drop,drop,drop down
草凪@ニチカ



 神様…!



今日でもう2月も終わりっすねえ。
あーーはぇえな。明日はもう3月じゃんね。あっ、F1もうすぐだっっvv(死)



っていうか…掲示板見てくださってる人はお気づきかもしれませんがクラスの人がまた一人ここに来られた…
ちゃんと注意書き読んだ!?ねえ!?読んだ!?ここがどんなところか理解してますね!?(笑)
いやー彼女の隣であたしはどうすればいいのォォ(涙)





社会の単語帳作ってるんですがおわんねーおわんねー。草凪さんテスト1週間前だって知ってますか?ってカンジ。ぐおお。
つーか1時間半かけてノート1枚半しかおわんないってどういうことよ!!死かも単語超にしてたぶん三〇枚以上書いたよ!?何手濃い内容なんでしょう。
草凪さんはそのほとんど寝てすごしてました。(死)




今日戎維君とまた話し考えたんですが。
あんまさー…やっぱさー…ここ書くのやめようかなー…(笑)



2002年02月28日(木)



 気がつかない

すっげえ昨日の日記イキオイで書いてて、読みなおしたりとかしませんでしたが。

「美奈子」が犯人です。威張りやさんの女の子。
体育の時間、こっそり抜けてきた彼女が修の筆箱からおフランス定規を抜き取るところを、体調が悪くて遅刻してきた賢ちゃん(という設定に、今しました)は見てしまったのです。た。




今日も今日とて危ない草凪。
最近行けない習慣が復活し、夜中の3時、4時果ては六時半に目がさめてみたり。
11時ごろになると眠くなりちょっと寝ようと思って、ふと時計見たら6時だったときにゃーどうすればいいんですか。(笑)




って言うか、2月も30日換算してテストまでまだまだじゃんと思ってたら何気にあと1週間ちょっと。ヤヴァイです。勉強します。


そんなわけで怒涛の2月の更新はたぶんもうないです。




2002年02月26日(火)



 桃色の〜




ハッピバースデーたんちゃーん(笑)
そんなわけでクラスメイトのT君の誕生日だったことが発覚。ちなみに草凪さん彼のことたんちゃんなどと呼んでません。


ついでに言えばゲボクは彼氏じゃないです(困)
ゲボクはあくまでゲボクですよ…シモベですよ…クスクス。



今日は帰りにまた戎維くんとてっちゃんストーリィ、パート2を考えました。(笑)
えーとね。題名は、「おフランス事件」。(笑)
修のおフランス製定規(どんなんだ)が盗まれるという事件が発覚。
犯人は強気な女の子美奈子ちゃんの仕業。(あずさにするかという案もあったのですがヒロインが盗みは頂けないかなーと思ってやめました)
当然犯行は誰もいない教室にて。
そして当然疑われるのは賢ちゃん(笑)
なぜなら修君は賢ちゃんが余り好きではないからです。
「アイツ…テツと仲良くしやがって…!」<ジェラシィ
ジェラシーの塊となった修はなんでもかんでも賢ちゃんのせいに。
そして賢ちゃんは真犯人を知っているのです。(見てた)
butそれを美奈子に言ったところ逆に利用されてしまいます。
(気づかないうちに賢ちゃんの筆箱におフランス定規を忍ばせたのです)
そしてみんなの前で筆箱公開おフランス定規ポロリ。(笑)
これにはさすがのてっちゃんも「まさか…?」と疑ってしまいます。
それに痛く傷ついた賢ちゃん、次の日は泣き寝入りで学校に来ませんでした。
そんな賢ちゃんを心配して、てっちゃんは一人お見舞いに、高級高層マンションの賢ちゃんちを訪れます。
賢ちゃんのお母さんは外国で働いていて、賢ちゃんはマンションで一人暮しです。そんな賢ちゃんを心配して、担任の緒方重蔵(博文/まだあきらめてないよ)先生は一緒にすんでくれています。けれど今日は先生は出張(と見せかけて暗殺の仕事。忍びだからね)で、家にいません。賢ちゃんは一人淋しくベットで寝ていました。
そこにてっちゃん登場。でも賢ちゃんはてっちゃんに疑われたのでてっちゃんを信じられず、ドアをあけません。
でもドア越しの会話でいろいろあってオープンドア。オープンハート。(爆笑)
ソレはさながら「こころ」のKが自殺したシーンの少しあいた襖のようにオープンボディです(爆笑)オープンオープン。
んでもって真犯人が美奈子だということを賢ちゃんから聞いたてっちゃんは、たいやき片手にほいさっさと推理を展開。定規は無事に修のもとに戻りましたとさ。めでたしめでたし。




という話です…長い…。(笑)

戎維君こんなカンジですよね?

