パラノイアダイアリー
〜日々是、脱字のジャバ〜

2005年03月24日(木) トマトは禁忌

なんかもう駄目‥‥
花粉症に口腔アレルギーまで併発な感じ‥‥
口の中腫れてるんですけど。
舌がむくむとでもいうのか。
トマトやらりんごやら駄目らしいのに、
トマト喰ってた‥‥結構毎日。
肌荒れも最高潮。
ざっらざらのぶっつぶつ。

最低!



2005年03月16日(水) 内容はないよ〜(鼻ほじりつつ)

中ノ森BANDのボーカルがかわいいと思う。
ああいう感じの女の子、好きです。かわいいと思う。
ギター弾きながら歌ってるとこの感じとかも、なんか好き。
こういう子が日本のゲーノー界にいて嬉しい。


最近ずっと思っていて、今思い出したこと。
某神奈川クリニックのCMはあれはあれでCMとしていいのですか。
美容整形を扱う医療機関のCMとしてあれは成り立っているのですか。
女がハルカリのおっきい方に見えるんですけど。
男が女みたいで気持ち悪いんですけど(しかも土田@Uターン入ってる)
なんかちょっと怖くなります。

CM繋がりにてもういっこ。
リカルデントガムのCM、様々な人、動物が噛み噛みする映像と共に
♪かっみったいかっみったいリカルデント〜♪ってな暢気ソングが流れるんですけど、
曲の間奏の♪ぷっぴぴ、ぷっぴぴ、ぷぴぷぴぷ〜♪
っつー音がどうにもこうにも近年稀に見る間抜けサウンドで、
微笑ましいとかそういう感想通り越して毎回ひどく脱力です。

阿部寛の、娘が急に熱を!病院行ったけど財布忘れた〜、♪病院でもVISAが使えます♪CMの
「財布忘れた!」って阿部が言う時の、あの娘のあの顔が!!!!
カウンターからちょこんと顔だけ出てて阿部をすっごい見上げてるんですけども、
そん時の顔ったら!!!!‥‥駄目だすごいツボ‥‥ゥプーッ。

あと、ぐどーじずがのタント(車)のCMは
「ウソだみょ〜ん」
にいっつもイラっときます。

あややプリッツも結構イラっときます。



文章がいつまでたっても稚拙な自分にも時々イラっときますが。
でも「時々」っていうところが自分で自分に甘いところ。



2005年03月14日(月) 粘膜1.5倍

スギ花粉どうにかならんかね。
花粉に苦しむ皆様、いかがお過ごしか。
大丈夫、あたしも苦しいよ。
風邪が治ったと思ったら、
健康体の自分に再会する間もなく今年も花粉症発病だよ。
去年なんともなかったもんだから、余計になんだかもう‥‥

粘膜が痒い。

まぶたの裏が熱い。

ローションティッシュ2箱目。

そして今月もきっちりやってくる生理。

暴れていいですか。
体がもやもやうずうずぐあぁぁぁ〜
な に も し た く な い い い ィ ィ
外 で た く な い い い ィ ィ

この10日のうちにamazonで13冊も本を購入してしまいました。
そのうち10冊が漫画な。あはははははは。
漫画じゃない3冊ったら
 「カワイイもの好きな人々。(ただし、おじさんの部)」山下哲
 「つれづれノート13」銀色夏生
 「女神の欲望」中村うさぎ、岩井志麻子
ときたもんだ。

ううーん。



2005年03月07日(月) ウイルス蔓延

‥‥風邪が治りません。
先週の水曜あたりからずーーーーーーっと鼻声です。
夫婦揃ってゲショゲショ言ってます。
木金と38℃の熱を出した相方は会社を休み、
二人揃って延々昨日まで寝てました。

寝飽きたよ!

あたしだって37℃の熱あったのに、相方よりは酷くないもんだから
食事時にはよろよろ起き出してご飯作んなきゃだしさ!(二人揃って熱出しても食欲旺盛)
嗚呼、主婦って‥‥!主婦って‥‥!
つっても鍋(簡単だから)ばっかですけどネ☆クス。

そんな中、3/5土曜10時のチケット取りだけは忘れなかったあたし。
「メンタル3兄弟@シティボーイズ」のチケットを!
嗚呼、苦節(多分)7年。
やっと見れますシティボーイズ。
ほんとはいとうせいこうが参加してる時代に見たかったよ‥‥
でもいいの。
また原点に戻ったっぽく、中村勇次とシティボーイズの3人だもの。
きたろうのボケと斉木さんの天然っぷりと大竹のつっこみと‥ムフ☆

かわいこちゃん舞台は無視してこっちを取った駄目なあたし‥‥
かんにんね。
かんにんね。



 < 過去  INDEX  未来 >


クニ [HOMEPAGE]