drop,drop,drop down
草凪@ニチカ



 言葉バトン

りおちゃんからまわってきました〜

■あなたの口癖は?
「めんどい」「〜って言う話なわけですよ!」「つかさあ〜」
最近は口を開けば「眠い」「寒い」
あと口癖じゃないけど舌打ちをよくします。

■あなたにとって最大の褒め言葉は?
「一緒にいるのが楽」っていわれるのがうれしいかなあ。

■普段、できるだけ使わないようにしている言葉は?
相手を傷つけないように。沢山いろいろしてきてそのたびに後悔しているので…昔から気をつけてなかったわけじゃないんだけどね、ちゃんと気をつけるようにしているつもり…です。
人を非難する言葉はあんまり使わないようにしてる…

■最近、言われて一番腹の立った言葉は?
「早く(部屋から)出て来い」
いろいろやってんだよ…そっちの都合で考えるなよ…チッ(舌打ち)(リアルで)

■一度言ってみたいが、きっかけが無かった言葉は?
「OOちゃんてさあ…オタクだよね?」
未だにいえていない。早く言いたい。

■普段の生活において、思ったことの何%くらいを実際に言葉にしていますか?
家族には80%、友達には60%…位かな?りおちゃんとかだともっといろいろいってるけど(笑)
でもジモティは皆いろいろはじけちゃってるよね…わたしだけじゃなくてさ…
正直おまえさんのシモの毛事情とか知りたくなかったですよ…笑

■面と向かっては言えないけど、メールでなら書けることってどんなこと?
だいすき!とかかな。わたしツンツンだから。

■プロポーズとして、言いたいor言われたい言葉は?
特に思い浮かばないんだけど…ストレートに「結婚しよう」って言うのでいいです…


■今日で死ぬとしたら、最後に誰に何を言いたい?
家族と親しい友達に。今までお世話になりました、と。
…あと友達には部屋の後を頼みます、と(笑)kaworuだよ…!

■人生において「ありがとう」と言った数と言われた数は?
ごめんねとありがとうは結構言ってる。一日1回は言ったり言われたりしてるように思うけどいったほうが多いと思うな。
家族に対してだって言うじゃんね?

■現時点で最後に発した言葉は?
「ごちそうさま」
部屋から出てくるように言われて、トップスのケーキを食ってました。

■あなたにとって言葉とは?
簡単には信じられないけれどもわたしは信じたい。
わたしにはうまく使いこなせないので、上手に使っている人を尊敬します。

■次に回す人は
もっていきたいひと、どうぞ〜


中華街にいきたーーい!
そんでね、獅子舞をみたいの!!!くわしくはこちら
二人でやる獅子舞でね、高いポールのうえを飛び移るんだよ〜
毎年テレビでやるのを食い入るように見つめているんだよ。笑 生で見たいなあ〜!

2006年01月25日(水)



 

ちょwwwwwですの実写映画化wwwww
月が藤原竜也ってのはガセですよね?そうだといって。
だから月は滝沢さんっていってるじゃない!!!
もしくはミサミサ→翼でレム→滝沢さんだから!譲れないから!!


そんな今日は誕生日です。メールくれたみんな、ありがとう〜〜〜〜
ミントちゃんとか、わたしお誕生日にメール送ってないのに…あ、ありがとうううう。。。
うれしかったよ!チョコはあげるといいよ!わたしみたく、あげてないのにホワイトデーにお返しもらうときまずいよ!(お返しなのかそれは)


HAAAAA!!が面白かったです。あーおもしれーあのまんが。
跡部負けそうだなー負けたら坊主になるのかすら…

2006年01月23日(月)



 連想バトン

「恋」
している間は苦しい。
終った後は苦い。

「愛」
会話を続けるって事には愛がいるなって最近とても思う…
愛のない人と会話をするのが辛い今日この頃(わーお)

「親友」
わたしが勝手に思ってるだけで、特に相手に「わたし達って親友だよね?」って聞いたことは一度もない。
そういうことでわたしには親友はいないっちゃいない。勝手に親友って思ってる人たちはいる。ジモティ!お前ら!!

