drop,drop,drop down
草凪@ニチカ



 =お前の後ろを体育座りで泣くまで追い掛けたい位に愛しちゃってんだよバトン=

秘書検受かってたーーー!!はあはあよかっ…よかった…!!そんなわけで、

=お前の後ろを体育座りで泣くまで追い掛けたい位に愛しちゃってんだよバトン=

をやりたいとおもいます!


■一番初めに道を踏み外した具合に変態的な愛を送ったキャラは?
密さん…かなあ…?でもまだそんなおかしな方向に入ってなかったはず…変態的な愛を送っちゃったのはたぶんキヨたん…か大石…だと思う…笑

■こんな物で妄想爆発してしまった…!言う苦い経験を語れば良いではないか!!
鳥密。爆笑 あれなんだっけね?双子で擬人化で妊娠?ですか?精神崩壊も?でしたっけ?笑
後はー…なんだっけ…たとえば私生児とか…笑

■今までのヲタ人生で「あ〜自分社会復帰とか良いですわ」と思った瞬間は何時ですか?
…いつだろう…てか常に思ってますけど…なんかもう…だめ

■実際妄想の世界に何泊可能ですかね?
夢の夢は夢なんだよ!!!!!いつでも夢見がちです。だって乙女だから。
BL系乙女だから!!!

■つーか普通に異性の話をしてると恋人候補に二次元の方上がったりしますよね?ね?
で、因みに誰?(笑)
大石です。てゆーか…入籍しました(照)弟の裕太も祝ってくれました…

■確実に行き遅れる自信のあるヤツァ手ぇ挙げやがれ!!そして開き直りの一言を述べよ!!
早死にしたいです。

■バトンを押し付けられそうな素敵なおホモ・・・ノン!
鳥密友達のはとのさん!どうぞ!!!笑

2005年11月28日(月)



 

疲れた…。とりあえず一山越えました。もう一山。よいしょよいしょ。
準備万端!で家を出たのに、バスに乗っててしばらくしたら「あれ…家の鍵かけたっけ…」ってなって。
授業を途中で抜け出して家に帰って確認…<かかってた
もうちょっと自分を信じようぜ!!(笑)<でも信じられないんだよ!!
しかも、普通はわたしはバス一本で学校に行くのですが、一時間に2本(行きも帰りも)とか言うハードスケジュールなので、それのバスじゃなく、別の駅へ行くバスに乗って、東経由で電車でじぶんち帰るって言う…
かなり運にかけた(道路の混雑状況)タイムスケジュールだったけど、間に合ってよ…よ…か…っ…。

鍵をかう。って言うんですけど。鍵をかけるのことを。
方言だったらしいですね!!!笑
友達に「鍵かってきたか定かじゃなくて…」って行ったらそういわれた。愛知のほうの方言らしい。おかんがそうだからね。
母は愛知だし、父は大阪なので時々標準語だと信じて疑わないのに実は方言だったっていうのがいろいろあります…



ああ。さむい。

2005年11月25日(金)



 

ケータイ直ったよー


そんなわけで、もうメールしていただいてもだいじょうびです!


今日は、午前中は模試監督のバイトをして、午後から自由が丘のスイーツフォレストに行ってきました!
駅から近かったんだけど……迷った〜笑 でもたどりつけてよかったよ〜。
今日はいろいろイベントをやったり、新しくお店が3つオープンしたりで結構混んでました。まあ、休日だしね。
えっと…ケーキの名前はなんだったか…忘れちゃったけど、フロマージュといちごのケーキを食べました!!おいしかった〜。
せっかくいったのにケーキ一つしか食べなかったから、またいきたいな!
なまくりぃ〜むプレイ。はあはあ。わたしもかおるにゃんにマニアプレイって言われたよ。

帰りに横浜によって、ケータイを換えてきました〜修理に出すと1週間かかるとか言われたので、同じ機種の新しいのに変えてもらった。
なんかねー…受付してもらったのが4時半くらいでね、データの移し変えが大体5時には終りますって言われたからずっと待ってたんだけど…6時になっても呼ばれない…。
雑誌とかずっと読んでたんだけど、だんだん頭痛くなってきて寝てました…
あんまりにも呼ばれないので6時過ぎた時点で店員の人に「5時にできるって言われたんですけど」って言ったら、その店員さんが中に知らせに行って、すぐ出てきたよ。
それってさあ…もう出来てたってことじゃん…?忘れられてたのかな…。
よくあるんだよね…。レストランとかで、明らかにこっちのテーブルのほうが先に頼んだのに全然来ないとか。
いいけどね。いいよ。慣れてるよ。しね!!!!(!?)


