drop,drop,drop down
草凪@ニチカ



 なんなんだー?




どうしましょう。



なんつーか、この日記(エンピツ)にはですね、どのサイトから日記にアクセスしたか、とか、解析できるようになってるんですね。
そんで、まあ時たま見てるんですが。
大体うちのサイトからなんですけど、昨日今日の結果。









ゴーグルサーチ「あらしのよるに」検索結果






から飛んできた人が2日合わせて6人…。
っていうか6人かは知らないけどね。6回アクセスがありましたと言うことで。






うーん?(笑)





ここはヨコシマ思考あふれる日記だから、皆様の期待に応えられたもの…でしょう、か…ね…(気弱)って言うかこたえられてないよね。うん(笑)
しかも検索してすぐ出てきたしね?なんと言うか、どーなのよ?的展開に草凪さんちょっと眩暈。(笑)


でもまあ日記からサイトにリンクはってないしサイトのほうは見られてないと思うんですけどね〜…。




BBSのセラムンどうですか?(笑)懐かしいですヨね〜。



2002年06月30日(日)



 応援




テーハミング!!(大韓民国)
草凪さん、韓国よりで。
っていうかすごくない!?前半始まって20分以内に3点くらい決まったよね!!草凪さんなんとなく見てたんだけどすっげー!!って興奮しちゃいました。




あーそう言えば昨日仮閉鎖宣言しましたね。日記には前にちょろっと書いたんですけども。
っていうか、ワクをね、普通だと線が2本あるでしょ。アレを1本にやるやり方にしたくてそうなってるサイトさんとかのソース見たりしたんだけど全く分からなくて結局全部コピーさせていただいたんですよね…。
どのタグがどういう効果になってるのか全く分からない。誰か詳しく教えてください…。って仮閉鎖するのに聞いてどうするオレ。




六道慧の縁切りやシリーズ読んでます。
マリちゃんいいね。(笑)



2002年06月29日(土)



 めっちゃホリディ




あ★や☆やvv(意味無し)




今日もドレス作り。
っていうか客観的立体的に見るために誰かに着せてみるのはいいと思うんですけど



着せられる方の身にもなってみろ。








っつーか







笑うなー!!




いいじゃん本番あたしが着るんじゃないんだし!つーか暑いんだよ!!笑うなってのもーむかつくむかつくー!(笑)






って言うかセイロンがね。(3日連続)
アレなんですがね?って言うかベルガモット(だよね?猫)ね?
人間にならないかな…(笑)
まだ7巻とかまでしか読んでないんですけど人間の姿になる見込みありますか?読んでる人…。(笑)
絶対ベルガモットとセイロンていいと思うんだよね!(草凪さん?)
HOTLIMITの格好してるセイロンの横でベルガモットは「セ、セイロン様っ!(///)」ってなってたんだよ!!??(草凪さん?)
いいじゃん猫耳攻めでも!(草凪さん?)
つーわけで今日の日記のオチ。

















夏コミ逝きてーーーーー!!





2002年06月28日(金)



 お疲れthursday


木曜日のつづりが違う気がひしひしします。
なんだっけどんなだっけ?





つーか紅茶王子(またかい)
セイロンが…セイロンが!!
草凪さんここ最近(半年位前から?)タカノリ(TMR)好きだって言いました。(笑)
そしたらセイロンが…HOTLIMITのさあ…服着ててさ…(6巻か7巻)
は…鼻血が…!つーかヨコシマ笑いが止まらず…(危ない)
しかも草凪さん授業中に読んでるからね。授業中ににやけてたら変な人だよね。
って言うか太もも…太ももが…(みるとこ間違ってないですか?)<いやむしろアレはどこを見るんだ?




タカノリーー!!セイロンー!!!ってかんじで。むしろタカノリ:セイロンが4:6くらいで2次元のほうが勝ってます。(笑)




ドレスにフリルをつけました。草凪が縫いました。
あーーーー…できたらデジカメで写真とってここに載せようっと。(笑)




つーか眠くてリーディングも古文も寝てました。



2002年06月27日(木)



 きえちゃったよ〜?




