drop,drop,drop down
草凪@ニチカ



 ヒ・ミ・ツ

松浦亜弥ちゃんが茶髪に…黒のままでいて欲しかったのに…
大分あきましたが日記。あのですね。今草凪は眠い周期が来ておりまして毎日授業中グースリープしております。(死)しかも2時間連続でね。(笑)
テスト1週間まえきったのに…
とりあえず、デビチルいいよといいつづけマンガを買いつづけた結果、3巻を戎維君が読んでやっとはまってくれましたvタカジョーにv(笑)やっぱいいよねタカジョー!!ラブだーーー!!

んで、今草凪のパソコンはウィルスにおかされています…多分トロイの木馬…うっっうっ。どうやって父に切り出そうか…。

2001年11月30日(金)



 雨宮マコトさんちに。

やっぱさー遊戯は緒方ヴォイスが好きなのよ〜。
今日は友達の雨宮マコトさんの家にお土産を置きに行って来ました。中学時代のお友達ですが。そいで、ポップンやったりした〜。でも5だからバトルが出来なくてつまんな〜い。あたしはまだ5ボタンでもできんのですよ〜。つうか、たたくのが。何色がどこにあるのかわかんないのよ〜。後めがねをなおしに。あたしのメガネ壊れたんで…(修学旅行時に)なんかねえ、3年ぶりくらいにメガネ変えるので、ずいぶんあたしのメガネメッキ剥がれたりして素の状態だったらしいんですね〜。新しく来た同じめがねのフレーム見て「あれ?こんな色だったんだ?」みたいな。(笑)ブラックマジシャンガールかわいい〜。(笑)
雨宮さんにやしきゆかりの「ミダラナキャンディ」かりました。やしきゆかり好きなのよ〜。雨宮さんに今度色々貸してはまって欲しいなあ同じジャンルに。(笑)つうか雨宮さん、船体とスクライドにはまってるって…いや、なんつーか…どーよ?(笑)しかもNARUTOは中忍の2人とハヤテが好きとか言うし…。アクエリアンエイジとポップンとバトロワはもう飽きたのね…相変わらず早いね…(苦笑)
なんか今月ホントかいてないなあ…。

2001年11月27日(火)



 あと1週間で…ブルブル

なんか今月はあんまり日記書いてない気がするんですけどどうですか。(書いてねえんだよ)
なんか、きのうの日記に書き忘れたんですけど、昨日、(というかおととい?)河村隆一のアルバムを買う夢を見た。(まだ出てないよね?LUNASEAじゃなくて)しかも初回限定盤を。っつうか…どうよ。(笑)ん、好きだよ。なんか最近河村好きだよ。なぜか。(笑)LUNASEAの曲はあんまり聴いたこと無いから何ともいえないけど、解散してからの彼の曲はジュリア以外は結構好きッス。(ジュリアはプロモがね…<プロモも判断基準)
昨日のチャットで、OVER■TIMEで連載(?)中の一日遅れたプレゼント、の4コマを描くことになりました〜わ〜(笑)つうかあと1週間で期末だよ〜わ〜。(笑)
牛良ちゃんの総評のページにあたしの4コマ載るそうです。曰く「雑誌っぽく」。頑張ります。カラーに挑戦です。

2001年11月25日(日)



 1週間ぶりです!

お久しぶりの日記ですね(苦笑)帰ってきた草凪です。リターン!
まあ修学旅行記はほかで書いてるんでここには書かないですけど。あ、そういえば多分今ごろ26組は打ち上げ。なんの打ち上げだよ!?修学旅行って普通打ち上げするか!?そんなわけで草凪はもちろん行ってません。
昨日今日とのんびりゆったりすごしています。勉強もせず…(苦)ああ〜あと8日だよ〜〜。

ウェイトレス密に色を塗ったり。マンガ描いたり。(しかも新しく。続きをやれ!!)
そんなかんじです。
っつうか、壊れためがねで活動するのはちとキツイヨ…!
今日は洗い物したり洗濯物取りこんでたたんだりちょっとおうちのお手伝いしてみました★ん。花嫁修行(へたれ)誰かもらってやってください。(笑)嫁いで来てもいいですYOv(笑)

2001年11月24日(土)



 タカジョーさーーーーん!!