ハリポタやってますね。はあはあダンブルドアはあはあ


2005年11月23日(水)



 

今日帰りに携帯ショップよってみます(今学校から)。はとのさんありがとー!
12月は〜…ええと…。クリスマスは、ハンドベルとか滝沢さんのコンサートがあるので、イヴも当日もだめです!!!(ごめん〜)

気まぐれに画面は写るんですが…急にメールが途絶えたら、見えなくなったんだなって思ってください。ごめんよキミテル。
もうほんと…メール着てもめったに見られないし、電話番号なんて自宅しか覚えてないから自宅にしかかけられないし、かかってくるのを受ける専門です。
そ…総受け…!!!!!


あ。。
雄弥DVD見ました。ってエンピツには書いてなかったっけ。
も…MOE〜〜〜!!!!ですた。
お風呂シーン(があると信じてた)にもえもえするかなーと思ったけど、ゆうやきゅんはお風呂ってかシャワー…しかもなんだ、部室のシャワー室?みたいな…とこで。湯船に使ったり…はなくてちょっとがっかり。
後ね…お前、前髪下りてるほうがかわいいんだよ…。
便所にもいたりしました。お前!何の隠喩!(何の隠喩でもない)
でもベッドでごろごろしてるのすんげ〜〜〜〜〜〜〜〜萌えってかエロスを感じた…!!!はあはあはあ!犬!この!犬め!!!
でも途中に挿入されてた琉球拳?みたいなやつの…存在理由がわかりません…笑
なにあれ…。雄弥負けたらやられちゃうの…?っ低うあれでしたけど。男の子ってああいうプロレスマスクすきね…。滝沢さんとか…。
後お肌の調子があんまりよくなかったかな。笑 でもかわいかった!!

2005年11月22日(火)



 

ハウルNI骨NUKI



こうなるって分かってたから、買ったものの手を出してなかったんだけどさあ〜…特典映像のインタビューとか見てるうちにむらむらと…
外国の吹き替え版のハウルとかも見てみたいです!HAHAHA!って言うハウル見たい!!!笑


あ〜…ハウル萌え…



まあそんなあれはいいんですが、今日は法事で名古屋に行っていました。
すんげーーーーーーーーーーーーー寒いのね。名古屋。新横浜を7時台発の新幹線に乗ったんだけど、そのときより、8時半くらいに名古屋に着いたときのほうが寒いのね。ありえない。寒かった。
お坊さんがまだお若くて…27とか言ってました。で、髪は丸めてなくて、眼鏡で、ちょ…MO…?(自粛)って感じですた。いいね。服が。
そんな感じで帰ってきて、ハウルみて、メガテンやったりなんだりかんだりです。
メガテンさあ〜〜〜〜2回もアルケニーに殺されたよ…ちっきしょう!!
ケルピーの大群にシバブーでやられるわ、オロバスの大群にブッコロされるわ、散々です!!!
アルケニーはすぐマリンカリンとドルミナー使ってくるので虜になったり眠ったり大変ですよ!呼び出した仲間全部死んだしな(遠い目
結局最後まで戦ったのは主人公(くどうしんいち)とロウヒーロー(いかりシンジ)です。なんか…悟った気がしました(笑
まあどうにかこうにかアルケニーは倒せたので…次はアリスか〜。
わきみのつぼは何処にあるのやら…。




で、昨日はコンサートに行っていました。ウィーンフィルのメンバーの結成している管弦アンサンブルのコンサートが、茅ヶ崎であったのです。
やーすごかった!よかった!!!すごかったなあ〜バイオリンもフルートも…
でもまあわたしはチェロのおじいちゃんにモエモエしてたんですけどね。(そこか

2005年11月21日(月)



 

ケータイが壊れたのでメールしていただいても返信できないです〜ごめんなさい。すっごい気まぐれにしか画面が移らない。
新しくできるのいつだ…ぐええ

早起きするためにもうねる…ってもう12時だけどね…あーあ、めんどくせえなー。
いろいろ書きたいことあるけど、また明日。

2005年11月19日(土)



