< ■■milkbambi■■
■■milkbambi■■

DiaryINDEXpastwill

2005年11月26日(土) 最近思ったこととか。

こんばんは☆
スマップのCDTVと音楽戦士とグラチャン特番のせいで、こんなに夜遅くまで起きてるトモコです。だって、これ見終わってから編集しないとHDDが満タンでヤバイんだもん。泣きそう。明日も増刊号にグラチャンに少クラもあるしね♪でも、少クラいつまでKAT-TUNを出さないつもりなんだろ?
KAT-TUNを見せろ!!とNHKに文句を言ってしまいそう(笑)そろそろ1回NHKホールに行こうかな〜と思ったころからKAT-TUNでなくなったんだけど。もうトモコだめすぎ(笑)

そうそう、ドリボの結果この前の日記に書いてますんで、気になる方はどぞ(涙)題名に入れようと思ったんだけど、間違えて「グラチャン」ってだけでボタン押しちゃって「ドリボ当落」が入りませんでした。

ドリボは落ちたけど、NEWSコンは当たってました。正直、微妙〜。みたいな。まぁまぁ、申し込んだくらいだし1回は行ってみたかったんだけどね。シングルしか分かんないや。どうしよ!?touchくらいは借りて聞いておくべきか!?
一応、アイドル誌のNEWSのページは全部読んでるし大丈夫かなぁ?とも思うんだけど、ジャニWEB見てないし、ラジオ聞いてないし、ヤヤヤ見てないしのう。まぁ、全然ヲタになるつもりないからいいんだけど。
一番好きな子はねぇ、まっすーか草野かな。山Pはキレイだと思うんだけど、ヲタにはなれんな。アクがなくて・・・。中居も亀ちゃんもアクの塊だと思うトモコです。あとやっぱ可愛さかなぁ。可愛けりゃいいや〜って思うこと多いな、うん。亮ちゃんも好きなんだけど、別にこれまたヲタにはなれん雰囲気だよ。私の趣味っておかしいかなぁ。中居と亀梨の両方を好きな人っているのかなぁ。いると思うんだけど、周りの中居ヲタはほとんどKAT-TUNに興味なさげです。ま、そりゃそーか。
まっすーは笑顔が輝いてるNE!癒されそう。あの子亀ちゃんと同い年くらいだよね?めっちゃ若いよね?ってか、亀ちゃんが老けすぎだよね。自分と同じくらいの感覚で亀ちゃんをいつも見てるから年齢のことに気づくとびっくりしちゃいます。あと、草野は亀ヲタだから好き(爆)でも、最近はめっきりそんなこともないよね?担当降りちゃったかな?でも、裸の少年では草野に助けられたしね、亀ちゃん。あと、結構草野おどりがエロいよね?うん、おどりが好き。でも、あとキャラとか顔とか受け付けないな。
って、私めっちゃ上目線でみててすみません。
ま、自分の顔はおいといて・・・です。

最近、ユウコがモテまくってて、男をとっかえひっかえしてるんですけど・・・。その横で亀ヲタの俺。うへー。そのくせに人生辛いとか悩むとか言ってくるんだけど。あんたが悩むんだったら、トモコはもう自殺してるよ!っていつも言い返してる。この前、ユウコがフッた男なんて京大出のマリン(あ、東京海上ね)で、めっちゃ真面目な感じで、真面目なのにヲタでもなくてスポーツもできて最高なのに、フッてたからトモコはちょっとだけ怒ったよ。だって、遊びじゃなくてユウコのこと好きだったのに、面倒臭くなって・・・って感じだったから。まぁ、仕方ないんですけどね。
ユウコはスマのこととか男に全部隠してて、言ってないから土日遊ぼう?みたいなことを夏に言われて、断る口実がみつからなくて面倒くさくなってメール無視して・・・・ってライブで札幌とか福岡とか行ってるからやん!みたいな。
でも、この気持ちも分かるねん。だってあのライブ中の忙しさってハンパないし、用意もしなあかんし、平日は仕事にチケット探し・土日はライブやしなぁ。そりゃ、そんな好きじゃなかったらきついよね。
トモコもちょっと付き合ってた子より余裕でKAT-TUNを優先してたよ(笑)

今、ユウコが一番仲良く遊んでる子は電通の子だもんな。やっぱ一流企業の子としか付き合いたくないなぁ〜とかって思うけど、私の付き合ってた子はみんな中流くらいかな?ユウコは絶対無理みたいだけど。
ほんとユウコの周りはすごすぎて引くなぁ。

でも、やっぱり一流企業ってか、頭の良い人はいいよね。トモコ、この前仕事で海外の国際機関で働いてる人とメールのやりとりを何回もしてて、書類送ったり送られたりしてやっと終わったのがあった。終わったときに、相手の方からトモコの会社のコールセンターに電話したときに対応がよくなくて、イメージが悪かったけど、○○さん(トモコの苗字)のおかげで印象が変わりましたって言ってくれて、僕の同期でも優秀な仲間が△△(トモコの会社)に入っていますので・・・・とか言ってて、やっぱ文章がしっかりしてんのよ。で、ジェントルマンなイメージ?ま、パスポートで顔見たらかっこよくはなかったけど(爆)
この前、仕事で電通に電話がかかったときもびっくりした!全然、電通って知らなくて、電話したら相手が「電通です」って言って、ふぇーって思った。学歴コンプってか会社コンプのトモコです。偉い人に憧れてんの。


最後に叫ばせてください!!!!
中居大好きだーーーーーーーーーーー!!!!
あんたの可愛さは異常だぁーーーーーーーー!!!!
うたばんにMステにCDTVに衣装可愛いすぎ。あのマフラーとかモコモコの白パーカーとか柄オン柄の衣装とかブーツに白いズボン入れてるのとかたまらないんですけど!!私は中居を好きでやっぱり間違ってなかったと強く思ったね、うん。声も可愛いしね。たまらんよ、あの声は・・・泣きそうになる。
中居も亀梨も好きすぎて、しょせんトモコ男なんていらないくらい萌え萌えしてます(笑)中居と亀ちゃんみて土日ずっと悶えてるからね(笑)ほんまあんな子らが欲しいわ。

そうそうキモいと思ったこと。ひらめ筋でね、あれ結構年齢層が高くて、私とかもうちょっと上くらいが多かったの。で、静かな感じで試合を見てるんだけど、絶対心の中は萌えてるんだよ。だって、私なんかさぁ・・・あの亀梨のユニフォーム脱がしたいとか真剣に思ったし。それに、お金払ってあんなお遊戯みたいな試合を見てる感じが、もう若いホストに金を貢ぐ女って感じ。空気がそんな感じなんだって。って思ったのトモコだけ?
あんなホストいたら会いに行きたくて破産するからいない方がいいよね☆

DiaryINDEXpastwill


トモコ |MAIL

My追加