日記
過去の日記 / まえの日 / つぎの日 // ホームページ / 携帯用日記URL


2001年08月31日(金)

これってどうなのよ・・・

今日は、電動を走らせに風へ行った。
今日はモディファイモーターではなく、23Tモーターで走ることにした。

風には、志田さんひきいる飛騨軍団のみなさんと、うえりんさんがいた。
他にも、いつも風にいる人たちがいた。(省略しすぎだっつ〜の)
楽しかったよぉ!久々にラジコンが楽しかった。
みんなと一緒に走ってさ・・・。
みんな、タイムはほとんど変わらないから、団子で走って人間の特訓したよ。
最近、全然ラジコンしてないせいか、5分で車より先に人間がタレます。
でもね、私の23Tは1700バッテリーで6分半も走るんだよ!
燃費いいねぇ〜。
タイムは、13秒台には入らなかったけど、14秒02。
いきなり走った割には、悪くないタイムだ。(あくまで私には)
でも、13秒台には入れないと、マズイねぇ。
しかもね、こないだ9Tで走ったタイムよりも良いんだよね。どうよコレ?
モディファイ訓練が利いたのかもね。
トータルでは、5分で21周01秒。
これじゃBメインっすよ。
22周には入れないとねぇ〜。

ま、楽しくラジコンできたから、いいんだ。


2001年08月27日(月)

たいぴんぐ・・・

今日はコナン君の日。

昨日、100まん馬力でガンダムのタイピングソフト「ZAKU打」を買った。
面白すぎる・・・・クックック・・・。
だって、「アムロいきま〜す」とか、次はグフの列とかザクの列とか・・・。
第一戦闘態勢に入れだとか。
他にもいろいろ、かなり笑わせてくれます。

しばらくはハマりそうかも・・・。


2001年08月26日(日)

ぶよぶよ・・・

今日は、自動車の運転免許証の更新に行って来ました。
たくさん人がいました。
私は、残念ながら優良ドライバーではありません。
従って、2時間の講習を受けました。でもイヤじゃないのよん。
あのビデオを見るのが好きだからさ。
今回の講習は、私が常日頃思っていることばかりが伝えられていたので、よかった。

あ、でも、休憩時間に私に声をかけてきたバカ野郎がいた。
「彼氏いるの?」とかなんとか・・・。
てめぇらバカか!目ぇ腐ってんじゃねぇのか!
コイツら、可愛い女の子を見たことないのか?、それとも感覚が狂ってるのか?
免許証の更新にくる女の子なんて、みんなバッチリメイクの女の子ばっかり。
いや〜、みなさん気合い入ってますねぇ。
母上くらいの女性も、これでもかって言うほどのメイクと香り?
私ときたら、こんなスッピンに限りなく近いメイクで、やる気のない服装なのに。
えぇ、いつものオーバーオールにTシャツですよ。(もんくあるかっ)
いや、そもそもこんな免許センターでナンパするヤツがいるのか?
ムカついたから、「可愛い」とか言われて、「と〜ぜん、ふっ(鼻で笑う)」って
言ってやったぞ!(アタシもバカか)
アタシ、可愛くないんだよ。ここんトコ太りまくってるし。
自慢じゃないけど、性格なんてとんでもないくらい可愛くないです。
(ホントに自慢じゃないってソレ)
フォローはいらんぞ!開き直り気味で、ちょっとヤバイから。

お昼に終わって、風に行った。
人がいっぱいいて、一番奥のピットに陣取った。
先生の前には更田選手が座ってるので、私は一人寂しく奥のテーブル。
いいもん、いいもん・・・。
で、充電の間にダンパーのメンテ。
Oリング替えたよ!Oリング!(浮かれ気味)
久々にダンパーをバラしてオイルを抜いたら、黒いのが「ダラ〜」っと出てきた。
しかも、あんまり出てこなかった。(爆)
Oリングはブヨブヨのダルダルになってたよ。(笑)
こんなんでよく走ってたよなぁ。

で、またしても9T。
今日はなんか、こないだよりもブレーキ感がある。
タイヤ新品にしたからかなぁ?
でも、結局ストレートエンドでブレーキかけてるんだけどね・・・。
あ、楽しかった。
今度はやっぱ23Tつけて走ろ〜っと。


2001年08月23日(木)