今日は重たい荷物を学校に持っていきました。いよいよ月曜から修学旅行だー!
そしてデビチル3巻買ってしまいました。↓、感想。
どきどきしながらページをめくったピンナップ、あれ、このちょうちょの羽は、もしかしてもしかしなくても、いいですか、言いますよ、…タカジョーさんですか?
そして開いて、タカジョー!!><かっこいい〜〜〜〜!!
そして中身、タカジョー強いよ!!「未来ちゃんは僕が助けた」そうさ、アニメの刹那を助けたときのようにロープでさっとね。(違)
そして「僕はセッちゃんのことが好きだよ」告白ですよ!!愛の大告白!!(違)
いや〜〜〜んvvvもうタカジョーのとりこですvv(笑)
そして、今回怖かったのは、ナガヒサが拾った動物の顔。怖いよ…草凪泣きそう。(笑)そして「展開が魔界に手を出すな」のフェンリルさん。怖い怖い。

エレジーの鼻水…。(泣)ぷすんぷすんしてるエレジーのズンドウっぷりがステキ。(笑)
そして大魔王様、なんか微妙にトライOンのウルOウッドに似てるとかるO剣の蒼Oに似てるとか思ったのは誰かさんです。
イガイと「大魔王とタカジョーできてる説」でもオッケーですよ。(笑)

2001年11月17日(土)



 被観察体

寝ちゃった〜〜。今日はなんと5,6時間目ほぼぶっ通しで睡眠。つうか6時間目全部寝てた…すごい気持ちよかった…そしてそこは全て戎維君にみられてた…5分に1回とか言って(笑)超チラ見されてたんですけど(笑)ちくしょーあたしもしてやる!
昨日の深夜ついついデビチルのサイトいくつか回ってしまいすげ−萌えちゃったvvてへ★高刹にね…(笑)「やっぱり俺とお前は…」のあの台詞の後には絶対「運命の恋人だったんだ」とかそお言う台詞が来て欲しかったけどねえ、草凪的には(笑)
まあ、エレジーラブっちゅうことで(え〜…)
でもコミックスだと微妙にどっちかって言うと刹高になる気が。うにゅにゅ。でも高刹で。(笑)
ま、そんなかんじです。今日は早く寝ます。
って言うかもうすぐ修学旅行です。
修学旅行までにトップを変える野望はすでにきえた…のか!?

2001年11月15日(木)



 時間軸が狂う

もーど〜〜しても気になるから買っちゃった。<デビチル
なんか、昨日はすごく疲れて、10時くらいにうたた寝してて、起きたら一時になってたんですよ。で、お風呂はいろうと思って、行こうとしたら父親が入ってるっぽかったのでじゃあその後、って思って…時計見たら3時になってたんですよね…フフフ…それだけ寝たんで大分ねむくなくて調子にのって4時半くらいまでネットやって…寝て、起きたら微妙な眩暈が。(笑)なんだこの眩暈は?(笑)まあそんなカンジで一時間目の化学は爆睡ですよ。先生が横に来ようが問題じゃありません。(え?)そのまま草凪的予定では3時間目くらいまで惰眠をむさぼるつもりだったんですが…MちゃんやらKさんやら戎維君やらに起こされまして…まあね。ほっとかれるよりかまわれたほうがなんかうれしいんだけど。ごめん眠い、みたいな。(笑)
デビチルさあ、こんな話重くなっていいの!?コミックボンボン!!(笑)
そして出ました、草凪的ヒットキャラ、エレジーちゃん。ぎゃ〜〜!!強いし、かわいいしか強気だし!!グッド!!><そのうちアップしちゃうかもです。(笑)
そして問題の3巻ではいよいよちぎれちゃうんだね…刹那のうで…
そしてゼット!!かわいい〜〜〜vv

