drop,drop,drop down
草凪@ニチカ



 ただいま。



ただいまでございますー。



いやー、沖縄マジ良かったっす。
なんと言っても海がきれい!
だってさだってさ!!汚い江ノ島やら横浜の海しか見てないわけですよ今まで!(笑)水色よ?コバルトブルゥよ?めっちゃきれい!!砂浜も真っ白で!!いやーあんなところがホントにあるんですねー。


まあ今回の旅は酔ったり萌えたり笑ったり寝たり寄ったり吐いたりした旅でした。
キレたり怒ったことは無かったですね。


そんなわけでレポは後々書いていきたいと思います。

っていうか、春コミのレポもまだ書いてねえっつうの!!
下書きは出来てるんだけどね…何を思ったか大学ノートに書きなぐった。
で、それをパソに打ちなおしてる途中、…吹っ飛んで消えた(笑)


でもって,レポ。
最終日。
10時からなんか「サブマリンJrとゆー半分潜水艦みたいなものに乗って,海中を見る。
魚がいっぱいいてねー。海,超透き通っててね−。海底白くてね。

でもねー。

あたし,乗り物弱いんだわ。

とくに,縦揺れ。


吐きましたv
久しぶりだよ−はいちゃったの(笑)あれは…イベントで昭島行った以来かな…?



2002年03月31日(日)



 南パラ2日目

 

今日は1日バスツアー。まずは「ビオスの丘」へ。ビオスはどっかの言葉で(覚えてこいよ)「生命」だそうで。
まー、3日間全部雨だろうと思ってたら晴れました。やった。
晴れた海のまた綺麗なこと!空の青、海の青にも染まらず漂うってね。ちょっと文学っぽいこと言ってみました。みんな覚えてんのかなーこれ〈笑〉

で、丘。らんがいっぱい、そこらじゅうに、あれは野生なのかな?
きれいだったねー。そしてなぜか鶏が。鶏の群れに、突っ込んで行く草凪伽羅17歳、女子高生の姿そこにあり。超威嚇されました。(されるだろう)
ちなみに私は、駅などで鳩の群れが在ったら突っ込んでいくタイプです。〈わー…〉

次、座喜見城。(ちょっと字がわかんない…ザキミ。)正確には城跡ですが。城郭っつーの?が残ってて。
ここもすごかった。眺めがすごい!遠くに海見えるし、反対側は森だし。そしてここでの謎は「この先立ち入り禁止」とかかれた杭にもたれているハーモニカ吹きのおじさん。貴方はなんですか?ハーモニカ吹きたくてここにいるんですか。

で、あー見てないかもですが鳩野さん。最近はもうそんな事無いそうですが、沖縄も土葬だったらしいですよ。生めて、何年かしたら掘り返して骨壷に入れるんだとか。以上、エンタメランキングでした(何)

で、むら咲きむらという所に行きました。
まあ、志向は昨日の琉球村と同じ。
植物園にはいったんですが。入る前は、「こんなの見たってつまんえーよ」と思ってたんですが…なかなか興味深かった。
皆さんバナナがどうなってるかとか知ってますか。
そんな感じ。〈どんなよ〉
いろんなバナナがあってさー。後、しーくわさーとか、色々。桑の実とか。なってた、食いたかった。(だめだろ)
後、さとうきび作ってるとことか見てー。強烈だね、においが。眩暈がしたよ。

そこでご飯食べてー、「名護パラダイス」へ。ハーブ園です。やー、うちにも生えてた生えてた、こんなの!枯れちゃったけどね!というのが多々。んー。あれですか。生やすだけで使わないのがいけないですか。
後、リスザル君たちがいました。かわいいーvvこいつ等、前那須行った時にモンキーパークというところで触らせてもらったんですが、そのときメガネを取られて、帰ってきたときには猿の指紋でにごっていたという想い出がアリマス。指紋があるのね。(在るだろ、猿だもん)で、猿のえさをかってみたところ袋いっぱいのひまわりの種。こんなもんうちにもあるっつーの。(ハムスターいるからね。)
しかも食わないというありさま。仕方ないのでインコに1つあげてみたところ非常ん緩慢とした仕草であたしの手からひまわりの種をくちばしに咥え、手で持ちなおし、和って食べる際黒い舌が見えるというおまけつき。こっちの萌芽なんか心が和んだ。(うーん)

最後に「お菓子御殿」その名の通りお菓子売ってるとこ。
紫芋を使ったものとか、色々。草凪は大して興味無かったんで、父にフロート(スプライト)買ってもらって父とそのすぐ近くの海岸へ。
これが、海辺に行ったはじめてでしたが、もう感動しましたね。普通に珊瑚のかけらいっぱいおちてるしね。浜辺白いし。海青いし。そん時取った写真が、桐島さんのサイトにいてあるんで興味あるヒトはどうぞ。

