≪past will≫ index new! bbs!! ⇒⇒mail


2002年04月29日(月)
連休、まったりしてます。

最近人と話してないなー。

先輩が移動になったことで、お昼をひとりで食べることが多くなって、
友達が実家に引っ越して、飲み友達が減った。

ま、一人でいるのはあんま苦にならない方なので、寂しいとかはないんだけどね。

GWも、どこにも出かけず、ひとりで犬の散歩とかしてるのってはたから見たら寂しそうなのかしら。
GWなんてどこ行っても混んでるし。

あたしにしてみれば、ひとりでゆっくりできる連休って、GWくらいなのよね。
他のちょっと長い休みは、実家に帰るとか旅行に行くとかするからなー。

そんな感じでで充実はしてるんだけどね。

でも、3日間ほとんど人とまともに話してないと、いささか不安になっちゃうよね。
いいのか?あたし?みたいな。

それで寂しくないっていう自分もどうなんだろうとか(笑)

きっと、3〜6日の連休も、おんなじように過ぎるんだろうな。
違うのは、途中から年齢が30歳になってるって事くらい(笑)

やっと30歳です。

イイ女になってるかな、あたし。


エンピツ↑投票ボタン
投票してくれると夢にお邪魔します(嘘)


2002年04月25日(木)
おっぱい星人。

彼はおっぱい星人。

オトコの人って、割とみんなおっぱい好きだと思うけど、彼氏のよしくんは特に好き。ほんとまぢで。

放っておくといつまでもおっぱいで遊んでるのね。
撫でたり揉んだり、摘んだり咥えたり。挟まれて喜んだり(笑)
よく飽きないなと思うくらい。
というか、あたしには、おっぱいの価値しかないのかと思っちゃうよね。
よしくんには困ったもんです。

そうは言ってもあたしね、胸もかなり感じるからいろいろされるの気持ちいいんだけど。
すっごい責められると、いっちゃう時とかなり近い状態になるんだけどね、
もうそうなると、入れて欲しくってたまらなくなる。
だからイケるのかどうかわかんないの(笑)
胸だけでいっちゃうことってあるのかなー。
今度試してみようかなあ。あはは。

でも、確かに、このぷよぷよした感じはすごく気持ちいいんだろうなぁ。
自分の胸にうずもれてみたい気はする。


エンピツ↑投票ボタン
投票してくれると夢にお邪魔します(嘘)


2002年04月23日(火)
初体験。

ひさびさえっちネタ。

あたしね、えっちは好きなんだけど、いままでいわゆる「大人のオモチャ」って使ったことなかったのね。
もちろん興味はあったけれど。

それが、昨日ついに初体験〜(/−\)いやーん

ローター。

彼氏とラブホで一緒に買って、使ってみたんだけど・・・。
未知の体験でした。

すごかったです・・・。

なんて表現したらいいのかな、あの感覚は。

全身がしびれる感覚。すぐイッてしまいました。

なんか、やばい。こわい。

はまりたいような、はまっちゃいけないような。

複雑な感じ。

でも、彼のほうは、あたしの悶える様子が楽しいらしく、既にお気に入りの様子。

まだまだ遊ばれそうです。



エンピツ↑投票ボタン
投票してくれると夢にお邪魔します(嘘)


2002年04月20日(土)
大切だった人へ。

風邪の方は大丈夫ですか?
メールするのは何回目かな。

こないだ、「好きな人ができた」と聞いて、正直ショックでした。

吹っ切れていたつもりだったのに、ちがってたみたいだよ。
ガツーンって、すごい衝撃受けて、気付いたんだよね。
「あたし、まだすきなんだ」って。くやしいけど。
本当はね、あなたが戻ってくるの待ってたのかもしれない。いや、待ってた。

少しすれば落ち着くと思ってた気持ち、まだ揺れてます。

あなたにとって、あたしはいったいどんな存在なんだろう。
そんな風に考えたら、すごく寂しくなる。
だってね、あたしなんかいなくたって、あなたは何も変わらない。
仕事もがんばれて、恋だってきっと選べるくらいある。
何であたしと付き合ってたのかわかんないくらい。

