drop,drop,drop down
草凪@ニチカ



 春コミ行ってきました〜


はとのん、逢えなかったね!!メールしてたのに!(爆笑)

そんなわけで春コミ行ってまいりました!今回はりんかい線で行ってみました!
りんかい線のホームにてジゴロウ人形持ってる人発見!ぅ、うらやましい…!いいなあいいなあ!ジゴロウ!!春からどうなるんだろうサクサク!(TVK)
でもって、明らかに菊丸の髪型の人をちらほら見かける。そ、そとはね…。





とき★めき(アホやろ自分)





10時には会場ついてたんですが、入れたのは11時半とか。有りえない。春なのに…!!赤ぶーOーなのに!!はるなのーにーおわかーれですかー。春なのに涙がこぼれます。涙がキラリ★同じ涙がキラリ☆俺が天使だったなら。天使のような悪魔の笑顔。ていうかなんだよこの文…!!エンドレス。エンドレスエンドレスサマー!!


モー娘。でしめてみました。全部分かった人、すごい。アホだろ、自分。


モー娘。といえば途中のコンビニでかったポッキー、矢口が出たよー!ムースポッキーの!!やったあ!!矢口好き!!でもホント言うと辻加護出て欲しかった!あいぼん欲しい…!





あい。で(笑)待ってる間はとのんとメール。某元闇サークルさんで今はテニスに行っちゃった方が、三千世界のコピー本を出すそうなといううわさを聞き(はとのんから)はとのんより早く会場に入った草凪は早速行ってみた!(トイレに行った後)(トイレ行ってからね、とメールしたつもりが送信相手が黒崎神威ちゃんだった…!!神威ごめん!!きっと吃驚しただろうな…トイレに行く宣言(笑))
行って見たけど来てなかったさー…。11時半頃って書いてあったから、12時ごろ行ってみたけど来てなくて。御休みだったのかなあ。気になったのに…ちょっと…。
で、後はチェックしてたテニスサークルさんとか回って。挨拶に行こうと思ってたサークルさんには結局行けず(苦笑)(ごめんなさい…!)
タカ不二2冊
リョ菊2冊
36 1冊
山吹本(笑)1冊
オールキャラギャグ 2冊

ってかんじ。

ていうかタカ不二…!!!ふーじーこー!!!ギャー!!(悦)



で、そうこうしてる間に伊吹千栄ちゃんからでんわが〜。
出口で待ち合わせて、入れ替わりに入る。その間あたしは同人を読む。(笑)
で、ちひろんのお友達とかとおはなし。テンション高くてステキな人だった!(笑)「寿司屋の息子…!」と叫んだ彼女が忘れられません。(笑)

で、ミントちゃんとこにコアラのマーチを届けに行って(迷惑)、ちょっとお話して、(ミントちゃんありがとー!!企画頑張ろうね)トーンとか原稿用紙とかかって、帰ってきて、ちひろんと退場。2じくらい? 

で、りんかい線で天王洲アイルまで行って、そこからモノレールで浜松町。浜松町のホテル?だったカナ?の地下でお食事。3時から6時までねばった…(笑)
テニス語りしたり〜。(大石電波説)(エロス=跡部)(王子様≒神尾)
シリルーすすめられたり。頑張ります。とりあえずハリポタ読みなおします…



ディアマイン貸してもらう約束しましたーヤッター!





で、地元に帰ってきて、本屋でBBJOKER5巻を買った。なんで5・5巻売ってないの…!?バカじゃないの!?この本屋!!!でもそうするとまた790円出てく計算になるので1冊だけで良かったかも。でも欲しい…!5・5巻!
で、ゲボクにあって、沖縄土産をもらって帰ってきました。わーいらふてー。





そんなかんじです。お疲れ様でしたー!!



2003年03月30日(日)



 そして今



桃X大の文字に引き寄せられるあたし…!(ヘタレ)




すいますいません!!草凪です。(使ってみたかった…!)




木曜のスパスパ?でやってた下っ腹凹ませ体操、やってみてるんですがほんとにへこむよ。1日やって2センチくらいへこんだよ。でもさ、あれって別に痩せるわけじゃないんでしょ?草凪さんさ、下っ腹が出てるのはさ、脂肪だもん。脂肪じゃけん。わい,脂肪のかたまりじゃけん。うるさいウルサイ…!!!(錯乱)出てるの下っ腹だけじゃないもん。うわっぱら(爆笑)もだもん。(暴露!)ちくしょう!!ダマされた!(えー)

痩せたい…!!!ぬあー。





「いいポール回しだ、海堂」(手塚)






これも草凪的に電波発言。




2003年03月29日(土)



 あはは+追記

あたしの日記はほぼ私信版です。(笑)<永遠の恋人へv
あのサイト、すごいよね…!感動だよ!!どれだけ手が粘土くさくなったことか…!(笑)でもね、あたしの友達に教えたら「微妙」って返されたの…やっぱうちら、笑いの観点人とずれてる!?(笑)




ああーあたしも面白い日記が書きたいなあ…(ぇ)




ゴミイラストをうpしました。
アレはその…再燃というか…精神状態が!ね!深夜だったし!!(笑)
精神状態といえば、そのとなりの青の●の葛西さんのイラストも。
アレ、左端の方に「秀」っていっぱい書いてあるじゃないですか。
モノクロにしちゃったからアレなんですけど、原稿ではアレ赤ペンで書いてあるんですね。多分、葛西さんは空白を秀でうめるつもりだったのでは…草凪がミッシングリンクをうめても良かったのですが(笑)とにかくあれを描いた時の葛西さんの精神状態を激しく心配します。



あ、なんか面白いこと描こうと思ってたんだけど、忘れちゃった。なんだっけ、思い出したら追記します(笑)


+++++++

思い出した!でも今考えたらあんま面白くなかった!(死)
んとね、まあ、大石ってちょっと電波だよねって前から思ってたんだけど、大石&桃城コンビは電波だ。電波コンビだよ。
だってさあ、14巻!「桃城…いいハチマキしてるな」(だっけ?)





はい?





大石って実はハチマキフェチ?だって、みんなに無理やりつけさせてるし…(笑)大体、ハチマキ作った桃もおかしい。ハチマキ作ること自体は別におかしくないけどさ、桃母によれば「夜遅くまでうるさかったわね」



歌でも歌いながらハチマキ作ってたんか?


とにかくなぞ。だって、ハチマキ作るのに何でそんな大きな音でんの?
それともミシンとか?(笑)桃、ちゃんと返し縫いとかしてんの!?ロックミシンとかかけてんの!!!??(爆笑)






髪を切ってきました。最近の草凪に会った人はわかると思うんですけど、草凪さんって忍足とか荒井っぽい髪型だったんですよテニスでたとえると。(わーい)

がっくんになっちゃった…!


がっくんと日吉を足して2で割って不二をかけた感じに(髪質)

ヒー…前髪眉毛隠してっていったのにぃぃぃぃ…!!ヴァカっっ!!!





