日記
過去の日記 / まえの日 / つぎの日 // ホームページ / 携帯用日記URL


2005年08月30日(火)

こっそりと・・・

この前の日曜日、飛騨モンデウスサーキットでSSFが開催されました。
デカイGPツーリングとデカイEPツーリングと普通のGPツーリングのレース。
アタシは、タイヤとインナーが支給の普通のGPツーリングクラスに参戦。

・・・・とまぁ、何事もなかったかのように日記を書き始めてますが、
めっちゃお久しぶりの日記です。
皆さまお元気でしたか?
こんな放置プレイな日記をチェックしてくれる皆さま、お疲れさまです。
ありがとうございます。
またナニ食わぬ顔で日記書きますので、どうぞよろしく。m(__)m
アタシは5月病を引きずりながらもなんとかラジコンしてますです、ハイ。
てか、5月病ってナニ?(笑)

SSFの前にもいろいろあちこちレース出てましたけどね、最近は外のコース
でレースする機会が何回かあったりで、すごく気持ちよいです。
前は「車が汚れるー!」とか思ったりしてたんだけど、なんか最近は
ボディの内側に着いたタイヤカスをハケではらうのも気持ちよいですね。
風の電動レースも出てますよ。
とりあえずAメインには返り咲けたんで、今度はトップ争いに食い込みたい。

もうそろそろホームページを模様替えしようかと、先週からぼちぼち作り
始めてるんです、リンクのお約束もちゃんとしたいし、整理もね。
で、今回はめっちゃシンプルになりそな予感。
って、勝手に話は変わってますけど、そんな感じです。

レースレポート書く予定だったのに、関係ないコトをうだうだ書いちゃった
ので、また明日にでも書きますわ。
またどうせ都合の良いトコばかりだらだら長く、都合の悪いトコはサクッと
アッサリしちゃうんだろうな〜っていうのは、アタシが言わなくても読んで
下さる皆さまが一番良くわかっていらっしゃると思いますが。

まぁ、今後ともゆるりとよろしくお願いいたしますです。m(__)m


のりこさん |MAILHomePage

My追加