drop,drop,drop down
草凪@ニチカ



 もー…



あー久々学校ですよ。
楽譜を持っていったら、もって帰ってくるの忘れた。



ぜってえいつかやると思ってたんだよ…!


あー練習できないよ−。
ほかの版であるならいいけど…。
草凪さん急にやる気になりました。アハン。(謎)


とゆうか、キリシマさんちができてここ(∴)も男性向けのよーな女性向のよーな、っつーのから女性向に切り替わったじゃないですか。(そうだったんだ…)
ってわけでこれからこっちの更新はまあ女の子のイラストは無くなります…。(笑)
で、にゃんこのいろいろ(深読み可)描いてたんですけど…も…
やっぱりそーいう絵にするべきかな?(笑)

とか悩む自分がすでにアホらしいよ根★


草凪さん「根★」好きっス。


どこまで描いていいのやら。
アングル的には行けるよ!全部!(行くな)

でもほら…
あたしってさ…









まだ17歳ですからv(超笑顔)


なんちゃって。いまさらなにいってんのと戎維君のツッコミが聞こえてきそうだわ。つーか本とにいまさらだよね!!草凪、帰って来て!!




ナウシカ読みてー。



2002年04月30日(火)



 発表会まであと1週間。


朝、サクサク見たらば、(つーか今まだ7時50分なんですけど。朝の。朝っぱらからネットかよ!つーかもう今日の日記かよ!)志村けんとミニモニ姫の…流れてて…


なんか気力がすっかり抜けた。



あー…



カスだよ。(微笑)



ミニモニダンスの歌のほうだったと思うんだけどね。
曲調が好きなだけに…。

言っとくけどあたしトランス好きです。(笑)
ビーマニのトランスダイスキです。ポプも。


フレームのWHAT I CAN DO?は好きです。今までのFLAMEの中で1番すきかも。

っつーか、普通にかっこいいよね。



アイコの「あなたと握手」も好きです。



今から朝飯食いながらスペイン・カタロニアサーキットでの(笑)F1第5戦を見ながら朝食とります。至福〜…

そんなわけなんで多分あとでつけたし。
っつーか付け足してもこんな朝っぱらから日記読んでる人いるわけなし。


んなわけで追加。


シューマッハ…すげ−−!!つーかバリチェロマジかわいそ−。
今期、バリチェロなんか不運続きですね〜…。


で、いろいろ無料HPスペース探してたんですが…ポップアップ広告の。
なんかなー…COOL ONLINEとか設定の仕方がわかんなくて、登録したけど消しちゃった。
結構容量大きくていいとこないですかね〜?



2002年04月29日(月)



 だめ人間


いいかげん、鍵を鍵穴に突っ込むとき静電気を恐れるのやめませんか、草凪さん。誰か一言言ってやってください。(笑)



うーん、今日は特に書くこyとなし!
あ、そういえば今日は(昨日も)弟の学校の文化祭でした。
いかねー。




あっ、そういえば。
1月のいつだったかの日記であたしの好みのカプ要素についてお話しましたけども、(15日?多分)アレからどうも好みが変わったらしい。ちょっと。
あれには16くらいの〜と受けに書いたんですけどどうやら低年齢化が進みました。(死)13…くらいとか…あわわ…どんどん年の差。38X13とか(それは戎維君の範囲だけど)あたし的には13なら18くらいからOKですよ。(ですよじゃねーよ)



はーもう、いっぺん死んで恋★



2002年04月28日(日)



 ギャアアア!?



