パラノイアダイアリー
〜日々是、脱字のジャバ〜

2002年11月29日(金) もうイヤ‥‥


 『頭が割れるーーーーーーッ!!』

風邪ぜんっぜん良くならないんですが!
プラス生理中なんですが!
思わず会社早退したんですが!

最悪です。



2002年11月26日(火) 大野



ハッピーバースデー大野智。

22才だなんて普通にオバチャンビックリです。

ってゆか、ごめんなさい、オバチャンね、まだ風邪がサッパリ治らなくて

本当はさりげなくぐったりしているんです。

だからこんなところで簡単に済ます感じになってしまいました。

許してネ。

大野さんは大器晩成型だと信じています。

多分(希望的憶測)2、3年後くらいに、若手性格俳優として

じわじわ花開く、というか道が開けると思うの。

だからそれまで地道に演技磨いて頑張って欲しい。貪欲に。

才能は確実にあります。

あ、単にある無しだけじゃダメなんだよね。

認められて初めて、それは『才能』と呼ばれるのよね。

オバチャン楽しみにしています。

本当におめでとう。ラブ。ゲホゲホ。



2002年11月21日(木) バカもカゼをひく

WONDAモーニングショットを敢て夜に飲んでみる。
普通においしい。
覘き小平次(@京極夏彦)を先週やっと読み終える。
読み終えた翌日見た、めちゃイケチビ芸能人の祭典(笑)で
カラテカ矢部太郎を一目見るなり、
『覘き小平次が映像化されたら、小平次役には矢部太郎、お前しかいない!』
と、1人顔には出さず心の中だけで興奮。
気性荒めなお塚役には小池栄子あたりどうだろうか。
しかし、2人ともまだ若過ぎるので、5年後あたりに是非映像化を期待したい。
以上、覘き小平次、読んでない人にはサッパリな話です。
ちなみにねっとりじめじめ救いようのないストーリー、と思わせといて
実は静かにささやかに解り辛い爽快さがラストに待ち受けていたりします。
因果の縮図が垣間見れます。こんな愛の形もあっても良いな、と思わされます。

サイト関連ファイルの整理はやっと半分くらい(エッまだ半分?!)
ちびちびちびちび、ではありますが一応やってます(笑)
取り掛かっては途中で投げ出し、取り掛かっては途中で投げ出し、
の繰り返しで!アハ!
がんばりまーす!(あさっての方向眺めながら)

ゲホゲホ。
『また』風邪ひきました(またかよッ!?)
もう、笑ってやって下さい(ツッコミでも可)



2002年11月16日(土) 脱皮の真相

トーク無しが哀しかった昨日のMステ。
そして事件発生はいつもフライデー(嗚呼‥‥)←心の傷(笑)

(♪現場帰り姿の5人組今日もピカンチ熱唱中〜)
ふむふむ、櫻井さんかぶりものやめたのね〜
松本さんはホント相変わらずね〜、
ウプ、アイバさん前髪へ〜ん、
大野さんのカメラ目線が微笑ましいわ〜‥‥

(そしてやってきた二宮ドアップ)

ドキッ!!ハウッ!!エエーーーーーッ!!??‥‥ドキドキアワワ‥‥
(↑アタシの気持ちの移り変わり順)(全て3秒以内の出来事)

その後考えた。一体あの時、彼の中で何が起こったのか。

推理1:カメラの向こう側に、数字の書かれた的があり、全部ぶち抜くと
    100万円が貰えた。
推理2:本番前、楽しみに取っておいた好物のお煎餅をアイバに食べられ、
    さすがの二宮もムカついていた。
推理3:怪電波で投げろと命令された。
推理4:カメラが寄り過ぎな事に腹を立てた。
推理5:エキセントリックなオレを演出したかった。
推理6:突然、日米野球の事が脳裏をかすめ、
    無性に投球練習がしたくなった。
推理7:ふと思い付いて、上島(ダチョウ)のモノマネ「訴えてやる!」を
    してみたくなった。
推理8:兎に角もうハッチはイヤだった。