そんなかんじでもりだくさんの2日目、一番驚いたことは
鉄腕DASHが4時からやっていること
さらにうち(関東)の2週間前のをやっていた
ことです。
「来週、デブ犬ダイエット!」とかいってて。多分この回見たのは…春コミの日・・?〈笑〉





2002年03月30日(土)



 南国パラダイスIN沖縄〜一日目〜



8時(のだったかなーもう物忘れ)の飛行機に乗るのに、家を出たのは6時半過ぎ。(微笑)沖縄について、雨が降ってて、ガッカリ。そして暑かった。ので、着てたトレーナー脱いで、五部袖と上着になる。

そのままタクシーで首里城へ。運ちゃんによるとここんとこずっと晴れで、断水になるかもだったらしい。行く前に、どんな服着てったらいいのか良くわかんないので、住んでるきらくさんにメールで聞いてみたら、きらくさんもそんなようなこと仰ってましたね。水不足気味だと。で、草凪んちがついた日、29日から雨。




アレですか。





運の悪い家族継続中ですか。





ホントに運が悪いというか間が悪いというか、なんですよ、うちの家族。
料理店とか入って、メニュー頼んでもなかなか出てこなくて、(実際1日目の夜ご飯がそうだったんですけど。だって、コースメニューだったんですけど、最初のスープが出てから30分たっても次のが来ないんですよ!?大体、スープが来たのも入ってから20分経過ぎたときだったし。予約してですよ!?)まだですかねーとお店の人に聞きに行ったら別のほうから別の人がご飯を持ってくれたりとかねぇ。



なんのはなしだっけ。

ああ、雨。


で、首里城。
ふつーサイズの傘なんか持ってく筈も無く、みんな折り畳み傘。
しかもあたしのは軽量化っつうアルミで出来たやつ。
いやあ。
置き傘重いってすねたのあたしなんですけど。
アルミのって軽いけど壊れやすいって知ってました?お母様。
そんで強風なんか耐えられるはずが無いじゃないですか。
今まで2本ほどそうやって壊しました。風強くてホネがぽきりと。
その度に母上に叱られてきましたがこれで分かっただろうベイビー。これからはあたしが傘壊してきても文句言わないで新しいのを差し出してちょーだい。


そんなわけで風が強かったです。(いや、わけでって何?)
首里城、真っ赤でした(そりゃね)すごいねー。中にあった王様専用の椅子とかね、超キラキラしてんの!冠とかごつくて!中国系だった。あたし、日本の城より中国の城の方が好きなんだよね。
で、楽童子。
説明によると「江戸のぼり(徳川時代、将軍が変わるたびに江戸まで出てきた宝物あげるやつ。参勤交代みたいな?)のとき、女装した14〜5歳の少年が歌や舞を将軍に披露した」とのこと。
萌えません?(笑)
なんか、多いよね、昔の時代は。
稚児とか天上童とか小姓とか、全部そうじゃん?
そういう古典文学も残ってるらしいし?
ワーイ(笑)


そんな萌えを残しつつ、傍のファミレスっぽいとこでお昼。ソーキそばを食べました。そばといっても、小麦粉なんだそうです。ソーキおいしかった…。
でもラフテーのほうが気に入りました。超、脂が、とろとろ蕩ける!!(ちょっとやらしい単語)蕩ける!蕩ける!〈もういい〉

で、そのあとまた空港に戻って、バスに乗って「琉球村」というところへ。今の沖縄のおうちは、鉄筋コンクリートの四角いおうちにほとんどなってるそうで、昔ながらの赤がわらのおうちは無くなってきてるんだそうです。で、そういうおうちを、(実際に住んでだそうです)展示?というか、見せてくれるところです。
「きじむなー」出ました。沖縄の妖怪。
例の、緑の、アレですよ。(デビチル)
でも緑じゃなかったけど…。「きむくん」と「きみーちゃん」だそうです…。
そういう、安易な名前をキャラクターにつけるのってどうよって思ったんですが、かえって「キャサリン」と「ポール」とか本格的な名前付けられてても、引くよなあ…と思って、それなら仕方ないからやっぱりそういう安易な名前で失笑されてた方がましかなあ…と思いました。

そこで!ハブアンドマングースショーと言うのを見ました!
勿論ハブ対マングースなんだと思ってたら、動物保護法〈だっけ〉で禁止されたそうで、これがハブです、これがマングースです、って説明されて終わりでした。
つまんねー。〈ダメだよ…〉

