drop,drop,drop down
草凪@ニチカ



 麗人コミックス(笑)

うーん今日も眠かった…。だってさあ、廊下は寒いのにうちのクラス内むわーんとして暖かいのだもの!!マジなんか暑くてさ〜。窓あいてんのに。おかげで1時間目から寝っぱなしっすよ☆(死)

今日は猫田リコの「イエス・マスター」という本を買いました。
…きたざわ尋子の「あまやかな夜の〜」と迷ったんですけど。こっちのほうが安いし。(笑)
ん〜〜でも〜〜あっちもな〜…完結だしな〜〜…まあそのうち買いますけど(買うんだ…)ショックだったのは11月の新刊のところに「デビルチルドレン3巻」と在った事。
…3巻??3巻!!??2巻いつでたの!?てかボンボン置いてるとこすくねえよ!!在ってもドラえもんだし。クソ〜〜またツタヤまで行かなきゃいかんのか〜〜…

ああそういえば今学校でBBJまわしてるんですけど、「この人たちマジで面白いね〜。なんだっけ…?にぼし?」といった友達の言葉がひどく印象に残りマシタ。(笑)にざかなだって。
明日から11月か〜。3日、会いに行くよ〜〜!!SAGARAさん!!(笑)

2001年10月31日(水)



 人間関係

あ〜〜〜腹いてぇ〜〜〜。
きょうはSちゃんと帰ってきたんですけど、餡か彼女と一緒に帰ったり2人きりになったりするときはどうして重い話しかしないんでしょうかね…う〜〜ん。政治の話とか、将来の話とか、もしくは食べ物の話(笑)
好きなものが職業の人なんてまれだよね〜(草凪談)
結局結婚するのが1番幸せだよね〜(Sちゃん談)
などなど。

戎維くん、君のことも気にしてたよ。お互い気にし合っちゃってるから溝が深くなってくんだよね。でも、無かったことにして何も無かったように話し掛けるにはちょっと時間があきすぎちゃった、それだけのことです。嫌いになったとかじゃなくて。
だから、早く仲直りできるといいよね。
ここ見るのはいつだかわかんないけど。

2001年10月30日(火)



 セヴン…

こんばんわ,草凪です。マジうぜえ。<親
今日は,きたざわ尋子(字が…ど忘れ)先生の新刊を立ち読みにまんがの森へ。
なんつーかもう,巻をおうごとに,中表紙のエロ度があがってるので恥ずかしくて買えない…(でも買う)今回のは騎O位チックで(意味不明)うん。欲しいっす。
2巻で,挿絵の佐々成美さんの絵が私の好きでないほうに変化してたんで,どうしようかな〜…次とか出たら…とか思ってたんですが,今回のはまた好きなほうに展開してました。くっそーやるな!!(なに?)BUT今回で最終巻。あーん、うれしいような悲しいような。
「ええ,もう終わっちゃうの!!?」っていうのと,「まだ続くの…?6巻とかなったらもういらないんですけど」みたいな気持ちのこう,攻めぎあいね。
で,ぱらぱらと読んだ後何を思ったかグラビテーションを4から最新刊まで読みなおしてみたり…うわ!!知らない間に外雨降ってるし!!(笑)駅に(横浜の)ついたらもう5時。
で,まんがの森での購入は避けたいのでそのまま有隣堂で,探して,あって,また読んで(死)そろそろ帰ろう,となって,ふとあたしんちに目を留めて,読んで(死)
そしたらなんと友達が!!あぶねー!!ホモ本なんかよんでるとこ見られなくて良かった!!!(笑)
夜はHAGINAに電話。(元中)超久しぶり!!1年ぶりくらい!!(笑)緊急報告しーの,文化祭いく?とさそってみーの,HPの話しーの,1時間くらい話してました。楽しかった〜〜。
エキサイティング!!(死)
皆さん,音楽番組の司会者,MCってなんの略だか知ってました?
「MASTER OF CONVERSATION」(最後の単語は多分間違ってる。会話という意味)だって!!あたしはMステのC会??(司会)」と思ってました。(笑)


2001年10月29日(月)



