drop,drop,drop down
草凪@ニチカ



 

こんにちは!31日です。大晦日です。おおつごもり。
スキャナの、パソコンとスキャナを繋ぐアンビリカルケーブルが行方不明なので落書きレシートがアップできません…何処いったんだ…
さっさとアップしろ!でなければ帰れ!!!

さっき鳩野さんとリヴで話していたら、母親が微妙な声でわたしを呼んだのですわと思っていったらかずのこの皮(筋?)をとれということでした。なんだよ。ごめんね鳩野さん。


いやいや、今年も一年、いろいろな方にお世話になりました。
一年一年年を重ねるにつれ、自分自身について深く考えるようになり、鬱に近づいていきますがなにとぞ来年もよろしくお付き合いのほどをお願いしたいと存じます。

年賀状は一枚しか出していません。

2005年12月31日(土)



 

冬コミいった後雰囲気が萌えな飲み屋さんでご飯食べて遊びました。
うへー。レシートあとでアップするずぇ!


りおちゃん>>
フフ…わたしがチェックしてないとでもお思いか?
買い物リストにはいってんだよ!!笑 1200円のやつだしょ?
買いましたよい〜てかこないだ(夏)もそこで本かいましたよい〜
他の南リョガ本も買ったよ!今度みしちゃる!笑
リョガ受けいいよね…萌え…!!!でもね、やっぱり大きいリョーガのほうがもえなの…!あの髪型はいただけない。髪型が今と同じだったら激萌えだったけども〜
2日、ポルタのセールとかマルイのセールいこうよ〜いこうよ〜金ないけど。
福袋かってみたいような!でも一気に一万飛ぶのは怖い!

あと、冬ではハウルのアンソロとずっとかってる某大手さんのちとけんをかってまんぞくです。
あっ満足じゃない!アベハル探したのになかったよ…あべはるー榛名受けーぎぎぎぎぎ!ハルカグじゃないっ…ハルカグじゃないんだ…!チクショウ…
なんでないんだ…見つけられなかっただけかなあ…そうだといい…

あー。2日目誰かいったのかな…たきつばーたきつばーたきつばー


2005年12月30日(金)



 17歳バトン

はとのさんからうけとったなり!

●17歳の時何してた?

日記を読み返してみる…17歳ってことは?今から何年前?高2?
…高2といえば確かキムタクの忠臣蔵がありました…確かはあはあしていました…後コーヒーのCM!キムタクと猫様の共演にも激しくはあはあしていました。
ジャンル的には前の前のジャンル…かな。Yの末裔をしていました。(遠い目)
あと今より若かった。確実に。日記の一人称が「あたし」だもん。笑
みてる分にはいいんだけどね。なんか…自分が描くには…て感じたときがあったんだよね。私じゃなくてわたし。(こだわり)
あっ修学旅行にも行きました。高校はめがねっこだったんですが旅行1日目にして眼鏡が壊れました。

●17歳の時何考えてた?

突発的にデビチル萌えもしていました。タカジョーラブ。
後は…いろいろ大学とか…うん、普通に考えてましたよ。何をといわれても…なんだろうね…

●17歳でやり残したことは?

高2かあ…なんだろ?特にないかも…

●17歳に戻るとしたら

現時点での色々を避けようと頑張ってみるも結局一緒の道を歩みそう。
見栄を張らずに「最終兵器彼女貸して」って言えばよかったと今でも後悔してます。みてえ…
あと中学ほどではないですが若くて戻れません。笑
あんな短いスカートはもうはけません…!

●17歳に戻っていただく人5人

アヤさんどーぞー笑

●17歳の自分に一言
シンちゃん…こんなになっちゃった…


今日は大掃除をしまんた。
魔法の引き出しの中身をいっぱい廃棄しました。いろいろでてきた…りおちゃんからもらった手紙とか…笑 ごめんすてた。魚丼が今見ても果てしなくきもかった。
草凪さん(わたしじゃない)と葵くんとハタハタの壮絶なるラブストーリーとか…ばくしょう
まだとってあった!!!!!すてました!!!笑!!

