≪past will≫ index new! bbs!! ⇒⇒mail


2002年02月28日(木)
恋愛感情と友情・愛情の違いって?

恋愛ってなんだろ。

最近ちょっと思う。

SEXをするかしないか?

セックスレスのカップルもいる。

セックスフレンドという関係もある。


そう考えると解らなくなってくる。

気持ちのつながりはあると思うんだけどね、

じゃ、その気持ちと、「友情・愛情」はどう違うの?


「恋愛は共同幻想。性欲独占欲自己満足。」と歌ってる歌があるんだけどね、

そんな感じかも。

自分の中の何かを埋めたいから、パートナーを求める。

それが、性欲だけだったらセックスフレンドでいいのかもしれない。


自己満足を得る(得たい)ための存在。

寂しい気持ちをぶつけられる(ぶつけたい)存在。

それがお互いに感じられる関係。

そんな感じなのかな。


でもやっぱり解らない。


エンピツ↑投票ボタン
投票してくれると夢にお邪魔します(嘘)


2002年02月27日(水)

上機嫌。

よっぱです。


めずらしく独りで飲んでます。

って言うとなんか寂しいな。

でも、寂しいからのんでるのかもね。

時々、どうしようもなく寂しくなる時がある。


女の三十路近くは、そういうことあるんだって。

あたしも漏れることなく当てはまってるんだね。

こんな日は、H系の友達に電話しよう。


何となく居場所がある(ような気がする)気になれるんだよね。

一時だけね。

でも、そんな仮の居場所が欲しいときもあるんだよね。


エンピツ↑投票ボタン
投票してくれると夢にお邪魔します(嘘)


2002年02月25日(月)
補正下着。

女性のあこがれ。ぼんきゅっぼん!

大部分の人は、ダイエット・運動・などなど、いろんな方法で理想体型を目指している(はず?)

その中のひとつに、補正下着というのがある。
メーカーはいろいろだと思うけれど、知り合いから聞いた某[D]と言うところの話。

まず、下着を買う。
一式30万〜50万。
それプラス、栄養指導を2ヶ月みっちり受ける。

つまりダイエットで脂肪を落とし、残った脂肪を望みの場所に移動させる作業をするという訳。
ま、ダイエットは言わずもがな、摂取カロリーを減らしていく方法。
衝撃的だったのは、補正下着の方。

寄せてあげるのは想像ついたのだけれど。
その範囲が・・・・。

どうも下は太ももから寄せるんだそうで。
想像できないけど。
ぐぐぐ〜っとやるらしいです。
で、トイレに行くたびに、その作業を繰り返す。
脂肪を胸に「戻す」んだそうで。
すごいなぁ。

以前、おもしろい先輩がいて、その先輩「細胞ホメオスターシス説」と言うのを力説してたんだけれど、それはね、「自分の細胞たちに“あなた達は藤原紀香の細胞なのよ”と言い聞かせていると、そのうちに細胞が“藤原紀香”になっていくのよ」というすごい学説(?)でして。それを思い出してしまいました。

つまり、自己暗示ですよね。
上手く自己暗示にかかれば、ダイエット成功みたいな。あはは。
でも50万かけたらがんばっちゃうかもね。さすがに。

なんていうことを考えながら、ふと思う。

叶姉妹の胸は、実は太もも出身??
いづれ戻るのかしら!?

失礼しました。 ぺこ <(_ _)>


エンピツ↑投票ボタン
投票してくれると夢にお邪魔します(嘘)


2002年02月24日(日)
告られた。大混乱。

きょう、告られた。

それも、思いがけない人に。

突然キスされた。

かなり混乱してます。


弟みたいにしてきた10年来の友人。
最近、2人で飲みにいくことが多かったんだけど、
そいつも、彼女いなくって寂しいって言っててね、
でも、お互い、タイプじゃないし、異性を感じないよね、って関係で。
Hトークとかしても、全然そんな気になれない、みたいな。

なのに、昨日、キスされた。

「!!・・・な・・・ナンデ????」

彼が言うには、先週飲んだとき、結構酔っぱらってるあたしを、寂しさ紛れに誘ってみたらしいのね。ホテルに。今までも、そういうことってあったんだけど、結局、彼のほうも「ぺっぱー見ても、起たないかも」みたいな感じで笑って済んでたんだけど。

