drop,drop,drop down
草凪@ニチカ



 逝ったYO!



犬猫だったら犬攻めだよね。(は?)
ィ、異種結合!(爆)




テスト前って部屋の掃除とかいろいろしたくなりませんか?あたしはなります(笑)
アルバムとか見たくなりませんか?あたしはなります(笑)

そんで見ちゃいました。アルバム。
「そうだよ、自分の小さいころのアルバム参考にすればいいんじゃん!」と思いつきまして。<れいちゃん

草凪さん的にレイちゃんの身長はウィルさんのへそよりちょっと上あたり…とか思ってたんですが。
草凪さん、気づいちゃいました。
へそあたりの身長にあたるあたしの年齢。


1992撮影。








1992。













7歳?







あわわそれはいかんよいくらなんでも10歳以下は…。(笑)
いいけど(いいんだ)
すっかりショタ化だね草凪さん。




1年のとき(高1)の文集みたいのが出てきて読んでたら、草凪の「2年生への抱負」のところに「赤点ギリでパス。」と書き記されてました。









超実践☆







だめだろ…。









http://www.geocities.co.jp/Milano-Killer/7437/


http://www8.plala.or.jp/outflash/


↑面白いので行って見て下さい。
逝ってヨシ!



2002年05月30日(木)



 びっくりだよ(笑)


なんかねー。
中国ラブアタックさ。(今までチュウラブと読んでたが正しくはチャイラブ=チャイナラブアタックらしい)


CD化してたらしいね。



うーわー気になる−(笑)




最近SちゃんがイニD(頭文字D)にはまって、学校に買ってほしいとか言ってるので(笑)友達に電話して(持ってるんで)何巻まで出てて、まだ続いてんのか?と聞いてみたところ



草:「もしもし?あのさー、イニDって何巻まで出てんの?」
友:「なに?ED?ED?」


EDEDって二回も連呼しやがった!(笑)






ソレは勃たない病気だろ!(笑)


まあソレから延々そう言う話をしてたわけで1時間近く。(笑)アホだな−…。







今日ソルフェージュの先生んちに行って、2階建ての2階でいつもレッスンしてるんですけど、階段降りてきたら、子犬がもー喜びのあまり飛び掛ってきてめっちゃかわいかったのです…!かわいい…!
そして嬉ションされてしまいました。(笑)
子犬ってそうらしいですね。




かわいかったなあ…。











でも猫耳。(死)




2002年05月28日(火)



 モナコモナコモナコ





モナコ−−−−−−!!!!




ぐっはあ!しかしシューマッハ2位!!クルサード復活おめでとう。
でもシューマッハ…!けどシューマッハ…!ああああ…
ちゅ−か戎維君が予選も見てたことに驚き。あたしがF1F1言ってるとき「何いってんの?」「草凪さんやばくない?」とか散々言ってたくせに!(笑)でも嬉しいから良し。


って言うか昨日F1見ながらミントちゃんとMSNメッセやってました。
って言うか昨日F1身ながらミントちゃんとMSNメッセやりながらエロサイト回ってましたすみません。(笑)
やっぱ猫耳…猫耳…!






フィー−−−バー−−−−−−−−!!






↑危ない。






猫耳…。






2002年05月27日(月)



 あのねー。(笑)




昨日父に「CUNEってhitomiの「SAMURAIDRIVE」つくった人達だよ」というと、「アレはなー…衣装的にもいただけないよ」といわれました。



誰が衣装の話してんだコラ。


そりゃいただけなかったけどね。曲の話してんだよ!





母は母であたしが「6月8日出かけるから(■のオフがあるのです〜)」といったら「どこに?」と聞かれて、「…友達んち(笑)」というと、「怪しいなあ」といわれ、何言うかと思ったら











「あんた鈴鹿行くんでしょ!?」













…は?



いかんちゅうの…(笑)あたしっていったい…。




きのうDLしたジャミロのアルバムは時々切れてる曲あるしさー一番聞きたかったLittleL間違えて入ってなかったし…べつでDLしてMDに入れたからまあいいけどさ…今度もっと完全版作ろう。(借りるなり買うなりしなよ)




あー…シューマッハ3番手スタートだよ…(悲鳴)モナコはあんまり抜けないサーキットなのに…もー!!モントーヤのバカ!!><
クルサード2位とかいって、マクラーレン復活か?