後、寝てたら葛西さんから電話かかって来ました。ギャ!!葛西さん、一回目で取れなくてごめん!思えばあたし一回目で電話とることって激少ない気がする…。しかも爆睡してて気づかなかったし、一回目。
そんで、「寝てた?」っていわれて反射的に「いや寝てない」って言っちゃったけど寝てました。
あのね、あたし、条件反射で「寝てない」って言うの癖なの。(死)
よく寝るんですよ、暇なときあたし。で、親とかが、部屋の外で「寝てる?!」って言ってくるとき、半分寝てても「寝てないよ!」っていえるんです。というかそういう風にもう習慣化してるんですよね。

しかも話を考えろと…いわれた…あたし決して字書きじゃないのに…!しかも最近もうギャグマンガ人と化してるのに。いいんだろうか。ていうかいい悪いって言うかできないかも!!菊リョ菊でイッパイイッパイです!!(笑)





2003年03月28日(金)



 売ってきた

昨日、流空さんとゲボクといった本屋に、売ってきました〜。
・闇末1〜11
・デビルチルドレン1〜5(完)
・FUNFUN工房1〜4(完)
・エスペランサ1〜2
・EVAのアンソロ
・甘い罪のカケラシリーズ(完)(戒維君、尋子売ったよ…!ホンキの証明!)
・アンチロマンチック(やしきゆかり)
・フォーチュンフォーチュン(猫耳マンガ)
・紅茶王子1

その他、34冊。しめて2910円になりました★

なんかね、前に売ったトコはね、本一冊いくらって決まってたっぽいんだけどね、今回んとこはちゃんと調べてくれました!だって、前売ったトコ30冊で500円とかだったし。わーい。で、テニス4と14買ってきました(また微妙なところを…)

とりあえず、身分証明書に生徒手帳出したら、「15歳の方は保護者同伴で無いと…」とか言われたんですけど。

あのう、あたし、18歳なんですけど。

春から大学生なんですけど。(笑)



後、生徒手帳を開いた時に、前映画行ったときにコンビニで買ったポッキーについてた高橋愛(モー娘。)の写真が出てきて恥ずかしかったです。ハイ。(笑)







ちょっと区切りっていうかなんていうか気合を入れるために菊リョ菊アンソロジーに参加してみようかと。まだ〆切とか決まってないんですけど、ご…5月あわせとかだったらどうしよう…(ドキドキ)それは無い…よね…?




流空さん
ジャッジ、行った?(笑)大石に愛の手を…!!


ミントちゃんはすっかり回復した様です。みんなのゲンキダマのおかげだね!(笑
(カタカナにするとなんか変)


昨日とうとう大リョを…。フラワーに…。(笑)





ところで、すごいサイトを発見してしまいました。
http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Name/5097/
す…すごい…!


2003年03月27日(木)



 読んでるよ〜

<流空さん。(笑)永遠の恋人v(笑)



さて、遊んできました!地元で!!地元っ子!(笑)ジモティジモティ。
12時に本屋集合して、デニーズで食事。草凪は日曜日もデニーズに行きましたが、
で、ご飯食べて、ともだちんちへ。行く途中、近所にできた古本屋による。なんかね、明らかにおかしいのね!!雰囲気が!!(笑)KBOOKSみたいなのね!!ガラスのショーケースにフィギュア飾ってあったりとかさ!!アヤナミとかアスカとかまるちとかでじことか!(爆笑)かとおもえばゲーセンで取ってきてうりましたっぽいのが売ってたりとか。とにかく不思議・・・。
で、ついにテニス買っちゃいました…9,10巻。ユタユタvv不二不二vv
しかもレディスデーとかだったらしくて5%引き。やったね!ということでここに売ります。明日売ってきます!

で、おめっとサンバ聞いたり(笑)後、100台伝説のお題考えてもらったりしちゃいました…!!ほとんどテニス絵だよ!!いいのかな!?ま、いいか!いいよな!(自己完結)TO流空さんとかちゃんと入れとくから!(笑)骨についてのメール、一ヵ月後とか送るから!(笑)



そんな感じで楽しかったですvvまた今度遊ぼうねぇ〜〜〜vvv









そしてアニプリ。ほぼ前半見てないのですが。
王子までナウシカってどういうことー!?(<違)
9232超なびいてたよ…!!なんかもう全てがありえなかったなー(遠い目)「油断せず行こう」王子が言っちゃったし…。来週の城西湘南(だっけ?)もありえなかったしな…予告…なんだあの体の曲がり具合。
てか、ここからオリジナルストーリーってことは、動くドリー夢ペアが見れなくなったりとかする…!?そんなのはいや!!死ぬのはいや!!(死にません)

でも原作で満足するから…それならそれで…。



ミントちゃんが具合が悪いようで、企画停止してます。ミントちゃんお大事に!みんなでミントちゃんに気を送ってあげてください。(悟空かよ)(元気玉)



2003年03月26日(水)



 靴を買った。

相変わらず店員が元中の人だった。でも多分あいつ忘れてんな!!

後服も買いました。わーい。で、誕生日アンド合格祝いがおばさんから届きました。かばんがたくさん入ってた。(笑)いっこはバーバリーのショルダー。ショルダーなんてどうやって服と組合せりゃいいのか見当もつかないこわっぱですが大事にとっておこうと思います。お兄ちゃんありがとう!



今日で西川貴教SUPERおわりましたねー。タカノリ・・・。思えば(本格的に)聞きはじめたのって高1とか高2とかの時なんですよね。割と最近。
泣いてたねー。そりゃあ泣くさ。なんかゲルゲ思い出すなあ(笑)
ゲルゲは逆で、最後のほうとか聞いてなかったんだけど、それでも最終回は聞きましたよ。最後に「ゲルゲ」って井出さんと一緒に言ったもん!(死)







メイツのイラストをアップしてみました。汚くて重くてごめんなさい。





ミントちゃん
いいえー。がんばって準備してください!(笑)



2003年03月25日(火)



 マレーシアGP…




あ り え な い 



なんなの!?シューマッハぁぁ!!!わああん!!!確かにあのミスはシューが悪いけどオンボード映像からして!!ピットストップ4回って有りえなくない?てか、シューが7(6?)位って有りえなくない???ていうか予選ワンツールノーってのもありえないってかすごいなルノーって思ったけど。

なんで…!!シューマッハ…!マクラーレン、帝国復活とかいって…!
あたしはフェラーリファンなのにーー!!!
なんか、デミダスコーヒー?でフェラーリミニチュアあたるんすよね。
欲しいな…。
でもコーフィー飲まないし…。








ていうか!!ていうか!!!!!10次半頃ちひろんからメルがきたんですけども!!!



