パラノイアダイアリー
〜日々是、脱字のジャバ〜

2002年06月29日(土) 過程2

エンジン(NOT円陣)あっため中。ブルンブルン。



2002年06月28日(金) 過程

穴蔵からもぞもぞと這い出し中。



2002年06月13日(木) 濁りアイズ 肌荒れフェイス

もうなんだか、本当にさ‥‥
兎に角眠ーよ!(若者ぶった感じで逆ギレ)
昨日は残ったポテトサラダでポテトコロッケ作ってみたよ!(メニューの
リサイクル)←誰か誉めろよ!
パン粉が無くて焦ったけど、1枚残ってた食パンをカリッカリに焼いて
砕いてパン粉にしたよ!(何げに素敵な奥さん)←未婚だけどな!
もう何もしたくない‥‥。
癒されたい‥‥。
I am sam(映画)観たい。嗚呼、ショーンペン(別にファンではない)
少林サッカーも観たい。模倣犯もちょっと観てみたい。
パニックルームも観たかったんだった。
でも一番観たいのは、青い炎‥‥メラメラ〜(青い火はめちゃ高温)

寝ます。



2002年06月08日(土) エマージェンシー2

もっ             のすごくバタバタしてます(現在進行系)
なぜって、
それは、
『また』(強調)
ウチのおじいが救急車で運ばれたから!(なんかもうちょっぴり慣れっこ)
6日は祖母の33回忌だったんですけれどもー。
ごくごく近い親戚だけが集まって、
寿司喰らったりとか、お寺いったりとか卒塔婆立てたりとか。
その日の午後にですね、突然、本当に突然、
心不全起こしておじいは入院ですよ。
そらもう、バタバタしますよ。
その日の夜に病院いってた両親から電話がきて(アタシは留守番)
「あぶないみたいなんだ。今夜から明日がヤマらしい‥‥家ん中片付けといて」
とか言われちゃって。もう焦った訳ですよ。
嗚呼、今度こそ本当にヤバいのかと。

しかし、信雄(おじい)は、つえーな(笑)

取り敢えず生還果たしちゃって。なんか持ち直しちゃって。
いやーある意味、生命の神秘?

そんなワケで二宮夢祭も一時休止中。
メールのお返事も溜めまくっております。
しかし、お返事はかならずしたいと思っておりますので、
どうぞ気長に待っていてくださいませ‥‥。スミマセン。



2002年06月03日(月) もがけ

脳味噌の妄想シナプス絶不調!
多分今のアタシは人生で一番ツマラナイ。
やべーよーくすぶってるよー。



2002年06月02日(日) ドキドキサンデー

(只今17:35)
ちょっとー‥‥予定日より2週間以上早いじゃないッスか!
午前中に届いた「陣痛来て入院しました」なんつーミホコからのメールで
アタシは目覚めたワケですが。ソレからなんの連絡もまだなく。
友人スーとあわあわしながら、
「今日は行かない方がいいよね?かえって邪魔だよね?迷惑だよね?」
等と電話で語り合いつつ。
生まれたのか?まだなのか?他人事だけど他人事じゃない感じで、
昼からずっとドキドキしてるんですけどー! 
ミーホーコー(病院のある方角に向かいエールを送ってみる)


(そして23:48)
無事生まれたか!良かった良かった!
ってゆか、午後の3時40分には生まれてたのネ。
元気なミホコ似の女のコだそうで。ウフ。
出産直後〜いろいろ大変だろうに、
夜、切々と、いかに出産が大変であるか、どんなに痛かったかを
律儀に本人直々メールで知らせてくれてありがとうよ(涙)
2、3日中に赤さん見に馳せ参じるからなー!



2002年06月01日(土) バニー

きたる今月の二宮バースデーに向けて、
『今年こそは何か企画をコツコツやってみよう!!』等と取り敢えず意気込み、
「ウフフ、3週続けて週変わりで何かやるのもいいわネ」とか考えたりしつつも
結局手っ取り早い感じのイラストなんかで、お茶を濁してしまったアタシです。
嗚呼、アタシって。アタシって。

日々つのる、あのコへの手に負えない願望、夢。
そんなものをマウス握る右手に込め、汚れきった乙女(矛盾)の妄想ビジョンを
真っ白なキャンバスで爆発させてみました(そしてすぐ真っ黒にな‥‥)
まずは世の御夫人全ての大好物(またそんな決めつけ事を‥‥)であるところの
バニーボーイ。
自分で描いといていうのもなんですが、トップレスにした自分、サイコー(親指立て)
まじで、バニーボーイのいる店とかってどっかにあったりするのかなぁ?
でも人選ぶよな、バニーボーイって。胸毛とかガンガン生やしてるバニーはなぁ。

‥‥ちょっと面白いな。
マッチョとかも逆に楽しいな(眺める分にはネ)←眺める以外ってなんだ!?


そうそう。
なにやらにのみ、最近黒髪に戻したとか戻さないとか(否、戻したんだよ)
映画ね?映画の撮影準備体勢に入ったのね?コノヤロー!(←勢いで出ただけ)
心優しきロムッこさんよりそんなステキ情報メールを頂きまして(有り難うございます!)
黒髪‥‥なんと懐かしい響きよ。
早くアタシの瞳のレンズに映して見たいわ。見たいわ。見たいわ。見たいわ!


 < 過去  INDEX  未来 >


クニ [HOMEPAGE]