日記
過去の日記 / まえの日 / つぎの日 // ホームページ / 携帯用日記URL


2001年07月31日(火)

不具合・・・

今日は、レース結果をUPした。

サーバの方で不具合が出てたので、今までなかなかやる気にならなかったんだけど、なんとか収まったって言うメールがきたからUPしてみると、ダメやんけ!
もう、いろいろやってなとかUPできたけど、もうクタクタよ。

他のユーザーもいろいろサポートの方で質問してたみたいだけど、返ってくる返事はほとんど「こちらで確認したところ、正常に作動しています」とかなんとか。
イヤ、全然正常じゃないんスけどぉ・・・(^^ゞ。
たくさんの人が困ってたみたい。
私は何回もいろいろやってなんとかUPできたし、表示されなかった画像もなんとか表示されるようになったよ。(ちょっとインチキしたけど)

もう、しっかりして欲しいよ。
ただで100MB貸してもらってるから、あんまりキツイこと言いにくいけどね。


2001年07月30日(月)

いきなり・・・

今日はコナン君の日。

今日、突然雨が降った。
それも、バケツをひっくり返したような、すごいヤツ。
先生のトコでは、雷がすごかったんだってさ。
私のトコは、雷が遠かったから大丈夫だったよ。
天気予報で、今日雨が降るなんて言ってたぁ?(記憶にない)

会社から帰って、画像の整理。
パソコンを入れ替えて、中身も入れ替えたから、いろいろ大変だったよ。
父上のお下がりPC。今んトコ快調。

レポート作ってたんだけど、今回は(GPT第5戦)リザルトと入賞写真が無いから
とってもめんどくさい。
んもぅ、だいちゃんしっかりしてや!
でもさ、暑いからビールでも飲みながらじゃないと、レース運営なんてダルくてやってられないよねぇ。いつもご苦労様です。
だからといって、飲み過ぎてリザルト残し忘れのは、ダメだよぅ。
ま、仕方ないので、私がなんとかしましょう!
とか言いながら、なんとかなるのでしょうか・・・?。
う〜ん、大丈夫でしょう!
エントリー用紙に、予選タイムと決勝順位だけは、なんとか書いてあるし・・・。

でもさ、よっぽど突然の豪雨だったんだね、ほとんど字がにじんでるよぉ〜(涙)。


2001年07月29日(日)

久々のRC日記・・・

え〜、今日は牛岳で「いもレース」だったんだけど、またレースにでれず・・・。
前日までは出れるって言ってたのにぃ。

エアコン、調子よく動いています。
すごく快適です。ってゆうか、寒いです。(爆)
お部屋が狭いので、設定温度30℃でも寒いです。
でも、エアコン止めると、即行で蒸し暑くなるよ。
うぅ〜、贅沢ですねぇ〜。
私はエアコンが苦手なので、体の調子がイマイチです。
体が痛い(筋肉痛みたいな感じ)です。

夕方に、電気屋さんと家具屋さんに行って、卓上棚を探しに行きました。
でも、良いのがなかった・・・。
帰りに兄上のお店に寄って、スターレットのステアリングボスを替えてきた。
今までのは、EP71君のをそのまま付けてたから、ウインカーが戻らなかったり、
ホーンが鳴りっぱなしだったりしてたのよ。
やっと快適になったよ。

その後風に行った。
またヒマになるんだろうなぁ〜と思ってたら、後から先生から走行許可が出たので
久々にラジコン走らせました!
電動ツーリング。
錆びてないか心配だったけど、大丈夫だったよぉ!

嬉しくて、大事に大事に2パック走らせた。
でもね、目が悪くなったのか、縁石が汚いからか、縁石にボディをガスガス言わせながら走ってしまったよ。
モーターが速いのにびっくりした。(そう思ってるのは私だけ?)
だって、先生のモディファイと同じくらいだったんだモン。
ちゃんと走れるか心配だったんだけど、約1ヶ月ぶりでもなんとか走れたよ。
よかったぁ、おもしろかったなぁ。

こんなコトで大喜びできるようになってしまった、私って・・・。
ちょっと悲しい(; ;)ホロホロ。


2001年07月28日(土)

エアコン・・・

今日、朝からエアコンがついたぞ!

でもね、取り付けにきてくれた業者さんの最低なコト最低なコト・・・。
あんまり見に行ったら迷惑と思って、しばらくのぞきに行かなかったのよ。
そんでね、ちょっとだけ見てこようと思って私のお部屋に行ったのよ。
そしたらね、お部屋の中で靴をはいてたの。でもね、わざわざ内履きズックを履いてるんだと思って、「おおぅ」と思ったら、よく見ると汚いの、靴が。
そんでね、ほこりをかぶったらいやだから、わざわざベッドをよけてあったのに、
それがずらしてあって、そのベッドを土足で踏み台にして窓から屋根に出入りしてた。
信じられるぅ?当然のように、家の中も土足で、外に道具を取りに行ったりしてて、
めちゃめちゃ最低!ううん、最低よりもっと下。
それからね、私の部屋は和室なのよ。壁が「崩れる壁」なの。
そのね、壁に穴をあけたらボロボロと崩れて、石ころみたいなのとか、細かい砂みたいなのと、木のくずとかがでるでしょ?
普通はさぁ、下にとりあえずシートとか敷いたりするでしょ!
(今までエアコン取り付けてくれた業者さんは、そうしてくれた)
それも無しよ!?どう、どうよコレ!?

頭にきたのを一気に通り越して、呆れたね。唖然としたよ、一瞬目を疑った。
とりあえず「なんで人ん家で土足なん?」って文句いったら、帰ってきた言葉は
「はぁ?(めちゃめちゃ感じ悪く)」、この人、暑さで頭逝っちゃってます。
そこからはもう、何を言っても完全無視でそのまま作業。
最後に、エアコンの電源コードが、ブラブラのタワタワになって、どこにも固定して
なかったから、「これは?この壁用のモール、ヤマダでんきさんに頼んで買ったんよ」
っていったら、「知らん。そんなモン無い。(より一層感じ悪く)」。
そう言って、下に散乱してる木くず砂くず石ころ諸々、そのままにして、何も言わず
そそくさと帰って行きやがった。
階段も、玄関も、私の部屋も、私のベッドにも、汚い足跡いっぱいつけて・・・。
もう、呆れてものも言えません。
この人達の頭、完全に逝っちゃってます。
ううん、この人達の頭、もう逝っちゃてるとかそういう問題じゃない。
この人達、人間失格です。もう人間じゃありません。
ゴミです、ゴミ以下です。

