drop,drop,drop down
草凪@ニチカ



 あ…気づいちゃった…





気づいちゃったの…真実に…





























明日F1モナコだよ〜〜〜!!!





ギャー!!待ちに待ったモナコー!!!トンネルを抜けたら暗闇だったモナコー!!!あー!!超楽しみなんですけど!!やーんvvv



バイトでした。なんつーか本気で大変…です。早く慣れたい。でも週1(微笑)
台風来ましたねえ。明日オフあるんだけど、大丈夫かなあ。
あ、そうそう、忘れないように明日の持ち物メモっとこ。


ディアマイン(返す)
山吹マンガ(描いた)
青学マンガ(描いた)
城之内のフィギュア

あー韓国点はいっちった…。てか阪神がんばれ〜!


城之内フィギュアを忘れないようにしよう。(笑)
フィギュアつきコーラ、まだ売ってとこ発見したよ!少しずつかおっかな、暑い日に。(笑)
というか。草凪が出したのは手塚、サンジ、城之内なわけですが。城之内は明日のオフで牛良ちゃんとこいって、サンジと国光は戒維君にあげるので草凪の手元には何も残らないっていう…。(笑)草凪が費やした500円くらいはどうなるんだろう。ちひろんからサクラもらえるからいいけど。
あ、なんかね!サンジと国光のお礼に戒維君がなんかの大石くれるんだって!ああん大石ぃ!てかあいつ、「大石と惹かれあってるかも」とか自信発言しちゃってさこのヤロ!何でお前が惹きあうんだよ!俺との事は…遊びだったのかよ…っ!(こんな感じにいつもメールが暴走してます)
大体草凪がSのハードプレイが多いです(笑)甘甘とかないよね、そういえば。(笑)「皆に見られてるほうが感じンだろ…?」とかそんなのばっか。(今日のメール)エロ萌えしてないからぽんぽん出るよ。全然恥ずかしくないよ!!!ええちっともね!!!!
そんな彼女は今日「美容室の夏カタログって言う文字を見ていきたくなった…」ってメールしてきた。

何度も言うように脱オタっていったよね?所詮この世界から抜け切れないんだよ…ッハ。




どうでもいいけど草凪さん今週と来週忙しい。明日オフでー火曜日葵さんちに行って(あ…マルマ葵も買ってるんだった…はとのんに頼んじゃった…いいか。はとのん、今日中にここ見てたらもってこなくていいからね。ありがと!)(んな消極的な)、てか火曜日チャイ語暗唱があるんだ(やってね〜…)金曜日はドイツ語の小テストがあって、レッスン(ばあさん)があって、その後パパンと草凪が付いてる大学の先生のコンサート行って、土曜日は午前中バイトで3時半から習字、6時から飲み。飲まないけど。飲むかもね!自棄になってるかも!テーブル席だったら飲んでる!(笑)座敷かゲボクんち取れたら原稿やってます。(ゲボクんちはともかく座敷で…)(ペン入れとベタ…まで行きたいけどそもそも下書きをまだしてないって言う…てかネームも気ってな…返信せなあかんメールも返信してな…何ページになるのかも計算してな…)(…あー)


ていうかさ、用事が一日に集中してない?ない日はないしね。(笑)(笑えねー)
あードイツ語試験とか言ってありえないありえないよ〜><てかばあさんのほうの曲練習してないっていう。(汗)原稿やってないって言う(さっき言った)
でもその分休講が多いので。はあ。これでぎっちりとかだったらマジ死ぬ。





キャオルと国光語ってねー…この2人を抜けないと大石にたどり着かない…




6月5日過ぎたらミントちゃんが企画絵復活するかもね〜。皆今修羅場のミントちゃんを応援しよう!今すごい一生懸命やってるよ。ていうかミントちゃんてある意味マゾよね。自分を追い詰める様が。

スイマセン生意気言いました。(死)
ミントちゃんが勉強してる分て草凪の10倍くらいだよ、きっと(自嘲)



2003年05月31日(土)



 こんなんでましたけど〜



榊がヅラだったなんて―――!!
ショックを隠し切れないキヨに跡部が更なる追い討ちをかける。
次号、キヨはそれでも榊を愛せるか!?
跡部の暴露はまだまだ続く……


「長いあいだまたせてごめん…、結婚しよう」
キヨの手を握り呟く榊。キヨは嬉しさのあまり泣き出した。
その2人の様子を電柱の影からじっと見ている奴がいた!!
次週[跡部の教会案内 会場はまかせてよ〜]お楽しみに★


遊星から来た温泉芸者キヨは、オカマバーのマドンナ榊と熱い仲。
しかし、二人の間にハイレグ侍跡部の魔剣が迫る。
伝説の「黄金のおまる」を賭けた最後の戦いがはじまる。
エキストラへのお茶代総額40兆ドル、国民的名作、ついに完結。



とにかくこの3人が好きみたい。(笑)ていうか榊とキヨって・・・どこをどうしたらくっつくんだろうね・・・。草凪はもう違和感ないけどね。




大学からでした!(ぇ!?)




2003年05月30日(金)



 ちょっとちょっとちょっと!!!

大石と不二でパーソナリティとかでもいいよ、あたし。うん、その月は聞くから。がんばるから。電波探して外に出るから(ぁ)<5月1日




大石&不二のパーソナリティってのは無いか…(あると思ってたあたりでかわいそうな子やねんこの子)<5月9日








神 が 私 に 微 笑 ん だ !





ねえちょっとどうしようどうしようマジで!ね〜えったらね〜え(さり気に松浦入れんじゃねぇ)大石だよ!大石だよ大石大石大石ぃ!(菊風に)あーん!不二と大石だよ!?ねえどうしよう!塚大塚大!タカさんもゲストに来ればいいと思う。タカ不二…。ていうか大石…!あー!!どうせ聞けないんだけどさー!ホントになったよ!草凪さんの夢が現実になったよ!ドリームズカムトゥルーだよマジンコミジンコで!
近藤さんボイスが…ああ…大石…!「テニスの王子様オンザレイディオ、始めるぞっ!(爽)」とかはじまんのかな…!本気で聞きてぇ!



 改めましてこんにちは。部屋で漏らしそうになった草凪です。(しかも…あ、いえなんでも)父親がトイレに入っててねー、しかも鼻歌歌ってやがんの…!
テメー何様だよ!早く出ろよ!マジでやべえんだよ!って思った。


 サークルの飲み会?でした。飲まなかったけど、何口か貰っただけで(笑)はー久しぶりの横浜でした…一ヶ月…振り?(微笑)







ホントにネームをきらなきゃならない…菊リョ菊(まだやってなかったんだ…)




*****


久々突然次回予告のコーナーです。


夢の豪華客船の旅は一瞬にして悲劇に変わった。
突然の事故により沈没した豪華客船「菊丸」。
奇跡的に命を取り留めた大石とリョーマは無人島に漂着する。
そうして、若い2人だけのサバイバル生活が始まった。
初めの内は救助が来るまでと思っていた2人だが、いつしか愛し合うようになる。
誰に教わるでもなく性の目覚めを体験し、やがて新しい命を授かる……

☆うわああどうしよう…!(爆笑)ていうかせ…性の目覚め…!てか妊娠!?


「大石は譲れない…」リョーマが初めて見せた涙。
大石と菊丸の恋の行方は…。
そしてリョーマの想いは何処へ行ってしまうのか。
次週菊丸が意外な行動に出る!

☆どうしよう…だからこういうの…萌えなんだってば!


地下鉄に乗った大石そしてドアが開いた次の瞬間大石が見たものは
吊り輪に吊るされたセーラー○びム〜ンのコスプレをしているリョーマだった。
さらにその周りには白い液体が…?
次回 リョーマの触手の魔の手が菊丸に襲いかかる…!!

☆……。白い液体…。


大石のお誕生日に、リョーマから菊丸の特大ぬいぐるみをプレゼント!
大石「わぁ〜い、ありがとうリョーマ、嬉しい!」
しかしその夜、ひっそりと寝静まった家の中をうごめく影。
それは、あの菊丸のぬいぐるみだった…
次回「衝撃!菊丸の特大ぬいぐるみの正体、そしてリョーマの企みとは!?」お楽しみに!

☆(菊+リョ)X大石。(笑)


雪に閉ざされた山荘で不二が殺された?!
凶器は菊丸のパンストだった…
至福の表情で息絶えた不二の右手には謎のメモが!
…「ミニモニ。般若心経だぴょん」…
女子高生探偵リョーマのミラクル推理が冴える!!
次号!『嘘だ!?菊丸はふんどし愛好家』!!