2002年05月26日(日)



 いよいよ明日…。




モナコの日ですねっっ★みんな見て−−!!(誰も見ないよ…)



ミントちゃんから千花ちゃんのイラスト頂戴ました。
あー−−…もうシアワセです。(笑)アップしたんで見てくださいv
ミントちゃんありがとう!!何かお返し…出来たら良いな…(笑)




なんつーか法律スレスレの事を昨日やってしまいました。(笑)
WINMXでMP3ダウンロード…。
CUNEのリフレイン、サウンドスケジュールの幼なじみ、MILLENCOLINのKEMP,ジャミロのアルバムファンクオデッセイ。




やっちゃったv(笑)




だって…今月おかねピンチだし〜。ジャミロのアルバムなんか来年にならないと多分レンタルショップはいんないし。CUNEとかサウンドスケジュールとかけっこうマイナーだからレンタル行ってもないかもだし。
やっちゃいました〜てへ〜。




まあこんなに簡単に音楽手に入るんなら訴えられるわなあ…。





2002年05月25日(土)



 なんでですか?




なんで雨ふってんの?

今日は習い事で、先生んち出たら降ってやがった。
しかも、地元では降ってなかったらしい。




なんだよーーーーーーーーーーーーー!!!(怒)





竜樹さんにみなみ遥借りてきました〜〜。(笑)
いやーなんつーかもう、久しぶりだよ!!!(笑)超久しぶりOモマンガ見るの(いまさら伏字にしなくても…)
ちょっと絵変わった感じがしたね。あたしちょっと好きになりました。(笑)
っていうか今回の話にはショタ系入って無くてちょっとがっかりって草凪さんショタ好きになったんですかなったんですよこれが。(笑)
↑古文風に一文を長くしてみました(笑)
良いけどね…。
だから南京ぐれ子ラブ★(そこかい)


イヤでもほんとに…。(笑)
ホモマンガ…。(笑)
なんつーか最近は闇末でもギャグ小説しか見ないからなあ。
闇末に限らず最近イラスト系サイト回ってるからなあ。(笑)
いろいろ参考になりました。(笑)



なんか知らんけど、微妙に腹が痛い…。
昨日もそうだったんですけど…。



なんで?




2002年05月24日(金)



 同じ誕生日の人がクラスにいるかどーかの確率とは。




同じ誕生日の人が2人ずつ、4組いました。驚き。



草凪さん、MILLENCOLINとゆうアーティストが気になります。
洋楽の人たちなんだけどね。
あと最近アレなのがサウンドスケジュールの幼なじみって曲と、CUNEのリフレイン。特に後者。リフレイン、ときどきCM流れてるんで気をつけてみてください。
あとジャミロのアルバム。早くはいんないかなあ。



明日竜樹さんにみなみ遥の本を(笑)借ります(笑)
っていうか、最近すごい本読んでるよ。
昨日はね、ネバギバの最新刊と岸本斉史(であってるのか?)の双子の弟の奴。ガンガンでやってる。「鋼の錬金術師」を借りて。
戎維くんにサイコの小林洋介最後の事件と西園シンジ(字がわかんねえ)の憂鬱借りて。
今日は今日とて、嶽本のばらの「エミリー」図書室で借りて。
エミリー、面白かったです。好き系な文。




って言うかエミリー読んでブランド名がSUPER LOVERSとLOVERS HOUSEしかわかんなかったあたしって失格ですか?(苦笑)




2002年05月23日(木)



 気づいた事。



電車の中で。



いや、前から薄々は気づいていたんですけどね?(笑)





草凪さんのケータイグループ分けには、「良く話す」というグループがあって、そこの着信音がTRUTHに設定されてるんですね。
このTRUTHがね…



TRUTHって何かとゆーと


F1のテーマ(?)なんですね。
電車んなかとかでなると、ちょっとはずいんですけど。
っていうか、ちょっとどころかものすごくはずい。(笑)
でも止めない。負けないもん!(何に?)





柚姫かわいいなあ…。(ちょびっツ)




なんつーか、今某Sくら嬢の日記を久々に読んでみたんですけど、




すごいね。


いや、なんかもう、(笑)
あそこまで…。
闇末Tシャツ…。(笑)
ごめんなさいあたしそこまで出来ません。(笑)
って言うか一番萌えてた時期でもそれは出来ません。(笑)
ほんと無敵だよ…。もうなんちゅ−か尊敬。(笑)