 人間性バトン

さむいでふー。指先がさむいでふー。指先がかじかんで赤くなってて、はーってしてるの萌えだよねとかどうでもいいよねうん

メガテン続行中であります。金剛神界まですすんだお。カーシーハアハア
でもなんか、攻撃系の魔法を持ってる仲魔が少ないので作りたいなあ。回復重視で作ったから。メディアとか。あとタルカジャ、スクカジャの防御魔法系。
攻撃魔法ではメギドが一番好きです☆


アマゾンから配達のメールが来てたー明日ハウルと雄弥が来る…!!!たのしみに過ぎて死ぬる!!午前中にきてくれないかな〜そしたら見れるんだけどな〜


今日は満月なのかな?月が明るくて、夜空が明るかったなー。
そんなわけでバトンです。人間性バトンー友達がやってて、ヘーって見てたらミントちゃんもやってたので、バトンを思い切ってもらってみる!


1.回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
冬あえなくて残念!ミントちゃんはすごい頑張ってる子ってイメージがあります。自分に対する設定ハードルが高いっていうのかなあ…でもわたしからしてみたらの話なのだけどね。


2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。
まじめだと思われてるみたいです。最初は。まあ、まじめですから?(笑顔)
というのは冗談で、付き合いが深くなるとヘンタイだと思われてるようです。まあヘンタイだししょうがないよね。まあヘンタイだってばれるくらい深く付き合ってる人ってかぞえるほどしか居ないけどね。
後なんだろう…面白いってよくではないけど結構言われる言葉ではあります…あとおとなしい。借りてきた猫(テンション低目)か、よく喋る(テンション高め)か。そんなかんじ。
あと言い回しが独特って言われました。


3.自分の好きな人間性について5つ述べてください。
やさしい。
適度にほっといてくれる。
鎌ってほしいときに構ってくれる。
時間を守る。
話をちゃんと聞いてくれる。
…あーなんか自分…我侭だな〜…
長く付き合いのある友達はほとんど満たしていると思います。


4.では反対に嫌いなタイプは?
自分勝手。自己中心的。(<自分含め)
時間を守らない。(<自分…含め…)
常に上から物を言う。(いつもそうされてるといい加減イライラする)
一つの側からしか物が見られない。(<自分が全部正しいと思ってるんだよね)
同じことを何度も言う人。
感情の幅が多分、皆がわたしに対して思ってるよりはずっと広いので滅多に嫌い…ってなることはないです。ちょっと苦手、位。でもそれも滅多にないよ。
ってか…誰?って言うくらいあれですね、これ…うん…笑
タイプってことじゃないけど…自分に対して否定的な態度をとられると、あ…って思ってずざざざって引きます。わたし。


5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
どの人に対しても。どのことに対しても、平等な目線でみれたらいいなとは思います。物事に対して冷めているということではなくね。(今はそれに近い)


6.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
ほんのちょっとでもそう思ってくれてる人、ありがとうございます!!!!
うざい人間ですがこれからもどうぞよろしくお願いします…


そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)
15人とか…わたしがだれだかわかっているのか!!!(逆ギレ)
そんなわけでてきとうにどうぞ。りおちゃんとかには聞いてみたい気もします。りおちゃんの印象は…元気。笑 MOEがあると活動能力が100倍くらいになる。体を大事にね…!
あとアヤさんも!アヤさんの第一印象は〜ってこれはじめて実際にあったときかな?いつなんだろうね。ネットではじめてお話したときは「ネタが通じる…!」って思った(笑)おねえたま!です。

2005年11月16日(水)



 

あっそういえばきのうカラオケでミュソング歌いました!
♪知ってるかい?You Know〜
懐かしい!やっぱり初代は神…。

真・女神転生をちょこちょこすすめています。はあーはあーテラナツカシス!
ちなみに主人公たちの名前は
・主人公 くどうしんいち
・ロウヒーロー いかりシンジ
・カオスヒーロー ひえい
・ヒロイン あやなみレイ
です。当時のままに名づけました。笑

以下やってる間の感想
・パスカルきたー!
・STEVENきたーー!!!!
・邪教の館ーーー!!悪魔合体キターキターキター!コンゴトモヨロシクきたーーーー!!!