そんときは、あたし、
「愛はないんでしょ?ちゃんと抱いてくれないならヤダ」
といったらしい。全然覚えてないんだけど(汗)

それで、彼、考えたらしい。
「ぺっぱー」とは自分にとってどんな存在なのか。
ちゃんと抱けばいいのか。抱きたいと思うのか。

で、彼の出した答え=キスだったみたいで。
彼の中では、先週からつながってた話だったんだけど、あたしにしてみれば寝耳に水でして。

すごいびっくりした。

そして混乱してる。

どうしたらいいんだろ。

結果的には自分で蒔いた種だし・・・。

とほほです。


でも、やっぱり、彼に「男」は感じられない・・・。

彼のペニス咥えてる姿、想像できないもの。

これって失礼なのかな・・・。


誰でもいいかもとか言っといて、やっぱり誰でもよくない。
矛盾だらけです。
ちょっと頭冷やさないとな・・・。


エンピツ↑投票ボタン
投票してくれると夢にお邪魔します(嘘)


2002年02月22日(金)
もっと気持ちよくしてあげたいの。

えっちネタだと、ちょっとだけカウンタの回りが早いですね(笑)

って訳で、今日もついでにえっちネタ。

ここんとこ、気持ちぃSEXするには、努力が大切ってかいてきたけど、
その延長で、相手のひとりえっち見たいって気持ちがある。

何で延長上なのか?
・・・っていいますとですねェ・・・・。

ひとりえっちのときって、自分の「ツボ」知ってるから、一番気持ちいいしごき方するでしょ?
だからね、それをよぉ〜〜〜く見て、おなじトコ責めてあげるのです。
見せるの嫌がる人多いけどね(笑)
でも、それが一番効率的だし、より気持ち良くしてあげられると思うのよ。
もちろん好奇心もあるけど。

あたし、どっちかといえばMな方だと思うけど、男の人の感じる顔が好きだったりするから、結構責めもします。だから、ツボを知りたい。
いっぱい感じて欲しいから、いろんなことしちゃう。
あと、ちょっといぢわるもしちゃう。
イきたいのにイかせてあげなかったり、やだって言ってもイかせちゃったりね(笑)
ひどいヤツかも。あはは。

あたし、年齢の割にはそう経験多くないと思うけど、
こういう嗜好が合う人ってあんまいないよね。

ほんとにSEXが楽しいって思えたのは、2人かな。
何人経験したうちかは・・・まだナイショ♪


エンピツ↑投票ボタン
投票してくれると夢にお邪魔します(嘘)


2002年02月21日(木)
オトコの価値。

男の人って、自分のペニスが大きいとか小さいとか、SEXが上手とかそうでないとか、実は結構こだわってると思う。

大きい(と思っている)・上手(と思っている)人は結構自慢するけど、
あたしの経験上、あくまでも思っている人が多いんじゃないかなって。

SEXの最中にも、「俺の大きいだろ?」とか 「大きいって言って」とか
SEXした後には、「気持ちよかった?」とか 「上手だった?」とか。

とにかく確認したがるよね(笑)

聞かれたらもちろん、「YES」と答えるでしょ?一応。
全然気持ち良くなかったら別だけど、そうではないし。
「もうちょっとこうだったら」とか、「まだ満足してない」なんて答え求めてないのミエミエ。そんな姿を見て、かわいいな、って思うこともあるくらい。
テクの事指摘すると、男の人って傷つくの分かってるしね。
でもお互い気持ち良くなりたい。
そこらへんの線引きは難しかったりするんだけど。

SEXの評価って「何回イかせたか」でもないし、もちろんペニスの大きさでもない。
いかに楽しんだか、楽しませようとしたか、そして楽しませたか、だと思う。

そうは言ってもねぇ。
どうやって確かめたらいいのかなぁ。

あたしは、相手にして欲しいことを、自分でしちゃうことが多いかな。
腰の位置ずらして、気持ちいいとこにあたるようにしたりとか自分で触っちゃったりとか。
男の人って、女の子が積極的になると嬉しいみたいだし。
「こうされたらもっと気持ちいいよ」ていうサイン分かって欲しいかな。