36ダブルスだーーー!!!
ドリームドリームドリームドリームだよーーー!!!!(言いすぎ)
ていうかコノミンにはめられてるよ…!!もうもうっ、コノミンてばっ!!(笑)もうあたし、先生のおもうがままにおどらされてます。(笑)
コノミン…!愛裸武勇!(ぁ)

2003年03月24日(月)



 すいますいません

昨日のオンバトびっくりじゃない?!何でアンジャッシュ!!??好きだけどさあ。でもアンジャッシュよりもっと面白かった人たち居たと思うんですけど・・・。ハリガネも割と面白かったのに。
すいますいません、今んとこブームです、あたしの中で(笑)




今日で最後の学校でした〜。いや学校行事じゃないんですけどね。学年集会みたいな。でも思ったより人きてなくってがっかり。
がっかりといえばハンニバル。すぷらったシーンほぼカット。内臓ぶちまけるとこも、脳みそ喰ってるとこも、豚のお食事のお時間もかっと。ちぇ。

でもま、しょうがないよね。ハンニバルってR15だったもんね。



話がずれました。

なんか、ゲームとか、ライブとか、合唱とかしました。


で、帰り、戒維君とカラオケ行って、デニーズでご飯食べて帰ってきました。戒維君は本当によく考えたほうがいいと思います、たけしについて(笑)やめたほうがいいって…!
とりあえずあたしの今まで高校でして来た物まねの中で、一番似てんのは高橋洋子なんじゃないかって事にいまさら気づいた。(残酷な天使のテーゼ)
ガーン・・・(笑)













ずっと同じ道を歩いていけるんじゃないかって錯覚するほどあたしたちは似て重なるものだったので、今離れていくのにあたしは少し現実を掴めないでいます。
忘れないで欲しいと願うのはあたしの単なるエゴなのですから。
皆、どうか、幸せに。
あなたが幸せなら、あたしも幸せ。
そのことだけの、つながりでいい。




誰に対してでもなく。誰にでも対して。

2003年03月23日(日)



 NOWARS



とりあえず意志表示。出来たら回避して欲しかった。





でもまあ、日本のアメリカ支持も仕方ないんじゃん?
だって支持しなかったら北朝鮮から守ってくれないじゃんきっと。
戦力不保持は一国だけじゃ駄目なんだよ。全国で不保持じゃないとどうしてもそこに溝ができる。とあたしは思う。




今日は新しくスキャナを父親が買ってきた。平ら!!平らだよ!!!(爆死)
これで上手いこといけるかもこれから〜〜(涙)


習字に行って、習字の先生の作品集を買ってきた。
先生…好きなんだもん…!あーこんな人がいたら結婚したいなあ(ぁ)
…あーでもどうかなー(真剣に考えてる人)頑固っぽいから亭主関白かも…だったらヤだな…
草凪さんて、一匹狼な部分もある一面、構って欲しい時も良くあったりするのでそこらへんをケアしてくれる人がいい。タイプで言うなら犬なのかなあ。草凪さんは猫を飼いたいんだけど、犬のほうがあってるのかなあ。猫って、自分が遊びたい時しか遊んでくれないじゃん?むしろあたしが猫なのか。納得。ガッテン!!(X3)(ためしてガッテン)

だから長太郎に最近愛を注いでしまうわけです。(笑)もー長太郎好きだよー!!大石もいいけどー!!でも微妙に腹黒そうだし…(笑)(チョタがね)ああもう、いいなあ宍戸!!宍戸のやつ…!宍戸の分際で…!(意味不明)でも、短髪の宍戸は好みなので赦します。(ぇ)わああん。御幸せにッッッ!!!(逃)





2003年03月22日(土)



 どうでもいいけど





どうでもいいこと自慢。






























あたしのベッド、マジ寝心地いいよ。







自慢終了。イや、マジいいって!いちんち寝てられるって!!(笑)





そんなベッドだからか、草凪4連続でテニス夢を見てます。(何故)
おととい→クラスのことお弁当と食べてる中、なぜか不二が混じってた。その友達ってのも、高校から中学までの…しかも男子入りで。だから不二だけ男子だったわけじゃないです。すんげえたくさん机くっつけて(笑)

昨日→がっくんと宍戸とジロちゃんとお弁当を食べる夢。また弁当の夢。そんなに弁当が食べたいのか。しかも、あたしの左に宍戸、右にジロちゃん、ジロちゃんの向かいにがっくんで、そのがっくんのとなりにまた宍戸という…アレー?もしかして宍戸双子なの?みたいな…変な夢…
ジロちゃんとがっくんに卵焼きを挙げました。草凪は卵焼きが嫌いなんです…なのに毎日入ってるの…だから、2年の時から毎日卵焼きSちゃんにあげてました。1個ね。Sちゃん、今までありがとう…!!卵焼きばっかでほんとごめん…!しかも3年になったらあたしの卵焼きとSちゃんのお弁当のおかずどれかとトレードだったしね。あたしはいつも卵焼きなのに…!!
そんな夢。
昨日の昼寝(え?)→あたしは何か警察から追われるような仕事をする集団にぞくしてるらしい。で、あたしの相方(2人組を組むらしいのね)はギルティギアのジャム。(何故)でも集団のボスは手塚。(ほんとに何ゆえ)そんな夢。
今日の夢→がっくんが出てきたことしか覚えてない。どんな夢だったかは謎。




がっくんですぎ!てかなんで菊出てこないの!?
むしろなんであたしも参加してんの!!!イやうれしいけど!!リョ菊の夢が見たいんじゃーーーーー!!!!







そんなかんじで。


ちひろん
うちら、大石の前髪(?)に夢求めすぎてるね。(笑)大石の前髪は、優しさの象徴。だって、大石って、半分は優しさだもん!!

たまちゃんねー。わりとどうでもいいんだよね。(笑)動物なんだし、危険になったら自分で察知してどっか行くでしょって思ってますけど、あたし。
でも本気で川汚いんだよね…淀んでる…!




2003年03月21日(金)



  アニプリの感想


ほ り お う ざ い


とりあえずそう思う。
リョーマもさあ「どうなるんだよ、手塚部長居なくなったら!」って言われたら「どうもならないでしょ、大石先輩居るんだから」くらい言ってくれたらさあ!!!大リョなのにさあ!!!

アニプリ的にカプ→桃リョ、乾海、大菊、タカ不二になるらしいよ。手塚が抜けると…(笑)


ていうかスミレちゃん爆乳だよーーー!!見た?見た!?腕組みしてる腕に乗ってたよ!!!



つか、今ビデオ見ながら書いてんですが、手塚ゾーン入る前、9232のメガネのレンズにテニスボールが映ってる…!!!!爆笑!!!
きゅぴーんだし、乾の効果音!(関係無い)(右の手塚ゾーンの完成だ。)


塚大見た?塚大塚大!!
「大石、頼みがある」
「なんだ手塚」
「俺がドイツへ行く間、お前に迷惑をかけることになる…別れよう」
「…悪いけど、その願いは聞けないな。それに迷惑なんかじゃない、手塚の役に立てるなら、オレはなんでもするよ」

以上ドリーミングでした。そうだったらなあ…。(笑)
マザー…マザー…!!!シングルマザーだよ!!(違)手塚ドイツに単身赴任、その間大石は一人で7人もの家族の面倒を見ねばなりません…肝っ玉母さん!感動大家族第8弾!そんなかんじ。





わーん、次回予告でリョーマが「主人公は俺なんだから」って言っちゃった…!!!
今そう言うマンガ描いてたのに!!!畜生王子のやろう!!!こっちの手は見え見えってか!ごめんよ桃!(その台詞を言うのは桃だったのです)
桃といえば桃と海ありましたねー。薫ちゃんの制服姿だよ!!(当たり前じゃん)なんか新鮮でした。あとメイツ…!教室でー!!!窓際でー!!!菊、超心配そうだし…!!きっとゴハンも喉をとおってないのよこの子!!兄弟の中で一番父親っこだから!!(爆死)





今日は…菊の「にゃ」出ましたね…。猫語…。痛々しかったなあ…(遠い目)
ていうか来週も塚リョー?っていうかアニプリ終わるってほんとですか?だからドイツに行くの、9232?








