力いっぱいのぼやきを
喰らえ!


2004年03月30日(火) マジ泣き。

デガワさん、感動をありがとう。

LDH(某TV番組)にて、彼がプロポーズを果たしました。
もういい、赤ちゃん言葉の会話だって。
大して気にならなくなってしまいました。

婚約、おめでとうございました!

ところで話が変わりますが、ここに明日の休日に私がやるべき事をメモしておきます。

・金を下ろす。
・すみやに行く。
・ラルクのアルバム「SMILE」を手に入れる。(必須)
・宇多田はどうしようか…
・鋼の録画ヴィディオを観る(絶対)

いや別にひねりはないですよ、本当の個人的メモですよ。
書いとかないと忘れちゃうからさー。

それと、ここで私信です。
なっちゃん、カキコありがとう!
お返事近日中に書きますので待っててくださいー。

すっげぇ日記っぽい、どうしよう、何か小ネタ挟まなくてよかった?
普段やらない事やるとドキドキするわー。
いや、ここ日記なんですけど。

…では、不安を残しつつ今日はこれで。
おやすみなさい、3次元の迷い子さん達。(余計なお世話だ)



2004年03月19日(金) やっと描けました!

お待たせしましたー、一周年記念絵が出来ました。
アングロス腐女子レベル・最高記録を樹立したイラストをお届けします!!

ん?嬉しくない?のか?
そんなはずはないよね!!

このイラスト、母に見られてめちゃくちゃショックです。
もうこの娘はこんな年にもなって…気持ちが悪いわ!
と言われてないけど言われた様な気分で絵を完成させました。

こんな私は、今年もオタクライフを須らく送る予感がします。
これからも宜しくお付き合い下さい。
いやでも本当に、皆さんがいらしてくれるのが何よりも励みですよ。
楽しんでってください。

ところで今週のジャンプにますます神に近づいたあのお方が…
進はもう空手バカ一代どころの存在じゃない、高校生でもない……
ひょっとしたら武装錬金のカズキより強い。
というか、今更だよね今週のジャンプの話って。
風の噂を聞きつけて、今日買ってきたんですよ。
いやー久しぶり、会いたかったよ王城に!!
富士の樹海って、割と地元です。
やったよ☆
あんな王城パラダイスな夢の建物、本当にあったらいいな。
絶対行くのにな。
あと桜庭の髪が重力という点で、はなわを超えてしまっていて、異常さで言えばある意味進に近づいたと思います。
これからも一途に頑張ってね、春人!!

では、これから飲みに行きます。
よいネットライフを!



2004年03月12日(金) 一周年記念絵をアップするという公言を未だ守れず…

申し訳ございません……

仕事が立て込んでるので絵を描く余裕がまだありません。
桜進を描きたいなぁと思ってます。
本当は鋼も描きたいんですが、やはり桜進を描かないと一周年がまとまらない気がします。

というか、皆さんはどのコンテンツを主に見にいらしてるんですか?
日記か?絵か?リンクか!?
ジャンルはどれが目的でいらしてるんでしょうか?
とは言えアイシーか鋼の二択ですが。
これを描くにあたって気になりました。
ただアンケートしても票が集まらないと思うんですよね(寂しい発言)
うーん、そしたらやっぱりその辺りは謎にしておこうかな。
えへへ、この小心者。

それでは、風呂に入ります。
グッドミッドナイト。



2004年03月10日(水) ありがとう

いつも来てくれてありがとう。
たまに覗いてくれてありがとう。
初めてさんもありがとう。

今日はアングロ復活一周年の日です。

この飽きっぽい私が、こんなにもアイシールドに気持ちを注いだ一年の軌跡ですね。すごいっ。何がってアイシールドが。
しかし一時はサイト閉めようかと本気で思ったりしました。
転職と失恋で…(一般的すぎる)

でもよかった、続けてて。
何だか嬉しい。
これからもよろしく。



2004年03月08日(月) 我が家を放っておき過ぎている

ネットもしてない!!

でも初代ガンダムのマンガを買ったり(シャアが出撃する所で終わっていてやたら気になる)キングゲイナーを観たりして、なんだか最近趣味が変わったんでしょうかね…偶然ロボットばっかり観てます。

そうなんですよ、あの、キングゲイナーのDVD観てるんです。

OPが頭から離れません、踊りとセットで。
きぃーん(ぐ) きーぃん(ぐ) キングっゲェッイナァー!
踊りはとにかく見て欲しいよ。口では説明できない事もないけど長くなるから割愛。
面白いやら可愛いやら、いつの間にかハマってきました。

中身も、最初は設定が分からなかったけどいつの間にか理解出来ていました。
自然とですよ、不思議だ…どこに惹かれているのか分からないけど面白いと思って観ている自分がいる。
もうしばらく、妹と共に観て謎を解いていきます。

解けないかもしれないけども。

では、ぼちぼち絵を描こうと思います。
遅っ。



2004年03月03日(水) 皆がどう思ってるかよく知らないけど私は

「街角-on the corner-」は地味にいいと思うよ。

あ、ゴスペラーズの歌です。
1月末頃発売してたのですが特にアングロでは触れませんでした。
何故かというとラルクの復活に心躍り祭りだったからです。

ちなみに瞳の住人は例の如く昨日買いました。
た、高ぇーよハイドのボーカル。
本人も言ってたけど、TV出演で上手く歌えるのかハラハラしてます。
閑話休題。

で、最近思ったんですよ。
「街角-on the corner-」は、いい…。って。
一ヶ月熟成したら、今まで地味すぎて分からなかった良さが匂ってきました。
いいよ、特にサビの歌詞。
<めぐり合い紡ぎ 綴れ織る日々を生きてゆく>
に心なしか実感が持てた自分が少し大人になった気がした(しただけですかねまさか)そんな珍しい存在の歌です。

ちなみに最近出た久保田利伸のコンピレーションアルバムを買いました。
その2曲目のゴスペラーズの出番、これが久々にゴスペラーズはカッコイイ!と思いました。
歌に賭けてるだけあります。
伴奏もかっこいいです、太鼓の音がクラシカルでやたらモータウンレーベル風です。
そこがまたゴスペラーズ&久保田利伸っぽいです。

そんな訳でゴスペラーズにまだまだ注目中です。
なんたってもうすぐアルバム出ますからね。

タイトルがかっこいいんだこれが。
ドレスドアップトゥーザナインっていいます。
…ドレスドがかっこいいよね!!←全然伝わらない会話
収録曲のタイトルも思わせぶりなので、期待してます。

そのアルバムが奇しくも3月10日に出るんですよ。
3月10日っていうのは、アングロ復活一周年の日です。
何かの運命ね、間違いない。
一周年記念に折角だから皆さんに何か差し上げたいと思ってます。
期待せず待っててください!


   もくじへ  


鈴木軟骨 [HOMEPAGE]

My追加