まあ、ここでの一番の思いでといえば
説明してくれたおねーさんが鳩野嬢に似ていたということでしょうか。



で、ホテル。万座ホテルに泊まったのですがすごーい!なんかねえ、アーモンド型で、中が空洞なの(意味不明)すごかったー。はじめて、あんなホテル。
そんでね、それがね、テレヴィジョンシティみたいだなーと〈…〉思ったりしてね…。そう言えばタクシーの中で「マーレ」とかかれた車を見て「マーレ…夏海…長野まゆみ。(新世界)」と思ったりして、なんか知らないけど長野を良く思い出す旅でした(遠い目)


そんなわけで、第1日目終







2002年03月29日(金)



 日記と日記



今日は9時半から習い事のため電車に乗って某駅まで。途中、横浜駅のトイレによって、出てきたら、股間を押さえたおっちゃんとぶつかりそうになった。
そんなに我慢してたんかい。(笑)
っつうかこれはホントに女の日記か。(笑)
ちなみに家族には股間などといわず(ピー)いっちゃってるよ。いわないけどね。特に意味無し。




日記を読みにいってるサイトさんが2〜3個あるのですが、そこの管理人さんのほとんどが「最近日記めぐりするのが楽しい」とかいってるんでいっちょあたしもしてみるかと思って、してみた。(安易な理由)
まあ、あたしみたいな下らない日記もあれば、(というか今まで10個くらい周ったけど無かったよ(死)自殺やら妊娠やら其の他色々悩んでる人もいるわけで。そんな内容の日記のほうが多分多いんじゃないかと思った。




そもそも日記って人に見せるもんじゃないよね。それが目的じゃないよね。
でも、直接的に知らない人に感情を吐露したり、することで、なんか楽になれることはあると思う。あたしもそう思う。
書いてる人は苦しいだろう。
でも、読んでるあたしも辛かった。














なんてね。あーもう、これをあいつ等に見られてんのかよ(笑)
恥ずかしいなあ…
でもまあ、基本的にここは今までと変わりなく、変わりなく書いていけたらと思ってます。(笑)



っつーか明日からちょっと沖縄行ってきます。
31日帰ってきます。
F1までに帰ってきます。(笑)







2002年03月28日(木)



 寒い。



昨日今日と寒くて寒くて。あたしの部屋なんか12℃よ?冬に逆戻り。でも今年って暖冬だったよねー。


って言うかもうホントにカナシクテカナシクテ(苦笑)
思い立ったら吉日生活、HPアドレス代えようかな。(笑)
トクトクも広告ウザイし。と思ってたとこだし。
イヤー何よりクラスの人に見られるのが辛くて辛くて(笑)
つーか、ひろめんなよ!!!ここに来ちゃってる人、誰にもいわないでください(涙)






なんちゃって29日から小旅行。
沖縄行くらしいっす。





というか、高3にもなって家族旅行ってどうよ。微妙だと思いませんか皆さん。
つまんないっつー話。




むしろ、なんかもう日々同じでかくネタがねえな(笑)すみません。




2002年03月27日(水)



 涙の数だけ強くなれるよ…


昨日は26組の打ち上げ。あたしはばーさん(ピアノ)で行かんかったけどね。
で、今日メルチェキしたら戎維君からメィルが。なんじゃらほい(死語)と思って開いてみたら硬直。



ワーイディラ君ここ見てるー?(泣笑)






なんでだよ!!!!!!
なんでばれてんの!!??ゆみちゃんにもばれたしもう最悪。
シノブちゃんなの、もらしたの!!??(悲鳴)
日記はまだいいとして(よくねーけど)中身を見られたくないです。
あああ…もう学校行きたくない…!!!(泣)
登校拒否っちゃえ☆(涙)








そんなかんじで涙の数だけ強くなれない草凪でした。はああ〜…

2002年03月26日(火)



 アレが止まらない




なんか今日すっげえくしゃみが出るんですけど−(涙)とまらないよー。ポケットティッシュを学校にいる間に2個使いきりました。
今は鼻かみ過ぎてかむと耳がビリビリ言うの。連結してんだね−(しみじみ)


まあそんなわけで。


終業式。でした。


ワーイ7組だ−アイツがいんじゃねえかキモいの!!(コラコラ)
三年間一緒だよ…
戎維くんともとうとうおわかれ。隣のクラスながら(笑)
あー…これからは誰とも妄想トーク出来ずに暮らすのね。
っつうか、この前ケータイにPCからメル打った子にHPアドばれたんですけど(汗)ポスペだとサインつくじゃん?ソレ忘れてて…すっかり…

とりあえず学校のパソでうちのサイト見るのやめてくれ!!(涙)



2002年03月25日(月)



 第9


そんなわけでDドライブ消しやがった父親が地区のオーケストラに入ってるんで、コンサートに行ってきました。
区の公会堂だろうとか思ってたらびっくりみなとみらいホール。あー遠いな−(近いけどさ)今日晴れてて風も強かったんで寒いわ花粉飛んでるわ最悪でした。