それとねぇ・・・。
どうして欲しいかちゃんと聞いてくれたらいいのかな。
あたしはそれがいいな。
あたしもちゃんと聞くしね。

で、回数を重ねてSEXも成長していく。
そんな関係がいいと思います。
そういうことができる人が、SEXの上手な人だと思います。

「モノ」ではなく「ハート」ですよ!オトコの価値は。


エンピツ↑投票ボタン
投票してくれると夢にお邪魔します(嘘)


2002年02月19日(火)
SEXの意味・意味のないSEX

あたし、SEX好きって前にかいたけど、
ひとりえっちも好きなほうだと思う。

しないときは全然しないけど、一度火がつくと(*ノノ) キャー

あたしの場合、あんまいろいろ想像したりしないかな。
物理的刺激でイクって感じ。

なんでだろ。

ひとりえっちのときは、クリトリスの刺激しかしない。
それ以外は、ほとんどしない。だってあんまり気持ち良くないんだもん。
自分で触っても。なんか冷めちゃうっていうか。

男の人に触られるとあんなに感じるのに、と思う。
イクときの感覚も全然違う。
ひとりえっちは、局所的にビリビリっと電流が走る感じ。
相手がいるときは、全身がビリビリして、とろけていきそうって感じかなぁ。

あたしの中では、誰かとするSEXとひとりえっちは違うものなのかな。
うん、そうかもしれない。

ひとりえっちで大丈夫なときはそれでいいんだけど、
どうしても誰かに抱いて欲しくなっちゃうときもあるよね。
そのときは、ほんとに誰でもいいと思うんだけど、実際誰でもいい人とSEXすると、後悔ってパターンかな。ほとんどが。

きっとね、あたし誰でもいいといいながら、誰かに重ねてるんだよね。
彼氏とか、好きな人に。
でも、結局違うんだよねぇ・・・。目の前にいるのは、いて欲しい人じゃない。
自分もつらいし、相手にも失礼だなーって。
それが分かってからは、してないけどね。そういうこと。

でも、最近、またヤバイ感じ。
温もり、欲しい。


エンピツ↑投票ボタン
投票してくれると夢にお邪魔します(嘘)


2002年02月18日(月)
文化の違い・・・??火傷に歯磨き粉。

救急外来の看護婦時代の話。

あたしの住んでる市は、全国的にも、ブラジル人人口が高いらしい。
道を歩いていて、普通にすれ違うくらい。

でね、やっぱり病院にだってかかるわけで。
言葉が通じなくて困ることもしばしば。

そんな中で、びっくりしたことをひとつ。

その日は夜勤だったあたしは、受診者が途切れた朝方、片付けや補充をしていたところ、なにやら待合が騒がしい。若い男性が数人、なにやら騒いでる気配。

あらら、酔っ払い?それも外人さんかぁ・・・。

そう思って、まだカルテが届いてなかったけど、様子を見に行くことに。

「どうしまし・・・た? あら・・・ヤケド?」
若い男性というよりは、中学生くらいのブラジル人。
言葉はカタコト、興奮していて要領も得ない。

そして、ひとりの少年の顔の皮がべろっとむけている。痛そぉ〜〜。
でも、普通、火傷のときって、赤いよねェ・・。
この人・・・・白いんですけど(汗)

とにかく何とかしてくれと、半泣きで訴えてくる少年。

それはいいけど、その白いものは何?

少年:「ん〜ぁ〜、ハミガキ、ハミガキの・・・。」

ぺっぱー:「歯磨き粉!!????」

何でまた、歯磨き粉なの?動転して塗っちゃったのかなぁ。
そりゃあ、痛いよ。
なんて事を考えながら、しょうがないから生理食塩水で洗い流す。
歯磨き粉、なかなか取れません。特に生え際。そして泣いている少年。
顔全体に塗ってあった歯磨き粉洗い流すの、結構大変でした。

どうやら、やけどの原因は、朝ご飯の準備で出火したフライパン、慌てて水をいれてしまい爆発。負傷。
水入れちゃダメだよ。なんてこっそり突っ込んでみたりして。

そうこうするうちに医師登場。そして、少年の父親らしき男性も登場。
幸い、やけどはそうひどいものではなく、塗り薬で大丈夫との事。

治療も終わり、父親らしき人とちょっと話す。

ぺっぱー:「なんか、歯磨き粉塗っちゃったみたいで、落とすの苦労しました。」
父:「トゥースペースト、イイネ。ハヤク、ヌル、スグネ。」

・・・・。

動転して塗っちゃったんじゃないのね・・・(汗)。

次は何も塗らないで来てね、って言いたかったけど、次はないかもしれないし、言葉が通じそうになかったので、そのまま放置しました。あはは。

味噌を塗るってのは聞いたことあるけど、歯磨き粉はびっくり。

火傷なんて、ただでさえ痛いのに、きっと相当痛かっただろうねぇ・・・。




エンピツ↑投票ボタン
投票してくれると夢にお邪魔します(嘘)


