力いっぱいのぼやきを
喰らえ!


2004年04月10日(土) 友達に更新を要求されたので

日記更新します!
ワンピース風に言うと、(どーん)。

ここに記すべき内容は沢山あったのに、のらりくらり生きてたら10日も経ってました。
時をフルに無駄消費中の鈴木軟骨です。

ああーラルクがゲストのおいしいバラエティー番組を見逃しました。
昨日のアリゾナよりともかく、マシューを見逃したのが腐ラルクファンとして最大の屈辱です。悔しい…。
ビデオ録画されている方にお願いです。
哀れなこの私に貸していただけないでしょうか、その眩しい輝きを放つ金のビデオを。
ラベルにアリゾナって書いてある銀のビデオも!!
ああーみーたーいーよー金のタライにぐわぁ〜んって打たれるハイド。

あっ、SMILE聴きました。
一回目より二回目以降の方が、「このアルバムいいね!」って思いました。
レベレーショーン♪がライブで聴きたい!!
ツアー前夜祭の抽選チケットは応募しました…当たれ!!
でもソニーフェスティバルというソニーのアーティストが出るライブ祭りの二日目と日にちが被ってます!!
一日目が大本命だったのに二日目に当たりました…。
しかも前夜祭の日にちは後から分かったので、どうしようもありませんでした。
今チケット代を払うか否か非常に迷っています。
誰か行く?
行くなら買っときますよ!ほんとに!
スネオヘアーとサザーランドと韻シストと、パフィーもYUKIもクリスタルケイもミスマンデイも!出るから。
詳しくは公式にアクセスして頂きたい。
これってかなりいいライブだと思うんですよ。
でも私はラルクが当たったら完全にラルクを選びます。
それから、一日目のライブ中継がZEPP TOKYOで観れる券が当たったので、それは私と一緒に誰かに行って貰います!
誰カー!!

何なんだ、私は。
計画性なさ過ぎ。
あと友達いなさ過ぎ(我ながら酷く辛い)。

まぁいいや(良くはない)。
上記の内容を切実に募集しておりますので、心当たりのある方やご協力下さる心優しい方はBBSやメールにてご連絡下さい。
宜しくお願い致します!!
では、失礼致します、ウぉーッス。したッ!


   もくじへ  


鈴木軟骨 [HOMEPAGE]

My追加