title

ドムドムバーガー救済委員会 その弐

小雨が降る中、チャリで行き着いたダイエー内で発見。

お好み焼きバーガーセット、ベーコンレタスバーガーを食う。
ポテトが揚げたてで美味かった。


昔と比べて、パンの生地が変わったり、目玉焼きが入ってたりしてて、少し違和感が。
2002年09月29日(日)


中々時間が取れなくて、ブツを発送できません。
発送を待ってる方々、申し訳。
明後日あたりにでも個別にメールしますわ。






この日記って画像も貼れるんだね。



下北で捕獲。小田急線で護送中の熊一頭。
2002年09月28日(土)

その名はやべたろー。

そんなわけで、所長として新しい職場で勤務する事早5日。
激務に追われ、ストレスが溜まり、胃が痛くてメシが食えなかったり。


初日なんて『やっぱ社会人らしくしないとな。』と思い、前日に髪の毛を切り、普段着ることのないスーツを約半年振りに着て鏡に写った自分を見たら。

コイツにそっくり。だった・・・


んで、初日早々付いたあだ名が(以下省略)

2002年09月27日(金)

ストレスで。

胃が痛くて泣きそう。
2002年09月25日(水)

ユーアンドミー ミーアンドユー

SKETCH SHOWのCDを買うのを忘れたんで明日必ず買う。
2002年09月20日(金)

入会希望。

怒首領蜂大往生で遊べるのもあと4日・・・

相当な金額をつぎ込んでるのにワンコインで2面までしか行けない・・・

くにおなんて1面もクリア出来ない・・・・

こんなんじゃハイローラ会に入れねぇ。



ハイローラ会がわからん奴は昔のファミ通でも読んでくれ。
2002年09月18日(水)

会社潰したいんか?

仕事中にカレー作ったり、NHKの連ドラ『さくら』の最後の英単語を予想したり、上半身裸でレッドホットチリペッパーズのモノマネをしたり、仕事してるふりしてwindowsのインターネットオセロやったりと見事としか言いようがないダメ人間ぷり全開な我が事務所なのだが。(俺じゃないぞ)


何故か俺だけ別現場に配属が決まった。


まー俺はなんちゃって社員(派遣社員)なので、誰か(正社員)の下に就いて働く事になるだろうと思ってたのだが、


何故か所長という肩書きの元、単独で働く事と相成りました。
ええ、現場で多分一番偉い存在です。
島耕作を超える異例の出世スピードにドキドキしております。(でもエロいシュチュエーションは皆無)



なんちゃって社員の上、なんちゃって所長な俺が来週よりロールアウト。




間違ってる!

何かが間違ってる!!

絶対何かが間違ってる!!!
2002年09月17日(火)

X-BOXが欲しい(鉄騎欲しさに)

一晩寝かせたカレーはやっぱり美味かった。


会社からの帰り道、暇潰しにゲーセンに立ち寄ったら、『怒首領蜂大往生』が設置されてた。

噂には聞いていたので、『どーれ、スターソルジャーで鍛えたこの腕を・・・』
なんて軽い気持ちで挑んだら瞬殺された。


相当な金額をつぎ込んでようやくワンコインで1面クリア出来るまでに成長。


明日から毎日通いそうな予感。



ちなみにそのゲーセンには何故か『熱血硬派くにお君』(初代)まで何故か設置されてたりする。
未だに2面のバイクに轢かれて先に進めなかったりする。
もしかして俺はヘタレゲーマーなのでは?という思いが頭をよぎる平穏な土曜日。
2002年09月14日(土)

泣けてきた。

今日の仕事内容

8:00  出社

10:00 9月6日の降雨量をネットで検索&気象庁に問い合わせ

11:00 windowsのゲーム『スパイダソリティア』大会開催。4位入賞。

12:00 飯。

12:45 NHKの連ドラ『さくら』鑑賞。

13:00 近所のイトーヨーカドーに買出し。

15:00 タマネギを買い忘れ再びイトーヨーカドーへ。

16:00 ニンジンの皮むき。


        (中略)

20:30 カレー完成。

一晩置いて明日の昼に食う予定。



もはや、自分の職業が何だかわかんなくなってきた。
っていうか、絶対おかしい。この会社。

2002年09月13日(金)

そしてすぐに忘れましょう。

mexco98を買った。
2002年09月12日(木)

9月7日。

誕生日を祝ってくれた皆さんに感謝!!