氷柱さん、面白いですか?(笑)






2002年02月25日(月)



 9時半に起きました

今日は都筑さんの誕生日ですね。あんなアホ物しか出来なかった。
でもまーあたしツヅキストじゃないしオッケー☆

…でも密の誕生日にも特に何もしなかった気が…。(痛)



はっきし言って、企画の2枚ね、上出来v(笑)
草凪さん的にお気に入り。ちび密は、…まあ、…でも今の闇末トップよりはロリってないと思うよ!(微笑)女の子はかなり趣味って言うかまあアレなカンジ(どれ)

しかし企画はいつから始まるのか。不明ですね。



昨日の夜は久しぶりに波乗りジョニーして新しくよさげなHP発掘したり。
(ネットはするけど波乗りは余りしてなかったの最近)
…イラストサイトと小説サイト…。(笑)
両方とも前に三文字入るのですが(笑)
小説のほうがとてもヨカッタ。
っていうか、あたしはまえいったHP探しにサーパラ検索してたんだけど出てこなくてさ…あれ〜??アレの続きが気になるのに…。
イラストのほうは、えー、大変参考になりました。(笑)
とりあえず波乗りジョニーの魅惑にドキドキ。(謎)



バンプが好きすぎてヤバイこのごろ。



2002年02月24日(日)



 うう…



腹が…痛い…!!うう。変なもの食ったかな…。
それとも寝過ぎで…?
痛いよう…。

あいつは1週間ほど前に去っていったのであいつのせいじゃないし…。



まさか…盲腸!?(爆笑)<わらうな




ミントちゃんとの企画、2月いっぱい〆切なんですが、課題の2個は終わりました!昨日今日で。すごい!自分のがんばりに驚き。
しかしすっかり忘れてたのですが、この企画の名前をお互い宿題にしとこう、といってた気がするのです…。しまったすっかり忘れてた。

普段から題名つけたりすんのが苦手な草凪さん、どっかからパクるしかありません。とりあえず今濃厚な線はTMR新曲からパクって「トリプルゼロ」とかね。3連続ということで(でもゼロ関係ないね)


ちなみにあたしはTMRのファンというわけじゃありません。ラジオは聞いてるけど。










のりこーんでーいーこーうー(笑)<トリプルゼロ



2002年02月23日(土)



 1周年



2月22日。
∴一周年でございます。(感慨深げ)

1年か〜…1年たったんだねえ。早いな。あのときよりももっと深みにはまっている気がします。(笑)

っていうかほんとに何にもなくてごめんね!!



氷柱さんと「今日で1周年だよ〜」「おめでとー」とか話してる間ふと「これって端から聞いたら『今日で(彼氏と)1周年だよ〜』という会話に取られるかもしれないね」とか思って一人ほくそえみました。

んなことあるわけねーじゃん!プーーーー。

そんな会話してみてーよ。(笑)



しかもかえり道。
いつも、「O月生まれの人〜」という占いが書いてあるブラックボード?があるんですが。そこがめでたく1月生まれ。(草凪は1月生まれです)
おお?とおもってみてみたら。



「将来のことを恋人と話してみましょう。」

とか書いてやがった。


恋人いない1月生まれのほうがぜってえ多いつーの!!