あのさ、暑くて仕事するのダルいのはよく解るよ。
でもさ、これはあんまりじゃない?
人間のする事じゃないよ。
そんなに仕事するのがイヤなら、そんな会社やめれば良いやん。
安いお金でやってんのかしらんけど、引き受けたんなら仕事やろ。
(取り付け費はちゃんと別で払ってるのよ、うちは)
下請けだから、よそのお客にこび売らんでもいいか知らんけど、人間としてどうよ。
ヤマダでんきさん、こんな下請け使こてたら、お客減るよ。
前に来たヤマダでんきの下請けサンは、とりあえずちゃんとやってくれたよ。

もう、めちゃめちゃムカついたわ。


2001年07月27日(金)

パパさんの歌・・・

先日、正美さんから「ヨコモにも・・・」とリクエストを頂きました。
正美さんをはじめとするチームヨコモさんにはいつもお世話になっており、
レースなどでパパさんや正美さんやタカシ君やデーブさんヒロシ君他諸々のみなさんには、いろいろ良くして頂いていて、いろんな頂き物など大変感謝しています。
アドバイスなんかも必ずと言って良いほど、頂いています。
HPも見に来てくださっていますしね。いつもありがとうございますm(__)m。
これはもう、チームヨコモさんに感謝の意を表しないワケにはいきません!
とゆうことで、ヨコモの歌はなかなか思いつかないので、ひとまずパパさんの歌。

この前のサンワの歌は、かなりインスピレーション的に、私の中に神のお声?が降りてきて、サクサクサクッと15分程度でできてしまったのですが、ヨコモは・・・。
それで、「ヨコモといえばパパさん」と強引にテーマを決めたら、即行で思いつきました。ありましたよ!「パパ」と名の付く曲が2つ頭に浮かびました。
プリプリでいくか、はたまたキヨシロウでいくか・・・。
ここは私が女の子ということで?プリプリのパロディに決定。
ともちゃん(友達)が結婚式で「パパ」を歌ったのを思い出して、まず歌詞を書く。
コレをパパさん用に置き換える。
おりょりょ!なんだかとってもまじめ?っぽいのが出来ました。
とゆうことで、よろしかったらみなさんご一緒に・・・。
この曲を知らない方は、身近な女の子(できれば20歳以上もしくは私と同じ年頃)に聞いて頂ければ、多分みんな知ってると思います。

「パパ」 (プリプリ「パパ」のメロディにのせて・・・)

 パパに見て欲しい車があるの
 とてもキビキビと 良く走る MR−4TC

 パパも何となく 気づいてたでしょう
 どうか怒らずに 最後まで話を聞いて

  ずっと隠してて ごめんなさい
  どうしてもきりだせなくて

 あのね 私のTC スペシャルじゃない
 シャーシも アッパーデッキも
 あのね パパも解ってくれてるハズよ
 しばらくは このままで行くわ

 私が谷田部に行った日の写真には
 慣れてる手つきで 車を見るパパの笑顔

  パパのTシャツ ヨコモの香り
  いつだって思い出すの

 あのね 叱られたよね ナックルガタガタで
 あの時のパパの涙も
 あのね 今頃私 新品入れたの
 パパに見てもらえて良かった

  パパの代わりに 私のことを
  「パパの部屋」が 守ってくれるの

 あのね 私なんだか ヨコモフリーク
 今はもう それが嬉しいの
 あのね パパも解ってくれてるハズよ
 私たち 応援してるの

以上です。(あ、引かないで・・・。私も恥ずかしいんですから)
正美さんからのアドバイスで、パパの部屋に投稿してみては・・・ということなので
恥もかきすてで思い切って掲示板に書き込みしてきてしまいました。(キャー!)
怖いもの知らずですねぇ・・・(^^ゞ。
でも、まじめに考えたんですよぉ。

なお、この替え歌に関する苦情ツッコミ等、受けて立ちます。
ってゆうか、ツッコミどころ満載なんですけど・・・(^^ゞ。
(作りながら自分でツッコミ入れてたし・・・)


2001年07月26日(木)

あ゛ぁ〜・・・

うっ、ううっ・・・(シクシク)。

め、メールソフトがぁ・・・・(涙)。
私のメールソフトが立ち上がりません(泣)。
壊れたかも・・・。
プロバイダのHPからメールボックスを開きに行く私。
あぁ、OCNさんありがとう・・・(涙)。

あぁ、この暑さで、私を筆頭にいろんなモノがどんどん壊れていくのね・・・。


2001年07月25日(水)

涼しいなぁ・・・

今日はちょっと涼しい。
お部屋の温度は、30℃。
30℃で涼しいと思える私には、もしかしてエアコンはいらないかも?
いえ、そんなコトはありません。
もうすぐエアコンの日です。楽しみです。

今日は、前に結婚した友達ともちゃん(姉上の旦那さんの妹と私)の結婚式のビデオと、姉上の結婚式のビデオを見たよ。
友達のはカメラマンがヘタクソで、ちょっと気持ち悪くなったけど・・・(^^ゞ。
やっぱカメラマンは、本職に頼むのが妥当でしょう・・・。

忘れかけてたのを改めてみると、面白いッスよ。
姉上の結婚式では、義兄さんの家族がしょっぱなから飛ばしまくり。
披露宴の前の結婚式が始まった直後から、家族全員号泣。
もちろん義兄も号泣。(義兄が先陣切って号泣)
感激屋家族なのです。
姉上(新婦)、ココまで新郎に泣かれると、泣きたくても泣けません。
もちろん、妹の結婚式でも家族全員号泣。

私もちゃんと映ってましたよ。
私は姉上たちの結婚式で、ともちゃんとお揃いの衣装を着て、しかも二人でお色直しまでやってしまったなかなかの強者です。
なかなか面白かったッスよ、二人でスピーチも歌もいろいろやったし、花束のプレゼンター役もやったし、結構好評だったよ。
一番好評だったのは、私の髪型なんですけどね。
どんなのか一言でいいますと、まさに「スーパーサイヤ人」です。
もう、あの通りです。(説明は不用ですね?)
炎のように、逆立ってました。(ちなみに、母上がやってくれた)
顔が貧乏くさいので、髪型でインパクトを・・・、とのコトです(^^ゞ。