次の更新はヘソだし改蔵のはずだったのに…どこいったの!?
7の中(7と言うフォルダに絵を入れてる)ないし…。
あー。もー!!





今日はとても眠かったです。いつも言ってるけど。
だって左…結局2時ごろまで小論っちゃったよ?(笑)
しかもねー…「通貨の歴史」と「通貨の本質」についてなんだけどね、本質のほうはいいのよ。国の信用であるとゆー事を手短にキャベツの例を出して(は?)述べただけだから。でもね、歴史のほうがね…っていうか歴史のほうから先にやってたんだけどね、11時半くらいから構想練り出して書きあがったの1時ですよ。書いては消し書いては消し、しかも配られた紙が藁半紙でマスメなんか無いため流れるは消しゴムすべるはがさがさするはもう大変でした。
内容のほうもめちゃくちゃになったしね(笑)
昨日、小論文ガイダンスと言うのに出たんですね、学校の。そこで小論文の書き出し方としていくつかあげられた例の中に「時事ネタから問題提起をする」と言うのがありまして、早速それを実践してみようと思ったのですよ。
通貨の歴史って事でさ、2000円札とかさ、新500円玉とかさ、出たじゃん?
それから始まって、古くは富本銭までさかのぼり、果てには「それ以前にも通貨と言うものは存在していただろう」と有用なことを述べ結果的に心意気なんだよ!と江戸っ子に締めくくるつもりだったのです。
でもね…時事ネタのところに「世界に外を向けてみればユーロと言うものができた。」<やや省略
と言う一文を書いたことにより話はグローバル化して結論に至っては





ユーロは世界統一の第一歩とか言う仰々しい結末になってしまったのです…
















歴史じゃねーじゃん!










紅茶王子5巻まで読みました。とりあえずセイロンにメロい。
って言うかすっごーく今更なことなんですけどセイロンって




密に似てない?




っつーかひねくれっぷりが…あああ…!まつげが長いし…びしばししてるし!
セイロンの次に好きなのは怜ちゃんです。あ、なんとなく草凪さんの好みってばれてます?(笑)セーイーローンー。

ドレス試着。いやあたしのじゃないんですが。(笑)演劇部に借りたやつなんですけど。つーか…きつかったよ…上も下も(汗)ウエストなんかほんとに…と言うかウエストはきつくないんだけど其処にくるまでがね…尻とかね…(笑)「大丈夫!ゴムだから!」とかみんな言ってくれましたがいやほんとにほんとに。ゴム切れる切れる!って思いましたもん。まああたしが太いからなんですがね…(笑)






長野まゆみの「猫道楽」読みました。しかし先週くらいに購入希望書出したはずなのに…早っっ!(いいことですね)
つーかなんつーか、東京少年〜玩具草子と健全(?)に続いた結果これで爆発って感じですね。
いや、分かってたよ?猫ってついてる時点でなんとなく猫好きとしてピンと来てたよ?(笑)草凪さん星君と一郎君のカップルが好きです。星君女装してたしね(笑)芳白(よしあき)もすきだけどね。そして長野に珍しく少年は芳緑(かおる)しかでてなくないですか?
しかし2ページ目にして耳をなめると言う暴挙を…かおる君。いいけど。(笑)





2日連続で同じ人に痴漢されたんですけど…(笑)



2002年06月26日(水)



 あひゃひゃひゃ




あああーーーもうなんだか駄目だー何もやる気しねーーー!!

気志團団長セロニアス翔さんはええ人やーーーーー!

あっ今日西川君のオールナイトだ!

結局AD対決途中でねちったんだよね

つーか最近眠くてほんとに授業中とか撃沈です

授業中は寝るかマンガ読んでます

今日は紅茶王子借りてきましたわーいわーい草凪さん1巻しか持ってないもんね

つーか買った生地が半分余りそうな予感でも2枚組みだったんだもんやーね全く









そんな感じで頭が痛いです。目の使いすぎで頭痛です。
でもこれから現代文の宿題で「通貨の歴史」と「通貨の本質」を小論文しなきゃいけないんだよねめんどくせー












いっそださねえか!それでいくか!!




















でも結局やるんだよね、あたしって律儀とゆーか小心者と言うか。

2002年06月25日(火)



 なんとぉっっ!!




