パラノイアダイアリー
〜日々是、脱字のジャバ〜

2003年05月29日(木) バカはサイレンで泣く

バカサイに救われるアタシ。
ありがとう、天久くん。
ありがとう、せきしろ。
ありがとう、椎名基樹。

‥‥椎名基樹?

椎名ーーーーーーッ!!(瞳輝かせ)

その昔電気のオールナイトで構成作家の見習いだった椎名!
コーナー「深夜の使いっぱしり」で毎週都内を走ってた椎名!
(しかも瀧の野球チームピエール学園のユニフォーム姿で!)
静岡で卓球の後輩だった椎名!
実家の商売が「椎名ボイラー」な椎名!
椎名んちに電話すると「ハイ、椎名ボイラーです」と
電話に出る親父さんの声がいかりやそっくり(卓球談)な椎名!
ねえちゃん椎名マ●な椎名!
彼女と同棲してる時、瀧卓球が部屋に遊びに来る事になり、卓球がコンビニから電話。
「椎名んち犬飼ってる?」
「いや、飼ってませんよ」
「あっそ、じゃドッグフード買ってくわ」
と、手みやげにドッグフード貰った椎名!

ありがとう、椎名?(もうなんだか解らなくなりながら)




2003年05月27日(火) ファッ●ンストレス

愚痴っていいかなー?

いいともー!(‥‥死)

「イライラですね」

      そーですねーッ

「ストレスですか」

      そーですねーッ

‥‥ヤバイ、自分の書いた文章に余計イライラきてしまった。

クソクソクソッ!
なんかもうムカつくムカつくムカつく!(笑)←笑ってるけど本気☆
誰にとかじゃなく、状況に、今自分のいる状況にムカつくーーーーーーーッ!
めんどくさいんじゃーーーーーーーーーボケーーーーーーーッ!
結婚準備なんかもうしたくないんじゃボケーーーーーーーーッ!
金出さねーヤツは口出すなボケーーーーーーーッ!(これは明らかに父親に向けてである)
思い通りにならないのが嫌って最初から解ってっから、全部自分でやるっつってんだよ!!
つーかそんなアタシを和ませろやボケーーーーーーーーッ!(多分相方へ向けている)
嫌がらせに婚姻届け2回失敗さすぞコノヤロウ(窪ヅカだろうか?)
アタシは短期集中型なんだよバカヤロー!
あんまり長引くと(準備期間)マジで切れるぞコノヤロウ!

こんなイライラが11月まで続くのかと思うと増々ムカつくーーーーーーーッ!
自分の事なのになぜかムカつくーーーーーーーッ!
クソクソクソクソクソクソーーーーーー全部クソだコノヤロウッ!






‥‥ちょっとスッキリしました☆



アタシの場合、マリッジブルーは『攻撃性』という形で出て来るようです。



2003年05月26日(月) ドラゴンヘッド

地震のあった地域の皆様無事でしょうか?
アタシは無事です。
心配してメールを下さった方々、ありがとうございました。
まじで嬉しかったです(ホロリ)
すぐに「無事ッス!」との返事を送ったのですが、
なかなか送信ならず(混み混み)もし、届いてない方がいましたら、
ここで改めてお礼申しあげます。
どうもありがとう!!ピンピンしてるっす!!(笑)

夕方の6:20、その時アタシは仕事を終えて
ドトールで妹とコーヒー飲んでいた。
7割程席の埋まった店内。斜後ろのテーブルには大学生(らしき)
男の子4人グループ(そこだけ無駄にチェックしていた)
程よくまったりしていると、

あれ‥‥?なんか揺れて‥‥る‥‥?

‥‥地震ーーーーーーッ!!

パニクる店内、なぜか隣のテーブルの見知らぬ女の子2人組と見つめあい
「うわ〜こわい〜」等と言い合うアタシ(笑)
慌てまくる妹。いぜんおさまる気配のない揺れ。
店員が慌てて奥の席の方までやって来て、やって来たはいいが、
店員もどうしたらいいのか解らなかったらしく、
本当にただ来ただけであった(オイいいのかそれで)
立ち上がる人や外に駆け出す人、床にしゃがみ込む人、
久々にアタシ本気でビビったよ‥‥。
そんな中、斜後ろの男の子4人組は余裕見せたかったらしく(笑)
「オレ等の出番じゃね?(何がどう出番なのか‥‥)」
とか言ってて可愛いかった。

おさまってから外出ると、街頭テレビの前が人だかりになってて、
そこで初めて、宮城県は震度6というのを知ったワケです。
家に電話したくてもケータイは全然使えないしさ‥‥
帰って部屋を見たら靴の箱が散乱してました。
おかーさんに聞いたら、食器棚の食器も落ちて皿2枚割れたって。