☆何回かリロードしてるんですけど…菊、ふんどし好き率高いです…(笑)


リョーマ、菊丸、不二。3人は思い出の地で再会を果たす。
だが20年の歳月はあまりにも長すぎた…
優等生だったリョーマはヤクザの鉄砲玉に、野球部のエースだった菊丸は新宿2丁目のママに、そして誰にでも優しかった不二はジゴロに…
時の流れは人の心さえ変えてしまうというのか!?
次回の「男が漢に惚れる時」第二話「揺れる想い、3人だけの同窓会」
リョーマ「離れてたって心はひとつじゃなかったのかよ!?」

☆鉄砲玉は菊がよかったね?(笑)て2丁目のママ…


前国王の突然の崩御、たくさんの王子の中からまだ幼い手塚王子が次の国王候補に!
その小さな身体で一国を治める事の不安に押し潰されそうになる手塚王子…。
それをそっと支えてやれるのは、護衛騎士の菊丸だけだった…。
次回『仲の良かった君が何故!?隣国の王女不二、まさかの宣戦布告』

☆王女不二に萌え。って思ったら宣戦布告て…ヤバイ、萌え。(笑)


不二「手塚ッ!貴様ァァァァァッ!許さねぇっ!『スタープラチナ』ッ!!オラオラオラオラオラオラオラオラオラァッッ!!」
手塚「フン…貴様のスタンドでは我が『ザ・ワールド』には勝てんッ!その事を思い知らせてやるッ!無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァッッ!!」

不二は手塚に勝てるのかッ!?
そして菊丸の運命はッ!?

☆すげえ爆笑…(笑)


僕の名前は手塚♪
僕の名前はリョーマ♪
2人合わせて大石だ〜♪
君と僕とで大石だ〜♪
小さなことから大きなことまで動かす力だ手塚リョーマ大石〜♪

☆なんか…。うん。(笑)


「不二!これ落ちてたよ!」
タカさんがそう言って差し出したのは銀色に光る菊丸のコスプレ等身大フィギアだった!
次回!「私はコレクター★」
「不二は菊丸マニア!?いいえ私はタカさんマニア!」
お楽しみに★

☆タカさんマニア!


ある日、彼氏のタカさんの部屋で大量のエッチぃビデオを発見してしまった不二。
不二「…欲求不満かしら」
タカさんのために、次のデートでセクシーランジェリーを身につける不二!!
しかし万年ババシャツ&毛糸のパンツを欠かせないほどの冷え性な不二は腹を下してしまい…?

次回「愛は下痢と菊丸と共に」
ええ〜っ!菊丸!あんたも下痢〜!?

☆タカさんに限ってそんなことは…。冷え性だと思うよ、不二は。


「ぶふぁっくションあ〜」このくしゃみをきっかけにタカさんに恋をした不二。
そしてその幼なじみの菊丸。
くしゃみから始まる甘く切ない恋のメロディの第2弾!!
あなたの恋のきっかけは何ですか?

☆だってありえるよ。ありえるよ!!(爆笑)


自分に自信のもてないタカさん。
自分に自信を持ちすぎの不二。
そんな二人を知り合わせた菊丸。
三人の不思議な関係が始まった。

次回「この気持ちは憧れ?それとも…!?」

☆やっべえこの設定…!(笑)



塚大やりたかったな…もう寝ます。バイトだー。


2003年05月29日(木)



 憧れの…





やっぱり女に生まれてきたからには一生に一回くらいこういう服を着ても許されると思うの。





ナース服v



草凪のは水色だったけどね〜!!エヘヘ〜萌え〜!どこ見てもナース服で萌え〜〜!!(ぁ)そんな感じの研修でした(ぇ)いや、覚えることはたくさんあってめちゃくちゃ大変だったけどさ〜…さすが時給いいだけあるって感じ。金曜も研修行って来ますです…。



ジャンフェス終わっちゃったのかねえ〜。今日寄った711も、もうフィギュアついてなかった…。あーあ、グーテンタークかあ…(遠い目)

グーテンタークといえば、チュチュの最終回の「auf wiedersehen!」(ドイツ語でさようなら)が読めてちょっとうれしかった。(笑)
あーんチュチュ終わっちゃったよ〜!ちょっとしか見れなかったけどさ!でもアレは近年まれに見るストーリーがしっかりしたアニメでした。お勧め。
プリンセスチュチュ公式ページ


明日中国語の暗唱だ…全然わかんねえ、発音。



2003年05月26日(月)



 すいません。


あーもう…なんかほんとにかけない、日記…。
どうも、草凪です。あのね、ネットはしてんだけどね〜…かけないんだよね〜…書かなきゃと思いつつね〜…
この土日はほぼタカ不二読んでました(…!)アホか!自分!あーでもタカ不二好きだよーもう…!フジコが…!でもタカ不二は人様ので満足です。自分ではあんまやらない。

ママンの聞き間違い第2弾。

草凪と父がテレビを見てて、ママンはちょっと離れてました。
父がテレビを見て「あー、イタリア行きたいなー」といいました。すると
え?レゲエ?私たちの年でできないよ!






あ?





誰がレゲエなんていったんだよ…チクショウ!ネタになることばっか言いやがって!お前、面白いんだよ!(何)

あー…もうなんかリョ菊サイトと名乗れないんじゃないかと思うほどネタが思い浮かばないで…す。36サイトだよこれじゃ(苦笑)好きなんだけどリョ菊!読み専かも!(死)

某サイトさんで「忍足に捨てられる→千石に拾われる」っていうような展開に激萌えって日記に書いてあったのを見たけど草凪も激萌えv(笑)「どうしたのオネーサン?」って…キヨが…!草凪キヨ好きですよ!!割とラッキー千石っていわれてながらどの辺りがラッキーなんだろうって、忍足のどの辺が天才なんだろうと同レベル扱いされてますが草凪はキヨが好き!君はペット、マツジュン役キヨでいけると思う!ジロちゃんでもいいけどね(笑)

後、コピック持参で登校する忍足とかも激萌え…です(勝つのは氷帝…です)(樺地)(何でよ)


なんか分けわかんないことをまたやり始めました。またこの人は…次から次からてぇつけて…!しかも面白くないしね、ッハ(自嘲)興味ある人だけ…イラストページでタブ使うといいよ…(笑)


戒維くんから「ホモビデオを借りてきた」ってメールが来た。あの子…脱オタ宣言どうしたんだろうほんとに…彼氏と上手くいってないのかな…心配しちゃうじゃない…!(笑)まあテニスサイトのアドレス教えてないからここも読まないだろうけどね〜。




やっと桃城語ろうかな…後残ってんのキャオル…と手塚か。忘れてた!9232のこと、忘れてた!(爆笑)
桃ってさあ…時々かっこよくて困るよね。普段はいい兄ちゃんじゃん。草凪、長女なんですけど、お兄ちゃんは桃みたいなのがいいなー、できるんだたら。そこへ来て今回のアニプリのエンディング。桃さあ…可愛くね?あーん!もう!ああいう日常カット大好きだよう!桃可愛いよう!お菊もすっげ可愛いんだけどさ、エンディング!でも…草凪、どっちかつうと桃のほうに…目が…!(死)桃と菊の原画の人、多分同じ人だよね。あーあ、そんなとこまで桃菊か…(ふっ)
まあ、ハチマキを作るなど多少電波的ではありますが、後輩の面倒もよく見るし、それなりに気を使うし、いい子ですよね。草凪、桃海も好きです。大石の次に苦労してるのって実は桃なんじゃ、とか思ってたりもします(笑)
実際さー…桃ってかわいそうなんだよね…リョマたんとよく一緒にいることでまず王道、塚リョはに目ぇつけられてんじゃん?で、海堂とダブルスくんだりして乾海派ににらまれてんじゃん?そんで、菊と組んで黄金ファンまで敵に回したっしょ?そこへ来て今度はタカさんとくんでタカ不二派まで敵に…これだけコロコロ相手換えてりゃ、桃リョ(リョ桃)派の人の反感買うだろうし?うわー…すげえ(笑)アニメでは乾とも組んじゃったしね。後残ってんの不二と塚だけじゃん。どっちかと組んだら今度は塚不二(王道その2)もしくは不二塚の人に…ヤバイね、桃…!(爆笑)
あー…まだ英語の宿題やってねえ…てか宿題が何だったかも思い出せねえ…チクショウ…!(八つ当たり)

カプについてはー、桃がらみは桃リョが王道なんだろうね〜?うーん…草凪、桃には基本的に正常でいて欲しいからなあ。いい先輩でいて欲しいな…桃。桃菊はね、桃が時々お菊を見てドキってしたりするようなことがあっていいと思う。(笑)不二に対してもそう。(笑)そんで…桃大(死)CPッていうか…「大石先輩大石先輩!」みたいな、桃が大石大好きみたいな感じがいいな。てか皆大石のことが好きなんだけどね?(うわあ…)菊と桃で大石の取り合いすんの。(萌)そんでそこに手塚が来て「何をしている!グラウンド20周!」とかいうの。「ホラ、2人とも、グラウンド行くぞ」て大石は言うけど「あ、大石…お前はいいぞ」って塚が最終的に大石ゲットだよああもう!萌えーーーーー!!