改蔵20巻買いました。なんか絵変わったね。La〜のとこで、改蔵砂丹の指なめてたよー!!萌えー!!(死)砂丹X改蔵?だって砂丹て色黒いからさ。年下攻め?とか思ったんだけど地丹の双子の弟だから同い年だった。



ちひろん
許容範囲…ですか(笑)でもあたしも、大石あの髪型じゃなかったら、こんなにときめいてないかもしれない。(死)アレが彼のチャームポイントだもの…!!あれ中ったらただのいい人で終わっちゃうよ!!(アレがついてたからといって何が変わるわけでも…)
ほぼときメモと同じだし(違います)あたしもやりたいなー、S&T。パッションレッドとクールブルーもいいけど(笑)
うちもホームタウンです。これといった特産、無し。駅で売ってるお弁当も、隣の駅の名物です(痛)

だがBUTしかーし!!横浜にはタマちゃんと言うものがあります!!!(笑)タマちゃんは西区のセールス大使、あたしが行ってた高校は西区にあり!!!でも見た事無し!!御土産にはタマちゃんグッズをどうぞ。(誰に)






でも、横浜(神奈川県かな?)の御土産第1位は東京バナナなんだってさ。


2003年03月19日(水)



 色占い

某方の日記に、色占いとゆうのの結果が載ってたので草凪もやってみますた。


あなたの心の色は、金です。
この色の特徴は...

お金に関して執着心が強い
しっかり者である
損得勘定に優れ、それにより行動する
行動力がある
チャンスに恵まれている
分析能力に優れている
ギャンブル好きである
あなたは一言で言えば、金の亡者です。金儲け、ギャンブルが大好きで、頭の中は常に1万円札がハラハラと舞っています。しかし、その結果何事に関しても嗅覚に優れチャンスを大いに生かせる能力に長けています。あなたは小さなチャンスに対しても前向きに行動する事が出来ます。
また、あなたは行動力と分析能力に長けていますが、その能力を金儲け以外に使おうとしない、悲しい人間です。




俺…金の亡者って…!!!確かにあたし、損得で動いてる節は在りますが…(笑)(最悪)


適している職種

経営者
投資家、資産家
タレント
ギャンブラー
徳川埋蔵金捜索者
強盗犯



最後の2つはどうなんですか。え?(笑)埋蔵金、確かにロマンをかんじますがね!!!



対人関係


 あなたはお金の切れ目が、縁の切れ目のような対人関係が多いようです。しかし、そんな中でもあなたをどんな場合にでもサポートしてくれる人物がそばにいます。そんな人物を大切にする事が大切です。
 もし、今のあなたが金持ちの部類に属しているのなら、早急に今の友人の中であなたの金銭を目的としていない親友を見極めるべきです。 反対に、今のあなたが恵まれていない人生を歩んでいるのなら、今の親友を大切にし、今の関係を変えない努力をしていくべきでしょう。

 あなたは、恋愛相手を外見やその人の資産や収入で判断する傾向があります。あなたにとって、そのような相手とは非常に相性が良いのですが、その関係は相手の状況が変わる事によって、すぐにその愛情は冷めてしまいます。
 もし、あなたが永遠の愛や無償の愛を求めるのなら、あなたより年上で違った価値観の持ち主を選びましょう。



 

お金の切れ目が縁の切れ目って…そんなこと無いよ…。(涙)
全然金持ちじゃないので今の関係を変えない努力をします。
恋愛の相手とかぼろくそ言われてるよあたし…(笑)でもあたしも年上がいいなと思ってるので大石とか大石とか大石とか!(死)



今日は家に蜘蛛が出た。ので草凪がビニール袋さかさまにしててを突っ込んで捕まえてベランダから捨てました。(蜘蛛だけよ)
弟は全く役に立ちませんでした。自分の部屋にいかに入ってこさせないかを考えていました…。


あ、今日百合メイツイラ更新しました〜。



昨日今日とおしんをちょっと見たんですが、幼女が次々と大人の男をとりこにする物語に見えました。腐ってる…
いや、泣いてしまいましたが、昨日、見てて。





2003年03月18日(火)



 コンタクト




今日は自分自身の猫語理解向上の為使いたいと思います。



今日は眼科に行ってコンタクトにするためのもろもろしてきました〜。
で、試しにってコンタクト入れてもらったんですけど、なんかもう視力1.2の世界ってこんななんだってかんじで…。げそり。
まあ試しですから。コンタクト入れたままパソはやらないようにしよう。絶対視力落ちる…めがねでもおちるけど…





アレ?猫語使ってねーじゃん。オイ!!



ちひろん
大石可愛いです。(笑)00140141!!(オオイシオイシイ)
お豆の福ちゃんはあたしも分からない。おたふくのことちゃうん?
りりしくっても…あの前髪が…テニスしてる時しかなびかない、あの前髪が…!いいんだけどさあ。
タカさんいいじゃんかー!!まさしく美女と野獣じゃん!!不二ってなんか人と美的感覚ずれてそうじゃん!!ずれてるか、あり過ぎかどっちかだよ!
ていうかテツトモいいなーテツトモいいなー新ネタいいなー新ネタいいにゃー(笑)笑点も見逃しちゃったよ、昨日。でもトモって近くで(テレビでカメラ寄ったりすると)肌汚くない?不摂生してます!ってかんじがするよ。(笑)

あのサイトさんと汗&涙(笑)感想見ると、やりたくなるよねえ…。特に不二の続きが(笑)菊丸先輩と初夜が過ごせるらすぃよ?(笑)あと、名前を峰不二子にして不二でプレイすると何かが起きるらすぃ。(笑)気ににゃる〜(笑)




来週はハンニバルやるんだね〜。見よう。あのシリーズでハンニバルが一番スプラッタだった。





ていうかおもち最高です。(バンプのボーナストラック)



2003年03月17日(月)



 ショッピング

約束今日も続行中!!にゃvv(笑)

今日はママンと地元のOIOIでお買い物をしたんだにゃ。入学式用のスーツと靴とかばんを買ったにゃ。スーツって高いにゃー、あんな高い買い物って草凪的にしたことなかったにゃ!草凪さんて基本的に貧乏なんで金銭感覚がありません。家族旅行とかしてても、「こんなことしてる金がうちの何処にあるんだろう…どうする?アイフル!?はじめてのアコム!?ラララ無人君!!??」とか思っちゃうんだよにゃー。

で、お買い物中戒維君と遭遇したにゃ!OIOIん中で短期のバイトするってのは聞いてたけど、ティッシュ配りとは聞いてなかったにゃ。だから2つ掛け持ちしてんのかにゃーと思ってたんだけど違ったんだにゃ〜。納得にゃ〜。

帰りにバンプの新曲ロストマン/sailingdayを買ったにゃ!バンプ新曲出したの、昨日のCDTV見るまで知らなかったにゃ!映画版ワンピースの主題歌になってるなんて、ジャケット見るまで知らなかったにゃーーー!!!驚きの連続なりよ。(アレ?)CD買ったらポスターついてきたにゃvvワンピースのだったらどうしようかと思ったけど、バンプのメンバーだったにゃー良かったにゃー。早速壁に貼ったにゃ。わーい!!