2002年02月17日(日)
セクシャルマイノリティ。

あたしね、割と前から、同性愛の人に対して嫌悪感とかはなかったんだけど、自分の身の回りにはいないと思ってたのね。

でも、あるテキストサイトと出会って、価値観が変わりました。
ある普通の(?)ゲイの人が書いているサイトなんだけど、すごく考えさせられるなーって。

もう終わってしまったのが非常に残念なんですけどね。
最初は、ほんとに興味本位で読んでたんだけれど、読んでいくうちに、すごく身近に思えることもたくさんあって。
文章だけ読んでると、普通の恋愛してる「人」なんですよ。
対象が同性だという事以外ごく普通。

そんな風に思い始めたら、すごく身近に感じてね、日常にすれ違う人の中にゲイの人なんて普通にいるんじゃないのかなと思うようになったのです。
それこそ隣の住人とか、街ですれ違う人とか。がんばって生きてる人がいるんだなぁって。そう思えると、なんだか元気が出るんですよね。

日本人って、「みんなと同じ」がよしとされるでしょ?
マイノリティというくくりの中にいる人たちが、もっと堂々としていられる環境だったらいいのになー、とか思ったりして。

同性愛とはちょっと違うけどね、
知り合いにバイセクシャルの人がいるんです。男性も女性も。
その人たちも、ごく限られた人にしかカミングアウトできないって言ってた。
だから、あたしが知らないってだけの人がもっといるかもしれないよね。

人によっては、そういうの信じられないって思うのかもしれないけど、
あたしは結構うけいれられる。さっきかいた知り合いの人とも普通に付き合ってるしね。
ちょっと興味もあったりするからなのかも。
そうは言っても、あたしは、同性は恋愛対象にはできないけれど。

何が言いたかったかっていうとね、マイノリティの人は数は少ないけれど、だからといって、自分の周りにいないとは限らないってことをもうちょっとみんな分かってもいいんじゃないのかなって、思ったわけです。

マイノリティの人のほうが、つらい思いいっぱいしてる分、人間的に深いような気がするし。
自分の周りにそういう人がいるってことは、いろんな意味刺激になります。


エンピツ↑投票ボタン
投票してくれると夢にお邪魔します(嘘)


2002年02月15日(金)
おばあちゃんと散歩?

やっと戻ってこれました。

今週は、ずっと筋肉痛でした。

週末のスキー→職場の大掃除→ライブ

それに睡眠不足も重なって。最後は貫徹+飲み会

なかなかハードでした。



今日は小話をひとつ。

あるおばあちゃんの話。
そのおばあちゃん、たけさん(仮名)は、すごく世話好きなんだけど痴呆があってね、一度お家から出ると、かえってこれないのです。

デイサービス(昼間だけお年寄りを預かってくれるサービス)にいっても、世話好きなたけさんは、車椅子のお友達を連れて、お散歩です(汗)

案の定、帰って来てはくれませんけれど(滝汗)


だけどね、お家からお散歩に出て、帰って来れる時があるんです。


それはね、


愛犬のタロウ君とお出かけしたとき。


帰ってきたときは、タロウ君ゼイゼイしてるけどね。


きっと必死で引っ張ってくるんだろうってお家の人言ってた。


そうだよねぇ。帰れないのは、タロウ君としても不本意でしょうから。


こないだは、3時間お散歩に行っていたらしい。


がんばれ、タロウ君。









エンピツ↑投票ボタン
投票してくれると夢にお邪魔します(嘘)


2002年02月13日(水)
うーん。滞ってますね。

忙しいです・・・・。仕事もプライベートも・・・。

ちょっと余裕がないですねェ・・・。

だめですねぇ・・・・。

もう少しすると、ちょっと一息できると思います。

そうしたらちゃんと更新しますね。

書きたい事は結構あるのにな。

それでは。


エンピツ↑投票ボタン
投票してくれると夢にお邪魔します(嘘)


2002年02月12日(火)

お久しぶりです。

スキー、行ってきましたよ。
楽しかった。疲れたけど。
筋肉痛と軽いむち打ちで体中ぎしぎしです。

さてと。
明日から実習です。
自転車通勤なのに、自転車の鍵が見当たらないのはどうしてでしょうか(汗)

困りました・・・・。

探しにかかります。


エンピツ↑投票ボタン
投票してくれると夢にお邪魔します(嘘)


2002年02月08日(金)
SKI!SKI!!