書道で作品作る事になってて、まー自分の好きな歌詞を書いて、色々加工してっていう、硬筆のだったんですけどね。
なんかこう…。歌詞はですね、スカパラの「美しく燃える森」のワンフレーズ
火をつけて 森の中
飛べなくなる蝶
見つめて
酔いしれていようか
と書いたんですけども。
なんつーか、加工をねー?どういうふうにするかがね−?なかなか思い浮かばなくて、最初フェザーワルツの白と色上質のクリーム買ったんですけどいまいちピンと来なくてね〜…。
で、これだ!とゆーのを思いついたのが昨日の夜12時ごろ。
もう有隣堂もしまってるって。っていうかこんな時間外に出たくねーよっていう。
で、スケブちぎって水色→青のグラデーション絵の具でかけて乾いたところに赤い絵の具散らして、蝶の形に切って。
蝶の形…めんどかった…。でももう草凪さん図鑑見ずに描けますよ。(笑)
っていうかね、その蝶描くのもね、昆虫の図鑑とかいう重たいの見ながら描いてたんだけどね、蝶の次のページは蛾なんですよ。で、幼虫とか描いて有ってとりあえずキモかった。とりあえず、マヂで。

あー脱線しましたね。
んで、今日昼休み弁当食べた後学校出てハンズ行って紙買って来ました。黒いの2枚。
出来はまあ良いです。
黒字に修正液で↑の歌詞かいて。右下に蝶貼って。
で紙全体に赤散らして。
もう趣味。




でもね。






文化祭で展示するんだって☆




あのさあ…。



あたしヤバイ人だと思われる率100%。



ありえねー…。















あーあ。
なんかなー。
あたしは。

あたしの進みたい道は。









あたしは。






2002年05月22日(水)



 ほわー!

↑改蔵16巻的叫び(?)。




だからさあ。
やめようよ。
















学校のパソコンであたしのHPYahoo!検索すんの。







うっかりばれちゃった子が、学校のパソコンで調べようとしていたので阻止すべく隣についてました。(笑)<わらえねー
とゆーか、驚き。
草凪の「凪」は読めないってのは、分かるよ。
でもさ。


伽羅って読めない人いるんだね?(失礼)




「ぞうしだよね」とか言われて(…え?ぞうしってナニ?)と思ったよ。(笑)
御伽草子のぞうしらしいけど。いや、ぞうしじゃなくて、伽ね。(笑)
しかも「伽子」で検索してたし。
羅ですけど。(笑)



草凪で検索したら案の定草凪純さんのHP検索結果出てきたので、行かないほうが良いよと忠告しておきました。






やめろーーー!!(笑)









闇末離れしてく人達とか見て(?)て「あー淋しいなー」とか思ってたけど、まさか自分もその一員になるとはね。

まーでもさ。しか




ほわー−−−−!!
今、今っっ!パソやりながらテレビ見てたらえ、え、え、F1のっ!F1のCM流れたよ、キャー−ーーーーーーー!!あー−−−−ーーーーーーー!!





モナコ−−−−ーーーーーーー!!







で、続き。たない、よね?流れってもんが、あるし。







っていうか、言っちゃって良いですか?


草凪さんさ…実はさ…




8巻くらいからさめてた。







だって…。絵がね…?


忙しいのは分かるよ?
体調悪かったのも分かってるよ?
コピー多いのはあたし気にしないけどさ?


むしろ絵自体あたしと合わないとゆーかつまり絵が嫌いになったとそーゆうことで。


っていうかもっというとね。




6巻ぐらいからその兆候は在った。
巽都な展開に、付いて行けない。(笑)
って言う単純明快な理由です。




そんなかんじでさ。今まで何とかやって来たあたしってえらいと思いません?(笑)
あーあ。まああたしをそこまでした理由ってのがネットのお友達とそのままでいたいとゆうことなんですけども〜。
















他人の上に居たいという気持ちは誰にでも有ると思うし。
汚いとかイヤだとかいうけども、それって野心とか向上心とか、そう言う事なんじゃないのかな?
他の人に負けたくないって負けず嫌いの気持ちは、無きゃ先へ進んでいけないと思うから。
成績良くなきゃ結局なにも出来ないわけだし。
なんだかんだって学歴社会はまだまだ有るわけだし。
常に上へ上へ、という気持ちは無いと駄目だと思うけどな。あたしは。
あんたの思うところなんか聞いてないよって感じですけどね。はは。
突然何を言い出すかって感じですけどね…あたし…日記、読んでさ。
って言うかあたし、かなり図々しいみたいですか?