桃城話からだいぶそれた。(しかもまた大石話に)いいんだ。大石好きだから。(死)




明日はバイトの研修です。あーどきどきですよー。



2003年05月25日(日)



 なんかだめだー


なんかネタはたくさんあるんですがいざモニタ目の前にするとかけんよ…!なんねこれは!?そんな感じで草凪ただ今日記がスランプ中。

うーあー。この日記を書いてる時間がつらい。(笑)



つかさーもうほんとなにもねえんすよ!おかんに「今日黒いチワワ見た。白いTシャツ着てた!」っていったらおかんは「え、クノイチ見た!?どこで!?」って聞き間違えたことくらいしか!(ぁ)


レッスン室に忘れた筆箱は無事手許に戻りますた。




36ダブルス…終わっちゃったね…。あー不二かっこよかったなあ…。英二さんファンだったけど終始不二を見てた気がするなあ…草凪ほんとに英二さんファンなのかな…(根本的な問題)(笑)次はキャオルかあ。アニメでは終わったら今度は本誌でキャオルかあ。また見開きまたアップあるかなあ。(何考えてんだろう…この人)

あーしかしほんと今週のアニプリ見られなかったの痛いよね…リョ菊もあったってさこんちきしょう!



そういえば木曜のラジプリ不二がゲストの回だったよね…ちひろんとってくれた!?(笑)




最近描いてるのはータカ不二のマンガとー青春家族とー(笑)リョ菊アンソロです…。大リョ…どうなるんだろうアレ…。いろいろ手出し過ぎ…アレー?そういうことにならないよう気をつけてたんだけどねー…?ッハ。





桃城は今日も語れなかった…もうこれ以上長く日記を書く気が起こりませぬ…すいません…




2003年05月23日(金)



 あ゛あ゛〜〜〜っっ






そんなオイシイ回見逃すなんてぇぇ〜〜〜!!!




桜乃が!おめっとサンバのCP曲を歌っただとぅ!?朋ちゃんもお菊も荒井様も歌ったなんて…!(←荒井重要)(笑)
そんなオイシイ回を…見逃すなんて…!もうどうせまにあわねえとか思って猫と戯れてる場合じゃなかったよ…!

キャオルの勝利ですってね。てことは不二の試合はないのかな?不二って原作がないといじっちゃいけないキャラの様な気がしますもんね。(笑)

それにしても…うううなんてことだ…。


そんな感じに水曜日はいいことがなかったんだよ!
今週一回もあらしのよるに見れてないしさ!(これは草凪が時間に起きないから)
コーラ、サンジだったしさ!
レッスン室に筆箱忘れて来るしさ!!今日午後から登校だっつの!
そんでこれが一番重要で
今まで(10年間)変わらなかった課題曲(バッハ)がモーツァルトかハイドンのソナタ全楽章にかわっただとぅ?!

全楽章?全・楽・章!?
なんだよ!誰だよ変えたやつ!U本か!?貴様か!?
だってよう橘さん!もう楽譜も買いに行ったつぅの!ハイドン(草凪はハイドンをやることになりました)なんか今までやったことないから楽譜ないっつうの!
また同じ子(女郎)熱が出たしさ!!(関係ない)



でもayateaさんの英二さんが見れたからいいです。初英二さんは…草凪がいただきっ☆(ペロッ)(舌出し)



ももちろはかえってきてからまたかきます〜。



2003年05月22日(木)



 なんだかねー



最近お疲れ気味の草凪です。グーテンターク!(ぁ)

なんつぅかネットはしてるんですけど、も〜日記を書く気にならないというか気力がないというかネタがないというかだって特に面白いことがないんだもん。。うむむ。


あ、昨日大学抜け出して(空き時間)近くの本屋行って女子妄想症候群かってきましたよ〜。相変わらず面白かったですvあーもう好きだギャグ!ギャグマンガ!


…あ、ぎゃぐといえば妖精さんがルーキーを応援する話、まだ終わって…な…ぃ。リョマの試合が始まるまでにうpするとか言いつつ明日…水曜日…?アイター!まだ後2ページくらいあるんだけどまだ描いてねえ!マジやばいぜ!かなりまずいぜ!大学で描いてもきつくねえ!?(描くな)
まあ何とかアレは終わらせようと思います。リョマの試合が終わってもね!(ぇ)

後タカ不二のアレは一気に最後までアップした後1週間放置して消そうと思います。(わっ)これも後2ページくらいなの。たぶんね。ハズいから…!あんなのおいて置けないから…!(じゃあ何で描いたんだよ)




3000ヒットありがとうございます。一応。



 そういえば菊リョ菊アンソロのネタが一応決まりました。(ネタって言うなー)えーと「You Are My Sunshine」ていう題名見ただけで「ああそういう話ね」って分かっちゃうような話を描きます。ウワーイ!超王道!使い古されてるぅ!マイナーカプで使い古された王道ネタだよ!doよこの二律背反!(別に背反してない)




さて乾ですかね!待たせてごめんな、乾!(爽)(何で大石なんだよ)
とにかくキモいよね!(笑顔)
キモさが彼のアイデンティティだよね!メガネも顔の一部だよね!
ただメガネキャラとしては王道のめがねを取ったら超美形というパターンもあるけどそんな設定乾ではどうでもいいそんな展開は求めてません。キモくていい!
不二となぜかよく隣同士だよね、アニプリ。なんか2人でたくらんでそうだよね。それも楽しい。お菊は乾に対して興味しんしんだと思う。すきさえあればデータをとるまねっこをするが、逆にデータを取られてしまう(笑)
で、妖精2人で寄ってたかってキモいキモいって言うんだ。そんな関係に萌えるね!

乾といえば乾海ですね。もうそれ以外乾がらみでいいなって思うカプってないですね。乾といえば薫。薫といえば乾。一・心・同・体 !(ぁ)
テニスにはまり始めた当初は「何でこの2人が…?」って思ってたけど例のあの魔の練習風景を見て(アニメ)「…ああ、そうなんだ…」と納得。
アレはやばいって!なんだよアレ!草凪テレビを直視できませんでした。恥ずかしい…!何であんなの放送できるんだよ、黄金タイムに…!はあはあ。でもしっかり見ましたよ。直視はできなかったけど毛穴をぶち開けてね!ああ、跡部様…今草凪跡部欠乏症。(関係ない)



次は…桃城!


2003年05月20日(火)



 初☆体験



なお絵かきチャットに参加させていただきました!…4時過ぎまで…(笑)
ayateaさん、マサキさん、七海さん、マメさん、苑花さん、七瀬さん、お疲れ様でした!楽しかったですvミナセ様とは入れ替わりになってしまいましたが…

ayateaさん、草凪はむしろ大石に助けられた妊婦になりたいです。(笑)大石は、とりあえず台詞の後に(爽)ってつければいいと思います(ぇ)
しいちゃんの絵チャでは、レイヤー機能があるらしいですよ〜。2つくらい…だと思いますが。(しいちゃんの絵ビがそうなので)
マサキさん、勝手に代理発言してしまいましたごめんなさい。(笑)(みてないでしょうけどね、ウフフ)ドイツに行ったことにしちゃったし(笑)

ていうか皆さん超絵上手いの。あーん、すばらしい。他の人が絵を描くとこってあんま見ないからさ!新鮮でした。思いっきり、存分に視姦しました。

マメさんには皮膚呼吸だってばれるし…(笑)


そしてそれと平行して11〜12時代は■ではとのんともチャット。これは普通のだけど。お勧めサイトの話と、地震の話と(リアルタイムで)、NANAの話してました。・・・あ、闇末の話してねえや…してないのに闇末サイト様のチャットを借りてしまいました…うしらんゴメソ。



とりあえず100題伝説創造伝(とかいう名前だった気がする)草凪は復活しましたです〜。ただ前のように毎日更新てことはないと思います。ぼちぼち。一週間に2枚くらい上げれたらいいなくらい。
ミントちゃんは今忙しいのでもう少しあとの参戦になると思います。ミントちゃんファンごめんね!てこんなとこで言っても仕方ないよ・ネ!



あっという間の週末ですね…。
今日はヤマハにバッハのフランス組曲のヘンレ版を買いに行って(イギリス組曲はたくさんあるのにフランスは1個しかなかった…でも買えてよかった)途中ドラッグストアをはしごして(マツキヨ→地元の薬局その1→地元の薬局その2)コンタクトとった後の目のケアするやつ(何だっけな前…今洗面所においてあるから…アイボン?)(加護?)と、コンシーラーとアイカラーと買って、図書館よって長野まゆみの野ばら借りてきた。
化粧用品はつかわなそうですけど…コンシーラーはともかくアイカラー(笑)
あー散財しちった。節約だ、後。

とか言いつつ明日女子妄想症候群2巻買うんですけど(笑)たのしみvv





あ、そうだ、乾。
ゴメ…今日も無理…ごめんね乾…とりあえずキモい乾にときめきを覚える今日この頃。やっぱり乾はキモくなくちゃ!




2003年05月18日(日)



 つかれたー!