 予定は未定

なんか今日大学の説明会行ってきました。う〜〜〜ん…あのさ〜…ん〜…なんつーか…。あたしは…合わない…。

マジで後3日?4日?で10月終わりやね。11月なったらテストあって修学旅行あって12月になるやん。で,期末あって冬コミあって(あれ?)今年終わりや。…早いな〜〜〜。ヤバイな〜〜。受験生になっちゃうよ。<ピーターパンシンドローム

後は今日は別にとくに…あたしたらこスパ大すきよ。(意味不明)今日も食べちゃったッvvえへvv何日ぶりだろ。二週間くらいかな?あー明日も食べたい…つーかなんか食いもんの話ばっかすんのもあれよね。ダメかな。(笑)

なんかジャンプ部屋だの色々言ってたんですけどすいません。ダメです,作れません。変わりにあれです,習字の部屋作ります。(誰もみねえよ)習字。あたしコレでも8年くらい習字(毛筆)やっております。

2001年10月27日(土)



 早起き…?

最近体育が楽しい。<テニス
テニプリがすきというわけぢゃない(長野風に)
あれ〜〜?おっかしいな〜…時計見たら夜の12時20分くらいで…「そろそろお風呂はいんなきゃな」〜…と思って…なんか音が…これはもしや洗濯機を回す音?
朝じゃん!!6時半じゃん!!(ショック)
学校行ってきます…。

2001年10月26日(金)



 なんつうか…いや…

もう10月もそろそろ終わりですねぇ。新しくしたのが最近に感じられます。センチメンタルフォール。(死)
えーとですね。昨日の夜ですね。見ました、下に書いたビデオ。(笑)
あのー、もう何つーかまともに見てられなくて(大爆笑しまくりです)
てゆうか、葵二葉紅三葉(逆かな?)自体好きな作家さんじゃないし〜。ウエストエンドだし〜。アレは中二の夏休み…葵から危ない生徒会室のカセットと一緒に借りた(というかB面だったかな?)危ない生徒会室は緑川X石田だった(そして挿絵はつだみきよ。津田大志ってなってるけど)ウエストエンドのほうはわかんなかったな〜。誰かラ誰か。トナミは女の人の声だった。・・・ねえ、「かける」って普通に打って「ラ」になるって知ってた?あたし今までエックス打ってたよ!
まあそれはともかく。そんな感じで、あの人たちの作品には以外とかかわってるのです、あたし(笑)いわれた通り巻き戻しで見たよ。<戎維くん。
もう,3秒に1回はテープ止めて「バカじゃないの…?」とわらいながらみました。(笑)はー…そして合間に藤井隆のbesthitTV。かわいい二歳の男の子出ててさ〜vvもーかわいい〜〜!!!あの番組はすきよ。個人的に。


2001年10月24日(水)



 あたしに知らない兄弟が!?

なんか今日は暑かったですね〜。ほかほか。おかげで私は睡魔に襲われて(いつもだろ)数学やら化学やら寝てしまいましたv昨日は日本史寝ていて友達にノート借りましたv(え〜…)VIVA!!!でも明日かな、席替えするんだろうな…ああ〜1番前の席になりませんように!!

昨日、戎維くんから借りてきたホモアニメ(三木X石田)今から見ます。ああ〜〜…ドキドキ…!!!!><(笑)

今ごろは沖縄にいるはずなのになあ〜…


そういえばきょうAさんに、「今まで草凪さんとY君って兄弟だと思ってた」とかいわれました。
いや。あの。そりゃ1年のとき同じクラスだったけど。そりゃ二人ともめがねかけてるけど。名字違うし?(笑)まあえっちばと兄弟かと思われるよりはましだけどね〜。

2001年10月23日(火)



