< ■■milkbambi■■
■■milkbambi■■

DiaryINDEXpastwill

2005年11月19日(土) グラチャン。ドリボ当落。

お久しぶりです☆
はぁ〜もう毎日自己嫌悪の繰り返しれす。
もう何でこんなに自分は意思が弱いんだろうって思います。

仕事のテストとか提出物とかがたくさんあって、今度の土日はちゃんとしよ♪っていつも本気で思うんだけど、結局ネットして時間潰しちゃったり、横においてるポポロを読んだりとかして時間が過ぎちゃって気づいたら土日終わってたみたいな。

HDDだってダビングして軽くしたいにのもう重たいのなんのって。あと3時間位しか取れないし(笑)

そうそうグラチャン初日行ってきました☆
死にかけた!!あまりの疲労に・・・年を感じた。
11月1日が誕生日だったんだけど(修二と一緒です・・・笑)25になりました☆ユウコにはマジ人生考えたほうがいいよって説教される毎日。うへ。ダメなトモコですみません。でも、今脳みそのなか亀ちゃんしかいないんだもん。はぁ〜痛い痛い。

グラチャンは何だ、どうだったっけ?とりあえず仕事終わって新幹線に飛び乗って東京行って、埼玉の友達(キムラヲタだったのに仁に落ちて、最近亀ちゃんにも落ちてるトモコの1つ年下ケイちゃんです)の家に泊まりに行って、で朝までDVD見たり雑誌見たりして2人でKAT−TUNのバカ話たくさんした♪
電話ではしょっちゅう話してるけど、あんまり会って話せないから盛り上がっちゃったんだよ。
で、当日9時くらいに東京体育館に行かないとダメで席とかがどうなるかわかんなからちょっと早めにでないとダメだし、久々に亀ちゃんだし2人でメークも頑張りたいし(爆)ってなって結局5時起き30分しか寝れなかった。

そのうえ、東京の通勤ラッシュはハンパなかった。死ぬかと思った・・・朝の池袋行き東武線!!トモコの会社まで自宅から普通電車で20分だし、途中から座れる勢いなんで・・・すごく恵まれてたんだなぁ〜と思いました。

で、ひらめ筋☆
東アリーナの2列目に座ってました。亀ちゃんが近くからいきなり登場してきてびっくりしたよ!?あ、久々の生亀でした。はぁ、めっちゃ可愛い。たまらんかった・・・。何か疲れがふっとぶくらい可愛い。可愛いんだって、本当に。私、ひらめ筋の亀ちゃんには可愛いしか言ってない、多分。試合はこれと言って特筆すべき点はなく(笑)亀ちゃんしか見てないしさぁ。結局負けちゃったしね。でも、1セット目をジュニアがとって、亀がインタビュー受けてたんだけど、そのときに「このままストレートで勝っちゃうよ♪」みたいな勝気なこと言ってて可愛いなぁ〜って思った。
ほんと私は亀梨みてるとき、脳みそが溶けてます。亀梨を見つめすぎて亀梨のしゃべってることとか聞いてなかったからねぇ。ちょっと自分でびっくりしたわ(笑)ケイちゃんに聞いたりとかして・・・今、亀ちゃん何て言った?みたいな。あ、全然レポとかじゃなくてごめんなさい。あんまし覚えてなくて。一番美味しかったのが、試合が終わったあとに挨拶にきてくれたとき「負けちゃってすみませんでした!」ってお辞儀したのね。生声聞けた♪超可愛いかった!!連れて帰りたいな〜ってケイちゃんと愚痴りました。ほんとあんな子が欲しいよね。家に帰って、ソファーで亀ちゃんがテレビとか見てたらどうしよ!?もう何でもする。従う。はぁ〜妄想が膨らむNE☆
すっごい華奢だった。ついでに日テレの馬場アナもめっちゃ美人さんやったよ。亀ちゃんと田口が試合中にスキンシップを結構とってて、すっごい眼福だった。あの二人めっちゃ可愛い。女の子みたい。特に田口は背が高いから亀ちゃんが見上げるんだよね☆あれは萌えるわ。日本戦の時も席は隣じゃなかったんだけど、亀ちゃんと田口しゃべってた♪友達部好き。

そうそう、ドリボの当落が確認できたでしょ?グラチャンの前日にスマ友からドリボ確認できるよってメール来て(って何であんたが知ってんの?笑)かけようか迷ったんだけど、落ちてたら凹むし止めてたの。
なんだけど、ひらめ筋終わったあとにヒマでスタンドのユウキの席に遊びにいったときに、ユウキが確認してて、トモコも確認すれば?って言われて、しましたよ。

結果・・・・・全滅しましたぁ!!!!
あのぅ・・・7口くらい入れてたんですけど(爆)あれ、8口だったかな?
寝てなかったからテンションおかしくてあんまりショックじゃなかったんだけど(笑)まさか、ここまでとは思わなかったよ。運の悪さを改めて知って、チケットのないことよりこの運の悪さがヤダ。せめて1口か2口くらいは当たると思ってたんだけど。トモコの敗因はやっぱ土日ばっかりで埋めたことかなぁ。次の舞台の時にはこの経験を活かします。なんか、トモコ前向き。だって、舞台の申込初めてだったんだもん。仕方ないじゃんね。梅劇のドリボは会場枠で取れてたし。そんなに行く気もなかったから。