そう言う女は嫌いなんだけどなー(苦笑)



2002年05月21日(火)



 草凪伽羅




で検索した人がいます。






















君、4人目★









やっぱ引っ越し先を書いておかなかったからかなあ。反省。
気軽にメールしてください、とかかいとけば良かった。ちらほら、メル来るんですがね。アドレス教えてくださいって。
いっそのこと「アドレス教えて。」だけでも全然OKなのになァ。
でもってカキコが増えればなあ。(笑)
かきこないとBBSまた消えちゃうよ…
ま、そしたらどっかの使おう。どーせサイと仮閉鎖したらますますカキコ無くなるんだし。





草凪さん、今不O家のハートピーナッツチョコレートを貪り食ってます。
飯はもう食いました。
おやつも食べました。








ダイエットは?



今7枚目に突入なんですけど…





NANA(5)借りてきた。
シンちゃんかわいいわー−−。ラブv
タクミも…どうなるんでしょーかこの続き…むしろノブ…。いい人なのに…。






今10枚目。




2002年05月20日(月)



 おおー。



なんか今日記のカウンタが1200でちょっとキリ番踏んだ気分だった。




キリバンじゃねーけどな。




今日は8時50分に目がさめました。で、「おーもう九時だよ−」とか思ってたら、10時になってました。で、「10時だ!」って思ってたら、11時になってました。(笑)
結局起きたのは11時デス。
でー洗濯して−。っつーか昨日今日と家事やって思った事。



エプロン重要★

洗濯、泡とぶしさー。洗い物泡とぶしさー。
今度からレイちゃんにエプロン着せようっと。(そう言う問題じゃない)
レイちゃんと言えば昨日は2時ごろまで(1時半か?)神威ちゃんとメッセンジャーでお話してました。
神威テスト前だっつーのにつき合わせてすまん。しかもアホな内容だったしね。「OOO描きてー」とか言ってたしね。あたし。(笑)
いや、描きたいっす。
でもね、描いたらソッコーいろ塗らないと、時間たつと恥ずかしくなるんですよ。


ビーチク。


ミントちゃんもいたけどなんとなく声をかけそびれました。ごめんね。




ハムスターを植木蜂にはなしてやったら野生そのもので穴を掘り始めたのでビックリした。でそのまま肥料を食おうとしてたので慌てて掴んだ。あんた死ぬから!!
鼻に土がついててかわいかったです。




そんなわけで11時に起きたんで朝飯抜きです。





うそです。






豆大福食べました。(2日前の)





風呂上りの改蔵に萌えっ!(え?)
つーか改蔵かっこいい。改蔵らぶ。とか思っちゃってるあたしってどーなの(笑)


あ、そう言えば昨日図書館で長野まゆみが2月二本出してたことを知りました。(笑)「玩具草子」というちょっと惹かれる題名。




2002年05月19日(日)



 淋しいよママン


ママンは今日から一泊二日の小旅行にお友達といってくるそうです。金沢へ。
淋しいよママン。(笑)<なぜ笑う




なんてね。(え?)








久しぶりにゆっくり過ごせるというか。ママンヒステリーだからさ。








そんなわけであたしが家事洗濯その他もろもろせなならんわけで。
ああーんめんどくさいわー。
でもこれも試練、し・れ・んなのね。ギレンじゃ無いのね。(だいぶ違う)
いつか、素敵な人とであったときのために(はあと)












キモッ。



今日も寒いっすね−。草凪さん、はれてたら改蔵買いに行こうと思ってたのになー。めんどいよ〜…父が図書館行くというのでついでに車に乗せてってもらおう。でそのついでにヤマハによって五銭譜買おうっと。



リンクページ改装中〜。






追加。

そんなわけでパパンと図書館に行ってきました。
都ゆーかあたしは図書館には目的が無くその隣のヤマハに用が在ったんだけどね。
五銭譜、578円とかいって高いよ。草凪さん思わぬ出費。
その後ちょっと歩いて駅の向こうの有隣堂へ。改蔵かった。」



やばかった。



いや…雑誌で見てたけど…リアルタイムで読んでたけど…ああ今ハムスターがあたしの周りをうろちょろと。
今までで一番面白かった。(笑)だから−あたし改蔵X羽美はなんだってば〜〜!!(笑)

んで、商店街の中歩いてたら今ごろラルクのフォービドゥンラヴァーが。(つづれよ英語で)懐かしいよ。そりゃ草凪さんラルクファンだもん。







でもなんでいまさら。






そんな気でモンモコモン。(BBJ)




図書館で「三千世界の鴉を殺し」探してみたけど、地元の図書館には置いて在りませんでした。<はとのん和泉さん
そう言えば今日の朝日新聞の朝刊に「三千世界の鴉を殺し主と添い寝をしてみたい」とゆうことを高杉晋作が遊郭で言いました。と書いてありました(だいぶ曲がってますが)は−そっからとったのね−。


三千世界ってインドの事?