こんばんわ。今日も眠いです。

明日からスキーにいってきます。

あたしね、結構何でも広く浅くって感じで、のめりこんでるものってほとんどないんだけど、唯一スキーだけははまってる。

夢中で行くようになって、5年かな。

最近じゃ、スキーのために1年間働いてるような感じ。

夏も、千葉まで4時間かけて「ザウス」(←屋内スキー場ね。オールシーズンの)
まで行ったり。

ホント楽しいです。ていうか、狂ってます。

雪山のあのキーンとした空気が最高。

雪の上滑る感触が最高。

帰りの温泉が最高。


・・・てな訳で、楽しんできます。



エンピツ↑投票ボタン
投票してくれると夢にお邪魔します(嘘)


2002年02月07日(木)
オンナの涙。

最近、ネタをかいてないな。
でも、ちょっといろんな意味余裕がないので、今日も落書き。


あたしね、気持ちが高ぶると、すぐ涙がでちゃうのね。

寂しかったり、喧嘩したり、うれしかったり。
もちろん悲しいときも。

女友達は、結構「泣けてよかったね」ってスタンスでいてくれるんだけど、
男の子はそうじゃないみたいね。

すごく困った顔される。
自分が「泣かせた」気になるって。なんだか罪悪感を抱くらしい。

そんな思いさせといて、泣いたあたしは、すっきり(*^-^*)〜♪

ストレス発散のひとつなんだと思います。
まさに、涙といっしょに、もやもやが流れていく。そんな感じ。
だから、「泣かれた(泣かせた)」なんて思う必要ないし、別に慰めて欲しいわけでもない。

泣かせてくれればいい。

そんだけなんだけどね。

ま、分かってても難しいのかなぁ。
オンナ同士なら分かると思うんだけどね、この感じ。
笑ったり、怒ったりするのと同じレベルだよね。


たまに、ウソナキすることもあるけど。ふふふ。


エンピツ↑投票ボタン
投票してくれると夢にお邪魔します(嘘)


2002年02月06日(水)
おやすみなさい。

今日は、とても眠くてごめんなさい。

やっぱり、週末にムリしちゃうとなかなか疲れが抜けませぬ。

てな訳で、今日は早いけど、お開きです。

お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz






エンピツ↑投票ボタン
投票してくれると夢にお邪魔します(嘘)


2002年02月05日(火)
一人暮らしに犬2匹

一人暮らしの女性が、犬を飼うというのが最近多いらしい。

犬を飼ってる独身女性って、寂しそうだって。誰か言ってた。
確かにイメージ的にはそうなのかな。
実際癒されるときもあるけど。

うちには、2匹の犬がいる。
最近あんまりかまってやれてなくってかわいそうなんだけど。

あたしはね、逆に自分ひとりだったら飼ってなかっただろうな。
前の人と同棲してたときに、飼い始めたのね。
犬って、寂しがりやだから、ひとりで置いておくのはかわいそうな気がして、一人暮らしのうちは飼えないと思ってた。

ま、ちょっとした出会いがあって、2人で面倒見るということで長女の方を飼いはじめる事になって。
しばらくして、やっぱり1匹じゃかわいそうな気がして、次女が家にきたわけです。
飼いはじめて思ったこと。
2匹のほうが断然おもしろい。
もろもろの手間はそう変わんないしね。

ま、そんなこんなで3年。仲良くやってます。


でもさぁ、ほとんど人間同然に扱われてる犬っているじゃない?
あたしは、あれ、反対派。自分がボスだと勘違いしちゃう犬もいるけど、それは、犬もかわいそうだと思う。
ま、自分がしたくないだけだけど。
犬は、犬。大事だけどペット。あくまでペット。
顔舐められるのも好きじゃないし。いっしょにも寝たくないし。
結構ドライかもね。でもそんな感じ。