こないだ言ってたね。「僕はきっと悲しい恋が好きなんよ。」って。
あたしは、与えすぎて、求めすぎたのかな。
「あの人のために、してあげたいことがあるねん。」
あたしには、何してくれたかな。
誕生日には電話の向うで歌ってくれた。泣いたときには、黙って抱きしめてくれた。幸せな時間もいっぱいもらった。
でもね、
お箸の持ち方は直してくれなかったし、誕生日にくれるって言ってた絵も書いてくれなかった。
それに、あたしの住んでいる街には一度も来なかった。
突然、あたしの前から姿を消した。そして、あたしの最後の声も届かなかった。
あとは・・・

なんかあれからこんなことばっかり考えてるよ。
切ないんだ。あなたの事想うことすら。
楽しかったことも、つらかったことも、何も思い出したくない。

もう考えたくない。どうしたらいいのか分からない。
こんな気持ちでいるのはつらいし、何より今の彼のことを一番に考えたい。
あなたのこと考えながら彼に抱かれるのもこりごり。
ここ1週間、自己嫌悪が強くなるばかりです。




決めた。
あたし、あなたを殺めます。
あたしの世界の中から、あなたに関するあらゆるものを消去します。
写真も、写真立ても、メールもアドレスも全部。
残るのは想い出だけ。ほんとは思い出だって消せたらいいと思うくらいだけど。
あなたとは、もう話すことはできないし、会う事だってできない。
だってもういないんだから・・・・・。

さよなら。いままでありがとう。

さよなら。本当に大好きだったよ。

さよなら。大切だった人・・・・・。


エンピツ↑投票ボタン
投票してくれると夢にお邪魔します(嘘)


2002年04月19日(金)
今日の事件。(おまけ追加)

本日15時過ぎ、あたしのデスクの電話が鳴った。
上の先生からの呼び出しを待っていたあたしは、てっきりその電話だと思って発信元の番号も確認せずにとてもハイテンションで電話に出た。

ぺ :「はーい、ぺっぱーですーっ。」
相手:「もしもし?誰だか分かる?」
ぺ :「え?え?誰?・・・・・」
相手:「ほんとに分かんない?」
ぺ :「うん、誰??」
相手:「ヒマしてたんでしょ?」
ぺ :「・・・・」

聞いたことあるようなないような男性の声。
気が付けば外線、しかも外部に公開していない筈の直通電話番号にかかってきてる。
・・・おかしい。
・・・しまったよ。思いっきり名前言っちゃったよ。

そのうちに、そいつ、
「俺は、1週間前からあんたをストーカーしてる。写真も撮ってあるんだよ。こうやって1回話せたら満足するんだから。少し話しようよ。」
とか言い出した。
最初は、「忙しいから」といってみたものの、モチ引き下がるわけないよね。

さらに、
「この電話を切っちゃったり拒否したりするんなら、実力行使にでるからな。
10分でお前のとこに行く。どうなるかわかんないぞ。」だって。

でもさ、ここ、職場なんですけど。
事務通って来る気ですか?
しかもあたし、これから会議ですけど。

なーんか馬鹿らしくなってきちゃった・・・・

というわけで、電話を切ることにしました。

ぺ :「もう電話切るから。」
自称ストーカー:「切ったら10分後にいくぞ」
ぺ :「どうぞぉ〜〜〜♪」
ガチャッ

というわけで、かな〜りふざけた余韻を残して、電話切ってやったさ。あはは。
ま、もちろん来客はありませんでしたよ。ていうか、いなかったからわかんないけど(o^<^)o クスッ

その後聞いた話によると、うちの大学でどうも流行っているらしい。その電話。
ダイヤルインで直通の番号がつながってるからねー。芋づる式にって訳かな。
それにしてもきしょぃ。ほんと。

っていうか、Y先生(40代子持ち)、自分のとこにも電話がかかってくるのを楽しみに待つのは間違ってると思いますけど・・・??