そんなカンジで叫びの多い今日でした。




2002年02月22日(金)



 もしや



いいかげんこの帯電体質なんとかならないかな。
静電気ガァル☆草凪です。



つーか、もしや明日って22日?
つーことは1周年だ。



…は〜〜〜〜〜…。
1周年…何も用意してない…。とりあえずトップイラストは用意してあるけど…
出し物(?)とかさ…
だってもうすぐ10000でしょ?で、ミントちゃんと企画あるでしょ?全部やってたら死ぬっつーの。3月6日からテストだってーの。3月3日からF1だっつーの(関係ないだろそれ)




朝早起きして朝練に出てみました。

イヤーーン怖いよTさん〜…(笑)
女王の名に相応しいわ…。
つーか、4時間目日本史の先生休みで授業カットだったんですけど、勝手に担任が「音楽室空いてたからM先生(音楽の先生)に頼んでおいたから」とかなんか勝手に音楽いれられてマジ切れた。
はあ!?
なに勝手なことしてくれちゃってんの?
せっかくの午前授業なんだから早くかえりたいっつうの!
お前なにやってんだよ!?

そんなわけで戎維君とフケてかえって来ちゃいました。





「遠日奇談」というホワイトハートの本を図書室で借りたんですが。

…。(笑)龍村と天本にくっついて欲しかった。


つーてもなんか途中らしいんでワケわかんないんですけど。
なんでこれだけはいってんの?シリーズじゃんよ、これ。




2002年02月21日(木)



 3000円さようなら



今日も今日とて睡眠学習(一番前)草凪です。
いやー眠かった。古典。

つまらない。

わからない。

先生が嫌い。

と来たら寝るしかないでしょう。(笑)

学校の図書室がやっと開いたので(蔵書点検で1月末から閉まってた)リクエストしにいこーと思って行ったら、司書さんいないわリクエストカードないわでがっかりだった。くそっ。長野まゆみ!!

帰りに迷いに迷って、ルO―文庫と(笑)結局バンプオブチキンのアルバム「jupiter]買った。良かった。「ダンデライオン」泣けた。
やっぱいいよ、藤原君。(ボーカル)
「ダイヤモンド」もずっと聞きたくてさ。


しかし「天体観測」「ハルジオン」と持っててアルパムまで買っちゃうあたしってもしかしてファン?(笑)











ひとつだけ ひとつだけ その腕で ギュッと 抱えて離すな

世の中に ひとつだけ かけがえのない 生きてる自分

弱い部分 強い部分 その実 両方が かけがえのない自分

誰よりも なによりも それをまず ギュッと強く 抱きしめてくれ










ってね。ダイヤモンド。





2002年02月20日(水)



 みじかいよ



今日は最近近所に出来たケーキ屋のケーキ食った。「パイナップルプリンセス」うまかった。美味だった。(同じ意味じゃん)

つーか今回の更新は高塚君なわけですがファンには申し訳ないですね。あんな絵じゃ。うおお…(苦悶)


ていうか。やっぱ絵柄変わったクサイ。



今日やっとエンピツ書きのページがなくなりました。原稿。(遅い)

2002年02月19日(火)



 休日

どーも草凪でーす。昨日は父が一日中大戦略、今日も今日とてうっかりMS−DOSで再起動してしまい使えなかった。でも普通に戻すの分かったからもう大丈夫だよ。


とりあえずっつーか、今日は公立入試だよね〜、高校の。
去年の今日(昨日?)はネズミーランドに行ったよね。(遠い目)
今年は原稿とトーンと墨汁のにおいに囲まれて汚い部屋で過ごしています。
つーかさ!!
いいかげん汚いの!あたしの部屋!!!すっげえ汚い!さすがにあたしも汚い!!とおもう!!!ので掃除をしようと思う。(思うだけ)

しかし…あたしのあのほんだなやなんか、どうなるんでしょう。

あ、ていうか今日箪笥から小学んときのイラスト、中学んときのイラストが出てきて、泣けた。(笑)
つーかかわんないから!!あたし、絵、かわんないから!!(いやさすがに小学のとは進歩してるけどね)いやー見事な4頭身。
むしろねえ、なんか…いや〜…懐かしいね(笑)
描きかけのマンガとか出てきてさ。2年前のだよ。進歩がねえんだよ!!!
今回の本とたいしてかわんねーよ!!(笑)







しーん。

2002年02月18日(月)



 カミングアウト




皆さんこんにちはー。こちら草凪さんが正直に答える悩み相談室でーす。(正直に答えるってどういう意味ですか)