でも、2匹飼い始まって、ほんとに性格が違うんだなーって思った。
長女は、おっとりしてるけどしっかり者。
次女は、堪え性のないお調子者。
おもしろいけど難しい。
しつけも、同じやり方ではだめだしね。

そんなことを思うたび、人間の子供だったらもっとおもしろいんだろうな、と考えたりもします。

あ、次女が寝ごと言ってる(笑)



エンピツ↑投票ボタン
投票してくれると夢にお邪魔します(嘘)


2002年02月04日(月)
自分というもの。

久々に落ち着いて更新です♪


今日はちょっと難しい話。かな?

自分というものについて。

昨日、友達と話してて、「自分」というものを認められるようになったのっていつ頃だろうね、という話題になってね。

つまり、「自分は自分、これでいいんだ。」って思えるようになったのがいつかなっていうことなんだけど。

10代の時って、周りの人にどう思われてるか、すごく気になって、
他人のちょっとした言動にも過敏に反応してしまい、一喜一憂したりしてたなと思う。
あたし、自分の容姿には勿論自信ないし、コンプレックスだらけだった。
八方美人な性格も大嫌いだった。
それがいつからか、「世の中にはいろんな人がいるんだから、いろんな価値観があってあたりまえぢゃん。あたしはあたし。自由にやって、認めてくれる人がいればいいやっ」て思えるようになった。それがあたしらしさだなーと。
最近になって、生きるのがすごく楽になった。
前に誰かが「30代になったら、戦う人が少なくなった」って言ってたんだけど、
すごくよく分かる。
この人とは、同じ土俵に立つ必要があるかどうか、そういうことを考えられるようになった。
で、必要なかったら、上手く距離をとればいいって事が分かってきたし、実際距離を置くこともできるようになった。

他人と違う自分を客観的に見れるようになったって事なのかな。

そうはいっても、今現在自分のことが大好きなわけではなく、理想とする自分になるために努力が必要なのも分かってきた。

だからね、イイ女目指して、少しずつ前進できるといいなと思う。

よぉ〜し、がんばろっと。


エンピツ↑投票ボタン
投票してくれると夢にお邪魔します(嘘)


2002年02月03日(日)
友人の結婚式。(遅れて更新)

週末更新できませんでした。

友達の結婚式で、がたがたしてしまっていたもので。
それにしても疲れましたね。楽しかったけど。

余興やら、2次会やら頼まれてて。
大変な寝不足でした。あはは。

あたしたち、学生からの仲良しのグループが9人いるんだけど、
今回は3人目の結婚式だったのね。
で、3回とも余興頼まれてて、結構バカなこと好きなメンバーなので、
派手目にやるんです。

で、今回は、学生時代のユニフォーム(白衣)で、モーニング娘の「ザ☆ピース」
を踊ったんだけど、大変でした。
替え歌&ダンス。
午前3時まで猛特訓、朝も8時からさらに猛練習。
覚えられましぇん。体が動きましぇん。(涙)

ま、でも何とか、本番では踊りきりました。はぁはぁ・・・。
2次会は2次会で、ビンゴに大騒ぎし、3次会もカラオケ3時間踊りっぱなし。

久々に、逝っちゃいそうでした。

でも、仲のいい子の結婚式は、ほんとに嬉しいものですね。
大学時代からの10年間、いろんな事あったしね。

しみじみいろんな事思い出したりしました。

その子、結構感動屋さんで、今までの結婚式、ことごとく泣いてるんだけど、
しかも「新郎新婦の入場です」っていうところですでにウルウルしちゃってて。
みんなに、「花嫁より泣いてるね」なんていわれてたんだけど、
さすがに自分の結婚式は、しっかりとやりとおし、一滴も涙を見せませんでした。
ていうか、泣く余裕なかったのかもね、なんて女友達とは話してたんだけど。

ほんとに花嫁さんて大変ね。
お疲れ様でした。そしておめでとう。

それにしても、
「今日は芸能人になた気分だねぇ。」と言って、ウエディングドレスでポーズ決めてた彼女に完敗。




エンピツ↑投票ボタン
投票してくれると夢にお邪魔します(嘘)

≪past will≫ index new! bbs!!


My enpitu追加♪