とりあえず−、12時に家出て−。混んでる中1時ごろ会場近くのマックで飯くって−。いやー混んでて店ん中の席なくてさ。
っつうか!席あいてたから取っとこうと思って傍に行ったら店員に「お会計を済ませてからにしてください」とか言われて−「はいー」とか思ってどいたんですね。そしたらその席に会計済ましてねえガキが2人座りやがった!そんでなんも文句言われないの。これってアレじゃないですか、差別じゃないですか!?(笑)んだよーガキだからって甘いんじゃねーのマックの店員のねーちゃんよお!(死)





そんでコンサート中…勿論寝る。



演奏曲目はカレリアと第9だったんですが。カレリア全部寝て最初と最後の拍手だけする(笑)

で、第9。やっぱり1〜3楽章全部寝て、4楽章の合唱だけ聞いてました。
やっぱベートーベンは偉大だね。


つーか、渚カヲル?(笑)
やー思い出すなあ彼に夢中だったあの頃。(遠い目)
もー「セントラルドグマ下降中!」から「ヘブンズドアが開いていきます…」とか全部言えたもんね(マニア…)
いまだにカヲル君が(音楽の)どこの部分で初号機につぶされるかわかるもんね。(笑)




クイーンズモールでやっと新しいケータイのストラップを買いました…。前のアレが壊れてから…年越えたっけな…?(笑)つうか前のもここで買ったんだよね。同じのでよかったからないかな−と思って探したけどなかった。可愛かったのに−あれ…でも今回のはロボットが可愛いの!赤いロボット。ロボ好き(笑)




そんなかんじで明日は通知表がくるって話。
んで、朝練があるってワケよ。合唱コン優勝しちゃったからね。上位3クラスは終業式でご披露しちゃうのです。…めんどくせー。(禁句)



2002年03月24日(日)



 何事?



何が起こったんですか?




え?






















Dドライブ消えた?






EVAじゃないんだから完全に沈黙とか言うなよ。(萎え)







っつうか。








しばいて泣かすぞコラ!!



ジジイ!くそジジイ!!(注:現実にはこんなこといいません。)

むがーーーーーーーーーー!!!消えたってどういうことやねん!!
Dドライブって知ってる?
あたしのサイト情報とか全部あったって知ってる!?
まあそれはFTPでDLすればいいんだけど。肝心のFTPも消えたし。
っつーかむしろFTPを新しくどこにDLすればいいのかわからん。
せっかくダレン同盟入ったのに−!!イラストリングも仮登録のままで1ヶ月放置とかなったらどうしよう。(涙)
つうか新しいサイトもほったらかしじゃないですか。
リンク張ってくださってる方と、メールリストに入ってる人に送ったメールに「開設1ヶ月で閉鎖とか冗談抜きでありえるし」みたいなことかいたんだけど
2日かよ!(三村ツッコミ)



あー神様−(涙)なんでこんな試練をお与えになるんですか(涙)

お気に入り消えなかったのがせめてもの救い…(涙)

2002年03月23日(土)



 やっちゃった。



新装開店とかほざいてたわりにはなんにも変わってないんだなコレが。ごめんなさい。
つーかFTPの設定方法が変わったりあくて、詳しくはこちらとかなってんのにサバエラーで開けねえの。オーイざけんなトクトク。とかおもったり。


っていうかていうか。
新装開店っつーより


新設?(笑)



ゴフリゴフリ。



てなわけでこちらでっす。
http://members.tripod.co.jp/kiri_shima/index.htm
アンダーバーはシフトとひらがなの「ろ」で御座います。


なんちて男性向けっぽいページ。女の子のイラストしかありません。(死)
こちらもヨロシクです。





昨日の男子フィギュア見た?見た!!??

もー−−−−−−−−−超カッコいいの!!!ムキョ−!!足なげえ〜〜!!

そんなわけで今はアイスダンス。フィギュアっていいね。


2002年03月22日(金)



 その2


スポーツ大会2日目。
早々に試合で負けてもう試合なし。(笑)

野で、退魔針の続きを読んだ後11時くらい?学校でてかってに改蔵飼いにまんがの森へ行きました。(笑)

で、グラウンドで読みながらサッカーの応援しながら読んでたら…

パンツ大公開。

すっげびっくりした。
パンツが…。スカートがマリリンモンローのように…。


恥ずかしい…。(笑)



学校の近くに出来た飯屋で戎維くんとSちゃんとごはんたべてきた。
トマトスパゲティって言ったのに違うの出てくるわ、タバスコでてこないわ、おいしかったけどなんか気に入らなかった。(ゴフリ)
タバスコ…あたしが高校生だと思って出さなかったに違いねえ。(死)
あたしがどれだけタバスコ消費するか知らないだろ、お前!!(誰)