とりあえず全部ににゃをつけてみました…わたし…危ない人だよ…
ていうかにゃ多すぎだよ…。ウザ!!超ウザ!!つけ過ぎに注意!!ね!!(笑)
でも負けない!明日へセーラーフェイス。ちひろん頑張って…!

大リョ…だってー!!(笑)なんか…好きなんだもん…!ていうか大石が好きやねん!!大石好きやねん!リョマ子好きなんだもん!(謎)大石にだけ素直なリョマ子…!菊にヤキモチやくリョマ子…!(リョ菊の場合は大石にやきもちを焼く王子表現)なんか可愛くってさー。
タカ不二駄目なの?…ビジュアルで考えたら大石なんか…大石なんか…!(笑)
でもなんかタカさんに対しては優しいし、不二。バーニングしてなきゃ優しい巨人だから、タカさん、不二も恋する乙女だと思うんだけどなー。
手塚が相手だとね、だめなんよ。手塚は「いじめたいオーラ」を放ってるとおもうのね。真性Mというか(違)魔王だから…不二…(笑)

どこまであたしの猫語認識が正しいかは分かりませんが、あたしで良ければやらせていただきますですよ〜(笑)




明日はもうちょっと抑えて猫語使います。(笑)







2003年03月16日(日)



 キター!!+追記


大リョに嵌った…!


これもリョ菊同様てつなぎくらいの、っていうかリョ→大!大菊!!なの!!!
リョマが切ないの!!恋する乙女なの!!!リョ受けって大石だけ認める…!
大リョ好きにゃーーーー!!!(菊語)
でもリョ菊も好きですねん!!!(何語!?)


大リョ…。この際フラワーの方で大リョもやっていきたい!頑張っていきたい!!リョマ子に頑張って欲しい…!



今日はリンクページやらプロフィールの作業やら、大変つかれましたでございます。


++++++

ちひろん
猫語…!!!!そんなもの語尾ににゃってつけとけばいいんだよう!!
こうなったら、何がなんでも菊を書いてもらうために(死)このあたしが見世物になろう!!!これからずっと語尾ににゃってつけて喋るよ…!!!頭がおかしい人に思われても、ちょっと痛い人(かなり痛い)人にみられても、かまわない…!(構ってください)
昔はにょって喋ってたんだし(喋ってたんだ…)(痛い過去だね)今更!!そうさ!!俺は猫耳好きって言って憚らない人間さ!ファッ!!(デター)
そんなわけでスタートにょv…あっ、間違えた、にゃ!!(笑)



別に無理して猫語にしなくてもいい気もするけどにゃ〜…(続行中)
菊だってそうそう猫語喋ってにゃいと思うにょ?(混ざった…!)



大リョになる場合、残りはタカ不二で菊塚菊、もしくは塚不二で桃菊…?桃は健全で居て欲しいんだってばよ!(ナルト)塚大でタカ不二でリョ菊とかでもいいけどね。何とかして組み合わせようとする草凪。ちなみに乾海は変わらにゃ

リョマ子〜リョマ子〜(乙女王子もしくは女体化リョマの意)




2003年03月15日(土)



 風に〜揺られて〜♪


ファウスト好きだー!!ぎるてぃ医!(笑)


今日は紗夢でがんばってみました。どうでもいいけど草凪さんの左手、今親指水ぶくれです…やり過ぎで。滅多にやらないんで。葛西さんみたくタコになればいいんだけど。山超えよう!山!!

葛西さんといえば、あたしまだ葛西さんに印刷所のパンフ返してない。持ってたのに返してくるの忘れた・・・葛西さん…要る?よね?返しに行かなきゃですかね。返事下さい。(笑)



歯医者に行きました。虫歯の治療。いっこあった。で、削って、プラスティックで埋めてもらったんだけど、取れたっぽい…?なんか、プラスティックいれてもらった時と噛んだかんじが違う気がするんです。おかしいな。また水曜行くし見てもらえばいいか。


そんなかんじで。おもしろ要素無くってゴメンナサイ。まあたまにはね。




あーそういやテニサイトと桐島さんち更新しました。
テニサイトのほうは、偽ミミニャミという事で。ポプでミミニャミが一番好きなんだよう!!モデルが誰かとかはほっといて!(笑)タイマーとニャミがらぶとかほっといて!現実ではもう離婚とかほっといて!(笑)
アレ、文字が菊のヘソと丁度かぶって変な感じね。ガックシ。
はじめは不二もヘソ出てたんですけど、
敏腕マネージャー乾:「これが今回の衣装だ」
アイドルユニットの片割れ菊丸:「短いねー。ヘソチラ?」
マネージャー:「チラどころの話ではない。」
アイドルユニット片割れ不二:「…マネージャー。」
マネージャー:「なんだ不二」
片割れ不二:「こんな客にサーヴィスするような服は僕に合ってない。サーヴィスは英二で十分だよ。こんなの着るくらいなら 芸能界やめます
マネージャー:「そういうだろうと思って普通のも用意してある」
片割れ不二:「さっすが、乾☆フジコしっぱ〜い☆(てへっ)」
マネージャー:「全く、カワイコちゃんめ☆」
片割れ英二:「オレ今さり気にヒドイ事言われた?」



という会話がなされたので、不二はサービス無しになりました。(笑)




一撃必殺の出し方がわかんないよーう。
後、ポチョとメイとジョニーが倒せない…!
ジョニーはいいんだ、かっこいいから。
メイはいいんだ、可愛いから。
ポチョが…!ポチョのばかやろう…!




2003年03月14日(金)



 アニプリの感想


もはや習慣化してますか。(笑)


手塚の決断ということで。話がでかくなってる!?九州からドイツへと話が飛翔してる…!こりゃ当分9232でてこねえな。


ていうかしょっぱなからすみれ(爆乳)ちゃんと榊太郎(43)ですよ。
すみれちゃんてほんとに爆乳だよね!!あこがれちゃう!(笑)誰かすみれちゃんのパレオ姿を描いてください。あたしと戒維君が喜びます。(笑)

そしてまた桃菊!!なんで…!どうして王子と会話させてくれないんだアニメスタッフ!ていうか今回王子日陰組。
また桃菊だし…!菊たん…!!不二菊もないし…!

乾&タカさんという珍しい組み合わせ。乾もタカさんて呼ぶんだね。河村、とかいってるのかと思ってた。やっぱタカさん(元の)って癒し系だね!



かつお、カチローにはなしかける手塚…あれは親切心とかでなく話す相手が居ないから仕方なくだと思うんです!手塚意外とさびしがりや!(笑)誰にもかまってもらえず一年と話をする。「練習の邪魔か?」とかって拗ねてる…!<偏見

ていうか。今回塚大ですよね?コンセプトが。


だって…!手塚が山好きだからってみんなで山に行く計画を立てるなんて大石健気過ぎる…!そんな0014(大石)が好き…!