やっちまった…やっちまったよ、オレ…


いま。
サイト改装してるんですが、水面下で。
一回全部データ消えたんで、FTPでダウンロードしてたんですね。
で、新しくしたらもう壁紙使わないし、壁紙のフォルダ全部消していいやと思って、FTPの壁紙の入ってるフォルダをすべて削除したの。
そしたら。


壁紙じゃなくてバナーのフォルダだった…。
やっちゃった…。



そんなわけで今、リンクページ、バナ表示されません。そのうち、直せたら直します。はああ〜…(涙)


因みに、模様替えしたらだいぶシンプルなページになる予定。なるっぽい。希望。仮定。当てにならないです。ゴフリ。



最近密描いてないな−…(だめじゃん。)
闇末もギャラリーの1コーナーにしようかな〜。
でも漫画は描くんだよね〜(笑)

っていうか、作品がさ…最近描く作品が。全部女の子なので必然的に桐島さんのサイトなんですけど…。アイタタタ。
桐島さんちはサイトデザイン気に入ってるので(今のところ)変える予定はしばらく無いです。


はああ〜〜〜〜…(ため息)わい、ほんまにあほやってんなあ…





2002年04月27日(土)



 もーバカ−ン★




バカーンとかいってるよあいつ(オレ)。









うわっ、キモッ。







でもほんとに今日はもー泣きたくなったよ〜。草凪、人生で最大の不覚っっ!!
それは朝のことじゃった…。(語り)
着替えて。
飯食って。
トイレ。
歯磨き。
制服に着替えて。
カバン中整理して。





…尿検査。




真っ青ですよ。一瞬にして草凪さん、顔から血の気が引きました。
つーかそれからよく考えてみたらば!!
昨日すっかり忘れて家に帰ってきたみかん食うわ風呂上がりにジュース飲むわで 二重に禁を犯していたという。



わい、あほやってんなあ…(マ茶彦)




Tさん(3ではじめて一緒のクラスになった子)に、「草凪さん(仮名)ってHPとか持ってそうだよね。」とか、いきなり見抜かれてしまいました。
新しいクラスでうまくやっていくためにこの秘密だけは絶対に守り抜いて見せるわ!(笑)今度こそ!!(死)

2002年04月26日(金)



 ほーらまたやっちゃった



まーた日付間違えちゃったよ。


今日は学校のオーケストラ部の定期演奏会だったでーす。
音楽選択者はハレルヤコーラスをするので出演するのです。ので、桜木町に行きました。
リハーサルして、本番始まるまでずーーーーっと戎維くんと、MちゃんとSちゃんとお話してました。
Mちゃんはクラスがちがくて久しぶりにゆっくり、そして超長く話してました。楽しかった〜(笑)
いろいろ…男子の話とか…(いや、気になる男子じゃなくてさ、違う意味で気になる(笑)男子の…)
ブリーフの話とか…(笑)
ランニングの話とか…(笑)

あはは。


ハレルヤはよく歌えたんじゃないですかね〜。後で歌ったの聞いてみたいです、とか思うけどきけんのかな。



戎維君とデニーズで食事。
「明洞温麺」とかいうやつ。おいしかった。肉が。あとキムチ。
草凪さん唐辛子ダイエッターだからさ?(笑)唐辛子料理がいいんじゃないかと。
実際暑くなったしね−。でもそのあとキャラメルカフェフロ−トとか飲んじゃったからあんま意味無い…?
つーか唐辛子ダイエットって、辛いから後で甘いもの食べたくなってあんまり意味無いんですけど。
食うなってことですか?甘いもの。アイスとかチョコレートとか。



くいて−。(笑)





中年のおじさんの痴漢には
「何やってんですか、お父さん」といってみましょう。



2002年04月25日(木)



 ア行が多いよね、題名に

昨日、いよいよ(?)唐辛子ダイエットとかちょっとやってみた。
ご飯と、トリと野菜の煮付けと、味噌汁にぶっかけてみた。
つーかそもそもあたしは辛い物好きなので(辛党?とか思うんだけど甘いものも好きだし単なる辛い物好き。)別に苦ではなかったのですが。
アレは…毎食やるべきなの?
そしたら学校にも一味(七味が嫌いなの)唐辛子の瓶を持ってくんですか?BRINGしちゃう?しようか?(死)
アサゴハンとかうちってかなりの確立で、って言うかほとんど、ALMOST(イチイチ英語にするな)食パンなんですけど。
食パンに一味は…。