ともちゃんの結婚式(披露宴)では、半乗っ取りにも似た「のりこディナーショー」を
強行しました。(持ち時間をかなりオーバー)
ちゃんと映ってましたよ、半分くらい(怒)。
この時ももちろん、髪型は「スーパーサイヤ人」でした。
ここでは、「私のディナーショーへようこそ!」って感じで、新郎新婦をゲストとして
お迎えして、歌を歌いながら会場内を練り歩きました。
ともちゃんは私の幼なじみと結婚したので、新郎側も新婦側も知り合いだらけ。
みんなは、私が歌いながら近づいてくると、テーブルに飾ってあるお花を取って差し出してくれたり、握手を求めてくれたり、花びらをまいてくれたりしました。
かなり盛り上がってくれてよかったよ。
歌詞を見ないで歩きながら歌えるように、カラオケ屋さんに何回も一人で練習しに行った甲斐がありました。(怪しいヤツです)
英語の歌だったので、ちょっとくらいトチってもバレません。
でもちゃんと歌えよ。半分くらいしか映ってなかったけど・・・。(←根に持ってる)

あぁ、懐かしいです。
恥ずかしくてビデオ見るのを避けてたんだけど、思ったより恥ずかしくなかった。
なんかもう、なにかになりきって堂々としてましたねぇ、意外にも・・・。
上がり症なのに、ビックリです。

ラジコンでも、この調子で上がらずにレースできたら良いのになぁ・・・。
と思う今日この頃、ラジコンがしたいです。


2001年07月24日(火)

まだ・・・

今日は火曜日、風はお休み。
久々だなぁ、このフレーズ・・・。

とゆうことで、まだレース結果をもらってきてないのよ。
メールでも送られてこないしね・・・。

さっき北陸の弾丸さんのHPを見に行ったら、早速電動ツーリング全日本地区予選
の結果がUPされてました。
風からは何人いったんだろうか・・・?(勝手に風と決めつけている)
すごいッスよね、タイムが・・・。
みんな4R目にタイム出してる。

また泥野郎選手は、全日本の練習のために毎週一人旅するんかなぁ?
去年は谷田部だったから遠かったけど、今年は一里野だからちょっと近いね。

みなさん、本戦もがんばってくださいね。
私もがんばるよ。(←口ばっかり)


2001年07月23日(月)

自己暗示・・・

今日はコナン君の日。

もうっ、暑いワ。(半怒)・・・・・おっと、いきなり失礼(^^ゞ。
暑いですよね。暑くて脳みそ溶けちゃいそうですよね?(←私だけ?)
特に、関東と名古屋の人は、最悪でしょうね。(アーメンm(__)m)

最近、うちの父上がなんかスーッとするボディソープを買ってきたから、
ソレで体を洗ってるのよ。
なんかね、トニック系ってゆうか、ハッカ系ってゆうか、なんかそんな感じの。
すごいよコレ。
洗った時の泡を流すのにヌルいお湯で流すと、冷たく感じて気持ちいいのよ。
この時気を付けなければいけないのは、体の毛穴を閉めようとシャワーの温度を
30℃くらいにして浴びてしまうと、「ヒャーッ!(ぶるぶる)」。
そう、小学校の時のプールで、プールに入る前に浴びさせられる真水のシャワーのような、心臓が縮むような感覚におちいってしまうのだ。
あれは冷たかったなぁ〜。(遠い目)・・・鳥肌立ちまくりだったもんなぁ・・・。
とにかく、冷たいのだ。

んで、お風呂から脱衣所に出ただけで、もう「涼スィーッ!」って感じだ。
体をふいて脱衣所の外(台所)に出ると、さらに「涼スィーッ!(天国)」。
いや、もう涼しいだけでない、むしろ寒いくらいだ。
うかつにもこのまま扇風機の前に行ったら、キャミソールだけじゃ寒くって、思わず
その上にTシャツを着てしまったよ。

こんなに涼しいから、自分の部屋に行ってもきっと涼しいんだろうなぁと思って
自分の部屋に行ってみると、なんのこっちゃ、暑いのよ。
まぁ、シャワー浴びる前よりは涼しいんだけど、さっきほどの感動は無いワケさ。
その時私は誓ったさ、風呂場から自分の部屋へ直行しようと・・・。
欲にかられて寄り道すると、ありがたみが薄れるからね。

とゆうことで、シャワー浴びた後ならば、夜にも関わらず私の部屋の温度計の針が
33℃を指していようとも、湿度が70%を越えていようとも、そんなコトちっとも
気にならないくらい、涼しいのだっ!(←自分に言い聞かせる)
だから、エアコンはいらないのだっ!うぉ〜っ!(ウソです)


2001年07月22日(日)

南無阿弥陀仏・・・

今日は、レースにも行かず家で死人のような生活をしながらも、
ホコリまみれになりながら、お部屋の大改造をしていた。

暑かった・・・。
朝から胸が苦しくて、水分が足りないのかな?と思って、水分補給。
でも、汗が出る一方。どうにも止まらん。
最初はアイスコーヒーで汗をかいていたけど、「ん?これはもしや」と思い、
ポカリに変更。ポカリで汗をかいてみた。
でも、ベタベタした汗は変わらず・・・。でも気分的に違うのだ(笑)。
ポカリを1Lくらい飲んでから考えた。
「もしかしたら、お茶の方がサッパリした汗がかけるかも?」と思い、
爽健美茶に変更、・・・・・するもむなしく、ベタベタの汗。
もう、ベタベタの汗をかいてしまってるから、この現状は簡単に変わるわけがない。

爽健美茶を500mlのんでから、水分を取るのをやめてみた。
雷がなって豪雨がやってきたから、窓を閉め切って掃除機をかけた。
掃除機の排気の熱が暑くて、さらに胸が息苦しくなったぞ。(←当たり前だ)
汗かきまくりだったのに、2時間ほど経つと汗が出なくなった。
そして、ちょっと立ちくらみがひどくなって、さらに息苦しくなってきた。
そう、おそらく脱水症状を起こしかけてるみたい。

しかたないので、爽健美茶を250mlほどあおって、横になった。
まるで死人だ・・・。
気がついたら今日はまだ一回もトイレにいってない。(ぉぃおぃ)
もう、汗かきまくりで、Tシャツが重いです。
ここまで、毛穴全開で汗をかきまくったら、気持ち悪いのを一旦通り越して
気持ちよくなってきた。(最初は確実に気持ち悪い)
スポーツで汗を流すのとはまた違った、異様な気持ちよさだ。
「汗が引いたら爽健美茶をあおる」を繰り返して、自分の体で遊んでみた。
おもしろいように、汗が出るぞ。(頭がおかしくなった)

そうこうしながら、お部屋の大改造は一旦落ち着いた。
ベッドもタンスも棚もコンピュータ机も、全部移動させたぞ!
後は小物や服とかをなんとかするだけだ。

あぁ、早くエアコンこないかなぁ・・・。


2001年07月21日(土)