きょうはとても悲しい出来事がありました…それは…学校のお友達氷柱さんにここを読まれたことです☆

ワーーーー。(笑)


とても面白いとお褒めの言葉を頂きました。

ワーーーーーーーーーーーーーーーーー。(笑)


そして戎維君に超なじられました…

ワーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー…






つーかどうよ!このHPさあ!(笑)
単なるアホじゃんね!ギャハハハ。



今日は戎維君に西洋骨董洋菓子店1〜3借りたんですけど小野がね〜…藤木直人キャラとずいぶん違ってさあ…
つーかさ!なんで攻めなの!(そういう問題!?)お前ルックす的に受けなんだよ、あたし的に!気にいらねえ…お前だけは気にいらねえ…!!(笑)




2002年02月16日(土)



 バレンタインその後



他の学校にいったあたしの友達は、好きな男子にチョコあげたらしいですよ。
わー。あたしにもそんな時代があったよ。(しみじみ)


っていうかさーあたしのパソ、またウイルス感染してるかも系です。
みんなうちのアドレスからなんか分けわかんないの来たら開かず削除お願いね。
つーかさ、今回あたし開けてないよ?ファイル。
この前んときは差あたしがうっかり開けちゃったから感染したんだけどさ。
それともこの前のはトロイの木馬だったのかな〜??
バッドトランスは来るだけで感染するのか。




つーか誰がこんなもん作ってんだよ!!念波でぶっ殺すぞコラ!

2002年02月15日(金)



 バレンタイン話

そんなわけで。バレンタイン☆ディでしたね。
皆さん、どうなさいましたか。


実は…高校入ってから好きだった人がいて、思いきって放課後渡しました。
けど…なんかね、「あ…ありがとう」みたいなカンジでなんか…中途半端っていうか…なんか…アレはOKなのかな?みたいなカンジでちょっと明日学校行くのが憂鬱。





























とかカワイイこといってみてぇよな!!
アハハ!!一生ないっつーの☆
そんなわけでみんな、びっくりしました?アハハ。草凪さんに限ってそんな乙女展開なんかねーから安心しろって。
むしろさ、なんでオンナノコから告んなきゃいけないわけ?なに考えてんだメリーチョコの人!!ふつー男から告るもんだろ〜?いいから!来いよ!ほら!(謎)

つーかバレンタインも原稿だっつの☆バーカバーカ。(誰が?)



は〜〜〜〜〜〜〜〜〜。(落ちこみ)
一℃でもそんなヲトメ展開あってもいいかなとかちょっとセンチメンタルな腐女子です。

2002年02月14日(木)



 っていうかさ!

っていうか。自分で言うのもなんですけど、トップヤバかわじゃないですか!!??も〜〜〜〜〜〜〜〜、ラブっっっvv草凪さんアニマル好きv


つーか朝っぱらから生理きて愛悪。通学途中階段下ってたら奴が来やがった予感。1時間目あとトイレ入ったら予感的中なカンジ☆鼻水ずるずる出るカンジ☆続々寒気がするカンジ☆そんなカンジで、男子が消した空調スイッチをガン飛ばして再度つける草凪の姿。(悲…)いたいよ〜いたいよ〜。便秘気味だからいたいよ〜。
そんなわけで6時間目の英語構文テストも散々なカンジでした。(関係ないよ、それは。)こどちゃなんか読んでる場合じゃなかったよ〜。(え…)



ま。今日は1日キックザカンクルー(なんか略称ないんかねこいつ等には)のマルシェがんがんに聞いてました。ええもうそりゃガンガンに。ヘドバンするくらい(笑)
っつうか、草凪さんがラップ系聞くのって珍しいよ。好きなんだけどね。ドラゴンアッシュ、ステディコー。(いいかげん英語で綴ってください)



ミントちゃんとの企画…あたしが言い出したんですけど、お互い連想ゲエム。
リクの曲…今ばらすとアレなんで言わないんですけど、借りて来て聞いてるんですけど、…浮かばない…イメェジが。なんつーか。あの、…アレは草凪的に男→女ソングなんですよ。でも描くえ描く絵オンナノコっつーか。



って言うかすみません、歌詞見ながらマルシェ聞いて描いてますvガンガンに。







あがってんのーさがってんのー。

2002年02月13日(水)



