パラノイアダイアリー
〜日々是、脱字のジャバ〜

2005年02月27日(日) 黒鷺●体宅配便

夕飯食べ終え約30分後。
夫婦揃って(正確には相方が5分くらい先に)突然の腹痛に襲われる。
入れ替わり立ち代りトイレ参り。

まるで絵に描いたような下痢模様(そんな模様誰も絵に描きません)
夫婦揃って、ケツも痛む。
嗚呼もう、トイレに行きたくない!

手を抜いてスーパーの惣菜をおかずに夕飯喰ったのだが。
同じものを喰うって、ある意味運命共同体。

サバの竜田揚げ(揚げ物?)
イカのフリッター(また揚げ物?)
フライドチキン(その上更に揚げ物‥‥?)
白菜のピリ辛漬け
海草サラダ

のどれかが犯人!




‥‥サバ‥か‥‥?




2005年02月25日(金) じたばたする嫁

嗚呼まるで、嫁姑ドラマのワンシーンように!
姑が来る前日に慌てて大掃除をするあたし。
年末の大掃除よりも念入りに掃除をするあたし。

明日、義母が初めてウチにやってくる!
義姉(小姑)とそのクソガ‥お子様2名付き。
明日来たら騒ぐなよ!クソガ‥お子ども!
明日はウチの近所にて毎年恒例の梅まつりがあるっつーんで、
やってくるわけです、義理と名の付く方々が。

嗚呼‥‥!
なんか面倒臭い‥‥臭い臭い臭い。

もう、優しい時間がどうとか書いてられない‥‥この瞬間。
にのみちゃん‥‥富良野から見守っててネ。
あたし頑張るから。

頑張ろう。
頑張ろう。
頑張ろう‥‥。



2005年02月18日(金) 昔、たくちゃん

というナンパで知り合い意気投合した愉快な友人がいました(どうでもいい情報)
最近連絡取ってません。今はどこで何をしているのやら。

頭につむじを二つ持つ女、クニです(またどうでもいい情報)
てっぺんの両端左右にあり、なにげにヘアスタイル(下ろし時)決まりません。
めんどくさいのでいつもだいたい結んでます。それか帽子(帽子ズキ)
ちなみにウチの実家の地域では、つむじの二つあるヤツは気が強い、
というとても迷惑で科学的根拠ゼロな言い伝えがあり、
子供の頃から何かある度に虐げたれてきたあたしです。
今ではこんな立派にねじくれ曲がった大人へと成長しました(‥立派?)

そんなワケで優しい時間です(いや脈絡ないですから)
たくが今週も可愛くて、おばちゃん思わずショック死です。
確か3週前くらいにも、回想シーン茶髪たくの、あまりの愛らしさに
ショック死した記憶があります。危険です。
今週のラストらへん、あずの余計なお世話行動に作業場を飛び出し
山へ駆けてゆくその後ろ姿が、ルビーの指輪に目撃された時の
そのスローモーション加減があまりに絶妙過ぎて、
子供の頃テレビで見た世界七不思議系の番組の
めちゃくちゃ画像の粗い、雪山に雪男出現!とかいう、
画面のとぉ〜くの方で雪男がゆっくりと山に消えてゆく映像を
思わず思い出してしまったあたしなのです。
雪山。あのまるっこい後ろ姿。あのスローモーション。
‥‥何か間違ってるでしょうか。

それはいいとして(エッ、いいの?!)
あず。
前々から感じてますけども。
イライラを通り越して、なんかもう‥‥
怖いんですけどあたし。
ヤローの目にどう映ってるかなんて知りませんが、
大多数の同性は、あず、「友達にするにはちょっと‥‥(怪訝な顔)」
だと思うのですよ。え、あたしだけ?
ま、あたしだけでも全然構わないんですけどもー(プチ拗ね)
あず、なんか怖いよう。
たくは可愛いよう。


そういえば、昨日いいともに瀧(ピエール@電気)が出てたよう。
でかい。
なんかでかい。
ミラクルさんはやっぱでかいヌーン。
タモリとふっつーに談笑してたよう。すごいよう。
ゴールデンでの瀧見て
「なんか楽しげな般若面だなぁ☆」
とか思って甘く見てたら火傷するんだよう。
キ●ガイドラム
(すっぱだかに鍋をかぶりドラムを狂ったように叩く。ある意味瀧の原点)
見たらもう普通の生活普通になんて送れないんだよう(ある意味)
でもゴールデンで瀧見ると、なんか嬉しくなるんだよう。
ローレライは多分でビデオで見るかもだよう。


PS,日曜日はまた法事で相方実家(正確には相方母実家)‥‥ハァ、たまりまセブン(懐)




2005年02月08日(火) わはは

‥‥あーあーあー。
日記が‥‥。
あたしってやつぁ、ほんとにもうなぁ‥‥

駄目人間。0点。

毎日、のび太並に漫画ばっか読んでます。


 < 過去  INDEX  未来 >


クニ [HOMEPAGE]