title

NTTの払い込み用紙が見つからん・・・

実はそこそこ面白い話があるのだが、これを書くと俺の周りの交友関係が音を立てて崩壊しそうなので、自粛って事で<NAさん




お詫びに↓でも見てくれ。
http://www.geocities.co.jp/Outdoors-Marine/1653/R3_temp.swf?inputStr=%97%A2%97%5C%81@%81@%96%D8%90%A1%81@%81@%83V%8F%AD%81@%81@%96%EE%83%8D%81@%81@%83C%9CT
2002年07月31日(水)

払いに行くのがめんどくさいだけです。

そろそろ友人からの電話で自宅の電話が止められていることを知るのが嫌になってきた・・
2002年07月30日(火)

ダメだ、コリャ。

うひゃひゃひゃ。

いやー、もう参っちゃったね。

この糞暑い中一生懸命仕事してたのに、色んな事が起こるから人生って不思議




いや、もうマジで笑うしかないね。コリャ。

つーか異常なテンションの元、この文章も打ってるんだけどさ、


会社帰りにさ、パチンコ行ったんですよ、パチンコ。

んで、軍資金の6000円が5万近くまで増えたり、会社の同僚に居酒屋でたらふくご馳走になったり、『元気出して下さいよ、フーミンさん。』とマッドカプセルのライブCD貰ったり、↓にも書いたようにISASの一般公開、仕事が入ってしまって行けなくなってしまったりもしたんだけど。



なんていうの?嬉しさとか悲しさを微塵も感じないんですよ。






今日必要だった物。

http://mask.kohden.com/manu.html



これを踏まえて。



コレ付けないで結核病患者の隔離病棟に入っちゃった。ウヒ
2002年07月27日(土)

レールガン実演を生で観る。

んな訳で。
所長になったらしいので早速権力を行使して土日と休みを取ることにした。

↓に書いた『文部科学省宇宙科学研究所相模原キャンバス』通称:ISAS(長ぇな)の一般公開に行くことに決定。

先週、間違って相模原の駅からタクシーで3000円も使った挙句、入場できないという失態を演じてしまったが。
今回はもう大丈夫。地図も確認したし。

こんなドキドキ感は久しぶりだ。あまりにうれしいので会社の同僚に話したら

『やっぱりマニアなんッスね・・』という諦め感を含んだ冷たい返事が帰ってきたが、無視。



参考リンク
ISAS
http://www.isas.ac.jp/j/
2002年07月25日(木)

康範に感謝!

生まれて初めて『詫び状』を書いたり、人が逝ってしまう直前の姿を見たり、いつの間にか『所長』という肩書きが付いてしまったり、高磁場MRI装置の傍に接近しすぎてベルトのパックルが引っ張られたり、痴呆症のご老人に『この役立たず!!』と怒鳴られたり、胃と腰とものもらいが痛かったり、いまみの配属祝いで飲みに行ったり、エスゴーのモデラナイトに行ったり、相模原の宇宙科学研究所の一般公開に行ったら公開日を間違えて警備員に入場を阻止されたり、職場での俺のあだ名が『マニア』になりそうだったり、ブラウザのブックマークからここのURLを削除してしまい、めんどくさくなって放置してたりしてました。
この10日間。

ちゃんと生きてますよ。
真面目に仕事もしてますよ。一応。
2002年07月24日(水)

むう。

http://rsr.wess.co.jp/コレ観に帰ろうかな・・
2002年07月15日(月)

もっと胸張って生きたい・・・

今日は蓮沼に行くはずだったのだが、家を出る直前に軽く腰を痛めてしまったのと、暑かったので予定変更。


んで、とある店舗で東京MXテレビのインタビューを受けてきた。以下インタビュー内容。



リポーター 『このお店には良く来るんですか?』

    俺  『いえ、初めてです』   (ウソです。3回目です)

リポーター 『このお店の事はどうやって知ったんですか?』
    
    俺  『いや友人に聞いたのと、ネットで紹介されてたので・・』 (コレは本当)

リポーター 『こういった商品はどのくらい所持してるんですか?』

    俺  『小さい頃、親に買ってもらったのを含めると大体300個くらいです・・』
      (ウソです。家に帰れば最近金に物いわせて買ったモノが500個はあります)

リポーター 『いつ頃から買ってらっしゃるんですか?』

    俺  『小さい頃、親に買ってもらって・・・』


リポーター 『この店にはまた訪れますか?』

    俺  『ええ、多分・・』(あーヲタっぽく写ってるんだろうな。。。俺)