これでもか・・・

今日の朝、暑くて目が覚めた。
昨日の夜、部屋の窓とカーテンを開けて寝てしまって、朝から直射日光を浴びたよ。
んで、暑いからシャワーを浴びた。
その後、もう一回寝ようと思ったら、母上に「部屋を片づけなさい」と言われたので
片づけ開始です。

この前まとめた雑誌なんかを下の部屋に移動させた。
マガジンやらヤンマガやらRCワールド、RCマガジンやPCの雑誌等々、すんごい
いっぱいあって、階段を何往復もしたよ。おかげで汗だく。
雑誌って重いのね。数がいっぱいあったせいなんだろうけど、あんなにあってよく
今まで床が抜けなかったなぁと、感心してしまった。(笑)

ソレが終わったところで、姉上から電話でカラオケのお誘い。
またシャワーを浴びて、カラオケ屋さんに行った。
今回は、3人。姉上とお友達(姉上の旦那さんの妹)のメンバーだ。
3人で3時間、めいっぱい歌ってきたよ。

カラオケから帰ってきて、またお部屋のお片づけ開始です。
今度は、いらないものを種類別にワケながら、いるものをとりあえず一旦段ボールに
つめながら、なんでも捨てるの作業です。
もう、いらないものとかは片っ端から捨て去りました。
私はなかなか捨てられない性格なので、なんでも溜まってしまう。
したがって、お片づけがとても苦手なのです。
いろいろ迷いながらも、どんどん捨てていきます。(迷ったら捨てろ!)
もう、暑いから汗がしたたり落ちるくらい、汗がでました。
汗をかいて、ポカリをあおって、また汗をかく・・・。うん、いい感じだ。(謎)

だいたいスッキリしてきたところで、先生からの電話「今から風」。
とゆうことで、またシャワーを浴びて風へGO!今日3度目のシャワーです。
風に行って、サーボのネジとサーボホーンをつけて、メカの配線をまとめました。
あ、サーボホーンのネジとめるの忘れてる!(今思い出した)
明日忘れないように、ちゃんとネジしめなくちゃ!(忘れたら、リタイヤ確実)

とゆうことで、明日はレースに出れそうです。
ちゃんと走れるかなぁ?暑そうだなぁ・・・。


2001年07月20日(金)

モノ思ふ・・・

今日は、全国的に休日なんだけど、私の会社は明日休みにするために、仕事だった。
とゆうことで、夜に風。

今日は、GT4Wの壊れたところをメンテした。
サスアームと燃料タンクを交換。
その後ちょっと、フライトシミュレータをやったよ。
デーモンキムさんが調整をしてくれたらしく、CAPでも楽に着陸できたよ。
で、さささと終わらせ、お店で涼んでいました。
お店で小柳ゆきを聴いてました。

明日は多分GT4Wha走らせられないでしょう・・・。
22日、レース出れると良いけど・・・。


2001年07月19日(木)

注意・・・

昨日の日記ですが、アレはのりちゃん@管理人こと私の、独断と偏見及び一部フィクション有り、なおかつ思いつき等々で構成、作成されたモノ(日記)です。
あしからず。
個人や団体を誹謗中傷しているわけではありませんが、アレを迷惑に感じられた方がいらっしゃるならば、この場にて謝罪したいと思います。申し訳ありませんでした。

おおぅ、なんか堅い前置きだぁ。

今日はなんだかネットサーヒンしていたら、のぞき部屋なるモノ(サイト)を発見!
ソノのぞき部屋は、女の子の部屋にカメラを置き、24時間女の子の行動を有料でweb上で見せてくれるというモノ。
ここに登録している女の子は、ほとんどがタレント志望。
これをやっていれば、普通に働くよりいいお金になるんだってさ。
お金貯めるためにやってるんだってさ。
入浴シーンや×××なこととか、いろいろサービスもしてるらしいのに、タレントになったらさ、「女優○○○のお宝映像発見!あの子はこんなことを・・・」な〜んてコトを週刊誌とかに書かれてしまうんじゃない?(爆)
ま、あたしにゃ関係ないけどね。
しかも、映像をみたワケでもないけどね(有料だったんだモン)。
無料だったら、ちょっとのぞいてみたりして・・・(笑)。
でも、可愛い子ばっかりだった。

って、私がココで書かなくても、もうみなさんは見に行ってるんだよね、多分。
たしか、1分100円とか書いてあった・・・・?。
すごいよねぇ〜。
雑誌に、この仕事?で月40〜50万円は稼いでる人いるって書いてあった。
あ、でも、風俗だからこんなモン?

私には、かなり縁のない世界だワ・・・。


2001年07月18日(水)

サンワの舞い・・・

今日は、風に行って来た。
んで、ラジコンしなかった。

風に行くと、この前のバギー第4戦で壊れたサーボが帰ってきてた。
修理明細を見ると、なんと0円。
あの、サーボホーンをつけるトコを回すと「ガガガギゴッ」「ガリガリゴリッ」などと、言葉に出来ないような音を発していたサーボなのに、なんで?
壊れてなかったの?(んなこた〜ない)
だいちゃんも、「あ〜、不公平だぁ。納得いかん」と言っていた。
おおぅ、さすがサンワ。うれしぃ〜ぞぉ!

とゆうことで、なんで0円かはよくわからないけど、0円で直してくれたサンワに感謝の意を表して、ひとつ踊りを・・・。

 題して、【サンワの舞い】。

さんわっ!\(^O^)/さんわっ!\(^O^)/サーボは(^^)//"さんわっ!(^^)//"

さんわっ!\(^O^)/さんわっ!\(^O^)/プロポも(^^)//"さんわっ!(^^)//"

いち(^^)b にっ(^^)v サン(^^)w  ワッ!W(^^)W

にぃ(^^)v にっ(^^)v サン(^^)w ワッ!W(^^)W (お嫁サンバみたい)

さんわっ!\(^O^)/さんわっ!\(^O^)/ノーコン(^^)//"知らず!(^^)//"

さんわっ!\(^O^)/さんわっ!\(^O^)/M8(^^)//"ちょい重!(^^)//"

さんp(^o^)qわっ!\(^O^)/ (^^)//""""""チャチャチャ!
さんp(^o^)qわっ!\(^O^)/ (^^)//""""""チャチャチャ!

┌(^o^)┘M8カッコ悪いの┌(^o^)┘気にせず(^^)//""""""チャチャチャ!