はいそんなわけでハンドベルやってきますた。楽しかったです。やっぱり多人数でやるものはよいなあ。ピアノはひとりだもんねえ。




今日は死ぬほど久しぶりにコイバナをした…(爆笑)草凪さんて大体そういうの聞き手なんですよ。まあ語れるほど多くの話も経験も持ち合わせてませんし?ッハ(自嘲)
でねー、話しててねー、その子は年下が好きらしいのね?で、男子校とかの文化祭、制服着て行こうかなって言ってた…それは…駄目だよ!(笑)
ていうか、大学生が男子の文化祭行くとか、余計がっついてそうに見え…ません…?(笑)それが普通なの?よくわかんないや。

あーなんか今思うともう少し真っ当な青春を送ればよかったかな(微笑)と思ったりもしますがまあどうでもいいや。正直(笑)なるようにしかならないよ〜アハハ。

てか年下もいいよね…長太郎(ぇ)
でもさ…あたしは大石と結婚するのが夢だから(イタイよーこの子)


ていうか、自分の好きなタイプもよく分かってないっていう。(笑)なんか、かっこいい人はかっこいいじゃんね。っておもうからさ。愛でたいのと好きになるのとはちなうっしょ?むしろこんな話してる時点ですでに草凪さんじゃないよね!



あーあ、もう(笑)





帰ってきて、ご飯食べて、疲れて3時間くらい寝てしまった…。で起きて、風呂入って、みかんとか食べながら今に至る。今日(昨日)は先輩とたくさん話せてよかったです。なんかまだぜんぜん顔と名前一致してない(笑)(ぁ)
なんかねー皆細くて美人でね?なんだろう…異空間(あたしが)ってかんじ。猫顔美人な先輩が多いの…!あーん!素敵!可愛いの!中身も!(笑)



あと、演奏のときの衣装が白いブラウス+黒のパンツかスカートとかだったんですけど、草凪さんはぜか一人の先輩が持ってきたすげえレースがたくさんついたやつ(通称ザビエル)とか着させられた…(笑)ありえなかった。恥ずかしかった。でもこんな服も人生で一回くらいしかきねーよっつーかもう着たから過去形みたいに思うことで克服しました…してないよ!(笑)
NOといえない日本人を大発揮した。





あー…寝たけど乾を語れる体力残ってない…乾…ごめんね…。乾はテンション高くないと駄目だ。語れない。(笑)




2003年05月17日(土)



 ああ〜もう…!




ひどく私を興奮させる色(フェラーリの色…)(そうでなくとも動物が興奮する色なんですけどね)をした袋を開けると、茶黄色い髪を持ち、青と白が基調となっている服を着た人形が入っていた。






「あ…もしかして…」




ときめく胸。



よくよく見ればそれは









城之内だった。



おお神よ、私のあの恥辱に耐えた10分間はいったいなんだったのか。
あれしきの贖罪では私の罪は購えないと言うのか。













神様なんて…信じない!(ダッ)





どーも、草凪です。そんなわけで城之内ゲット。俺のターン!(笑)
あーいらねー…マジいらねえ…そう思っていたら、うしらんが遊☆戯☆王好きだということを知ったので早速メルしてみたらほしいといってくれたので、今度あうときにでも渡して処分しようと思います(笑)

菊を狙ってたのになあ…なんとなくカッコにてね?はあ。
てか草凪、10本くらい調べたよ?(笑)明らかに両さんが分かっちゃったよ。(笑)後チョッパーね。だってチョッパー…他のと比べて小さいんだもん…(笑)




明日は大学でキリスト教講演会があります。ハンドベルの演奏をする…あーどきどきです。講演会中は寝てると思います。





今日のラジプリ…乾が加護ちゃんっていったってほんとですか?(笑)明日のいいとものテレフォンショッキング…辻加護なんだよねえ…みたい…



2003年05月15日(木)



 なんか…




タカ不二の続きうpするの…嫌になっちゃったよ…(笑)だってあんな話…!あんなお決まりな話なんて!てかあんな、あんな、あんな(以下略)
俺のガラじゃねえんだよ…!
嫌だよ…!アホギャグが売りの人間なのに…!
つーかそもそもアレはフジコの「憎い…あの男(桃城)が憎い…!(ゴオオ)」って言うのと、桃城が瞬殺されるところを描きたかっただけなんだよね…(ごめん…桃)
だからさ…もう草凪的にアレは終わったんだ…過去のことなんだよ。もうお前とは終わったんだよ!(何)

ううう…トンズラしてもいいですか…続きは後3ページくらい今日大学で描いたけど(笑)嫌だ…あんな甘いマンガ…!


草凪さんが超突発的に甘いマンガを描いたとき、それは死ぬほど甘い作品になっている。(豆知識)
なんだろうね、一気に吐き出すのかね。(笑)たまに描くんだよね。亘理と鳥の昔のあれとかねー(遠い目)


死ぬほどってこともないかも知れんけど。草凪がとにかく甘い少女漫画系って読めない人間なので(虫唾が走るというか鳥肌が立つというか)
「ギャアア…!何これ何これありえないありえない!!」って思いながら読みます。NANAとか普通に読んでるけどさ。(笑)




というわけでいいかんじに今日はタカさんについて語ってみます。
河村隆君。
いい人だよね…!
大石とタカさんに挟まれたい…!(マイナスイオン発生)タカさんにたかいたかいして欲しい!(洒落じゃないYO)
ぶっちゃけタカ不二に目覚めるまでわりとノーマークだった人です。(笑)不二タカ不二はありえてもタカさん受はちょっと…駄目だな…。(笑)アクタカとか…。(笑)わがまま言い放題でごめんね…。(笑)
タカさんはねえ、なんていうか、独特の世界をもってると思うのね(バーニングじゃないほう)なんていうか、「もう…タカさんたらv」みたいな(ハートつけちゃったら不二のせりふじゃんかよぅ)皆に好かれて沿う。菊と不二を両腕にぶら下げてそう。ああ…いいなその構図…誰か書いて…。
でも下手したら利用されちゃうよね。(笑)利用されてポイされちゃうだろうな…そんなところはみたくないな…。タカさん…無防備すぎだよ!危機感持って!

普通のタカさんがそんな感じな分、バーニングではっちゃけてるんだと思う。(笑)できれば、タカさんにラケットを渡すのはいつでも不二であって欲しい。




こんな感じで。(笑)ごめん…あんま語ることないわ…(笑)タカ不二ならいくらでも語れるけど(笑)




ものそい夢を見た。
草凪さんが夢ん中で読んだ年齢指定の本…









36禁


とか書いてあった…!(爆笑)内容はジジイ×白痴の少年。

…うぅん(笑)
だとしても36禁て…18禁の2倍じゃんね…(笑)
なんだろ…3636言い過ぎてっからかな…(笑)




2003年05月14日(水)



 9232キター!



深夜のネットサーフィンで、コカコーラに、ジャンプフェスタでフィギュアコレクションがついている(タカさんは無い)(タカさんサイトだったから)という情報を小耳に挟んでいた草凪さん。
そのときは「コーラなんか買って飲まないしねえ」と思っただけであった。

翌日(今朝)、英二さんがさらに分裂したという今週号のジャンプを立ち読みに、朝学校付近のコンビニへ向かう。しかしまた置いてなかった。(草凪さんは月曜日もジャンプを求めてここに立ち寄っている)(なんなんだよ711!)

そして振り返ったそこにあったのはコカコーラ(になんか袋がついてる)の並び…!



これは…買うっきゃない!



なぜかそう考えてしまった草凪さん。買うと決意後、その棚の前を行ったりきたり、扉をあけたり閉めたりした。どうやらまだ羞恥心と戦っているようだ。


「どうしよう…一発でお菊か不二出るかな…ってかテニスキャラは誰がいるんだ?(タカさんが居ないと言うことしか知らないし、恥ずかしくて直視できない)」



草凪さんは大きく息を吸い、精神を統一した。




勝つのは…俺だ(パチン!)一・選・入・魂!THIS!(これだ!)



「あ、そのままでいいです」

「ありがとうございましたー」




どきどきしながら袋を開ける草凪さん。すると、茶色い後ろ頭が出てきた。

「この色から判断して…サンジか海馬か…不、不二…!?ギャー!どうしよう!不二!?不二!!!」

しかも下はテニスウェア。


「不二だよ!不二だよ!どうしよう!朝からどうしよう!ああっ…!」




そして、そのフィギュアをひっくり返して、対面してみると…












グーテンターク・手塚国光










……









…あッだよ!



9232かよ…!期待させやがってこのヤロ!(国光ファンの方、国光が欲しくて欲しくてたまんねえという方ごめんなさい)
早速戒維君とちひろんにメール。

「コカコーラにジャンプキャラのボトルキャップついてるよ。(フィギュアでしたごめんなさい)国光出た…(笑)不細工(ほんとに不細工)他のテニスキャラは36、王子、桃だって」


反応。


「国光のためならダイエット中だけどコーラ買う…!」

と脱オタ宣言した子はいった。(笑)


「え、36ペアなの!?おいしー!今から買いに行くわ(笑)」

とちひろんは誤解なさった。ごめんなさい…!不二、菊丸、って書くのめんどかったの…!てか36ペアのフィギュア作ってくれよ…


そして買いに行った結果出たのはだったみたい(笑)ご愁傷様(笑)


そしてうれしいコメントが。

大石とか入れて欲しかった






だよねー!


これはこの前のとまりであたしが大石大石言い続けた結果「あたしも大石好きになってきちゃった」効果だよね…!(笑)ああん大石ぃ!大石ぃ!