あーあ、草凪さん近親相姦嫌いって言ってたの何時の事だろう。(笑)<いや、上と関係無いっつーか危険発言?





2002年05月18日(土)



 サボり



案の定きました。生理。(好い加減その単語を口に出すのはやめなよ…)
風邪薬を飲んで遅らす事1週間ちょい。(笑)
何時だったかも来ないよ−って日記に書いたら次の日来たのでこれからは来ないときはこの
魔法の日記にこないと書けば来るようになるかも。(死)
っつうか大丈夫なんですかこの色って色してるんですけど(下品…)
もう閉経?みたいな(笑)






実は今日遠足でした。
でもさー…京なんか寒いしー。雨ぱらぱら降ってるしー…あっちのほう寒いじゃん?人ごみもイヤだしさ…
昨日までは結構行く気だったんだけどね…なんかめんどくさい(出た出た)
着ていこうと決めてた服じゃ絶対寒いって。

だから行くのやめました。














TDL。






ねずみ−ランド(笑)









3連休だ−わーい。



2002年05月17日(金)



 ちょっとしたいたずら




昨日今日とキリバン消化です。(吐息)
今日は8532の騰蛇都筑描いてたんですが…
2人、髪の毛黒いじゃないですか。
とうだにいたっては服も黒い。
黒ばっかりでとてもつまらない。(塗り手としては)
しかも髪重なってるから非常に塗りにくい。
という事で、髪あたりまでは薄さを変えて黒で塗ってたんですが後で色の置き換えすれば良いやと思い、



とうだの服をピンク




で塗ってみました。
とってもかわいらしかったです。(死)
さらに悪乗りした草凪さんは、



都筑のシャツを水色


でぬってみたり、



騰蛇のバイザーをで塗ってみたりとつかの間休息(?)を楽しみました。







って言うかまだ生理がこない。
あーあ、もしかしてあたし


妊娠しちゃった?



どうしよう、尿検査引っかかったかもね。







っつうか


























何時何処で誰と。(笑)







因みに草凪さんの毛占いの結果はへそ毛です。(笑)<関係無い


2002年05月16日(木)



 やっとできた…




ずーいぶん昔の、さいきゆーきちゃんからのイラリクがやっとできた…













雑すぎ!!









あわわわ…すみません…(涙)
つーかやっぱ草凪さん絵が変わっちゃったね。
申し訳無いんで昨日アップしたハルもセットでつけます…すみませ…(涙)
しかも知ってる人激少!という有りがたくない代物。






昨日ははじめてメッセンジャーやってみた。
というか、おとといダウンロードしたんだけど。
神威ちゃんミントちゃんお相手ありがとう。
イヤーしかしチャットとかQっぽいのって久しぶりだったからさ…疲れたよ…メッセンジャーやってたら日記も書けねーの。つーわけで昨日日記書けませんでした…。
若い子2人の相手は疲れる…(危ない)








っていうかていうか!お前ら聞けよ!(お前ら=シューマッハブッシング連中)
シューマッハだって好きで抜いたんじゃね−っつの!チームオーダーだったんだってば!シューだって自力で抜きたかったに決まってんじゃんよ!なんだいなんだい悪者扱いしてさ!!シューだって被害者なんだよっっ!


っておもいました。






って言うか、何をいまさら。今までに、というか去年だってそういうこと在ったじゃないですか。とおもいますけどね。






何人ぐらいがこの怒りの原因がわかったんだろう(笑)

2002年05月15日(水)



 神様もう少しだけ



待って!生理、来るの待って!(笑)
結局先週こなかったさ。そうさ明日の朝は尿検査〜☆はわわわ。


っつーか、琢磨かわいそ−!!
だって琢磨は何も悪くないじゃんね!コーナー曲がったとこに、誰だっけ、ハイドフェルドだっけ?突っ込んできちゃったんだもんね。
しかも母の日ということでお母さんもA1リンクにきてらしたらしいし。ああ〜〜。
そんでもって、XBOXの、f12002。





なんで琢磨がジャケットなの?