 あたしは過去それなりに偉い人だった

みなさんおはようございまーす。草凪でーす。夜一時スギでーす。
てかね、関係無いですけど、最近よく「やせたね」って言われるんですけど…なんで?
1ヶ月ぶりに会った友達に「伽羅やせたねー」とか言われたり、久しぶりに会った近所のおばさんに「伽羅ちゃんやせたわね!」っていわれたり。
んー、あのさーあたし着やせするタイプですよ。見えないとことかすごいよ?腹とか腹とか背中とか(泣)目ーと目が合う〜〜(深キョン)むしろアームズに涼の親父さんが出ててトキメキ。強い人って好き。いやん。
とりあえずあたし今日学校行って英語の教科書とってきます。
ヨシダのせいで英語あたるよ。ッたく。てかむしろ学校にも無かったらどうしよう<教科書
家には無い…と想う。探した結果。
行ってきました学校。ありました英語の教科書。うーんよかったよかった。
部活やってる時間だし(上の階で)誰にも会わないだろうと思ったら学校の外で部活に行くMちゃんと遭遇。
「草凪さーん!」
「あれーMちゃん今から部活?」
「うん。草凪さんどうしたの〜??(草凪部活入ってません)」
「ちょっと教科書忘れちゃって」
「その為だけにきたの〜?!」
「うん・・・あはは」
って感じです。だってあたるんだもんよ。トリT大好きだっつの☆
その後、靴下買いに行ったりなんだりしてちょっと時間つぶして、1時に駅近くのバーミヤン前へ。
今日は中学の生徒会メンバーの同窓会(?)があったのですよvといってもあたしは違うんだけど。
でも一応某委員会委員長だったりしたのでなかなかになかいい。って言うか、生徒会室入り浸ってたしね(笑)そんな関係で、ちょっと顔だそうかと思って。
で、まず最初にむらくんに遭遇。むらくん・・・!頭がライオン頭になってるよ・・・!(笑)
で、さっきまでいた古本屋の中へ。
「そこのバーミヤンの前だよね?」
「うん。でもその前に古本」
とかいってさ。入っていった(笑)
で、バーミヤン前にはツカサが。なんか男メンバーは時間厳守だね?時間前に2人とも来てるし。
で、すぐ葵が来て。のぞがきて、最後にEちゃんきて。(前にも日記にEちゃんで登場してるので、Eちゃんで。)
いやーん、のぞ大人っぽい!!でもあたし敵にシーナちゃんが来ないことにがっくり。がーーん。
後、うっくんにもかな。おくれてくるらしくて。
15分くらい話して、あたしはおうち帰りました〜。
うーん。みんななんか変わってなかったな、のぞ以外(笑)
っていうかこれ読んでる何人の人が楽しいんだ?(死)

2001年10月20日(土)



 しっかりネット禁

あー、一週間近くあいちゃったね。こんばんわ、草凪です。テスト終わりました。死にました。数学また平均以下だよ。てか化学も物理もMAYBE。
でもね、もし物理の平均がホントに35だとすると草凪初めて平均超えるのvv(笑)
平均点以下赤点以上をモットーとしております。
BUT現国平均ギリギリとかライティング平均点以下とかどういう事だろうね、自分?(乾笑)

さて。今回のアップは久々に裏ですね。(笑)しかも、女性向(密)なのに男性でも全然OKという。うわ〜。頑張りました☆しばらく男性向け?ってのが続く予定ですvv(ハリポタどうしたよ自分)

テスト終わった日、みわっちょとカラオケ行きました。2人で2時間。(笑)
たのしかった〜〜〜〜!!!!!いっぱい歌ったよ!!ちょうどあの時は喉の調子がよくて。魂のルフランとかかなり気持ちよかった〜〜(笑)はもりがさ。(笑)
しばらく美少女CGの本片手に頑張ります

2001年10月19日(金)



 

きゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!シューマッハ〜〜〜〜〜〜!!!おめでとうフェラーリ〜〜〜!!><
もぉなんか、よかった〜vvって最初と最後しか見てないんですけどね。さすがにそんな2時間も無駄になんか出来ないです(笑)
物理。ダメだ。答え見ながらとける程度だもん。まあとりあえず赤点取らなきゃいいんですけどね。
この程度でよくやったなとか思う自分がダメだな。(笑)


さて。しばらく日記かけない、かな?

2001年10月14日(日)



 下のほうは読まないほうが…

1日目だよ。やっべえやべえ。てゆーか、昨日1時間半も元中の子とトーキング。あたしこんなことしてる場合じゃないって!!ていうか、ネットもしてる場合じゃないって!!