└(^o^)┐M8電気食うの└(^o^)┐気にせず(^^)//""""""チャチャチャ!

さんわっ!\(^O^)/さんわっ!\(^O^)/すごいぞ(^^)//"さんわっ!(^^)//"

さんわっ!\(^O^)/さんわっ!\(^O^)/えらいぞ(^^)//"さんわっ!(^^)//"

以上です。
アホや・・・。(サンワさん、ごめんなさいm(__)m)

コレ書いていて、お嫁サンバが頭から離れません。
とゆうことでで、サンワに感謝の意を表して、続いて替え歌を・・・。

 題して、【Oh!呼べ!サンワ!】(お嫁サンバのメロディーにのせて・・・)

 サンワのプロポはスゴイさ、決してお世辞じゃないぜ!
 ユーザー多いM8に、ついこの手のばしたくなる
 あのサーキットこのサーキット、人増えて
 あの人この人、ノーコン出る
 タイム出すのはこれからなのに、「ノーコンのままでいいワ」と言うの?
 ちょっと、ちょっと、待ってよ!ちょっと!
 あきらめないで、Oh!呼べ!サンワ!
 サンワは、いつもOh!ミステリー
 泣かないで、Oh!呼べ!サンワ!
 一人もノーコンにならないで
 あぁ、あぁ、ソレが大事だよ
 1、2、サンワ!2、2、サンワ!
 Oh!呼べ!Oh!呼べ!Oh!呼べ!サンワ!

以上です。
アホや・・・。
書き終わって見ると、かなり恥ずかしい・・・。
(サンワさん、ひろみGOさん、他のプロポメーカーさん、ごめんなさいm(__)m)

と言いつつ、どろこぞう君が持ってきた委託品用のサーボ(VR)を安値買い、
修理から帰ってきた私のサーボ(ZR)は、委託品コーナーへ・・・(^^ゞ。
恩を仇で返すとは、このこと?
でも、私がサンワユーザーなのは、変わらないのだ!えへん。


2001年07月17日(火)

大掃除に発展・・・

今日は、帰って来るなりレポートUP。
昨日の夜UPしようと思ってたんだけど、FTPが一時停止中だったからめんどくさくて今日UPすることにした。
しかし、今日もダメだったから、仕方なくチマチマCGIで一個ずつ。はぁ。

エアコン計画のためのお片づけを始めたよ。
近々、廃品回収があるとのことで、雑誌やら燃えないゴミやらも整理しなくてはならなくなって、結局大掃除しなきゃっつ〜ことね・・・トホホ。
押入の中もゴソゴソやって、雑誌を束ねて・・・。
今日はここでおしまい。

・・・・はぁ、果てしない(涙)。


2001年07月16日(月)

気持ちは・・・

今日はコナン君の日。

今日は、帰ってからちょっとだけ片づけ始めて、そのあとはコナン君。
土曜日のレースの画像の整理し始めたんだけど、これが思ったより多くて・・・。
今さっき整理が終わったトコ。
この暑さでか?Photo shop が、妙に遅い(涙)。
後はなんとか貼り付けるだけ。もうちょっと待ってね。

今日はあんまり暑くないよ。
エアコンが私の部屋につくってだけで、もうなんだか涼しいのは、気のせい?
気のせいだよね・・・(..)ハァ。
でも今日は、気温も室温もちょっと低いよ。

そうだよ、暑い暑い言ってるから暑いんだよ!涼しいと思っていれば涼しいモンだよ!
心頭滅却火もまた涼し・・・・・・気持ちだけでも。
ま、実際のトコ暑いのは間違いないんだけどね・・・。


2001年07月15日(日)

ついに・・・

今日、父上と「暑いね〜」と話をしていた時、私が「温度計買ったよ!今私の部屋は36度だよ!ガハハ」と言っていたら、「そんなモン買うより、エアコン買いなさい」と言われたので、エアコンを買いに行くコトになった。

私の家でエアコンが無いのは、私の部屋だけ。
父上は前から、私の部屋にもエアコンを・・・と思っていたらしく、ついに!
で、「エアコン代は俺が出すから・・・」と、またしてもスネかじり(^^ゞ。
父上は何が言いたいかというと、私の散らかった部屋をなんとか片付けさせようと思いそうゆう行動に出たらしい(爆)。
「あんたは、こうでもしないと片づけないからね、それにコンピュータも心配」
とのことだ・・・(^^ゞ。
これで私の部屋も快適になるぞ!
今時、省エネ型のエアコンも、かなり安いみたいだ!
ま、いい歳ぶっこいて、いつまでも親のスネかじってばっかりもいけないけど、ここは出してくれると言うので、遠慮しながらもお言葉に甘えて・・・(爆)。

取り付け工事の業者さんが来るまで2週間。(混んでるらしい)
私にとっては、ありがたい期間だ(笑)。
2週間の内に、散らかった部屋を片付けて、モノの配置も変えなくては・・・。
あぁ、いよいよ重い腰を上げなくてはならなくなった。
忙しくなるぞぉ、これもすべては快適な生活のため。がんばるじょ!

エアコン買って、風に行った。
しかし暑くて何もする気が起きない・・・・。
先生が電動を数パック走らせるのをみてから、先生と電気屋さんへ行った。
さっさと先生の買い物を済ませ、ご飯を食べて帰宅。
先生はF1を見ると言ってたよ。私は見ないけどね(←非国民?)

レース結果は、ただ今入力終了!
あとは画像の整理と貼り付け。
明日にはアップできるかなぁ?
忙しいなぁ・・・。


2001年07月14日(土)

欠場・・・

今日は体調が最悪で、風の定期レースにも行かなかった。
死人のようでした。
かといって、クーラーガンガンで過ごしたわけでもなく・・・。

風から帰ってきた先生に話を聞いたら、風はめちゃめちゃ暑かったらしい。
今までで一番暑かったかも?って言ってた。
信じられないくらい、汗をかいたって言ってました。
参加されたみなさん、お疲れさまでしたm(__)m。
そうだよね、風は涼しいんだけど、人が集まるとさらに湿気をよんじゃうから、信じられないくらいの蒸し暑さになるよね。(汗たらたら)
私が行ってたら、多分途中で人間リタイヤしてたでしょうね。
そう、一昨年のタミヤグランプリ福井大会の時のように・・・。
ま、アレは外でやってたから、熱射病でゲロゲロで車の中で寝てたんだけどね。

あぁでも、今年もそんな季節になってきたんだね。
タミヤ大会に出る人、体に気をつけてくださいね。


2001年07月13日(金)