2001年11月14日(水)



 ショッキ−−−ン

今日は県一のテスツ☆ヤバ杉☆(笑)数学せいせきにはいんのに〜あれ〜何かなこの空欄は〜??(笑)<わらうな
っつうか一番ショックだったのは、本屋でデビチルの3巻を手にとって見たんですけど(2巻まだ買ってないので表紙見ただけ。)刹那あ!!
腕がかたっぽないよ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!
ぎゃ〜〜!!何があったの刹那〜〜!!もーなんか胸が苦しいよ!恋?(笑)
無罪モラトリアムを戎維君に借りました。よーしカラオケで歌うぞ!!(いつか)
バンチキ(と略していいものか)のアルバムほし〜〜。あとチャコフィルと、ケミストリーと、…いっぱい。金無い。

2001年11月13日(火)



 わんわんわんわん

お〜気づかなかったけど今日ってぞろ目の日だったんだね〜。

朝は9時半に起床。それからまた寝て〜(死)ピアノ弾いて昼ご飯。の前に、草凪マンションに住んでるんですけど、そのマンションの自治会で今日は公園清掃と芋煮会があったので、(草凪は出なかったけど)豚汁食べた。すーごいおいしかった。しいたけが。うちの豚汁にはしいたけ入ってないんで初体験だったんですけど、ん〜〜とにかく美味だった。

全然話飛ぶけど、今日DASH村見て、犬の発見見ようとして8CHに変えたらいつもよりちょっと早くて、ワンピースの最後の2分くらいが見れた。あたしマンガ読んでも思ったんだけどルフィかっこええな〜〜と思ったさ。「これが海賊!」(笑)家族皆で見る中草凪一人で感動。
明日から学校か〜〜。

2001年11月11日(日)



 修学旅行に備えて…?

なんかちょっとあいちゃってすいません。目が疲れて…(笑)ネットはしてたんですけども。
あー、雨降るとさみいなあ〜!!マジで。これが北海道では普通なんかなあ??すごく重くなると思う100%。<荷物
先ほど母上からクレージュパリスのかばんをいただいた。おばさんからもらったらしい。ん〜、ロゴが入ってないな〜。そのおばさんからもらったクレージュの服には入ってたけど、…なんか…。
なんか最近河村隆一の「君の前でピアノを弾こう」が好きらしい。
なんか好きになっちゃったみたいv(笑)河村隆一でも、グラチャンのやつはあまり良くないと思うけどね。よくないと言えばHYDEのソロ。あれはにゃ〜…あたしはラルクアンシエルがすきです。それもちょっと昔の。そういえば雨宮マコトがラルクの中ではyukihiroが一番歌うまいとかいってたけどホントかなあ。ゆっきーが一番へろいけど、見た目は(笑)あたしはHYDE,KEN,と言う順番で好き。後の2人はどっちでも良いっす。
いよいよ修学旅行が迫ってきました。修学旅行記、かかなきゃダメ?<戎維くん
あ〜〜めんどくせ〜。長崎のもやるとかいってやってないしね〜。<誰も突っ込まないでください。分かってるから。やらないから。

戎維くんに勧められたかだったか、薬屋を読んでるんですけど、戎維君一人らしいんですよね、読んでるのが。後もう一人ほかにいるらしくて、誰なんだろうねっていってたらなんとうちのクラスのSさんが持ってることに気づき、「ねえ、Sさんが持ってるあれって…」といったら、「ひーー!!」と言ってました。「こんなに近くにいたの!?」ともいってました。(笑)
で、そのひと漫研の人なんですけど、もう一人漫研の子と話してて、「これ面白いよ」「それ、マンガでなら読んだことあるよ」と言ってたので「マンガになってんの!?」と思ったら「同人で。」と言ってるのを聞いてしまった。そして戎維君は「買っちゃった☆」と言ってた。(笑)
だれもわかんないだろうとおもって同人とかいってるだろうけどあたししってます。、ごめんね、くらい。(笑)