つーかシューマッハやべえよ。すっげえ!!!一人32台だよ!!??キャ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜vvかっこい〜〜〜vv鈴鹿いきて〜〜〜〜!!ユウスケ連れってって〜!!(笑)



















なんと言うか。またですみません、なんですけど。鬱っぽいんですよね。
鬱って言うか。なんか、あたし弱くなったなって思った。
辛いことや苦しいことがあるとすぐ死にたいなって思います。
それは逃げているだけで死んだからといって何が変わるわけでもないのに。周りの人に迷惑をかけるだけなのに。わかっていつつも。駅とかで電車来るとああ…って思います。
みんなに迷惑をかけてまで、楽になりたいと思うときがあります。
それはひどく自分勝手なものではあるのだけれど。

あたし、誰かに必要とされてるんでしょうか。誰か、あたしが死んだら泣いてくれるんでしょうか。
なんか最近淋しいの。
学校で何があったわけでもないのだけど。淋しい。
昔はそんなこと思ったことなかったのになあ。
年取ったなあ。(笑)16歳なりにそう思います。
誰かがもしあたしのこと少しでも必要としていてくれるなら生きていられるんだけど。
そんなこと聞かれても困るだろうし。(笑)
必要だよって言ってもらえたとしてもあたしきっと信じないし。
確かめる術は皆無。
あたしが感じられないだけなのかな。そうだといいな。

2001年10月13日(土)



 虫の知らせ

あ〜〜〜…12日だよ…13日からテストだよ…。

前日なので今日は午前授業でした。でもあたし4時半から習い事があるんだよね。帰ると時間がヤバイ、残ってると時間多すぎ、どうよ?(何が?)
とりあえず家帰って、ご飯食べて、ちょっと昼寝してたら先生から電話が。今日のレッスンなしvよっしゃ!家に帰ってきてよかったぜ!!

ていうかここ2〜3年くらいずっと寝不足なんですよね〜(夏休みとかは除いて)。だって1日中眠いもんね。というわけで今日はテスト1日前なのに寝てしまいました、おかげで久しぶりに今すっきり爽快なカンジです。…。

きょう、NARUTO新刊読んだんですが(死)某サイトさんで見た「ヒナタ巨乳伝説」を思い出しました。確かに巨乳だよ。サクラとかに比べると。(笑)
さーーーー…勉強しなきゃね〜…

2001年10月12日(金)



 わかん…

ヤバイです。マヂで。いつもは何とかなる気がするんだけど今回何もしない。あー、あんな前からやらなきゃ!って思ってたのに〜〜。反面教師。(違)
猫、なでました。(また?)

ていうかねー、野良猫ってなかなか触らせてくれないのよね〜。半分野良っぽい猫だったんだけどさ〜かわいかったよ〜。お見送りしてくれて(笑)はーもって帰りたかったな。


ていうか勉強しないとさあ。数学と物理マジわかんねえ。
とりあえずわかんで一番最初に和姦て出すのやめてくれない?(笑)

2001年10月11日(木)



 えっ、いまごろ?

なんか雪(みぞれ)降ってるとか言ってたけどマジ?
ダサ字わかりました。ありがとうみわっちょ。つららちゃん。
シャーマンキングを久々に見たv葉君〜vvてか、ファウスト〜〜〜〜〜〜!!><
ファウストラブラブ〜vvしかも「なんか聞いたことあるなーこの声」と思ったら子安だよ。みたいな。出た出た。(笑)次回ファウスト・ラブていうか、あたしがファウストラヴvvみたいな。(死)
てかべんきょうしなきゃ〜〜〜〜。 
ヒカゴトテニプリは見ませんでした。テニプリ好きくないし、ヒカゴはダメだろあの絵は(アニメ)。

2001年10月10日(水)



 しょんぼり。

ださ字のやり方、みわっちょに教わったけどわかんない・・・。
なんかさ。色々今大変なんで思ったより早く休止とかなっちゃうかも。
考えたことなかったことが起こりつつありまして。

2001年10月09日(火)



