title

あーにっぽんはー。いーーくにだなー

セブンイレブン限定でAKIRA(第2弾)のガチャガチャが発売。



24歳にもなってたまらなく欲しい。激しく欲しい。物凄く欲しい。



激しく葛藤



やっぱり欲しいものは欲しい。



大人買い。箱で。

※思ったより少なく見えるのは1セット会社のフィギュア好きなおっさんにくれてやったから。



こんなに買ったのにレアクリアの『金田バイク』だけが手に入らない。



葛藤



ネット通販サイトでクリアー版2セット購入。




           _l\        
       /⌒/   l       
       ( ヽ ヽ_/ノ        
      ⊂(__∪ー∪     激しく後悔・・・

2002年08月29日(木)

拳で切り裂け!

昨日、華子と電話していて思い出したのだが。

フォルダー5以外にも『ZONEの中にも一人ブサイクな奴がいるらしい』と言われた事を思い出した。

相変わらずどいつがブサイクなのかわからないのでオフィシャルに飛んでプロフィールを見てみたんだが、工事中で誰がどいつだかわかんなくて、会社のアイドルヲタのNAさんに又バカにされそうなのでもう寝る事にする。
2002年08月28日(水)

無事生還。

ってな訳で帰ってきた。
俺のせいで引っ張られたり、巻き込まれた皆さん、お疲れ。

旅行中、色んな人に会ったり、珍しい場面に遭遇したりしたのだが、デジカメを自宅に忘れてしまうという失態を演じてしまったので割愛。


AIR DOの客室乗務員の制服がマジでかわいかったです。

明日から仕事。行きたくない。

2002年08月26日(月)

Mさん。飲み会潰してしまって申し訳ありません。

どうやら妹にこのサイトが発見された模様。

そしてあの人に俺の現在地がバレたっぽい。

携帯が鳴るたびにビビリモードに入ってます。

2002年08月24日(土)

(・A・)イクナイ!!

                             ♪  ,,;⊂⊃;,、  カッパッパ♪
                           ♪    (・∀・*)   
                                 O┬O)】 キコキコ
                                ◎┴し'◎ =3



4・5日自分探しの旅に出てきます。
連絡取れないのでそのつもりで。
2002年08月22日(木)

今度は何だ?

何故かわからんが、altavista経由でUK鯖から結構な人数のアクセスありがとうございます。

んで、何が目的?
2002年08月18日(日)

あまりの駄目っぷりがすげえらしい。<ゼビウス

というわけで、電気も無事送電されて一安心。

明日はコレを観にいく。


どうか仕事で呼ばれません様に。
2002年08月14日(水)

でんこの逆襲

昨日の飲みは楽しかった。

あの面子の中にいる以上、いくら『普通』といっても一般生活している奴から言わせてもらえば『異常』ということが良く判ったり、わからなかったり。
何にせよ、楽しかったです。








そんなわけでほろ酔い気分で帰ってきたら、自宅のドアに一通の手紙が挟まってた。
一瞬、『ラブレター?ムヒョー!!!』とか小躍りしたのだが、読むのが面倒くさい。という思いと、ペルセウス座流星群を見なきゃという思いのほうが最優先事項だったので、玄関の下駄箱の上に手紙を置いて、屋上で天体観測しようとしたところで力尽き爆睡。

朝、あまりの暑さで屋上で目覚め、家に戻ってさらに爆睡。

んで、さっき目覚め、手紙の事を思い出し、開封してみた。


お手紙の中身


文明の利器、ごく当たり前の物も取り上げられるとあまりにも人類は無力である。これは人類に対する警告なのかもしれないという話。
2002年08月12日(月)

12時間滞在。

明日の飲み会の連絡が遅くなったのは漫画喫茶で現実逃してたからです。

ごめんなさい。

読んだ本

・14歳
・加治隆介の議
・キン肉マン
・神の左手悪魔の右手
・漂流教室
・カムイ伝(挫折)

何故か梅図かずおの作品ばっかり。


明日はよろしく。
2002年08月11日(日)

RとEって隣り合わせだからな。>キーボード

夏休み自由研究。




調査対象 : enter と打とうとして間違ってenrerと打ってしまった奴。


調査結果 : コレ



感想   : 世の中にはバカがまだ沢山いるようです。
2002年08月09日(金)

太陽に虫眼鏡。

仕事もようやく一段落。

んで、前々からバカなTシャツを作りたいと友人と話してるんだが。

黒地にこの絵が前面にプリントされたTシャツが物凄く欲しくてたまらない。

もちろんバックプリントは夕焼けバージョンで。

んでもって集団でコレ着て初台のデニーズあたりを占拠してメシを食いたい。

と、ここまで書いて今、気づいたのだが、前にもポートピアの絵がプリントされたTシャツが欲しいとか書いていたことを思い出した。

ポートピアに心奪われてる24歳。
救いようの無いところまで来てしまった様だ。
2002年08月07日(水)

盆休みが無くなりそうなヨカーン

ここ数日、ノートPCが『詫び状作り専用機』になってる事に今気づいた。
2002年08月06日(火)

一人でブラックジャックごっこやっても10分で飽きる。

7:00  起床

8:00  出社、仕事開始

9:00  水道管切り替え工事立会い

9:30  工事終了

以降、手術室にて空調、風量測定のはずだったが、緊急の手術が始まったため、隣の手術用更衣室でGOサインが出るまでこの格好で待機。(メシ抜き)





19:30 手術終了

19:35 測定開始

19:40 測定終了。帰宅




というわけで、10時間も外科医のコスプレした挙句、実質労働時間が5分という訳わからん一日。  
2002年08月03日(土)

タイマー上等。

MDウォークマンのS○NYタイマーがついに発動。

再生初めの5分で音が聞こえなくなる・・・

買ってから1年と3ヶ月。(無論、保障切れ)


しかもそれに触発されてかどうかわからんが、パーム(IBM製)のタイマーまで発動。
予定をパームに頼り切ってた為、人と会ったりする時間を間違えたり、いつも通りの失敗をやらかしそうなので新しいパームを購入。
コレ。


タイマー発動覚悟済み。

これから1年は大丈夫だろうと信じたい・・・

2002年08月02日(金)

いな、そんふぁ、ゆひざん、いぞんぴっく

会社でのアダ名が『マニア』もしくは『ビームサーベル』という訳わかんない呼称になるのを必死で否定している毎日なのだが。

その名づけ親のN氏(バツイチ、32歳、外人キャバクラ通いが三度の飯より好き。広末涼子の裏動画というタイトルのmpg動画を海外鯖経由で落として電話料金が●万円もかかってしまったナイスガイ)の愛読書が『あずまんが大王』『ちょびッツ』という何て言うか筋金入りの王道パターンを突き進んでてステキ。というかもう手に負えない領域まで吹っ飛んでいる事が判明。

しかも深夜にやってる上記2本のアニメを標準録画でビデオに撮っている。
なおかつヤンマガのちょびッツは必ず最後に最低3回は読むという心の入れっぷりに職場全員が脱帽。というか呆れ顔。
そんなNさんを職場全員でバカにしたら


今日会社休んじゃったよ・・・


つーかNさん、あんたのPC、パスワードがかかってて中に入ってる資料が取り出せなくてみんな大弱りです。
担当外の仕事なのに俺まで借り出されて何故か資料作りとかさせられて非常に鬱な一日。

2002年08月01日(木)

テクノ丼 / ふみそ