drop,drop,drop down
草凪@ニチカ



 さあ皆さんご一緒に!



ハッピバースデートゥーユー





ハッピバースデートゥーユー





ハッピバースデーディア大石〜




ハッピバースデートゥーユー













大石秀一郎君1?歳のお誕生日おめでとう! 8≧▽≦8




滅多に使わない顔文字まで使ってみました。
大石ぃ!!おめっとサンバー!!!キャー!!ホント君いくつになったの!?(笑)け、け、結婚できる?ねえできる!?(ぇ)
単行本が出たのが2000年1月…と言う事は連載が始まったのは1999年。1999年当時15歳だったってことは今は18歳超えてる!?
結婚できるよ…!(そこなの!?)ちくしょー!!大好きだよぉぉ!!

これからも彼には謙虚で爽やかでいて欲しいですvvラブv








バイトの面接行ってきました。なんかね、募集の枠が2人のところに大分沢山応募がきたみたい。だってさ、面接が終わるのが来月の12日で結果出るのが13日とかいって、多すぎじゃね?コリャ大変。(笑)しかも13日は仏滅です。落ちたね、これは。(ぇ)
それにねー、「できるだけ長くできる人がいい」って言われたんだよね。その場で「はい」ってにっこり笑っといたけど3年になるとキャンパスかわんだよね…。遠くに。しかも教職とるだろうからそんなに授業早く終わんないと思うんだ。
お…落ちたほうが…得策です…かね?落ちるように神様に祈っといたほうがいいのかなこれは?


面接まで時間があったのでブックオフによりました。(久々にね!戒維くん)テニス読んだり、テニスのアンソロよんだり。プリンスキッスに好きなサークルさん(タカ不二)載っててうれしかった。読んじゃった。

後さー氷帝戦ね!「このラケット使ってもいいかな?タカさん…」
みーたーいーなー。タカ不二万歳!!夫の敵は妻が打つ!そして自害!(違う違う)




アニプリはまた後で見ようと思います。今週はちゃんと見るぞー!(笑)



 

2003年04月30日(水)



 大石バースデーイヴ





ですね…っ!!大石…今日はあなたの夢、見られるかしら…
秀@yume../!!!!<あやや…

しかも意味わかんないし。笑




イエーめっちゃホリデイ。草凪のホリディはほんとに祝日と土日しかねえよGW。何で休みにしねえんだよちくしょー!!わーん!!





今日は元中の子とあってきた〜。会う前、証明写真を駅のアレでとったんですけど、とりあえず金入れて、「OKボタンを押してから3秒後撮影します」みたいなことを言ってるお姉さんの声(機械)をバックにか見直したりとかいろいろしてたところ、ボタン押してないのに「3,2,1…」とか言いはじめてちょっと待ってプレイバック!みたいな。
(通じるの…?)
結局今いちなのしか取れず…撮りなおしOKとかいって、2回しか撮れなかったよ…?あたしのやり方が悪かったの…?


で、コンビニでうわさの英二さんを見た。双子の英二さん。(笑)アレはさ、ほら、アレでしょ?目を画面に近づけていって、2人の英二さんが1人になったところで何かが浮かび上がって見えるんでしょ?
英二さん可愛かったな。わりと最近絵崩れてませんねぇ。「僕を止めるつもりだね…佐伯!」の不二様もかっこよく。久しぶりに王子も出てきて(笑)ちょっとリョ菊っぽかったよね!(とうとう自らヤバいフィルターかけてきたね…草凪)


でもまあ勝つらしいですね。安心してみれます。




てか、ヒカ碁…どうしたの!?何か問題でも!?でも何とか編が終わっただけ?また新しく始まる?とりあえず読みきりは載るらしいけど。






友達のバイト先でお話。2時間くらい居た(笑)草凪はクリームソーダ、友達はクリームソーダとクレープ。だって29日だから。毎月9のつく日はクレープの日だからね!全品250円。すげぇ人並んでた。
そこのバイト先の店長が友達いわく(ガチャピン+ムーミンパパ)÷2らしいんですが、草凪的にはらくだに見えた。だってまつげ長いんだもん。
もうひとり、よっすぃ〜ってひとは、スマイル八木沢に見えた。(学校へ行こう)すげえ似てんの!!!

で、その友達は八木沢に好かれてるらしい…「マジ迷惑なんだけど」って言ってた。(笑)八木沢じゃね。ごめんね八木沢。あたしも駄目だわ。(笑)

あとそこであった、まあバイト先の子なんだけど、いっこしたの。わざわざ紹介してくれて(苦笑)その子が好きらしい。年下なんて好きになるの初めてだよーって言ってた。いいねえ恋って。草凪さんは今誰も特に好きな人居ないんで…(笑)年下か。
宍戸さんって呼んで欲しいな…(ぇ)わざと、「宍戸です」って苗字しか言わないの。そしたら仕方なく「宍戸さん」に…!!(何言ってんの?)





Kさんとのメールはいつもこんな方向に話しが行ってしまいます↓

草:「デジキャラットでおなじみのゲーマーズで仕事をしてみませんか?」  だって!(爆笑)<タウンワークでみつけた
K:いっそのことしてみたら?(爆)
  久々にチュチュとか種観てます。てかロキはぜんぜん違うね、話。(すいません草凪見てません) まあ淵崎ゆり子が素敵なので萌えっす(笑)
草:いやいや(笑)
  え?脱オタは?(笑)<数日前脱オタ宣言らしきものをしたKさん
K:えっそんな特大チャンス逃していいのォ!?(笑)
  え?なんのこと?Kわかんなーい
草:うるすゎい、あたしは歯医者の受付になるんだよっ(希望)<明日面接です
  あ?そんなこといってんのはどの口だ?(攻笑)
K:後悔しても知らないゾ☆
  いやっ…怒らないでっ(涙目)
草:もうでじこは卒業するにょっ
  下の口は素直なのにな?(攻笑)




これだけみてるとそっちのほうに話しもってってんのオレじゃんとかそういうツッコミはなしの方向で。大体あたしが攻めのような気がする。あのひとマディだから(笑)(Mの意)


とまあ延々こんな会話が…全部載せるとアレなので(なら載せんな。俺に勝っといて載せんな)(意味不明)エヘヘ、乗せちゃったYO☆(かわいく)






大好きなサイトさんで、大石を祝うチャットを開催するとよこくしてあったので、行ってみたんだけど、参加人数現在 30人とかなってて、入らなかった。(笑)

2003年04月29日(火)



 スキン使ってみた。






さわやか〜な感じにしてみました。青空好きじゃけん。
さわやかな背景とは裏腹にグロくてアホでついてけない系の話を今後も繰り広げたいと思ってますvアハハ!!なんだこいつ!!超やべぇ!(指差しながら)



そういえば昨日戒維くんに「彼氏できておめっとサンバおめでと」っていうの忘れたな。でもあたしにしてはおめでたくないのでいいか。(笑)ここでいっとこ。言ったことにしよ。(笑)
だってさ〜…あんまりにも…胡散臭すぎるし…(笑)まああたしのことじゃないからいいや。あたしに関わらない事だからいいや。チャンチャン★

喧嘩売ってるような態度は嫉妬だと理解してください。(戒維くんへ)(笑)

話し聞いてる限りでは熱血系だよね…あたし苦手だからな…そういう人。やる気が60歳並のあたしにとっては一緒に居たら疲れるだけで、「は?何?何いってんの?」とかめっさ冷めてしまうと思います。最近の中学生のテンションとか…ついていけなかったもん…(遠い目)オレも老けたなあ…昔はよかったなあ…でも昔に戻りたいとは思わない。


なんかさ、最近思ってたんだけどさ、あたしの日記読みにくくね?とか思って。改行しなさすぎかな…。




水曜日は面接です〜。




2003年04月28日(月)



 横浜デートv(笑)



横浜ってきました!ああー3ヶ月前とか普通に毎日行ってたのにな…横浜。3時ごろは葵さんとこ行って、バンプのCDとS黄尾かしてもらった〜。でちょっと話して、4時に戒維君と横浜で。週末デートでした。一ヶ月ぶりくらいだよ(笑)むしろ横浜とデートした!(ぇ)
戒維くんのお誕生日のお祝いに香水を買ってー、新しくできたヨドバシカメラとか行って(笑)ぶらぶらして。高校の前通ってみたりとか。(笑)もう懐かしいよ!もう一回通いたいよ!図書室入れてくれよ!!!そんなかんじ。

で、またカラオケに1時間。あややとかあややとか歌った。普通のってあややとスピッツと一青とヤイコと97年メドレーしか歌ってない、二人合わせて。(笑)後全部アニソンだよ!!魂のルフランとかね!
BEMAXとかゆう知らない機種だったんですが、アニソンわりと充実してて。ワンピースはたくさん入ってるのに…なんでテニスはいってねーんだよ!デジモン02、戒維くんが入れたんですが、なんと画面は02のオープニング。もう、大興奮。(笑)無印も入れて「けんちゃん!けんちゃーん!」とか「ヤマトーーー!!」とか「タケルちゃーん!」とか叫んでました。あれきみ堅気になるとか言ってなかったっけ?(笑顔で)テニス…入ってたら、デジと同じくオープニングとかエンディングとかみれたのかな…っ!英二さーん!(最近菊のことを英二さんと呼ぶ)ていうか今回のエンディングの英二さん可愛くね?なんかさ、彼のポジションがどんどん「かわいいどころ」に行ってね?いいけど。(笑)