四捨五入したらもう三十歳って突っ込みは勘弁な。



最近、家の中の整理を少しづつしているんだが、何故か衣装ケースの中から衣類と一緒にPCのバックアップCD-Rが10枚程出てきた。

ラベルを見ると『MP3』『mame』『デジカメ』と当たり障りの無いタイトルが糞汚い字俺の字でマジックで書かれていたので、中身を確認せず、会社のアニメ大好きナイスガイNAさんに持っていってやり、貸したのが確か3週間くらい前(だったはず)


んで、仕事がドタバタしていてそのCDを貸した事などすっかり忘れてしまった。


時は流れて先週の金曜日、上司がNECの最新パソコンを買った。
何でもかなり良いグレードの機種を買ったらしく、如何にその性能が素晴らしいかを延々と講釈を述べられ、いい加減ウザくなった俺は何時の間にかNAさんが、俺の机の上に返却したCD-Rを『最高に楽しい曲が入った俺のウルトラ素晴らしいCD-Rです。是非そのPCで聞いて下さい。』と完全に良い人を気取って貸した。
その見返りに仕事を抜け出す許可を貰い、皆が待っている飲み会(俺の誕生会)に行ったのだが・・


日曜日、出勤すると机の上にCD-Rが返却されていた。
上司に感想を聞くと、えらい勢いで怒られて(以下略)


CD-Rの中身は『MP3』と書かれたタイトルとは裏腹に、俺がM×で手に入れた惨殺死体のJPGや、医学療法の解剖ビデオをキャプしたものやら、生きた人間をナイフで(略)とか、短銃自殺の決定的瞬間のMPG動画とか、何故か無駄に高画質&で高容量なデスファイルのビデオをキャプしたもの..
等々のグロ画像のオンパレードだったらしい。



ちなみに上司は子供と一緒にその動画を見てしまい、かなり父親としてというか人間としての価値を問われたらしい・・・・と、同時に職場での俺の立場がというか皆の見る目が変わった25歳初日を迎えたのでした。



2002年09月10日(火)

正直、転職したくなってきた。

給料日だったのだが。

派遣社員なんぞををやってると給料明細は毎月5日に家に郵送されて来てる訳で・・・

その給料明細と一緒に毎月社内報らしきA4サイズの紙が送られてきてるのだが、その社内報の内容を公開してみる事にする。

------------------------------------------------
お仕事ご苦労様です。
さて、この夏は株式会社●●●●(←俺の会社ね)にとって激動の季節となりました。
一挙に4箇所(10事業所)の移転・統合です。
何せ急にバタバタと決まったことで、情報は二転三転、指示速達は朝礼暮改。
『昨日は◎○×△だったジャン!!』は通用しない恐ろしい状況でした。
それでも馴れというのは恐ろしいもので、徐々に収まるところに収まる気配を見せつつある(ような気がする)今日この頃です。

以下略

------------------------------------------------



なんつー会社だ。
2002年09月05日(木)

あう。

↓ メガズターじゃなくてメガスターね。

http://www02.so-net.ne.jp/~oohira/mega_star/megaoverview.html
MeSciで公開中。
2002年09月04日(水)

メガズターを見に行きたかったのに・・・

↓で散々AKIRAの事を書いたのだが。
実は映画はおろか、漫画すらも見た事が無く、ストーリーも何も知らないのである。

というわけで、昨日は近所の古本屋に行き、AKIRAの単行本(全6巻)を衝動買いし、読みふけっていた。


読み終わってからスプーン曲げに相当な時間を費やしたりしてたのはココだけの話って事で。
2002年09月02日(月)

テクノ丼 / ふみそ