バイオトープの庭

2025年11月27日(木) 泣いて馬謖を斬る 

昨日、Youtubeで参政党の定例記者会見を見て梅村みずほさんが

ボードメンバーを解任になった旨の説明を聞いてびっくりしました。

文春や新潮の記事は全文読んでいませんが(腹立つので)、

ざっくり言って多分梅村みずほさんははめられてしまった、ということですよね?

失礼ながら、ご本人の脇の甘さにつけ込んだ記者の誘導作戦に乗ってしまったのかな、と。

どちらにせよ、ゴシップ狙いの記事に単独インタビューに答えてしまったのが事実だとしたら、

参政党代表の神谷さんの厳しい決断は支持します。

党躍進の貢献人だからしょうがないなんて万が一でも容認したら組織がもたないよ。

これらは参政党を分断工作の一環なのでしょう。

スパイ防止法やら消費税0やら積極財政やら忖度なしに色々言う党だからwww

参政党の梅村みずほさん、豊田真由子さん 今後の活動が更にパワーアップする期待大です。

泣いて馬謖を斬る この言葉で理解できました。





 < 過去  INDEX  未来 >


Begonia [MAIL] [おうち鑑賞]

My追加