地元に帰ってきて、デニーズで食事。もう、戒維君と食事するのはデニーズってことで条約結んでます。(ません)胸のことで悩んでました、彼女。
なんかね?うん…横浜の丸ちゃん前(なんか、円柱があって、そこに液晶画面が入ってて、時々なんかいろいろ流れてるんだけど大体(草凪たちが通る時間に)流れてたの丸山茂樹のインタビューシーンだったのね。だから丸ちゃんと呼んでます)で待ち合わせして、あったとき、まず胸に目が行って…(人と目をあわせて話すのって苦手…)ち…いさくなった?あれ?胸…あったよね、高校んとき…?とか思った。(笑)ごめんね!(笑)ベネチアに星降るをあげました。(コバルト文庫)思ったより日焼けしてた。メンゴ!あと春で買った同人とBBJ5巻貸してきた。で、林檎のアルバム借りてきた。

長野まゆみの話をえんえんしてました。なんかさあ、題名もなんか似たの多いし、登場人物も名前が似てたり、おんなじ名前だったりすんだよね長野って!(多いし→大石一発変換)


以下全部私信
戒維くん
水琴窟という、庭先に水をまくと珠をころがすような安らかな音が鳴る仕掛け。操がそれを初めて知ったのは至剛の家の庭だった。孤独な転校生だった操を気遣ってくれた爽やかな少年至剛。しかし、快活そうに見えた彼には、避けがたい死が迫っていた。病床の至剛の求めるまま、操は庭の水琴窟を鳴らすのだが…。少年たちの孤独と淡い愛情、儚い命の凛々しさを描く表題作など珠玉の短編五編。

これが鳩のすみか。

海藍地(ハイランデイ)の街に夏至南風が吹いてくると、果実は腐り、少年たちの死体が運ばれてくる…「海岸ホテル」の兄弟が出会った美しい少年碧夏(ビーシア)は、その夏どこに連れ去られ、彼の身に何が起こったのか?著者の愛する代表作、ついに文庫化。

これ夏至南風。なんか読んだ覚えないんだけどこのあおりの内容的に…でも読んだと思うんだけどなあ。

今日も波止場に大陸からの引揚船が着く。睦は独りそれを待っていた。あの海の向こうの都市で過ごした、失われた幸福な日々。生き別れになってしまった兄と阿媽(アマ)のことを想いながら―。そして、港町の一角に出来た華人の市場で、彼は懐かしい上海から来たという、不思議な男に出会う…。過ぎ去った時代に生きる、少年たちの姿を詩情豊かに描く作品集。

これ上海少年。

「失われた風景の上に、少年(きみ)の名を書く」・・・・・
呼吸器が弱いために空気のいい祖父の家で療養する兄・夏織(かおる)を見舞う柊一は、兄の秘密の隠れ処を見つけ、その場所に入り浸る。そこには一本の銀木犀の樹があった。既に銀木犀にとらわれている夏織はカンパネルラと名のる銀木犀の精である少年に連れ去られ、柊一もまた、銀木犀の馨と包み込まれるような茂みの暖かさに溺れていく。(aneggshell様より)

これカンパネルラ。やっぱりギンモクセイの話だった。「ぎんもくせい」ほんとは漢字ねどっちも)っていう話は、これの別バージョンの話で、ギンモクセイに取り込まれる少年の話だったらしい。どっちも読んだ気がする。

カーチーベイ、やっぱ読んでないかもあたし。図書室にあったよね…?うー、図書館のお世話になるのか…。


女郎の新しく育て始めた子が早速特殊体質になった。でも色気があがんねえ…!!健康はものすごいある、色気の2倍あるのに(笑)なんか正反対の2人を育ててます…。ていうかさ…最初から居るほう、ものすごいイベント起こるんだけど…。売女に身分が上がった。会話もわりと打ち解けてきてくれた、よかった(ニコニコ)位は10もあるらしいですよ、話してて分かった。




2003年04月27日(日)



 いまさら

ようやくテニスのビデオが見れました(にこにこ)
ていうかもっと早く見とくんだった…!!!萌え要素ギッシリ!(当社比)
あ、双子は思ってたより萌えなかったけどね。長髪っての、駄目みたい。長髪は宍戸で十分だから…!宍戸を汚すな!わああん!(でも今は短髪)宍戸は短髪の方がかっこいいと思ってますけどね。
後声がねー…。キルア?(笑)へ、へたく…(ゴホゴホ)

桃は嫌いじゃないのでみてて面白かったです。でもなんで桃リョを押そうとするのアニプリは…!!!今までの流れから行ったらさあ!あんなに桃菊してたんだから普通声かけんの菊じゃねえ?今回菊全然しゃべってねえよ!まあ今週菊と大石の試合だったからいっぱいしゃべってたから帳消しだけどね!
乾はキモかった(ほめ言葉)あのねえ…眉毛が…ね?(笑)

て、いうか!今回の最大萌えポイント!


大石と王子が隣同士!!




わーいアニプリサイコー!!(笑)さり気に横に立っちゃって…王子ったら!たら!もう!!(先に立ってたのは大石で王子はそれとなく大石の隣に立ったという王子後から来た説熱烈支持)36は36で隣同士だし!2人のコマもあったし!
タカさん「流れを変えていこう!」
不二「そうだね」
ってお前らがダブルスするわけじゃないのに会話してるぅぅぅぅ!!タカ不二ー!!ゴールデンは手重ねてたしさ。アレは草凪的には友情で。うん…黄金、萌えないから(笑)アレは母親を心配する娘なのよ!いいけど別にカップリングでも…(保身に走った発言)

もうもう!何なのこの子達!!可愛すぎるよ!乾!「へ、変なもの…」の乾!!「先輩…申し訳ないっすけど、俺もそう思ってます」ってキャオルはそう思ってたはず!ていうか今回キャオル菊がしゃべる以上に出てねえ!!

後は桜乃たんと朋香たんの衣装ですか。(笑)なんですかアレは。ていうか2人…胸ねぇ〜…まあ中1だから仕方ないけど…そんなじゃ王子落とせないゾ☆(王子は南次郎パパの血を引いて巨乳好きだと思う)(もしくはパパに反抗してスレンダー好き)(巨乳菊も貧乳菊もありだと思うからどっちでもヨシ)(菊…?
いいけどね。萌えるけどね!(ぁ)ビバ貧乳!ていうかガキ!!もう〜…お花ちゃんに着せちゃうゾ☆(ぇ)





女郎品評会っていうイベント起こって、出してみたら優勝して50金入ったよ〜!それでいろいろやってたら美貌が21で妖艶が83とかいうものすごい子になっちゃった…(爆笑)DOなのよ!?美人じゃないけど色気はあるってこと?それってDOなのよ!(笑)あと毛剃りショーとか…(笑)色花卑女になったよ。○型とか与えても「そんなもんくらいじゃ驚かないよっ!」とか生意気なこと言うようになりましたよ。これは…ちょっとほんとに調教する必要がありますよね…(笑)草凪さんは素直な子が好きだから〜。手かあたしのせいなんだけどね〜勝手が分からず最初いろいろわけ分からんことしちゃったから、好感度低いと思う…話しても「あんたと話すことなんかないよっ」って言われちゃうし。かなC。

以上某方へ(一応名誉?のために明かさず)(笑)私信でした。




2003年04月26日(土)



 インタビューウィズヴァンパイア


をみました。おすぎが「とにかくかっこいい!」とかいってやつ。
うん、確かにかっこよかった!トムクルーズ!でも最初、「アレ、トムクルーズってこんな顔してたっけ…」って思った。でもブラピも同じこと思った。てかね、ブラピはかっこよかったり普通だったりだった。名倉に見える…クローディアっていう女の子も、すごい可愛くって。巻き毛で、まつげばしばししてて、ホントお人形さんみたいなの。あの子大きくなったら美人になるだろうな。インタビュアーも、めがね取ったらかっこよかった。とにかくかっこいい人だらけでした。内容も思ってたよりわりと面白かった。






なんかしらないけど日吉の夢を見た。(ぇ)日吉に告られた(笑)しかもメールで。目の前に居たのにメールで。(笑)日吉がいるグループ着信音、桃色片思いだった…。確かにもってるよ。桃色片思い持ってるよ。でも草凪さん着信音にしてないよ!目覚ましに使ってるけどね!
そんな夢を見てからちょっと日吉に、というか氷帝にときめいてます、今。特に滝ね!(笑)滝ってちょっとかわいそうな扱い多いけど(例、殉職)(笑)扱いひどいかものっそ扱いいいかどっちかね。扱いいいほう、好き。氷帝の中で、滝さんは美人班ですよ。跡部と滝は美人班。忍足はね、微妙。美人だとは思うけど受けだとは思ってないんで。(笑)ていうかオタクだし(違うよ?)
滝はね、青学で言うなら大石のスタンスのような気がするのね、扱いいいサイトみてると。大石と不二を大石のが多い感じでブレンドしたみたいな。大石が青学の母なら滝は氷帝の姉なの。(笑)そんなかんじがした。
そんで岳人と仲いいの、おかっぱ同士。岳人と宍戸は喧嘩仲間。仲いいけどよく喧嘩するの。似たもの同士って言うか。あ、なんかちょっと違うけど。で、それをいつも滝が仲裁してます…みたいな感じ。ああ…滝…!(笑)ナルじゃない滝が好き!(笑)


そんな日常SSなサイトさんが最近好きでして。回っておりますです。





2003年04月25日(金)



 昨日の続き的。+追記


11時から3時に及ぶチャットの結果今後の方向性が確定しました。(笑)
が…がんばろうね、ベス!(笑)





昨日のアニプリの感想の続き。
大石が痛々しくて見てられなかったのですが、(しかもホントは後半も最後まで見れてない…7分くらいしか見てな…)なに?もう5−0らしいですね?そんな…あんたさあ、5−0でひっくり返る試合ってそんなに何回もやっちゃいけないと思う!!不二は除く。あれは故意だから。(笑)
つか、勝つこと前提かよ(笑)
でIフォーメーションとかって。それて愛フォーメーション?