じゃあタバスコかな。


草凪さんタバスコも好きです。(笑)


コーンフレークとかは微妙だけど一味かな。




とかいろいろ考えたんですけどぜってえやらねえな。
いいや、晩御飯だけで。




11人という大人数で昼食。(笑)いやー?いいけど別に、小学校みたいでね。(笑)



長野まゆみが出てるということで小説現代を立ち読んだ。
最初は図書館に行こうと思ってたんだけど。小説OOとかって、コンビニとかにおいてないよな−と思って。
でも途中で図書館のたった1冊にかけてみるより大きな書店に行けばいいんじゃんと開眼。(違うよ)有隣堂で立ち読んで。

でもさー。


4ページしかないよ。



なんだよ〜…(落胆)



とりあえず「東京少年」出たのかな?既刊かもだけど読んでないんで図書室に入れてもらおうっと。

草凪さんが図書室に購入希望だしてる本はこれで5冊くらいになりました。(笑)
卒業までに着ますように〜。(そんなにかかんないよきっと)



ハーマイオニーに色を塗るよ。



2002年04月24日(水)



 あたしすげえ!




今日は1度も眠気に襲われなかったですよ!!!
すごくない!?(それが普通だってことに早く気づいて草凪さん)



今日は〜〜〜新しくケータイ番号を3つほどゲットしました。友達ができたよ!(笑)<うわ−イタタ…
っつーかそのうちのひとりがめっちゃ天然で(天然っつーか、癒し系?)草凪さん的には大ヒットv大好きNちゃん(笑)
その人達にお弁当混ぜてもらったり。
あーよかった−友達できて−(笑)


椎名林檎のアルバムの豪華ゲストは宇多田ヒカルらしいよね。<和泉嬢
何人いるのか知らんが、豪華ゲスト。宇多田ヒカルとは聞いております。


あーなんかスキャナの調子がすこぶる悪くて−画像取り込んでもなんかかすれたり…。もー。くっそー。また今度トライ。




古本屋にボボボーボ・ボーボボ探しに行っちゃった。(笑)
だってほしいんだよ〜〜〜(笑)でもなかった。
無かったので草凪さんが立ち読んだ本は
「OoOスカウンセラー〜〜(女の人の名前)」


おーーーーい草凪さんなにやってんだ!!(死)
そのカウンセラーの人の会社の「雌猫社」と言うネーミングセンスにも脱帽。脱帽と言うかむしろもう呆れ?(笑)



そう言えば昨日戎維くんとブギ−ポップのキャラについていろいろ調べてみたんですが、全部読み返して。ビートのディシプリン、読んだんだけど、いいかげんシリーズ長すぎて誰が誰だか。モマーダーってだれですかってカンジで。草凪はイナズマも誰だかわからないよ。(笑)フォルティシモはわかったけど。
でもブギがでてこなかったのでがっかり。
草凪さんはブギーのファンです。ラブ!!




2002年04月23日(火)



 勘弁してください。



今日は身体測定でした。



勘弁してください。
だいたいなんでいつもいつもいつも、昼食後にやるんですか!?

だってさ、体重だって歯医者さんだって、昼飯食べる前のほうが絶対いいっつの!なにかんがえてんだよ!バーカバーカ!(死)
ああ〜〜〜〜…本気でダイエッターになるべきよあたし。(涙)


そんなカンジで今日またKYちゃんにサイト(ここ)見られました。


勘弁して下さい。


しかも学校で。やめれ〜…





そして、今日ピアノのレッスンで、発表会に弾く曲が1曲増やされました。



勘弁したってください、このとおりです。


発表会まであと2週間だっつーの!!ぎゃ−−−!!




バカヤロ−−−−−−−−−−−!!!!