リポーター 『今日は何を買いましたか?』

    俺  『えーGROOVISIONSの奴を3個買いました』
     (ほとんどウソ。3個以外に右腕に提げてた買い物袋の中に20体以上のアレが入ってました)


リポーター 『ありがとうございました。』




という訳で、エスケープゴーストのパンダーT着て鼻の下に汗をかいた俺がTVに放映されるらしいです。
俺の家何故かMXテレビ映らんけど。




買い物袋の中に入ってたアレ
http://www5b.biglobe.ne.jp/~astaroth/sale/captuba.html
http://www5b.biglobe.ne.jp/~astaroth/sale/akira.html



んでインタビューされた店


ココ

2002年07月14日(日)

ポンキッキーズに出てた男は今どうしてるのだろうか・・・

かなり前の華子との会話。

華 『フォ○ダー5の中に一人だけブサイクなのいるじゃない。』

俺 「あー、あいつね。」




で、ファミリーマート、1日に2,3回利用するたびに店頭のポスターやら広告見てるんだけど、未だにどいつがブサイクなんだか分からない・・・

どうやら見る目までおかしくなってきた模様。
2002年07月13日(土)

もう慣れてきた。

会社のボーリング大会で準優勝。
2フレームやって合計が320。商品はコレのパチモノ。





んで話変わって。

なんだか良くわからんがボーナスが出た模様。
家に帰ったらポストに会社からの賞与明細が入ってた。
確か年俸制なのでボーナスなんか出るはず無いのに・・・


===今後の予想===

1.『いやー間違っちゃいましたよー。』という電話が来てまた回収される。
2.ドッキリ
3・何者かが俺を陥れようとしてる。





しかも総支給5万円って何だよ(笑)この中途半端な値段。
しかも差し引きされて44,370円。
とりあえずゲット(暫定)






2002年07月11日(木)

台風でスカパーに通信障害発生。でもエロチャンネルだけは何故かクリアに見れる

占いをやってみた。



フミソさんは<女装趣味>でした。

性格:女装趣味なフミソさんは、なかなか本心を表に出さない、ミステリアスな人です。けれど、格好悪いところを人に見せたくないというのが本当のところで、実は恥ずかしがり屋。思いきって自分を出すと、周囲は意外性から好感を持ってくれるでしょう。探求心が旺盛なのも特徴のひとつ。専門的な知識を身につけて、プロフェッショナルな道を歩むと、成功をおさめることができます。


変態度:30%



パーセンテージが低い事による安堵感と、『もっと高いはずだ』という思いが交差する台風直撃の夜。



変態占い。
http://bom-ba-ye.com/d.cgi?nasemu=1
2002年07月10日(水)

コピー用紙切って短冊作ってると素で泣けてきた。

7日の七夕の短冊に『バカが治りますように』と24にもなって書いたのは俺だ。
しかも2mもある脚立をわざわざ運んできて笹の一番高いところに飾ったのも俺。
その頃ACIDCUBEのワタルも同じ事を考えていたらしいが、奴は短冊に書いて飾ってない様なので俺の勝ちだ。










おそらく。
2002年07月09日(火)

どっちかってーと毛利名人派

旧友と3年振りに会う。
その1時間後何故かそいつの家でファミコン大会。
マリオブラザーズ、即席タッグ(殺し合いなし)で42面まで進むという偉業達成。
その後、ハイパーオリンピックのやりすぎで爪が欠け、さらに人差し指のささくれが剥けて負傷。そんな平穏な週末。

今日も仕事。行きたくない。
2002年07月06日(土)

おおう。

↓と思ったら、来週だった。
2002年07月04日(木)

そいえばボーリング漫画って無いよな。

ボーリング用のマイボールが欲しい。
この前、TVでやってたシャカラビッツと175RのPV見たら透明なボールの中にドクロの彫刻が入ってるイカスボールと同型のものを探してるのだが、見つからない。
んで色んなボールの販売サイトをさっきから見てるのだが、ボーリングボールの名前がやたらと長く、ウケる名前で面白い。
何だよエルニーニョって。しかも2002。
そんなの作るんなら『ナメック星版ドラゴンボール』を作って欲しいと本気で思った深夜2時。
3万位だったら多分買うと思う。

何でボーリングかというと明日職場対抗のボーリング大会があるから。
しかも負けたチームはゲーム代全額払わなければならないオマケ付き。
ちょっぴりワクワク。


オマケ

ヤフオクで検索したら見つけた。
http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c21104465
何故にプレミアム?でもちょっと欲しいかも。


2002年07月03日(水)

テクノ丼 / ふみそ