10年はやいワ・・・

いや〜、凄いワ!まったく。
穴があったら入りたいって感じだ、まったく。
十年早いって感じダワ、まったく。

え〜、昨日の予告通り、風でラジコンを走らせてきました。
久々の電動ツーリングだ、ウフ。
今日は、23Tのモーターが逝ったので、調子こいてモディファイモーターで走って
みたんよ、9Tよ!9T。
大晦日に買って一回走っただけの、お蔵入りしていたNeoS9T。
缶がどっか行ってしまってたから、ヨコモの缶に入れて使った。
いや〜、凄いワ。
モディファイで走ってる人、もう、めちゃめちゃ尊敬します。

アタシがいかにいい加減な操縦&車のセット・組み立てしてたか、思い知らされたよ。
情けなくなりました。穴があったら入りたいです、まったく。
これほどまでに車のガタや操縦の荒さを感じるとは・・・・・なめてました。
恥ずかしいです。
スロットルのコントロールが、ステアリングの慎重さが・・・・・・もう、みなさん
神様に見えました。
1から車のメンテをやり直したくなりました。
もう、完バラしたい気分。(いや、みんなやってるって)

いや別に、23Tだからって速く上手く走れるワケでもなければ、上位に食い込める
ワケでもないし、23Tもそれはそれで難しい厳しいトコありありだと思いますけど、
とにかくもう、とにかくもうって感じです。
だって、気がついたらストレート真っ直ぐ走らせるだけで、もうヒヤヒヤ。
手が震える始末。神経すり減りまくり。
天罰を食らった気分でした。
タイムを見て更に・・・・・シュン(´。`)。

いいお勉強になりました。マジで。
未熟だわ。
一個コーナーを失敗したら、その周回を台無しにしてしまうモン。
次のコーナーも、その次のコーナーも狂いまくり。
ってゆうか、一周まともに走ってたかどうかも・・・・・。

ツインホビーで天下を取ったビワホビー選手とアイスマン藤野選手に、いろいろ細かいアドバイスをしてもらったよ。
どうもありがとうでした。

いや〜、ホント。
いや〜、マジで。
いや〜、まったく・・・。
とにかく、フラフラするのと、ガタガタするのと、バタバタするのと、曲がらないのを
早急になんとかしないと。(ソレって、根本的に全部?)
あと、これでもかってくらいステアリング切ってるのと、ガツンとスロットル入れるのと、全く持って握れないのを何とかしないとなぁ〜。

エキスパートへの道は、ひたすら厳しくて長いのだった・・・。


2001年08月22日(水)

台風一過・・・

台風、こっちは全然大丈夫でした。
もう、申し訳ないくらいに、毎度毎度なんともないのだが・・・。
これも立山連邦のお陰・・・ありがたやぁ。
でも、このお陰で東海、関東のみなさんが直撃を食らうんですよね。
大丈夫ですか?谷田部アリーナの天井は、ちゃんとありますか?
みなさんのご無事を、心よりお祈りしています。

レポート「GPツーリング第6戦」を作ってました。
明日にはできると思いますが、明日はラジコンしに行きますので、いや、行く予定、
いや、行くハズ、う〜ん、行けるハズ、あ〜、行きたいので、明日UPは無理かも?
先生のお仕事が、早く終わりますように・・・あーめん。


2001年08月21日(火)

1周年・・・

ずいぶんサボってましたねぇ・・・(^^ゞ。
久々の日記です。
気がつくと、お盆の間に日記を書き始めて1年が経ってました。
早いモノです、あっという間の1年。
ココまでやってこれたのは、ワタクシの自己満足と、みなさんのお陰・・・。
いつもいつも、観覧ありがとうございます。m(__)m
これからも、ご愛顧のほどヨロシクお願いいたします。m(__)m

え〜、先日鉄郎さんから頂いた、ボディの画像をみなさんにお見せしたいと思います。
とっても涼しげなボディ。これでちょっとは涼しくなるかなぁ?



どうでしょう!?

台風で大変な、関西、西日本、東海のみなさん、気をつけてくださいね。
ご無事でおられることを、心より祈っております。
富山も、明日には最接近するらしいですが、今回も立山君が頑張ってくれるでしょう!
(こんなのんきでいいのか?)