そんな感じです。キターだらけです。

りおちゃんがうちの仔(リヴ)かいてくれるって!わっほい!わっほい!
わたしもがんばるよー女体ー

2005年11月14日(月)



 

検定を受けてきました。びんみょうです。落ちたかもしれん。あー…もう…あー…あ〜…ハ〜ン、E気持〜



さて、このリンクは心臓の弱い方は決してご覧にならないで下さい。
衝撃的なメロの成長
あ、あんなところから花が!?毛…が…!!!


検定の後は、りおちゃんとQMAして、カラオケ行って、ご飯食べて、アイス食べて帰ってきました〜
QMA3回やったけど全部1回戦で落ちた〜〜〜〜おろろーん。めそ。
ご飯はいたりあんなお店で食べました。ちょっと高かったけどおいしかった。ケーキもおいしかった!
カラオケは…わっとの映像も滝ツバの映像も出なくて…イライラした!いらちわくで。(MEBACHIKO!MEBACHOKO!)

後4つ子宮がある大賢者の話とかしてました。常に生理。キモい。キモケン。

2005年11月13日(日)



 

コンソメパンチが好きな女の子なんですよ。

2005年11月10日(木)



 

秘書検の勉強をちょいちょいしました。机に向かって勉強とかするの久しぶりです。
そしたら疲れたらしく女の子を飼う夢を見ました。
ご主人様って呼ばれるの…いいね…あは…へんたいじゃありません。


そんな感じで受かりそうにありません(爽)

2005年11月09日(水)



 

まあそんなわけで、チケットは取れなかったんですけど。
あーあーどうせ追加公演決まっても、いける時間帯じゃねーだろうしなー普通に学校まだあるんだよ。
そういえば翼コンの追加が…12月29,30のようで…冬?コミ?え?あれ?いく?いくの?
25は滝沢さんに会えるといいなーって日なんだけどなあ…滝沢さんにあえなかったら翼に会いたいなあ…はあーはあーー
わっとと滝つが同じ番組に出ればいい!さんまごてんとか出たらいい!!そんで彼女相方じま〜んを繰り広げたらいいよ!!みせろ!愛の深さを!
ちなみにわたしはわっとは、ウエンツ派です。いや両方好きだけども。
滝つも、翼派だけど二人とも好きだお。

まあそんなわけでチケットは取れなかったんですけど。(ダ・カーポ)
一回みたしいいよね。いいよね…もう…今回…どうりおちゃん…?おまえさま、DVD買うんじゃろ…?
後日曜日どうするかとか決めようね…秘書検のあと遊ぼう…がふっ


萌えがたりねえーよ〜〜モリゾーとキッコロのDVDほしいな〜。でも今月は2つも買っちゃったしな〜。
えっと…大体20日くらい…だよね、きっと…二つまとめてくるから。来週か再来週かあ。
ハア〜…雄弥早く…雄弥…!!


あっ!!!!ヒナタ!萌え!きょにゅうっ…萌え!!!赤丸も萌え〜〜〜〜NARUTOギュンギュン!





あ、演奏会は終りました。どうもありがとうございました。

2005年11月08日(火)



 

神は死んだ

2005年11月06日(日)



 

Mステ見ました。ちょっとだけ。わっとだけ。笑
びっくりしたんだけど…歌いだしたらてっぺい泣くんだもん!りおちゃんみた!?なんで泣いてんのあの子。
はあ〜雄弥、雄弥(ソワソワ
明日買い物行こうと思ってたけど、手につかないよ…雄弥のために頑張るよ…ハウルより先にゆうやを見る!駄目!でも恥ずかしくて見れないかも!
つーか秘書検落ちそうです。ホントなんもしてない。単語とか覚えてない。

あ、ろーぜんめいでんとろいめんとみました。公式。
BSでやってるのを録画だから、2週遅れか3週遅れ…くらい。最初の話。おもしろかった。
前のシリーズも見とけばよかった〜(だんだん)コミックスも、1巻出たとき買うか迷ったんだよね〜。和泉ちゃんに今度貸してもらう!持ってるって言ってた気がする。
沢城みゆきって…ぷちこ役じゃなかったっけ。そんな気がするにゅ。
ちがってたらごめんなたい。
蒼星石がすきです。男の子かわいい〜萌え〜ひないちごもかわいい〜萌え
あっ、わたしもこれから萌えって使わない!惚れっていう。(今週号の絶望先生)惚れ〜美少年惚れ〜笑