今日大原まり子先生のイル&クラムジーシリーズの最初を読みました。
絵が素敵だったので惹かれてv(笑)
でもね…でもね、草凪さん、














受けと攻めのイラスト間違えてたっぽい。
















イ゛ヤ゛〜〜〜っっ!!!!









そうよね…金髪って言ってたもんね…くそっ。
しかも最終巻(多分?)の表紙見てなんとなく結末分かっちゃったよコンチクショウ!







シューマッハ…ああシューマッハ…2位!2位ですよ!!スピンさえ、スピンさえなければ!!
良いんだけどさ…別に。1位だから。
あーシューマッハ…好きだーーー(昏倒)
ちゅーかテニスになったんですが体育が。
あーーーーはーーーーん?
いまいち好きじゃない先生です。空回り気味。











ちぇっ。N先生がよかったなあ。<女の先生だけどミハエルに似てる…

2002年06月24日(月)



 藍宇



否定派と肯定派と真っ二つに分かれますですね。
肯定派カマン。だれか草凪さんと萌えてください。




また裏風味な絵を描いて一人で楽しんでました。(危ない)
今のトップを受けて裏絵ですよ。(死)
メイドさんはご奉仕しないとねやっぱ?(笑)
猫耳がすきとゆー事とメイドがすきとゆー事を忘れちゃいけません。(忘れてねえよ)
そして健気受けですね。あーーーーーー萌えーーーー










書くことが無くてあほトーク。








書くことあってもその9割がアホでした…







今日はニュルンベルクサーキットです。(ドイツ)
シューマッハ…またPP取れてないよ…




2002年06月23日(日)



 …いまいち。

ビッグバンドオーケストラ(「イーチロー!イェー」って言うCMの曲の人たち)いまいち…。
なんつーかロカビリーってみんな同じ感じじゃないですか…?コード進行とか。
草凪さん、ロックは好きだけども…。


ああー今日はゆっくり寝て昼寝もしてよーやく寝不足から開放寸前〈開放されてないんだ…〉です。しかしヨーロッパグランプリはどこでやるんだろう…?〈笑〉



あっ!そうそう、今気になってる映画!〈また気になってるシリィズですか〜〉
「藍宇」という中国映画。
美少年の恋の比じゃなくホモらしいですヨ。同性間の愛とゆーのがテーマらしいし。
でその受けがねーまたあたし好みの健気受けでね!?サラリーマンと男娼の話らしいんだけど17歳の男娼が初体験が攻めで攻めが勝手にロシア人(だっけな)の女と結婚して〈バイなんです〉捨てられて、10年後くらいに攻めがもともとその結婚が政略結婚だったらしくてわかれた後で、「彼氏はできたか」って聞かれたときに「うん」ていうけど実はまだ攻めのことが好きっていう健気じゃーーーーーーーーー!!あーーーー!!すき!!そういうの!〈笑〉
でまあその後いろいろあるわけですがそれはあんまり言っちゃうとネ(ってあたしも見てないんだけど)
でも日本語版出てないらしいんだ…英語版だってDVD。
http://www.hamanasu.sakura.ne.jp/~b_para/annex/
ここの管理人さんの説明で燃え〈萌え〉上がりました。
健気受同盟も気になるところ〈笑〉
英語が得意な人草凪さんといっしょに見てください。隣りで同時通訳で〈笑〉





とりあえずしょうゆさし四コマを書き上げないとねー。




2002年06月22日(土)



 眠いのです。




草凪さんの悪循環。
眠い→でも本読みたい(活字中毒)→しかもネット漬け→視力落ちる、授業中寝る

イッツ黄金比!〈長すぎ〉



って言うか本気で活字中毒なの?これ活字中毒っていうの?
1 とにかくなんでもいいから本が読みたい。〈できればソッチ系の要素が少しでもあるとうれしい〉
2 かばんの中になんか1冊本(とかマンガ)入ってないと落ち着かない
3 授業中も本が読みたい
って具合です、今。末期ですか?