体位なの!?(違)愛フォーメーション、か…(遠い目)




今日は午後から大学行って、授業受けて、ハンドベルの説明会(サークル)出て帰ってきます。


ま、今日の日記はまた後で。(なら今かくなってかんじだZE!) 動物のお医者さんが楽しみですー。




+++++++
追記。

ハンドベルの説明会行ってきますた。先輩たちがとても良い人たちばかりなので可愛かった。(かわい…!?)ていうかね!昨日(だったか)の日記に書いた、「狙ってる子」と一緒に見学いったんですよーー!(><)(えー)ウハウハでーす。(笑)



今日も結局レイディオ聞けず。ていうかさ…ハンドベルは木曜が練習日らしいのね?8時までやるらしいのね?まにあわねえ。聞けない…かな…(遠い目)
次からは青学のめがねコンビらしいですNE。国光はともかく乾ぃぃヤアアァァァァアアあ!!!(え…!?)乾の声好きなんだよー!(笑)でもってゲストは忍足侑士メガネだらけ。
ああんききたい…!!戒維君の好きなメガネキャラだらけだYO(笑)


4月30日は何度も言ってる(かなあ)とおり愛する大石君の誕生日なわけでして、なんかやりたいなあと思いつつ何もできない現状。大リョで桐島さんち系でマンガとか描いてみようかなあとか思って話を考えてみたんですが、王子(王女…)が大石にプレゼントをあげるっていうフツーの話なのですが、そこではたと気づく。
4月ってまだ王子中学上がって間もないじゃん?そんな中学入ってすぐ大石を好きになるかねえ。「変な前髪の人」止まりだよ!認識!!「人目見た瞬間運命が動き出すのを感じた…」とか言われた日にゃああたしは王子ファンを辞めるね!!(笑)
そんな理由で何もしないです。ここで大石を祭ったりプッシュしたりしてるサイトを紹介するくらいです。(ぇ)



黄金ペアでなんかやれとかいう突っ込みは受け付けません。(笑)だって…黄金ペアって甘くてやなんだもん…!甘いの嫌いなんだもん…!!!!ヤダヤダヤダー!!




母がお風呂に入ってる間テニスのビデオ(先週)みようと思って、ビデオを探してたんだけどなかなか出てこず、やっと見つけて、セットして、再生ボタンを押した瞬間

「ただいまー」






オヤジぃ!!!!(デビチル/エレジー)



ぬがぁぁぁぁ…!!!!そんなわけでまだお、オープニングしか見れてな…(涙)オープニング、不二の背チラが大変ですよ。このまえのメークヨアフリー(歌ってみよう!)(kimeru)のは王子の股間フェードアウトがアレな感じでしたが今回は不二の背チラかー…。9232は相変わらず紫の服着てたしなあ…。菊はおっとこまえでしたねー!!菊の渾身のサーブを王子が打ち返してましたね!リョ菊ってことは小耳に挟んでたんですがvvやっぱテニスしてるとこかっこいいな、王子。 タカ不二もあったよね?背チラ不二→タカさん打ち返しみたいな。あ、てことはダブルスじゃないのー?がっくし。皆シングルスでしたね。黄金すらシングルススタイルで。

あ、大石?大石は…かっこよかったよ…?(微笑)

不二の私服は相変わらず微妙。(笑)




2003年04月24日(木)



 ひやー


今日はいっぱいピアノ弾いたよー。レッスンがあったからさー。
10:30〜12:30、4:30〜5:30で、レッスンが5:30〜6:30まであった。4…時間?あ、すくねぇや。あたしにしては多いんだよ!(どっちだよ)


6時半にあがったので家に着いたのが7時15分とかで、テニス後半しか見られまへんですた。大石ぃ!!なんか…小技で勝ったって気がしない?アレは…。(涙)ていうかそもそも「やらせてください!」って言う時点で大石じゃないと思うのね…?大石はでしゃばっちゃいけないんだよ!わああん!!
そして回想9232。戒維君とメールしてたんですが超舞い上がってた。(笑)草凪は国光よりむしろスミレに注目。スミレ…私服ねぇのかよ!!何で…なんでジャージで空港行くんだよ…!!ありえねえだろ!?実は貧乏説浮上。(草凪の中で)(笑)
後王子がものっそ不細工だった。不二かっこよかった。




そんなかんじで。11時からチャット〜。




2003年04月23日(水)



 運命共同体



解消したはずなんですが、戒維君と。(笑)まだ一緒に風邪引いたりとかドイツ語とってたりとか運命共同ってます(笑)
そんなわけで昨日戒維君とメールしてたら本人から電話かかってきて久しぶりに話した。メールだけだったからねこの一ヶ月。戒維くんとふたりでヤーパンヤーパン言ってました。(ドイツ語で日本)もうなんかヤーパンのことしか覚えてない、昨日の電話の内容(笑)電話しながらペイントショップを何とか使いこなそうといろいろサイトみたりとかしてたからかなあ(爆)戒維君…ギョメンv(キモい…ぎょめんて)
むしろヤーパンは挨拶程度に使いたい。久しぶりーみたいに。試しに36でやってみると(卒業して社会人になり道でばったり)

「おお!不二じゃん!超ヤーパンじゃんー!!」
「あー英二、ヤーパンだねー」


意味が分からない。ヤーパン日常化、却下。(笑)なんか響きがいいんだけどな…ヤーパン…(笑)




今日は2時間。キリスト教と中国語。相変わらず中国語の先生が怖い。怖いって言うか、厳しい。一回目の授業来なかった人は出席簿に名前入れてませんとかいって。草凪さんは小心者だからちゃんと行ったけどね!一回目。
でも緊張した授業ってのは嫌いじゃないから大丈夫(マゾ…?)
で帰ってきて。
草凪さんには狙ってた子が居るんですよ…。大磯のオリエンテーションでグループ一緒になった子でね?泊まった部屋は別だったんでグループでご飯食べた一回しかあってなかったんだけど、一目ぼれしたね。癒し系なの!!あたし好みなの!ちょっとおっとりめでね、あーん可愛いよ〜vvモエモエ〜vv(危)なんとそのこと語学系全部同じ教室!しかも中国語取ってるのグループで(学部でという説もありうる)あたしとその子2人だけ…!天の恵みだ!といわんばかりにお友達になってきました。げっとぉ!!オトシてみせるよ<ギャルゲーかよ…




そして流れは断ち切れず…(不二ごめんね…)先週のアニプリ見ることなく明日を迎えようとしてます。うあーん!!






6時半ごろ、中学の友達と待ち合わせして本返してもらうついでにちょっとお話してきた。したらサー、本屋で待ち合わせだったんだけど、普通にBBJOKER5.5売ってやがった!ミントちゃん、あったよー!だってさ、発売日には5しか売ってなかったんだよ!!!案の定2版だし!!おかしいよ!!おかしすぎるよ!!
ていうかお金出費しちゃった…昨日金浪費駄目だって自分で日記に書いたのに…(笑)

コンビニによってジャンプ読んできた。前にも増して時間がなく。
いちご100% 次はつかさたん出てくるのかな…!?
プリ顔 ナース服…。暗黙の了解によりビーチクなし(笑)
ジャガー つんこってわりとあのまんがのなかでは常識あるっぽくね?


んでテニス。
返しちゃったよ…!!!!まれひこが…!!!コアラの分際で…!(コアラじゃありません)わああん!!あそこはツバメ返しが決まっていいとこだよ!なにやってんだこのみぃ!!コアラが返すの2回目でいいじゃん!一週間も引き作っといてそりゃないよ…!不二ぃ!でも不二も予想済みだった…っぽくない?だからお菊の「ナイス不二!」にも答えなかった、みたいな。ああん!天才!佐伯ちゃん…Sっぽい。菊、がんばれ〜!!菊丸ビーム出してー!!


ああ、ミニテーブルとかグッズ紹介も見たよ。タカ不二タオル…タカ不二、なんだ…。なんで乾菊なの?って思ったけど、塚大ならしょうがないよね!(笑顔で)桃リョにしなかったグッズ製作者様に感謝。(笑)
ま、桃リョ海っていう取り合わせのもあったけどね…。フ。黄金+不二って言うのが欲しいな、アレの中なら。大石と36だしvv(そういう区分けなのですよあたしの中では)



アンダーカルピンもとい猫に負けた男たちを応援する同盟に入りました。(笑)アテンションのページにはってあります。興味ある方はっていうか是非!!(笑)







ああそういえば第2弾CD不二らしいですね。
さささ36でデュエットとかとかしてくれちゃったりとかして欲しいんですけど…!!!