かみなり・・・

今日、すごい雷がなったよ。
おかげで会社は停電。
せっかく作ってた品物、途中で機械止まってしまって、ダメになっても〜た。
もう一回作り直しです(涙)。(もうちょっとだったのにぃ)

雷が遠ざかったみたいだから、もう一回機械の電源入れたら、また停電。
もう、しばらく機械止めてました。
はっきり言って、3時からは仕事になりませんでした。
とゆうことで、毎週恒例のお掃除に専念。
みんなが通る廊下や階段などの床掃除。
1週間で真っ黒になるから、ソレをはく離剤(でないと落ちない)ゴシゴシ落とす。
もちろんゾウキンでね。
だからもう、汗だく。
床にポタポタ汗がしたたり落ちるんだよ。毎週これやってるんだ。
そのわりには、やせないねぇ(爆)。

でも雷、かなり近かったよ。
私の会社に落ちたのかと思ったモン。
先生の会社も、停電になったみたいよ。
コンピュータ関係のところなんて、めちゃめちゃ大変だったんかなぁ?
さっきも雷なってて、コンピュータの電源切ってたからね。
あ〜、怖い怖い。


2001年07月12日(木)

頭痛・・・

今日も、風。

今日はなんだか頭が痛い。
きっと、会社の中が寒いからだ。
聞いてよ、私の会社には約1名変わった人がいるの。
それはなんでかというと、こう暑い日に会社の中を寒くして「おおぅ寒い」とか言って
喜んでるのよ。
きっと彼は、こんな暑い日にこんな寒い思いができて、し・あ・わ・せ!
とか思ってんのよ!
暑くなければそれでいいじゃないよ!会社の室温は20度切ってるのよ!
そんでね、ちょっと冷房をゆるめたら、「なんか暑くないか?」とか言いやがる。
もう、あたしの機械の場所は、冷房の風が直撃してんのよ!
寒いっつ〜のっ!
とゆうことで、こんな図ができあがるわけだ↓。
のり寒い→温度上げる→ヤツ暑い→温度下げる→のり寒い→・・・・。
いたちごっこや。
彼の中では、こうゆう方程式?のようなものがある。「寒くない=暑い」
ヤツには、「涼しい」とか「ちょうどいい」とかいう言葉は存在しないのだ。
むしろ、「寒い」くらいが「ちょうどいい」と勘違いしているのだ。
そしてヤツのせい?でいつも一番に夏風邪を引くのが課長。(夏風邪1号)
そんで、あたしが夏風邪2号なわけ。
今年は1号と2号が入れ替わったかもしれないなぁ。

風にいても、じっとしてたよ。(なら行くなよ)
でもちょっと気が紛れたよ。
明日にはなおってくれぃ・・・。


2001年07月11日(水)

いい日旅立ち・・・

今日は、風へ行った。
どうやら私のMTX2を欲しいと言ってる人がいるらしい。
で、今日慌てて組むことになった。

もぅ、えらく大変だったよ・・・。
エンジン周りは家に忘れてくるし、普通のエンジンマウントじゃOSが乗らないし、
マニホールドも無限用のにかえないとつかないし・・・。
だいちゃんにお世話になりっぱなしだった。
だいちゃんいつもありがとう。m(__)m

もたもた組んでたら、欲しいと言ってる張本人が登場。
横で見てるもんだから、ちょっとやりにくかったよ(^^ゞ。
「げっ」「あちゃ〜」「無い」「つかん」とかなんとか言いながら、四苦八苦してる
様子を横で見てるワケだ。しかも即金らしいぞ!
あんまり手こずってるもんだから、本人さんはお金を置いて帰って行きました。
「ホントに○○○円でいいんですか?」とか「うわぁ〜コレ、結構キレイッスね。」
とか言いながら、ニコニコで帰って行った。
いや、こっちのほうが「ホントに○○○円でいいんですか?」ッスよ。(笑)
高いか安いかはわからないけどね・・・、こんなもんでしょ。

で、私の組上がってないMTX2は、とうとう前金になってしまった。
かなりプレッシャーです。
なんとしてでも今日中に組んで置いていかないと・・・。
でもまぁ、パーツがそろえば後は早かったよ。
これにて一件落着。MTX2ちゃん、お嫁に行っても元気でねぇ〜(^^)/~~~。

終わったら、どろこぞう君とちゃっき〜さんとチャンプ高木選手の、ワークス対決を
(サポート対決?)見てたよ。
どろこぞう君、チャンプにもてあそばれてましたねぇ・・・。
セッティングがイマイチなのか?それとも・・・・?
今回の主役は多分どろこぞう君、キミだ。ま、がんばりたまえ。(←妙に偉そう)
面白かったよ〜、見てて。みんなにも見せたかった。
でも、今週末のレースでまた見れるかもね。


2001年07月10日(火)

きれいなお姉さん・・・

今日、会社の帰りに電気屋さんへ行って、スキャナとソイエを買ってきた。
調子悪いと思ったら、壊れてたのねスキャナ・・・。
結構古いヤツみたいだし、私のじゃないから、とりあえず自分のゲット。
安いのを買ってきた。でも、安くても快調に動いてます(^^)v。

ところでソイエ。
知ってるでしょ?「きれいなお姉さん」のヤツ。
そう、むだ毛を抜く機械。
みなさんの想像通り、私は今までこんなのは使ったことないんです。
腕や足は、ほとんど放ったらかしでして・・・(^^ゞ。
でもね、このソイエ痛いワ!
慣れてくるとそんなでもないっぽいらしいけど、初めての私には痛い。
腕の毛を抜いてみたんだけど、いまだにヒリヒリする(涙)。
今まで「抜く」って行為そのものを、あんまりしたこと無いからねぇ。
眉毛も抜かないし(ハサミで切る)、あんまり触らないし(元々眉毛無い)。

ちょっとやって痛かったから途中でやめようと思ったんだけど、途中でやめると変だから、結局腕1本ほとんど抜くことになった(涙)。
で、これでやっとやめれると思ったら、片方の毛がなくてもう片方は毛が生えてるのってちょっと変でしょ?結局両方抜かなくちゃいけなくなったのよ(涙)。
もう、泣き泣きになりながら、最後までがんばったよ・・・(T-T)。(←やけくそ)

あぁ、きれいなお姉さんって大変なんだねぇ・・・。


2001年07月09日(月)

りにゅ〜あるぅ・・・

今日はコナン君の日。
昨日の日記は、ナシ。昨日はなにもしなかったんです・・・。(単なるサボリ)