あとかりんをみた。かりんなかなかおもしろかった。足の細さがいいね、たまらん。こりゃたまらん。鼻血を出したときの効果に爆笑してしまいました。
こないだりおちゃんとゆーりんどういったときに、これかーって手に取ったんだけど、かりん。機会があったらコミックスも読みたいお。
男役、こにたんかーって諏訪部も出てたんだ…。<公式
あ、みかこもでてる。ひさかわあやさんも。

2005年11月04日(金)



 



雄弥きゅんのDVD……!!!!!!




はあはあ…わたしとしたことが…しばらくDボサイト見るのサボってたら雄弥きゅん&S田手塚のDVD発売決定だなんて…あ、同じDVDって意味じゃないけど、別々でね。
おま!買うに決まってんだろ!来いよ…(いい声)
S田はみたらなんかはにゃーんてなりそうなんで買わないけど(笑)あ、なんかねーあれだ!S田はたきざーさんと同じニオイがするね!
雄弥きゅんはきっとわたしの男性ホルモンが増えると思います。はあはあ…でも一番心配なのはどんな髪型してるときに収録したのかってこと…!!!
わたしの好きになるこって髪型で印象が変わったり、頻繁に髪型かえる子多い。翼もそうだし。はあーはあー入浴あるかな入浴…!ながやんもYA・NA・GIもあったからゆうやだってきっと…ゆ、ゆう…ゆ…y…絵rlk:亜krjhじゃのめのゆーうーめーいじん

わっともすきだよ。笑 すっかりさん次元もいけるぜ!カモン!


そして運命…発売日ハウルとかぶってる…笑
わーお!7000円の出費だお!冬服買ってる場合じゃないお!
スカート<雄弥。むしろはけ!お前が!はいて見せろよ…かわいいじゃねーの…アーン?(夢見がち

はあはあ16日まで死ねない…16日って何曜日だ…テニミュもそういえばその辺だよね、氷帝DVD発売…
水曜か…まあどっちにしろ月ー金帰ってくるのおそいからいいけどさ…


2005年11月03日(木)



 

ぶれっしんがおーなーぐろーりゃんぱわびあんとぅーひむびーあんとぅひむー
呪文じゃないお


さみー夜さみいよー今マフラーしてるよ。室内だよ。笑
マフラーデビューでっす。黒なのに洗ったら紺色になりました!(爽
マフラーはいいね。あるだけで心を癒してくれる。リリンの生み出した文化のきわみだよ


りおちゃんが大変なことになってるみたいで、わたしは頑張れとかしかいうことができないんだけど、頑張れ…。
宗教団体って…ほんとにあるんだね…。あんまり身近にないからさ…あ、あるか。霊@@光が…でもあれ何してるかよくわかんないとこだし
でもなーその子ほったらかしになるわけで…うーん。

あとスキンがかわいいね。ハート〜


あーやばい、まじさみい。セーターとかきないとほんと。
あ、あとわたし、演奏会は7日の月曜日だよ。普通に平日だから来なくていいよ。笑

2005年11月02日(水)



 

10月のラジプリはタカ不二デュエットがエンディングでした。
きーみーにーちかづきたいよふらすとれいしょーん、、ゆめのなかまでいんびでーしょーん…
えっ…ヤダDAITAN…!!!!!?????
そりゃさすがのかいださんも照れるわいな!

横浜をぶらついてきました。
ベロアのー裾にレースがついてるひだスカートかわいいなーほしいなー。
でもなー…。就職(できたらの話だけど…)してからも着るんだろうか…とかいろいろ考える…。
どうなの…?どうなの……?


地元の飲み屋で、チェーン店なんだけど、「OO町サワー」「○○町チューハイ」できました!って宣伝してた。
わたしの住んでる町の名前の酒もあった。なにそれ超のみたい!何色だろう!って同じ町のキミテル(一人暮らし中)に思わずメールしました。川の色か?牧場しぼりか?


2005年11月01日(火)
初日 最新 目次 MAIL