ユウキには、低迷期はあるからね〜と慰められ、来年はいけるよ☆って言われたけど、ドリボって来年だし(涙)もしかして1回も見れないかも?とか思って、凹んでたんだけど、あまりに私のことが可哀相になったのか、ユウキが平日だったらあるからトモコが会社休めるなら一緒に行く?って誘ってくれました♪うん、亀梨のためなら会社1日くらい休むから!!
で、ユウキの友達が帝劇の会員か何かに入ってて、絶対チケットが取れる枠があるらしいのね。B席で2Fの後ろになるらしいんだけど。それ一緒に申し込んでくれるって♪まさに捨てる神あれば拾う神あり☆

あと、名古屋の亀ちゃん友達と当たったら一緒に行こうねって約束して入れた口で、私のは落ちたんだけど友達のが当たってた!?土日だから超びっくり!?一緒に行かせてくれるって。マジで良かった。
何とかオクに頼らなくても2・3回は行けそう。
あと、後悔のないよう一般とカードで頑張って、チケット取れたらその分行こうかな。

最近思ったんだけど、私チケット運は本気でないけど、ジャニ友運はあるのかも。いきなりカツンヲタになったけど、同い年くらいで同じくらいのテンションの友達が3人くらいポンッとできて、それ以外にもメールしてる子もいるし。その3人は本当にいい感じなんだよね。1人はジュニアに詳しくて、色々教えてもらったし。あの子は運がいいんだよね♪頼りにしてます。もう1人はスマップが超好きでカツンヲタだから話が合う!!あと、めっちゃ東京オンリーの番組を録画してくれる。これが一番助かってるかも。最後の1人は海賊コンのチケットを譲ってもらった子なんだけど、同い年で亀好きで、スマップも結構好きだから、スマコンの名古屋一緒に行ったりした。話してると楽しすぎてトモコいつもニヤケてます。ドリボも一緒に見るの超楽しみ!!

今、日記終わろうとして気づいたんだけど、グラチャンのこと何にも書いてなかったなぁ。日本戦のことね。
ひらめ筋終わってからヒマでヒマでグラチャン館みたり試合みたりタバコ吸ったりしてて。
トモコの席はアリーナ西の最後尾でした。端っこの方だったので、スタンバイしてるメンバーとか見れたよ♪こっちサイドにいたのは亀と中丸と田口かな?反対側に仁と聖と上田。で、でてきてグローリア1曲だけ歌ってた。これはテレビでも流れてたね。逆にテレビで流れてた亀と仁がアナとしゃっべってるのとかは会場では流れてなかった。会場は盛り上がっているような盛り上がってないような。ライブに比べて、年齢層が高かったからかも。おばちゃんいっぱい(含む私)亀ちゃんはスタンバイしてても可愛かったなぁ。気合入れたりしてたなぁ。

あと試合見てるとき、アリーナ西前のプレス席に仁・亀・上田・田口の順で座ってくれたから。結構近くでみれた、つむじがね(笑)仁の髪の毛がくるくるでステキだったなぁ。亀ちゃんは髪の毛はサラサラだった♪後ろから穴があくんじゃないかって思うくらいみつめてたんだけど、たまらんかったよ。テレビにあんまり写ってなかったけど、亀ちゃんがんばって応援してた。すごく拍手してた。あんなにパチパチしてたら絶対手が赤くなってると思う。ハンドクリーム塗ってあげたい(笑)あと、すっごく笑えたのは仁!!!やる気なさすぎ(笑)すんごい自由なの。私、見てて笑いすぎてお腹痛くなったもん。まずね、試合の途中で紫のパーカーはおるの。見てるだけで寒かったのか知らないんだけど、ベロア地の金ラインが入ったパーカーで、何回も脱いだり着たりしてんの。体温調節?寒いなら応援しろよ・・・みたいな。あんまり文章にすると面白くないんだけど、亀ちゃんとの対比がおもしろくてさ。亀ちゃんは横でがんばってんのに、仁やる気なしみたいな。で、トイレかタバコか分かんないんだけど、席を外すのよ。それがさぁ、なんかそそくさっって感じなのね。帰ってくるときとかすっごい猫背だし。仁、超可愛いかった。しかも、他の3人がすっごい盛り上がって立って応援してるのに、一人でバレーのパンフ読みふけってたからね。もう仁はすごい自由。一時期の木村みたいでした(笑)中居が手をつけられなかった頃のね。

そうそうグローリア歌い終わって、ハケた後にアリーナの後ろからだけ見える通路を仁・聖・上田が通って、ケイと「仁!」ってでかい声で叫んだら、仁が「え?」って感じこっち向いた(笑)びっくりした顔してて、面白かったぁ。私の視力がもうちょっとあればちゃんと顔見えたと思うんだけど、微妙に離れてて顔が見えなくて残念。

そんくらいかなぁ。亀ちゃん結構後ろ向いて煽ってくれたりしたから顔も時々見えたけど、距離は近かったけど、やっぱり顔が見えるところでみたかったなぁ。トモコ最近贅沢になってるのかも。
結局日本は負けちゃったけど、亀ちゃんはお辞儀して去っていきました。ドリボ全滅とかしちゃってたし、近くにいるのに亀ちゃんは遠いなぁ〜と思って、後ろから見てました。でも、あまりに眠たくて仁・亀が前にいるのに15分くらい寝ちゃったんだけどね(笑)仁亀2人でしゃべってたよ♪どんなこと話してんのかな?気になる木。

おやすみ☆

グラチャンの名古屋は行くのやめました。行ったとしたら、土日だったんだけど、明日はメンバー全員くるのかなぁ?
グラチャンの最終日はいまだに迷ってます。あんまし時間ないし、早く決めなきゃ。

DiaryINDEXpastwill


トモコ |MAIL

My追加