…ああでも菊の声がな…(微笑)普通ならまだ許せるけど歌…っちゃうとな…(笑)だってリョーマのアルバムは桃リョデュエットあったんしょ?したら不二のだってデュエットあるよね?てかもう収録曲とか公表されてる?ぜんぜん知らない。ああタカ不二でもいいかな。(笑)かけあいとかあると…うれしいな…(妄想)塚不二かなあ…はぁ。





2003年04月22日(火)



 おーめーでーとーシューマッハー!!><

優勝だよー!!
どれだけこの日を待ちわびたことか…!!!!><ああん!もうもう!うれしいよう!!F2002サイコー!!でもはやく2003出してー!(笑)


ああ…まだアニプリみてない…ヤヴァイ…やヴァイよ!はよせな!(メソ)こうやってみないんだよね…ロキもとったけどみなかった。そのうちにどのテープにとったかわかんなくなっちゃったし…(笑)初回見逃したから…多分もうロキはみないだろう…。この流れはやばいよ…断ち切る!(笑)(不二)


とりあえずこれだけは書いておく。(笑)多分今日また書き足しまーす★


++++++

お約束の書き足しでぃす。
大学いって、授業受けて。3間は空きなので今日も図書室で暇つぶし。いつもビデオ見たりするんですが今日は本読んでみたり。寝たり。絵を描いたり(ぇ)うるせーな!所詮オタクなんだよ!暇だと絵描きたくなんだよ!てか絵描かないとあたしはあたしじゃなくなっちゃうよ!!アイデンティティ喪失だよ!そんな感じで4限受けて、かえって来た。
そうか…今日月曜だったんだ…駅まで乗ってコンビニでジャンプたち読んでくるんだった…。ちょっと早く終わったし化粧品買いに行けばよかった…と思ったけどお金は戒維君の誕生日プレゼントに飛ぶので使ってる場合じゃなかった(笑)

明日は中学の友達に会います〜マンガ返してもらいに(笑)そんときジャンプよも。

大学の図書室の雑誌コーナーで、「児童書」なんとかって言う雑誌があったからついつい手にとってみた。そしたら、ハリーやダレンはもちろん、ヒカゴやテニプリについてまで書いてあった。

テニスの項→(テニスとバッテリーが似ているみたいなことを書いてあって)リョーマには2年の桃城が付き添い、何かあればすぐに飛んできて諌める。生意気なリョーマも彼には反抗しない。公私共にパートナー

みたいな事が書いてあって

は?なんですと?みたいな!!!!!!!!
桃リョなのかーーーーーー!!くっそーーーーーー!!!!王子には菊なんだよ!!!(それは…)んで菊には大石なんだよ!!王子にも大石だよ!桃にも大石だよ!!手塚にも大石!不二にも大石!!皆に大石!大石総受け!!菊大でいい!でも大リョ!!(壊れてます)

他レギュラー人も約半数が美形





それって大石含まれてる?




美形はまず9232だろ、不二だろ、菊もだよね?後は…桃は美形なの?アレは美形に入るの?あたしは好きだけど。キャオルは違うでしょ、多分。貞治は論外(ぁ)だし…タカさん…も入らないよね…
大石だって…美形だよ…!!!!認めてよ!!(別に大石が美形じゃないとは書いてない)





そんなかんじで。
あー、WJ感想すげぇ楽しみにしてるサイトさんがあるんですが、早く更新されないかなー…。



2003年04月21日(月)



 村上春樹


が訳してるっていう理由だけで「The Cacther in the Rye」を買ってきた(原書)なんかね、英語の授業でね、最初の15分くらい英語の本を読もうって言う時間を設けるから買って来いっていわれたの。まあ多分読めないからそのうち村上春樹版も買うんだけど(笑)

ついでにCGの描き方とか見てみたんだけどやっぱいいの売ってなくて。あー…美少女CGのアレ…欲しいなー…。(竜樹さんに借りた)あれが一番分かりやすかった…草凪さんてエロゲー塗りが好きだから。(ぇ)もう完全自己流になりつつありますけど、基本はギャルゲー塗り。時間があって絵もそこそこ気に入ったのならエロゲー塗り。(笑)最近やってないけど…。というかスランプ気味なので絵がかけない…単体でならかけるんだけど絡ませるとなると…なると…という状態で乾海描きますよ!!(笑)が、がんばります…。


CG本もいいのなかったから、洋書とminaお買い上げ〜。






昨日の深夜にタカ不二?の2枚目うpりましたところ、作業の途中でネットにつながらなくなりいろいろやってみたんだけど、(再起動とか)無理だったので断念。最後には逆ギレ。「何だよ!もういいよ!!見れないままでいいよ!(画像は別のプロバイダのとこにおいてるので。そっちの作業ができなかったので絵は見れません)」今やっと作業完了。
最近ウィルスメールがホントよく来るんですけど。受信してないから大丈夫だけどさ。



なんか面白いこと書こうと思ってたんだけど忘れちゃったな…なんだったんだろう。テニス、単行本もうちょっと集まったら感想とか書こうかな。
あ、ていうかね。15巻のG128の見開きの表紙ね?あれ、王子と菊は同じ画面にいると思うの。王子が座ってて、菊がちょっと後ろに立ってるんだと思うの。野球を見に行ってね(なぜ野球)(なんとなく王子の服装が野球見に行く系だから)、「おちび、飲み物なんにする?」「何でもいいっすよ」「ほいほ〜い」みたいな。てか菊がパシリかよ!!きっとじゃんけんに負けたんだよ…「早く帰んなきゃ清原終わっちゃう!!って何でこんなに並んでんのーー!!!(売店)」みたいな。萌え。(何に)リョ菊ってやっぱり恋人同士でもなんていうかエロ要素のあまりないラブがすきなんだ。仲いい先輩後輩みたいな。

あ、あとキャオルのブーメラン見たけごたんね。「これほどのポール回しを打つ2年がいるとは」(険し顔で)








電波発言その2。


部長はどこも電波なのか…!?橘さーん!!




2003年04月20日(日)



 やっちゃった。


あたしが希望する死に方は誰からも気づかれずひっそりと死んでいくことです。数年後、書いた遺書が見つかるものの「こんなやついたっけ?」「さあ」でおわってゴミ箱に捨てられる白い封筒に入った手紙。そんな未来。
だけどそんな未来にするにはちょっといろいろやらかしすぎてしまった感のある草凪さんですこんにちは。無理だ。それは無理です。
仕方ないので皆を殺して自分も死のう。大量殺戮とスーサイドの2重の罪を背負って生きていく(死んだよ)草凪さん。もう何も怖くないよ!どんどんやっちゃおうよ!(何を)

大往生がいい。




あ、どうでもいいですね。こんにちわ★絶好調に風邪でつらいです。ううう…。せっかく日曜は戒維くんとお出かけする約束したのに…毎日あってたもんだから3年間、なんか切ないなー(笑)
今日は3限まで大学いってて、帰ってきて、ピアノ行ってきました。
ピアノはいきなり初見で平均率を弾かされた。しかも2曲(X2なので4曲)両方とも4声のフーガ…!無理じゃけん!つーか何させんだ!!目がちかちかした。


桐島さんのサイトを更新しました。やっちゃったー…ついにやっちゃったー…(笑)もうちょっと縮小すればよかった。反省。


ayateaさん☆
テレビ欄に書いてあったら本気で悔しくて見れません、新聞が(笑)大阪ローカルだったら「大阪じゃあ…仕方ない…」とあきらめられるものの…こっちでも放送してようものなら…なら…!!
イベントはそんな有名なのには出ませんです。(笑)地方の小さめのしか…きっと…。横浜オンリー気味です(笑)




2003年04月18日(金)



 なんでー!!??



何でF2003使わないんだあ〜〜!!


次のサンマリノもF2002とかいって…!!!フェラーリィ!!!そろそろ勝ちに行ってくれないと草凪さん悲しいよ!!使ってよ!!!第5戦といわず明日からぁぁぁ…




ていうか草凪さん…風邪ひいたっぽいよ…?鼻水出るしのど痛いし熱っぽいし。ていうか風邪じゃん!!ママンに「SARSだったらどうする?」といったら「隔離しなきゃ」といわれた。そんな…!そんなママンはあたしに
「そんな夜遅くであるいてて変な人にいきなりぐさっと刺されたらどうすんの!」
「大丈夫、死んでも絶対呪い殺してやるから」(←何が大丈夫なのか)
そうね、そうしたらいいね
といった人です。



今日は4限から登校。でも、4限の授業、教育原理って教職の科目なんだけど、まだテキストができてないから授業できなくて、出席カード出して終わった。15分くらい。丸々1時間以上開いてしまった。ので、図書室でバッハの平均律の今度弾く曲と、同じくバッハのクリスマスオラトリオと、ベートーベンの第九を聞いた。
クリスマスオラトリオ、昨日やったとこだけ分かった。(笑)歌詞の訳も書いてあったから、意味が分かった。
第九はね、好きだから。時間なくて第1楽章と第4楽章しか聞けなかったけど、やっぱりいい。何度聞いてもいいわー第9。ただ、春休み中エヴァ見たから、「ヘブンズドアが開いていきます…!」と日向マコトの幻聴が聞こえた。(笑)カヲル君…!