 こわいよ〜

友達のサイトのBBSのカキコからとあるページに飛んだら画面が一面黒くなって次に女の人の顔が浮かんで超怖かったよ〜〜〜(涙)
しかも白目が赤い。流パパってこんなカンジ?草凪さん一人きりだったし、思わず強制終了してしまった。う〜怖くて夜トイレに行けない〜(笑)



とりあえず13日英語のテストらしいです。14日だと思ってました。




って言うか、ハムスターかわいくない?(笑)

2002年02月11日(月)



 6時間カラオケ

行ってきました。中学の友達7人と。(笑)
12時55分に現場で待ち合わせて、草凪さんは12時からSAGARAさんとデニーズでランチ&デェト(笑)2分くらい遅れちゃったのでSAGARAさんもういるかな〜と思ったらいなかったので、そのとなりの薬局に油取り紙を買いに行きました。そしたら…いた。(笑)すみません。待たせたな。(笑)
で、お互い起きるのが遅くてあんまりおなか好いてないってことで、デザート各自とって、ラザニアを半分こして食べました。おいしかったです。
つーか、なんでよ!!重蔵!?ヒロフミでしょ〜〜><

で、1時からカラオケスタート。草凪さんが一番最初に歌ったのは…w−inds.の「FEEL THE FATE」だったかな?hitomiのSAMURAI DRIVEだったかな…どうだっけな。そんなカンジで歌っていきました。そんな中、草凪さんとかゲボクとかSAGARAさんとかは同人やらマンガやら交換(笑)
SAGARAさんにDROPSかした。読んでもらった。(1巻)そしたら、…ジンジャー先生のファンに!!!!なんでよーーーーーーーー!!シナモンだべ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!??シナモンかっこいいよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!(絶叫)そしてそのままそれはEさんのところへ。Eさんも読み終わった。シナモンかっこいいよね、と鬼気迫る草凪に「う…うん」と答えてくれました。ありがとう。
後、ジャガーとか読んでました(笑)
そんなカンジで。久しぶりで楽しかったですv
ちなみに、しめの曲は…景山ヒロノブの「GET THE WORLD」でしタ。(笑)レッツゴーレッツゴーレツエンドゴー。




SAGARAさんお土産ありがとう。今度会うとき、絶対3倍返しで。(笑)

2002年02月10日(日)



 そんな設定

つづき。


っつうか,その前に。昨日の日記。昨日はネットはメル返すだけで終わった。あと更新作業。つかれて…マラソン。そう,メァラソン。(笑)
鶴見っつーとこまで往復740円かけて行きました!ぶっ殺すぞ!!
草凪さんはもちろん2部でしタ。(うちの学校は女子が多いので速い人が1部遅い人が2部,と2個に分かれる)コース3周=4200?だっけ。そんくらい。
草凪さん最初は友達と「三ツ沢よりはましだ〜」などといいながら走っていたんですが、途中からなぜか快調に飛ばす。なぜ。あの時はアレが自分のペースに思えたのです,神様。いや。そして1人で走ること2周。3周目ラストはひぃひぃ言ってました…超辛かった。坂が辛かった。でもなんか100位以内には入れてよかったよーな悪くないよーな。がんばった感じがします,自分的には。
つうかその前の日,戎維君と話してて思わず「草凪はさー」と話してしまったのがとても自分的にイタイです。これが現実と仮想の区別がつかなくなるってやつですか!?きゃー!!


でもって。やつらの設定。(笑)

てっちゃんのライバルってのがいます。お決まりの,ちょっときざカッコイイやつで,クラスの女子はみんな彼の味方。そんな彼はイギリス人のおじいさんを持つクォーター。なまえは「原田=サミュエル=修」。(笑)何かとてっちゃんに突っかかる。あずさが好き。

金魚失踪事件で,修に間違った推理によって犯人役にされてしまうかわいそうな男の子,それが彼、岩崎賢一君。賢一君はちょっと引っ込み思案でクラスから孤立しがち。趣味は金魚の数を数えること。そして,数えに池へ言った所を修に見られ,犯人と勘違いされてしまったのです。そんな彼はメガネっ子。めがね取ったらカッコカワイイというこれまた典型的な彼(笑)