河村すしにて…わさびが多すぎる寿司ってそれ不二用に!?不二用になのタカさん!!!小技だよ…!タカ不二の小技だよ…!練習のときもタカ不二で練習してたしさ…!最後の不二が写真とりまくってるとこも(片目開眼)(当たり前)大菊、桃リョ、乾海と写真を撮っていってタカさんだけ一人のショットだったし!あれは絶対焼き増ししてるね!!部屋に貼る用、アルバムに入れる用、保存用と…!裕太の隣とかに貼っちゃってるね!愛しまくり…!(爆笑)


後電車の中でのポーカー、あれだけの人数でロイヤルストレートフラッシュとか無理だし!!手塚はプロなのか!?ギャンブラーだったのか!?恐るべし9232…!!


後気になった点は、今回も不二の私服が微妙だったし、王子に至ってはスネ夫みたいな服だった点。後、戒維君とアニプリ見ながらめるしてたんですが、「王子がスネ夫…!」てメールしようとしたら、ドコモのケータイがスネ夫一発変換だったことですかね。
あと、国光が上履きはいてる…!(当たり前)ゴムが緑の上履きだよ!!と上履き萌え(草凪さん上履きに萌える貴重な人種です)とか。



そんな感じに塚大にたまらない話でしたね。大石…。かなり、乙女でした。
あーあ、来週は塚リョか…。かなしい。塚リョはいやなの…!ありきたりすぎて…!王道過ぎて…!!!!ていうか王子は攻めじゃんよー未来形だけど〜。泣きたい。(笑)



今日は3時間くらいギルティギアしてました。ジャムと、メイと、ファウストで(笑)ファウストでストーリークリアしました。槍の上に載ってばこばこたたくやつでテスタメント倒したりとか無茶をいっぱいしました(笑)でもディズィーちゃんでたもんね!!アーケードモードで使いました。



2003年03月12日(水)



 てぃもい・ぶっ殺だよ!


題名は、本日連発された言葉です。(笑)


こんにちわー、よいこの草凪伽羅ちゃんです!
キャラちゃんはよい子ちゃんなので親のパソコンで夢小説読んで朝の4時までおきていたりなんかしません!キャハ☆






激ウザ。




こういうキャラクターで2003年は固めていこうかと思ってました実は…!(やめて!)






しかし本当に葛西さんは吸い取る側の人間だと思うのです。だって葛西さんちはマンションの11階なんですが、くだりのエレベーターで酔ったもん…!草凪グロッキー。RPGでたとえるならあたしがHPMAXで50なら葛西さんは200…!そしてあたしは葛西さんに40吸い取られて10ですよ!ゲージが赤でピコンピコン音がなりますよ!!何のゲームですか!?
てかあたし50って…低すぎ…!(基準が不明)
でもMPが高いからよいのです。200です。属性はDARKです。
そんで葛西さんは狂戦士…(笑)だって三国無双とか敵味方関係ねー!
しかもあたしは葛西さんの使い魔なのです…遠い異国の地で弓矢(笑)で撃たれて馬から落とされ(笑)囚われの身。とがった耳と黒い尻尾に背から羽の生えたかわいいかわいい使い魔ちゃん…そんな使い魔だったらあたしが飼いたい!
南といわれりゃ北を向き「バカちげーよ」と罵られる、そんな運命。(三国無双)
でも葛西さんがいないとと生きていけない(クリアできない)の…!かわいそう!(笑)


そんなわけで本日も不二家のシュークリームとカラムーチョ片手に葛西さんちにいってまいりましたー。今回もチャリンコこいで。この前、うちから電話してから葛西さんちつくまでが異様に早かったのか(そうでもないさーアレはー)葛西さんから「チャリで飛ばすのあたしの専売特許なんだからー」と理不尽な文句を言われたので、ゆっくりこいで。
というか!タイヤの空気がほとんど抜けてるよアレ!あぶねぇよ!
まさしく油断せずに行こう?とか思って…。

草凪さんは人生にどれだけアレな要素を盛り込んでいけるかに重きをおいて生活してるので、突っ込まないであげてください。温かい目で見守ってやってください。

で、葛西さんちに着いたら、葛西さんはまた 歯を磨いてました。せっかく…おやつもってたのに…!!


葛西さんは最初魔人学園やってたのですが変えてギルティギアゼクスプラスに。ソフト持ってたのはあたしですがプレイしたのは葛西さん。あたし基本的に見る人ですから(笑)葛西さんがやってる間にあたしは笛!読んだりカフェ吉読んだりしてました(見てねーじゃん!)


葛西さんはギルティはドリキャス版でやったからPS2だとやりにくいとか言い出して、キレながらゲーム終わらせてました。
技は出しやすいんだけおいろいろと勝手が違ってやりにくいらしい。ちくしょーって言ってた…(笑)



で、バイハ2。(笑)
葛西さんははっきり言ってバーサーカーです。(笑)
ゾンビに向かって話しかけたり…リッカー…そうリッカー。
葛西さんは葛西リカさんといいます。
んで、リッカーという敵がいるのですが、それが天井から落ちてきたとき、葛西さんが容赦なく撃ち殺す様子を見て「リカこえー」といったら「はあ?違うでしょ、リッカーでしょ?

「……」

「……」


「…今うまいこと言った?」
「いったいった!日記日記!」


みたいな。(笑)


まあ葛西さんはバイハに関しては狂戦士化するってことです。




で、三国無双。
あたしもやらせてもらったんですが今回も馬で飛ばしたね…!馬最高。
問題は葛西さんのプレイスタイルです。
先にも述べたとおり敵味方関係ない。
そして、無双には弓兵が居て、弓が乗馬中当たったりすると落馬するんですよ。で、葛西さんが馬乗ってるとき、弓に当たって落ちたら


誰だ今の!!



とか叫びだして…(顔カゲ)ゲ、ゲームに向かって…
んで、そいつを追い掛け回してぶっ殺してました。
「片っ端からぶっころだよぶっころ!」って感じに…バーサク…。(笑)
呂布にいたっては遠くから弓で打ってしとめて「あはははざまーみろ!!」と大爆笑。そんな…呂布、あたしもそんなに知ってるわけじゃないけど、 そんな彼がとてもかわいそうでした。(笑)
後、敵の大将倒したりとか、100人斬りとかするとみかたの将軍に「OO殿、さすがだな」とかほめてもらえるんですが、馬超?張飛だっけな?誰だったかにほめてもらった時「お前に言われてもうれしくねーし!」とかいってました。彼女的に、関羽、趙雲あたりにいわれるとうれしいらしいです。

あー趙雲いじめたーいvとかもいってました…精神的なS(彼女に言わせると)らしいです。(笑)

あたしも自分はSでないかと思ってます。(笑)



あ!でもちょっとまって!この日記ってもしかして自傷行為に等しい!?てことはあたしM!?でも傷つけてるのはあたし!?S!?ひとりSM大会ですか!?俺やべえ!!






そんな感じに葛西さんちでハッスルしてきました。(笑)

レポ書くの…疲れた…。



2003年03月11日(火)



 あがー!!


シューマッハが4位…!