ンな感じで進サイト作り中。


2002年03月20日(水)



 スポーツ




そんな大会。

草凪さんはミニサッカーでしたがやる気ないのでキーパー。
俺、あれでもがんばったんだぜ☆(負けたけどな)

でもってもう試合ないので他の応援にも行かずに教室で退魔針1〜6読む。
斎藤岬いいよね。
で、ハーマイオニ−描いたり、てっちゃん&あずさ描いたり、賢ちゃん&修描いたりしてました。後、ジャンプ読んだりね。

実はボーボボのファンです。(え〜)



修が戎維君のお気に召したようで。ヨカッタヨカッタ。あとあずさもね。


ちなみにハー子は男性向け?ページにアップするよ。(結局作るんだね、草凪さん)


別にふつーの絵だけどね。



2002年03月19日(火)



 やっぱすげえよ。




ウィリアムズって。


スピードではフェラーリに勝ってんね。



つーかシューマッハさあ!!
最下位から4位(5位?)ってすごくね?17台くらい抜いてるよ!!すごいよ!!さすがだよ(泣)



昨日は春コミでしたな。
お会いできた皆さん、どうもありがとうございました。
レポはまた、サバメンテが終わったら書きます。




本気で男性向けサイトを作りたいですな。
Hp名まで実は決めてるの(笑)



物理…先生、単位間違えたのに点くれたよ!
アラーキーありがとう!!



2002年03月18日(月)



 結果。




いやー。



ぶっちゃけ、







優勝?




やーマジびびったっすよ。
優勝だって。
1位ですよ。


草凪さん最後の朝練も不参加ですよ。(笑)


まあ、よかったんじゃない?





なんてね。



よかったよ。






早く風邪治したい。



2002年03月16日(土)



 久々に凹む



今日も今日とて早退。


あーなんだかなあ。



滅入るなあ。

凹むなあ。




明日、合唱コンなわけじゃん?
明後日、春コミなわけじゃん?



なんで風邪引くかなあ。



自己管理、って言葉。





身に沁みます。



もっと、なんで。




2002年03月15日(金)



 ううう


早退なイキオイです。


まあ、歌練だったんだけどさ。


鼻が詰まってるから、らいおんハートの
「君を守るため」が
「きびをばぼるため」
にきこえるってばよ。(ナルト)



あー…辛い。



むしろ春コミいけんのかっていうね。
チケットまで頂いておいて行けないなんてことになったらどうしよう。
すみません。必死こいてなおしたいと思います。



むしろ当日上下タスタスなあたしもどうよってカンジよね。
気づいたらそうなってたっていう。(笑)
あたしがタスタスって引くね。(自分でいうな)




2002年03月14日(木)



 病人



どうやら草凪さんは本気で風邪を引いたらしいです。
いつでも本気がいっぱい。(懐)
ちなみにあたしは本気と書いてウソと読む、そんな女です。

いやっつーかマジで。だって朝起きて体温計ったら6度6分あったべよ?
草凪さんの平熱が5度7分くらいって知ってる?そうあたしってば低血圧人間。
そんなわけで微熱DAYでした。


テストが返ってくる返ってくるイヤー草凪さんマイッチャウヨ(棒読み)
まだ恐怖の物理は帰ってきてねーがな。
物理は…


単位をほとんど間違えたっつーの☆
いやー困ったね。J(ジュール)だと?知るかボケ。
あたしはW(ワット)って書いたわい。
大体エネルギーならワットにしとけっつー話だよ!!全く!!


OIOIにてスカートお買い上げ。
それにしても…

布地が薄い。
濃い色の下着をはくとすけて見えるね。



ちなみに「下着」って書いたのはこれをいつか読む(かもしれない)クラスメイツのためです。(約2名)そうじゃなかったらパOツとハズカシゲもなく書くところです。(死)



ついでに古本屋に立ち寄って、大興奮。
1年のとき欲しいと思ってたんだけどいつのまにか店頭から姿を消した本が!!
勿論迷わずゲットですよ☆ギャ−−−−欲しかったのよコレ!!
「無頼猫」つーマンガですが。
まあ、…猫耳。(笑)



でも大誤算。




表紙の黒い子猫…





メスじゃねーかよ!!

草凪さんてっきりオスだと思ってたよ!だから買ったのに!(えー)
男の友情(?)っぽいのかと思ってたらなんだいなんだい。(お前がなんだよ)




ガッカリ。




2002年03月13日(水)



 ヤブ医者…?