前から作りかけていた、トップページを入れ替えた。
メニューバーはできてたし、レイアウトも出来てたのよ。
夏なんで、あえて「さわやかに元気良く」をイメージしてみました。(笑)
とうの本人はと言えば、全然「さわやかに元気良く」ないですけどね(^^ゞ。
まぁでも、一応元気です。はい。

私のMTX2がお嫁に行くかもしれないので、早くキレイにして組み上げないと
いけないなぁ。めんどくさいけど、がんばらにゃ。
それにしても、きたない・・・・。


2001年07月07日(土)

気になる・・・

今日は、会社が終わってから、風。
だいちゃん(店主)は、温泉いってていなかった。
代わりにバイト君が10時間労働。
「ヒマなんで、いいんですよ・・・」と言ってました。

私は、電動を走らせようと思ったんだけど、バギーの壊れたデフを直した。
お店にベベルがなかったから、先生のを頂いた。
この前のレース前にメンテしたばっかりなのに、デフのフタを開けると真っ黒で
めちゃめちゃギラギラしてました。
ベベルが激減りしてたよ。

デフケースをキレイにして、新しいベベルとOリングとワッシャーを入れて、
どろこぞう君に「オイルを入れる前にちゃんと回るかチェックしなさい」と
言われて、とりあえず回してみた。
うっ、堅い・・・・。
オイルも入れてないのに、堅いッス!
でも、こんなもん?
で、そんとき気がついたんだけど、カップの所を持って引っ張ると、すごいガタ
があるのだよ。(軸方向にね)
デフのカップは、デフケースに入れてOリングとシム(ワッシャー)を入れて
ピンで留めるんだけど、なんかガタガタするのよ。
気になるから、デフケースも新しいのに替えてみたんだけど、それでも一緒。
ガタガタは止まらない。
どろこぞう君は、「そんなん気にしたこと無い」って言ってた。
気にしてるのは、あたしだけ?
気になるから、シムをもう一枚入れてみた。でもガタガタ。
でもね、こんなところにシムをいっぱい入れるなんて聞いたこと無いから、
とりあえずどろこぞう君に言われた通り、小ベベルの方のシムを2枚にして、
カップのピンの所のシムは、1枚だけにした。
みんなそうしてるなら、まず安心だからね。(笑)
でもやっぱり気になるから、バギー野郎さんに聞いてこよ〜っと。
タカシ君にも聞いてみよう。

その後、オイルを入れてデフを組んでできあがり。
とりあえずナラシだと言って、ひたすらデフをくるくる回してました。
ちょっとアタリがついたのか、ちょっとだけ軽くなった(ような気がする)。
後は車を組んでできあがり。

先生は、相変わらずKX−Oneのセッティングで大忙し。
更田さんと難しい会話をしていたよ。
私にはまったく理解が出来なかった。というより、何語?って感じ(爆)。
何をしゃべっているかもわからんかった。。。

今日は疲れたので、早々に帰って就寝。
明日バギー走りたいなぁ・・・。


2001年07月06日(金)

はやめはやめ・・・

今日は早めの日記だ。

今日、ヘアスタイルの本を買った。
あぁ、こんなコト書いてちょっと恥ずかしいのはナゼ?

いつも同じようなヘアスタイルで、メイクもろくすっぽしない私が、まさか
こんな女の子女の子した本を買うなんて意外だ、とか思われたら寒いっしょ!
こんな私だって、スカートやワンピースやスリップドレスとか、ちゃんと
持ってるんだぞ!(着ないけど)
あぁ、どんどん寒くなってるぞ・・・。

しかも、ヘアスタイルの本買っても、この髪の長さじゃスタイル作るのが大変。
私にそんな時間と人間的余裕はありません。
楽なヘアスタイルってどんなんだろう?

ただいま私の部屋の気温は28度、湿度は65%。
結構涼しいです。
あ、湿度は高いかも?


2001年07月05日(木)

こわい・・・

今日はヒマだったので、ビデオを見た。

映画の「世にも奇妙な物語」と「ISOLA」。
怖いのダメなのに、どっちも怖かった。
でも、あんまり面白くなかった。(←私的には)

世にも奇妙な・・・でやってた、4人なのに1人多いってあれ。
あれね、昔やったことあるんだよね・・・(^^ゞ。
説明すると・・・、4人で部屋の四隅に立って、体は進行方向に向いてるのよ、
んで、順番に肩を叩いて行くヤツ。
最初の1が肩を叩かれたら電気をつけることになってたのよ。
1−−→2
↑   | (お部屋は真っ黒)
|   ↓
4←−−3
こうゆうやつ。
1:1が2の所まで行って2の肩を叩く。
2:肩を叩かれた2が3の所まで行って3の肩を叩く。
3:同じく3が4の肩を叩く。
つまり、肩を叩かれた人が動いて次の人の所へ行くってヤツ。
当然3が4の肩を叩いた瞬間、人の配置はこうなってる↓。
 −−−1
|   |
|   |
43−−2
で、4が次の人の肩を叩きに行く番なんだけど、これじゃ誰もいないでしょ?
まぁ、念のため4は進んで肩を叩くわけよ。
で1が肩を叩かれるワケ。
そうなんよ、たたけるはずが無いのに、叩けてしまう怖いゲーム。
確かねぇ、南と東の窓がくっついてる和室でやらないといけなかったと思う。
うん、多分そうだったハズ・・・。

思い出した!
小学校の時にテレビでやってた、「あなたの知らない世界」でやってたのよ。
いやぁ〜、小さいときって、怖いものはなかったんだねぇ・・。
かなりチャレンジャーだわ。
しかし、懐かしいなぁ・・・怖いけど。


2001年07月04日(水)

やる気無し・・・

今日、会社の帰りに、性懲りもなくホームセンターへ行った。
そこで、温度計に湿度計がついてるヤツを買った。
ラジコンには必需品なんでしょ?
でも、ホントは私の部屋の温度を測るために買ったのよ。(笑)

で、午後7時だというのに、私の部屋は36度。
外よりも暑いやんけ!どうなっとんねん!

とゆうことで、風に避難。
今日はなんだかラジコンする気にならなくて、お店でおしゃべり。
そして、RCマガジンとRCワールドを読みまくったよ。
まったくやる気がありません。
高木おっちゃん選手に、「電動もかなり練習になるよ」と言われ、返す言葉も
ありません。はっきり言って、サボリ。

言い訳するとね、ネンザした右足首が痛いのよ。
ネンザに丸一日立ち仕事は、ちょっとつらいです。
でも会社は涼しいので、外で働いてる人は、かなり地獄絵巻でしょね。
大変ご苦労様です。m(__)m
お体には充分お気おつけ下さいね。水分補給を!
サポーター着けてるんだけど、3時頃から足がむくんで、タダでさえ痛いのに
サポーターがきつくなってさらに痛い!
しかも、ゴムのところがかゆい!
さらに、サポーターの上に靴下はいてるから、むれる!(←関係ない?)