そんな…途中まで1位だったのに!!!シューマッハー(ミハエルの方)
わーん。ピットクルーのバカ!手間取ってんじゃねーよ!(タイヤ交換)
もっとチェックしとけ!(部品が取れた事に対して)
ううう…。クルサード…。



企画絵しか更新できないんじゃ…と思い始めている草凪です、こんにちわ☆
日記ももうなんか書くこと無くてごめんなさい。書くこと無いからくだらない話しか出来ません!でも書くことあってもくだらないですね!元から!ハハ!面白いや!(壊れ気味)



とりあえず、誰かあたしとエロスに付いて語ってください。何を描けば…いいの…!分からないよ父さん…!(碇シンジ)(意味不明)






自分の日記を読み返してみたんですが、もっと言葉使いとかちゃんとしたほうがいいと思うと感じました。
って今も大して変わってねーよ!!
うん、なんていうか、文の書き方?ってのがやっぱ今のあたしとちょっと違うかなって。やっぱ時は人を変えるものだよ。え、変わってないですか?そうですか。そういうんだったらそうなんでしょうよ、ふん。(何様)

ていうか、(乾笑)というのをいぬいわらい!?と読んでしまったあたしがいました。ごめんなさい。(笑)


やっぱり時は人を変えるよ。(今回のオチ)(オチてない?)





文章はちゃんとオチてないとだめだと思っちゃうあたり、人としてどうかと思う。







2003年03月10日(月)



 ああああ…!

さて賢明なるこの日記読者諸君はここ3〜4日草凪のテンションが次第にあがってきているのにお気づきだろうか?
常にテンション高めに日記書けるように心がけてるので見抜けた人は少ないと思う。

なぜテンションがあがってきているのか。












決まってんじゃん、

















F1が始まるからだよ!!




当たり前だのクラッカー!(死語)
昨日の夜中のも見たよ…!永井大だってさ。北川えりちゃんはどこに行ったのか。山田優とかいって。バトンに会ったとか言って…!憎い!憎い!!(笑)

て言うかさーシュマッハ…!魅せてくれるよ…!第一走者で4位ってすごいんだよ!だって一番最初に走るてことは路面温度も上がってないしごみもコースに落ちててタイヤに悪いんだよ!!(フォロー)でもバリチェロも相変わらずだね…バリチェロも応援します。


明日、企画うpれないかもです…一日出掛けてるかもなのです。ということは!!見れない!4時からのグランプリが!!(悲鳴)(F1かよ)あーあ…クラッシュしないかなあ…(え)シューマッハ…がんばれ…!



蟲のモザイクなし版はそのうちルルのゴミ箱に入れようかと。
ていうかゴミ箱さあ…大石であふれそうなんだけど…(笑)






ていうかさあ、28日BBLOKER5と5.5発売だってよ…?
一冊790円かける2で1580円…。
せんごひゃくはちじゅうえん…

30日…春コミ…







2003年03月08日(土)



 松浦新曲+追記

どうなの。(笑)
あーあ…またスレとかで叩かれてそう…どことは言わないが。どことは言わないが。


え?草凪がどうか?可愛いからいいかな。(死)



蟲への非難ゴーゴーですか(笑)やーんどっきどきー。(爆死)



鳩野嬢
閉鎖なの〜!?じゃあ鳥密ドコでやる!?う、うちのサイトで!?(笑)
うちのサイトもう闇サイトじゃないよ…あのメンバーで闇サイトもってんのうしらんとこしかないよ…(笑)


最近日記短いですか。すいません。
もちっと面白い日記を書きたいなあ。面白い文章を書きたいと思うようになってから2年。どうですか?面白いですかこの日記!?俺は、俺は間違っているのか!?






あ、HXHとワンピ読んだよ。
HXH ギャーヒソカかっこいい〜。あの変なメイクしない方が…こ、好み…!
ワンピ メリー号修理してたのってエネル?本誌読んでないから全然わかんないんだけど。草凪、ロビンが好きです。チョッパーも可愛くって好き。

どっちも早く続き読みたい。(笑)


来週の月曜日葛西さんとこいこっかな…。葛西さん笛!買ったかな〜?


ちひろん
シャングリラであってました!メイツイラ…(笑)
あーん誰かあたしにメイツ恵んでください!百合〜百合〜(危)




++++++++

今、100のお題に目を通したんですが(今!?)
61題目「エロス」…これは、今の草凪さんにとっては酷な問題です…!
エロ萌えしてないって言ってんじゃん!!何のエロを描けばいいのさ!(エロを描けというお題では必ずしもありません)つーかここで百合メイツエロスとか描いたって引かれるのがオチでしょ!ギャー!!ホモでエロス?ノーマルでエロス?百合でエロス!?どうすればいいの!?ギャー。

そして99題目の「何か?」
草凪さん「何か?」って「下品がモットーですが何か(言いたい事でも)?」とか、「百合メイツ好きですけど何か(あんのかゴルァ)?」とか「これから半年F1の話とテニスの話しかしないかもしれませんけど何か(あんのか?あ?言ってみろや言った瞬間ぶっ飛ばすぞテメェ)?」くらいの反抗的態度にしかつかわないので、(一部不適切な表現があった事を深くお詫び致します)どうしたものか…。伺うか。にする?(笑)びすけたーん。最後なのに、これが…99番目なのに…。

後91題目の道化師…。
道化師?ファッ!(せれこさんから使っていいよと許可を頂きました)
道化師だと!?道化師なんかオレに決まってんじゃねーか!
体を張って客を笑わせるオレ。年と共に体は言う事を聞かなくなっていき、時代からも取り残されて、しまいにゃわらいも取れなくなって首を切られるオレ。そんな人生を歩んでるオレ以外に道化師なんか何があるってんだアーン?

そんなかんじです…はあ…。
今日の日記は一段とネガティブな気がするのはあたしだけ…ですか…





ていうか皆オジイに惚れ過ぎ!!じじいじゃん!めぇ覚ませよ!!皆声をたからかに言うべきだよ!












オジイ、大ちゅきv



実はあたしもオジイが…好き…。






2003年03月07日(金)



 強気に!!



まだ6日ですが7日の合同企画絵うpりました。
草凪一人のPCでは無いため、というかパソのある部屋で母が寝るため夜遅くつなげる事できないんですよう〜。12ぴったりとかにうpしたいのに〜。
というわけで。2時間も早く!否!(はやってんのこれ自分)早さがどうした!遅いよりマシだ!明日なんかに回したら昼の12時だぞ!2時間早くうpるか12時間遅れてうpるんだったら早いほうがいいだろう!待ち合わせだって早くにいって越した事は無いでしょう!!遅く行ったらみんなの反感買いますYO!草凪さんは高校3年はほぼ毎日遅刻でしたよ!でも通信簿見たら遅刻4回だったよ!先生ありがとう!愛してる!!あとリーディングも最後の試験28点だったけど成績8だったよ!先生ありがとう!!愛裸武勇!





ようやくエヴァの映画見れました〜。カヲル〜。カヲル君てあれだけだっけ?
でもおいしいとこどりに変わりなし。(笑)






っていうかキモくてゴメンナサイ、蟲…。
大石は、好きですよ!!