 草凪さんはなんか今朝朝錬でてから喉がいたくなりまして。
母親とかほとんどの家族が風邪引いてるんでとうとうあたしにもうつったかと思ってね、花粉症の治療に耳鼻科に行ったのですよ。(今年2回目)そのときにね、「なんか喉が痛いんですけど」といったのです。

そしたら、「あー痛くなるんだよね−」と言われて何か長い棒のようなものでのどの奥を付かれた。


死ぬほど痛かった。

そしてそれは今も実行中。
つーか治療行った後の方が痛いッつー話。


草凪さんが合唱コンまで後1週間きってるって知ってますか先生。(しらねーだろ)



なにすんじゃいワレしばくでコラ!!

とかいつもなら(ここで)言うのですがなぜかそれを言う気にならないあたし。







もしかして…恋…?(笑)


でも今日の夜ご飯食べらんなかった。
カレー。
草凪んちのカレーは辛いのです。
こくまろの辛口とジャワカレーの中辛混ぜて作ってるとか。
草凪さん辛い物好きだし。

でも辛いのって喉に染みるの。
大きなカレー皿にちょっとのカレー…(涙)


草凪さんがたらスパ愛好家に成る前カレーパン毎日食べたいって言ってたの知ってる!?(涙)



そんなわけで卵ご飯だよ。(涙)後ヨーグルト。





せつねえー−…




せつなげだね。たまご。 (笑)

2002年03月12日(火)



 4日目(あとで付けたし)

終わった〜〜〜〜〜〜〜〜!!
くはー開放感ですワーv
テスト終了でっす☆

数学は草凪さん的に74点満点ということで。
(ということでじゃねえ)
現国は難しすぎました。いかついッつーの。あーせつねー。(笑)

まー何はともあれ終わったんだし〜もういいじゃんそんなことは〜。



あ、そういえば。こんなところでしょうがないけど私信(?)ミントちゃん。
例のアレですが結局流星群にしました。(死)
宇多田だとなんかどんどん膨大なデータになってきて草凪さんじゃ無理でしタ。描くのが。
流星群で行かしてください。(土下座)
そんなわけでタグいじって流星群にしておいてくださいお願いね。(笑)



とりあえず、今日はフルバのイラストに色つけようっと。気分変わらなければね☆



帰りに「くりこ庵」にていちご餡のたいやき購入。




激マズ。
皆さん、外国製のいちごの飴の味って想像できます?
そんな味です。
微妙にすっぱい。
不味い。

だいしっぱい。 



たいやき片手に横浜歩くのが2002モデルです。(嘘)



でもって、付けたし。
草凪さん急に思いついたんだけど。
新しくサイト作りてえ。(えっ)
ほらーここってワケわかんないじゃん?
一応女性向サイトのはずだよね?でもほら、なんつーか本人(あたし)別に男性向けふつーに行ける口だしさ。(笑)
男性向けサイト作り大気がする。
…別にそんなこてこてした男性向けじゃなくてもいいんだけどさ。
乳描きてえチチ。
尻描きてえシリ。
そんなカンジ。(笑)
でもって新しいPNなんか付けてみたいなーとか。アハハ。
誰か一緒にやらない?(笑)
2にんでPN他のにしてさー。どっちが草凪かわかんなくすんの。

だめか。

喋りでばれるか。

下品なほうがあたしか。(笑)


でもやりたいのー。
もー超アレだよ、きっと更新少ないけどさ、楽しそうだよ。(笑)
まさしく自己満だよ(今のサイトもかなりそうですが)


はーい、草凪さんとこの企画乗り気な人挙手!
…はい、いませんね。



却下。




南京ぐれ子先生の「鵺」ゲット。
表紙が大人の男2人だったからなんか買う気がそがれてたんですがフッ。忘れてたよ。
先生が年の差好きだってコト☆
ヨカッタよ。
ステキ血。





2002年03月11日(月)



 休息其の2



日曜日でしたね。
来週は春コミか〜。

っつうか、また春コミしような草凪さんのイラをアップしようと思ったんだけど見れないじゃんね、15日からだもんね。意味ないね。
んー多分ー黄緑色の上にー青いジーンズにスニーカーかーそれまでに上手くイッテスカート手に入れば白いスカートに黒い靴下にスニーカーだと思うよ。
つーかあのスカート欲しいなー…



まーそんなカンジで草凪さんてばまだテスト中。
数学。
Σ。

…ぐああ(汗)

でもねーそれまではわかる(気がする)から、今までにない高得点かもよ。(今までと比べて高得点ってことで)

現国は…



って言うか草凪友達とかけ(?)で現国と古典合わせて180点以上取るとか抜かしたんですけど多分無理っぽいってことで。
元から草凪乗り気じゃなかったし。
なんてねフフフ(笑)



つーかねーこの土日ね、なんか色々かいてたんですけど絵を(テスト勉強は?)
あれだね。
男性向けだね。

え…。


とりあえずこのアホ(=卑猥)思考を誰かと話したい。
戎維君でさえたぶん引くと思う。(笑)
でもなー。あーOOがピーでホニャララなあれなんてねー。(何。)



HP閉じてるあいだ改装しよっと。
目指せクールでシンプル。(スタイルシート超使います。)




2002年03月10日(日)



 束の間の休息

オハヨ〜ロレヒ〜〜!!