「友達」
友達いなきゃ生きていけないよ。最近自分はとても弱いです。

「家族」
わがままを一番言っちゃう相手。でもそれはお互い様だし。時にうざい。

「母親」
良くも悪くも一番影響が大きい人。感謝はしているけれど尊敬はできない、母のようにはなりたくない。

「父親」
似ているけれど理系なので理屈っぽくて話相手するのがうざい。笑
でも物知りなのでわかんないことあったらすぐ聞いちゃう。

「兄弟」
弟一人。きもい。でもまあ幼き日の絶対忠誠は今も保たれているので(笑

「永遠」
ない。永遠という言葉を多用する文はうそくさい、多用する人は信じられないな。
常に終わりをみるくせがある。悪いくせだな。だから踏み出せないんだよ。

「現実」
わたしが常に逃げ続けているもの。笑

「死」
そう簡単に死ねねーんだなこれが…私がもし不慮の事故で死んだら、机の引き出しと魔法の袋とパソコンの処理を宜しくね…
パスワードはkaworuです。(笑

「生」
いきていくことはなまなましい。

「未来」
些細な言葉や選択が大きく左右する場合があるのでとても注意しなければいけない。

「バトンをまわす10人」
かってにもってけーびきびきびっきーずー(飴ちゃんのようにバトン投げ)






45キロきるだと…!?うらやましい!
って言うかそれはやつれですよね。笑 胸はしぼんだら元通りに膨らまないので気をつけてください。はやくよくなってね!

きのうはうたばん、今日はPJと音楽戦士…をたった今みてきました。
うへ…滝ツバ。
てか、アマゾンで去年からCD予約してたのに、来ないんですけど〜!?
あれか。もしかして…23日の誕生日サプライズ!?アマゾンたら…やるじゃねーのアーン?
そんなことされたって、うれしくなんかないんだから…!ちゃんと発売日に届けなさいよ!バカ!!(ツンデレ)

うーん、翼にもだいぶ見慣れてきましたが…やっぱり前のほうが…涙
てーか、2人の番組つくってくんねーかなほんとに!深夜枠で全然いいからさー。


鳩野さんに温泉誘われたけど、断ってしまいました…ゴメソー
土曜日はバイトと習字で、日曜は暇だけど次の日レッスンあるから練習せんとなんだよー
実技試験が3週間きったので…あーまじやばい。暗譜ができてない。


フルバの19巻を買ったよーなんか…ひさしぶりに少女漫画読んだせいか、あの程度で甘甘甘ああああ…ってかんじ。笑


2006年01月21日(土)



 

キヨたん!キヨたん!!日記でもいっておく!!!笑

赤丸ジャンプをみたんですが、
氷帝のかばじっぽいの誰…?かばじ?と思ったらかばじはいたし。
日吉のかわりですか?日吉…哀れなり…下克上またもならず…ばくしょう
リョマたんはかわいいですね!!!跡部は…ちょっ…うーん…
てか、タカさんいた?見落としただけかな…?
キヨたん出るかなー和田スミじゃないんだよね?楽しみ以上に怖いぜ〜

も、もうすぐ誕生日です…うあ…
18になります☆

2006年01月17日(火)



 変態バトン

深夜に更新している時点で変態です。


Q1、あなたは変態ですか?

はい。


Q2、ぶっちゃけ変態ですよね?

そうですけど?


Q3、レジが何個かあったら、とりあえず店員が格好良いor可愛い方のレジに並ぶ。

好みならばそうします。でも大抵となりのレジとかが開いて「お待ちのお客様〜」って言われます。


Q4、電車に座ったとき、となりにイケメンorカワイイ子が座って欲しいと激しく思う。

思う〜。よっぱらいのおっさんなんかごめんだもの〜


Q5、漫画『殺し屋 1』が大好き。

しりません。


Q6、今ちょっと好きな人がいる。

よくわからん。ちょっと好きって何さ。


Q7、異性に大事なのは匂いだ。

うーん?まあ男の人独特のにおいてのはあるよね、嫌いじゃないけど。
加齢臭の事じゃないよ。


Q8、こんなバトンに真面目に答える人はちょっと変態だと思う。

だからそうだっていってるじゃないですか。


Q9、もう一度よく考えて下さい。あなたはやっぱり変態ですよね?

即答でYES。


Q10、過去にやらかしてしまった変態エピソードを教えて下さい。

後輩ちゃんに酔いに任せて胸のサイズを聞いたり、「こねこ」ってうカレンダーを見ながら「これはえろい」とか「さそってる!」とかいっていました。


Q11、 最近自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えてください。

一寸のコウインかるんずべからずを口淫だとおもいました。(解、光陰)


Q12、『あ、私(俺)ってちょっと変態かも』と思うことを挙げてください。

階段をのぼっているとしゃがみたくなる。

Q13、実は私(俺)、異性の○○が好きなんです。

異性…うーん。ても好きだし…あ!鎖骨!!!
あと細い翼の腰が好きだ!


