パラノイアダイアリー
〜日々是、脱字のジャバ〜

2002年10月30日(水) 愛と友情‥‥?

いやッ、アタシったら!10月も終わっちゃうわよ!
何やってんのよホントにもう。ファンデだってとっくに秋冬用よ!
ちなみにこの冬はエレクシールのエマルジョンよ!
3割り引きで4000円しなかったよ!安いよ!でもどーでもいいよ!

今日、ミホコからおもむろに宅急便が送られてきました。
中からなぜか唐突に、ぺコちゃんの赤いミニフリース毛布が顔を出しました。

え?
それってどういう意味?
「おまえサムイぞ☆」って事?

プラス、一体いつの会報だよ!と軽くツッコミ5連発な感じの
嵐FC会報no,9が申し訳なさそうに出てきました。
取り敢えずしっかり読みました。表紙のにのみは2代目黒板ゴローを
彷佛とさせます。20年後は富良野です。
そして、同封されていた洒落ッ気ゼロの白い便せん1枚。
ゆる〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜いミホコのアホさ加減に目頭熱くなりました。

”I(はぁと)クニっぺ”
 
 北の酒場通りには 長い〜(以下延々サビの歌詞続く)
                 細川たかし「北酒場」より


‥‥だから一体なにッ?!


その後も”翔さん‥‥グッパイ(バイでなくパイ)”だの、
”松潤ステキ〜(はぁと)私、今、スキトキメキトキス!”だの
でも”今一番気になってるのは成宮クン(私の今の恋人)”だの
延々ゆる〜い内容の手紙が綴ってありました。

うん‥‥良かったよミホコと友達で。



2002年10月24日(木) 弱いんです?

みなざばこんばんば(皆様こんばんは)
すべび電気ぼうふでねぶるグニです(既に電気毛布で寝むるクニです)
だってさぶいんだよ!!(だって寒いんだよ!!)
ええ、ばったんびえそうです‥‥(ええ、末端冷え性です)

ってゆが、いばなぜか『アベルギーでいびえん』に!!
(ってゆか、今なぜかアレルギー性鼻炎に!!)

‥‥いい加減ウザイので鼻詰まり文はやめます。

季節の変わり目に多いらしい(ミホコ談)んですけれども、
一体何が粘膜を刺激してんだか謎ですけれども、
とにかく鼻水が!!矢鱈とクシャミが!!
意味不明の左ふくらはぎ筋肉痛が!(アレルギー関係無し)
なんかもうアタシの体駄目じゃねえ‥‥?(笑)
ヤバい事に六神丸(救心の様なもの)持ち歩いてるし(フハハ)
相方には「検査行って、お願い」とか言われるし。
何ゲにアタシったら虚弱なのかしら?
困ったわー(笑)←笑ってる辺りどうみても大丈夫。

PS、Heaven?(@佐々木倫子)がドラマ化されたら、川合役には是非
  ウチの(ウチの?)相葉を!!と思っています。



2002年10月23日(水) メール

えーっと、
アタシ今、無闇矢鱈にイッパイイッパイな感じです(笑)
10月に入ってから頂いたメールのお返事も、
溜め込んでおります‥‥無礼にも程があるってもんです。
スミマセンスミマセン(平謝り)
3、4日中にはなんとかお返事するつもりでおります。
申し訳ありませんが、どうぞもう暫くだけお待ち下さいませ!



2002年10月18日(金) (どーせ)小鳥のキッス

2日続けて嵐ィ!!
SHI.A.WA.SE、シ、ア、ワ、セ!!幸せえ!!(安い幸せだな)
(昨日のうたばん直後からずーっとバカです)

キスシーン話はオネーサン、正直あんまり聞きたくなくってよ!ウフ☆
でもいいの、どうやら相手は心底『嫌がってた』らしいし!
(チクショー贅沢言いやがって‥‥)←ちょっぴり複雑なファン心理。
そんなちょっぴり可哀想なにのみも結構好きだから!アタシ!
拒否られて凹んでるにのみの図が、想像するととってもゾクゾクするから!
だって軽く変態だから!アタシ!(本当に変態なんです)