もうおはようの時間でもあるまいて。
しかもネタが通じる人は何人いるんでしょうか。
戎維くんぐらいしかいねーよ。
つーか彼女でもわかるかどうか。


まーそんなわけで草凪さんは今日1時から11時まで爆睡☆
久々に睡眠だよ…フー。


んでもって企画開始。
ミントちゃんとの合同企画でっす。
でもまー草凪さんとこ15〜21日見れないらしいんで(サーバーメンテナンス)そのあいだはミントちゃんとこで見てくださいね〜。

企画の名前はSpring☆大暴走〜吹き荒れる妄想の嵐〜
(笑)
ミントちゃんからの題名と草凪の考えたのを融合。



感想待ってまーーーーす!!





あとーHP見れない間も日記書きつづけますんで見たい人は日記をお気に入り登録どうぞ。(笑)




2002年03月09日(土)



 3日目




今日ははっきし言って

ヘタレた。

大体あたしいつも微妙にヘタレてるんですけど今日は自覚があるほどヘタレた…


ピアノに行って精神的につかれた後(笑)もう9時には眠気が。とりあえず1時間寝ようと思ってベッドに入る。で10時、ケータイのアラームがなる。起きられなくて「いーや3時まで寝てあと起きて勉強してよう」と思って…目がさめたのは1時。微妙に早い。でも眠くない。から、勉強しようと思って起きて…2時半に風呂はいって…

そしたら眠くなってさ…(笑)
4時半に起きて勉強しようと思って。
起きて。勉強して。

眠くなって6時20分ごろまたベッドに…(爆)



あああベッドが恋しい…!!
いや寝てんだけどさ。


あーでもあと1日…月曜日で終わる…!




2002年03月08日(金)



 2日目



今日の教化は
1 英語  2 化学  3 倫理

でした。




終わった…。(笑)



つーか英語とか言って「この前よりは難しくないよ」とか鳥T言ったくせに
難しいじゃねーかよバッキャローーー!

化学もワケわかんねーし。まあね。それは判ってたよ。反応式とか覚えられないよ。(笑)ボルタ電池?なんですかそれ?

倫理は何もいうことなし。
つーか2学期の期末よりは出来たよ。やったんだもん。
なめてたあたしがバカでした。あの当時。
草凪さん成績3つ下がったからね。今回で挽回せんと。


…出来ねー(笑)




かえりはOIOIにて靴下とタスタスのフードトレーナー(というのか)購入。しめて1300円(アウトレット)
後封筒ね。B5のね。出来たら送りますから、本。(笑)


くはーーーー明日はライティングか…



手付けず!(手付かずじゃなくて)



2002年03月07日(木)



 1日目



テスト1日目でした〜。

いやーできたできた。(2学期の期末より)
はっきし言って日本史、2学期期末ほんっと手付かずで散々だったのですんごいことだったのです。
今回はちゃんと単語カードつくって勉強しました。


でもね。

紛失。(笑)


あんなにがんばったのに!!


それをN君に言ったら大爆笑された。



そりゃーあたしも人事だったら大爆笑するさ。



つーか超バカじゃんねあたし!!



そんなカンジでまだテストのこってます…あー明日からの全く手付けてねー。




2002年03月06日(水)



 ふざけんな



テスト1日前。


ッつーかさ。今日、午前授業だったんですよ、テスト前だから。
1 物理 2 体育 3 古文 4 音楽
だったんですね。

で。

物理ははずせないじゃん?
体育は今回で最後の授業らしいし、いいじゃん?

古文ね。
うちの担任が、古文担当なのね。
で、もう範囲も終わったからね、この1時間は自習にしてあげるって言ってくれたのね。
だから草凪さんライティングと倫理の準備してったのね。

そしたらなんかさあ。
「自習の時間は合唱コンの練習に使います」
とか言い出してさあ。


は?なにいってんの??

いやっつーかさ、1日前だよ?
Oさん知ってる?
いやさあ。
だからさあ。
勉強しようよほんとに。

つーか勉強させてよ。

合唱コンとテスト、あたしはテストがだいじだっつうの!

戎維君は帰っちゃうしさあ。


あたしもかえりてぇよ!!!