っていうかレイディオ聞き逃した…!!そのころは動物のお医者さん見るために必死に練習してました。わーん。来週は9232か…大石はいつ出るんだろう…あ、まだアニプリも見てない…ヤバイ、やばいぞこの流れはとったけど見ない流れだ…!

さて動物のお医者さん。前に堂本剛主演で「ロシナンテの災難」とだいぶ脚色されてっていうかほとんど原形残してなかったけど、ドラマ化しましたよね〜。何回か見たけど面白くなかった(失礼)今回のはちゃんと原作沿ってていいね。ハム輝いがい、わりとキャスト成功してると思う。漆原教授とか(笑)霊界…(笑)ハム輝かっこよすぎだもん。(笑)




今日うpしたマンガものすごい途中って言うか最初でごめんなさーい。次では例の食わせ物のあの男が出てくるよ…!(笑)ていうか乾がキモい。(完)



ayateaさんへ★
日記で会話は楽しいですね(笑)
というか美少年の恋見たんですか…っ!!むしろやってたのか…昨日…!見たかったです!ビデオを借りようか迷ってるくらいでしたから!(笑)もっとテレビ欄チェックすればよかった…マシューとか見てる場合じゃなかった…クソクソ!!><



2003年04月17日(木)



 厄日だ。

先日言ってた「太陽と月に背いて」を結局見ることにしました。
レオ様若くてかっこいい。ていうかかわいい。かわいかっこいい。でもね、草凪…レオ様って受けだと思ってたの…。あの…これ…リバありなの? 明らかに攻めてますよね!?(笑)いいけど別に。そんなエロあり、ノーマルのエロあり、どっちを向いてもエロですよ。エロ尽くしですよ!(18禁とかになるほどじゃなかったけど…でも乳首見えたら18禁なの?)
時間が余ってたから『ブエノスアイレス』もちょっと見てみた…けどしょっぱなから…エロ…(ヤオイで)最近エロ萌えしてない草凪さんはちょっとげんなり気味で。。。(笑)うん…いいよ。あたしはもう、何も見てないよ。何も見なかったよ。というわけで最初の10分くらいしか見てない。生理だから気分悪かったってのもある。ずーっと画面見てたから気持ち悪くなっちゃった。
で、ロリータをちょっと見た。白黒ってとこがあれだけど、面白そうだから次の空きはこれ見ようっと。

ゴシックは勇気が出なくて見れなかった。(笑)だって怖そうなんだもん…!でもエロそう。…あれ?なんかあたしが見てるのってエロイのばっか?ゴシックもエロそうだったから友達誘ってはさすがに…戒維君とかだったら見れたかもだけど…


太陽と月に背いての内容はまあ書くとあれですが、これもなんかよく分からなかった。先日の覇王別姫のほうが話の内容的には好み。


1時間目が授業で2、3と空いて、4限に必修。合唱の。なんかね、2年のクリスマスに、オケと一緒にコンサートやるんだってさ。バッハのクリスマスオラトリオ…




は?


クリスマスオラトリオ全部だよ?しかもドイツ語…!できない!できないよ!無理だよ!!


5時半からレッスン(初)だったのでどきどきしてたんですがどうも様子がおかしい。レッスンやってる部屋の電気ついてないし、誰も居ない。一応5時半まで待ってみたけど誰も来ない。で掲示板見たら休講…
やられたよ…だって最初のじゅぎょうなんだよ?初めての授業なんだよ!?しょっぱなからそんなことねえだろって思ってたんよ…。

でもこれでアニプリ見れると思って喜んだあたしは馬鹿。(笑)




帰り、駅まで乗って、中古ゲーム屋と古本屋による。ここで選択肢です。
1、3000円出して真・女神転生を買う。
2、4000円出してテニスの王子様SWEAT&TEARSを買う。
3、5000円出して真三国無双3を買う。

さあどれ!?後4000円出してテニスのGBAもしくはクールブルーを買うか。(笑)
草凪的には1がお勧めだよ!(ならそうしろよ)
だってメガテンって草凪思い入れのゲームだもん…!スーファミだったあの時代…奴だ!奴がデータを忘却の彼方へと押し流したんだ!(奴=時間)畜生!返せよ俺のデータ!!返せよ!!欲しい…!機械の体が欲しい…!(違います)
そんなわけでメガテン買う可能盛大。でも…GBAも…(笑)


古本屋でテニスの1巻と15巻を買ってきました。
うわ〜〜〜…知ってたけど…知ってたけど不細工!(笑)15巻なんかと比べたらもう別人だよ。不二も…(笑)不二、最初のほうが開眼率高くない?しかし…菊丸はともかく不二のこの顔…耐えられない…!(笑)(何で菊は平気なのか)大石はなんら変わりなしな気が…(笑)
15巻。宍戸と鳳のあの特訓…!(爆笑)宍戸はMだよ!!(笑)もう何か笑うことしかできない。まじめに見られない。(笑)



帰り道、途中に猫ちゃんが居ました。いつもだったらなでなでしたり話しかけたり(…?)したりするところですが、目が合ったんだけど草凪は「ごめん…今日は駄目なんだ…今日は7時から大石と約束してるから…」と断ってきた。(何を)
ていうか約束してません(笑)

後でアニプリ見ようっと。(ビデオ撮り)




ayateaさんへ★
同人は、再開しようかなーと思って今原稿描いたりしてますv(笑)




2003年04月16日(水)



 覇王別姫のビデオを見た。


今日は1時間目いきなり遅刻してしまった。バスに乗り遅れた…くそっ。だってよう橘さん!(最近よく使う)バス停って何台かいろんなとこ行きのバス通るじゃん!?その中で、一番早くあたしの乗るバスが来て、次のバスが来るのは他のとこ行きのよりも一番遅いってどういうこと!?間隔あきすぎ!(いってることわかる?)でも思ったより遅れなかった。20分とか遅刻すると思ってたら6分だった。

帰りもバス停まで走った…普通に、信号赤で止まってんだもんあたしの乗るバスが!!すんげぇ走った。吐きそうになった(上り坂)バスの運転手さんがいい人だったから、待っててくれた。あんたいい人や。結婚してください。大石が駄目ならあなたでも…!(え、大石が一番なの?)
こういうとき、もうちょっと体力とか持久力とかあったらなあとか、足が速かったらなあとか思う。もうちょっと…もうちょっとだけ…!神様もう少しだけ!え?何?駄目?何だよケーチ。けち!クソクソ!!



1,2と授業で、あいて4時間目にコマだったので、昼休み→3時間目とぶっづけで映画を見ました。図書室で。
「さらばわが恋〜覇王別姫〜」って言う、中国の映画。レスリーチャンが出てる。
んとねー、見ようと思った理由はね、


中国激動の時代に生きた、京劇俳優の程蝶衣と段小樓。女形の蝶衣は段小樓を愛していたが、彼は娼婦と結婚してしまう…。戦争が、京劇という芸術の世界も侵しつつあった時代を背景に描かれる、ふたりの男たちの愛憎のドラマ。

って言う内容だって書いてあったから。(笑)所詮ホモを求めてたんだよ!悪いかよ!ファッ!
でも面白かったです。ホモがいいわけじゃなく(笑)京劇って、見るの初めてだったからさ。女形(故レスリーチャン)すげえきれいなの。菊仙っていう段小縷と結婚する娼婦の人もきれいだった。ただ段が…あたしの好みでは。。いや京劇やってるとこはかっこよかったけど。
程蝶衣(レスリーチャン)がまたねー!!どの時代もすげえきれいで!!子供時代の子も、本と女の子みたいでかわいいの!!でも指を切り落とすとこびっくりした…奇形児だったみたいで、指が6本あったんですね。母親が遊女で、もうこれ以上遊郭では面倒見切れないからって、京劇の学校?に入れようとするんですが、指が奇形だから客が怖がるだろうっていう理由で入れなかったの。で、母親が目隠しして、そば切るような包丁で切り落としちゃう、と。何かまだちっさいのにそこの演技とかすごいうまかった。感動した!童年期?(って中国語の字幕には出てた)もなんか妖しげな魅力があってね。まあ…ヤられてたんですが…(笑)じじいに。やったね!!醜男X美少年!(腐ってる…)
その学校時代から仲がよかったのが段小縷(チャン・フォンイー)で、いつしか愛情に変わっていく(蝶衣→小縷一方通行)。でも小縷は娼婦の菊仙と結婚して、三角関係。そこに日中の戦争やら文化革命やらかかわってくるって言う話。最終的には菊仙も蝶衣も自殺。みたいな。あ、なんかいますっごいすっ飛ばしたけど(笑)まあこんな説明わかんないだろうから興味ある人は見てくださいって事で。すごいきれい。で切なかった。
日本にも廃仏毀釈とかあった時代もあったよねーとか思ってみてた、中国の文化革命の様子。他国に目をやるばかりに自分の国の伝統を忘れ、疎んじる。それはとてもよくないことだとあたしは思います。実に似てる。何にって







ジャンルが変わると前のジャンルを毛嫌いする人に!(笑)






今度はゴシックかロリータを見るつもり。だったのですが、ブエノスアイレスもいいかなあまたホモで(笑)もしくは太陽と月に背いてかなあ。レオ様主演のホモ(笑)ホモばっかりかよ。ああなんか…やだなあ…(笑)嵐が丘にしようかなあ…(笑)いや、ゴシックか…ドラキュラか…(ホモかホラー…)




2003年04月14日(月)



 ひさびさに+追記

チャットとか言うものに参加してみました。(笑)
み、みんな…若かった…。中2!とか中3!とか…いって…やっぱり同じ世代の人とやるものだわ(笑)多分あそこはもう行かない…(笑)ぐったり。
何つーか過去の自分を見てるようで痛かったわ。いや悪いことじゃないんだけど。年取って振り返ったとき顔から火が出るほど恥ずかしい。

ええどうせ大学生ですよ!大学生ですけど何か!?