2001年11月10日(土)



 あの人は今…(笑)

あ〜〜〜目が痛い。パソのやりスギでいたい…
昨日超久しぶりに宜保愛子さん見たよ。しかもなんかパワーアップしてたし!!(いや、昔っつってもずいぶん若かったんでどのくらいすごい人なのか覚えてませんけど。)霊視すごかったねえ!!
今日、花より男子ほぼ読み終えました。授業中はそれ読むか寝るか。ああああ…来週テストなのに…(笑)

最近なんかね、つうかここ2,3日ね、帰り道に猫が待ってるんですよ。(笑)で、なでて、帰ると。今日なんかさあ、ちょっとあたしの前のほう歩いていって、立ち止まって、「にゃー」って泣くの。
そしたらついてくしかないじゃん!!!(笑)
それで、ベンチに誘導されて、座らせられて、なでてました…(笑)
あ〜〜〜猫すきやわ〜〜。

2001年11月08日(木)



 おこってばっかり

昼から雨降って寒くなるとかいったから傘とマフラーもってたのに〜〜!!あっちいじゃん!!晴れてんじゃん!!朝はなんか生ぬるかったし。

なんていうかさー、あたし学校にいるほうが楽しい。こうやってネットしたりとかは別だけど、家にいると苦しい。
なに?だってあたし、やりたいなんて言った覚えないよ?やりたいなんて想ってないし?なのにさあ、「習わせてやってる」とかなにいってんの?あたしがやりたいわけじゃないのにさあ、やらせてんでしょ?あんたが、勝手に。
あたしには選択肢が無いわけ?ねえ。やめたらっていうけどやめるって言ったらきれるくせにさあ。

すみません、他人に理解してもらおうと言う気が全くありません。ただの愚痴です。

2001年11月06日(火)



 快晴

うわ〜快晴。SAGARAさん良かったねえ。

なんか怠惰な一日でした。つか、この2日間食いすぎた気が。うーん。だって、昨日は文化祭じゃん?文化祭とかって、食べたような食べてないような、自分での良く分からなくなりません?イベントとかもそうなんですけど…そんなだし。昨日の夜…は、なんだっけな?…なんだっけ??アレ??ま、まあとにかく。ていうか、昨日は朝がすごかったのですよ。朝からスパゲティですよ。それといも。ねえ。どうよ。

今日は朝は普通にガーリックトースト(フランスパン)2枚とりんごとスープ。って普通じゃん?でも食べたの10時ごろでー。それから習字に行って、帰ってきたのが12時ちょいすぎ、そのあと30分位して昼飯。たらこスパ〜〜vv(死)で、それが一時くらいじゃん?
そのあとお買い物に行って、(修学旅行の服とか)帰ってきたのが4時でー、おやつ食べてー、寝てー、起きて、夜飯(キムチ鍋)でー…それが7時半くらいで。どうよ。食べっぱなしよ。そうでもないかな?でもなんか腹いっぱいです。
でもねー、あたしわかんないんだけど、それほどおなかすいてないのに腹なるんですよ。恥ずかしい…

おっと、日記じゃないですねえ。まあそういうわけで今日は静かに過ごしました。

2001年11月04日(日)