関係無いって言うかまったく今までの話と関係無いんですけどあの日記はお母様のほうからいつも通ってます。〈笑〉


日記的出来事としては今日はクラスの劇で作るドレスの為に布屋〈カーテン屋さん?〉に友達と5人で行ってきました。
ヒロインの子のドレスを作るのであたし…(お、恐ろしい!ぶるぶる…)
レースをふんだんに使ってもーいっそあたしが着たい!〈ヤメロ!〉というよーなのを作りたいねとみんなで言い合っております。
結局なんか刺繍がごうかなミディアムブルーのカーテンとレースのカーテン買ってきました〈カーテンでドレス作ろうとするあたりがね…〉
あーみんながんばれーあたしんち誰もミシンできねー。母親も裁縫嫌いだし。
っていうか父親が好きっぽいんですけどどうよ?〈笑〉

誰かフレアのドレスの作り方とか教えてください…〈笑〉ミントちゃん知らない?〈笑〉



2002年06月21日(金)



 あひゅん!


題名は「ぴゅーと吹く!ジャガー」のから(笑)


ああー眠い。それにしても眠い…。草凪さん寝不足の上活字中毒っぽくてなんか読まないと落ち着かず、かばんの中になんか1冊でも本とかマンガとか入ってないといやで、(笑)目がどんどん悪くなってるのがわかるよ…加えてこのネット。(死)



ヒカ碁新刊見ました!アキラとヒカル同い年に見えない…つーかアキラこえー!!
やっぱヒカル派。アキヒカ派。(笑)ヒカル、ガンバレー!!そして、左為と居るときはなぜに乙女チックなの!?(笑)



つーか昨日更新した裏がなー…あー…遂に堕ちたってかんじで(苦)
いや良いんですけど(笑)レイちゃん…まだいろいろ其処まで行ってないのに…
相手がウィルさんかとゆうことすらわかりませんね(ゑ?)
いや、なんかもう、…良いです。
これからもっと精進してモザイクだらけの絵がかけるようになりたいです(やめとけ?)





2002年06月20日(木)



 ぎゃー!!



っていうか、ムネオ逮捕逮捕!!〈爆笑〉<笑ったらあかんて
逮捕されないほうがおかしいよね…っていうか、国会議員がなかなか逮捕されない法案とか、ある意味あるの?なんであんの?っておもいますけどね。




そして本日の「ぎゃー」はさきほど草凪が制服のスカートを脱ぎ捨てたときそのスカートが落ちた場所からわずか20cmほどのところに







虫が!虫が!





しかも飛ぶとかそう言うのじゃない、ヤスデ(っぽい)のですよ!!!足がいっぱいあるやつですよ!!てめえ〈虫〉どっから入ってきやがった!!っていうかスカートについてた?

マサカネマサカネダレカヒテイシテ。




フルバ買って来ました。つーか翔って、夾かと思ったよ?開いて2,3ページんとこに穴埋め落書きあったじゃん?翔の。ふつーに「誰っつーか夾じゃねーの?」って思いましたもん!〈力説〉
でもって翔X由希!〈力説〉<ヤメロ
ヤーイ年下攻めー年下攻めー。〈謎〉





あーあ、体育大会ムカデ走とかになっちゃったよ…。
っつーか今日いいこと無し!寝坊はするし!!初めてだよ!!っていうか




起こせよ!!




そんな毎日。(ヤダー)









ヒテイシテ。<まだ言ってる



2002年06月19日(水)



 あーららー



負けちゃったねー日本。「あそこまで残れたほうが奇跡なのよ」←母。いやあんた…それは言い過ぎなのでわ…?

ちなみに草凪さんは後半から見てました。ゲボクんちで見てました。
ていうか戸田のモヒカンが微妙…。雨でぬれてなんかアレは〈笑〉
後、ゴール決めたトルコの彼〈彼呼ばわり〉の髪型も…アレ…モヒカン…?
ちょっと屈辱ですよね〈はあ?〉
まあ何はともあれ、お疲れ日本だよ、ほんとに。


あー、パワートーンDLしたのにエラーで開かない…!くっそお…!