はっきし言ってさー…感想2回かそこらだし?
なだかんだいって、BARもジョーダンも0点じゃん。
ホンダ駄目じゃん。(あわわ)


だって草凪さん、フェラーリラヴ。
とか言ってる間にラルフが2位に!?キャー!!やめて−!!シューマッハ−!!!(M)あーあわわー。





ぜんぜん話ちがうけど、うちのサイトってさ。
リングとか同盟とかサーチとか、登録するときに、どう説明すればいいんだろう(笑)
とりあえず、
「闇の末裔(密受け)とオリジナル中心イラストサイト」はいいでしょう。
その後やっぱなんか一言欲しいじゃん?いろいろ考えてみた結果…



脱力系?




今のトップからしても。
でも脱力の割に暴力?



脱力暴力系?

















なんだそれ。








脱力暴力?
「だあ〜〜〜〜〜(へろへろ)」<パンチ
「てや〜〜〜〜〜(ふるふる)」<キック

って感じ?(笑)


なんなんだろーね。










ご奉仕するにゃんっ!<東京ミュウミュウ決めゼリフ(らしい)…危ないって。




2002年05月13日(月)



 え?…え??




今朝の朝刊の。
PP(ポールポジション。1番)がバリチェロで?
(またF1のはなしですか)
2番手がラルフで?




…シューマッハ(ミハエル)は?

今回シューどうしたの!?(悲鳴)3位?3位ですよね?3位モントーヤとかじゃないですよね?あああわわあわわ。
予選、最近見てないんですけど、調子悪かったのかな…どうしたのかな…(涙)


っつーか、からすがかーかーうるせっつの!
かーかーどころじゃないんですけど!

かーかーかかかかかかるるるる(←巻き舌っぽい)かーかーかかっかかっかっかかっかっかかーかるるるるるるる





うるせー−ーーーーーーー!!





発情期なのか?からすにもあんのか?




2002年05月12日(日)



 どーでもいいけど


ジュニアの山下智久君て大きくなったよね。
草凪さん、何気に彼の小学6年生のときから知ってるんだよ。
見てたもん愛ラブジュニア。



レツゴの後にね☆


そんなかんじでようやっと闇末ページのアレをやったんですけど…
入れ子にするのとか大変だった…。
草凪さんタグ最近ちょっとだけわかってきました。(遅っ!)
でも目に悪いよね。
しかもさ、メインのとこだけバー色変わってないよね。
アレさー…


めんどくさいんだよ。



今日はなんか寝てばっかりいました。
あしたまたちょっといろいろやろうっと。




面白かったですお笑いフードバトル(笑)<めちゃイケ
岡村…。




追加。
今自分のやおい女度というのをチェックしてみました(笑)
64やおい!(最高はいくつ?)
健気受けタイプ!(好きだもんね…でもあたしが?)
笑ってさえ入ればいいとか書いてあるんですけど(笑)
ちなみに一位が「オレ様受け度(密だ−…)」2位が「鬼畜度(ダーク都筑…とか?)」「いぢめて度(…何?)」
SSときてなんでさいごにM?(笑)
そんな感じで楽しかった。(死)


2002年05月11日(土)



 なにがなにやら




なんだか今日は「日記に書けば?」的ネタが多くてもうどんなことがあったか半分以上記憶にありません(笑)



確かまず…



あーそう!
今日はじめて「寝惚ける」を体験しました!
昨日の夜、お風呂に入って、早々と寝たのですが、2時ごろ…かな?
「お風呂はいんなきゃ」となんか知らないけど思ってしまい(笑)起きて、いつもベッドの枕の上にパジャマ置いてあるんですが無くて(そりゃそうさあたしが着てるんだもん)箪笥あけて,パジャマ新しく出そうとして、そこで「パジャマ…着てんじゃん。」と気づき。
初体験だよ、寝惚け(笑)




ほかの日記的寝た…えーと…そう言えば昼休みうちのクラスに氷柱さんがきて久しぶりにたくさんお話したよね。見てる〜?(笑)
あたしのらこすてぱくりだから、あんまりみんな見ないで!足のワンポイント!って思ったことと、氷柱さんがいつだったかあたしが日記に「草凪伽羅で検索した人がいる」とかいてあるのを読んで「あたしもしようかな」とか言ってたこととか(因みに草凪伽羅で検索するのは皆さん止めましょう。(笑)駄目だぞ☆<死)
あ、そうそう。「草凪」のみで検索すると「草凪純」とゆうグラビアアイドルが出てきます。やってみてね<やったんかあんた
因みに草凪は、純さんはやせ過ぎの癖に乳でかいし…つーか垂れ乳?やっぱ美乳派。と思ってます(聞いてねえ)