そして。ここまでだと普通の話です。アニメ化?全然OKです。
しかし,所詮あたしら腐女子なので(笑)裏設定に凝りはじめます。

「実は,修はあずさが好きといいながらてっちゃんが好き。」
「てっちゃんも,自分が持っていないものを持ってる修のことが好きvv(萌え始め)」
などと言い出し挙句に「じゃあ賢ちゃん(賢一のこと)は?」「総受けで」
そして結論は「賢ちゃんは先生(新米,26歳,インテリメガネ系)と出来ている」などと落ちつく。そして,気になるのがその先生との馴れ初め。
戎維君的には「襲われていたところを助けられる」だった気が。このヒト無理やり好きだもんね〜(笑)
あたし的には,賢ちゃんのお母さんは海外で仕事をしていてお父さんは死んでいなくて,賢ちゃんはマンションで1人暮らし(小5で)そんな賢ちゃんが心配で新米先生は賢ちゃんちへ行くようになる。そしてお互いは引かれあっていき…というパターンが好き。ラブ!!!(笑)

そしてはたと気づくのです。先生の名前,まだ決めてないね,と。
それが夜,マラソン大会前日の夜の電話中にて。
戎維君は日本史のノートを見ながら名前を挙げていく。
「ヒロフミ。伊藤博文の」
「あ,それいいじゃん。博文にしようよ」
「重蔵!!!!」
…え?今なんと?草凪さんは耳を疑いましたよ。重蔵って,重蔵って!!??そんな変な名前はまっぴらゴメンだよ!!
皆さんどう思いますか!?重蔵ですよ!!??重蔵ってどうよ!(爆笑)
そんな彼女と草凪さんはまだ談判中。皆さんよければ掲示板の彼女のレスしてやってください。(笑)

2002年02月08日(金)



 お話作り

なんかすごい,帰り道戎維君ともえました(笑)

話題は小学生探偵について。(笑)
草凪の学校の池が,昨日の雨で増水して,もともと浅い池なんで,周りにあふれて広くなっていたことから。
「大変!これじゃ金魚が泳いでいっちゃうよ!!」
「金魚失踪事件だよ!!」ということから探偵の話に。
「金魚事件前編,中編,後編だね」
「え!こんな下らないことなのに3回構成なの!?三週間かかるじゃん!」
「いや,1回10分でクレヨン真ちゃん構成で(笑)」
金魚に三週間もかけられません(笑)

そして主人公像。「ぼんやりさんで推理はピカイチ」というお約束な展開。そして,なまえは「剛田鉄平」あだなはてっちゃん(笑)<戎維君アイデア
好きなものはたいやき,将来の夢はラーメン屋さん,

で,必ずいる強気で美少女な幼馴染,「磯野あずさ」。お母さんと2人暮らし,お父さんは警視庁総監。(笑)得意料理はフランス料理で将来の夢はスチュワーデス,といっているが実はてっちゃんのお嫁さん(笑)

ナドナド,他にも色々で来たんでそれは明日書きます。(笑)




って言うか明日健脚大会だよ。

2002年02月06日(水)



 眠死までは行かないけど



こんにちわ☆朝錬に行ったらあたしが行った当時5人くらいしかいませんでしたvvつーかいいだしっぺきてねえよ。あたしはこう言うことには厳しいですよ?
てめえが行ったんだから来いよ!!!まあ遅れてきたことは来たからいいですけどね。おかげでtodayはとってもスリーピィ☆


数学,今日から数列に入ったんですけど,最初のほうの問題が結構よくとけたんですよ,すぐに。そしたら,先生に「なかなかいいカンしてるね」と誉められました。数学でカンって…(暗)でもはじめてです,数学で誉められたの(笑)数列はがんばることに決めました(単純)じん…!あたし、がんばるよ!!