嗚呼、地震ってなんか逃げ場が無くて怖いんだよ‥‥



2003年05月24日(土) 薬局の息子

は、
にのみでした‥‥。
STAND UP!
嗚呼、オレ脳内ではアイバが商店街の薬局の息子として、
にのみを辱める為『だけ』に登場し、絡んでくる予定だったのに‥‥
(酷く勝手な予定)
にのみ‥‥お前が薬局の息子か‥‥そうか、そうくるか。



2003年05月15日(木) ロマンティックが止まらない

にのみ、アタシは今泣いています。

いや‥‥嬉しくて。

やっと手放しでキャイキャイ言いつつ、目隠しした指の隙間からシッカリ
にのみのひと夏の経験的(毎度おさわがせします!的)←TBSだし。
青春ドタバタエロファンタジードラマ(オレ内勝手にストーリー構築中)
見つつ、夏の夜を満喫できる日が来るのね!しかもにのみで!
アウ!そりゃ、泣くよ!嬉しくて!
だってこんな(ってまだ見てもいないけど)
”アホでちょっぴりエッチで可愛い今時な等身大の男の子☆”
っつー楽しい役はにのみ久々じゃないっスかーッ!
青くて繊細で日本のリバーもいいけどさぁ、やっぱり手放しで、その辺転げ回りながら
「きゃーわいーッ☆きゃーわいーッ☆」連発もしたいじゃないっスかーッ!
っつかするよ!!アタシは!!するからな?!(だからしろって)
にのみときて堤ときて金曜10時ときて、あの共演者メンツとくりゃあ!
いやー楽しみです。ウヒ。
ヘッ、世のきみぺ熱なんてすーぐに醒ましてやりますよ(笑)ウチの二宮が!(笑)

と、
でもね‥‥。

そんな楽しみに身も心も浮かれつつ、先の事を考えるととたんに憂鬱になるアタシ‥‥
精神的に今現在でさえやんわり追い詰められてるのに(やる事多くて)夏は多分
今よりもっと追い詰められてると思うの‥‥(ほつれ髪を直しもせず畳の目指でなぞり)

大丈夫ですか?3ケ月後のアタシ。

結婚準備がこんなに大変だったなんて‥‥嗚呼、バカバカ。
余裕ぶっこき過ぎでした。今までの自分。反省。後悔先に立たず。
準備期間も5ケ月しかない‥‥新居も探さにゃいかんのに‥‥嗚呼、バカバカ。

夏は多分、頻繁ににのみで現実逃避な事でしょう(頭抱え)



2003年05月05日(月) ネルフ人類補完計画

こんばんはー!下の毛(エ、どこ〜?)にたった1本の白髪を持つ女クニです(実話です)
先日、入浴時にみっけた時にはもう、『ヤリイッ!』って感じで驚きと動じに、ちょっと素で
楽しくなりました(早く誰かに見せたい)(エエーッ)

と、GWも終わりますが。
えっと、3日に母親と近くのショッピングモール行ったっきり、ずっと家にいました。
その母親は昨日朝早くに埼玉の妹(母の)宅へ一泊で遊びに出掛けました。
なのに、今日の昼電話があって
「おかーさんもう1泊してくから〜宜しくね〜」

オイ。
GWは今日までなんだけど。
そんな宜しくされたくないよ。
子育てを終えた主婦って、なんだかちょっとアバウトでいいなと思いました。

休み中はテレビ(WOWOW)ビデオ(DVD)読書(漫画)三昧の日々でした。
作品はロイヤルテネンバウムズとハリポタ2とブリジットジョーンズの日記なんかを。
本当は、最近仙台に出来たユナイテッドアローズに行こうとか思ってたのに‥‥
軽くオタク気質のアタシったら、夜中にWOWOWでやってた『新世紀エヴァンゲリオン』なんかを
延々観ちゃって、朝起きれなくて、起きて午後(オイ)だったりするとダルくて
出かける気にもならず、結局ずーっと家にいたりして。クス。
SFなアニメは嫌いじゃないねえ‥‥アキラとか凄い好きだったしな。ARMSとか。
有り得ない身体能力関係が好き。あと巨大な組織が絡んでる系(笑)
そして、主人公が正義を振りかざさないヤツ。プラス軽いグロ入ってるヤツ(エヘ)
ちなみにエヴァの主題歌はそらで唄えまっす☆カラオケ行くと必ず唄います。
(キーと音域がドンピシャで兎に角唄い易く、気持ちイイから)

独身最後のGWはエヴァと共に幕を閉じるのであった。‥グスッ(な、泣いてねえよ‥‥)


 < 過去  INDEX  未来 >


クニ [HOMEPAGE]