らぽっぽ食うぞ。<買ってきた

2002年05月10日(金)



 早く来い。




あーあー早くこないかな−生理。(やめなさい。)
だって草凪さん…14日尿検査なんだもん。
そろそろ生O来るはずなんだもん。
でも今ごろこられてもなー…月曜日くらいにたずねてきてほしかった。
こうなったらもう、尿検査終わった直後ぐらいに来てもらうしかない。(死)
いや、来てもらうとか言って自分のボデーなんですけどね。(笑)
とりあえずぎりぎりに(といってもいつだかわかんない)風邪薬飲んで。風邪引いてないけど。薬飲むと遅れるじゃん?それをなんとか利用して。あー…あと5日、乗り切ってお願い!><
月曜日とかきたら



ぶっ殺す! 




とか言ってあんたの体じゃんよ。




今日はあさ李苑ちゃん(当人も忘れてるかもしれないHN。判りやすく言うと智子嬢)といっしょに登校。
彼女曰く



朝からトリップだよ。




まあね。なんたってあたし管理人だし?(笑)
朝からトリップ。通学路でトリップ。




本気で草凪さん、15歳差とかいけます。(いくな)



習い事の先生が犬を飼い始めた。パピヨンで♂、2ヶ月半。

めちゃめちゃかわいかった。
あああー−−…ぬいぐるみみたいだ−…かわいい…ほしい…。





じゅうかゴフッ!ゴフゴフッ!なんでも無いです。(笑)




2002年05月09日(木)



 ドッカンだぜ。




↑某走り屋アニメから。(笑)なぜかあたしの回りで好きな人が。
いまさらタクミに?(笑)でも草凪さん、過去ゲボクに1巻借りたときはあまりの絵の汚さに(失礼)読む気がせず3ページくらいであきらめたよ。そのころはまだ車に興味無かったし(爆笑)





頭文字Dです。






あー…今日は草凪地が出てしまった…疲れてんのかな…
この日記ずーっと読んでる人は知ってると思うんですけどあたしって


シモネタだいすきじゃないですか。



だからさー…今日つい、ポロっとね…





体育の時間(今はバドミントン)
ジャージのしたって腰まで挙げても股って余裕あるじゃないですか。
そこで…いろいろ…ちょっとね…




ドッカンだぜ★




「そんなこと男子がするようなことだよ!って言うか、男子でもしないよ!」


って言われちゃった−い。てへ☆
ついでに
「草凪さんって頭イイのに時々アホだよね」
ともいわれた。



…いやあたし頭良くないし(笑)
アホなのはね、わかってるんだ。あたしアホ人間なんだって!(大笑)




戎維君に中ラブとアンパンの同人借りた。
しばらく彼女に同人借りる日が続きそう(笑)





あー、ねみーーー。




2002年05月08日(水)



 さ…寒い!




まじんこ(みじんこ)今日寒いっすよ−(悲鳴)


今日は昼休み図書委員だとゆうのをまったく知らず(知ってたけど忘れてた)放送で呼び出された。すみません先生…図書室毎日通っちゃうくらい愛してるのに…!
戎維君が香取君のやってるベラベラの本借りてた。いーなー。あたしも借りようっと。
そんなあたしは綿矢りさの「インストール」借りた。読みたかったんだよ。でも思ってたよ…なんつーか、あんまり、ねー…。こんなので受賞?っていう…。でもこれを同い年が書いたのかと思うとすごいと思う。それは思うけどね。


で、4時間目の空きの時間利用して戎維君に買ってきてもらった同人を読み(腐)
っていうかさー!どういうこと!?




準備号?



ハハハ…
草凪さん、夏コミ行かないつもりだったんだけどね−…?(微笑)









一番最初の「まじんこ(みじんこ)」とゆうのはあたしと戎維君が使ってる合言葉のようなものです(笑)
まじんこはマジでの意味です。
「まじんこ」といったら即座に「みじんこ」といわなければいけないという。(いや言った所でなんにもならないんですけどね)
ほかに、「せつなげ⇔たまご」とか有ります(笑)






あー…。




今回更新した漫画、甘いなー…(苦笑)
草凪さんどうたんですか。




2002年05月07日(火)



 …お、終わった…!