そしていつもより遅く教室に入ったのですが、その遅れた理由に
「ごめん、母さんの手料理つまんでたらちょっとコーラ飲みたくてコンビ二寄ってたら遅れちゃった」と平然としていった草凪です。




お小遣いがやっともらえたよ!(にこにこ)これで…これで…KBOOKSに同人送りつけられる!

あ、ついでに言うならバイトも受かりました〜やったね!土曜日だけだけどね。でも土曜日って学校ないし、PM5〜8時で募集ってことだったけど午前中らしいし、草凪6時からいつも習字じゃん?(じゃん?とか言われても)オールシングスグッドです。えへへ。



さてさて王子論。
越前リョーマ13歳。
とりあえず

かっこいいよね!

この前のテニス上映会で、ビデオ見てて思ったんだけど。
やっぱかっこいいよ!とにかくかっこいいよ!そんでかわいい!ああもう何なの!そういう面で桜乃をうらまやしくおもう。てか、リョ桜可愛いと思うから(ほやん)初々しくってさ。草凪も桃とか南次郎さんとかと一緒に後をつけてしまうと思います。
えーと…性格については生意気…だけど草凪的にそこまで生意気って感じもしないですね。年相応にちょっとひねくれたかな、みたいな。でもこの子がめっさ愛想良くなったりとかしてもキモいし。(言っちゃったよこの人)攻めて攻めて攻めまくるって感じで草凪は好きです!
総攻め!(ぁ)
うん、王子には総攻めでいて欲しいのよ。リョ塚ならまだ何とかいけるのよ、9232とのからみ。(ぇ)なんかねー受けになっちゃうとね、王子は弱弱しい感じがするのね。もしくはただの強気受けに。なんか、王子じゃない感じがするんですよ。ヤダヤダヤダー!(王子)もう、対戦相手=捕食標的くらいの感覚でいて欲しい。(笑)
あ、でも不二はまだ落ちてない方向で。不二はなかなか落ちないでいて欲しいな。だってそうしないと兄弟どんぶりになっちゃうもんね(黙れ)

ただ大リョは別ね。大リョについては5月2日とか10日にもちょっと語ったけど、なんつーか親子関係なの!てか、大石は、青学皆に好かれてるからね。ある意味総受だからね。(ある意味ね、ここ重要)皆大石が大好きなの。「お母さん!」て間違えて言っちゃうの。(笑)「おか、…大石先輩!」(桃)とか「かーちゃ…大石ぃ〜」(菊)とか(笑)不二はいわなそうだけど。
手塚が間違えたら面白いよね!「母さ…(気まずげにいったん目をそらし、咳払いをして)大石」みたいな。ギャー!

あれ?王子トークのはずなのになぜか大石について語ってる。大石はトリなので(そうなんだ)もうしばらく後です、登場は。


で、大リョはね?親子でね?はたから見ると親子なんだけどね?大石もなんつうか親子っぽいって言うか、世話焼きたいなーほっとけないなって、子を見守る母のように思ってるんだけど、王子のことをね?王子は、もちろんお母さんのように大石を慕ってるんだけど(表面には出さない)そこにほんの少し、1%くらいの不可解な感情が存在してるのよ。一%じゃちょっと少ないかもだけど(笑)



桃リョはね、すげー公認だと思うんだけどね(涙)桃…がいやなんだよね…桃には正常でいて欲しいんだ。杏ちゃんとくっつけばいいんだチクショウ!(ダッ)いい先輩でいて欲しい。


不二リョは不二の項で述べたとおりです。


菊リョはね、なんか、エロないと普通にリョ菊か菊リョかわかんないときがあるね。ぶっちゃけ王子と菊が仲良くしてればいいんでわりと許容。エロがあると別。



でも今日リョ菊の素敵なテキストサイト様を見つけてしまいホクホクです。げへへ、げへへ(危な…!この子危な!)やっぱリョ菊はいいなあ。がんばろ、リョ菊。









2003年05月13日(火)



 ああもー!!




 超ヲタクメール(笑)(超ってほどでもないけど…)を、知らない人に送ってしまった草凪です。は…はずかC!てかはずかCどころじゃないよ!笑えないよ!(ギャー)あのね、@の前はあってたんだけど、その後ろ…プロバイダ思いっきり違った…(爆笑)ソネットの人に送っちゃった!!!
アハハハ面白いや(不二)面 白 く ね え よ !




さて突然ですが青学の男テニでシンデレラをやろう!という神の啓示が下ったので授業中にアミダクジで配役決めてみました。何やってんだ…

<第1回>
シンデレラ 菊丸(うれしい…!)
王子    (乾オイシイね)
継母    海堂
姉1    手塚 
姉2    河村
お付の人  桃城(王子についてガラスの靴を持っていく人ね)
ねずみ   大石(ああん…!ミッキーっぽいかも!)
魔女    不二(どうしよう…)
御者    リョーマ(ねずみが魔法で御者に。親切→生意気に大変身…)

<第2回>(なんとなくもう1度やってみた)
シンデレラ  河村(どうしよう…笑)
王子     リョーマ(第1回で王子だったらな〜)
継母     菊丸
姉1     乾
姉2     不二
お付の人   海堂
ねずみ    手塚(…)
魔女     大石(オイシイ…!)
御者     桃城


ネタとしてはやっぱり2が面白いかな。不二の魔女っ子もいいけどね…(笑) いっそ、魔女と姉を交換してネタ作りしたい。(するな)



これが意外とツボったので、第1回4校合同演劇祭と題名してまたアミダで配役決めてみたよ。(これは図書館で…)(何やってるんだろう…自分…)これ、草凪さんのバイトが決まったら本にしたいネタナンバーワン(笑)


今回は白雪姫。4校→青学、ルドルフ、山吹、氷帝

キャスト

白雪姫    河村隆(どうしよう…第2回に続き美味しすぎ!)
王子     芥川滋郎(むしろ姫と逆のほうがよかった)
小人1    南(山吹)
小人2    木更津(ルドルフ)(ハチマキ)(手袋)(好き)
小人3    不二(青学)(フルート)
小人4    東方(山吹)(ジミーズのくせに2人ともキャスト)
小人5    千石(山吹)(ラッキーのおかげで山吹6人中4人キャスト)
小人6    大石(青学)(大石ぃ!)
小人7    海堂(青学)
女王     室町


照明
菊丸、越前、赤沢、宍戸、忍足(チームワークわりとよさそう)

音声
、ノムタク、向日、跡部、阿久津
どうしようこのチーム…!(爆笑)ナレーターはエロ声跡部さん。乾と言い跡部と言い保志といい(がっくんて言えよ)美声が…

大道具
手塚、観月、柳沢、鳳、金田、日吉、太一、裕太、樺地、桃城
鳳、樺地、桃城と大道具向けがそろってます。そしてルドルフ率高し(笑)


なお、桃城はレギュラーじゃないから(今は)最初から大道具に決まってました。


どうしよう…マンガ描きたい!(笑)






ちなみに不動峰入れ忘れたのは素です!
英二、無神経だぞ!(ポロシャツ裏向きに着て)



そのうちこのアミダもアップするよ…ゴミ箱に(笑)



なんか劇の話が長すぎて王子を語るスペースが(汗)ごめんね、王子、あした書くから。



今日はダンサーインザダークを真ん中くらいまで見ました。


+++

私信

ワーイありがとー!(テープ)きっとあたし、テープがすれるまで繰り返して聞いちゃうよ(笑)ウィークリーシングルチャートに30位 跡部景吾 の文字が神々しく輝いていた…。(笑)

死にたがるんだもん、あたしの行くサイト行くサイトで(笑)(それは草凪のサイトの選びかたの問題では…)
死にたがりでは無いとしてもねーなんか生に対して希薄というか儚い存在というかそんな感じがするんだよねえ…。

リョ不二いいけど…いいけど…!リョマは不二のこと好きにならないような気がする…だって巨乳が好きだから(またその話かよぅ)
それは無いにしても、確かにおっかけっこは可愛いねv不二には余裕でいて欲しいv…でも世間のリョ不二は甘やかしてるよね…不二…。友情っぽいリョ不二がいい。


太巻はもういいや(笑)
ギャグだけどさーエロがある時点でもう駄目なんだ(笑)ギャグでも太巻はいただけないんだ(笑)



2003年05月12日(月)



 ハピバ☆キャオル




海堂薫くんお誕生日おめでと〜!

