パラノイアダイアリー
〜日々是、脱字のジャバ〜

2003年06月24日(火) 来世、強靱な肉体と精神希望

久々に体調最悪です。
日曜に両家の食事会を終え、その日の夜からみるみる体調を崩すアタシ。
まんまと生理もぶつかり稽古(稽古関係ない)
背中が痛い。肩が重い。首が痛い。頭が重い。
ぎぼぢわるい゛‥‥オエー。

アタシが何したっていうんだよ!

グウ。

今週いっぱい死亡。



2003年06月17日(火) 7300日

今年も貴方の誕生日を祝える幸せ。

我らが二宮和也氏も、本日目出度く二十歳におなりあそばしました。
身も心もそして体験も大人ですか(身長はまだ)
いろんな事が解禁です。さぁ、今こそ!(何がですか)


貴方がこの世に存在するという幸せ。
その存在と出会える事の出来た幸せ。
そしてその『時』を見守る事の出来る幸せ。

たとえ勝手にでも、遠くからでも。

近付いたり、ちょっぴり離れたりもしながら。
自分なりのスタンスで、貴方を見つめている自分がいる幸せ。


6月17日は個人的にも特別な日でございます。

天国のおじーちゃんと
今を生きてる二宮和也に、愛を。



2003年06月14日(土) 電気羊はアンドロイドの夢を見るか

睡眠効率のとっても悪いアタシです。
pm9:45に寝ちゃった時ですら(勿論風呂も入らずにネ)
翌朝眠くて自力で起きれないっておかしいよね!
毎日眠いよ!

今日はエアコン(2台)の掃除をしました。
なぜか毎年アタシばっかりやらされてる気がするけど、
それって気がする、じゃなくて本当に毎年アタシだよね!
来年からはダス●ンな!

何やら伊右衛門(@京極夏彦)が映画化ですって?ハウ!
キャスティングはどうなっているの?
伊右衛門にトヨエツとかはやめて下さい。
ハマり役っぽい気もしますが個人的に萎えます。
で、えー‥‥っと?監督が、

蜷川?

ねぇ‥‥だ、大丈夫?(笑)
蜷川でホントに大丈夫?(青〜以来すっかり蜷川に不信感)
世界の蜷川とか言われてますけど‥‥どうなの‥‥映画監督としては。

ハッ。

もしかして、青〜は蜷川の監督業としての序章に過ぎなかった?!
って、青〜は伊右衛門の為の『肩慣らし』?!
伊右衛門へ向けてのウォーミングアップ作品?!

そんなバカな‥‥!!(己の憶測に勝手に愕然)

いい加減にしろッ!!(↑の後のまたしても勝手に憤怒)



2003年06月05日(木) 愛って何?

最近サッパリサイトが面白く無い(自分の)

どうしよう。

さて、どうしよう。

こんなつまらん自分が許せない。

いっぱいいっぱいの自分が情けない。

そんでもって肌がとても荒れている。

そしてやっぱり痩せる気配も無い。



2003年06月04日(水) 夢の話

盛り沢山な内容の夢を見ました。

ーーー妹が突然「アタシ、ますだおかだの小さい方と結婚するから」と言って
そのますだおかだの小さい方の人を連れてきました。アタシはなぜか
ますだおかだの小さい方の人の手を取って、
「しっかりツッコミを仕込んでやって(妹に)下さいネ」と言っていました。

ーーー唐突に(夢はいつだってそうです)どこかの学校の下駄箱の前にいました。
どうやら下校時間らしく、大勢の学生が自分の靴を取り出しては帰ってゆくところ。
自分の下駄箱がわからずウロウロしていると、サッカー部の男子が(ユニフォームを着ていた)
「クニのはあそこだろ」と指を指して教えてくれました。
その指の先を見ると、金髪頭の男子がちょうど靴を履こうとしている後ろ姿。
近付いてゆくと、その金髪男子が振り返り、
「クニちゃんの下駄箱はオレの横でしょ〜」と笑顔で言いました。
アタシの下駄箱はベッカムの隣でした。

ーーー書類を届けにどこかの旅館へ1人で行かされるアタシ。
入口が解らずにいると、コンサートで旅館に来ていたスマップの姿が。
女将に連れられて中へ入ってゆくメンバーの後をこっそり追って、自分も中に入りました。
旅館の中は廊下や階段が迷路の様になっていて、しかも忍者屋敷のように壁が一回転します。
ある大広間の前を通ると、中学の同級生がクラス会をしていました。
中を覗き「みんなどーしたのー」と声を掛けると「‥‥なんでクニちゃんがここにいるの」
等とコソコソ声が聞こえます。ああ、アタシ仲間外れにされたんだ、と寂しく思っていると
背後にキムタクが現れ「いいよ、オレらの方に来てなよ」と腕を引っ張りました。
それを見た同級生達に増々嫌味を言われるアタシ。
「書類届けなきゃいけないからいい」といってその場を後にしました。
しかし廊下でまんまと迷うアタシ。同じところを何度も行ったり来たりしていると
壁がグルっと回転し、中からまたしてもキムタクが。「だからこっちだってば」と優しく
笑いながら道を教えてくれました。キムタク、なんだよお前もしかしてアタシの事好きなの?と思いました。

ーーー窪塚からメールが来ました。
『クニちゃ〜ん早く来てよ〜オレずっと雑談スレで待ってんのにぃ〜(Τ-Τ)
早く来てね!待ってるぞ〜い\(^o^)/ヅカっち☆』
というメールが。そしてアタシは爆笑しながら皆に見せて回っていました。

という夢を一晩で見ました。



2003年06月01日(日) ディープインパクト

あーあ(笑)

というか実は、

『ディープインパクト 2』

または

『ディープインパクトリターンズ』

なワケだが‥‥ワハハハハハハハ(脱力)

つかもう破れかぶれで

『ディープインパクト:リローデッド』

とかな。フハハー。

って、

コラッ。

あなたってコはまったくもう‥‥(溜息100回)

いい加減学習しなさーいッ。


お仕置きだべえッ(いつになく大本気)


 < 過去  INDEX  未来 >


クニ [HOMEPAGE]