あー。発表会。





終わった…。







と、とまんなくて良かった!!!(笑)

いやとまったけどね。
間違えたけどね1オクターブ。
それでもこの前見たくオオコケしなかったのでもー◎!(情けね−)
はー…v





あたしのGW返せ!!!!(微笑)







ところでどうやらどなたか「草凪伽羅」google検索なさったよう。
ディラか?ディラなのか!?(笑)
君のやってることはわかってんだぞっっ!検索して日記読んだだろ!!(笑)
でも日記からはHOMEリンクはずしたんでした〜。



とか思ってたら何日か前の日記にアドレスかいてたんだった。







あ-------…。







あした戎維君に買ってきてもらった同人もらおうっと。楽しみ〜(死)



2002年05月06日(月)



 子供の日



健気受けかあ〜…フッ(意味不明)
いや、草凪さん嫌いじゃないですよ?
っていうかむしろ、




好きだ−−−−−!!だー…だ−…だ−…(エコー)
あー。


って言うか、衝撃の11巻のアレから。
草凪さんサイト回って、良く似た画像を(笑)見てるんですけどね(笑)読んだりも…。
それで、アレについて、2つほど、だめな点を発見しました。
その1はやっぱり流さんだから、ってことですね。
やっぱ少年?(死)
草凪さん、だんだん受けが低年齢化です。
10歳でもこの際イイです。(いいのか)

その2。





固そうじゃん?




やっぱさー…
良く見るのは植物タイプだけどさー…
もっと柔らかめに!ってかんじ。





そんなでいいのか。


昨日はオフ会だったんだよね−…。
いいなー…。






草凪さん明日ピアノの発表会だよね−…



いやだな−…。






いいかげん草凪と一発で出ろ。バカパソめ!

2002年05月05日(日)



 ツ、疲れた…。

疲れたって目が。体もだけど。
きのうさあ。
スポーツテストだったじゃん。



筋肉痛だってばv

腹も足も筋肉痛です。



目が疲れた。


ずーーーーーーーーーーっと、サイト回ってはメール押して、メアド切り取って送信。の繰り返し。
だってパソぶっ壊れたから、メアド全部消えたんだよ。
あー…しまいにゃ気持ち悪くなってきた。



カナシミブルーよいです。
って言うか作詞作曲が堂島孝平って言うのにびっくり。
さすが堂島。
「きーみーは−スープリーング〜〜〜♪(裏声)」とか歌ってるだけじゃなかったわ。
って言うか、カナシミブルーがバックのキンキのカードのCMみて、初めて彼らがかっこいいと思いました。(笑)
因みに草凪さん、光一君好き。







今日は服買いにママンと出かけた。
黒いTシャツとモスグリーンのスモッグとフリルが混ざったの買った。
どーよ。(何が)
ここまで買っといてなんだけど、遠足雨だったらどうしよう。いきたくねー。
サンダルの予定やし。

あ、遠足はディズニーランドです。えへへ。


どっちにしろ行きたくねー(脱力)



引っ越したし、そろそろアレかな−ジャンル換えかな−。
特に今はまってるもの無いし、オリジかな、中心は…。
オリジって言うかにゃんこだけど…。



2002年05月03日(金)



 テスト〜



スポーツテストだった。

きいてきいて!!
反復横跳びが、51回だったの!!すごくない!!9点だよ!!(10点満点中)
草凪さんすばしこいねといわれた。
なんか…それは…?(笑)
その代わり腹筋は1点だったよ。(笑)



もうすぐ発表会なので…ナイーブです…。




ナイーヴ…。




2002年05月02日(木)



 わけわかんねーよ!


結局新鯖は「使えるねっと」にしてみた。
でもさー…
なんかFTP繋がらないんですけど?なんでー。
14鯖なんだけど、ほかの14の人もそうなってるらしくて…。
はーしばらくトクトクのお世話になるんですかね〜…。



今日は竜樹さんにGTO24,25(かな?最新刊とその1個前)と、「スカート」借りた。榎本ナリコの。GTOとうとう終わりかー長かったね−。感慨深い。
スカートは面白かった。なんかいろいろ考えさせられた。
後、図書室で長野まゆみの「東京少年」を借りた。読んだ。ひさしぶりに普通(でも無いけど)の小説だったよ、ナガノ!(笑)キスもナニもなしでした。
あと帰りに戎維君と寄ったブックオフでとうとうボボボーボ・ボーボボを…。1巻。
普通に最初からわけわかんなかった。(笑)でも面白いからいい。
やっぱ首領パッチ?(笑)




使えるねっとの人、誰か助けて〜〜〜〜。




2002年05月01日(水)
初日 最新 目次 MAIL