お〜めっとサ〜ン〜バ〜♪キャップと瓶の面々が歌ってくれたことでしょう。









さて、テニスキャラについて語る、第二夜。予告どおり英二さんについて語ってみたいと思います。ちなみにこれ、たまったらページ作ってキャラ分析(分析?)ページとしてギャラリー内におこうと思っています(どうでもいい)


では菊丸英二。猫のような少年。猫に関係するものが大好きな草凪さんがどうしてはまらずにおられようか。(反語)初期のアニプリのお菊の声はありえなかったし、初期のテニプリ(原作)の菊の顔はありえなかったけど(笑)最近はまあどんどんロリ化が進みまして(微笑)うん、好きだよ?好きですよ。菊丸が好きですよ。

で、彼は受ですね。
あのね…英二さんが攻めになるとね、黒い気がするんですよね…。ある意味不二より黒い…気が…。平気で切断とかしちゃいます。草凪の中で。(ギャー)
そんな痛い話は読みたくないよ!切断とかそういうのは読みたくないよ!そういう気持ちからお菊は受。攻め菊はなんかどっか麻痺してそう。受菊は感情豊かとか言われちゃてるけどさ、それも作ってる、みたいな。攻め菊。いやーん怖いよ〜英二さん(涙)むしろ英一さんで(笑)(分裂した左側)英三さんは横浜でカレーパン屋をやってました(さらに分裂したほう)(字が違うよ)

能天気でおばかな英二さんも好きだけど、実はそれも全部上辺だけで、ほんとはもっと深くって、二面性のあるような英二さんが好きだ。…怖いけど(笑)


 さて、そんで大菊がアレな理由は昨日書いたからいいとして(笑)リョ菊。一応メインでやってるつもりだけど全然ネタが浮かんでこなくなったリョ菊。(涙)仲いい先輩後輩っていいよね。その程度。ラブラブしててもエロはナシ。それがいい。それでいい。いいんだよ!!こうなんか、一見全く合わないようで、ものすごいシンクロ率高いみたいな。
 あ…シンクロ率で言えば36かな…。36はもうなんかソウルメイツっぽい。(笑)菊不二、不二菊リバおっけ〜。エロあってもいいけどそれはなんつうか、愛情からの行動ではなくて双子…みたいな…好奇心からみたいな…上手くいえないけど。どんな感じなの?みたいな好奇心からエロって言うのがいいかな。別にエロシーンは読みたくないんですけどね(笑)あってもいいですよって。てか、ある関係の36のほうが好きかも。ッハ。

 あと特記するならヤオイで36は不二菊、百合な36は菊不二がいい。(何…)

 
 
 桃菊はね…なんか…リョ菊以上に先輩後輩関係であって欲しいです…。こき使われる後輩っていう関係がいい。桃と菊、でいい。×要素があっては駄目…ですごめんなさい。


後は…塚菊?菊がにゃんにゃん手塚の周りを回ってるような塚菊なら好きかなあ…そんなに絡まないしなあ、この2人…。ただ手塚は英二さんのなつこいとことか世渡り上手なとことかは尊敬すべき点であると思っていて欲しい。でも認めたくない(笑)



乾と菊は仲良しだと思う。うん。不二と一緒に「キモいキモい」って連発してると思う。


海堂とは一緒にランニングしてペットショップに行けばいいと思う。(笑)




そんな感じですかね。英二さんですた。

明日は…王子かなあ。



2003年05月11日(日)



 な〜るほど!(ガッテン!)




不二について今日はちょっと語ってみたいと思います。テニスキャラについて語る、第1夜(何で菊からはじめないの)

草凪さんの中で彼は攻。だって黒いから。黒くない不二なんか不二じゃない!(言い切る)攻めって言っても微妙な攻めなんだけどね〜…。体型的には受だし(体型とか言い出さない、そこ!)だから不二塚不二、とか不二リョ不二、とかがいいのかな。不二菊不二…は、無いか。36は、メイツであって欲しい。ていうかもうリバ可。不二菊で菊不二でぜんぜんOK。両方ありだと思う。ただ草凪は不二菊派。不二菊風味、といったほうがいいかもしれないけど。だってメイツ希望だから。

 何で不二受けがいやかというと、受不二って大体まあ白不二さんなんですが、妙に死にたがる。草凪さんは死ぬ話はすきくない。凹むから。凹みたい時はぜんぜん読むけどね。(どんなときよ)(マゾかよ)シリアスものってのがそもそも…駄目かもしれない…ギャグ一筋なかわいそうな子。
不二の切ない目線、とかそんなのは認めない!不二の目から出るのは殺人ビームだけなんだよ!お菊だけ優しい目線は有りかもしれない。お菊にも殺人ビーム出してても別にいい。(草凪さん、菊丸ファンじゃないんですか)

ただ例外がタカ不二。それがタカ不二のタカ不二たるゆえん(何)
タカ不二の不二は大概フジコ。乙女。白不二。ていうか、灰色かな。タカさんの前でだけトップ並みの白さ。洗剤だけで驚きの白さ。その洗剤がタカさん。
タカさんの前で真っ白でも手塚の前では真っ黒。手塚と手が触れたら皮がむけるほど洗うけど、タカさんと指が触れたら真っ赤になって、後で触れたところにキスするね。洗わない勢いだね。(洗うけど)


 多分アニプリ、シングルス1もしやるなら「手塚、君の分もがんばるよ」って言うアテレコが入るような気がするけど、それは「手塚、君はいてもいなくてもさして問題ではないってこと、教えてあげるよ☆
っていう意味だと思う。

手塚に対して真っ黒な不二の不二塚不二とかならスキ。不二が一方的に手塚を敵視してるだけで、手塚はできれば不二と仲良くしたいと思ってる。そんな手塚と不二の関係なら好き。


リョ不二はね〜、ぶっちゃけぜんぜんありだと思うんだ。でも認めたくない…あたしの心の誰かが認めないと叫んでる…!(誰だよ)
リョマは総攻めだからね。ただ不二リョは嫌だな。不二攻めだけど嫌だな。
お菊を甘やかす不二は好きだけど、リョマを甘やかす不二は嫌だ。何でか分からないけど。リョマに対しては「どんなに突き放してもすぐに追いついてくるからね」で「お手柔らかに」で「こんなスリルめったに味わえないよ!」って思ってて欲しい。



 こんなところかな。不二についてでした。




で、題名の「ガッテン!」何がガッテンかというと、このサイト、菊受けなのに黄金がちっとも無いですね。(そもそも受というのもおこがましい)
それは草凪が黄金をすいていないからなんですね。(草凪、今日の日記で敵つくりまくり)
友達とか親友とかとしての黄金は大好きなんですけど、そこに愛が絡むと行き着くとこまでいっちゃえるから嫌いなのかも。だって普通に夫婦じゃないですか。子供できてもおかしくない。年子で3人生まれるね。一年おいて双子が生まれるね。上から男、女、男で女の双子だね。(何…)
ただそれだけの理由だと草凪的にもしっくり来ないんですよ。
で、何でだろうと考えて考えて考えてみました。

結論。












大石が受けだから!!








そうだったんだ!そっか…そうだったんだ…!この答えが出たとき、草凪は少女漫画で言えば効果音が「パァァ…」ってなりました。
だって菊大はぜんぜんOKだもんね!(ぁ)
ただ大リョは別ね。
大リョって言うか大石&リョマかもしれないけど。「キス不可」とか言っちゃってるしこの人ね(苦笑)リョマがせがんでせがんでキスしてもらう(しかもほっぺた)(リョマ的には唇希望だった)ならいいけどね。てかむしろ激しく萌えるけどね!大石が、かがむの。かがんでリョマにキスするの。ギャー!!萌え〜〜!!



なんか、どうしてどうして例外ってのが生まれるんだろう草凪の思考…(笑)





今日のは日記じゃないですね、なんだか。
めちゃイケ面白かったです。楽太郎さん好き。大喜利、いつも見てる(笑点)





明日は英二さんについて語ろうかな。




2003年05月10日(土)



 太巻。



日本語は綺麗な言語なんだ。そんな表現はどうかと思うんだよ。むしろ萎える。こんにちわ、草凪です。
この間お泊り行ったとき読ませてもらった塚不二新婚本…面白かった。面白かったけどさ…草凪さん今エロ萌えしてないしさ…そこに来て太巻き発言。手塚が太巻き発言。草凪は、そのページのその言葉を眼にしたとき、微笑とともにゆっくりと本を閉じた…。−完−

むしろうち震えるね。(爆笑)


もうねー、ほんとエロが読めません。泣きたくなってくる。なぜ昔こんなものを読めたのか。2ページのエロシーン(小説)でも1時間くらいかかって(止めながら止めながら読むから)るのに、今、どうして総エロシーンの同人誌がゴロゴロあるんだろう、うち…(死)

だから24禁もきっと泣きながら描くね。ごめんねごめんねって泣きながら描くね。むしろもう女体化してもいいと思う。女体化して散々暴姦の限りを尽くした後妊娠→発狂てなことになったら軽く24禁行くね。てかもう24禁のレベルじゃない…?(笑)

てか、そんなことになったら大泣きしちゃうよ…描けないよ…(自分から言っといて)発狂って…。超バッドエンド。キヨ話とか最近バッドエンドな話しか考えてない気がするよ…?スト漫では。(ぇ)



後から育て始めた子のほうがパラメータ高いってどういうことだろう。どう思う?はとのん。(笑)体質も、そっちの子のほうが先に覚えたし。今2個になった。先育ててた子は最近1個覚えた。体力が…体力と美貌が上がらない…。





キャンパスを歩いてたら、サークルの先輩に会って、「部室にうどんを買いだめしてあるから、うどん食べたくなったら来てね。金曜日はうどんパーティーだから」といわれた。



変なサークル!!