っていうか毎日眠いです。寝たい…。



2002年06月18日(火)



 マンガ三昧



今日はハレグウの新刊(つーても大分たってるけど、出てから)と、ハイパーレストランの6巻と、ゲシュタルトの5〜8巻と宮城とおこのG線上の猫とS黄尾新刊を借りてきた。
2時間ほどで読破。(小説以外)

っちゅーか宮城とおこの続きが気になりっ!(なぜ突然嬉媚?)
是非、篤志君とくっついてほしいです!


むしろ今日の明時間草凪さんが読んだダレンがなー…。
もう…髪の毛生えてこないかもしれないんだってさ…ダレン…ハハハ…


ハゲの受けなんかヤー!






児童書じゃないよ、こんな展開!


『カーダに水を飲ませてもらって』とか、







口移しに違いない!!<死




ああでも毛が生えてこないってことは、下の毛も生えてこないんだろうな…それはおいしい!って戎維君と2人で萌え(笑)





そして同じく空き時間に読んだセラムンが…。
「いや〜んっ☆」とか「あたしが正義の戦士!?」とか、もう古すぎてありえないセリフが其処らにあふれててじぇねれぇしょんぎゃっぷを感じました。(笑)




戎維君も東京ミュウミュウ見てたらしい。Sちゃんも。(笑)



2002年06月17日(月)



 日付


夏休みというわけで無いのにあたしは日付を把握できてません。(笑)


昨日の更新14日とかしちゃったしね…。





あーおなかすいた。腹痛い。生理です。(聞いてない)





戎維君から『昨日の夕刊弐面にキリスト教神父性的虐待についての記事が載ってる』とまあわざわざメールをいただきまして(笑)草凪はむしろ金曜日の夕刊のあややにめろめろだよ…写真集みたい…
なんつーかどうなのよねー。ポルノ写真を撮られたり。言ってみれば


視姦ですよ。




大文字にする意味あったのか?





昨日のアルマゲドン見ました?草凪ちょっと、最後の1時間くらい見ましたよ(ちょっとではないのでは?)
じーんときましたー。


2002年06月16日(日)



 ミュウミュウ



う、うわさには聞いていたがアレほど…アレほどとは!(笑)
なんだよあいつら…。(笑)
押し倒されるわ、「にゃん!」て言うわ、おねー様キャラにめろめろだわ、あー…行く末読めたな。サーパラとかで検索したらすごいのでてきそう…だけど、講談社だから禁止されてるからあまり無い…はず(笑)
そんな草凪さんも訴えられるかもしんないしね(笑)1日だし多分大丈夫…よね…(死)


昨日の朝日の夕刊、あややが載ってたよーかわいかったなー…vv
そう言えば草凪が「あややカワイイよ」といったらC(T?)さんに「草凪(仮名)さんって、『あの女…!』とか行ってそうなのに」といわれました。
ごめん…あややっていってる…(笑)





あやや好きやや!<笑

藤本美貴はあの女です。あの女呼ばわりです。(笑)






つーかまた草凪伽羅で検索した人が…あの、あの、メルしてくれればアドレス教えるんでそんな危険なことしないで下さい?(笑)



2002年06月15日(土)



 あらしのよるに


おっ、日本勝ってる勝ってる。<今学校から帰ってきた


今日は朝電車の中であたしの前に居た太めの兄ちゃんが前のおじさんにガン飛ばされて顔を近づけられて(満員電車の中で)「ああ?」とか「こっちくんじゃねえ」とか言われてて「朝からこんなこといわれたらへこむだろうなー」とか思ってたら1時間目の体育の時間にC(T?)さんに「草凪(仮名)さんのMDってダフトパンクからミニはむず。まで入っててすごいね」といわれ、Sさんに大爆笑され、(大爆笑は別にいいんですけど)この日記読まれてんのかなもしかしてと思って、日記にきた人∴からしかアクセスの痕跡無いし(多分)




また?また引越し?とか思って切ないです…切ないっつーか恥ずかしいって言うかやられたって言うかなんて言うか、


とか思ってたらMD一回戎維くんに貸してるのでそっちのほうからの情報かも、っていうかそうであってくれ!と今は神に祈るかんじ。
もしかしてこれが「神は死んだ」?<キルケゴール