2005年12月28日(水)



 

うわい!りおちゃんさんきゅー!!ぷーたそだー胸はあはあ
だいじにしまっとく!!!リヴのほうでは頂き物は公開してないので〜マイ宝物フォルダに入れておきます。うへうへ〜

あそうそう、新年会は1月2日になりまんた。ってメールも送ったけど此処にもかいとく。


甘いものに貪欲な日々…昨日はパステルのプリンを買って帰り、今日は黄金糖をひたすら舐めている…
黄金糖って知ってる?飴ちゃんだよ。おいしいんだよ〜パイン飴と同じくらい好きだよ〜

あさっては冬コミだけど、何にも調べてないよ〜
ガブメイってどのへん回ればいいのかな(真剣
ガブメイってかメイガブだけどって言うかやっぱりガブメイなのか…
ああ〜今年も芸能にいけない。芸能の日も行く人はお買物頼まれてはくれまいか…。リベンジ滝翼。
リョガ受け本とかでてっかな〜ハウルとかNARUTOもほしいな〜
エロはいいからギャグが欲しいな!

2005年12月27日(火)



 

タッキーのコンサートにいってきたよ…
やーもうなんか…すごいね、じゃにーずって!!!!!笑
かっこよかったです。
わたしは午後の2部にいったんだけど1部で翼きてたんだってーマジかー翼みたかったよ…!!!!つばさ!!!!!!びえー

帰り道の本屋でじゃにーずの写真集をこれでもかと売り出していたのでうっかり滝翼のを買ってしまいました。
なんかもう…ほも…笑

ジモティ飲みは1月2日になりそうですー
りおちゃん昼間暇ならポルタのセールいこうよう〜

2005年12月26日(月)



 

お久しぶりですーピヨピヨー元気です。風邪気味だけど元気です。
先週の木曜日、ちょうど一週間前ですが…は、鳩野さんといずみんと遊んできまんた。
中華街!わーい。和泉ちゃんお勧めのお店でご飯食べたよー美味しかった!
エビチリまいうーだた!マンゴープリンは…微妙だった(笑
あらしのよるにも見てきました。もえたー。隣に座っていた鳩野さんがおお受けしていました。笑
恥ずかしいせりふ満載でさあ。「やっと二人きりになれましたね…」とか!って!はあはあ
ガブメイと見せかけて逆もありでした。ヤギは黒かった。ヘタレ攻めです。

あらしのよるにの漫画集みたいなんも出てるけどどうなんかねー
てかひとりだけBL作家混じってませんか…気のせいですか…?


ドトールでうろ覚え書き大会をしました。その模様はまた今度…スキャナ動かすのめんどい…
てかドトールの店員がボーイズ二人でじろじろ見てました。ふーん…お前…受けだろ…?内山よ…

あ!そうそう、真夜中のお菓子食べたかな?お味はいかがですかー。
あとブログやるならメロを飼って下さい!!!笑



テニミュ…いいなあ〜…。
りおちゃんはDVD買ったのかな。買ってたらみしちくり。
後早くぷーを描いてください。寝込んでる場合じゃありませんよ!早く治しなさい!始発組のくせに!!そんなじゃ死ぬぞ!!!寝たら死ぬぞーーー寝るなーーー!(雪山)
とりあえずぷーくれるまで眞王日記かかないから!!笑



明日あさってハンドベルでーあさって打ち上げがあってー25日はタッキーコン(…)です!
あ、鳩野さん!29日の件了解ですーこんなとこで返信すまそ。



絶望先生の2巻を買いました。
コミケの回…リアルすぎる…てか糸色先生はとことん受けですね!
あと地丹を見つけました。三人くらいいました。

2005年12月22日(木)



 もしもバトン

ヘイ!もらったぜ〜


○理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。

 お前は私の奴隷だ(男でも女でも)

○歩いていたらサインを求められた。

 オギャンプルジット星人と書きます。

○引き出しからドラえもんが出て来た。

 新声のほうでおねがいします。

○殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。

 ほっといてくれれば勝手に死ぬんで。絶望した!死に方も選べないなんて!(選ばせてやるといわれている)

○見知らぬ大富豪に遺産を遺された。

その人の名字は跡部ではないですか?