2002年04月22日(月)



 ウフフv(意味なし)



あーねみい〜。寝たい。しかし草凪さんには古典の宿題があるということを思い出した。
あっ、にゃんこの更新しないと。と思ってたんでした。これ書いたらする。絶対!なんてね!!当てになんね−!(死)

ところで今あたしは自分のことを「草凪」もしくは「草凪さん」とよんでいるわけなのですがどうでしょう。桐島サイトともここくっついてるわけだし「キリシマ」もしくは「キリシマさん」とか呼んだほうがよいですかね。桐島は草凪敵にキリシマと片仮名表記です。っつーかわけわかんねえ。(笑)
いいや草凪で。やるならキリシマで日記もう一個作れってカンジ?




ははん。








誰がやるかんなめんどくさいこと。(笑)







京極夏彦の「どすこい(仮)」を読んだ。で、その辺にほっといたら母親が見てとても悲壮な顔をして

「伽羅(仮名)ちゃん、お母さんとっても悲しくなっちゃった」

というので

「なんで?」

ときいたら

「伽羅ちゃん、やっぱり男の子に生んであげればよかったわね…」

というので

「はあ!?」


「だって伽羅ちゃん、こんなお相撲さんの本なんか読んで…
お相撲さんになりたかったんでしょ?



と。


のたまひたまふ。





絶句ですよさすがのあたしも。(笑)





2002年04月21日(日)



 恥じらい



草凪さんが習字に行ってることはだいぶの方が知ってるかと思いますが、習字終わって、手を洗うのですよ。汚れてますからね、墨で。で、洗面所に一面おっきな鏡がはってあるのですが、そこでふと自分の顔を見たら
鼻に墨がついてやがった
すっげえびっくりした。
っつーかあたし鼻の穴が広がったのかと思ってめっさびびったよ〜。うえー。



むしろあたしはいつから鼻に墨がついてたんだ!?
やつら(その場にいた人達)あたしの顔見て笑ってたに違いない!!
むかつく!

というより

ハズカシ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!


無線部のポスターを書かなくちゃ。
っつーかなぜにあたしが。
義務でもあるまいて。


2002年04月20日(土)



 あああああ〜〜〜ん〜〜〜



草薙さんのお気に入りサイトが閉鎖しちゃったよ〜。(涙)
っつーか見つけたのえらい最近やったのに!レイトリィですよ!
はー−−−…猫耳が…(え?)
猫耳で頭がヤバイです。ムフv(帰って恋!)<故意です。そして洒落でない。

明日はよーやく一息つけそうです。
春コミレポが描けそうです。
にゃんこの更新ができそうです。
イラストが1枚…描ける…かな?
そんなかんじ。


って言うかにゃんこの更新はレイちゃんたちじゃないんですけどいーんですかね。
草凪さんのモットーは「広く浅く」なのでいろんなジャンルに手を出して、そのうち収拾つかなくなったりしてvっつーかむしろもう


収拾ついてないYOv





ゴフリ。




とりあえず来年に思いを馳せてみた。
来年〜…3月くらいにHP開けたらいいなと。ここね。閉じたらね。
ジャンルは変わってるのかな〜。変わってるかも。根本的にはまあ
アホページなのであまり意味はないかと。



だめじゃん。げそり。



するめくいてー−。

コンビニでするめを買う女子高生はありえないですか。そーですか。



2002年04月19日(金)



 悲しい…。

今日はせっかく1時間しか授業がなくて、母親は1時くらいまで出かけてるし、一人っきりだから、思いっきりイラスト取り込んで絵がぬれる〜とか思って帰ってきたら

スキャナが動きやがらねえ。



あーまたあれですか。
あれの続きですか。
災難ってやつ、もしかして?



あーーーーーーあーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!もう!!速く春コミ後編を書きたいんだよ!もう1ヶ月たったっつ−の!
いまさら読む人もいねえっつーの!
しょうゆの4コマもやりたいし…いろいろ、取り込みたい絵もあるのに(女の子とか女の子とか女の子とか)


しょうがないのでネットサーフィン。そして気づいた悲しい新事実。
いや、っつうか前から薄々感じていたことだけれどもね!
「この人のイラスト好き!嫁入りするわ!><(え)」って決めた人のほとんどが新世界を読んでない。
あ、長野サイトめぐりしてたときのことなんですけど。
長野といえばミントちゃん、読めたかなあ−…今原稿とか勉強とかで忙しそうだし、読んでないかな。

もーーーーーーーーーーーーーーほんとに!!なんで!?なんで新世界を読まないの!?新世界って邪道なの!?(悲鳴)
シュイ−−−おおおうううー−−。(雄たけび)


雄たけびといえばナルカミ君(また?)
ナルカミ君…!(鼻ヂ)ロキと風呂に…!(どこを見てるんですか。)
風呂に…!萌え−−−−!!!!(久々の大爆発?)
萌えといえば、ダレン4巻!!クレとダレンは2人で風呂に!!
萌え−−−−−−−!

といいたいところだがそうでもない。
だってさー…
風呂っつっても滝だしさ…




モヒカン男だよ?




(笑)


でもいいや。とりあえずダレンが前向きでよろしい。

2002年04月18日(木)



 ああ〜

シューマッハ−(涙)


昨日の日記も書こうとして書けなかったよー。
昨日はピアノの帰りともだちんちによって超本借りてきた。総数10冊?何しにピアノに行くんだあたしは。(笑)
最遊記 9巻
本日の運勢
魔探偵ロキ4〜7
パンゲア 5
ナイトメアチルドレン 5
S黄尾 シンギングバード
チョ−シリーズ  (新刊)


ってかんじ。うわー、すげ−。(笑)
しかも、学校から借りてきた京極のどすこいもあるんだな、これが。にょほほ。


そんなかんじできょうはS黄尾読破。

あと。


学校の、予約の本の棚においてあったダレンシャン4巻を勝手に読んでしまいました。真の意味でも1番目。(笑)30分でな。
ああ…!!ダレン!!!!いとしい!!(はあ??)
いとしいといえばナルカミ君!!(ロキ)

ロキは草凪的にナルxロキでロキxレイヤでフレイヤxロキだよ。
つーかナルカミ?(笑)

ああ−−−−−−−−黒髪ラブ−−。
ああ−シナモン−(それはもういいって)


いとしいついでにシューマッハ。



体育の先生が似てるという新事実に気づいてしまいました(爆笑)
シューマッハ…ラブ…。



あーとりあえずにゃんこの更新でもしようかな−。なんちてー。



2002年04月16日(火)



 あわわわ。

こ、こんばんわ!
わー、こんなに日記あけちゃうのって久しぶり過ぎかも!!(大汗)ごめんなさいー。><
ツーかパソコは大暴走。むしろ、

初期に戻っちゃいましたとさ★

ぬああばかたれーーーーー!!
ださ字のフォントがなくなっちゃったよー。


っつーかほんとは昨日も日記書いたのよ。
書いたの。で、どーかな、と思ってプレビュー見てみたらそこでフリーズ…。
超語ったのに!!!お題目はあたしの好きな曲について。
あーもうむかつくーーー!!


っつーか桐島さんのサイト一向に更新できないよ。(涙)
2,3日中にします。トップは。
写真の更新なら、これからがんばればできるかも。




はああー。


2002年04月14日(日)



 あー。

なんとか治ったぽいけど,フォトショップがまだ動かない。
フォトショ動かないと何もできんよーくそー。


沖縄完結編です。つかれた…。


今日は,「(…なんだっけ?)「〜が好きだろ!」とかの,(死)新堂樹のシリーズを読んだ。
あー…ハイ。
あれですね。
面白くないね。(わー毒舌?)
やっぱ新堂樹はあわねーな−と思いました。