せっかくいい気分だったのに…というのは今日夢でとうとう
F1カーを自分で運転するというのを見たからなんですが…(笑)やった!やったよあたし!(笑)もう駄目杉。




とうとうあらしのよるにを読みました!!
ガブ、最後にOOじゃうなんて!メイもOOでOOOOてかわいそう…!
もうちょっと待ってたら…でもそしたら追いつかれてたのかな…?
誰か!誰か本出して!!(笑)つーか読んでください!
草凪さんがやれば?とか言われたんですけどあたしは自分がやるんじゃなくて他人がやったのを読みたいんだよー!
だからネコのあれもむしろ誰かやってくださいってかんじ(死)
とにかくアレで萌えました…。

2002年06月14日(金)



 無理でした



結局最後までショパン見れてないよ!




ところで今草凪さんは学校から帰ってきてソッコーパソコンの前に座ってます。
なのでまだ制服のままです。ワイシャツは暑いから脱いだので上は今下着のみです(爆)そんな話誰も聞きたくないってか?アハハ。




戎維君がとうとうあらしのよるにを2巻まで読んだらしいです。
く…!先を越された…!ルミネの有隣堂、遠いから行きたくないよ…!でも行きます。萌えるために行きます(危ない)



結局クリスタルクライシスは8巻までしか学校に無く(今10巻くらいまで出てるのかな?)しかも草凪さん6巻楽しみにしてたのに7,8しかなくてマジ切れそうでした。(キレんな)つーかさあ…1話ぽいすてのキャラはほとんど受けを好きになる傾向(性別関係無し)すきあらば受けを押し倒そうとしてます。
もー、何でもやりゃいいってもんじゃねーだろ!!そんなわけで草凪さん、もう読むのやめます。(全部読んどいていまさら何を言うか)
代わりといっちゃあなんですが瀬川高次の…なんだっけ?名前忘れちゃった、御寮部とヤミブンのやつ借りてきました。萌ちゃんにかなり自分を重ねて(笑)楽しかったです、というかあれを読んだのが久しぶり過ぎ。2年以上ぶりですね。




今日は学校の懇談会で、戎維くんと一緒に帰ってたら母とすれちがいました。
「若いね!」とか「美人!」とか言ってたんですが彼女…でもね、






あの女の中には修羅が居る事を知らないんだ彼女は…(笑)








2002年06月13日(木)



  汗まみれ



なんかもう、あんま気温はあがんない割にめっちゃ湿度高くて、学校着いたときとかマジで汗まみれ。駅に着いた時点で学校行きたくないと思いました。(笑)


内のクラス文化祭で「星の金貨」の劇をするらしくあたしは衣装の担当になってて、今日の昼休み衣装の参考に去年も3年が作ったハムレットの衣装を見に行ったんですが…すごかった。あれをほんとに高3が作ったのか!みたいな。超レースとかひらひらしていてウエディングドレスみたいだったよ(ちょっと言いすぎ?)
でもマジきれいだった〜…。あんなもの作れない…。(笑)




君ヲ思フのPVの元ちとせはHYDEに似てると思いません?(笑)






今クリスタルクライシスというコバルトから出てる牧原朱里のボーイズ読んでるんですけど…なんつーか
受けが美少年というあれはいいとして
・周りにいる人間が全部美形
・みんな受けのことが好き
・特殊能力を持っている
・いろんな男にヤられる
・記憶喪失も経験済み
というなんつーかセオリー踏みすぎな展開に、草凪さんついて行けません。(笑)
攻めもさー…ロンゲの攻めは嫌いじゃないけど、あの顔…というか挿絵があまり好きではない…
つーかもう受けがヤられすぎ。の一点につきますね。
しかもなぜか2巻無くて(学校の図書室…)1〜3巻の間のミッシングリンクは想像でしかありません。
しかも草凪さん流し読みしてるので正しい情報が得られてない。(笑)




じゃあ読むのやめれば?(笑)




2002年06月12日(水)



 つらすぎ。

15ページもあるのに2日間でなんか見れるかー!!(ピアノ)ショパン嫌いだっつってんだろー!(いってない)



Mシューマッハが優勝でした。草凪さんの夢通りでした。やったネ☆






つーかもう弟があほ過ぎであたしは呆れてものも言えません。どうにかしてくれこの家。




霧雨のよーな雨(霧雨だろ)が降る中虹を見ました。きれいでした。
何気に草凪さん人工(?)じゃ無い虹見たのってはじめてかも。


っつーかあちいよ!!!!!
夏って暑くて湿度高いのに(雨が降ってて)窓開けられない日とかって最低!!