2001年08月14日(火)

モンデウスレース・・・

今日は、飛騨位山モンデウスサーキットでの「高山短大OB会レース」に行って来たよ!
去年は、ハチイチバギーの全日本前で行けなかったけど、今年は絶対に行きたかった。
絹代ちゃんに会いたかったし・・・、清美ちゃんが来れなかったのがチト残念。
私は前日入りして練習。
練習と言っても、ほとんどウロウロしたり車の中で寝てたりしてましたけど(^^ゞ。
タイヤもあんまり持ってなかったので、4〜5タンクほどしか走らせなかった。
私が出たのは、GPツーリングだけ。
EPも出たかったけど、バッテリーが無かったからちょっとムリ。
あ〜ぁ、絹代ちゃんと勝負したかったのにぃ。でも、出てたら負けてたかも・・・(^^ゞ。

コースレイアウトは、ストレートが細長く、インフィールドはせこくて細かくて、私にはちょっと難しいコースレイアウトでした。

当日、タイやをどうしようか迷ったけど、ここはとりあえず右にならえでソレックス36R。
ヨコモで走ろうと思ったけど、36Rに決定。
風で調達した36R2セットで、予選と決勝をこなそうと決心。

GPツーリング予選が最初スタートで、私は2組目。
予選1ヒート目。
ウォーミングラップでいきなりグリップした36Rに、もうビックリ!
36R履くのは初めてだったので、こんなに凄いのかとビックリした。
それに、私の愛車ヨコモGT−4Wも、めちゃめちゃ良く走ってくれて・・・。
とにかく、このままミス無しではしったら、かなりいいトコに行けること間違いなし!って感じだったんだけど、残りわずかで油断したのか、ストレートアでアウト側の木枠の継ぎ目に思いっきり激ヒットさせてしまって、場外。
しかも、アッパーデッキが割れてスロットルも動かないので、リタイヤ(; ;)ホロホロ。
それまでは、デ〜モンキムさんを撃沈しそうな勢いで(いやムリだって)快調に飛ばしてたのに、見事撃沈・・・。
先生にマーシャルを代わってもらって、せっせとアッパーデッキをくっつけたよ。

予選2ヒート目。
タイヤがタレると、リヤがヘロヘロになるけど、2セットしかないので1ヒート目に使ったタイヤをそのままつけて走行。
やっぱ、もうすっかりタレてました。
せっかく、今度こそはタイム出してやる!て思ってたのに、全然ダメでした。
ゴムタイヤって、むずかしぃ〜〜(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)。
とりあえず、なんとか予想通りのポジション4番手につけた。

いよいよ決勝。
最近は、前よりあんまり緊張しなくなっていたんだけど、この時はめちゃめちゃ緊張。
プロポのトリムボタンを押す手が震えたよ。
スタート直後、ナゼか飛んでいくどろこぞう選手をパス、1分経過くらいに激しく1位のポジションをを競り合うJOYBOXさんとデ〜モンキムさんが絡み、その2台をかわしてあれよあれよという間にナゼか私がトップに出てしまった・・・(^^ゞ。
でもすぐにJOYBOXさんに追いつかれ、ガシガシ握ってついていったモノの、気負い過ぎから大きなミスしそうな感じだったので、下から先生が「落ち着け!」攻撃。
ちょっと冷静さを取り戻してスロットルをゆるめたところに、後ろからデ〜モンキムさんが追い上げてきた。
デ〜モンキムさんと近いペースで走れそうだったけど、私的には泣き泣き。
「どうしよう。絡んだりしたらイヤだし、前にいるとミスりそう・・・(泣)」と思っていたら、下から先生が「給油に入れ!」と、無駄に車を壊しそうな私を助けてくれた。

決勝時間は10分。
誰よりも早く3分で給油に入った私は、給油を終えて無謀にもどろこぞう君の前に飛び込んだ!(ホントは迷ったよ、後ろにつこうか・・・)
どろこぞう君の車は、言っちゃ悪いけどかなり走ってなかった。
あのどろこぞう君の腕を持ってしてでも、コントロールできない車になってたみたい。
この時点で私にできることは、ミスらずに前の二人についていくこと。
それに、給油が早かったからまだチャンスはあるハズ。
でも、無理して追い上げてミスするより、このポジションを守ることだけに神経を集中。
あわよくば人の不幸で前に出るコト以外考えないようにして、さらにスロットルをゆるめた。
インフィールドが細かいので、ラインさえ大きく外さなければ、スロットルをゆるめてもさぼど大きくタイムは落とさないだろうと自分自身でも判断。タイやもタレるしね。
むしろ無理してせっかくのポジションを台無しにするよりは得策、と気持ちを切り替えた。