ま、もちろん言い訳ですけど・・・。
明日は電動しようかなぁ?


2001年07月03日(火)

暑いワ!(怒)・・・

も〜、暑い!
なんとかして、この暑さ。
今年も私の扇風機は、コンピュータをメインに風を送っています(涙)。

で、レポート作成。
人数少ないから、すぐに出来た。
そう、すぐに出来ると思って、昨日はサボったのだ(^^ゞ。

しかし、せっかく終わるはずだった頃に、またしてもスキャナが不調。
相性悪いのか?
ま、詳細ラップデータなんて、誰も見てないかもしれないし、また後でいいや。
実際、詳細ラップデータのリンクが間違ってても、誰からもツッコミなかったし
唯一つっこんできたのは、店主のだいちゃんだけ。
ちゃんとチェックしてるのね。。。

あぁ、エアコンほしぃ〜。
でも、電気代かかりそうだしなぁ・・・。
やっぱ、隣の部屋のエアコンつけて、階段をさえぎって冷たい空気を送り込む
しかないのかなぁ?(去年まではそうでした)
よ〜し、今年は大きなジャバラのダクトで、私の部屋に冷たい空気を!

な〜んて、今、バカだと思ったでしょ!
思ったでしょ!
いいのよこれで・・・(涙)。
でもね、私の部屋の窓は東と南、そして入り口は西向き。
朝から夕方まで容赦なく太陽が照りつける絶好の位置。
しかも、私の部屋の周り中、1階部分の屋根に囲まれてるワケよ。
屋根の熱がいつまでも私の部屋を囲んでるから、いつまでたっても暑いのだ。
どうだ!暑いだろう!(←おぃおぃ、違わんか?)

こんなこと、ちっとも自慢にならないよぅ・・・。
今この部屋で「ラジオ体操第一」やったら、滝のような汗がでるんだろうなぁ。
やってみようかなぁ?


2001年07月02日(月)

いたたたたぁ・・・・

今日はコナン君の日。

昨日走り回った割に、筋肉痛はほぼ無しって感じ。
でも、もしかしたら明日痛くなる?(ババァ?)

しか〜し、安心してたらなんだか右足首が痛い。
しかも腫れてる(涙)。
どうやら、昔じん帯を切ったところがネンザしてるみたい。
でもかなり軽症っぽい感じだ。

あぁ、こんな時に立ち仕事ってのはつらいなぁ・・・。

このことを先生に言ったら、「それは太いだけだろう!」と言われた。
違うのよ!ただでさえ太いのが、さらに太くなってるのよ!

・・・・・・・・ぉぃぉぃ、自分で言ってて、悲しくなってきたよ。(涙)


2001年07月01日(日)

はちいちバギー全日本選手権北陸地区予選・・・

今日は、恐怖のはちいちバギー全日本選手権北陸地区予選でした。
通過枠は8名。参加人数は9名。
私が落ちるのはほぼ確定といったところでしょうか?
昨日から極度の緊張による胃痛と腹痛で、なかなか眠れぬまま予選を迎えたよ。

前日までの大雨で、お天気が心配だったけど、ナゼか晴れました。
コースも濡れてるけど、ほとんど問題ないようなコースコンディション。

全日本選手権北陸地区予選は、予選のみの3ヒートで出場権を争います。
5分間の3本勝負です(涙)。

例によって練習走行無しで、予選1ヒート目を迎えました。
走り出したら、こないだのメンテが災いしたのか、スロットルのサーボホーンを
ちゃんとした角度につけてなかったみたいで、スロットルが半開き状態。
ブレーキも利かない状態。
走りながらスロットルトリムをいじり、ブレーキの利きもいじり・・・。
でも全然良くならなくて(←当たり前)、ボロボロでした。
人間も全然走れてなかったし・・・うるうる(T-T)。

もう、とりあえずちゃんと走れるように、草男選手にサーボホーンの取り付けと、
リンケージを直してもらいました。
しかし、さっきのトリムを引っ張りすぎたりブレーキをいじったりしていたので
とどめをさしてしまったのか、サーボが壊れました(涙)。
ブレーキが全く利かなくなって、しかもスロットルあけた状態もおかしくって、
ストレートも半分以上ブレーキ引きっぱなし・・・・。
スロットルON側も、いきなり出たり出なかったりでもう散々。
感想はしたものの、ぼろぼろ。

もう最終ヒートしかありません。終わったも同然。
サーボも、だいちゃんが貸してくれて私の一命は取り留められた。
とりあえずどろこぞう選手がリンケージもほとんどやり直してくれて、なんとか
最終ヒートで車はまともになった。
今までのを取り返すつもりでガンガン走ってたら、下で助手をしてくれてる先生
から「落ち着け!攻めるな!」とゲキが飛びました。
もうここからはそ〜っと運転。
なんとか転けないように、ミスらないように・・・。
ライバルとも言えるだいちゃん(店主)とは、1・2ヒートの結果で約1秒差。
かなりヤバイ状態なんだけど、だいちゃんの様子が変だった。
セッティングミスで、かなり車が走ってない。
これでなんとか運良くタイムアップ&予選通過です。

やりました!勝利の女神様は私に微笑んでくれました。
ビリだけど、全日本地区予選通過です!いえぃっ!(^^)v

定期レースでもあるので、その後に決勝もありました。
そこで私の車は壊れました。
つくづく運だけでもぎ取った本戦出場権です。
だいちゃんが私のために、サーボを貸してくれる&リヤにトルセンデフを入れる
という行為で、一肌も二肌も脱いでくれました。
感激です!

でも、Aメインの決勝の助手兼マーシャルで、自分の車より走ったのではないか
と思うくらい、走り回りました。
人数が足りなくて、助手してる人も2台かけもち。
マーシャルも2人。正確に言うと1人だったんだけど、観戦に来てたPTOさん
が助手をかって出てくれて、走り回ってくれました。
どうもありがとうでしたm(__)m。
二人とも、今日は疲れてぐっすりねむれるでしょう!(笑)

あぁ、通過できてよかったぁ。
応援してくれたみなさん、どうもありがとうございましたm(__)m。
本戦もがんばるぞ!\(^O^)/


のりこさん |MAILHomePage

My追加