‥‥の、どれかだと思います。



2002年11月09日(土) 生活臭プンプン

現在9日(土)の午後11時。
外はエライ事になっとります。
初雪‥‥?(多分/笑)
雪が‥‥夕方の4時位から降りだした雪が。
うっすら積もっちゃってんですけど!
外は早くも銀世界なんですけど!(笑)
なんだかもう‥‥ね、一気に真冬気分ですよ。
ってゆうか、アタシったら計画性皆無で、
懐具合も真冬なんですけどね‥‥フハハ。
うえーんひもじいよー。
親から7万も借金しちゃったよー(笑)
え?なぜって?

『車の車検代が払えなかった』からでっす!アハハ、アハハ(カラ笑い)

    ‥‥最低。

そして、
自分の口座の金には手を付けたくない、というもうひとつの理由も存在。

    ‥‥最低×2。

一旦預けた(銀行に)金は目標金額になるまで絶対に手を付けない、と
勝手に心に決めていたワケですが。例えば、『今月は4万で生活』とか
毎月設定金額を決めて、ソレ厳守を自分に課しておるワケですが。
貯金だけは、意地でも毎月決まった額を守っているため、この親への
借金は己に課した厳しい生活費の中から返済する事になるのです。
ね?
ひもじいでしょ?
(自分が悪いからだろ)

嗚呼、なんだか心も荒むねぇ‥‥荒むよ(笑)
アタシの人生なんなんだよ、とか思っちゃうね(大袈裟な)
金とカワイコちゃん5人組に翻弄される人生‥‥(エ?そうなの?)



2002年11月05日(火) PICT UP & H

買いました。H。
PICTは先週買ったのだが。
どちらも、ジャニーズが取り上げられる、のは珍しい感じ。
余計嬉しいっつーの!

‥‥Hはこれから読むっつーの!
(あああああ、思わずしょっぱなの窪塚から読んじゃったアタシを
ニヒルに許して、にのみ)

面白かったら感想をここに付け足そう。



2002年11月03日(日) ホントは4日に書いている

嵐3周年でした‥‥忘れてました。アハハ。
月日の流れるのは本当に早いものですネ!
(ありきたりの言葉でなんとか誤魔化そうとしている模様)←汚い大人の図。
色々、ホント色々あったかとは思うんですけどね、嵐も、
‥‥えーと(笑)←ほーら、辛くなってきた!(笑)
何書いたらいいんだかちょっと今解らないんで(エーッ?!)
思い付いたら、思い付いた時に、おいおい書いていこうと思います‥‥ワハ。

最近思う(った)事がチラホラあったりして。気が向いた時だけ
ノートに走り書いてたりもしてるんですが(笑)如何せん走り書き。
時には暗号のような単語の羅列、だけ、とか、短い文章があっちこっちに
散らばってて全て矢印で繋がってたりとか(笑)、
知らない人が見たら、なんだかもう、「脳味噌可哀想な人が書いたの?」
みたいな事になってるんですけども(笑)
その可哀想な人(エーン)のノートの中身は、雑誌でのインタビューとか、
テレビでの発言とかそんなようなのを見聞きした時に、ふっと浮かんだり
思ったりした事なワケで。
「どの雑誌のどの発言」とか何を見て書いたのかさえも
忘れてしまってるんですけれども。
まぁ、独り言みたいな感じで脈略なく、日記の方に記しとこうかなと。

ある日の走り書き:1
『二宮愛してるぜえ!!!(バタ足金魚のカオルチックに)』

:2
『インタビュー読んでなんかね‥‥涙出そうになって、1人で焦った』

:3
『うん、解る(理解した)よ、という事を相手に言ってやりたいのに、
”完璧な言葉”が見つからない。頭の中に気持ちの中に存在する”解る”
という事が言葉にしようとすると、とたんにぼやけてしまう気がする。』