Q14、最後に一言どうぞ。より変態チックに。

変態でーすぴろぴろ〜
…は…はあはあhhっははああhhhh…(変態アピール)


Q15、変態だと思う人にたくさん回して下さい。
りおちゃんしかいないよね。りおちゃんインフルエンザどう?少しはよくなったのかな?
パソコン触れるくらいにはなってるかしら?
アヤさんも…どうぞ!3周年おめでとうございます!!!(ニコ!)

2006年01月16日(月)



 

電車に乗っていたら、漢検の広告で、漢字の問題が載ってたんですけど

「一寸のコウインを軽んずべからず」

っていう問題だったのですよ。


ニチカこう見えて二級おととしとりましたから!考えてみたわけですが一番に浮かんだ単語が

口淫


でした。もー…死にたい…



雄弥のはまだ見てないわけですが。
昨日の劇団演技者。は、みたよっ!
だってとーまが出てるから!(JニーズJr)とーまさあ…うん…かっこいい…よね…?
タッキーもかっこいいと思うけどさ…なんていうか…あれがタイプってやつ…?
ニチカのタイプはとーまくんです!(爽)同い年らしい。参った。年下だと思ってたよ…同い年かそうか…
別に問題はないですけど…(笑)





練馬大根公式HP
ちょwwwwwwwシゲルwwwwwwwwwwwマ・ジ・ヤ・バ!
ちょっとこれは見るっきゃないかもしれない

2006年01月11日(水)



 

りおちゃん…!!!!!あなたって人は!!!!!インフルエンザって!!!!ばくしょう
いや笑ったらいかんけど。お大事に!


今日は劇団演技者。もしかして とうまなのかしら…!どきわく
あ、雄弥きゅんのドラマ昨日、ビデオにとったよーまだ見てないけど〜明日見れるかな。
つーか、このドラマだけテレ東公式サイトないんですけど…何なの…どういう扱い!?
でもね、それより、それのあとにやってる「練馬大根」っていう番組のほうが、気になる…よね…!!!
共同体と「大根が美少女に変身するアニメ」「萌え系」とかいってます。どんなだったんだろう。笑 情報下さい。

なんか書こうと…あ!アヤさん!年賀状届きまんた!
今年も全開で行きますよ!初号機、発進と同時に最大加速、ATフィールド全開で行きます!!

2006年01月10日(火)



 

今更ですが愛のエプロンスペシャルのことについて書いてもいいですか?
とりあえずながせがBAKAってことがよっっっく分かりました!笑
あのこはやんちゃ受けかやんちゃ攻めですね!攻めかな。うん。せめだな。
たいちも攻めだと思います。てか、リーダー以外攻めだよね。
ときおはリーダー大好きクラブです。
何でも受け攻めとか言うのはよくないくせなのは分かっている!!!!
松岡君がかっこよかったな!!えへ。あいつら本当リーダー好きだな!!
あれもおじいちゃん受けの一種です。(おじいちゃんて…)

ズバリはみなかったんだけど、たきざーさんが「嫌いな人を言え」って言われたのに「最近翼が気になります」ってきになる人宣言しちゃったって本当ですか。見ればよかた。あいつどんだけ…なんだよ!!!笑
りおちゃんに写真集見せたけどさ、あれでね、翼のトークのページで、人からもらったものは何でもすてられないって言う話で
滝沢さんは迷彩柄の子ども服をあげたらしいです(そして捨てられない翼)
…産め?産めと??
あいつらどんだけ…!!!笑 てか滝沢さんがさ!!!YOU年明けからはじけてるね!!!
明日発売のポポロとかいろいろでたきつば対談とかあるらしーのでバイトの帰りに本屋よってこようと思います〜はあはあ。
萌えさせてくれ…


学校の本屋で面接の達人とかをちょっと読んだりしました。
へ こ む

2006年01月06日(金)



 

2日に欲しいと思った靴もうなかったじぇーい。ちっくしょー。
色違いならあったんだけどさ。ちっくしょー!!!
懲りずに横浜うろうろしてきましたよ。やっぱり豚の店可愛いよねーあっこのコート可愛いんだよなーボタンいっぱいついててさー…
注:豚の店…ジ・エンポリアム
コートは何着あってもいいね!でも福袋でコート出たばっかだから買わない!