むしろ今の日記も恥ずかしいんですけどね!!けっ!!最高じゃねーの?


こちらからもリンク今日中に張りますvちょっとまだ今…夜の3時とかなんで…もう寝ます…(笑)<読んでるかわかりませんがって言うか多分読んでないでしょうがvv



++++++++
Cドライブを減らしてそれをDドライブにまわすというセットアップをやったら全部消えた。お気に入りとか…作ったものとか…いいけど…まだ移したばっかだったから…必要なものはDLできるし…設定とかメモっといたし…でもこれからバックアップを取ってもそのバックアップは意味がないということだろうか。ちゃんとバックアップ取ったのに全部消えた。大体バックアップがCDR1枚に収まることがおかしい。おかしいよ!!だってよう橘さん!!ちゃんと書いてあるとおりにやったら「書き込める状態にしてください」っていいやがるんだぜ!!仕方なくDにバックアップのデータとって、それをCDRに書き込むという方法でやったんですが、正しいですか。正しいんですかこれ!?バックアップこまめにとらなきゃ消えたときどうすんですか!?なんなんだよ!!N●C!!!分かんないよ!わかんないよカヲル君…!!!君のいってることが分かんないよ!!綾波!!アスカ!リツコさん!ミサトさん!(使徒の中に取り込まれたとき)(うわーどうでもいい)
と将来にひどく不安を抱える草凪です。あはは…あははは…アハハハハ、面白い!!!(不二)



女体不二サイトは結構ありますね。(え、何を突然…)うん、女体不二って単発で描いたことないな。描こうかな。(ぇ)でもなー…草凪女体不二はあんま好きじゃないかも。いやお花だったらいいんですけど!女の子菊アンド不二だったらいいんだけど。塚X女不二とか萌えない…塚女菊だったら萌える(ぁ)つまりは菊のほうが好きってことですか?どうだろうな。女の子不二より女の子菊のほうが好きってことなのか?どうなんだ?普通のだったら今確実に不二の方が上なんですけど…(笑)あー天才…
女体不二に55(50?)の質問とかあった。答えてみようかな(ぇ)
ていうか女体化同盟?だったかな?みたいのがあって「おお!」って思って飛んでみたら不二、観月、壇太一女体化サイトだった。菊…菊は?菊の女の子化はだめですか?そもそも女の子化がだめなんだよね。わかってるよ。知ってるよ!!!ほっといてくれよ!!!ひとりにしてくれよ!!嘘です。誰かあたしとこの衝動を分かち合ってください。(笑)ひとりにしないで!!死ぬのはイヤ!!





EVAオチってことで。相変わらずまた突っ走ったトークを繰り広げてしまった…。




4月30日はマイラヴァー(笑)大石の誕生日!というわけでこんなサイト。
http://www5d.biglobe.ne.jp/~odr/oishi.html
バースデイメッセージって言うのがとっても面白いですvvっていうかこのサイトさんだい好きです…(笑)日記が面白い。夢小説サイトさんなんですが。

2003年04月13日(日)



 上が下で下が上の

今日、習字で、ほかのひとが「歌」って言う漢字を書いてたんですけど、ソレを先生が直してるときに、「上の口より下の口のほうが四角いんだよ」って言いました。
上の口より下の口のほうが上の口より下の口のほうが上の(エンドレス)


こんばんわ!どうやったら大石と結婚できるか本気で考えてる草凪です。(ぇ)こうなったらもうあたしも2次元キャラになるしかない。誰か!!誰か!!っていうか許斐か!!(死)


バックアップを取ろうとしたら動かなかった。なんで!?ということでサポートセンターに電話したけどつながらなかった。くそ…!!めんどいよ…!!!




夏に出る例のテニスゲーム欲しいな…だってさ、隠し撮りアニメCDついてくんだしょ?1枚3人分…!王子と菊と不二とかだったらどうしよう!(買うのかよ)(欲しいけど)乾、大石、手塚っていうのもある意味おいしい。て言うかアニプリは秀二郎がまた出てたってホントですか。(笑)
でもソレは初回限定版の話で、通常版は跡部景吾の1週間カードx3らしいじゃないですか…!跡部様の1週間…気になる…!てか欲しい!美技に酔いな!(日曜日)とか!(笑)



そろそろテニスのトップを変えたい…リョ菊サイトだから(まだ言ってるよ)リョ菊絵に…リョ菊…うう…ううう…そうだよ!オレは帽子がかけないよ!!描けませんけど何か?(うわーウザい)帽子ないと王子が工藤進一(草凪のペルソナの主人公)(コナンですよねそうですよね)になってしまう…!ちくしょう!チクショウ!妙な髪形しやがって!はねさせんじゃねえ!王子なんか王子なんか大好きだよぉぉぉ…う、うちの弟と交換して!!交換して!!!生意気でもかまわない!張った押してやるから!(ぇ)なんていうかこう私のSの部分に訴えかけるというか。(ぁ)





最後のほうちょっとどうかしてますがいつものことなので気にしないでください。心配御無用!ノープロブレム!ノープロブレム!!





2003年04月12日(土)



 授業〜

とりあえず今日から授業ですた。
うわードイツ語選択間違えたよ…!あの先生…あの先生じゃ…寝ちゃう!(ぁ)目つむってるしさー(あいてます)声聞こえないしさーギャー。いまさら…いまさらそんなこといわれても…!
後和声の授業と日文の開放授業だった。日文のほう、レポートとか行って…400X5…ぎゃふん。でも面白そうだったからとる。むしろもう教科書買っちゃったから出るしかない。もったいないけん…!後宮沢賢治とるんだーへへ。賢治すきー。長野まゆみもすきー(そこなの?)

しかし授業が1時間目からあるときついな。9時始まりやし。まあほかの人と比べたらおそおきさんなんでしょうけどー。ファっ。(巽)




36絵を更新。36サイト…36サイトになっていってしまう…(笑)いいけど(ぇ)割と前から取り込んではあった絵。お花博覧会に送ろうかな…とちらりと考えたけれどお花な絵じゃないからボツ。ジャージの腕に白いライン入れ忘れたからボツ。SEIGAKUって入れ忘れたからボツ。色々あれだからボツ。(ギャー)
お花絵あることはあるんだけど…(パソの中に)ユリ…。(笑)


明日は選挙ですね。草凪はまだ20じゃないんでできませんが…。とりあえずT嶋Y子だけは…だけは…やめて…




2003年04月11日(金)



 ただいま〜

帰ってまいりました〜。イヤー疲れた疲れた。まあ楽しかったんですけどね思ってたよりは〜。

7時におきて、ご飯食べたり色々準備して、8時1分の東海道に乗って行ってきますた。やーもう眠い眠い。ちなみに電車の中は明らかに同大学生っぽいのがちらほらいて、「あ、この時間でも遅くないんだ!」みたいな感じで安心しました。

で、ついて、バスでホテル行って、礼拝とか学校長の話とか講演会とかが延々続いて。もちろん草凪は寝て。(死)お昼は学部のグループごとに食べてー、自己紹介とかしてー。いやーなんかみんな目標とか持って入学してきててすごいなって思った…「シューマンの謝肉祭を全曲弾くのが夢です!」とか言っててすげえーみたいな。(笑)草凪はできれば曲を弾きたくない。できれば発表会とかコンクールとかに出たくないという人です。(ヘタレ)
でその後ちょっと休憩があってから学科の集いといって学部みんながホールに集まって、先生の話を聞いたり…ここでも寝て(死)だってよう橘さん!(言ってみたかった)先生の話し長いんだもん!面白い先生はいいよ、長くても!でも最後から2番目の先生なんか無駄に長いだけでちっとも面白くないんだぜ!拷問だよ!昼飯後に!

で、ソレが終わって、1時間半位して、新入生歓迎会という立食式のパーティ(と呼んではいけないらしいが)があったのですが、草凪は腹が痛くなって、ご飯をあまり食べれなかった。でも最終的には回復したのでケーキを2個食べました(太ります…!)