−おまけ−−−−−−−−−−−−−−−−
身内の掲示板に同じ内容でカキコしたら、以下のレスが入りました。

「本物と偽物の違い」
1、間違っても自分を「ストーカー」などとは呼ばない
2、写真をとっててもそれを盾に交渉はしない(宝物だから)
3、写真をとるくらいなら一回話をしたくらいでは満足しない
4、「電話を切ったらいく」などという遠まわしなことはしない
  (電話をしているときにはドアの向こうか、部屋が見える位置にいる、
   いないときには何も言わずにいきなりくる)
以上のことから最初の会話の時点でただの嫌がらせなのがわかります。
もし、本物なら電話がかかって出た時点でうれしくていかに自分が相手のことが好きかどんなことをして愛情表現(ストーキング行為)しているか一方的に話します。
で、いきなり「会おう」とか言ってきて、断るといきなり切れてあらゆる方法で
突破しようとしたり、待ち伏せしたりします。電話番号がばれている時点で。家の場所は完全に知られていますし、行動パターンも知り尽くしています。
そうなったら警察に行って法の下に守ってもらうのが現時点では最良かもしれません。

・・・ってな感じなんだけどね、
実は、これほとんど実体験なんです(汗)
レスした本人は、6年前に彼女とこじれて、ストーカーもどきに変身した彼女に苦しんだ経験があるのです。すごかったな、あんときは。
ま、機会があったらまたかきますね。


エンピツ↑投票ボタン
投票してくれると夢にお邪魔します(嘘)


2002年04月18日(木)
じぇねれーしょんぎゃっぷ

一昨日と昨日、新入生の宿泊研修の引率してきました。

もー、大変でした。18歳の集団。

そりゃぁね、年々激しくなるって聞いてたけど、
今年の1年生すごい(汗)
去年はそんなに感じなかったんだけどなー、じぇねれーしょんぎゃっぷ。

我物顔って、こういうこと言うんだろうなって感じでした。

ちょぉ態度のでかい小柳ゆきみたいメイクの子とか、
ボランティアで参加してくれてる4年生に、タメ口きいてる子とか・・・。

もう、4年生の方がびびっちゃって。
「1年生怖い」ってどんどんちぃちゃくなってちゃってかわいそうなくらい

帰りがけに、4年生ってば、
「せんせい!授業の時に、しーっかり締めてやってくださいねッ!!!!」だっ
て(笑)

あたしが教えてる教科は、厳しいことで有名(涙)なんだけど
あたしもまじで「締めてやるぅ」って思っちゃった。あはは。
名前と顔とチェックしてしまったよ。


なんかだんだん小姑みたいになっていくのら....。とほほ。



エンピツ↑投票ボタン
投票してくれると夢にお邪魔します(嘘)


2002年04月14日(日)
仮面。

今日ね、元彼から連絡があった。

「好きな人できた」って。

あたし、仮面かぶった。
「そうか、よかった。がんばってね、うまくいくといいね。」

ほんとはそんなこと全然思っていない自分がいる。

本心・・・・
「あたしを振ったときは、しばらく彼女はいらないって言ってたじゃん、ウソツキ」
心拍数が上がり、顔が赤くなる。
くやしい気持ちが噴出してくるのが分かる。