2003年03月06日(木)



 アニプリの感想



今日もテニスでゴメンナサイ。(最初に謝っておく)


薫が可愛いと思った瞬間。と銘打って今回のアニプリ感想を書こうかと(笑)
いや〜薫ちゃんもう爆笑でしたよ〜〜。王子のパジャマにドキドキでしたよ〜〜。桃菊な展開にドキドキでしたよ〜〜。菊のジーンズの尻とかドキドキでしたよ〜(どこを見てるんですか)
薫ちゃん、カルピンに嫌われるは、おねーさんに嫌われるは、可愛そう。(笑)
てか薫アンド王子のありがち展開に草凪さんどうしたらいいか分かりませんでした。(なにもしなくていいと思います)負けず嫌いの2人。面白かった、このペアでも。
そして倦怠期のような2人(桃菊)…。ガーン…。菊の私服は普通だぜ。てか今回の作画監督のセンスがいいのかも…?不二…来週の不二もまた微妙なジャージ着てたぜ?(笑)てか来週久しぶりに国光出るね。良かったね戒維君(笑)

少年4人…ウザい。(死)桃の弟もしかして初登場?やったね!(なんとなく)
全然似てないね!!しかも途中目がイってたぜ?


片足でスピリットステップしようとする薫ちゃんとかドライブB頑張っちゃう薫ちゃんとかもう可愛くて可愛くて。ヤハ!(エネル)

最終的にマムシになる薫ちゃんとか「この番組は〜でお送りしました」のコマの薫ちゃんとか超怖ええ。でも爆笑。
ていうかプッツンする時の神経の切れ方がEVAに似てたと思いませんか。
「パルス逆流、神経接続遮断!」みたいな。マヤちゃんが。





どうでもいいですか。ゴメンナサイ。



さて企画スタートしました。手抜きもいいとことか思ってませんか!?否!あれ、一回取り込んだ後上にレイヤーつくって上からマウスでなぞるとか言う七めんどくさいことしてんだよ!!オレ様をたたえろ!(跡部風に)


そんなかんじにサヨウナリ。(笑)



2003年03月05日(水)



 発動〜

ミントちゃんと企画をする事になったよ!たのしみだね〜。(人事の様に)
思えば去年の春も企画をヤッたなあ。
ミントちゃん、基本的に毎日更新っスかね?やっぱり。毎日更新しても3ヶ月かかるよ!(爆笑)



まんがをうpりました。はじめに、で述べたキャラ分析っ通過キャラ理解そのまんまやりますた。フウ。むしろあれもそのうちゴミ箱行きだ。(死)




2003年03月04日(火)



 真三国無双




を、葛西さんちでやってきました。草凪さんははじめてプレイする人だったんで全然わかんなくって、とりあえず無差別に馬で蹴散らしてました。や、でも大分慣れてきたら結構まじめに(?)やってたよね葛西さん?(笑)バイハもいいけど無双もストレス発散系だよねえ。雄輝(笑)にかりよっかなあ。全部持ってるんだよね、もう1とかやんないだろう。借りたいな。
ていうか草凪さんちPS2割と昔からあるのにソフトが全くないんですよね。



えっと、葛西さんがティモいって言ってました。
「キモイ」の聞き間違いかと思ったら「ティモい」であってました。(笑)
「りょふはてぃもいからもうでてこなくていいよ」だってさ。





大学に入学書類だしてきました〜。




2003年03月03日(月)



 やったー!!


先日言ってた切番狙ってたサイトさん、「オーバーでした」ってカキコしたら「申告無かったんでリク権移行するからなんかリクがあれば」って言ってくださいましたよこんちくしょう!!言ってみるもんだよほんとに!!今なら…飛べる!!(やめてください。)
そんな感じでうはうはな草凪です(挨拶)


ゴミ箱ページを作りました。ちひろん、跡部様復活させたよ。(笑)
て言うか何気昨日正式公開しようと思ってた日だった。すっかりわすれてて何もしてねえ…ギャア。しかもうpったのゴミ箱だし…。

ゴミ箱に、衝撃的な大石の絵がいくつかほっぽりこんでありますよ。(笑)葛西さんの。だってアレ…アレ普通に展示しろと…?いや要求があったら普通に移すから、ね?葛西さん。(笑)ネメちゃんとむーみんをアップしました。秀さま大集合はまた今度に。(笑)後、触発されて千跡(っぽい)イラに大石こけしとか描いてみました。(斜め上からみた感じに)





わあまたテニスの話だ。(笑)


ゲボクにワンピとHXH の新刊借りました〜。楽しみ〜ウフフ。




2003年03月02日(日)



 第55回卒業証書授与式。



第100期生(あたしら)の卒業式でした。

明日からもう学校行かないんだ〜…。ていうかもう、高校生じゃないんだね。
中学の3年間もすげーはやいって思ったけど、それ以上に早かった気がする、高校の3年間て。

いろんな事があったよなーとか思い、日記を読み返してみたり。

文化祭、修学旅行、スポーツ大会、マラソン大会、合唱コンクール、其の時其の時のあたしが書いた日記ですから。読み返してて。
其の時、其の時の。
たとえば上に挙げた行事なんかの思い出ってのはともかく、(行事の想い出もそうだけど)普通の生活という毎日をただただ積み重ねて時が流れるほどにやっぱり忘れていってしまうもので。
実際、中学ん時の事なんか行事っぽいの以外おぼえて無いし。
小学校なんか霞のようにぼやけてるし。
あたしは無くしたくないんだけど、どんなに昔の自分がイタくても(笑)、それはあたしですから。いまのあたしにつながっているものですから。目を逸らさないで。

それでも消えていってしまう思いというものはあるわけで。

日記つけてて良かったなって思えるのは、少なくとも「ああ、こんな事考えてたなー」とか、思い出せる事ですね。








1年後の今ごろに日記とか読んだらテニスの話しかしてねーよ とか思うんだろうな…。それはさておき。

担任の先生も言ってたけど、ここがゴールじゃなくて。
新しい生活のスタート地点になるわけですから。
正直、どうなるかほんとにわかんないですけれども。
其の時其の時を大事に、精一杯努力して。好きな事やって。悔いの無いように生活していきたいと思います。








しんみりは終了。

卒アルに友達から一言っての書いてもらいました。楽しい。でもね
「HPがんばって。」って書いたディラとか「続けていってください」って書いたギャンブラーとか、まだここきてんの!?

マジッスか!?ギャア!!何やってんだ君達!!ああもう…あたし危険人物扱いだよ(危険です)そんな…。でももう顔を合わせる事も同窓会とか以外では駅でばったりとかくらいしかないだろう…(顔を合わせなければいいらしい)自分、頑張れ!(笑)



愛されるより愛したいなんて嘘!超あいされたいマジで草凪でした。




ちひろん
いやあの…渋さんは前から好きだったんですが。(笑)
でもでも23巻とかシゲ水しげ水って思ったよ?一応。(笑)
ていうか友達(葛西さんあなたの事ですよ)「将、水野君水野君て超ウザい」って言ってたんだけどアニメの。ちひろん見てる?


2003年03月01日(土)
初日 最新 目次 MAIL