2002年04月11日(木)



 初授業。…あ,ちげえ。




今日は5,6時間目が新入生歓迎会なので,出ないあたしはカット。4時間授業。午前授業〜☆
でもねー,4時間て,12時35分まで学校いるじゃん?すると,家帰ってくるのが2時とかになるんだよね〜。腹減るっつの。しかも家に着いたらもう母親のレッスン(ピアノの先生なのです)始まってやがるし。大体。



んー,2時間音楽があってつかれた。
つうか,楽理がねー。いや,知ってるっつうの。っていうことばっかりでたるかったし。授業,進むの遅かったし。2時間とも,授業終わるのチャイム終わった大分あとやったし。がー。
ソルフェは聴音でした。実力別クラス分けテストだって。聞いてねーよ。っつうか,むしろ今日五線紙要るの聞いてねーよ!!
まあ,いいほうのグループに入れましたがぶっちゃけ当たり前?あーアイアンメイデンカワイイ。今久しぶりにマンキンを(TV)見てるんだけど。すっかり話がわかんねえ。アンナも髪が短いですか?っつうか,昨日あたしはちょびっツを,あんなに楽しみにしてたちょびっツを見るの忘れました。取り忘れました。あー…
って言うか今エンディングなんだけど,なんでいつもアンナなの?
番組は葉vアンナ押してますか。いいけど。

あーそんで当たり前ね。
だってあたしがソルフェージュ何年やってると思ってんの?(1年だけど…小学生のときもちょこっとやってたし)取れるっつうの。
で,クラス分けした後の,みっつー(先生)の「ちょっと難しい問題。ピアノ科レベル」とか言ってたやつも,知ってるあたしがピアノ科だって。っていうムカツキね。
あれくらいなら取れるってば。(間違えたけど。<いや,音は合ってたんだけど,書き方がね)


そんなわけで今日は授業してつかれた−。(久しぶりだからねー)



ヒカルが,グラビのしゅういちに見えるようになったこのごろ。




2002年04月10日(水)



 ……(滅)



こんちは。草凪ッス。


あー−…




今復旧とかしてるらしいんだけど−…





また,「間違ったキャラ(仮名)のデータ全部消しちゃった。」





とか言われまして…。





あーもう何しくさるこのオヤジ。(怒/涙)




お気に入りもポスペも消えたんだってあーそうですかそうですか。




そんなわけでしばらく更新できない草凪でした〜。



忘れないでねー…







今日は戎維君のバースディ☆おめでとう−。しかし…プレゼントが,かぶった(笑)いやーんかなしー。




ああ−弾けた日記が書きたいよう…。





あ。そうそう,この3連休中「水没ピアノ」っつー小説とワンピとHXH新刊読んだよ。
水没ピアノはねー…ん?いまいち人物関係が。黒いあれがけーいちさんで?圭一さん,実は生きてたってこと?で,子供が公明(字忘れた)で?で、それのねーさんが梢で?で、公明がおっきくなったのが「俺」?鏡創士は従弟の弟?ぬあー。
でも文章は嫌いじゃなかったな。嫌いじゃないけど比喩が多すぎ。こう,安孫子武丸とか,宮部みゆきとかみたく,正しく「読み始めたら止まらない…!」みたいなものではなかったね。なーんて,文学批判してみました。ゴフリ。

HXHはなんつーか…表紙からしてってカンジで。つーか,作者の写真は某会場じゃないですか!!(大爆笑)わークロロとクラピカがいるよ−…(遠い目)

ワンピは普通に泣きました。(泣かなかったけど)だってあたしペル好きだったんだもん〜。




2002年04月09日(火)



 ハザマ



部屋がレインのよーになった空間からつないでおります。



あー明日は学校ないよね−?
あさってってお弁当いるっけ〜?
話聞いてたんだけどすっかり忘れちゃったなリー。(ダメ人間)







春コミレポと沖縄3日目…どっちから先に書くかなあ。
っつうかもう沖縄行ってから1週間立ったんですね−。




2002年04月07日(日)



 おしらせ〜?