 秘密の花園に大潜入

きょうは、A*SAGARAさんのガッコの文化祭に行ってきました!!わーー!!!地下鉄で湘南台まで出て、そこから小田急線で相模大野へ〜〜。すごかった。マーチングバンド。草凪さん鼻血吹きそうだった。(笑)
ていうか、でっかいなーーー!!そりゃそうさ、小学から大学までくっついてんだもんな!!めっちゃ広くて草凪さんと李苑ちゃんは眩暈。(くらくら)もーどこいけば会えるのか分からないのでSAGARAさんに電話して、旗のところにきていただいた。butあたしが見ていた旗いがいにもなんと旗が!!そっちの旗のほうだと思われると困るので二手に分かれてまってました。そしてSAGAARAさんが来たのはもう1つの旗のほう…
で、校舎の中へ。草凪の学校は一足制なんですよ。だから、「履き替えて」っていわれたときすごい驚いた。SAGARAさんが上履きはいてるの見てすごい懐かしかった。(笑)履かせてもらえば良かっな。SAGARAさん今度履かせてください。(笑)
SAGARAさんはお団子やさんだったので、みたらし団子を1本買いました。柔らかくてうまかった〜〜。いつやったかうちとこの文化祭で食べたのもあんな感じだったなあ…買った団子っておいしいよね〜…うちで作ったのおいしないわ…
そこからぶらぶらして〜アニメ研究会見たり書道の展示見たり美術部の展示見たり天文部の展示見たり…。で、12時から知り合い(笑)が出てるという劇を見に行くためちょっくら腹ごしらえといってカップラーメン(カレー味)を。文化祭にいってカップメンてどうよとか思ったけどそこはそれ。タコスも気になってたんだけど〜〜。

で、演劇。悪い、あたし、眠い。(笑)寝はしなかったけど始終下向いてた…気が…聞いてましたよ。だから展開は分かってますよ。見てましたよ。ええ。そしてその知り合いは台詞を間違えていた…しかもでかい声で。「ああ…」と思った。(笑)つうか、気づかなかったんだよね〜〜声は「あれ?」って思ったんだけどさあ。顔が違ってたからさあ。
っていうか、SAGARAさんみてた?キョウコ役(かなあ、不良の子)の人の声、マンキンの葉君の声に似てたよ。(笑)
で、またSAGARAさんにご挨拶に行って、その知り合いの人に渡してもらう同人を渡して、ちょっと校庭見て帰ってきました。だって雨降ってるんだもんよ〜。あーあ。

で、帰り道の古本屋によって…花ゆめ読んで…マックよって…地元の駅。4時くらいかな。で、修学旅行用になんか見る?ってことでOIOIへ。服とか見てって。あたしかばんが欲しいのでかばん見たりとかして。7階のアウトルックとか行って〜、ついケータイと歌電子機器のコーナーに行ったら…見つけちゃったよ。体験板、デビルメイクライ。
すっっっっっげえ爽快。殺しまくり。(笑)銃うちまくり剣ふりまくり。あ〜〜〜!!ほしいな〜〜〜!!!2980で戎維君に買っといてもらおうかな、やっぱり!!う〜〜!!
でもあたし剣より銃が好きなので、バイハがいいな…なんて。
帰りにパンやさんで「プリンパン」なるものを。この前TONIGHT2見てたらやっててさ。オイしそうだったから買ってみた。ご飯食べたら食べようっと。楽しみですvv
そんな感じで、疲れたけど楽しかったです。うん。

2001年11月03日(土)



 恥ずかしい!!!

今日は特になにも無い平和な一日だった。習い事も休み。帰りに龍樹さんとゲーセンによってタイピングの(……)例のやつやる。うん、3ラウンド!!(笑)草凪的にはCAPTER2クリアできてうれしかったな。つぎからは#3からやれるしvv

っていうか、OVER■TIMEの11月トップが1年前?に送ったちび密になってて恥ずかしくてしにそーだった。あのころのあたしにはあれが精一杯だったのよ…フォトショ無かったし…なので塗り直した。すっげ疲れた…それを、DOTDにアップしてあります…

2001年11月02日(金)



 時が経つのは早いやねぇ

はあ〜いそんなわけで11月でっす。
今日は色々大発見な日でしたです。
色々と。ヤツラの発展とか。新しくレンタルショップに加入したりとか。
リミックスグラビテーション(18禁)1〜5借りてきたり。(笑)
そんな感じで今月も一つ、お付き合いくださいませ。
修学旅行とかあっちゃったりしますけど。

2001年11月01日(木)
初日 最新 目次 MAIL