え、英二さん出演のラジオ…ちひろん、とってくれた!?(笑)てか来週はみじゅきなんですね…!でその次は不二…!!!!大石&不二のパーソナリティってのは無いか…(あると思ってたあたりでかわいそうな子やねんこの子)



あーそういやアニプリ見ました。
大石オイシイ週間は終わったね…。(笑)
今回は36だったなあ。36+乾みたいな。妖精さんたち、乾が好きだから。(笑)不二と乾はなんかよく2ショあるしね、アニプリは。
わかと?ってなんかあの垂れ目っぷりが某坊主と猿、河童、豚(だっけ?)の坊主とか河童とかに見えて仕方ありません。
パチン…。パチンは跡部様の特権にして欲しかったな…。ちょっと寂しい。
後薫が…!カオル、がんばれ!ってオモイマシタ。最後のずざー!ってスライディングしたときとか…キャオル…(涙)でもここでキャオル負ける…かな。リョマ、不二だしね後に控えてるの。リョマは勝っちゃうだろうしさッハ。リョマたん一回くらい負けといたっていいと思う…。いくら主人公だからってさ。9232だって負けたんだよ、けごたんに!不二はダブルスいつも負けて(ゴホンゴホン)不二のシングルス1は勝って欲しい。



久々にスズキユカ先生のサイトに行ってみたら(桐島サイトに貼ってあります)森博嗣先生のウェブ日記〜のマンガが発行されたとか。で、幻冬舎の際といってみたんですけどマンガなのかエッセイなのか…エッセイのおまけにスズキユカ氏のマンガが載ってて表紙もスズキユカ氏、ってことなのかな?

それより、女王の百年密室続編が出るらしく!!6月!くそー!高校だったら即入れてもらえて一番に読めるのに…のに…っ!ぐあ!仕方ないから図書館に入るの待つしかないのかな。ああ〜〜ミチル…ミチル!!スキだー!!ロイディも好きだー!



2003年05月09日(金)



 ひぃぃ〜(涙)





 大学で、トイレに行って、鏡になんかぽつぽつってなってるから水滴かな?って近づいてみてみたら


羽 虫 だ っ た ・ ・ ・ !


ギャー!!しかもたくさん!たくさん!!背筋がぞわわってなりました!
キモかった…明日もいたらどうしよう…。掃除のおばさんが何とかしてくれるかしら…。




また「ルル」の話なんですが、RURUっていう大手のサークルさんがあるんですね?
アクセス解析をつけてみて、「RURU テニスの王子様」で検索して飛んできた方がいて。
「RURU…やった、サイト見つけちゃった!オレってラッキー!」とか思って飛んできたんだろうな…
ごめんなさい全く関係ありません。(笑)
ていうか知らなかったよ…。ここは片仮名のルルです。


キリリク絵アップしてみました。
どれみの資料を探したり集めたりするのがとっても楽しかった。(ぁ)




2003年05月08日(木)



 たいしたこともなく。




至って普通の日でございました。
にしても今日は蒸し暑かったですねぃ!バスん中超あちぃの。あ、バスといえば最近、定時刻の草凪がのるバスにダーネみたいな髪型の人がいます。マジ似てんの。



今日は1限→4限と間があく日だったので、空き時間図書室で時間つぶし。そろそろドイツ語のレポートの題材探さなきゃーとか、言語センターに中国語のなんかでも聞きにいくかなーとかいろいろ考えたんだけど、とりあえずうごくのがかったるかったので却下。

モーツァルトのロ短調ミサとヴェルディのミサを聞いた。ヴェルディの「怒りの日」がいい感じです。激し目な曲が好きなので、草凪。

後、期末試験の課題曲を選び。バッハのフランス組曲の3か6といわれたので聴いてみて。3…かなあ。草凪、長調と短調だったら短調をやりたい人なんだけど、6(長調のほう)はなあ…。というか、3のGIGUE(ジーグ)が弾きたいのでがんばってみます。ちょっと挑戦してみます。
こんなこと言う草凪さん、珍しいよ。めったにみられないよ。普段は楽なほう楽なほうへ流れていくからね。(笑)



お昼を食べて、昼寝。(ぇ)1時間くらい寝てた。

で、4限の合唱受けて、レッスン室で練習。その後レッスン受けて帰ってきました。


レッスン室でマンガ描いたりしてました…こんなスリル感、滅多に味わえないよ…
図書室でも描いてたじゃんかよぅ



さくさくキリ絵を片付けたいと思いま〜す。で、タカ不二を完結させて、大リョをやると。菊リョ菊の原稿もそろそろ考え始めて〜(基本的に草凪はネーム切りません)跡部とか千石とか描いてみたりしたりして〜ってものすごいスケジュールに…激ダサだな!




ああ、そういえばちょっとショッキンな出来事が。
このサイト名の「ルル」ってのは別に「ル〜ルが〜効く♪」から取ったわけじゃなくって、ベルクって言う作曲家のオペラのタイトルから取ったんですよ。草凪が受験のとき楽典の勉強してて、作曲者名と主な作品とかをだらだら見てたときに「ルル…ふーん。いいや、これにしよ」って思い立ちまして。
で、ルルをローマ字に変換するときすごい迷ったんですよ、RかLか。「Lかなあ…普通Rだよね?」と思ってruru-attentionとかruru-indexとかになってるわけですが、今日大学の掲示板にルルのオペラのチラシが貼ってあってLULUだった…!ガーン。

ちなみにルルって言うのは女の名前だそうです。次々と男をだめにしていく女らしい。





そんなのがサイト名…!!(だってそのときは知らなかったんだもんよどんなオペラなのか〜)





2003年05月07日(水)



 トップ差し替え〜。+追記




季節感ゼロサイト、ルルの管理人草凪でーすコムニチーワ。
ちなみに季節感ゼロは前サイトから受け継いでます。(笑)ちくしょい。どんなトップにすればいいんだろう…と悩みに悩みぬいた結果机の中から出てきた前に書いた菊を起用することに。(ぁ)描いた当初塚菊風味〜とか思ってたけどぜんぜんメガネ手塚のじゃないし。ちぇ。隣に王子を描く予定だったのですが右向きが難しくてかけませんでした。トレース台どうせないですよッハ。



菊リョ菊アンソロをそろそろ本気でどうにかせねばなるまい。
どうしよう…どっちがいい!?微エロ風味とギャグ単発で何本か。8ページくらい、両方とも。てか、ギャグ単発にするなら今からネタ考えないと…!(ギャー)微エロかなあ…。
でも微エロにするとさあ、「この人いつもこんなマンガ描いてるのかな」って思われるじゃん!違うの!違うのよ!!なんか突然思い立ったのYO! いっつもはあほなギャグともいえないアホマンガしか描いてないんだYO! わああん!



そんな感じで。



+++++

リクの乾海絵の下書きなぞアップしてみました。これからカラーになってますますキモさを増すと思います(特に左の人)それでもいい人だけ完成を待っててください。(笑)

後トップの菊普通にほっぺたの何かを忘れてますけど気にしないでください。英二じゃないんだ…英一さんなんだよ…!見開き分裂の左の人だよ…!英一さんのファンサイトなんだよここは(違う)





2003年05月06日(火)



 お世話になりました。




とゆうわけで伊吹千栄嬢のおうちに泊まりに行ってきました。テニス上映会と称して、既刊(16本)全部見ました。根性で…(笑)あ、でも15巻だけ見れなかった、時間なくて。ごめんね…乾…海堂…全国の乾海派の方!そしてayateaさん。(笑)あの乾海って言う別のワールドが決定した川での特訓…見れなかったよ…。草凪はちょっとリアルタイムで見てたけどね…。

感想としては「大石ぃ!大石ぃ!お菊!大石ぃ!キャー不二ーー!!ふじー−!!><大石オイシー!!乾キモッ…」って感じでした。(笑)タカ不二!タカ不二!!タカ不二!!!!ギャー!!みたいな。後手塚ゾーンとかね(遠い目)ッハ。

にしても、最初のほうのレギュラーのハーパンが灰色だったのには驚いた…。なんか…パジャマっぽい!綿100パーセントっぽい!!しかもキャオルのバンダナオレンジだよ!!何!?何これ!?お菊の声何!?だれ!?みたいな感じで面白かったな。(ぁ)

がっくんがさあ〜…。(笑)なんかすごいありえなかったよ…。一番ありえなかったのがっくんだよ…。

そして最初のほう(5巻くらいまで?)はほんと王子が大活躍で、ちひろんと2人で「王子かっこいい…!」っていってました。ホント将来有望。リョ桜もえ。かわいい。

やっぱり不二はかっこよかったなあ…。観月戦。(笑)ひーひーいいながら見てました。石田!石田!みたいな(声優)演技派だよ…不二ー!あー!おさな不二&裕太めろー!めろいー!!っていってました2人で。ちっこい不二兄弟マジ可愛い!描きたくなった(笑)

樺地戦が終わって、すんごいタカ不二だったよね。塚不二って、あそこまで直接的な表現はないよね。ていうか、波動球のときもなんだけど、アニメ、原作よりタカ不二率アップしてね?いいけどあたしは。(笑)だって不二の目…潤んでたよ…?切なげな表情だったよ…?萌えー!!ギャー!!「タカ不二!タカ不二!!」って騒いでましたあたし…。


1日目は12時くらいからずーっと、ご飯食べたりお風呂入ったりする以外はビデオみてたよね。(笑)観月まで。ご飯…ご飯おいしかったなあ。残しちゃってごめんなさい。とてもおいしかったです。あとちひろんのおねーさんとあんまお話できなかったのも残念。急に借りてきた猫状態に入ってごめんなさい(笑)
お父さんはいい人でした。「法学部?」って聞かれて「はい」って嘘ついちゃいました☆(爆笑)「司法試験受けますv」みたいなこと言ってました(ウワーイ)犬ころ可愛かった。


次いよいよ跡部様…!ってときに正月スペシャル入ってたね。残念でした。ほんとにね!!「後1話入ってない?跡部様のパチンが聞けるよ…!」ってすごい喜んでたのに。

後伊武に目覚めました、個人的に。(どうでもいい)






なんか…塚大&タカ不二の明るい家族計画(青学編)みたいなものをやることになりました…。(笑)子沢山!子沢山!!切ない系青春グラフティ、氷帝編(跡樺←ジロ−)(樺跡…?)と泥沼バッドエンド・山吹編というのもあります。草凪は早く山吹編が読みたい。(笑)キヨ…ごめんね…!最初は2人とも遊びのつもりだったのに、いつの間にかどんどんキヨがかわいそうな人になって行ってしまいました…!ごめんね…!ラッキーなのにね!