 魂は大阪に…

ダサ字を使いたいんだけどさ〜…分けわかんなくて。DLしたはいいけど。誰か教えてください。WINのでHPに使う方法。
はー…大阪…(まだいうか)行きたかったなあ〜…
…ああ〜〜〜〜〜〜〜〜〜(ウザイ)もう2度とこんな機会ないよね。もーうらやま死しそう(笑)レポとか読むと泣きそうになるのでしばらくサイト回りません。(笑)たとえあたしが大阪行くったってあたしのためにみんな(ってどれだけになるんだろう、関西の知り合い)集まってくれる筈ないじゃん?ぎゃふん。
まああたしが今回のオンリーとか合宿とかオフ会とか行こうが行かなかろうが(日本語?)誰が困るわけでもないし(てかあたし)誰が残念がってくれるわけでもなし。ふっ。
無事、6時ごろ、大阪の叔父夫婦から家に着いたと電話がきました。中華街行ってその足でお帰りになられました。せっかく横浜来たのに雨降って残念でしたね。なんかこっちが申し訳ないです〜。
あのさ。なんかさ。全然勉強してないんだけど。(笑)気づいたら今週。…今週?え?あはは。
アンティークみました。そこそこ。てか藤木直人ね。ホモっぽいね。(笑)それよりドラマ見るの自体久しぶり。陰明師以来?(笑)はー。
これからTONIGHT2みます。

2001年10月08日(月)



 長野まゆみ…

今日普通に学校あると思って普通の時間に起きた(しかもどちらかというと早起き)したのに休みなんだって。知らなかった…!!(爆)
てかさー、明日ホント大阪いきたいよ。あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!

トップを変えてみました。痛々しい☆(何が?)
今日は習字の帰りに猫なでましたvらぶり〜〜vvしかもすげえ、その猫木に登ったの!!でも降りてくるときがちょっと情けなかったね。
漢字の勉強してるときに戎維くんからでんわが。何と長野まゆみの新世界が1冊100円で500円で売ってるということ。しかも帯びつき初版。これは買うしかないでしょう。ということで80%購入の方向で戎維くんにかっといてもらった。
あのさあ。全然話違いますけど。
あたしがさあ、やりたいて言うこともどうせ無理って言うんでしょ。どうせあたしはこれしかないんでしょ。それしかやらせたくないんでしょ。あたしがせっかく考えて、自分で選んだのに横道にそれるとか言わないでよ。
あんたの人生だからとか言うなら干渉しないでよ。あんた何様?
今日は久しぶりに号泣した。

2001年10月06日(土)



 フジテレビに物申す

さて。テストまで後10日となったので、更新ストップです。でも日記はかくつもりです。イラストとかのね。多分。(え?)
つーか、F1さあ!!なんで月曜日にやってんの!?
あたしてっきり土日で、しかも先週だったから今週ないと思ってたよ!!「TONIGHT2」見ようと思ってテレビつけて、CMだったから適当に回してたらなんかはしってんの!!!フェラーリの赤いのが!!つかバリチェロ。
なんか優勝決めてからシューマッハ不調(泣)
てかさ、今回も波瀾だったよね?(誰に聞いてる)ウィリアムズ2台ともアウトだし!!とくにモントーヤにはびっくりだよ。シューマッハ抜かしたのにストップしちゃって。バリチェロも煙あがるしさあ。なんか、ミカはおいしい思いだよね。
とかいっても誰にも通じないよね〜。サビシ〜。
ニャミ大好きvv
リップクリーム買いました。<戎維君。
あ、なんか、ちょっとコメントつけたらいただいたときとなんか変わってしまったのですけれども<柚さん
ごめんなさい〜〜〜見にくくなりましたよね??スタイルシート全然わかんないのでなにもしてないつもりだったんですけどどこかいじってしまったようです!きゃ〜〜〜。もう一度送ってもらえますかね!!(大恥)
ていうかここ見てますかね??見てなかったらそれまで。面と向かっていうことなんて出来ない…恥ずかしい…

2001年10月03日(水)



 壊れてんじゃん!

朝っぱらからさあ。傘さしたら、壊れてやんの。もー!!
とりあえず腹へって3時間目デイリー(歩いて2分もかかりません)でハムカツ買って食った。うまかった。
帰りに無印よって単語帳2個買って、地元の薬屋で化粧品などの物色したり。
うん。普通の日。しかも語りが妙に男くさいね☆
そう言えば柚様から素敵な小説をいただいて草凪さんは微笑みがこぼれっぱなし。
微笑みというかヨコシマな笑み。(笑)
というわけで、10月も宜しくお願い致します。
てかさ。5000ヒットのさ。もうすぐ中間あんだよね。
勉強しなきゃいけないんだよね。つまり。18日くらい…?そんなのいや><
でも…。
なんか自分で書いててわけわかりません。すみません。

2001年10月01日(月)
初日 最新 目次 MAIL