごかったんだから!(私の背徳感が)

さて、今日は久し振りにトップを変えました。
あれ、ロイですから。
いやいや、ロイでしょうよどう見ても。

それからお友達のきゃものサイトが出来たのでそちらもリンク。
す、すげえよあんた…いつの間にそんなスキル持ってたんだよ…
というくらいスクールの成果が出ているサイトさんでございます。
ふわふわっとかわいらしいフラッシュがみどころです☆
ぜひ足をお運び下さいませ。



2006年03月01日(水) 弥生早々

2/14の日記に書いた、履歴書の件です。
面接の合否が今日来て、結果落ちました。
振り返ればあの面接ではさり気なく二三失礼な事を言われたので、そんな会社には受からなくて良かったですよ…
素晴らしい、そして輝かしいゼロからのスタートですよ!!
友達にも気に掛けてもらってたし、その気持ちだけですっきりです。

最近また寒くなってきましたが、コートからジャケットにしたくてうずうずしています。
早く花見がしたいです。
早く桜を咲かせたいです、私の人生に散らないソメイヨシノを。

ところで華という点で言えば、山田優さんの日焼け止めのCMですよ。
キャンキャンは全く読みませんが、この人は顔はもちろん全身が大物感抜群ですね。つい目が行っちゃいます。
この撮影地が、タイのパタヤビーチだそうなんですよ。
懐かしい単語ですね…あの頃は良かった。
笑う犬への哀愁がうずいて、商品買っちゃうかもしれません。


久々の日記でぐだぐだな文章ついでに、以下ぐっだぐだな個人メモ。
古代魚☆右に同じのアルバム、久保田八百屋の息子のアルバム
筆記ーの新曲をフルで
もゆるときはまだ上映しているのか
スクープの五月のライブに淳木を誘う(土産のDO-JIN誌を楽しみにしている)


   もくじへ  


鈴木軟骨 [HOMEPAGE]

My追加