嵐熱唱後、ミホコより電話が。
ミ「今何してた?」
ク「何ってMステ見てたよ」
ミ「やっぱり‥‥。アタシも見てたよ」
ク「見てんだ(笑)」
ミ「見てるよ!」
ク「今日もにのみ可愛いよ‥‥ニット帽だよ、ハッチだよ」
ミ「ああ、ハッチ‥‥(笑)どうでもいいけど小汚い衣装‥‥」
ク「1人湯上がりいるし」
ミ「工事現場帰りか、ってゆーの」
ク「アハハハ」

その後1時間近く中身の無いトーク。
‥‥ミホコは何かに飢えているようだった‥‥。
冬コンも決定したみたいだが、どうなんだ?
行くとしたら横浜だが、行けるか?行けそうなのか?
なぁ、ミホコよ。

よーし、次のエネルギー充電テレビはは22日の運動会だネ!MVPなにのみだネ!

今日も中身無し日記。よしよし、バカはこうでなくっちゃネ(満面笑み)



2002年10月17日(木) 待ちかねた夜

いやーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!
あらしーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!

‥‥イイッ(体を小さくして)
‥‥イイッ(もっと体を小さくして)

イ過ぎィーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!(そして爆発)

かあいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーィィィ(息の続く限り)
かあいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーィィィ(限界に挑戦で)
にのみ愛してる!愛してる!愛してる!愛してる!愛してる!
嵐愛してる!愛してる!愛してる!愛してる!愛してる!(我を忘れた感じで)

今夜のうたばんにカンパーイ!くいしんぼうなにのみにカンパーイ!
もう、アタシがソレ払うから、好きなだけ握ってやって!寿司!!
腹いっぱい食わせてやって!ぱっかまき!!(カッパかよ!)
吐き捨てる大野さんが可愛いよ!!

PIKA☆NCHIもなんだかカッコイイ事になってたよ!
後ろのレーザーより光ってたよ! イ゛エ゛ッ イ゛エ゛ッ(無駄に合の手)
真ん中の人は、イキナリ1人だけ風呂上がりな感じだったけどネ!
にのみったらニット帽が世界イチ似合ってるから始末に終えねえよ(デレデレ)
シマシマ加減がみなしごハッチだよ!可愛いよ!!
思わず間奏のストップモーションみたいなダンス、一緒にやっちゃったよ!
嵐のメンバーになったつもりで(無理矢理)

イ過ぎるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!
誰かァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!(どうにかして)



2002年10月16日(水) カムベイベー

ちょっと前に、とあるお方から
「ピカンチの券ありますよ。よかったら観にきませんか?」
という、涙の出そうな素敵なお誘いを頂きまして。
残念ながら、結局は都合がつかず、お断りしてしまったのですが、
なんだかもうピカンチ観れるとかじゃなしに、アタシはもう、そのお気持ちが
嬉しくて嬉しくて。ほんわかとした小さな幸せにしばらく包まれましたよ。
この場を借りて再度お礼を言わせて貰います。
こんなたかがイチ管理人なぞに、素敵なお誘いを本当にありがとうございました。
(そしてずーずーしくもパンフだけお願いしてしまうアタシなのであった‥‥)

小さな幸せは、実はいろんなところにあったりするのです(善人風に)

そんな幸せに触れる事が出来てる反面、大きな欲望は‥‥
ッゥオリャァァッ嵐ーィッ‥‥!!
地域限定で巻き起こすのかよ?!
地方には巻き起こんないのかよ?!
こっちは準備万端整ってんだよ、このやろう!いつ来てもいいように!
(と雨ガッパに懐中電灯、家中の窓に板張り付けつつ)←嵐違い。

‥‥あ、明日やっと‥会え‥‥る(息も絶え絶え)

もうオリコン(久々のホームラン)のニット帽にのみを眺めて愛を食い繋ぐ
だけの日々には終わりを告げるのよ!頑張った、頑張ったネ、アタシ!
な、長かった‥‥(一筋の光りに目を細めつつ)