なんとか着かたのめどが立ちました。どー着たらええのんてやつ。笑


私信>>りおちゃん
HOMOバトンは8月くらいにやりまったー。目次で見たら題名にHOMOバトンて描いてあるのでよろしければみたんさいー
でも今答えるとちょっと違ってたりして…な。わからないけど。
HNバトンもやった気がするな。ここの日記に描いたかは忘れたけど。
絵チャいつするー?わたしもう学校はじまた…よ…
でも、1限始まりはないので何時でもオッケーです。できれば水曜日がいいです。あっいつでもいいです!



うちのメロに毛が生えました。どう見てもいんもうです。本当にありがとうございました。

2006年01月05日(木)



 

ごめんよ。
あーもうほんとにー。さー帰るかーって立ち上がったとこまではよかったんだけどね。立ち上がったら急に酔いが回った?のかぐらぐらきたんだすよ。
そしたらもうだめだったですよ。女子便所が誰かはいってたから迷いなく男子便所に入るくらいだめだったですよ。ぐぅー
ごめいわくをおかけしました…!今日はもう元気!てか、電車の中で寝てたら元気になった!

そんな感じで、昨日はりおちゃんと横浜で初売りうろうろしてジモティ集合して飲んできましたーって飲んだものほとんど出したけどな(遠い目)
しょんもり。福袋、5000円の買ったお。中身は…まあまあ…か?
これ、どうきたらええのん?てのもはいってたけどね。笑
あとかわいいくっくがほしいです。もういい加減このコンバースの役目を終らせてあげたい。コンバースかブーツしかないんだよ。冬。笑


電車男見るかーと思ってテレビつけたらウィーンフィル新春コンサートの再放送やってたー
11月?か12月か位にウィーンフィル・ヴィルトゥオーゾ聞きにいったとこだったので(日記にも書いたっけな)思わずみた。
…居たーーーこの人ーーーみたーーー!!って人いっぱいいた!!!
クラリネットのはげの人とか、チェロのおじいちゃんとか、バイオリンのおじさんとかホルンの人とか〜結構顔覚えてるもんだなあ。
しかしやっぱりあっちは、客席と演奏者が近くてすごいですね〜。
あんなに近かったら、演奏する側だったらわたしどうしようもないね…
見る側だったらうれしいけどさ。うーんそれにしてもさすがウィーンフィルだったな〜
ヨハン・シュトラウスの曲とかはさすがですね〜。
3000円で、あんな席で見れて…ホントよかった…としみじみ思った…ミントちゃんとか誘えばよかったかね…

そういえば3月にメサイアのコンサートがあって、わたしも合唱で参加するのでよければ見にきてくださーい。<見てる人へ私信・笑
学校のホールじゃないから、わたしがいつも死ぬとか学校いきたくないとかいう理由の坂をお目にかけることができなくてとても残念ですが。
みんな…見ればいい…あのスキージャンプみたいな坂を…
今年のメサイアは合唱指導の先生に言わせれば最高らしいですよ…フフフ…4年生が。
3年主体なんだけど、4年で合唱とってる人は参加できるんですね。で、4年が最高らしいです。確かにすごいけどさ。
3年はいつも虐げられています。いっつも4年生はいいねって先生が言うの…しょも
そんなんだから来年わたし達が4年になったとき、3年の力になれるのやらといった感じです…プレッシャーだぜ…

リヴ、明日は梅の木の島発売らしい〜たのしみ!
わたしは梅のほうが、桜より好きです!わくわく〜

2006年01月03日(火)



 

あけましておめでとうございます!!この日記も5年目に突入ですか。早いもんだ。
今年はいろいろ節目の年ですが頑張りたいと…がんば…ウ…うええ…おうええ〜


つかテニスのサイトがなにげ1年なんだよね〜笑
全く動いてないけどさ…ぶっちゃけ氷帝戦おわったらおわりにするかーとかおもってたんだけどいつ終るんですか…
でもちとけんとか白石君とかまだまだよさげな大阪にどきどきしつつだらだら続けたいと思います!

あとこの猫耳サイトね…やりたい気持ちはアリアリなんですがこう…手を広げすぎて…(リヴに)別館のつもりがいつの間にか本館ですわ。笑
なのでこれからはそういう扱いで…とりあえず凍結という形で…
一番活発なのはリヴのページなので、そこを見ていただければよいかと思います。
みんなも擬人化したらいいと思います!!


あしたは横浜へ〜でもいけるの午後からになりそ。どうだろ…福袋残ってるかな…

2006年01月01日(日)
初日 最新 目次 MAIL