で、部屋に帰ってのんびり〜。お風呂とトイレが別々だった!!うれしいね。ゆっくりお風呂に入れたよ。コンタクトしたままね!おかげでとるときはがれる感じが(何かが)しました…。目薬持ってくの忘れちゃったし。
 で、ココリコミラクルを3人(3人部屋)でみてー。でも見てる間にみんな寝てて(笑)ケーキの話くらいまで見た。で、ふと目がさめたらミラクルちょうど終わるとこで、みんな動いてなかったので、消して、就寝。でもなんかあんまりよく寝れなかったな…。なので翌朝もあったなんだろう…講演会みたいな?のも寝てました。先輩の隣で…!寝すぎ…!

お友達はそれなりにできましたよ。地元の子が一人いてびっくり。よかったー。学区は違うんだけどね。ほら草凪さんて偽善者だから。わりと始めて会う人とかには異常なまでの親切っぷりで接しますし。なんか、自己性格診断みたいのが講演会であったんですが、その結果も、「これかいてるとことなりの人とか見てるかも…」とか思って(被害妄想)本心は書いてないから!その結果草凪さんは問題を回避することが得意ということが判明しましたし。(笑)で、だまされやすいみたいな。だまされやすいって言うのはあたってると思う…あたし物事あんまりよく考えないからなあ。どうでもいいやみたいな。まあどうでもいいことで騙されるんなら気にしないですけど。死活問題に関るような事でだまされたりはしませんよ…。つまりそういう騙されやすい人を装ってるのかみたいな。(笑)
後人を認めること?っていうのも位が高かった。基本的にあたし自分を評価してませんから。後自己認識とか自分に対する認識が希薄?わりと自分はどうでもいい(自分なのに…)と思ってる節があるんで、人が金持ちになろうが結婚しようが「おめでとう」っていえますよ。はい。まあでもそれもどうでもいいというかあたしは人生「どうでもいい」と思って暮らしてる節が多々あります。うわ…最悪…!やる気ないよ…!




アニプリも見逃すし、オンザレディオは電波はいらないし(…!)あーん最悪ー!


ギャア!フォント設定間違えたまま放置してた!!放置プレイ…!!恥ずかC!!

2003年04月10日(木)



 ギャーーー!!!+追加

なんだ!?なんで!?フェラーリ2台ともリタイアなの!?イヤーーー!!(涙)ミハエル…優勝してないよ3回とも…!!!て言うかむしろ草凪さん!!!あんただよ!!(自分)あんたなんか無駄に3時までおきてたくせに何見るの忘れてんだあああああ…!!!馬鹿!!馬鹿もん!!!うすいのにーさんにしかられたよ!(超内輪ネタ)

でもね…!!まだブラジルグランプリまで、F2002だって!つまり去年のマシンに乗ってるわけですよ!ほかの会社は(多分)今年度開発したマシンに乗ってるのに!つまり!つまり!!次のグランプリから!フェラーリは!て言うかシューマッハが!すごいパフォーマンスを見せてくれるかもですよね!?ね!!??誰か!賛同して!(笑)あんまり期待するとがっくしなことになるかもしれませんが…(涙)


お絵かき板を新しく新調してみました。テニスのサイトのほうからいけますです。テニスのサイトからつながってるのにテニスの絵はまだ描いてない。カヲル君と、千花ちゃんです(笑)






はとのん
いや!ぐりとぐらみたいな!一文字違いっぽい名前とかにしようよ!みたいな。苗字一緒とか。(笑)いやあたしは草凪クリスティーヌでもいいですよ。(笑)でも苗字でばれる…よね…
チャット。そうか!草凪専用になったから出れるんだ!(今気づいた)そのうちね〜☆




明日から大磯で新入生オリエンテーション。アニプリ…アニプリが…!!(そこか)だって!だって!!双子の翼やんと美人さんな監督と反る人!(意味不明)




+++++++
絵ビ、不二描いてみますた。う…うわ…!今度は菊たん描こうっと。お花にしてやる!!胸つけてやる!(笑)ひ、ひとつの枠に2人描くのは…あたしには…無理だ…(がくり)むしろこの異常なまでの肩こりは不二の呪いだ。跡部に続いて不二の呪いだ。ヒー。




2003年04月08日(火)



 ジャンプの感想

毎度ーざんぷ(ジャンプ)の感想でっす。といっても時間なくてちょっとしか読めなかったんですが…

イチゴぱんつ→つかさたんはBカップ。(今回の内容じゃねえし)て言うかありえない。また新しい女かよー。むかつくし。さつきも嫌いだし。強気な女の子はわりと好きだけど、好きになれません。さつき。アスカ。(え、関係ないし)つかさたんとあやたんがすき。あやたん、優しかったなあ。かわいかったなあ。あーあ、むしろLOVE ME DO!!!(合言葉で!!)ラブミードゥ!!!合言葉で!!(2回目)コードネームはセーラーVで!!!

ボーボボ→おもしろかった。すごい人召喚しちゃったーーー!!!(笑)後下着ドロとか。アー鼻毛、実は買ってんだよね…まだものすごい途中までしか持ってないけど。

プリ顔→おもしろかった。シモネタ好きの草凪さんとしては。(笑)わーいちん○ばんざーい!!マンセー!!

ジャガーさん→うまい!!(パクリ)ジャガー(偽)とか、最後のピヨ彦のコマとか面白かった。








さて。いよいよ本題です(笑)








不二〜〜〜〜!!!


あー!!あーーーー!!!かっこいいよーーー!!!!!ムハー!!!今草凪の中の36熱は主に不二に傾いてます…!!!王子は全く出てこなかった…。大石でさえコマがあったのに、一人の…。あーん大石ー。大石ーもうはちまきやめて…(笑)
菊にゃも、男前だった!かっこよかった!!俺のアクロバティックで(おかっぱが言いそう)顔、いつもより崩れてなかったし。(笑)来週はお休みだけど…早く続きが読みたい…!!
アニプリとかゲームとか情報んとこで、うわさのミノムシ大石が見れて満足。(笑)国光…が…べ様の同類に…(笑)キャオルはかわいかったよう。後不二もかわいかったー!!残るは菊…てか18巻の表紙、帯でちょうど菊が隠れて見えない〜〜(涙)あーミノムシでも好きだよー大石ー。ラブミードゥ!

なんかさーアニメ情報んとこで城西湘南キャラ出てたけどさ、翼やんが2人もいるよ?(笛!)って思った。後監督も東京監督っぽい(名前でてこねえ)し、美人なとこが。(笑)露出度は笛より高め。手か美形率たかくね?アレッポいの2人くらいいたけど…どきどきですね。アニプリ見る気出てきました。D2…何ペアだろ…!また桃菊なのかな…(がっくし)タカ不二で!タカ不二でお願い!!もう一度だけチャンスをちょうだい!!!勝たせてあげて!!



あとポシュー「ふう〜ん!」爆笑した。




今日はレッスン担当の先生とアカデミックアドバイザーっつってまあ担任みたいな?レッスン担当の先生を何人束ねてる先生の面接。アドバイザーはともかく、レッスンの先生は優しそうな先生だった…よ、よかった〜(涙)レッスンになったら豹変したりとか…しないよねっっ…!!(祈)

ていうかあたしを入れて3人くらいが専攻で、後は副科が10人くらいっていう先生だったんですけど…それって…(笑)いいんだけど〜楽なほうが。




帰りに横浜で降りてハンズ行って手帳を買ってきた。なんか草凪さんは買うだけで満足する傾向があるのであまり使わないかもしれない…。うーん、でもないとちょっと不便っぽいしこれから先…(思ったより生徒手帳使えねーの!!)




2003年04月07日(月)



 NEW

パソコンゲット〜〜!!!うへへへ〜〜!!やったね!
バリュースターです!液晶です!!でもセレロン(お約束。)
本とはマウスとキーーボードをワイヤレスにしたかったんだけど、「自分でアルバイトして買え」って言われてしまいました。ちっ(舌打ち)
バイト代は印刷代に消える…のに…(笑)後タブレットも。

明日はもう一個のキャンパスいって、レッスンの先生と対面。誰なんだろー。ってだれも知らないんだけどさー。あーあたしが一番へたくそなんだろうな…(悲鳴)いややー。


テニスのラジオ、そういえば始まったらしいですね。
聞こうと思ってたんだけど…忘れてた…てか文化放送うち入り悪いんだよね〜。何でも手塚と不二のしりとりがあったとか…!聞きたい…!!パーソナリティもおちびちゃんと跡部様ということで(笑)エロヴォイスが…。
来週は聞こうと思います。チャレンジ!ジョイ。





2003年04月06日(日)



 のんびり。


大学の履修相談に行こうかなーと思ってたんですが雨風が強くてやめた。(ヘタレ)一日家でのんびり。いや練習しましたけど。チュチュ見たり。(笑)ロキ、今日から始まりましたね!ばっちりビデオにとりました!