2002年10月12日(土) 延々独り言

さてどうしたものか(腕組)
果たして今年中に形になるのか。
というか続くのだろうか。不安になってきた。

あーはっちゃけたい。
どうやらミホコが帰ってきているらしいのだが、
今日は遊びにゆけずじまいだった。うぬぬ。
明日は相方が来仙。またしてもYOSAKOI祭りにジャストミート。
YOSAKOI‥‥参加してる人達の情熱が、今ふと
どうしようもなく羨ましくなってきた。
やっぱり篭ってちゃダメなんだな?そうなんだな?
ライヴ‥‥ライヴに行きたい。
最後に行ったのはいつ誰のだ?‥‥BECKか?BECKだな。去年、か?
新譜妹の部屋にあったな。しかしまだ聴いてない。
嗚呼、もう!電気行きたい!電気!電気!暴れてえ。

あー買い物したい。
取り敢えず、明日は秋冬ファンデ探すぞ。前回と同じSK2にするか、
ちょっと気になってるエレクシールにするか。兎に角乾燥しないヤツ。
あと、冬っぽいバッグ。ショルダー。ブランドに走ってしまいそう。
帽子も欲しい‥‥ツイード生地の。ブーツ‥‥は来月考えよう。
コート‥‥も来月考えよう。
金田一耕助シリーズがDVDになるとかなんないとか聞いたな。
石坂浩二ヴァージョンのヤツなら全部揃えたいところだが。
その前にまず、DVDプレーヤーを買え、自分。
八つ墓村、犬神家、悪魔の手鞠唄、病院坂、悪魔が来たりて、
女王蜂、三首塔、悪霊島、獄門島‥‥あとなんだったか‥‥
古谷一行ヴァーウジョンとごっちゃになっている。

意外ににのみは暗い芝居が向いてるような気がしてきた。
金田一耕助シリーズとかにも出てほしい。影のある、ストーリーの
鍵になる役なんかで。でも鶴太郎の金田一だけは未だに許せない。

早く来週の金曜日にならないものか。ヤバいぞ。そろそろ。
嵐よ。地方をほっとくのは勘弁して下さい。



2002年10月10日(木) リミテッドラヴ

え〜そんなワケで本日より縮小版として細々やっていきます。
今ふと『バブル崩壊』『斜陽』という言葉が、
フラッシュで脳味噌に浮かんだんですけど(ウプ)
なんかすごく寂しい気持ち‥‥どうしてだろう?(笑)
先程、アップしてあるファイルの数を、戯れに数えてみたのです。
画像なんかも合わせてその数、ざっと
     『200強』
アタシほんとに嵐の事好きだったんだなァ(過去形かよ!)と、
柄にもなくしんみりするも、これをこれから整理してゆくのか‥‥
と既にウンザリ、即全消去してしまいたい衝動に駆られました。
めんどくせえ!(自分でやると決めたくせに‥‥)
そう、今アタシを支配している感情、それは『面倒臭い』(サイテー)
どの位めんどくささに侵されているかというと、
10日も前に買った京極の新刊に、まだぜーんぜん手付けてなかったり。
ページすら捲ってもいないからネ。アハー。普段の自分じゃ考えらんないネ。
困ったもんだよ、自分。
04150515ね。
買ったのよ。しっかりと。見たのよじっくりと。読んだのよ。ぐぐっと。
だって今のアタシには嵐で心踊らせる、っていったら印刷物しかねえし!(涙堪え)
そんでもって、朧げながらも強く思った事とか解った事とか、
伝えたい事とかいっぱいあった。あったんだけど。
04150515を見て読んで、感じたり考えたりした事は、時を逃して
しまった為に全て断片となり、シャッフルされて脳味噌のあちこちに
散らばってしまいました。それをひとつひとつ手繰り寄せて集めて
形にする力も気力も、もうない。今のこんなアタシでは無理ー!
(ってゆかホントはマリコに先越されて悔しかったりしたから。
だから、責めるなら皆マリコを責めてネ)

ごめんな!嵐!許せよ!にのみ!(だから謝られても嵐困惑だから)