そんでなんか今日もピアノだったしね。

草凪さんかなり御機嫌ななめよマジで。




2002年03月05日(火)



 黒いのHAS COME



つーか昨日の日記とかって、全然つまんないよね、きっと。(笑)
すみません。自己満です。(笑)


昨日は部屋に帰って勉強しようとしたらゲボクからテリングなカンジで1時間もくっちゃべっちゃいました。
お題はモンスター最終巻についてと、F1(見るの忘れたとかぬかしやがった…!!)と、まーAV?(笑)草凪さんテスト勉強しなよ。



って言うか驚き。
某密ファンサイトの管理人様(笑)からお手紙来たのですがふうとうがあのレタセで差(笑)
「都筑がうちに来たよ…!」とか思ったよ。(笑)




大ーーーーーーーーー部現実逃避が激しい草凪です。



つーかほんと家庭科も化学もやってないって!アレは常識問題だって!(笑)バースコントロール(笑)<戎維くん。


テスト前なのにスタイルシートと格闘中。




2002年03月04日(月)



 ひなまつり



むしろF1!!!!
みた??ねえ見た!!??(見ない)
草凪さん物理も化学もわかんないのに見ちゃったよ!!(笑)

っつーか、第1コーナーからびっくりだったよね〜。(誰がわかるんでしょう)
ラルフが悪いんじゃないんだよね。マシンがただやっぱウィリアムズはストレートすごいだけだよね。
つーかバリチェロかわいそうだな〜せっかくポールポジションだったのに…。
んでフェラーリのマシン。2001モデルだけど、あのマシン好きなんで草凪さんは良しvvやっぱマルボロがさ!!(悦)

琢磨さん。
草凪さんはとにかくフェラーリと帝王シューマッハ(M)ラブなんであんまり気にしてません。でも六位までがんばってたよね〜。
んでTOYOTAもすごいよミカサロ!まあ8台しかのこんなかったからまあアレだけどさ。いきなり出して14位16位だもんね。



あーまたこんな感想が2週間に2日続くことになります。(笑)

2002年03月03日(日)



 無料サービス



今草凪さんとカラオケに行くと、もれなく「ライオンハート」のハモリがついてきますv(いらねー)
あーカラオケいきてえ。2月に行ったけどな。6時間いたけどな。やっぱ楽しいよネ☆



今日は卒業式でした。結局学校行きました。35分までに学校にといわれて草凪さんが乗った電車はいつもと変わらず18分。おっとこのままじゃ35分に間に合わないぞ!!そんなわけで駅から学校まで猛ダッシュ。超つかれた。ねえギャンブラーさん(笑)

で、式当時。
昨日も書いた通り草凪さん知り合いがいないのでひたすら単語帳(自作)で日本史study。しかも草凪の横人がいないのでたぶん保護者席から丸見え。ので足の間でパラパラ見る。(笑)
つーかだってさー、10人ずつ並んでってさ、オケがぬけたから33人でさ、あたし最後から2番目だから3人だけだったんだよ!あたしの列!しかもみんな元ゲル(元13組の意)そんであたしの両端男子だし。代わってもらったけど。
そしたらその2人ずーと喋っててさ、式中。うるさいのなんの。(笑)いや、小声だけど。しかも半端に知りあいだからあたしも話に混ざるし。いやー。

来賓の言葉とかでさ、その人が結構なおばーちゃんだったのね。
そしたらとなりのYが「あの人式中に死なねえかな」とか言ったりしてさ。
もう1人はもう式の最初のほうから「俺便所行きたいんだけど。結構限界なんだけど」とか言ってるしさ。


楽しかったですよ(笑)





帰り道、道の横におおいぬのふぐりがたくさん咲いてました。(小さい青い花)
もう春だねえ。




って言うか明日ひな祭りだね。あたしF1のことしか頭になかったよ、今日ブランチ見るまで(笑)





むしろ草凪さん、テストだよ。




2002年03月02日(土)



 フォゲットーフォゴットーフォゴットン?



3月ですね。
もう春だねえ。今日は日中16℃。(って朝山田邦子が言ってた)
16℃の中草凪はマフラーコート完全装備。(笑)

つーか今日は忘れ物大量で超困った。

まずー、駅について、「携帯忘れた!」って気づいて。

電車の中で勉強しようと思って「日本史の単語帳(作った)忘れた!」って思って。(卒業式の予行でも活用しようと思ってたのに…!)

学校着いてから、お茶飲もうと思ってかばんあけて「お茶忘れた!」」」って気づいて。

英語の時間机の中とかばんの中とロッカーの中見て「教科書忘れた!」って思って。

習い事の時間「先週宿題だったよね、やってきた?」といわれて「しまったやってねえ忘れた!」っておもって。



ワーーーーー。今日はとにかく忘れ物がすごいよ。





つーかあした卒業式なんすけど。
あたし部活入ってないし、とくに知り合いの先輩っていないんだよね。
だからでなくて言いつーか。大体なんで全員参加なの?
あーーーーーーーーだって、卒業式しかしないんだよ、明日?あたしらテスト前だよ?サボって勉強しようかな…



2002年03月01日(金)
初日 最新 目次 MAIL