終盤、後ろからきたJOYBOXさんに周回遅れにされてもめげることなく自分のペースを守り、続いてデ〜モンキムさんに道をあけるときも、もったいなくないていどに譲った。
この時点で私の3位はほぼ確定的。
あとはこのまま走りきるだけだった。
そして3位でゴ〜ル!やった〜\(^O^)/。
まるで優勝でもしたかのような喜びぶりを見せていたぞ。(笑)

予選の時は、エンジンがイマイチ下が無くって、ちょっと立ち上がらなかったんだけど、
決勝の時もう一回先生にニードルを出してもらったら、なんとかオッケーだったよ。
車がかなり良く走ってて、最後にはコースも走りやすくなってた。
やっぱアレだわ、ベストラップがかなり良いトコだったから、も少しアベレージを上げたいし遅いタイムを減らしたいね。
思いっきり頑張って走ってもミスらないようにしたいし・・・、まだまだダワ。

あ〜楽しかった。最近全然ラジコンしてなくて、あんまり楽しくなかったんだけど、
モンデウスレースでまたラジコンが楽しくなってきたよ。
絹代ちゃんにも会えたし、カジポンさんは速かったしおもしろかったし、また女の子の友達ができたし、先生も楽しそうだったし・・・。
先生はモータートラブルでタイムを落としてしまって、ちょっと残念だったけど。

主催のケンタ君、志田さん、参加されたみなさん、どうもお疲れさま。
富山からもいっぱい参加で、すごかったぞ。
また来年もモンデウスレース出たいなぁ。今度は電動もね。
あとは、ハチイチバギーだわ。がんばろぉ・・・。


2001年08月07日(火)

やりにくぅ〜・・・

今日は、HDDを入れ替えた。
父上からのお下がりPCについてたHDDが、なんかエラー出てしまって、仕方ないので修復してから、前のアプティバにつけてたHDDを入れた。
HDDをコピーするときもエラーが出て、仕方ないのでフォーマットして再インストールして、再セットアップです。
あぅ、Windows98ッス。
使いづらいッス・・・(涙)。
私のHPも、なんか変です。98の人は、こんな風に見えてるのね・・・。
win98の方々、私のHPはもっとかっこいいのよぉ!(えっ、違う?)

明日、98seかMe入れよう・・・。
GoLiveもFrontPageも入れてないから、HP更新もレポート作成もまだできないでいます。
もう、そんなことより、とりあえずこの使いづらさをなんとかしたい・・・。


2001年08月06日(月)

お疲れ・・・

今日はコナン君の日。

今日は、昨日書きかけてくたばった日記を書いたよ。
久々にだらだら長い日記を書いて、なんだかちょっと嬉しくなった。
読んでくれるみなさんは、さぞ疲れたでしょうよ。
付き合ってくれて、どうもありがとうです。m(__)m

いも祭りレースも、なんとかUPしたよ。
今回は、イベントレースってのもあって、画像はちょっと大きめ。
サイズもちょっと大きめだから、みるのはちょっと大変かも?
でもね、いろんなトコのサイト(RCとは限らない)見てても、もっと画像のサイズも
ファイルサイズも、もうちょっと大きくても良いかなぁ?とか思うけど・・・。
でもね、サーバの容量とかいりいろあるし、見てくれるみなさんにも快適に見て欲しいしね、ちゃんと伝わってればオッケ〜でしょう!

あぁ、今日はぐっすり眠れそう・・・。
まだクロスランドとハチイチバギーがあるけどね。
こうなったら、チャンピォンさんより早く結果をUPしてやる!