あーまた明日から大学だー…。ねむ。




2003年05月05日(月)



 腐り続ける





久しぶりにTMRのプロモとか見てたらWILDRUSHのタカノリが岳人に見えた草凪です。こんな…こんな感じかあ…実写岳人…。(笑)あ、ちなみに昔のタカノリね。最近はパーマかけてるから似てない。てかさあ、タカノリって上沼江美子に似てね?草凪、上沼さん大好きなんですけど!(笑)あの大ホラ吹きっぷりが好き!!大好き!皆、生活笑百科を見よう!(NHK土曜)(関東では)

NHKといえば「てれび絵本」ていう教育テレビの番組で中村獅童が「あらしのよるに」音読してるらしいですね!!みたい!みたい!!異種結合!異種結合!


スパコミ…だったですね…。いきたかったなあちくしょい。金ねえよ〜。ちひろんに一冊お買い物頼みました。タカ不二(笑)あーんもう好きだよ!タカ不二が好きだよ!タカさんにだけ白いフジコが好きだよ!



チュチュを見た。るぅちゃん…。ふぁきあXあひるでみゅうとXるぅなんだね。みゅうとXあひるかと思ってた。そうなるとるぅちゃんがせつないなとか思ってたけど切ないのはアヒルだったんだ。ふーん。
でもあたしはふぁきあと付き合いたいから(一番は大石)そっちのほうがオイシイと思う。



0141といえば0014!!きょう青学最大の危機をみました!!(どうやってみたかは秘密v)大石おいしー!!!国光も出てる!菊はね、なんかまだ声安定してない感じだった。(52話なのに)プッはー!!もう通してみてらんなくてちょくちょく止めながらみてました!大石い!大石い!
そしてリョ菊!52話はリョ菊のバイブルだと聞いて見てみたんですが思ってたよりバイブルだった!(何)抱きしめてる!抱きしめてるよこの子!胸に顔うずめてるよ!!(違います)
「もうおちびってばかわいいな〜vv」
「先輩、胸が…」
みたいな。(胸ありません
屋上から王子がももちろを眺めてるシーン、王子のまばたきがすごい猫っぽくてよかった。ももちろくん、あたしには野球の投球フォームに見えたんですけどDOですか。(笑)もしくは水面を滑らせる石の投げ方とか。

不二と乾って意外と仲いいよね。今回も何気仲良しさん。ただ2人とも声が好みだからいかがわしさ倍増(草凪的に)お絵ビにも描いちゃったけどホントに不二の脚…が…!(笑)




お泊りなので早く寝ます。




2003年05月03日(土)



 トロイメライ



トロイメライって、トロイ・メライだと思ってたらトロイメ・ライだったのね。しかもドイツ語だったのね。知らなかったー。夢ばかり見てるって意味なんだって。知らなかったー。


ん?



あれ?






それってあたしのこと…?





こにちーわ草凪です。いつもだったら、大学から帰ってきてすぐピアノに出かけるんですが、今日は先生が熱が出たとかでピアノはお休み☆寝れる!と思ったら眼科に…(コンタクトがなくなるので)ちっ。しかも、2週間のにしたら、(今までワンデーだった)「最低3か月分から」とか言われたし。出す金の量かわんねーじゃんていうかむしろ高いじゃん!ぼったくりだよ!商売上手だよ!医者のくせに!!くせに!!!!




ドリアンローズか…。(笑)草凪すっげぇやる気です!すね毛をバリバリ描く気です!(キモい…!)キャオルにおんぷちゃんの服着せる気満々です!(ぇ)セラムンでもいいけど…むしろ東京ミュウミュウとか…(痛)
どうしよう!きっと何枚も描いちゃうよドリアンローズ!そんで片っ端からボツにしていって結局一枚もあがらないんだわ…(ぶるぶる)無様ねBYりっちゃん
ayateaさん、チャットしたいです!ね!でも草凪はお泊りに…4,5は…(笑)





今ものすごーく大リョを描きたい。リョ菊なんかやってる場合じゃない(ぁ)いやそれは嘘なんですけど。今描かないと今やらないと大リョさめちゃうよ…!(でも多分さめない)
昨日(おとといかな?)よんだ大リョがよくて!もうね、両思いにならなくていいや!(ぇ)リョマたんの片思いでいいや!大石は英二さんと付き合ってていいや!でね、リョマたんもね、英二さんと付き合ってる大石さんが好きなの。2人の雰囲気が好きなの。英二さんのことも好きなの。英二さんのことが好きな大石さんと大石さんのことが好きな英二さんがすきなの。でも、リョマたんも大石さんがすきなの!切ない!英二さんは気づいてるのね、それに。英二さんもリョマたん好きなんだけどやっぱり大石は譲れないし…みたいな。みたいな!!!
なんだよ!その話じゃ大石激ニブじゃん!!!そんな大石なんかやだ!大石なんか嫌いだ!!(だっ)


(戻ってきて)でもまあ今草凪が描こうとしてるのはそんな話じゃないんですけど。(上の長い話は一体…!?)親子がすきなんだ〜…。



激、といえば、日文の開放取ってるんですけど、「激励されて」って言うところを激・はげまされてって読んでる人がいて思わず笑っちゃった。4410(ししどぅ)…!!





2003年05月02日(金)



 グロリアグロリア





ビバルディのグロリアが頭から離れない草凪デツ。なんかねー、合唱の授業でやったの、昨日。バッハのクリスマスオラトリオをやるとかいっといて何ビバルディなんかやりだしてんの…!?草凪さん教科書もってってなかったYO!


後やっぱり第9とか頭から離れなかったりします。好きじゃけん…第9…。



さて、今年はGW土、日、月の3日しかあと残ってないわけですが(爽)日、月と伊吹千栄嬢のおうちに泊まりに行くことになりましたーわーい!むしろこれは合宿なの。テニスアニメ全巻見るための!わーいオタクばんざーい。

ここでひとつ問題が。草凪全く、失念していたんですけれども。




日曜日…




日曜日?









F1あるだーね…!






NON!!!どうすれば!?テニスとF1どっちとれば?(くだらねー)
だってよう橘さん!!次から…次のスペイン(だっけか)から…F2003なんだぜ…!今年の新作なんだよ!?ニューマシンなんだよ〜〜〜〜!!!!!シューマッハ!シューマッハァ!!!



草凪のシナリオ(今年度)はしょっぱなから狂わされまくりだぜ。第3戦を見るの忘れてるしね!AHA!最高じゃねーの!?ようこそ青学の皆さんのあっくんはヒソカ(HXH)に見えたりとかしたよ!どっきりテクスチャーで英二さん引っ張られてってあっくんと合体するようなネタ思いついたよ!(英二さんの声=ヒソカの声)でもここでばらしちゃったからこのネタ使えないね。フフ…くだらないね。



テニラジオすっかり忘れて飯食ってた。(苦笑)
てか…てか…!!!来週、英二さんなんですね?
どうしよう…聞きたい…!!!聞きたいよ、英二さん…!あなたの素の声が聞きたいよ、高橋さん…!!(爆笑)英二さんの声なんか聞いたらきっと草凪卒倒しちゃうよ…。てか、英二さんが来週ってことは、もしかして大石が出る日も近い…よね…?大石と不二でパーソナリティとかでもいいよ、あたし。うん、その月は聞くから。がんばるから。電波探して外に出るから(ぁ)


大リョでこの日記が検索引っかかるんだよ、笑っちゃうよね。(笑)
草凪ね、大リョは、リョ菊以上に友情を求めてるって分かったわ。てかもうカップリングじゃないかも。でもカップリングになって欲しいの。(何)キスも不可!手つなぐくらいが精一杯!(王子が)大石はね、「え、何?何?」みたいな感じで、王子がひとりで空回りなの。萌える!萌え〜!!大リョー!!


明日も大学だー。明日で三連休突入だー!><






2003年05月01日(木)
初日 最新 目次 MAIL