< ■■milkbambi■■
■■milkbambi■■

DiaryINDEXpastwill

2005年11月29日(火) 亀ちゃんに負けない!!

亀梨が好きすぎて、おかしくなってるトモコです。
何かもう毎日萌えすぎてほんとにヤバイです。
亀ちゃんをテレビで見てるだけで、のほほーんと幸せなんですが。
心の中はのほほーんというより燃え盛ってますが(笑)

ほんまにたまらん!!あんなかっこいい子を好きになれて幸せ。
ジャニ友にもめっちゃ暑苦しくてむさくるしいメールを送りつけてます。
メールは受身専門だったのに、自分からメール送ってますよ。
いやいやそんなに何通も送ってないけど。
この事実にスマ友はびっくりしとったね。
ケータイの履歴はスマ友とジャニ友オンリー。うへ。
だって亀ちゃんが好きすぎて脳みそが1グラム位しかないねん・・・。
何も考えられないくらい骨抜きにされてます。

って感じなんですけど、このままだとダメ人間になりすぎるから、
会社のテスト勉強がんばろうと思ってます。
いつもカンニングとかで合格してたから(爆)
ま、高校・大学のころからですがね。
この前、1回勉強ちゃんとしたら98点取れたから調子に乗っちゃって、
また勉強しなくなって・・・でも今回のテストは出世にも響く大切なテスト
なんでカンニングではなく実力でがんばってみます。って当然やし。

なんで、今日は地元のミスドでカフェオレ飲みながらがんばってました♪
タバコ吸いつつ、KAT-TUNの曲聴きつつ、暗記してた。
で、今聞いてるCDにFighting Danceが入ってるねんけど、
この曲がきたらドリボ妄想が始まります☆(勉強してるんじゃ・・・)
あの梅劇での裸祭りを思い出す・・・・。

亀ちゃんのボクサー姿早く見たいなぁ。楽しみやなぁ。
二の腕のホクロが早くみたい!!

あとカード枠の申込なんですけど、会社抜け出して公衆とケータイから
頑張るつもり。

そうそう会社で今後の希望みたいなの聞かれて提出したんだけど、
出世するなら本部から外に出て行くことが一番近道なのね。
でも、今の本部が新大阪で超便利だから外に出て行きたくなくて・・・
上司にあんたは将来があるから外に異動希望を出しなさい!って
言われてたんだけど、亀ちゃんが一番な今この新大阪を捨てられなくて、
このままで居たいって希望しちゃいました。
課長補佐ごめん!でも、仕事頑張る気はあるから!!
出世はあんまり興味ないんだけど、お金は超欲しいから!!
亀ちゃんに貢ぎたいんで!!(笑)

去年はそんなに新大阪にこだわってなくて、別にどこでもいーやって
思ってたんだけどねぇ。スマップは夏だけだし、夏さえ休めればそんなに
不満もなかったし。
でも、亀ちゃんだと月に1日平日休めるのがどんだけ有難いか・・・
やっぱ本部だな。
だって、新大阪だったら東京から始発ののぞみで帰ってきても
9時から働けるんだよ〜。これって、地味にすごいよね!?


ではでは、キモイ日記ですみません。
結構、病んでるみたいで(笑)
あー、亀梨可愛い(はぁと)
でも、これで流されて人生ダメにしちゃダメなので、
ちゃんと貯金すること、仕事がんばることだけはきちんとしていかなければ
と思ってます。
↑これを亀ちゃんに負けずにね、って意味で本日の日記のタイトルです。


はぁ、寝ずにこれを書いてる時点で負けてるかも。
今、DVDは海賊帆のlike itだし。はぁ〜エロ♪

DiaryINDEXpastwill


トモコ |MAIL

My追加