今日プロフィールにハマリ履歴書と、ギャラリーにイラスト追加しましたです。
ハマリ履歴書やっとできたよ〜(うしらん)テニスの話しかしてなくってゴメンね〜(汗)
イラストは30分くらいで色塗りしたやつ…。なんかうち、リョ菊サイトって名乗ってる割には36ばっかりだなって。ばっかりって言うほどまだないですけど今のあたしの心理的に36…だって!仕方ないじゃん本誌がさあ!来週休みらしいけどさあ(涙)
というか、禁句を消し忘れました。(笑)受同士…



6時から習字に行って来たんですが。
墨すってる間榊太郎(43)の「いってよし!」の当て字を考えてました。(何やってんのー)
「逝ってヨシ!」これ一般的。
「炒ってヨシ!」節分。
「射ってヨシ!」氷帝弓道部。
「イってヨシ!」一般的?
「絶頂ってヨシ!」??
「達ってヨシ!」??
そんな感じで。(笑)

あと、「不二は襲い受けなんだよ。」「跡部はー、襲い受けっていうか…挑発受け?」「何それ(笑)」「てめえこんなこともできねえのかよアーン?みたいな。(笑)」
っていう会話をこの前ゲボクと流空さんとしたなあ…とか。(笑)
うん、跡部受けか。草凪、氷帝カプって手出してないからなんともいえないんだけどベ様の受け…はいやかもしれない…。でもね、かといって攻め…もあんまり…。ってことは一人上手?黄金の右手!(左手かも?)(黙れ)
下品ですいません。いや、跡部は普通に女の子と。(笑)
おっしーはオタクですよ(爆笑)絶対でじこのシャツとか持ってるよ!!




2003年04月05日(土)



 無理じゃけん。



今日は語学履修コース選択希望票を提出しに11時半ごろ学校に行って、ついでに聖書と讃美歌の本を買ってくる。
讃美歌の本をぱらぱらとめくってみたんだけど、って言うか聖書とおんなじくらい厚いってなん…なん…なん…(消滅)
草凪さんがすきなのはいわゆる賛美歌じゃなくてグレゴリオ聖歌なんだな〜とか思った。



で、3時50分から日本語教員養成講座のオリエンテーションと教員課程についてのオリエンテーションに出る。
日本語教員養成講座…音楽学部あたし一人っぽかったんですけど…。あたし、ホールの一番上(斜めになってる)の席に座ってたんですが、「じゃあ音楽学部の人手を挙げてみてください」っていわれてあげてる人…居なかった…。からあたしもあげなかった…。(笑)あたしみたいな人が一人でもいいから居ますように。(笑)ていうか…無理っぽい…。

あと教職課程のほうも、説明した先生が「教師資格はとっておいたほうがいいかな〜くらいに思ってる人は取らないほうがいいですとかしょっぱなからばっさりやってくれたので消沈。
うん…そのくらいに考えてたよ…。だってさあなんかとる単位のほとんどが卒業に必要じゃない単位なんだもん…。体育もとらなきゃみたいだし…他にもいろいろ。一年のときは、迷ってる人にとってはお試し期間だから、とかいってて、教育原理とか教育思想とか教育心理学とかなんかそういうのをとって、みたいなことを言ってたんですけど、それは卒業要件に算入されるし。だから、途中でもういいやって思っても単位に数えられるから損はしないよ〜みたいな。で、いいかな〜それくらいはとか思ってたんですがそれ全部木曜の4か5なんですよね。草凪さんのカリキュラム、木5は必修で動かせないし、木4はイタリア語をとろうと…思ってたのに…

というか、選択でイタリア語をとろうと思ってたんですが、草凪さんが選んだ言語履修コースって、英語と初習外国語つってフランス語、スペイン語、ハングル、中国語、ドイツ語、英語の中から2つ取るコースなんですね。一年前期は入門とか言って、初習の方はその国の歴史とかそういうのらしいんですが、そうすると英語+中国語(とろうかなあと思って)+ドイツ語(音楽やるのに居るから)+イタリア語(これも同じく)って…4カ国…語…?(ずーん)




中国語を習おうかなあって思ったのは藍宇を読みたいから。(爆死)



そんな感じで教職も取れないかも。すげえ大変らしいし。大変な割りに就職口がないとかいって…だったら日本語教員になったほうが…学部に一人でも(寂)











今日、こけました。しかも2回も。

2003年04月04日(金)



 壊れたー!




パソコンが、壊れました。




なんでなんでなんで〜〜??なんにもしてないのに!誰も何もしてないのになんでだろ〜←ムカつく…!
というわけでみみみミントちゃん企画どうしよう。(笑)
や、でもなんか草凪用に買ってもらえるらしいですよ?やったね!おれっちはデスクトップがいいのに部屋の都合でノートになるかも…ノートにしたら絵加工なんかできねーじゃん…!いやーん!

絵加工といえば、今日は大学は身体検査と言語選択オリエンテーションと学部の専攻のオリエンテーションがあったのですが、3時間くらいあいてたので一旦家に帰ったのです。(バスで30分)で、最初の身体検査のとき、隣になった文学部のことお話してたとき、
「サークルなんか入るー?」
「バイトもしたいしねー。どんなのがいいのかねえ」
「文化系がいいなー。合唱とか室内管弦楽とか。あーでも美術部とかもいいかな」(草凪)
「あ、なんか絵上手そう

とかいわれました。

で、オリエンテーション中隣の席だったバイオリンの子と、一緒に帰る途中
「サークルなんか入る?」
「あたし、バスケがやりたいんだよねー」
「(…バイオリンなのに指平気なのかな…)運動はちょっとやだなー。文化系がいいな。合唱とか」
「でも合唱は授業であるじゃん?」
「そうだよね〜。音楽ばっかりってのもねー。美術系とか写真とかもなんか惹かれるよ」
「あ、なんか絵上手そう







2回目!!




な、何…あたしそんなに見えますか…。わかってますよお世辞ってことくらい!でもそういわれるとなんか見透かされてる?って思っちゃう心の闇。(笑)

バスの中で一緒になった高校一緒だった子にそのこと話したら3回目いわれました。(死)






6年以上会ってない人のほうがわかるってどういうことだろう。(苦笑)
いやなんかね、草凪高校までめがねだったんですよー。で、今はコンタクトにしたんですが、高校一緒だったことかはコンタクトしてるとき「Sちゃん。Sちゃん!」とか2回くらい呼ばないと「…あ、草凪さん!」てわかってもらえないんだけど、小学校のとき転校してった幼馴染が、偶然おんなじ大学で、今日ものすごい偶然ばったり会ったんですが、お互いわかったんですよねー…。「…あ!」「わー元気!?」みたいな。なんか面白いなー。






っていうかシラバスめんどくせー。





2003年04月03日(木)



 よ、妖精が・・・




今週号見た?妖精が飛んでたよ?妖精が「任せてエージ!」って飛んでたよ?(爆笑)んでもう一人の妖精は「サンキュー不二!」って言ってたよ?(笑)
佐伯君、かっこいいね!シュポーは、やばいね!菊、がんばれ!!!勝てよ!勝ってくれよ!!ああー、心の中では「どうすんだよ大石ぃ!」とか思ってたりすんのかな菊…ふ〜じこちゃ〜ん!とかタカさんの真似してくれないかな〜(笑)





今日は大学の入学式でした〜。クラスメイトがきててびっくり。えー一緒だったの〜?みたいな。でもたぶん学部違うんだろうな。しかも雨だし今日。あーもう!どうせ草凪は雨女ですよ!!小学校のときしか、入学式って晴れじゃなかったよ!





はとのん
いっそPNも変えてやりません?「ぐりとぐら」みたいなのにしてさ(笑)




あ、今日の日記は特に面白くねーや。妖精の呼び方は、某サイトさんからお借りしました。



2003年04月02日(水)



 あわわ…!

エイプリルフールなんでちょっとテニスサイトいじってみましたv(笑)




ていうか〜。


気づいちゃったんだよ〜、あのね?


菊リョ菊アンソロ参加するって決めたやん?
で、それへ向けてリハビリもかねて個人(で出せたら…なあ…いつなるかわかんないけどかき出してみました)へ向けて原稿に描いてたんですね?









菊の髪が…









もしかして






ベタ?










い や だ




っていうか無理。草凪はベタが嫌いだー!!
王子は100歩譲るとしても菊…!あのはねがめんどい…!!!!でもどの本見ても菊トーン貼ってあるの無いよ…(しょぼん)いいや。貼っちゃえ!!グラデトーン貼っちゃえ!!!ははは!!!いこうぜ!!やっちゃおうぜ!!むしろフジコちゃんにベタっちゃおうぜ!!業界初だよ!!あはは!!あはははは!!




山崎まさよしの全部君だったを買いました。良かった。
しかも限定版買っちゃった。あとでみよー。まさよし好きだよー。あああ…。






買ってきた本読んでたんですけど、あたしが好きなサークルさんなりサイトさんでどうしてう●こ好きなのかなあ…。(太くしないで下さい)
買ってきた本の後記もうん●の話してたし…。日記でも良く話してるし(別の方)
いやむしろ好きなんだよ?ぶっちゃけ大好きだよ?学級王ヤマザキとか大好きだったよ?(笑)
ああこんなこと書いてるから下品な日記だって言われんのかな、葛西さんに…。(笑)ええ下品ですよ。●んこの話ばっかりしてる下品な日記ですよ!それが何か?(何かじゃねえよ)

ああいっそ別に日記を書きたい。うん●の話とかばっかりする日記。別に日記サイト作りたい(アホかー!!!)







あ、エイプリルフールなんで最後の方気にしないで下さい。後お食事中の方とか気分を害した方ホンキで申し訳ありませんでした




すいますいません!!!




2003年04月01日(火)
初日 最新 目次 MAIL