すごいいやだ。あたし、偽善者。
平気な振りしているけど、泣き出したいくらい動揺してる。

今まで無理やり蓋をして隠しておいた気持ちに踏みしだかれる感じ。
やっぱり・・・・まだ好きなんだ・・・・。

くやしい。くやしいくやしい。くやしい。


でも、相手の女性は、あたしなんかじゃ到底かなわないような完璧な女性。
いや、完璧な人間。すごい人。

あたしは、こんなところで地団駄踏んでくやしがっているつまんない女。
そして自己嫌悪・・・・。

その上にあたし、今の彼にもすごく申し訳ない事してる。
昔の彼に振り回されてつまんない女とか言ってる。
あたしに惚れてくれてる人に失礼だよね。

いまの彼のことだってほんとに好き。・・・だと思う。
“だと思う”・・・2時間前までは疑問なんてなかった。

いまは・・・分からなくなってる。

前の彼の代わりなのかな。寂しさを受け止めてもらえれば誰でもいいのかな。

ほんとに分からない。分からない・・・。

明日、彼とどんな顔して会えばいいんだろ・・・。

きっと・・・また、仮面をかぶる。
何にもなかった顔して。
彼に抱かれる。
頭の中は元彼でいっぱいなのに。


とても深い自己嫌悪に陥りそうです。


ほんと、だめですね。



今日は、久しぶりに安定剤を飲んで寝ることにします。。。

明日は、元気にならなくちゃ。



エンピツ↑投票ボタン
投票してくれると夢にお邪魔します(嘘)


2002年04月12日(金)
結婚式。

相変わらず更新遅いですが・・・。

こないだの日曜日、高校のときの友達の結婚式でした。

幸せそうだったけどねー。

親戚のみなさんのほうが大騒ぎでねー。

余興はなし。その代わり、親戚のおじさんたちのカラオケ5連発(汗)

あー、それとね、スピーチなんだけどね、

新郎は公務員だったんだけど、スピーチしたのが市長さんだったのよね。

なーんかねー。偉い人からお話してもらうのもいいんだけど、実際の本人を知らない人からお祝いのスピーチもらってもねぇ・・・って感じでした。

「私が聞いたところによると、○○くんは、真面目で・・・」

といわれてもなんだか、あんまりよくないよ。実感なんてこもりっこないし。

そうかといって、公務員さんだと難しいんだろうけど。

やっぱり、ほんとに「おめでとう」って思ってくれる人に祝って欲しいよなあ…。


ふぅ、後2回結婚式出席です。エンドレスだなぁ・・・。





エンピツ↑投票ボタン
投票してくれると夢にお邪魔します(嘘)


2002年04月03日(水)
恋愛のかたち。

ちょっといろいろあって、しばらくネットつなげませんでした。
久しぶりに立ち上げてみたら、カウンターが回っていて、更新してないのに来てくれていた人がいたんですね。
ほんとうれしいです。

さて、こないだ報告したとおり、彼氏君ができたのでいろいろ思ったことなど。

こないだ3回目のデートをしてきました。
らぶらぶですよ、まだまだ。
っていうか、ほんとうはまだらぶらぶまでいってないのかな。

お互い好奇心のほうが大きい感じかなぁ。
一緒にいて楽しいし、安心感はあるけれど。

まだ探り合ってる。そんな感じ。

あたし、恋愛経験少ない方だと思うけど、しみじみ思う。

恋愛って、自分のかたち変えていくモノだなって。

前彼と付き合ってたときは、あたし、完全に受身だった。
どこに出かけるか、なにをするか、何を食べるか。
電話だって自分からはほとんどかけなかった。

でもね、今の彼は、どっちかというと逆。
どこに出かけるか、なにをするか、何を食べるか。希望を述べるのはあたし。
電話をかけるのもあたし。

どっちかというと、前彼のほうが楽。

でも、今の彼は、あたしを大事にしてくれる。
っていうと違うかな。
前の彼だって大事にしてくれなかったわけではないし。

愛情表現の方法が違うのかな、と思う。

だから、相手が違えば、自分の表現方法だって変わると思うの。
それは、彼氏の好みの洋服を着るのと同じ感覚。
負担ではなく、楽しい努力。

二人の関係がしっくりくるには、あとどのくらいかかるかな。
どんな風に変わるのかな、あたしのかたち。

なんて考えるとすごく楽しいです。





エンピツ↑投票ボタン
投票してくれると夢にお邪魔します(嘘)

≪past will≫ index new! bbs!!


My enpitu追加♪