えーと,なんか,明日あさってくらいまで,PC復旧かかるそうなんで,ネットにつなげないかもです。

つーか,現時点でメルチェキできないんですけど。
ポスペ使ってる方いかがですか。最近なんかつながらなかったりしませんか。


そんなわけで,ゴメンね☆





父親がケーキ買ってきました。



1度もそんなことしたことないのに!!


なので、母親と

「きっと宝くじで大金あたったのよ!でも,後ろめたいからケーキ買ってきたんじゃない」とか,

「この前のとき(2日が誕生日)身体に悪いからってケーキ買わなかったから当てこすられてるんじゃ?」とかいろいろ言ったら,


「そんなこといわれたらもうケーキ買ってこない」


といわれてしまいました☆てへ。





↑「てへ」は戎維君風。




2002年04月06日(土)



 三年生。



始業式でした☆

やっぱり恐い、うちのクラスの女子。

でも思ってたより、少ない…かな?ギャル系。ヨカッタヨカッタ。

っつーか受けたのがY。お前…うちのクラスかよ!!!
なんか2年の担任がクラス間違えて書いたとか言って。わー〈笑〉
でも良かったね、彼女と同じクラスになって。

…ちっ〈笑〉


始業式の間、列の一番後ろでSさんとお話してました…。
たいてい、列の後ろって男子が陣取ってるもんですが。〈笑〉
そんな彼女はこの春休み中頭文字Dを見たらしく、「ハチロク〜」と言ってました。
「自己紹介とかするって言ったらどうしよう〜。OOOOOO〈名前〉趣味は料理とハチロクです」とか言ってて〈笑〉




え?
あたし?

あたしはフェラーリだから。〈素〉<それもどうよ。


っつーか何気に元ゲル多いようちのクラス。10人。
っつーかあたし、YとOと三年間一緒かよ。


…女子は〜〜〜…?〈涙〉



帰りにOIOIで戎維くんに誕生日プレゼントを買ってきた。
何かは秘密v〈いや…ここで秘密にしてても〉
気に入っていただけるか不安ですが。






2002年04月05日(金)



 モノマネ見てるよ。



おととい、かな?

まあ例のごとく、エロ話を展開してきたので、すっきりしました。〈えー〉


リップサービス。(意味不明)<いや…。〈苦笑〉
まあ後、ピーがOOとか、OOとOXだったらどっちがいい?とか。OXとXXだったらどっちがいいとか。


結局2人とも真人間失格でした〈微笑〉


というかやっぱ思ったんだけど、彼は3月あった時よりヤバかった。

3月は「俺最近まともだし」とか言ってたけどね。


君のその発言の、どこがまともなんだい?(嘲笑)



まーあたしも人のこと言えないんですけど〜〜(自嘲)



さてさて。今日は某小説サイトからリンクで偶然「姓名判断」をして見まして。
皆さん、草凪さんに最近「桐島ユウコ」って言うHNできたの知ってますね?
知らない人は今すぐここ!
http://members.tripod.co.jp/kiri_shima/

なんちゃって。


で。

草凪ネームはもう4年以上一緒してるんで変えようが無いじゃないですか。
でも桐島さんのならちょっといじってみても平気かも…とか思ってやって見たところ。


総運 27 画 総合 強情が不運を招く半吉数

天運 20 画 先祖運 破綻と孤愁の凶数

地運 7 画 個性 波乱を克する勇猛の吉数

人運 12 画 社会性 意志薄弱で挫折する凶数

外運 12 画 環境運 意志薄弱で挫折する凶数


凶数ばっかりってどういう事よ。(萎)