2001年08月05日(日)

久々のレース・・・

今日は、久々のレースでした。
毎年行われる「夏期クロスランド・ラジコングランプリ」です。
春のクロスランドは出たことあるけど、夏のクロスランドは初めてよ。
ということで、「長い」とか「読むの大変」とか「わかったから」とか、
なかなか苦情?が多かった、だらだら長いレース日記が書けるぞ!(笑)
ボロボロだったくせに、長くしつこくなる予定なので、覚悟してね。

朝、二度寝していた先生を起こして、出発。
予定より1時間ほど遅れての現地入りだ。
すでに練習走行が始まっていたけど、なんとか走れそうだった。
練習走行は、EPカーとGPカーを分けて、それぞれ15分で入れ替え。
私は今回も、GPカーだけのエントリー。

私の練習走行は、バンド待ち約5分。走行約2分。
ダメだったのよぉ〜。車が走らなかったのよぉ〜。(泣)
ストレートも真っ直ぐ走れなくて、スロットルOFFでスピン。
なんじゃこりゃ!?でした。
タイヤのアタリがついていないのと、ナックルにタイヤがちょっとかすってるせいかと思ってしばらく走ってたけど、いくらなんでもこりゃヒドイ!ちゅ〜ことで、ヤメ。
もう練習走行できないんダワ(涙)。と思ったら、予選の前にコントロールプラクティスみたいなのを1ヒート設けてくれるらしいぞ!
参加人数がちょっと少ないから、時間余ってたのね・・・。

さっきのタイヤがいけないんだ!と勝手に決めつけて、ヨコモのやこめのタイヤに履き替えて予選前の練習走行を走った。
でもダメ。もう、みなさんに迷惑がかかるほど、ストレートでスピンこいたり・・・。
ここからすでに、私のボロボロレースが始まっていました・・・。
先生に車を見てもらったら、サイドのベルトがタルタルのズリズリ。
予備のベルトを持っていなかったので、どろこぞう君に使い古しをもらって、一命を取り留めた。(ありがとう)
おおぅ!さっきのベルトとは行って帰ってくるほど、山もあるし張ってるぞ!

とりあえず、これで大丈夫だろうと思われた予選1ヒート目。
おおぅ!なんとかちょっとはマシになってきたぞ!と、調子にのってウォーミングラップを走っていたら、「スタート30秒前、ピットイン」のコールが出たのに、中途半端に走ってた私は、慌ててピットに帰るべく、よせばいいのにショートカットを決行。
向こうのちょいストレートにシケインが設置されていて、その外側がすり抜けられるようになっていたので、そこからピットに行こうと、そのままのスピードでGO!
・・・やっちゃいました・・・(; ;)ホロホロ。
シケインの外側の木枠が、思っていたより出てて、(←勘で走るなバカ!)右側を思いっきり全開でヒットさせてしまった・・・。
神様は見てるのね・・・、悪いことをしようとした瞬間、バチが当たった(涙)。
サスアーム折ってフロント周りが砕ける始末・・・。
右フロント周り、全損です(涙)。
砕け散ったバンパーステーを、8月5日限定・世界のキタガワ・クロスランド支店のヒガ君に売ってもらって、なんとかフロント周りを直したよ。(ありがとう)
予選がスタートする前に、涙のリタイヤです。

次は大丈夫!お願い!そ〜っと走るから!予選2ヒート目。
トリムがちょっとおかしいけど、なんとか走れないことないなぁ・・・。
そう思いながら、なるべくそ〜っと走るようにしていたウォーミングラップ中。
突然車が止まって、「ピ〜〜ンッ!」。スロットルONでも進まない。
志田さんが取りに走ってくれて、「ワンウェイがダメだ」。
1速のワンウェイが滑ってしまってました(涙)。
またしても、予選が始まる前に、涙のリタイヤです。
その後、志田さんに手伝ってもらって、ヒガ君にワンウェイグリスをわけてもらって、なんとかちゃんと直りました。(ほとんど志田さんがやってくれた、ありがとう)

あ〜もぅ。まだ一回も走ってないよぅ・・・。次こそは!予選3ヒート目。
もう後がありません。クロスランドは勝ち上がりもありません。
ウォーミングラップもそこそこにして、トリム調整。
ヤバイ、トリムが左全開でも、右に曲がっていってしまう・・・。
仕方ないので、このまま走行。右回りだから、このまま慣れよう・・・。
とりあえずウォーミングラップをクリアして、今日初の予選開始だ!
速かった、いや早かった・・・予選終了です。
途中油断して、ステアリングタイロッドが抜けてしまいました。
わずか6周にして、私の予選は終わってしまったのだ(涙)。