落ち着いたら色んな事ちゃんと纏めて形にするから!
もちろんアタシなりの出鱈目な手法で。



2002年10月09日(水) お知らせ

えーと、突然ですが、
明日よりパラノイアパレード、ちょいと縮小しての運営となります。
なんだか色々と企画ものだのなんだのファイルが増え過ぎてしまったので、
ここらでいっちょ整理しとこうかな、と。
何ぶん管理人、気分屋で飽きっぽく、計画性もない上に
思い付きと瞬発力しか持ち合わせていない為(いやんなるネ)
その整理とやらがいつ終わるのかも未定だったりしますが‥‥(オイ)
そんなワケで、暫くの間『縮小版パラノイアパレード』としての運営となりますが、
どうぞ引き続き、宜しくお願いします!

久々の日記がこんな味気ないお知らせとは‥‥グウ‥‥。



2002年10月04日(金) 愛の水中花

オレソングをとんと耳にしなくなって久しい、そんな2002年秋。
全国数万の二宮ファンの皆さん(そんなにいないんじゃ‥‥)
お元気ですか?潤ってますか?
そろそろ、なにか物足りなさ、感じ始めてはいませんか?
‥‥なにか寂しい。
‥‥なにか物足りない(にのみに)。
そう、それはやっぱり、オレソング!(なんと!)
あんな曲でも(オイ)聞けないとなると、なにかまた無性に聞きたくなって
しまうのは、うーん、なぜ?(首かしげ)もしかして、

これも
  『愛』?
多分
  『愛』?
きっと
  『愛』。 
松坂慶子/(多分)愛の水中花より(愛という名に置き換えたただの好奇心)
 
なにか時間が経過して記憶が薄らいでくると、あの凄い事(オレソング)を
再体験してみたい‥‥嗚呼(素敵な衝撃を思い出し興奮に打ち震えながら)
という、そんな罪深い欲求がムクムクと頭をもたげてきては、どうしようも
なくなったり、なんて事はありませんか?(正にそれがアタシの今)

そろそろ、オレソング吟じても宜しくてよ!

嗚呼、お願い。そろそろまたオレソング吟じて頂戴。
だってあなたのウリは、その幼児のような愛らしさだけじゃないハズ。
ミラクルな関節だけじゃないハズ。毛が生えないバディだけじゃないハズ。
鵜匠体質(‥‥体質?/相葉という鵜を操る)否、名騎手?(難しい馬をも
乗りこなす/相葉という駄馬?)否、出来た母親?(一見放任主義的だが、
実はツボを押さえた躾がしっかり出来ている/どうみても相葉さんを野放しだが)
だけじゃないハズ。乳首がほんのり黒いだけでもないハズ!(ソレはウリか)
なまあらしの中で何の前ぶれもなく吟じてくれていいのよ。
(でも、今日から始まったというにのみラジオは、アタシ、リアルタイムで
聞けませんので、ラジオで吟じる事は許しません)
否、むしろゲリラな感じで!元祖ドッキリな感じで!って、オレソングはドッキリ
なのかよ!(うむ、ある意味ドッキリだな)心の準備が出来てないファンの心を
これでもか、と掻き乱して欲しい‥‥あーン‥‥(桃色)
そして、やれ、またマイナー調かよ、だの、19才の作る歌じゃない、だの、
オレ節にメロディついただけかよ、だの、酔いしれ過ぎだろ、だの、
実体験かよコノヤロー、だの、サビで顔揺れてる、だの、キャンプファイヤー
囲むぞ!だの、なっんでもいいから、言いたい事言いまくりたいのよう
(人はソレを最低と呼ぶ)いつだって『にのみに関する事』でキャイキャイ
騒いでいたいの‥‥オヨヨ(横座りで手拭いの端口にくわえ)←何してんだよ。

PS、夢(オータムジャンボ)を買えなかったアタシは、その翌日
  腹いせに(一体誰への)100円くじを購入したのでした。
  夢のスケールを小さめに設定しなおした模様です。


 < 過去  INDEX  未来 >


クニ [HOMEPAGE]