でもって、ちょっとかえてみて、「霧嶋ユウコ」にしたところ。


総運 40 画 総合 慢心が敵をつくる半吉数

天運 33 画 先祖運 王者の風格あふれる大吉数

地運 7 画 個性 波乱を克する勇猛の吉数

人運 16 画 社会性 恵まれた境遇を得る吉数

外運 21 画 環境運 独立と功名の吉数



あー…早まった。(笑)霧嶋にすればよかった…。でも桐島のほうが気に入ってるんだけどなー…。

ちなみに、草凪伽羅。



総運 41 画 総合 賢明な対応で成功する吉数

天運 15 画 先祖運 着々と発展する吉数

地運 26 画 個性 波乱と異変の凶数

人運 13 画 社会性 才能に恵まれた吉数

外運 28 画 環境運 変人奇運の大凶数



波乱と異変の凶数…。
変人奇運の大凶数…。(涙)ええ〜…。

で、本名。(笑)


総運 36 画 総合 無謀が災いを招く凶数

天運 16 画 先祖運 恵まれた境遇を得る吉数

地運 20 画 個性 破綻と孤愁の凶数

人運 21 画 社会性 独立と功名の吉数

外運 15 画 環境運 着々と発展する吉数



無謀が災い(笑)



そんなカンジです。


 

 


2002年04月04日(木)



 もえーー!!〈笑〉



今、ちょびっツ見てます。ちい…!かわいーーーんvvv
可愛い…可愛い…可愛い…あたしも欲しい…!!(いやどうよ)
もーーー!!あーーーーーー!!すてきー!!かわいいーー!!
っていうか、そんなはなしだっけ?新保って隣に住んでんだっけ?農場に住んでたんだっけ?アレー??

ていうか、FBC結果どうなったんですか?あたし途中までしか見てなかったんだけど。戎維君と、電話しながら〈笑〉小林尊さんの大ファンでねー彼女〈笑〉小林君出てきたからワンコしたら電話かかってきて「見てる?見てる?」あー見てる見てる」みたいな〈笑〉
もーアレですよ。彼女の前世はインディアンらしいですよ。もー電話口で小林君出るだび「うおー」とも「おほほ」ともつかぬ奇声を発してました。面白かった…。



ああ明日で終わりやね、休み。
なーんもしてへんわ。

とりあえず英語の復習でもしてみる?(みるって…やれよ。)



2002年04月03日(水)



 昨日のやつはドッキリ。



でした。
まあ、アリテイに言えば

というわけで。


エイプリルフールとは、「罪の無い嘘をついてもよい日」って言われてますがあたしのは罪ありすぎ?〈死〉

ってなわけで4月終わってからもやるです。


やるつもりです。


今のところは。


でも4月終わりのほうになったら「閉める」というかもわかんないです。


もうなんか、1週間先の事なんかわかんねーよってカンジですよ。
だから、今回はまあ嘘だったけど突然「閉めます」みたいなことに成ると思うんで。


一応今の時点では夏休み前までやれたらな、と思ってるんですが。
もっと早く閉めちゃうかも…。





つーか昨日は書きたいことが山ほどあったのにアレ書くために我慢したよ!〈一つしかないけど…〉
やっぱ、F1?
すごかったよーもーシューマッハサイコー!![これ以上語ると読んでる人がツマラナイと思うので一言に凝縮)
で、きょうFBCですね。
そして、ちょびっツはじまります。
見るぞ!!ちょビッツを<FBCは?



2002年04月02日(火)



 重要なお知らせ。




重要なお知らせならトップに置けってことですが。
じつは。






∴は4月いっぱいをもって一応閉鎖、ということになりました。
理由は、受験のためです。主に。
色々やっぱり、けじめつけなきゃだめかな、と思いまして。
そういうわけで。
今までありがとうございました。




まあ、4月いっぱいやって、それ以上日記のみのサイトってことになるかもしれないんで(笑)日記は書きつづけたいと思ってるんで。見に来てね(笑)






2002年04月01日(月)
初日 最新 目次 MAIL