ビリ確定だと思ったけど、3周しか走ってない人がいましたぁ!(←喜ぶな!)
なんか、ずっとトラブってたらしいんです、速いのにこの人。
20人なんで、10台ずつの2メインです。
私はBメイン9番手。ビリから2番目。
さっきのタイロッドは、間違って短いのを強引にのばして付けてしまったから、
今度はちゃんと長いのをつけて、トリム調整もトー調整もしっかりしたぞ!
心配なので他も一通りチェック!
Bメインポールは、お世話になってるライバル志田選手。
これで志田さんのとこまで追いついて、志田さんと壮絶なバトルをして、
あわよくばBメイン1位をゲットしてやろうと、気合い充分。
Bメインは8分レースなので、私は給油無しでいきます!
みんな給油有りだから、落ち着いて、トラブルがなければイタダキです!

いよいよ決勝!
ウォーミングラップ前からみんな走りまくってます。
壊れるといけないので、ちょっとトリム調整。う〜んバッチリ!
よっしゃ〜、よう走ってる!これはイケルぜぇ!
スタート30秒前、みなさんピットインです。
先生が隣のピットの人を助けてあげている内に、私の車はガス欠エンスト。
まだ始まってないから、いいのだ!(ナゼかゴキゲン)
しかし、悲劇は起こりました・・・(涙)。
スタート直前なのに、エンジンかかりませんっ!(大ピンチ)
3分経過のアナウンスの後に、ようやくエンジン始動。(プラグゆるんでた)
先チェックし忘れてました・・・。(; ;)ホロホロ

残り5分を切ってます。でも私は逝きます・・・ではなく、行きまっせぇ!
のりちゃんキレました(いい意味で)。車も良く走ってます。
かなり攻めて、なるべくセコく走って、あれよあれよという間に、3位に浮上。
トラブル無しで走ってるのは、1位の志田さんだけ。
届かない。2位の生津江さんにも届かず、3位。
でもよく頑張った。走行時間が5分も無かったのに、3位です。

あぁ、プラグをちゃんと締めておけば・・・・。
最後の最後まで、整備不良でした・・・。ダメダメですね。
あぁ、ずいぶん長くなったなぁ。また先生に怒られそう・・・(^^ゞ。
読んでくれた方、どうもお疲れさま。
これに懲りず、また日記読みに来てね(笑)。


2001年08月02日(木)

ゲーム・・・

先日、私のテクニカルサポート兄上から、ゲーム参加の誘いがきた。
ネットでできる、RPGみたいヤツ。

この前ソフトを買いに行ったんだけど、売り切れてて無かったから、通販で購入。
まだ届いてません。
その代わりに、ちゃんとこの環境でゲームが動くかどうか試して見るために、
似たようなちょっと重めのソフトを入れてみた。

いろいろ足りないものとかあって、ダイレクトXとか入ってなかったから、
とりあえずそこから・・・。
これは昨日入れたのよね。
で、ちゃんと動いてました。

動くか確認してみただけなのに、ついついダラダラ遊んでしまったよ。
レースレポートも作らずに・・・(^^ゞ。
やらなきゃいけないことがあるときに限って、いつも違うコトをしてしまう、私。
あぁ、クロスランドの後になるかも・・・(^^ゞ。
あ、ダメだ!
ちゃんと早く作らなきゃ!ビワホビー選手がお待ちかねダワ。
でも今日はもう寝ます、すいませんm(__)m。


2001年08月01日(水)

花火・・・

今日は、風に行ってクロスランドのエントリーしてきた。
クロスランド、出れるみたい!
久々のレースだ・・・。
ちゃんと走れるかなぁ?

今日は、私の住んでる市の花火大会だった。
もちろん、そんなモン見ませんけどね。
でも、「ドンドン」て鳴ったら、窓を開けてみた。
昔は私の部屋からも花火が見えたのに、今は見えない・・・。

何年か前に隣の家が火事で燃えて、新しくパワーアップして家が建ってしまったから花火が見えなくなってしまったよ。
いいんだけどね・・・。
会社の人達に、「花火見にいかないの?」って聞かれて「行かない」って言ったら、
みんなから「非国民!」って言われたよぉ!
そんなモンかなぁ?

まぁ、一応「自称非国民」だからね、何も言い返さないけどね。


のりこさん |MAILHomePage

My追加