○初対面で「B型?」と聞かれた

よく言われるけどO型です。

○預金残高が増えていた。

 CM学院からの給料の振込みですか。

○カモシカの様な脚にされた。

 ケンタウロスですか。動物園ですか。

○前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。

 びっくりします。たぶん男みたいな声でびっくりします。そのあと開き直ってそのままその場に居続けます。意地です。

○「犯人はあなたです!」と言われた。

 ファイナルアンサー?………ざんねーん(小切手びりびり)

○鏡を見たら目がヤギ目になっていた。

 サングラス。「俺の後ろに立つんじゃねぇ!」

○尻の割れ目が消えた。

 のっぺらぼうの一種ですね。ついにわたしも京極デビューです。

○偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。

 あーそのお金じゃないですかね。さっき振り込まれてたの。

○モナリザがこっちを見ている気がする。

 何見てんのよ! 

○次に答えて欲しい人。

 アヤさんどうですかー。あとりおちゃん。ちんこはいいよ(笑




イヤーかくことがなくてね…風呂場でスプラッタ事件とか書いてたんだけどあんまりだったんで消しました。
だって臓物がさー

2005年12月12日(月)



 

ハードマムシキターーー!!!!!テニプリフォーーー!!!
ってきやすがいってる!!!!笑 バンダナ中心に見てくださーい!
そりゃクレーム来るだろうこれ!!!でも面白かったからわたしはいい。

アヤさんの誕生日おめでとう!ございました!<遅!
テニプリフォー!


毎日EXPOとかいったほうがいいのかなあ〜…まだ何系とかも全く決めてないんだよね、やばいなあ…。んー。
エントリーってみんないくつ位するんだろう…

2005年12月06日(火)



 

あれ、でも人の姿になってやるんじゃなかったっけか?そしたら人の子をやどすんじゃないでしょうか。
…え…鳥…のまま…?弐号機?

とりあえず今日ムカついたコンボ。

1不要紙がない。(→次の日の日程表とかいろいろできない)
2アポ無しの患者が来る。(しかも初診)
3手続きをいろいろしている間に電話がかかってくる。(土曜日に次の月曜の予約なんか取れるわけねーだろ埋まってんだろ考えろよ)
4診療室から先生に呼ばれる。

ばよえーん!ばよえーん!!!ばよえーーーん!!!!!!!


でも実際、さっさと見てもらいたい場合はいちいち予約取るより直接行っちゃったほうが良いです。むげに追い返せないからね。
でもあんまりやると嫌われるから注意。笑

2005年12月03日(土)



 ・・・バトン

ボインタッチという言葉を何処で耳に挟んだのか思い出せない草凪です。こんにちわ!
何処だったかなあ〜…ボイン…ボイン…ボインのインボー…ボーイーンっはい!ボーイーンっはい!(BBJ)
改蔵かなあ。



…バトンです!笑
さすがに題名に入れるのはあたいでも無理です!!!
<ちんこバトン>

1チンコ★ちんこという単語にトキメキを覚えたのはいつ頃ですか?
ちんこよりボインのほうがときめきます!!!

2チンコ★どういうときにチンコを思い出しますか?
どういうときって…ちんこなんかついてねーからわかんねーよ。
よくうんこちんちん!という単語は心の中に浮かびます。(!?

3チンコ★ちんこと大きな声で3回叫んでください
ちんこちんこちんこ!!!
そのうちこちんこちんになる。

4チンコ★ちんこという単語を使って一句詠んでみてください
一句〜…!?
……忍れどちんこに出にけり我が恋はものや思うと人の問うまで
(あとべさんあとべさん、股間のジュニアがおっきしてますよ?っていう意味)
 
5チンコ★ちんこ川とチンポー湖とオマーン湖
オマーン湖の湖水に浸かりたいですね。

6チンコ★お疲れ様でした。
最後にちんこについて語れる仲間を紹介してください
ちんこ好きなりおちゃんがやるといい!!!!!!!!!!笑

2005年12月02日(金)
初日 最新 目次 MAIL