2002年06月11日(火)



 初勝利!



多分昨日今日の日記のタイトルで最も多いと思われるものにしてみました。(笑)
やったね日本!つーか柳沢!!BUTしかし草凪さんは柳沢のシュートのときちょうどネットランナーの2CHひろゆき氏のコラムを読んでおり、歴史的(?)瞬間を見逃しました!ワーイ。昨日の視聴率は66・6%だったそうで見てない人は非国民と呼ばれております(うちの学校)でも草凪さんってもしかして隠れキリシタン的存在?(笑)だってあのシーン見てないんだもん…見たかったよそりゃ…







弟が思春期らしいです。ちゅーかあたしも思春期ですけど。
いや、まあ、男性的なね?(笑)あっち方面でですね?(笑)
なんか微妙に潔癖なところがある母なので微妙に参ってるらしくあたしに「男の子にどうやってるのか聞いてきてよ」とかいったんですけど…







あの…










どうやってやるかっつーかそれ以上の猥談してるんですけどこの娘。
もうむしろヤバ過ぎてかえってなんの話してるのかわかんないよみたいな…。
いやいいんじゃないんですか。とりあえず風呂の中では抜くなといっておきたい。(死ね)




2002年06月10日(月)



 コラー!!




草凪伽羅で検索するなってばー!!(5人目)



2日もあいてしまいました〜。
そんなかんじで昨日は■のプチオフ会でした。楽しかったです。その様子はここに書くと長くなりそうなんで、レポにします(さあ今度は何日かかるんだろうね…)
できればこれ書いた後そっこーレポに取り組んで今日中には上げたい気分。




あーなんか最近家の中がごたごたしてとってもいやな感じです…
なんで成績にこだわるの?
自分で必要だと思ったら勉強しますよ。思い始めたらね。
しかも成績落ちたのが何であたしのせいなの?
中3にもなれば自分のスタイルとか生き方とか自分で決めるもんでしょうに。
尊敬してやまない人を真似るならともかくあたしなんか真似するわけないだろーが。不条理過ぎてマジ切れそう。





そんなかんじだし草凪さんもいろいろともうアレなんでやっぱり7月中旬というか1学期終わったらこのサイトも仮閉鎖ということにします。
更新が無くなるだけなんだけどね。
日記は書けるだけ書こうと思いますけど…。





2002年06月09日(日)



 恐怖の日



らしいですね6月6日。



つーかあちいー。
そんなわけで髪を切りました。























またかよ!!







助けてー肩につくくらいって言ったじゃんおねーさんおねーさんおねーさん!!!
最初は「おねーさんそれはちょっと長いんじゃ…?」とおもってたけどだんだん「おねーさん切りすぎ、切りすぎ、おねーさん!おねーさん!おねーさーーーーーーーーーーーん!」みたいになってきました。
あああううう…(涙)





レッドカード、レッドカード!!ジダンも出てないしフランスだめですかねー?


っつーかむしろ9日は、カナダグランプリv(F1)



横浜のエイショウドウに行ったけどやっぱり無かった、絵本。あーあ。




2002年06月06日(木)



 暑い。



暑いよー暑いよー暑いよー。


テストが終わって、放課後、クラス写真を撮るためにプール掃除をしました。
なんか知らんけどプールで撮ることになってて、うち。
大変でしたよーこの炎天下の下…。プールのそこはぬるぬるしてるしね。もちろんずっこけました。(笑)
でもだんだんきれいになって行ってちょっと感動。
つーかうちらもうプール使わないのにな〜(使うかもしれないけど)

男子がプールの端から25Mスライディングとかしててかなり面白かった…。
最後はもう水掛け合いの修羅場。
もちろん参加してないけどネ☆(笑)
そんなかんじでかなり汗やら何やら(水だよ)ぬれたので美容室に行くのはやめました…。