:4
『大野さんの不安→ワケも分らずただ走っている→ふと顔をあげる→前を見ると
誰もいない→”ヤベ、オレ皆に離された”→(レース‥‥?)→でも実はその
大野さんこそが、レースの先頭って事もあるよ→だから前には誰もいないんです』

:5
『アイバさんが、インタビューにしっかりしたトークで答えてる!(いつの間にか
子供が自転車に乗れるようになっていたのに気付いた母親の心境で)』

:6
『にのみは確信犯だ(と、思う。でも青いけど)』

:7
『”味方は?”の問いに即答で”4人だけ”と答えた松本さんが激しく愛しい』

:8
『時々迷ってるふうだ。躊躇(ブレーキ)してしまうのはどうしてか、櫻井』

:9
『岡崎京子か安野モヨコに松本を描かせたい。』

:10
『アチャラカ(WOWOW)(いとうせいこう&ケラ&三谷脚本の芝居)に
大野さんかアイバを出すように』

:11
『ペイフォワード→主役のコ→先生に母親からと嘘の手紙渡すシーンの部屋に
入っていく〜一連の歩く横姿→にのみっぽい!』



2002年11月02日(土) 走り出したら止まらないぜ土曜の夜の天使さ

心優しきある方より、二宮レディオのテープが届きまして(感謝×100)
夜ベッドに入り暗闇の中ヘッドフォン装着(怪し過ぎ)で
スイートヴォイス(音量高め)エンドレス一人占め。
ヤバいよ、ヤバいよー(軽く1人で出川のモノマネ)ヤバ過ぎるよ‥‥
あんた兎に角カワイ過ぎだよ‥‥アワワ‥‥アワワ‥‥

そのカワイコぶりと、予期せぬ

『ずっと一緒にいよう』 発言
(好きな人にはこう言うだろう、二宮レディオトークより抜粋)

に、思わず妄想の神(性質:気紛れ)が舞い降りてきました。
余りに久しぶり過ぎて暴走し(否、妄想事体が脳味噌の暴走だから)
暴走して暴走して、妄想ストーリーも進みに進み、仕舞いにはアータ、
にのみと極秘結婚してたよアタシ!アーッハハハハハハ!
そんで二人でフライデーされてたよ!アーッハハハハハハハ!

夜の公園(妄想)
噴水の囲いに腰掛け(妄想)
二宮「オレ髪の毛焼肉臭いよー」(焼肉帰りのアタシ達)(妄想)
クニ「どれ」(といって、にのみの頭に鼻をくっつけてる)(妄想)

‥‥なところをパシャ。(アホだ)

フライデーされたページの構図まで脳味噌に描かれてるからネ(ホントアホだ)
望遠で撮られた画質の粗〜い白黒の写真が載ってる訳ですよ(妄想)
見出しは”人気アイドルグループ嵐の二宮君が極秘結婚していた?!”(妄想)
『夫婦で仲良く焼肉デート。姉さん女房、夜の公園でこっそりチュー?』(兎に角アホだ)
で、後日、囲みの立ち記者会見でにのみが、前忠とか梨本に
「なんかキスしてる写真が載っちゃいましたけど?」とか聞かれたりして(妄想)
「フハハ‥‥いや、してないでスよ!してないしてない!アレは、
こん時は焼肉行った帰りで、”髪の毛臭い”とかなんとかンな感じで
匂いチェックされてただけなんでスけどね‥‥クフ」(妄想)
とか、答えちゃったりなんかするワケ(どうしようもないアホだ)
んで、自分で用意した嫁(=オレ)のスナップ写真かなんかを
カメラに向けて紹介しちゃったりしてな(縦横無尽にアホだ)

とうとうこんなリアル妄想(結婚とか/笑)の領域に足踏み入れちゃったよ!エヘー!
ああ、楽しいよ!(己の妄想に心底満足顔で)


PS,溜息を顔面に吐きかけるのはやめて下さい(妄想でイヤがらせを受けた様子)


 < 過去  INDEX  未来 >


クニ [HOMEPAGE]