マコトさんちによって,(マコトさんにはあえなかったんだけど)沖縄土産にパイナポー(笑)を頂きました。あと,ちんすこう。ありがとう。とってもステキな重さでしたv







って言うかシナモンがカッコよすぎて死にます。(まだいってんの…)

2002年02月05日(火)



 なんかムカツク日。

つかれた草凪です。


つーかさーまだ1ヶ月以上先なのにもう朝練?<合唱コン
この前、もあったんですけど、あたし伴奏だし、どうせ教室でやるんだろうからあたし行かなくていいよねとか思っていかなかったら、レッスン室、という、うちの学校特有の教室なんですが、そのピアノの入ってる部屋でやってたらしい。=伴奏がいる。=あたし行かなきゃじゃん。
あ〜〜!!朝錬なんかまだいいっつーの!!!朝っぱらからピアノなんか弾きたくねえよ,バカ!!!


机を整理してたら昔書きかけた手紙が出てきました。(よく,途中まで書きかけてやめる)そしたら「〜にょ」っていっぱいかいてあって,うっかりタイムマシンに野って過去のあたしを殴り殺しに行くところでしたv(そしたらあたしいなくなるじゃんよ)
ああ言うことが若気のいたりってやつね…


教は2時間目の英語,先生がやすみで自習だった。そしたらずーっと戎維君とマニア話してた…峰倉他誌移籍から〜新しく雑誌創刊から〜挙句は拘束サーチまで。(笑)あたしはそんなサーチ使ったことないですよ。彼女のように無理矢理,いわゆるO―カンもの好きじゃないもん。好きだけど。(笑)いや,まあ,あったら読むよくらいで探してまで読む気にはならない。あと鬼畜サーチとかさ(笑)









サーパラで十分です。(それもどうよ)











ところであたしが検索すると決まって男性向けサイトも結果にはいってるんですが,そんなきわどいところに立ってますか,あたし。

2002年02月04日(月)



 ゆったり


節分。でしたね。皆さん豆まきましたか?
草凪んちは去年,何週間も前から豆を買っていたにもかかわらず当日すっかり忘れて夜の10時ごろ「あ!今日節分だよ!!」と気づいた次第であります。今年はちゃんと,夕飯前にみんなでまきました。まく傍から拾って食いました。(きたねー)そして,10X10X10くらいの升に入った豆だったんですけど,買ったのは。残った豆は全部草凪がミセスダウト見ながら食いました。
豆で腹が膨れました。便秘になるぞ〜〜!!


今日は必死こいて4コマX3かきました。ひとつはうしらちゃんとこへ,あとの2個はさっきアップしました。Dr好きな人は,BBJの4は見ないほうがいいです。(笑)

っつうか,キリリクやんないとね。



2002年02月03日(日)



 お疲れ気味。



マリナーズの佐々木は2月2日2時22分にうまれて,背番号は22だそうですよ。確かな筋から手にいれた情報です。(笑)いや,マジで。


やっと週末だよ。つかれた…草凪さんは毎日ガケっぷちです。寝てるのに眠いわ。くっ。2時間目の音楽の時間,合唱コンの課題曲の練習で,初伴奏弾き。
昨日,「明日ってもしかして音楽ある!?」とか思って2〜3回弾いてみといてよかった〜。


ケンタッキーのドラゴンツイスターを食べた。おいしかった。普通のツイスターよりうまい。からい奴のほうは食べてないけど,まだ。
ほんとは辛いほう食べるはずだったのになんか店員が普通のと勘違いしやがった。



ま、いいけど。





とりあえず,マンが描きます…




2002年02月02日(土)



 週末まであと1日



2月だね〜!日曜日は節分です。青島の鬼に投げつけて〜!(ネタがわかる人はいるのか!?)


今日もマラソン。辛い。インターバルとかいって,校庭1周して,1分休んで,また走って…というのを計7本。戎維君と一緒に走ったから疲れたよ。あの子早いんだもん〜〜。草凪さんの体力はリンゴを1かけ食べたらつかれる程度のものなので(非力…)超つかれたよ。


っつうか,イラストの更新をしようと思ってはや2週間,くらい。あたし絵最近描いてないよ!!まあ原稿かいてるからかもかも,だけど…。
というか、スランプです。ゴフリ。





カウボーイビバップの映画版今から見ますvvドッキドキ!!
フェイの痴態(?)に期待大!ねえ,戎維くん。(笑)

2002年02月01日(金)
初日 最新 目次 MAIL