楽しかったです☆






疲れたけどな。



家まで何も口にしなかったので軽く脱水症状(軽くも何もなかったっつーの)
いやぜんぜん平気です。





暑い〜〜〜〜…




2002年06月05日(水)



 MDラインナップ



突然ですがあなたのMD曲目なーにー?のコーナーです!(謎)
つーか草凪さんの最新フェブラリットMDすごいよ!いろんな意味で!(笑)

まず。
1曲目キンキキッズの「カナシミブルー」。
2曲目↑のカップリング「生まれたときからのさよならを僕たちは(長い…)」
3曲目RIPSLYME「fankastic」
4曲目東京スカパラオーケストラ「美しく燃える森」
5曲目↑のカップリング「睡蓮の舟」
ここまでは普通ゾーン。(ちょっと古い)
6曲目、ここでなぜかABBAのチキチータ。
なぜ?ってかんじ(笑)
7曲目、ここからマイナーゾーン。MILLENCOLINのKEMP(洋楽)
8曲目CUNE「リフレイン」<おすすめ!
9曲目sound schedule「おさななじみ」 
で、ここで有名ゾーン10曲目JAMIROQUAI「LittleL」
11曲目Daftpank「OneMoreTime」<VAIOのCM(ランタランタタン)<http://www.geocities.co.jp/Milano-Killer/7437/
12曲目ここでなんか脱線してFLAME(笑)の「WhatICanDo?」<まさかの大敗、SO鬱氏(笑)
13曲目元ちとせ「君ヲ思フ」<いい曲〜。
そしてビツクリ14曲目
QUEENの「We Will Rock You」
サッカー人気に便乗。(笑)
そして感動のラスト(今のところは)


















ミニはむず。の愛の歌。(素)





だってすきなんだもん。(笑)
ミニスカ〜はいてミニはむず!イェイ!





日本やったね!引き分けだよ!しかも2点!
草凪さん絶対負けると思ってたよ〜。





2002年06月04日(火)



 やヴァい。




最近興奮しすぎ(笑)
いや、っつーか暑いのよ。あっちいあっちい。
草凪さん変温動物なんで体温上がります。日中。


そんなかんじで今日もお休み☆選択教科少ないっていいね。明日も休み。HAHAHA!(・А・)<ゴルァ!



2ちゃんねるはヤメナサイ。





鎌倉の寺散策するなら、北鎌倉→鎌倉、と行ったほうが良いと思います。
だって北鎌…寺以外になんもねーしな…。
横須賀線の駅もショボイしね…(笑)
なんて今ごろ言われてもですかね?
8日はオフだーわーい。




2002年06月03日(月)



 今一番読みたい本




今一番読みたい本は「あらしのよるに」という絵本のシリーズ。
嵐の夜に知り合った狼とヤギの禁断の友情物語。
禁断ですよ禁断(笑)

異種結合!<やめろ



だってさあ…6部作なんですが、その第4部「きりのなかで」なんかさ、





ガブとまちあわせたのに、なかなかあえないメイ。きりのなかから、べつのオオカミのめがひかる……。






ですよ。



どうよ!?(何が)
いわゆる強OとかごうOんゴーカOとかっぽくないですか?(違…)

はあはあ。<興奮


最終話なんか

仲間たちの目の前で、ともに川の中にすがたを消したヤギのメイとオオカミのガブ。うらぎり者として追われることになった2ひきの、禁断の友情の結末はどうなる?


ですよ!!!も、萌え〜〜!!はあはあ<興奮







危ないあたし…(笑)




でもメイ(ヤギ)って雌なんだろうな〜…(は?)



そんなかんじで本屋で立ち読もうっと。








2002年06月02日(日)



 アー…



ねえねえ草凪さんのパソコンまた壊れたって知ってた〜?



マジでー?だっさ〜い。





















ッラァ!!





そんなかんじでメルチェキできてません。
掲示板でどーぞ…。




ワールドカップ始まりましたね。
テスト中テスト中。



2002年06月01日(土)
初日 最新 目次 MAIL